• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 18:40

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    のあが一番好きなパスタは

    ナポリタン🍝

    たまにタラコスパゲティ😋

    ナポリタンにタコさんウインナー🐙

    があったらなお嬉しい♥️



    お兄ちゃんはどんなパスタが一番好きですか?

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍のあが一番好きなパスタはナポリタン🍝たまにタラコスパゲティ😋ナポリタンにタコさんウインナー🐙があったらなお嬉しい♥️お兄ちゃんはどんなパスタが一番好きですか?

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    のあが一番好きなパスタは

    ナポリタン🍝

    たまにタラコスパゲティ😋

    ナポリタンにタコさんウインナー🐙

    があったらなお嬉しい♥️



    お兄ちゃんはどんなパスタが一番好きですか?

    ギン○ち○○○🍌💕

    9/7 14:30

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    ギンギンに勃っちゃったおちん○

    触ってるとたまにヒクヒクって

    反応してくれるの嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)


    あのギンギンなおちん○をお口の中でも

    いっぱい感じて欲しいな///

    ギン○ち○○○🍌💕

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒ギンギンに勃っちゃったおちん○触ってるとたまにヒクヒクって反応してくれるの嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)あのギンギンなおちん○をお口の中でもいっぱい感じて欲しいな///

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    ギンギンに勃っちゃったおちん○

    触ってるとたまにヒクヒクって

    反応してくれるの嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)


    あのギンギンなおちん○をお口の中でも

    いっぱい感じて欲しいな///

    お礼💌

    9/7 11:44

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    マーチン2でお誘いくれたお兄ちゃん

    スタートからのお誘いありがとうございます😊


    お兄ちゃんの性感帯が最高すぎて

    いっぱい舐め舐めしちゃった♡


    お兄ちゃんのおちん○がずっとカチカチで

    何処舐めても沢山感じてくれるのとっても

    嬉しかったです😊💖


    また会えたら嬉しいです♪♪

    お礼💌

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍マーチン2でお誘いくれたお兄ちゃんスタートからのお誘いありがとうございます😊お兄ちゃんの性感帯が最高すぎていっぱい舐め舐めしちゃった♡お兄ちゃんのおちん○がずっとカチカチで何処舐めても沢山感じてくれるのとっても嬉しかったです😊💖また会えたら嬉しいです♪♪

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    マーチン2でお誘いくれたお兄ちゃん

    スタートからのお誘いありがとうございます😊


    お兄ちゃんの性感帯が最高すぎて

    いっぱい舐め舐めしちゃった♡


    お兄ちゃんのおちん○がずっとカチカチで

    何処舐めても沢山感じてくれるのとっても

    嬉しかったです😊💖


    また会えたら嬉しいです♪♪

    朝からムラムラ🫣❤️

    9/7 10:03

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日は朝からムラムラしちゃってるの///

    起きた時にぱんちゅがちょっと濡れてた

    せいかな( ˙³˙)⇝💕



    本日20:00まで出勤します╰(*´︶`*)♡


    今日はお兄ちゃんと密着イチャイチャ

    沢山したいな🍀*゜

    本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ

    朝からムラムラ🫣❤️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️今日は朝からムラムラしちゃってるの///起きた時にぱんちゅがちょっと濡れてたせいかな(˙³˙)⇝💕本日20:00まで出勤します╰(*´︶`*)♡今日はお兄ちゃんと密着イチャイチャ沢山したいな🍀*゜本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日は朝からムラムラしちゃってるの///

    起きた時にぱんちゅがちょっと濡れてた

    せいかな( ˙³˙)⇝💕



    本日20:00まで出勤します╰(*´︶`*)♡


    今日はお兄ちゃんと密着イチャイチャ

    沢山したいな🍀*゜

    本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ

    ねっとり濃厚に///

    9/6 17:27

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    ねっとり濃厚にお兄ちゃんと密着

    プレイしたいな╰(*´︶`*)♡

    人の体温ってギューってしてると

    落ち着くことないですか?


    ギューってした時の安心感って何か

    癒される瞬間だよね︎💕︎

    お兄ちゃんといっぱいギューっとか

    Kissしたいな😙💕


    もっともっとお兄ちゃんといっぱい

    くっつき虫したいよ〜///

    ねっとり濃厚に///

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒ねっとり濃厚にお兄ちゃんと密着プレイしたいな╰(*´︶`*)♡人の体温ってギューってしてると落ち着くことないですか?ギューってした時の安心感って何か癒される瞬間だよね︎💕︎お兄ちゃんといっぱいギューっとかKissしたいな😙💕もっともっとお兄ちゃんといっぱいくっつき虫したいよ〜///

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    ねっとり濃厚にお兄ちゃんと密着

    プレイしたいな╰(*´︶`*)♡

    人の体温ってギューってしてると

    落ち着くことないですか?


    ギューってした時の安心感って何か

    癒される瞬間だよね︎💕︎

    お兄ちゃんといっぱいギューっとか

    Kissしたいな😙💕


    もっともっとお兄ちゃんといっぱい

    くっつき虫したいよ〜///

    鷲掴みにして❤️

    9/6 12:33

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんはおしり派🍑??


    それともおっパイ派??


    どっちの方が好きなのかな?🤔


    個人的にのあはおっパイの方が好き🥰

    おっパイを揉み揉みされてる時って

    何か興奮してきちゃうの🫣💕

    おっパイ揉みながら段々下に手がいくと

    これがまたドキドキしながらもエッチな

    気分をそそられてしまう///

    お兄ちゃんと秘密の事沢山したいな(/// ^///)

    鷲掴みにして❤️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんはおしり派🍑??それともおっパイ派??どっちの方が好きなのかな?🤔個人的にのあはおっパイの方が好き🥰おっパイを揉み揉みされてる時って何か興奮してきちゃうの🫣💕おっパイ揉みながら段々下に手がいくとこれがまたドキドキしながらもエッチな気分をそそられてしまう///お兄ちゃんと秘密の事沢山したいな(///^///)

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    お兄ちゃんはおしり派🍑??


    それともおっパイ派??


    どっちの方が好きなのかな?🤔


    個人的にのあはおっパイの方が好き🥰

    おっパイを揉み揉みされてる時って

    何か興奮してきちゃうの🫣💕

    おっパイ揉みながら段々下に手がいくと

    これがまたドキドキしながらもエッチな

    気分をそそられてしまう///

    お兄ちゃんと秘密の事沢山したいな(/// ^///)

    おハモ乳ぅぅ♡

    9/6 10:20

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    今日も元気に出勤しました😄💕


    昨日お誘いくれたお兄ちゃん楽しい時間

    過ごせてあっという間だった🥺

    今日は20:00まで出勤デス︎💕︎


    お兄ちゃんのカチカチなおちん○沢山

    奥までご奉仕させてください╰(*´︶`*)♡

    エッチな一時一緒に過ごしてくれると

    嬉しいです( ˙³˙)⇝💕

    おハモ乳ぅぅ♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒今日も元気に出勤しました😄💕昨日お誘いくれたお兄ちゃん楽しい時間過ごせてあっという間だった🥺今日は20:00まで出勤デス︎💕︎お兄ちゃんのカチカチなおちん○沢山奥までご奉仕させてください╰(*´︶`*)♡エッチな一時一緒に過ごしてくれると嬉しいです(˙³˙)⇝💕

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    今日も元気に出勤しました😄💕


    昨日お誘いくれたお兄ちゃん楽しい時間

    過ごせてあっという間だった🥺

    今日は20:00まで出勤デス︎💕︎


    お兄ちゃんのカチカチなおちん○沢山

    奥までご奉仕させてください╰(*´︶`*)♡

    エッチな一時一緒に過ごしてくれると

    嬉しいです( ˙³˙)⇝💕

    もっとヌルヌルにしてくれる?

    9/5 17:45

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    のあのアソコもっともっとぐちゅぐちゅ

    にお兄ちゃんにして欲しいの///

    お手手が奥をぐちゅぐちゅされると

    とっても気持ちいいの🫣❤️


    お兄ちゃんはどこが感じやすいですか?


    お兄ちゃんの性感帯いっぱいいじめたいな///

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとヌルヌルにしてくれる?

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒のあのアソコもっともっとぐちゅぐちゅにお兄ちゃんにして欲しいの///お手手が奥をぐちゅぐちゅされるととっても気持ちいいの🫣❤️お兄ちゃんはどこが感じやすいですか?お兄ちゃんの性感帯いっぱいいじめたいな///まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    のあのアソコもっともっとぐちゅぐちゅ

    にお兄ちゃんにして欲しいの///

    お手手が奥をぐちゅぐちゅされると

    とっても気持ちいいの🫣❤️


    お兄ちゃんはどこが感じやすいですか?


    お兄ちゃんの性感帯いっぱいいじめたいな///

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    9/5 15:21

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    オワフのお兄ちゃん先程はお誘い

    ありがとうございましたm(._.)m

    お兄ちゃんとっても○○すぎて

    羨ましい🥺✨

    お風呂の中でお兄ちゃんの舐め舐め

    してたら出ちゃった!?

    その後もいっぱいご奉仕させてくれて

    嬉しかったです😊💖

    また会えたら嬉しいです♪♪

    お礼💌

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍オワフのお兄ちゃん先程はお誘いありがとうございましたm(._.)mお兄ちゃんとっても○○すぎて羨ましい🥺✨お風呂の中でお兄ちゃんの舐め舐めしてたら出ちゃった!?その後もいっぱいご奉仕させてくれて嬉しかったです😊💖また会えたら嬉しいです♪♪

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    オワフのお兄ちゃん先程はお誘い

    ありがとうございましたm(._.)m

    お兄ちゃんとっても○○すぎて

    羨ましい🥺✨

    お風呂の中でお兄ちゃんの舐め舐め

    してたら出ちゃった!?

    その後もいっぱいご奉仕させてくれて

    嬉しかったです😊💖

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ぱふぱふしてみない?

    9/5 12:40

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    ふわふわなおっパイぱふぱふ揉んで

    みませんか??

    お兄ちゃんにおっパイ揉まれてもっと

    柔らかいお胸にして欲しいな🥰

    おっパイ触られちゃうと一緒に乳首も

    カチカチに勃っちゃったらお兄ちゃんに

    乳首もいじめて欲しいの///

    ぱふぱふしてみない?

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒ふわふわなおっパイぱふぱふ揉んでみませんか??お兄ちゃんにおっパイ揉まれてもっと柔らかいお胸にして欲しいな🥰おっパイ触られちゃうと一緒に乳首もカチカチに勃っちゃったらお兄ちゃんに乳首もいじめて欲しいの///

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    ふわふわなおっパイぱふぱふ揉んで

    みませんか??

    お兄ちゃんにおっパイ揉まれてもっと

    柔らかいお胸にして欲しいな🥰

    おっパイ触られちゃうと一緒に乳首も

    カチカチに勃っちゃったらお兄ちゃんに

    乳首もいじめて欲しいの///

    おはちん○🐝💕

    9/5 10:25

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日は天気がよくて朝からお布団

    干しちゃった😊❤️


    今日は20:00まで出勤します‪( . .)"‬


    メッセージくれてたお兄ちゃんありがとう💟

    お兄ちゃんからのメッセージ見て

    嬉しくて今日も元気に出勤します♡

    今日も沢山可愛がって欲しいです😍

    おはちん○🐝💕

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️今日は天気がよくて朝からお布団干しちゃった😊❤️今日は20:00まで出勤します‪(..)"‬メッセージくれてたお兄ちゃんありがとう💟お兄ちゃんからのメッセージ見て嬉しくて今日も元気に出勤します♡今日も沢山可愛がって欲しいです😍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日は天気がよくて朝からお布団

    干しちゃった😊❤️


    今日は20:00まで出勤します‪( . .)"‬


    メッセージくれてたお兄ちゃんありがとう💟

    お兄ちゃんからのメッセージ見て

    嬉しくて今日も元気に出勤します♡

    今日も沢山可愛がって欲しいです😍

    思い切って🫣🫣🫣

    9/4 20:57

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    お兄ちゃんこんばんは( ˙³˙)⇝💕

    今日は美容室に行ってイメチェン✂️

    しちゃいました🫣❤️

    約2年伸ばし続けた髪の毛をバッサリ

    切っちゃった✂️

    髪の毛だいぶ傷んでたのもあって久々の

    短い髪の毛慣れないよ~🙄💕


    ずっと髪の毛切ろうか迷ってたのも

    ついに切っちゃった💟

    お兄ちゃん似合うかな??

    どっちがいいか教えてください😘

    思い切って🫣🫣🫣

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんこんばんは(˙³˙)⇝💕今日は美容室に行ってイメチェン✂️しちゃいました🫣❤️約2年伸ばし続けた髪の毛をバッサリ切っちゃった✂️髪の毛だいぶ傷んでたのもあって久々の短い髪の毛慣れないよ~🙄💕ずっと髪の毛切ろうか迷ってたのもついに切っちゃった💟お兄ちゃん似合うかな??どっちがいいか教えてください😘

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    お兄ちゃんこんばんは( ˙³˙)⇝💕

    今日は美容室に行ってイメチェン✂️

    しちゃいました🫣❤️

    約2年伸ばし続けた髪の毛をバッサリ

    切っちゃった✂️

    髪の毛だいぶ傷んでたのもあって久々の

    短い髪の毛慣れないよ~🙄💕


    ずっと髪の毛切ろうか迷ってたのも

    ついに切っちゃった💟

    お兄ちゃん似合うかな??

    どっちがいいか教えてください😘

    お礼💌

    9/2 18:43

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    ホテルFのお兄ちゃん先程はお誘い

    ありがとうございます╰(*´︶`*)♡


    とても優しくて色んなお話しも楽しく

    あっという間でした///

    お兄ちゃん沢山我慢汁出して感じて

    くれてるの嬉しかったよ╰(*´︶`*)♡


    お風呂でもタオルで身体吹いてくれたり

    沢山優しくしてくれて嬉しかったです😊💖

    また会えたら嬉しいです♪♪

    お礼💌

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍ホテルFのお兄ちゃん先程はお誘いありがとうございます╰(*´︶`*)♡とても優しくて色んなお話しも楽しくあっという間でした///お兄ちゃん沢山我慢汁出して感じてくれてるの嬉しかったよ╰(*´︶`*)♡お風呂でもタオルで身体吹いてくれたり沢山優しくしてくれて嬉しかったです😊💖また会えたら嬉しいです♪♪

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    ホテルFのお兄ちゃん先程はお誘い

    ありがとうございます╰(*´︶`*)♡


    とても優しくて色んなお話しも楽しく

    あっという間でした///

    お兄ちゃん沢山我慢汁出して感じて

    くれてるの嬉しかったよ╰(*´︶`*)♡


    お風呂でもタオルで身体吹いてくれたり

    沢山優しくしてくれて嬉しかったです😊💖

    また会えたら嬉しいです♪♪

    今日も元気に🤟🏻💞

    9/2 10:09

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸


    今日も元気に出勤しました😄💗


    昨日の夢が何だか変な夢でついつい

    夢占いを朝からしちゃった🥹

    夢占いではいいことがあるそう╰(*´︶`*)♡

    お兄ちゃんはどんな夢を見ましたか?


    今日は20:00まで出勤します‪( . .)"‬


    いっぱいお兄ちゃんに甘えたい気分😘

    お兄ちゃん沢山甘えさせてくれる?

    本日もよろしくお願いします🐰💗

    今日も元気に🤟🏻💞

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸今日も元気に出勤しました😄💗昨日の夢が何だか変な夢でついつい夢占いを朝からしちゃった🥹夢占いではいいことがあるそう╰(*´︶`*)♡お兄ちゃんはどんな夢を見ましたか?今日は20:00まで出勤します‪(..)"‬いっぱいお兄ちゃんに甘えたい気分😘お兄ちゃん沢山甘えさせてくれる?本日もよろしくお願いします🐰💗

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸


    今日も元気に出勤しました😄💗


    昨日の夢が何だか変な夢でついつい

    夢占いを朝からしちゃった🥹

    夢占いではいいことがあるそう╰(*´︶`*)♡

    お兄ちゃんはどんな夢を見ましたか?


    今日は20:00まで出勤します‪( . .)"‬


    いっぱいお兄ちゃんに甘えたい気分😘

    お兄ちゃん沢山甘えさせてくれる?

    本日もよろしくお願いします🐰💗

    お礼💌

    9/1 19:20

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    バ○ラでお誘いくれたお兄ちゃん

    先程はありがとうございます(´-ω- ⸝⸝`)♡

    お兄ちゃんとお話が盛り上がり

    色んなお話ができてとっても楽しかったです♡

    お兄ちゃんに沢山責めてもらいめちゃくちゃ

    気持ちよくてお兄ちゃんといっぱい

    気持ちよくなれて幸せです🐰💗

    今日は楽しい時間ありがとう♥️

    また会えたら嬉しいです☺️💭

    お礼💌

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍バ○ラでお誘いくれたお兄ちゃん先程はありがとうございます(´-ω-⸝⸝`)♡お兄ちゃんとお話が盛り上がり色んなお話ができてとっても楽しかったです♡お兄ちゃんに沢山責めてもらいめちゃくちゃ気持ちよくてお兄ちゃんといっぱい気持ちよくなれて幸せです🐰💗今日は楽しい時間ありがとう♥️また会えたら嬉しいです☺️💭

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    バ○ラでお誘いくれたお兄ちゃん

    先程はありがとうございます(´-ω- ⸝⸝`)♡

    お兄ちゃんとお話が盛り上がり

    色んなお話ができてとっても楽しかったです♡

    お兄ちゃんに沢山責めてもらいめちゃくちゃ

    気持ちよくてお兄ちゃんといっぱい

    気持ちよくなれて幸せです🐰💗

    今日は楽しい時間ありがとう♥️

    また会えたら嬉しいです☺️💭

    お礼💟

    9/1 15:08

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    ワンエイトでお誘いくれたお兄ちゃん

    先程はありがとうございます💗

    お兄ちゃんとお風呂で舐めあいっこに

    洗いあいっことっても楽しかったです☺️💭


    それになんといっても69は気持ち

    よくて最高でした🥰🥰

    お話も楽しくてあっという間だったね😳😳

    また会えたら嬉しいです♪♪

    お礼💟

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒ワンエイトでお誘いくれたお兄ちゃん先程はありがとうございます💗お兄ちゃんとお風呂で舐めあいっこに洗いあいっことっても楽しかったです☺️💭それになんといっても69は気持ちよくて最高でした🥰🥰お話も楽しくてあっという間だったね😳😳また会えたら嬉しいです♪♪

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    ワンエイトでお誘いくれたお兄ちゃん

    先程はありがとうございます💗

    お兄ちゃんとお風呂で舐めあいっこに

    洗いあいっことっても楽しかったです☺️💭


    それになんといっても69は気持ち

    よくて最高でした🥰🥰

    お話も楽しくてあっという間だったね😳😳

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ありがとう😊

    8/31 13:22

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます( *˘ ³˘*)

    今日は短い時間の出勤でごめんなさいm(._.)m

    予定があり少しだけの出勤だったにも

    関わらずお誘いくれたお兄ちゃん

    スタートからありがとうございました💟


    明日は20:00まで出勤するので沢山

    可愛がってくれると嬉しいです♪♪



    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    ネオでスタートからお誘いくれた

    お兄ちゃんありがとうございました😎✨

    お兄ちゃんと温泉のお話ししてたら

    いい場所教えてもらったから今度

    行ってこよ❣️

    お兄ちゃんに電マで気持ちよくされちゃって

    気持ちよすぎてイッちゃった///

    お兄ちゃんは乳首舐められながら

    シコシコが好きだったみたいで

    沢山ピュッピュッ出ちゃったね🍼❤️

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ありがとう😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます(*˘³˘*)今日は短い時間の出勤でごめんなさいm(._.)m予定があり少しだけの出勤だったにも関わらずお誘いくれたお兄ちゃんスタートからありがとうございました💟明日は20:00まで出勤するので沢山可愛がってくれると嬉しいです♪♪🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍ネオでスタートからお誘いくれたお兄ちゃんありがとうございました😎✨お兄ちゃんと温泉のお話ししてたらいい場所教えてもらったから今度行ってこよ❣️お兄ちゃんに電マで気持ちよくされちゃって気持ちよすぎてイッちゃった///お兄ちゃんは乳首舐められながらシコシコが好きだったみたいで沢山ピュッピュッ出ちゃったね🍼❤️また会えたら嬉しいです♪♪

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます( *˘ ³˘*)

    今日は短い時間の出勤でごめんなさいm(._.)m

    予定があり少しだけの出勤だったにも

    関わらずお誘いくれたお兄ちゃん

    スタートからありがとうございました💟


    明日は20:00まで出勤するので沢山

    可愛がってくれると嬉しいです♪♪



    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    ネオでスタートからお誘いくれた

    お兄ちゃんありがとうございました😎✨

    お兄ちゃんと温泉のお話ししてたら

    いい場所教えてもらったから今度

    行ってこよ❣️

    お兄ちゃんに電マで気持ちよくされちゃって

    気持ちよすぎてイッちゃった///

    お兄ちゃんは乳首舐められながら

    シコシコが好きだったみたいで

    沢山ピュッピュッ出ちゃったね🍼❤️

    また会えたら嬉しいです♪♪

    お礼💌

    8/29 18:21

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    ビジネスホテルでお誘いくれた

    お兄ちゃんありがとうございました( ´˘` )


    お兄ちゃん責められるのが好きって

    教えてくれてお兄ちゃんの色んな所

    いっぱいご奉仕しちゃった♡

    のあの舐め方が気持ちいいって沢山

    褒めて感じてくれて嬉しかったよ♥️


    お兄ちゃんとご飯のお話ししてたら

    お腹すいてきちゃった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

    また会えたら嬉しいです♪♪

    お礼💌

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍ビジネスホテルでお誘いくれたお兄ちゃんありがとうございました(´˘`)お兄ちゃん責められるのが好きって教えてくれてお兄ちゃんの色んな所いっぱいご奉仕しちゃった♡のあの舐め方が気持ちいいって沢山褒めて感じてくれて嬉しかったよ♥️お兄ちゃんとご飯のお話ししてたらお腹すいてきちゃった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡また会えたら嬉しいです♪♪

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    ビジネスホテルでお誘いくれた

    お兄ちゃんありがとうございました( ´˘` )


    お兄ちゃん責められるのが好きって

    教えてくれてお兄ちゃんの色んな所

    いっぱいご奉仕しちゃった♡

    のあの舐め方が気持ちいいって沢山

    褒めて感じてくれて嬉しかったよ♥️


    お兄ちゃんとご飯のお話ししてたら

    お腹すいてきちゃった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

    また会えたら嬉しいです♪♪

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 14:20

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    • ───── ✾ ───── •


    のあがよく足痺れた時にやってるのは

    足を揉んであげてる😊

    効果があるかは分からないけど

    いつも痺れた時に揉んでしばらくすると

    足の痺れもなくなってる気がするの(*^^*ゞ


    お兄ちゃんもやっててこれ効くよって

    のがあれば教えて欲しいな‼️

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪•─────✾─────•のあがよく足痺れた時にやってるのは足を揉んであげてる😊効果があるかは分からないけどいつも痺れた時に揉んでしばらくすると足の痺れもなくなってる気がするの(*^^*ゞお兄ちゃんもやっててこれ効くよってのがあれば教えて欲しいな‼️

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    • ───── ✾ ───── •


    のあがよく足痺れた時にやってるのは

    足を揉んであげてる😊

    効果があるかは分からないけど

    いつも痺れた時に揉んでしばらくすると

    足の痺れもなくなってる気がするの(*^^*ゞ


    お兄ちゃんもやっててこれ効くよって

    のがあれば教えて欲しいな‼️

    おはちち💕💕

    8/29 10:26

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤デス😄︎💕︎


    朝からエロエロモード全開なの///

    お兄ちゃんのカチカチなおちん○

    パクパクペロリ(・┰・)したいの😝❤️


    今日も沢山一緒に気持ちよくなりたいな♥️

    おはちち💕💕

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️今日も元気に出勤デス😄︎💕︎朝からエロエロモード全開なの///お兄ちゃんのカチカチなおちん○パクパクペロリ(・┰・)したいの😝❤️今日も沢山一緒に気持ちよくなりたいな♥️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤デス😄︎💕︎


    朝からエロエロモード全開なの///

    お兄ちゃんのカチカチなおちん○

    パクパクペロリ(・┰・)したいの😝❤️


    今日も沢山一緒に気持ちよくなりたいな♥️