• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはちち💕💕

    8/29 10:26

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤デス😄︎💕︎


    朝からエロエロモード全開なの///

    お兄ちゃんのカチカチなおちん○

    パクパクペロリ(・┰・)したいの😝❤️


    今日も沢山一緒に気持ちよくなりたいな♥️

    おはちち💕💕

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️今日も元気に出勤デス😄︎💕︎朝からエロエロモード全開なの///お兄ちゃんのカチカチなおちん○パクパクペロリ(・┰・)したいの😝❤️今日も沢山一緒に気持ちよくなりたいな♥️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤デス😄︎💕︎


    朝からエロエロモード全開なの///

    お兄ちゃんのカチカチなおちん○

    パクパクペロリ(・┰・)したいの😝❤️


    今日も沢山一緒に気持ちよくなりたいな♥️

    夏の甘い、、、///

    8/28 12:32

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    お兄ちゃんは夏の思い出何か今年は

    作りましたか?


    のあは今年は海行って川に行ってBBQ

    昨年何も夏らしい事できてなかった

    から今年はと思い色々夏らしい思い出

    作ったんだ☺️❤️

    お兄ちゃんはどんな夏の思い出できたかな?



    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    26日お礼💌

    仲良しお兄ちゃんペガサスでお誘い

    ありがとうございました🥰

    お礼💌遅くなっちゃってごめんねm(._.)m

    お兄ちゃんとお久しぶりに会えてとっても

    嬉しかったです😊💖

    お兄ちゃんから日に焼けたねって言われた

    時は自分ではあんまり日焼けしたの分かって

    なかったからびっくりしちゃったꉂ꒰笑꒱

    お兄ちゃんといつもお話し色々しながら

    イチャイチャしてるとホントあっという間🥺

    やっぱりローション🧴プレイは反則な

    くらい気持ちよくなれちゃうね💕︎

    また沢山ご奉仕させてね☺️

    夏の甘い、、、///

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒お兄ちゃんは夏の思い出何か今年は作りましたか?のあは今年は海行って川に行ってBBQ昨年何も夏らしい事できてなかったから今年はと思い色々夏らしい思い出作ったんだ☺️❤️お兄ちゃんはどんな夏の思い出できたかな?💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍26日お礼💌仲良しお兄ちゃんペガサスでお誘いありがとうございました🥰お礼💌遅くなっちゃってごめんねm(._.)mお兄ちゃんとお久しぶりに会えてとっても嬉しかったです😊💖お兄ちゃんから日に焼けたねって言われた時は自分ではあんまり日焼けしたの分かってなかったからびっくりしちゃったꉂ꒰笑꒱お兄ちゃんといつもお話し色々しながらイチャイチャしてるとホントあっという間🥺やっぱりローション🧴プレイは反則なくらい気持ちよくなれちゃうね💕︎また沢山ご奉仕させてね☺️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    お兄ちゃんは夏の思い出何か今年は

    作りましたか?


    のあは今年は海行って川に行ってBBQ

    昨年何も夏らしい事できてなかった

    から今年はと思い色々夏らしい思い出

    作ったんだ☺️❤️

    お兄ちゃんはどんな夏の思い出できたかな?



    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    26日お礼💌

    仲良しお兄ちゃんペガサスでお誘い

    ありがとうございました🥰

    お礼💌遅くなっちゃってごめんねm(._.)m

    お兄ちゃんとお久しぶりに会えてとっても

    嬉しかったです😊💖

    お兄ちゃんから日に焼けたねって言われた

    時は自分ではあんまり日焼けしたの分かって

    なかったからびっくりしちゃったꉂ꒰笑꒱

    お兄ちゃんといつもお話し色々しながら

    イチャイチャしてるとホントあっという間🥺

    やっぱりローション🧴プレイは反則な

    くらい気持ちよくなれちゃうね💕︎

    また沢山ご奉仕させてね☺️

    もっともっと欲しくて❤️

    8/26 15:27

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    スタートからお誘いくれたお兄ちゃん方

    ありがとうございます( *˘ ³˘*)

    今日はお兄ちゃんのおちん○が

    もっともっと舐めたくてムズムズしちゃう(/// ^///)


    今日は10:00-19:00までの出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    いつもより少し早めだけど沢山お兄ちゃん

    とイチャイチャしたいな🥺

    本日もよろしくお願いします😊

    もっともっと欲しくて❤️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒スタートからお誘いくれたお兄ちゃん方ありがとうございます(*˘³˘*)今日はお兄ちゃんのおちん○がもっともっと舐めたくてムズムズしちゃう(///^///)今日は10:00-19:00までの出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧いつもより少し早めだけど沢山お兄ちゃんとイチャイチャしたいな🥺本日もよろしくお願いします😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    スタートからお誘いくれたお兄ちゃん方

    ありがとうございます( *˘ ³˘*)

    今日はお兄ちゃんのおちん○が

    もっともっと舐めたくてムズムズしちゃう(/// ^///)


    今日は10:00-19:00までの出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    いつもより少し早めだけど沢山お兄ちゃん

    とイチャイチャしたいな🥺

    本日もよろしくお願いします😊

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 16:39

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    • ───── ✾ ───── •

    お兄ちゃんはエースコックのラーメン

    知ってますか?

    こっちの方では全然みかけなくて

    地元には普通に売ってるんだけどな🙄🙄

    久々に食べたいなって思って探しても

    みつからないからネット注文しようかなって

    考えた事もあるんです😐

    結構美味しくてインスタント麺のなかでは

    結構好き🥰

    お兄ちゃんは好きなインスタント麺って

    何かありますか?

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪•─────✾─────•お兄ちゃんはエースコックのラーメン知ってますか?こっちの方では全然みかけなくて地元には普通に売ってるんだけどな🙄🙄久々に食べたいなって思って探してもみつからないからネット注文しようかなって考えた事もあるんです😐結構美味しくてインスタント麺のなかでは結構好き🥰お兄ちゃんは好きなインスタント麺って何かありますか?

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    • ───── ✾ ───── •

    お兄ちゃんはエースコックのラーメン

    知ってますか?

    こっちの方では全然みかけなくて

    地元には普通に売ってるんだけどな🙄🙄

    久々に食べたいなって思って探しても

    みつからないからネット注文しようかなって

    考えた事もあるんです😐

    結構美味しくてインスタント麺のなかでは

    結構好き🥰

    お兄ちゃんは好きなインスタント麺って

    何かありますか?

    今日は😘

    8/25 10:38

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日は朝早くに目が覚めてお散歩してたら

    とっても気持ちのいい朝を過ごせました😊

    昨日は寝落ちするのが早くて

    その分朝早くに目が覚めたから

    早寝早起きは三文の得って聞いた事ある

    ように今日いい事あるかな😎✨


    今日は10:00-20:00まで出勤します‪( . .)"‬

    昨日お誘いくれたお兄ちゃんとても

    楽しい時間ありがとう💟

    今日はどんなエッチな事ができるかな😊

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日は😘

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️今日は朝早くに目が覚めてお散歩してたらとっても気持ちのいい朝を過ごせました😊昨日は寝落ちするのが早くてその分朝早くに目が覚めたから早寝早起きは三文の得って聞いた事あるように今日いい事あるかな😎✨今日は10:00-20:00まで出勤します‪(..)"‬昨日お誘いくれたお兄ちゃんとても楽しい時間ありがとう💟今日はどんなエッチな事ができるかな😊本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日は朝早くに目が覚めてお散歩してたら

    とっても気持ちのいい朝を過ごせました😊

    昨日は寝落ちするのが早くて

    その分朝早くに目が覚めたから

    早寝早起きは三文の得って聞いた事ある

    ように今日いい事あるかな😎✨


    今日は10:00-20:00まで出勤します‪( . .)"‬

    昨日お誘いくれたお兄ちゃんとても

    楽しい時間ありがとう💟

    今日はどんなエッチな事ができるかな😊

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    雷ゴロゴロ⚡️ピッカーん⚡️⚡️

    8/24 16:13

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    今雷ゴロゴロ⚡️外窓から覗いてたら

    目の前で光って雷落ちたよ🥺🥺🥺🥺😂

    雷怖くて嫌い(>_<。)

    お兄ちゃんの所は雷大丈夫??

    凄い渋い音出しながら雷ずっとなってるから

    お布団にくるまってる🥲

    お兄ちゃんとイチャイチャ乱れたいのに

    お外出るの怖くなっちゃう天気だね🥺

    雷ゴロゴロ⚡️ピッカーん⚡️⚡️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒今雷ゴロゴロ⚡️外窓から覗いてたら目の前で光って雷落ちたよ🥺🥺🥺🥺😂雷怖くて嫌い(>_<。)お兄ちゃんの所は雷大丈夫??凄い渋い音出しながら雷ずっとなってるからお布団にくるまってる🥲お兄ちゃんとイチャイチャ乱れたいのにお外出るの怖くなっちゃう天気だね🥺

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    今雷ゴロゴロ⚡️外窓から覗いてたら

    目の前で光って雷落ちたよ🥺🥺🥺🥺😂

    雷怖くて嫌い(>_<。)

    お兄ちゃんの所は雷大丈夫??

    凄い渋い音出しながら雷ずっとなってるから

    お布団にくるまってる🥲

    お兄ちゃんとイチャイチャ乱れたいのに

    お外出るの怖くなっちゃう天気だね🥺

    [お題]from:井上パンダさん

    8/24 12:36

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    • ───── ✾ ───── •

    1度だけ行けるなら未来かな🤔💭

    未来の自分がどぉなってるか見てみたい

    のはあるかもしれない😎✨

    過去に戻るより未来を見たい🙄

    お兄ちゃんはどっちの自分を見てみたい??

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪•─────✾─────•1度だけ行けるなら未来かな🤔💭未来の自分がどぉなってるか見てみたいのはあるかもしれない😎✨過去に戻るより未来を見たい🙄お兄ちゃんはどっちの自分を見てみたい??

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    • ───── ✾ ───── •

    1度だけ行けるなら未来かな🤔💭

    未来の自分がどぉなってるか見てみたい

    のはあるかもしれない😎✨

    過去に戻るより未来を見たい🙄

    お兄ちゃんはどっちの自分を見てみたい??

    熱々な朝♥️

    8/24 10:25

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます☀️

    今日は雨降る予報だったはずなのに

    天気がカラカラに暑いね😲💕︎

    今日は暑い一日になりそうだけど

    お兄ちゃんとそれ以上に熱々な時間

    過ごしたいな🥺

    今日は10:00-20:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    今日もお兄ちゃんといっぱいエッチで

    気持ちいい一日にしたいな♥️

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    熱々な朝♥️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️今日は雨降る予報だったはずなのに天気がカラカラに暑いね😲💕︎今日は暑い一日になりそうだけどお兄ちゃんとそれ以上に熱々な時間過ごしたいな🥺今日は10:00-20:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧今日もお兄ちゃんといっぱいエッチで気持ちいい一日にしたいな♥️本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます☀️

    今日は雨降る予報だったはずなのに

    天気がカラカラに暑いね😲💕︎

    今日は暑い一日になりそうだけど

    お兄ちゃんとそれ以上に熱々な時間

    過ごしたいな🥺

    今日は10:00-20:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    今日もお兄ちゃんといっぱいエッチで

    気持ちいい一日にしたいな♥️

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとうの気持ち💌🧸

    8/23 22:58

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    13:50頃マウイでお誘いくれた仲良し

    お兄ちゃんありがとうございました😊

    お兄ちゃんと久しぶりにお会いできて

    嬉しかったです😊💖

    沢山ちゅ〜😚しながらお兄ちゃんの

    おちん○沢山舐め舐めシコシコ︎💕︎

    お兄ちゃんにもぺろぺろされて

    とっても気持ちよかったぁ///

    お兄ちゃんいい具合に夏らしく日焼け

    しててびっくりしちゃった😎✨

    まだまだ暑い日続くと思うから

    お兄ちゃん身体には気をつけてくださいね😊

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ありがとうの気持ち💌🧸

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒13:50頃マウイでお誘いくれた仲良しお兄ちゃんありがとうございました😊お兄ちゃんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊💖沢山ちゅ〜😚しながらお兄ちゃんのおちん○沢山舐め舐めシコシコ︎💕︎お兄ちゃんにもぺろぺろされてとっても気持ちよかったぁ///お兄ちゃんいい具合に夏らしく日焼けしててびっくりしちゃった😎✨まだまだ暑い日続くと思うからお兄ちゃん身体には気をつけてくださいね😊また会えたら嬉しいです♪♪

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    13:50頃マウイでお誘いくれた仲良し

    お兄ちゃんありがとうございました😊

    お兄ちゃんと久しぶりにお会いできて

    嬉しかったです😊💖

    沢山ちゅ〜😚しながらお兄ちゃんの

    おちん○沢山舐め舐めシコシコ︎💕︎

    お兄ちゃんにもぺろぺろされて

    とっても気持ちよかったぁ///

    お兄ちゃんいい具合に夏らしく日焼け

    しててびっくりしちゃった😎✨

    まだまだ暑い日続くと思うから

    お兄ちゃん身体には気をつけてくださいね😊

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ありがとうの気持ち💌🧸

    8/23 21:16

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    11:50頃ラルジュでお誘いくれた

    お兄ちゃんありがとうございました🐰💗

    めちゃくちゃ優しくてエッチなお兄ちゃん☺️

    お兄ちゃんといっぱい舐めあいっこ

    しながらイチャイチャできて嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)

    お兄ちゃんとのお話も楽しくて時間も

    早すぎちゃった🥺

    2回戦もできると思ってなかったみたいで

    2回もイチャイチャできて嬉しいです♪♪

    また舐めあいっこ沢山したいな🤤

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ありがとうの気持ち💌🧸

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍11:50頃ラルジュでお誘いくれたお兄ちゃんありがとうございました🐰💗めちゃくちゃ優しくてエッチなお兄ちゃん☺️お兄ちゃんといっぱい舐めあいっこしながらイチャイチャできて嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)お兄ちゃんとのお話も楽しくて時間も早すぎちゃった🥺2回戦もできると思ってなかったみたいで2回もイチャイチャできて嬉しいです♪♪また舐めあいっこ沢山したいな🤤また会えたら嬉しいです♪♪

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    11:50頃ラルジュでお誘いくれた

    お兄ちゃんありがとうございました🐰💗

    めちゃくちゃ優しくてエッチなお兄ちゃん☺️

    お兄ちゃんといっぱい舐めあいっこ

    しながらイチャイチャできて嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)

    お兄ちゃんとのお話も楽しくて時間も

    早すぎちゃった🥺

    2回戦もできると思ってなかったみたいで

    2回もイチャイチャできて嬉しいです♪♪

    また舐めあいっこ沢山したいな🤤

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ありがとうの気持ち💌🧸

    8/23 18:53

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    スタートからお誘いくれたお兄ちゃん

    ありがとうございました☺️💭

    とっても優しくて責めるのが上手な

    お兄ちゃん(◍︎´꒳`◍︎)

    お兄ちゃんの責め方が上手すぎてとっても

    気持ちよすぎちゃいました🫣❤️


    お兄ちゃんものあのふ○ら沢山感じて

    くれたかな??

    今日は朝から気持ちよくしてくれてありがとう🐰💗

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ありがとうの気持ち💌🧸

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍スタートからお誘いくれたお兄ちゃんありがとうございました☺️💭とっても優しくて責めるのが上手なお兄ちゃん(◍︎´꒳`◍︎)お兄ちゃんの責め方が上手すぎてとっても気持ちよすぎちゃいました🫣❤️お兄ちゃんものあのふ○ら沢山感じてくれたかな??今日は朝から気持ちよくしてくれてありがとう🐰💗また会えたら嬉しいです♪♪

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    スタートからお誘いくれたお兄ちゃん

    ありがとうございました☺️💭

    とっても優しくて責めるのが上手な

    お兄ちゃん(◍︎´꒳`◍︎)

    お兄ちゃんの責め方が上手すぎてとっても

    気持ちよすぎちゃいました🫣❤️


    お兄ちゃんものあのふ○ら沢山感じて

    くれたかな??

    今日は朝から気持ちよくしてくれてありがとう🐰💗

    また会えたら嬉しいです♪♪

    おハモ乳☺️💭

    8/23 09:54

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日はちょっといつも起きる時間より

    遅くに目が覚めちゃった‪(*ˊᵕˋ* )

    たまに遅く起きちゃうと時間の感覚が

    変になっちゃう時ってないですか?

    今日はちょっと天気悪そうな感じ🙄🙄

    お兄ちゃんお仕事頑張ってください💪💕


    そして今日は10:00-21:00まで出勤デス💟



    お兄ちゃんと乱れて熱々なイチャイチャ

    甘い一時を過ごしたいな🍓

    今日も一日よろしくお願いします( *˘ ³˘*)

    おハモ乳☺️💭

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️今日はちょっといつも起きる時間より遅くに目が覚めちゃった‪(*ˊᵕˋ*)たまに遅く起きちゃうと時間の感覚が変になっちゃう時ってないですか?今日はちょっと天気悪そうな感じ🙄🙄お兄ちゃんお仕事頑張ってください💪💕そして今日は10:00-21:00まで出勤デス💟お兄ちゃんと乱れて熱々なイチャイチャ甘い一時を過ごしたいな🍓今日も一日よろしくお願いします(*˘³˘*)

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️

    今日はちょっといつも起きる時間より

    遅くに目が覚めちゃった‪(*ˊᵕˋ* )

    たまに遅く起きちゃうと時間の感覚が

    変になっちゃう時ってないですか?

    今日はちょっと天気悪そうな感じ🙄🙄

    お兄ちゃんお仕事頑張ってください💪💕


    そして今日は10:00-21:00まで出勤デス💟



    お兄ちゃんと乱れて熱々なイチャイチャ

    甘い一時を過ごしたいな🍓

    今日も一日よろしくお願いします( *˘ ³˘*)

    ありがとうの気持ち🤟🏻💞

    8/21 16:49

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    仲良ぴお兄ちゃんお誘いありがとう

    ございました🐰💗

    今日もお兄ちゃんに沢山褒められて

    モチベーションあがってエッチな気分も

    上昇しちゃった(◍︎´꒳`◍︎)

    いつもの甘いKiss😙💗にお兄ちゃんの

    舐め舐め攻撃がたまんない///


    お兄ちゃんと沢山イチャイチャしてると

    気持ちよくて何度も、、、🤫💕

    今日も沢山幸せいっぱいありがとう🥰

    ありがとうの気持ち🤟🏻💞

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒仲良ぴお兄ちゃんお誘いありがとうございました🐰💗今日もお兄ちゃんに沢山褒められてモチベーションあがってエッチな気分も上昇しちゃった(◍︎´꒳`◍︎)いつもの甘いKiss😙💗にお兄ちゃんの舐め舐め攻撃がたまんない///お兄ちゃんと沢山イチャイチャしてると気持ちよくて何度も、、、🤫💕今日も沢山幸せいっぱいありがとう🥰

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    仲良ぴお兄ちゃんお誘いありがとう

    ございました🐰💗

    今日もお兄ちゃんに沢山褒められて

    モチベーションあがってエッチな気分も

    上昇しちゃった(◍︎´꒳`◍︎)

    いつもの甘いKiss😙💗にお兄ちゃんの

    舐め舐め攻撃がたまんない///


    お兄ちゃんと沢山イチャイチャしてると

    気持ちよくて何度も、、、🤫💕

    今日も沢山幸せいっぱいありがとう🥰

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 12:17

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    • ───── ✾ ───── •


    のあは可愛いねって言われたいな🥰

    女優の深田恭子さんみたいに歳を重ねても

    可愛くいたい(◍︎´꒳`◍︎)

    お兄ちゃんは綺麗系と可愛い系だと

    どっちの方が男の人は好みかのかな?

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪•─────✾─────•のあは可愛いねって言われたいな🥰女優の深田恭子さんみたいに歳を重ねても可愛くいたい(◍︎´꒳`◍︎)お兄ちゃんは綺麗系と可愛い系だとどっちの方が男の人は好みかのかな?

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    • ───── ✾ ───── •


    のあは可愛いねって言われたいな🥰

    女優の深田恭子さんみたいに歳を重ねても

    可愛くいたい(◍︎´꒳`◍︎)

    お兄ちゃんは綺麗系と可愛い系だと

    どっちの方が男の人は好みかのかな?

    朝からエッチな🫣💕

    8/21 10:06

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます☀️🩷


    今日は何だか途中途中で目覚めながら

    の朝を迎えて変な感じ🙄

    お兄ちゃんもそんな時ありますか?


    今日は10:00-21:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    今日も暑い一日になるけどお兄ちゃんと

    沢山エッチで甘い時間過ごしたいな🤟🏻💞


    本日もよろしくお願いします(◍︎´꒳`◍︎)

    朝からエッチな🫣💕

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️🩷今日は何だか途中途中で目覚めながらの朝を迎えて変な感じ🙄お兄ちゃんもそんな時ありますか?今日は10:00-21:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧今日も暑い一日になるけどお兄ちゃんと沢山エッチで甘い時間過ごしたいな🤟🏻💞本日もよろしくお願いします(◍︎´꒳`◍︎)

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます☀️🩷


    今日は何だか途中途中で目覚めながら

    の朝を迎えて変な感じ🙄

    お兄ちゃんもそんな時ありますか?


    今日は10:00-21:00まで出勤デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    今日も暑い一日になるけどお兄ちゃんと

    沢山エッチで甘い時間過ごしたいな🤟🏻💞


    本日もよろしくお願いします(◍︎´꒳`◍︎)

    ありがとうの気持ち💌💗💭

    8/20 20:43

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    仲良しお兄ちゃんお誘いありがとう🤟🏻💞

    お互いの近況報告しながらいつもの

    甘いKissにイチャイチャ😙♥️

    お兄ちゃんの乳首の敏感さに興奮

    しちゃった///

    お兄ちゃんの舐め舐め攻撃にのあの

    あそこも濡れ濡れ🫣❤️

    いつも優しくて話してても楽しい

    お兄ちゃん‪(*ˊᵕˋ* )

    もっともっとお兄ちゃんとイチャイチャ

    してたい(´-ω- ⸝⸝`)♡

    いつもありがとう🤟🏻💞

    また沢山イチャイチャしようね💕︎

    ありがとうの気持ち💌💗💭

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒仲良しお兄ちゃんお誘いありがとう🤟🏻💞お互いの近況報告しながらいつもの甘いKissにイチャイチャ😙♥️お兄ちゃんの乳首の敏感さに興奮しちゃった///お兄ちゃんの舐め舐め攻撃にのあのあそこも濡れ濡れ🫣❤️いつも優しくて話してても楽しいお兄ちゃん‪(*ˊᵕˋ*)もっともっとお兄ちゃんとイチャイチャしてたい(´-ω-⸝⸝`)♡いつもありがとう🤟🏻💞また沢山イチャイチャしようね💕︎

    💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍💌🧸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    仲良しお兄ちゃんお誘いありがとう🤟🏻💞

    お互いの近況報告しながらいつもの

    甘いKissにイチャイチャ😙♥️

    お兄ちゃんの乳首の敏感さに興奮

    しちゃった///

    お兄ちゃんの舐め舐め攻撃にのあの

    あそこも濡れ濡れ🫣❤️

    いつも優しくて話してても楽しい

    お兄ちゃん‪(*ˊᵕˋ* )

    もっともっとお兄ちゃんとイチャイチャ

    してたい(´-ω- ⸝⸝`)♡

    いつもありがとう🤟🏻💞

    また沢山イチャイチャしようね💕︎

    ありがとうの気持ち💌🧸

    8/20 14:00

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    ワンエイトでお誘いくれたお兄ちゃん

    楽しい時間ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )


    お兄ちゃんに電マや舐め舐め攻撃

    されて気持ちよくてイッちゃった///

    お兄ちゃん🍑ちゃん舐めた時に

    声が出ちゃうくらい感じてくれたの

    嬉しかったです☺️💕

    今日は沢山気持ちよくしてくれて

    気持ちよくなってくれてありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

    また会えたら嬉しいです♪♪

    ありがとうの気持ち💌🧸

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍ワンエイトでお誘いくれたお兄ちゃん楽しい時間ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ*)お兄ちゃんに電マや舐め舐め攻撃されて気持ちよくてイッちゃった///お兄ちゃん🍑ちゃん舐めた時に声が出ちゃうくらい感じてくれたの嬉しかったです☺️💕今日は沢山気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれてありがとう‪(*ˊᵕˋ*)また会えたら嬉しいです♪♪

    🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🐥⸒⸒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


    ワンエイトでお誘いくれたお兄ちゃん

    楽しい時間ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )


    お兄ちゃんに電マや舐め舐め攻撃

    されて気持ちよくてイッちゃった///

    お兄ちゃん🍑ちゃん舐めた時に

    声が出ちゃうくらい感じてくれたの

    嬉しかったです☺️💕

    今日は沢山気持ちよくしてくれて

    気持ちよくなってくれてありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

    また会えたら嬉しいです♪♪

    朝からラブラブ💑

    8/20 10:28

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️💕

    今日はガンガンお日様が照って暑いですね🙄🙄

    お兄ちゃん夏バテ大丈夫ですか?

    熱中症には気をつけてくださいね🥺


    今日は10:30-21:00まで出勤デス︎💕︎


    日頃の暑い夏バテを癒せれたらいいな🐰💗

    今日も一日よろしくお願いします😊

    朝からラブラブ💑

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます☀️💕今日はガンガンお日様が照って暑いですね🙄🙄お兄ちゃん夏バテ大丈夫ですか?熱中症には気をつけてくださいね🥺今日は10:30-21:00まで出勤デス︎💕︎日頃の暑い夏バテを癒せれたらいいな🐰💗今日も一日よろしくお願いします😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    おはようございます☀️💕

    今日はガンガンお日様が照って暑いですね🙄🙄

    お兄ちゃん夏バテ大丈夫ですか?

    熱中症には気をつけてくださいね🥺


    今日は10:30-21:00まで出勤デス︎💕︎


    日頃の暑い夏バテを癒せれたらいいな🐰💗

    今日も一日よろしくお願いします😊

    [お題]from:40度さん

    8/18 15:14

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    • ───── ✾ ───── •

    のあはお風呂大好きだから熱めに

    浸かるが好き🥰

    お兄ちゃんとはぬるめに浸かりながら

    お風呂でイチャイチャとかするのが

    好きなんです‪(*ˊᵕˋ* )

    お兄ちゃんは熱めとぬるめどっち派ですか?

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪•─────✾─────•のあはお風呂大好きだから熱めに浸かるが好き🥰お兄ちゃんとはぬるめに浸かりながらお風呂でイチャイチャとかするのが好きなんです‪(*ˊᵕˋ*)お兄ちゃんは熱めとぬるめどっち派ですか?

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    • ───── ✾ ───── •

    のあはお風呂大好きだから熱めに

    浸かるが好き🥰

    お兄ちゃんとはぬるめに浸かりながら

    お風呂でイチャイチャとかするのが

    好きなんです‪(*ˊᵕˋ* )

    お兄ちゃんは熱めとぬるめどっち派ですか?

    おハモ乳ぅぅ♥️

    8/18 10:34

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます🐰💗

    今日は朝からじんじん暑い😲

    お兄ちゃんは今日は何する??

    のあと一緒に朝から気持ちよくなりませんか?



    今日は20:00まで出勤します‪( . .)"‬


    今日も沢山可愛がってくれると嬉しいです♪♪

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おハモ乳ぅぅ♥️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒おはようございます🐰💗今日は朝からじんじん暑い😲お兄ちゃんは今日は何する??のあと一緒に朝から気持ちよくなりませんか?今日は20:00まで出勤します‪(..)"‬今日も沢山可愛がってくれると嬉しいです♪♪本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    おはようございます🐰💗

    今日は朝からじんじん暑い😲

    お兄ちゃんは今日は何する??

    のあと一緒に朝から気持ちよくなりませんか?



    今日は20:00まで出勤します‪( . .)"‬


    今日も沢山可愛がってくれると嬉しいです♪♪

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️