這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    HAZUKIAKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    全力で走ることなんてもう学生のとき以来
    走ってない🥺🥺


    夏終わったら少しランニングくらい
    したいな🏃‍♀️


    でも体力ない💦

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪全力で走ることなんてもう学生のとき以来走ってない🥺🥺夏終わったら少しランニングくらいしたいな🏃‍♀️でも体力ない💦



    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    全力で走ることなんてもう学生のとき以来
    走ってない🥺🥺


    夏終わったら少しランニングくらい
    したいな🏃‍♀️


    でも体力ない💦




    出勤しました🫡🫡


    今日はラストまでいます!

    夜はこれから❤️‍🔥❤️‍🔥


    まだ慣れないけどお手柔らかにお願いしますね🙂‍↕️💦💦

    お手柔らかにだよ🥺

    出勤しました🫡🫡今日はラストまでいます!夜はこれから❤️‍🔥❤️‍🔥まだ慣れないけどお手柔らかにお願いしますね🙂‍↕️💦💦お手柔らかにだよ🥺




    出勤しました🫡🫡


    今日はラストまでいます!

    夜はこれから❤️‍🔥❤️‍🔥


    まだ慣れないけどお手柔らかにお願いしますね🙂‍↕️💦💦

    お手柔らかにだよ🥺

    よてい

    8/3 20:15



    次の出勤は4日(日)
    19時〜です!

    夜の時間だけもこれからが熱く燃え尽きる
    時間だからね?

    次の出勤は4日(日)19時〜です!夜の時間だけもこれからが熱く燃え尽きる時間だからね?



    次の出勤は4日(日)
    19時〜です!

    夜の時間だけもこれからが熱く燃え尽きる
    時間だからね?




    ぷりぷりしたおしり


    マッサージしてる間は
    お話するのがいい?

    それとも静かにした方がいいのかな?

    どっちがすき?🥺🥺

    ぷりぷりしたおしりマッサージしてる間はお話するのがいい?それとも静かにした方がいいのかな?どっちがすき?🥺🥺




    ぷりぷりしたおしり


    マッサージしてる間は
    お話するのがいい?

    それとも静かにした方がいいのかな?

    どっちがすき?🥺🥺




    昨日みた夢が幸せすぎたこと言いたい🙂‍↕️⭐️

    犬飼う夢だったんだけど

    散歩してるだけで終わっちゃったんだけど

    ずっと犬飼うの夢だったから
    嬉しかったな…img



    でも夢みるのって睡眠浅いってこと
    だよね…?

    昨日みた夢が幸せすぎたこと言いたい🙂‍↕️⭐️犬飼う夢だったんだけど散歩してるだけで終わっちゃったんだけどずっと犬飼うの夢だったから嬉しかったな…でも夢みるのって睡眠浅いってことだよね…?




    昨日みた夢が幸せすぎたこと言いたい🙂‍↕️⭐️

    犬飼う夢だったんだけど

    散歩してるだけで終わっちゃったんだけど

    ずっと犬飼うの夢だったから
    嬉しかったな…img



    でも夢みるのって睡眠浅いってこと
    だよね…?



    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    子供の頃の夏休みはやっぱり

    お祭りいったりおばあちゃんの家に帰省したり遊んでたかなimgimg


    でも夏休みの宿題が大嫌いすぎて
    最後の1日にギリギリでしてた思い出img

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪子供の頃の夏休みはやっぱりお祭りいったりおばあちゃんの家に帰省したり遊んでたかなでも夏休みの宿題が大嫌いすぎて最後の1日にギリギリでしてた思い出



    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    子供の頃の夏休みはやっぱり

    お祭りいったりおばあちゃんの家に帰省したり遊んでたかなimgimg


    でも夏休みの宿題が大嫌いすぎて
    最後の1日にギリギリでしてた思い出img



    今日も19時から出勤ですよ〜🫡🫡

    マッサージはまだまだ焦ったりして
    てんやわんやだけど

    見守ってくれるお兄様だと嬉しいです🩵🤍

    今日も19時から出勤ですよ〜🫡🫡マッサージはまだまだ焦ったりしててんやわんやだけど見守ってくれるお兄様だと嬉しいです🩵🤍



    今日も19時から出勤ですよ〜🫡🫡

    マッサージはまだまだ焦ったりして
    てんやわんやだけど

    見守ってくれるお兄様だと嬉しいです🩵🤍



    次の出勤は土曜日の夜から夜中!

    初めての夜出勤なので

    優しいお兄様だといいな🙂‍↕️🥺🤍🩵


    夜はドキドキしちゃうね❤️‍🔥❤️‍🔥

    次の出勤は土曜日の夜から夜中!初めての夜出勤なので優しいお兄様だといいな🙂‍↕️🥺🤍🩵夜はドキドキしちゃうね❤️‍🔥❤️‍🔥



    次の出勤は土曜日の夜から夜中!

    初めての夜出勤なので

    優しいお兄様だといいな🙂‍↕️🥺🤍🩵


    夜はドキドキしちゃうね❤️‍🔥❤️‍🔥

    えらい👏

    7/25 15:03



    今日は15時から出勤です!

    19時までなので

    短い時間だけど
    マッサージできたらいいな🙂‍↕️🩵🤍

    今日は15時から出勤です!19時までなので短い時間だけどマッサージできたらいいな🙂‍↕️🩵🤍



    今日は15時から出勤です!

    19時までなので

    短い時間だけど
    マッサージできたらいいな🙂‍↕️🩵🤍