• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみにしておこう♪

    7/5 09:23

    おはようございます☀
    今日も一日一緒に頑張りましょう❤️

    もうすでに暑い、、、💦

    最高気温が36度だって😭

    お昼にいっぱい汗かいて
    お仕事終わりお疲れとを汗をあきに
    流してもらうっていうのは
    いかがですか?



    楽しみにしてください!

    今日も素敵な一日になりますように✨
    いってらっしゃい😘

    🍎あき🍎

    楽しみにしておこう♪

    おはようございます☀今日も一日一緒に頑張りましょう❤️もうすでに暑い、、、💦最高気温が36度だって😭お昼にいっぱい汗かいてお仕事終わりお疲れとを汗をあきに流してもらうっていうのはいかがですか?楽しみにしてください!今日も素敵な一日になりますように✨いってらっしゃい😘🍎あき🍎

    おはようございます☀
    今日も一日一緒に頑張りましょう❤️

    もうすでに暑い、、、💦

    最高気温が36度だって😭

    お昼にいっぱい汗かいて
    お仕事終わりお疲れとを汗をあきに
    流してもらうっていうのは
    いかがですか?



    楽しみにしてください!

    今日も素敵な一日になりますように✨
    いってらっしゃい😘

    🍎あき🍎

    ロング

    7/4 23:28

    お兄さん、前日予約で
    まさかの240分なんて
    嬉しすぎました😂❤️


    オキニトークをもらってたこともあり
    きっと優しい人なんだろうなって
    思いながら入室🏨

    案の定優しすぎて
    気持ち持っていかれちゃうのかな?
    って思ったよimg

    ご飯も飲み物も同じもので、
    相思相愛すぎたね㊙️😍

    なにから何までしてくれてありがとう😊

    最後はお兄さんにも
    気持ち良くなってもらえて良かった✌️

    また是非いつでも会いにきてね😍

    🍎あき🍎

    ロング

    お兄さん、前日予約でまさかの240分なんて嬉しすぎました😂❤️オキニトークをもらってたこともありきっと優しい人なんだろうなって思いながら入室🏨案の定優しすぎて気持ち持っていかれちゃうのかな?って思ったよご飯も飲み物も同じもので、相思相愛すぎたね㊙️😍なにから何までしてくれてありがとう😊最後はお兄さんにも気持ち良くなってもらえて良かった✌️また是非いつでも会いにきてね😍🍎あき🍎

    お兄さん、前日予約で
    まさかの240分なんて
    嬉しすぎました😂❤️


    オキニトークをもらってたこともあり
    きっと優しい人なんだろうなって
    思いながら入室🏨

    案の定優しすぎて
    気持ち持っていかれちゃうのかな?
    って思ったよimg

    ご飯も飲み物も同じもので、
    相思相愛すぎたね㊙️😍

    なにから何までしてくれてありがとう😊

    最後はお兄さんにも
    気持ち良くなってもらえて良かった✌️

    また是非いつでも会いにきてね😍

    🍎あき🍎

    初めまして😆❤️

    7/4 22:14

    お兄さん
    会いに来てくれてありがとうございます😊

    子どものように
    わんぱくなお兄さんで、
    終始楽しかった☺️

    あきのフェラが気持ちよかったのか
    吐息が漏れまくってたね㊙️

    まさかの3回も発射されちゃうなんて
    元気すぎるのか、
    あきが魅力的なのかどっちだったのな😍

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったimg

    またいつでも会いに来てね!
    練習ファイトimg

    🍎あき🍎

    初めまして😆❤️

    お兄さん会いに来てくれてありがとうございます😊子どものようにわんぱくなお兄さんで、終始楽しかった☺️あきのフェラが気持ちよかったのか吐息が漏れまくってたね㊙️まさかの3回も発射されちゃうなんて元気すぎるのか、あきが魅力的なのかどっちだったのな😍たくさん気持ちよくなってもらえてよかったまたいつでも会いに来てね!練習ファイト🍎あき🍎

    お兄さん
    会いに来てくれてありがとうございます😊

    子どものように
    わんぱくなお兄さんで、
    終始楽しかった☺️

    あきのフェラが気持ちよかったのか
    吐息が漏れまくってたね㊙️

    まさかの3回も発射されちゃうなんて
    元気すぎるのか、
    あきが魅力的なのかどっちだったのな😍

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったimg

    またいつでも会いに来てね!
    練習ファイトimg

    🍎あき🍎

    こーゆーときは

    7/4 17:16

    お疲れ様!

    今日もほんとに熱いね、
    熱いとちょっとしたことで、
    イライラしちゃわない??

    お兄さんのストレス発散方法はなに?

    あきは基本的寝たら忘れちゃうから
    寝るか、あまーいアイスを食べるの🍨

    イライラがマックスの時は自分にご褒美で
    ハーゲンダッツ買ったりするよ✌️

    そのあとは、
    オ◯ニーするかなぁ㊙️

    三大欲求全部満たすと
    必然とスッキリする気がする🩷
    あきだけなのかな?

    みんなのストレス発散方法
    も教えてほしいなぁ


    🍎あき🍎

    こーゆーときは

    お疲れ様!今日もほんとに熱いね、熱いとちょっとしたことで、イライラしちゃわない??お兄さんのストレス発散方法はなに?あきは基本的寝たら忘れちゃうから寝るか、あまーいアイスを食べるの🍨イライラがマックスの時は自分にご褒美でハーゲンダッツ買ったりするよ✌️そのあとは、オ◯ニーするかなぁ㊙️三大欲求全部満たすと必然とスッキリする気がする🩷あきだけなのかな?みんなのストレス発散方法も教えてほしいなぁ🍎あき🍎

    お疲れ様!

    今日もほんとに熱いね、
    熱いとちょっとしたことで、
    イライラしちゃわない??

    お兄さんのストレス発散方法はなに?

    あきは基本的寝たら忘れちゃうから
    寝るか、あまーいアイスを食べるの🍨

    イライラがマックスの時は自分にご褒美で
    ハーゲンダッツ買ったりするよ✌️

    そのあとは、
    オ◯ニーするかなぁ㊙️

    三大欲求全部満たすと
    必然とスッキリする気がする🩷
    あきだけなのかな?

    みんなのストレス発散方法
    も教えてほしいなぁ


    🍎あき🍎

    どゆことだ!??

    7/4 12:13

    お疲れ様!

    びっくりしちゃうほど熱いね!?
    体調大丈夫!?

    こまめな水分補給と
    塩分チャージしっかりしてね💪

    あきは毎年大量に汗拭きシートを買ってるんだけど、匂いにちょー悩んじゃうんだ😍

    悩んでる時間も嫌いじゃないし、
    友達と一緒だった時とかに
    とても親近感わいて嬉しかったなぁ🩷

    最近みんなは何を買ったんだろう。
    あきに教えついでに会いに来て🩷🩷



    🍎あき🍎

    どゆことだ!??

    お疲れ様!びっくりしちゃうほど熱いね!?体調大丈夫!?こまめな水分補給と塩分チャージしっかりしてね💪あきは毎年大量に汗拭きシートを買ってるんだけど、匂いにちょー悩んじゃうんだ😍悩んでる時間も嫌いじゃないし、友達と一緒だった時とかにとても親近感わいて嬉しかったなぁ🩷最近みんなは何を買ったんだろう。あきに教えついでに会いに来て🩷🩷🍎あき🍎

    お疲れ様!

    びっくりしちゃうほど熱いね!?
    体調大丈夫!?

    こまめな水分補給と
    塩分チャージしっかりしてね💪

    あきは毎年大量に汗拭きシートを買ってるんだけど、匂いにちょー悩んじゃうんだ😍

    悩んでる時間も嫌いじゃないし、
    友達と一緒だった時とかに
    とても親近感わいて嬉しかったなぁ🩷

    最近みんなは何を買ったんだろう。
    あきに教えついでに会いに来て🩷🩷



    🍎あき🍎

    事前に😍

    7/4 09:39

    おはようございます😃

    今日はなんと昨日から予約が入ってるの🩷

    きっとお兄さんもあきに会うの
    楽しみにしてお仕事してるんだろうなimg


    このお仕事すると
    刺激的な毎日になっちゃって
    お昼の仕事に戻った時に
    何か物足りない感じしちゃうよね🤫

    お兄さんたちにも刺激与えちゃうぞ❤️🔫

    空き枠まだあるからね!?
    会いに来てimg

    🍎あき🍎

    事前に😍

    おはようございます😃今日はなんと昨日から予約が入ってるの🩷きっとお兄さんもあきに会うの楽しみにしてお仕事してるんだろうなこのお仕事すると刺激的な毎日になっちゃってお昼の仕事に戻った時に何か物足りない感じしちゃうよね🤫お兄さんたちにも刺激与えちゃうぞ❤️🔫空き枠まだあるからね!?会いに来て🍎あき🍎

    おはようございます😃

    今日はなんと昨日から予約が入ってるの🩷

    きっとお兄さんもあきに会うの
    楽しみにしてお仕事してるんだろうなimg


    このお仕事すると
    刺激的な毎日になっちゃって
    お昼の仕事に戻った時に
    何か物足りない感じしちゃうよね🤫

    お兄さんたちにも刺激与えちゃうぞ❤️🔫

    空き枠まだあるからね!?
    会いに来てimg

    🍎あき🍎

    滑り込む準備できてる?

    7/3 21:37

    夜になったんだし…
    ちょっとだけあきの性癖の話でも
    しちゃおうかな☺️


    ここで話すのは
    数ある性癖のうちの1つだけ☝🏻
    他の性癖が気になるお兄さんは
    実際に会った時に聞いてね❣️


    あきは
    喘ぎ声、吐息フェチです💜


    正直これは男女問わず!
    えー!!って思われるかもだけど
    自分の喘ぎ声や吐息にも
    過剰に反応しちゃう時もしばしば😳


    気持ちよくなってる時の
    喘ぎ声や吐息がたまらなく好き💕


    オナニーしてる時に
    AVよく見るけど
    だいたい喘ぎ声が大きい
    AV女優さんの作品を選びがち🙈


    性癖っぽい事を言うなら
    男性もしくは女性の
    喘ぎ声や吐息だけ聞いて
    映像がなかったとしても
    あきは濡れちゃうような女の子なのです


    うわぁーって引く人もいれば
    あきの新たな一面が知れてよかった!
    っていう人もいると思うけど
    数ある性癖の中のたった1つなので
    もしかしたらお兄さんが
    あしの知らないあきの性癖を
    見つけちゃう…かも?🥰

    まだ受付してるよーん
    img

    🍎あき🍎

    滑り込む準備できてる?

    夜になったんだし…ちょっとだけあきの性癖の話でもしちゃおうかな☺️ここで話すのは数ある性癖のうちの1つだけ☝🏻他の性癖が気になるお兄さんは実際に会った時に聞いてね❣️あきは喘ぎ声、吐息フェチです💜正直これは男女問わず!えー!!って思われるかもだけど自分の喘ぎ声や吐息にも過剰に反応しちゃう時もしばしば😳気持ちよくなってる時の喘ぎ声や吐息がたまらなく好き💕オナニーしてる時にAVよく見るけどだいたい喘ぎ声が大きいAV女優さんの作品を選びがち🙈性癖っぽい事を言うなら男性もしくは女性の喘ぎ声や吐息だけ聞いて映像がなかったとしてもあきは濡れちゃうような女の子なのですうわぁーって引く人もいればあきの新たな一面が知れてよかった!っていう人もいると思うけど数ある性癖の中のたった1つなのでもしかしたらお兄さんがあしの知らないあきの性癖を見つけちゃう…かも?🥰まだ受付してるよーん🍎あき🍎

    夜になったんだし…
    ちょっとだけあきの性癖の話でも
    しちゃおうかな☺️


    ここで話すのは
    数ある性癖のうちの1つだけ☝🏻
    他の性癖が気になるお兄さんは
    実際に会った時に聞いてね❣️


    あきは
    喘ぎ声、吐息フェチです💜


    正直これは男女問わず!
    えー!!って思われるかもだけど
    自分の喘ぎ声や吐息にも
    過剰に反応しちゃう時もしばしば😳


    気持ちよくなってる時の
    喘ぎ声や吐息がたまらなく好き💕


    オナニーしてる時に
    AVよく見るけど
    だいたい喘ぎ声が大きい
    AV女優さんの作品を選びがち🙈


    性癖っぽい事を言うなら
    男性もしくは女性の
    喘ぎ声や吐息だけ聞いて
    映像がなかったとしても
    あきは濡れちゃうような女の子なのです


    うわぁーって引く人もいれば
    あきの新たな一面が知れてよかった!
    っていう人もいると思うけど
    数ある性癖の中のたった1つなので
    もしかしたらお兄さんが
    あしの知らないあきの性癖を
    見つけちゃう…かも?🥰

    まだ受付してるよーん
    img

    🍎あき🍎

    とってきた📷

    7/3 16:44

    パネル写真撮ってきたよ✌️

    センスがない
    写真の苦手なあきは
    誰かにあんなに褒められながら
    写真とられることなくて
    終始照れてたimg


    とてもドキドキしたんだけど、
    お兄さんたちの目にちょっとでも
    止まれるといいな♪


    また掲載されるから
    チラッと見てね👀

    マジマジみたら恥ずかしくて
    画面越しでも濡れちゃうからダメよ😍

    まだまだお兄さんからのお誘いも
    待ってるからね😘☎️

    🍎あき🍎

    とってきた📷

    パネル写真撮ってきたよ✌️センスがない写真の苦手なあきは誰かにあんなに褒められながら写真とられることなくて終始照れてたとてもドキドキしたんだけど、お兄さんたちの目にちょっとでも止まれるといいな♪また掲載されるからチラッと見てね👀マジマジみたら恥ずかしくて画面越しでも濡れちゃうからダメよ😍まだまだお兄さんからのお誘いも待ってるからね😘☎️🍎あき🍎

    パネル写真撮ってきたよ✌️

    センスがない
    写真の苦手なあきは
    誰かにあんなに褒められながら
    写真とられることなくて
    終始照れてたimg


    とてもドキドキしたんだけど、
    お兄さんたちの目にちょっとでも
    止まれるといいな♪


    また掲載されるから
    チラッと見てね👀

    マジマジみたら恥ずかしくて
    画面越しでも濡れちゃうからダメよ😍

    まだまだお兄さんからのお誘いも
    待ってるからね😘☎️

    🍎あき🍎

    関係ない㊙️

    7/3 12:55

    お疲れ様!
    今はお昼休憩かな?

    梅雨に入ったのいいんだけど、
    洗濯物に悩まされるよね😞

    小雨でも長時間降っちゃうと
    やっぱりダメなんだよね、、
    水道代がぁimg

    濡れるのはあきのアソコだけでいいよね㊙️

    『すぐに濡れちゃうの?』
    ってよく聞かれるんだけど
    そんなことはなくて
    やっぱり興奮したらムラムラしてるとき
    じゃないとならないんだぁ🤫

    ちなみに季節も時間も関係なくって感じで
    濡れ放題の無法地帯ではあるんだけど
    見に来て触ってみたりしない😍

    きっと驚いちゃうかもだけど、
    2人っきりの空間を
    気持ちよく楽しんじゃおimg



    ======可能オプションのご紹介======

    【無料オプション】
    ●ローター (¥0) … ○
    ●電マ (¥0) … ○
    ●バイブ (¥0) … ○
    ●聖水 (¥0) … ○
    ●即尺 (¥0) … ○
    ●コスプレ (¥0) … ○
    ●ノーブラ入室 (¥0) … ○

    【有料オプション】
    ●顔射 (¥1,000) … ○
    ●ごっくん (¥1,000) … ○
    ●動画撮影 (¥5,000) …〇

    🍎あき🍎



    関係ない㊙️

    お疲れ様!今はお昼休憩かな?梅雨に入ったのいいんだけど、洗濯物に悩まされるよね😞小雨でも長時間降っちゃうとやっぱりダメなんだよね、、水道代がぁ濡れるのはあきのアソコだけでいいよね㊙️『すぐに濡れちゃうの?』ってよく聞かれるんだけどそんなことはなくてやっぱり興奮したらムラムラしてるときじゃないとならないんだぁ🤫ちなみに季節も時間も関係なくって感じで濡れ放題の無法地帯ではあるんだけど見に来て触ってみたりしない😍きっと驚いちゃうかもだけど、2人っきりの空間を気持ちよく楽しんじゃお======可能オプションのご紹介======【無料オプション】●ローター(¥0)…○●電マ(¥0)…○●バイブ(¥0)…○●聖水(¥0)…○●即尺(¥0)…○●コスプレ(¥0)…○●ノーブラ入室(¥0)…○【有料オプション】●顔射(¥1,000)…○●ごっくん(¥1,000)…○●動画撮影(¥5,000)…〇🍎あき🍎

    お疲れ様!
    今はお昼休憩かな?

    梅雨に入ったのいいんだけど、
    洗濯物に悩まされるよね😞

    小雨でも長時間降っちゃうと
    やっぱりダメなんだよね、、
    水道代がぁimg

    濡れるのはあきのアソコだけでいいよね㊙️

    『すぐに濡れちゃうの?』
    ってよく聞かれるんだけど
    そんなことはなくて
    やっぱり興奮したらムラムラしてるとき
    じゃないとならないんだぁ🤫

    ちなみに季節も時間も関係なくって感じで
    濡れ放題の無法地帯ではあるんだけど
    見に来て触ってみたりしない😍

    きっと驚いちゃうかもだけど、
    2人っきりの空間を
    気持ちよく楽しんじゃおimg



    ======可能オプションのご紹介======

    【無料オプション】
    ●ローター (¥0) … ○
    ●電マ (¥0) … ○
    ●バイブ (¥0) … ○
    ●聖水 (¥0) … ○
    ●即尺 (¥0) … ○
    ●コスプレ (¥0) … ○
    ●ノーブラ入室 (¥0) … ○

    【有料オプション】
    ●顔射 (¥1,000) … ○
    ●ごっくん (¥1,000) … ○
    ●動画撮影 (¥5,000) …〇

    🍎あき🍎



    ぱっちり

    7/3 09:57

    こんにちは☀️
    元気に準備ばっちりです❤️

    目覚めが良く
    おめめをぱっちり✨


    少しモチベーションがいつもとちがうような?🥰
    今日もお兄さんたちも
    お仕事頑張ってください!

    お仕事でかいた汗
    あきに流させてくれませんか?💕


    今日もいい子にして素敵なお誘い待ってます😘


    🍎あき🍎

    ぱっちり

    こんにちは☀️元気に準備ばっちりです❤️目覚めが良くおめめをぱっちり✨少しモチベーションがいつもとちがうような?🥰今日もお兄さんたちもお仕事頑張ってください!お仕事でかいた汗あきに流させてくれませんか?💕今日もいい子にして素敵なお誘い待ってます😘🍎あき🍎

    こんにちは☀️
    元気に準備ばっちりです❤️

    目覚めが良く
    おめめをぱっちり✨


    少しモチベーションがいつもとちがうような?🥰
    今日もお兄さんたちも
    お仕事頑張ってください!

    お仕事でかいた汗
    あきに流させてくれませんか?💕


    今日もいい子にして素敵なお誘い待ってます😘


    🍎あき🍎

    もう抜け出せないね❤️

    7/2 20:34

    お兄さん
    お仕事終わりに
    会いにきてくれてありがとう😊


    前から気になってくれてたようで、
    写メ日記全部読んでくれてて
    感想言われた時恥ずかしかったimg


    写メ日記以上のことを
    たくさん感じてくれたのか
    沼らせてしまったよね㊙️

    あきの好きなものとか
    好きなこととか
    たくさん調べてくれてるからなのか
    気持ちいいとこピンポイントに🫢

    おかげさまでベッドは
    濡れるを通り越して光ってた🤫✨

    お互い気持ちよくイチャイチャできてよかったよーimg

    次もたくさんくっついて
    気持ちよくなろうね!?

    今日はありがとう😊


    🍎あき🍎

    もう抜け出せないね❤️

    お兄さんお仕事終わりに会いにきてくれてありがとう😊前から気になってくれてたようで、写メ日記全部読んでくれてて感想言われた時恥ずかしかった写メ日記以上のことをたくさん感じてくれたのか沼らせてしまったよね㊙️あきの好きなものとか好きなこととかたくさん調べてくれてるからなのか気持ちいいとこピンポイントに🫢おかげさまでベッドは濡れるを通り越して光ってた🤫✨お互い気持ちよくイチャイチャできてよかったよー次もたくさんくっついて気持ちよくなろうね!?今日はありがとう😊🍎あき🍎

    お兄さん
    お仕事終わりに
    会いにきてくれてありがとう😊


    前から気になってくれてたようで、
    写メ日記全部読んでくれてて
    感想言われた時恥ずかしかったimg


    写メ日記以上のことを
    たくさん感じてくれたのか
    沼らせてしまったよね㊙️

    あきの好きなものとか
    好きなこととか
    たくさん調べてくれてるからなのか
    気持ちいいとこピンポイントに🫢

    おかげさまでベッドは
    濡れるを通り越して光ってた🤫✨

    お互い気持ちよくイチャイチャできてよかったよーimg

    次もたくさんくっついて
    気持ちよくなろうね!?

    今日はありがとう😊


    🍎あき🍎

    そろそろ時間だね😍

    7/2 18:04

    お仕事お疲れ様です!

    もうちょっとずつ
    空もよるに進み始めたね⁉︎

    そのペースでお兄さんたちも
    エロの気分に進んだりしない?

    あきは進み始めてるよimg
    ワタシだけ独走状態なのかな?

    会いにきてくれるの楽しみに待ってるね?

    大人な夜の遊びを
    あきと忘れられない
    時間にして楽しもうよimg

    🍎あき🍎

    そろそろ時間だね😍

    お仕事お疲れ様です!もうちょっとずつ空もよるに進み始めたね⁉︎そのペースでお兄さんたちもエロの気分に進んだりしない?あきは進み始めてるよワタシだけ独走状態なのかな?会いにきてくれるの楽しみに待ってるね?大人な夜の遊びをあきと忘れられない時間にして楽しもうよ🍎あき🍎

    お仕事お疲れ様です!

    もうちょっとずつ
    空もよるに進み始めたね⁉︎

    そのペースでお兄さんたちも
    エロの気分に進んだりしない?

    あきは進み始めてるよimg
    ワタシだけ独走状態なのかな?

    会いにきてくれるの楽しみに待ってるね?

    大人な夜の遊びを
    あきと忘れられない
    時間にして楽しもうよimg

    🍎あき🍎

    枯らせたい

    7/2 13:16

    こんにちは!
    お昼休憩も、もう終わるくらいかな?

    久しぶりの出勤と
    久しぶりのエッチなことなので、
    いつも以上に
    濡れ濡れ発動しちゃうかも🤫

    気持ちよくて声もたくさん出ちゃうから
    喉枯れちゃうね㊙️

    お兄さんの白い液も枯らしちゃおうよ❤️

    2人で楽しいことしよimg

    🍎あき🍎

    枯らせたい

    こんにちは!お昼休憩も、もう終わるくらいかな?久しぶりの出勤と久しぶりのエッチなことなので、いつも以上に濡れ濡れ発動しちゃうかも🤫気持ちよくて声もたくさん出ちゃうから喉枯れちゃうね㊙️お兄さんの白い液も枯らしちゃおうよ❤️2人で楽しいことしよ🍎あき🍎

    こんにちは!
    お昼休憩も、もう終わるくらいかな?

    久しぶりの出勤と
    久しぶりのエッチなことなので、
    いつも以上に
    濡れ濡れ発動しちゃうかも🤫

    気持ちよくて声もたくさん出ちゃうから
    喉枯れちゃうね㊙️

    お兄さんの白い液も枯らしちゃおうよ❤️

    2人で楽しいことしよimg

    🍎あき🍎

    いよいよ。。

    7/1 15:37

    お疲れ様です!
    みんな元気ですかー?

    あきは明日から久しぶりの出勤で
    ドキドキしてる最中🤭

    前仲良しした
    お兄さんは会いにきてくれるかなぁ😍

    仕事終わりでも、
    昼休みでも会える時に会いにきてね!

    楽しみにしてるよん!

    🍎あき🍎

    いよいよ。。

    お疲れ様です!みんな元気ですかー?あきは明日から久しぶりの出勤でドキドキしてる最中🤭前仲良ししたお兄さんは会いにきてくれるかなぁ😍仕事終わりでも、昼休みでも会える時に会いにきてね!楽しみにしてるよん!🍎あき🍎

    お疲れ様です!
    みんな元気ですかー?

    あきは明日から久しぶりの出勤で
    ドキドキしてる最中🤭

    前仲良しした
    お兄さんは会いにきてくれるかなぁ😍

    仕事終わりでも、
    昼休みでも会える時に会いにきてね!

    楽しみにしてるよん!

    🍎あき🍎