• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🙌

    7/26 01:45

    19時~のお兄様!


    3時間ありがとうございましたimg


    お話しやすくてすごく楽しかったです☺️




    フ〇ラでいっぱい感じてくれて
    嬉しかった🥰


    サンドウィッチマン面白かったね🤣
    2人で爆笑できて素敵な時間でした✨




    お仕事頑張ってください💪💪



    ご飯とお菓子ご馳走様でした😋

    お礼🙌

    19時~のお兄様!3時間ありがとうございましたお話しやすくてすごく楽しかったです☺️フ〇ラでいっぱい感じてくれて嬉しかった🥰サンドウィッチマン面白かったね🤣2人で爆笑できて素敵な時間でした✨お仕事頑張ってください💪💪ご飯とお菓子ご馳走様でした😋

    19時~のお兄様!


    3時間ありがとうございましたimg


    お話しやすくてすごく楽しかったです☺️




    フ〇ラでいっぱい感じてくれて
    嬉しかった🥰


    サンドウィッチマン面白かったね🤣
    2人で爆笑できて素敵な時間でした✨




    お仕事頑張ってください💪💪



    ご飯とお菓子ご馳走様でした😋

    お礼🙌

    7/25 19:12

    18時~のお兄様!

    楽しい時間でしたimg

    可愛いってずっと言ってくれてすごく嬉しかったです♡

    ローションでヌルヌルになって最高に気持ちよかった!

    恋バナ楽しかったです☺️

    美味しいご飯のお店もおしえてくれてありがとうございました❣️




    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    お礼🙌

    18時~のお兄様!楽しい時間でした可愛いってずっと言ってくれてすごく嬉しかったです♡ローションでヌルヌルになって最高に気持ちよかった!恋バナ楽しかったです☺️美味しいご飯のお店もおしえてくれてありがとうございました❣️またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    18時~のお兄様!

    楽しい時間でしたimg

    可愛いってずっと言ってくれてすごく嬉しかったです♡

    ローションでヌルヌルになって最高に気持ちよかった!

    恋バナ楽しかったです☺️

    美味しいご飯のお店もおしえてくれてありがとうございました❣️




    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    お礼🙌

    7/25 16:05

    15時~のお兄様


    先程はありがとうございましたimg


    「美人さんだね!」って言ってくれて嬉しかったです🥰


    雷すごいなってて怖かったけど、近くにいてくれたから安心しました😚😚


    おっぱいの形も褒めてくれてありがとう❣️



    帰り運転気をつけてください🚗 ³₃

    お礼🙌

    15時~のお兄様先程はありがとうございました「美人さんだね!」って言ってくれて嬉しかったです🥰雷すごいなってて怖かったけど、近くにいてくれたから安心しました😚😚おっぱいの形も褒めてくれてありがとう❣️帰り運転気をつけてください🚗³₃

    15時~のお兄様


    先程はありがとうございましたimg


    「美人さんだね!」って言ってくれて嬉しかったです🥰


    雷すごいなってて怖かったけど、近くにいてくれたから安心しました😚😚


    おっぱいの形も褒めてくれてありがとう❣️



    帰り運転気をつけてください🚗 ³₃

    出勤しました(*^^*)

    7/25 14:48

    こんにちは~imgimg



    今日も暑いですね😅
    溶けちゃいそうです😂😂


    15時~24時まで出勤してます!




    私といっぱいラブラブしましょ~❣️



    お誘いお待ちしてます🌟


    出勤しました(*^^*)

    こんにちは~今日も暑いですね😅溶けちゃいそうです😂😂15時~24時まで出勤してます!私といっぱいラブラブしましょ~❣️お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは~imgimg



    今日も暑いですね😅
    溶けちゃいそうです😂😂


    15時~24時まで出勤してます!




    私といっぱいラブラブしましょ~❣️



    お誘いお待ちしてます🌟


    昨日のお礼🙌

    7/25 10:45

    23時30分~のお兄様


    昨日はありがとうございましたimg


    たくさんキスしてくれて嬉しかったです!


    最後の方時間足りなくて2回目出来なかったから

    次は2回目しちゃいましょimg
    その時はもっとアツアツなプレイしたいです☺️


    遅い時間だったのに呼んでくれてありがとうございました🙏



    次はもっとおもてなしさせて下さいimg

    昨日のお礼🙌

    23時30分~のお兄様昨日はありがとうございましたたくさんキスしてくれて嬉しかったです!最後の方時間足りなくて2回目出来なかったから次は2回目しちゃいましょその時はもっとアツアツなプレイしたいです☺️遅い時間だったのに呼んでくれてありがとうございました🙏次はもっとおもてなしさせて下さい

    23時30分~のお兄様


    昨日はありがとうございましたimg


    たくさんキスしてくれて嬉しかったです!


    最後の方時間足りなくて2回目出来なかったから

    次は2回目しちゃいましょimg
    その時はもっとアツアツなプレイしたいです☺️


    遅い時間だったのに呼んでくれてありがとうございました🙏



    次はもっとおもてなしさせて下さいimg

    昨日のお礼🙌

    7/25 09:45

    22時~のお兄様

    初対面で話していて「優しい方だなぁ~!」って感じました☺️

    でもでも!

    ベットに移動してからは、ドSなお兄様に変わって

    ギャップにキュンキュンしましたimg

    あの時間できっと10回は気持ちよくさせてもらった❣️

    最後の方は魂が飛んでくんじゃないかってくらいの絶頂でした😂

    時間があっという間でもっと一緒にきもちよくなりたかったです❕

    また近いうちに呼んでくれるって言ってたから楽しみにしてます(*^^*)

    濃厚な時間をプレゼントしてくれてありがとうございました❣️

    昨日のお礼🙌

    22時~のお兄様初対面で話していて「優しい方だなぁ~!」って感じました☺️でもでも!ベットに移動してからは、ドSなお兄様に変わってギャップにキュンキュンしましたあの時間できっと10回は気持ちよくさせてもらった❣️最後の方は魂が飛んでくんじゃないかってくらいの絶頂でした😂時間があっという間でもっと一緒にきもちよくなりたかったです❕また近いうちに呼んでくれるって言ってたから楽しみにしてます(*^^*)濃厚な時間をプレゼントしてくれてありがとうございました❣️

    22時~のお兄様

    初対面で話していて「優しい方だなぁ~!」って感じました☺️

    でもでも!

    ベットに移動してからは、ドSなお兄様に変わって

    ギャップにキュンキュンしましたimg

    あの時間できっと10回は気持ちよくさせてもらった❣️

    最後の方は魂が飛んでくんじゃないかってくらいの絶頂でした😂

    時間があっという間でもっと一緒にきもちよくなりたかったです❕

    また近いうちに呼んでくれるって言ってたから楽しみにしてます(*^^*)

    濃厚な時間をプレゼントしてくれてありがとうございました❣️

    昨日のお礼🙌

    7/25 08:45

    20時~の本指さん!

    昨日はありがとうございましたimg

    部屋の扉開けた瞬間から「笑顔」でお迎えしてくれて幸せな気持ちになりました🥰

    「フ〇ラ上手いし、潮吹くし最高だな👍」って褒めて貰えてすっっごい嬉しかったです( *´꒳`*)

    最後ベットビショビショにしちゃってごめんなさいimg

    でも前回よりも気持ちよくなれました😊

    また来月楽しみにしてます!!!

    差し入れありがとうございました🙇‍♀️

    昨日のお礼🙌

    20時~の本指さん!昨日はありがとうございました部屋の扉開けた瞬間から「笑顔」でお迎えしてくれて幸せな気持ちになりました🥰「フ〇ラ上手いし、潮吹くし最高だな👍」って褒めて貰えてすっっごい嬉しかったです(*´꒳`*)最後ベットビショビショにしちゃってごめんなさいでも前回よりも気持ちよくなれました😊また来月楽しみにしてます!!!差し入れありがとうございました🙇‍♀️

    20時~の本指さん!

    昨日はありがとうございましたimg

    部屋の扉開けた瞬間から「笑顔」でお迎えしてくれて幸せな気持ちになりました🥰

    「フ〇ラ上手いし、潮吹くし最高だな👍」って褒めて貰えてすっっごい嬉しかったです( *´꒳`*)

    最後ベットビショビショにしちゃってごめんなさいimg

    でも前回よりも気持ちよくなれました😊

    また来月楽しみにしてます!!!

    差し入れありがとうございました🙇‍♀️

    お礼🙌

    7/24 20:16

    19時~の本指さん!



    先程はありがとうございました❣️



    服かわいい🥰って褒めてくれて嬉しかった🤲´-



    普段はあんなに短いワンピース着ないからちょっと恥ずかしかったimg



    お仕事終わりで疲れてると思うのに
    遠いところから会いに来てくれてありがとうimg





    次も楽しみにしてます😊








    絆創膏ありがとう❣️

    お礼🙌

    19時~の本指さん!先程はありがとうございました❣️服かわいい🥰って褒めてくれて嬉しかった🤲´-普段はあんなに短いワンピース着ないからちょっと恥ずかしかったお仕事終わりで疲れてると思うのに遠いところから会いに来てくれてありがとう次も楽しみにしてます😊絆創膏ありがとう❣️

    19時~の本指さん!



    先程はありがとうございました❣️



    服かわいい🥰って褒めてくれて嬉しかった🤲´-



    普段はあんなに短いワンピース着ないからちょっと恥ずかしかったimg



    お仕事終わりで疲れてると思うのに
    遠いところから会いに来てくれてありがとうimg





    次も楽しみにしてます😊








    絆創膏ありがとう❣️

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/24 16:31

    19時~予約してくれた本指さん❣️



    ありがとうございますimg


    いっぱいimgしましょうね☺️






    今日も24時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🌟




    何色の下着きて行こうかなぁ🤔🥰

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    19時~予約してくれた本指さん❣️ありがとうございますいっぱいしましょうね☺️今日も24時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🌟何色の下着きて行こうかなぁ🤔🥰

    19時~予約してくれた本指さん❣️



    ありがとうございますimg


    いっぱいimgしましょうね☺️






    今日も24時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🌟




    何色の下着きて行こうかなぁ🤔🥰

    今日は朝から🤭

    7/22 17:40

    こんばんは\(^▽^)/!



    さっき、急に雨降って雷鳴ったからびっくりしちゃったimg



    今日は朝からあそこがムズムズしちゃって

    おもちゃ使いましたimg



    寝る前と寝起きはいつもムラムラしちゃいますimg


    同じ人いるかな~🫶








    次の出勤は


    24日25日26日です❣️





    事前予約してくださったお兄様ありがとうございます😊

    今日は朝から🤭

    こんばんは\(^▽^)/!さっき、急に雨降って雷鳴ったからびっくりしちゃった今日は朝からあそこがムズムズしちゃっておもちゃ使いました寝る前と寝起きはいつもムラムラしちゃいます同じ人いるかな~🫶次の出勤は24日25日26日です❣️事前予約してくださったお兄様ありがとうございます😊

    こんばんは\(^▽^)/!



    さっき、急に雨降って雷鳴ったからびっくりしちゃったimg



    今日は朝からあそこがムズムズしちゃって

    おもちゃ使いましたimg



    寝る前と寝起きはいつもムラムラしちゃいますimg


    同じ人いるかな~🫶








    次の出勤は


    24日25日26日です❣️





    事前予約してくださったお兄様ありがとうございます😊

    お礼🙌

    7/21 16:33

    14時すぎ~のお兄様!



    熱々な時間でしたね!💕︎


    肌褒めてくれて嬉しかったけど、
    お兄様もすごいスベスベでずっとくっついていたかったですimg




    最後ヌルヌルで気持ちよかった🥰🥰


    楽しい時間でした!
    ありがとうございました❣️

    お礼🙌

    14時すぎ~のお兄様!熱々な時間でしたね!💕︎肌褒めてくれて嬉しかったけど、お兄様もすごいスベスベでずっとくっついていたかったです最後ヌルヌルで気持ちよかった🥰🥰楽しい時間でした!ありがとうございました❣️

    14時すぎ~のお兄様!



    熱々な時間でしたね!💕︎


    肌褒めてくれて嬉しかったけど、
    お兄様もすごいスベスベでずっとくっついていたかったですimg




    最後ヌルヌルで気持ちよかった🥰🥰


    楽しい時間でした!
    ありがとうございました❣️

    お礼🙌

    7/21 14:03

    12時~のお兄様!



    先程はありがとうございました❣️

    今日もコーヒーフロート美味しかった😋



    お兄様ドSで、言葉責めとかキュンキュンしましたimg



    2回もいかせられて良かったです(*^^*)



    また次お会いできるの楽しみにしてます😊

    お礼🙌

    12時~のお兄様!先程はありがとうございました❣️今日もコーヒーフロート美味しかった😋お兄様ドSで、言葉責めとかキュンキュンしました2回もいかせられて良かったです(*^^*)また次お会いできるの楽しみにしてます😊

    12時~のお兄様!



    先程はありがとうございました❣️

    今日もコーヒーフロート美味しかった😋



    お兄様ドSで、言葉責めとかキュンキュンしましたimg



    2回もいかせられて良かったです(*^^*)



    また次お会いできるの楽しみにしてます😊

    お礼🙌

    7/20 00:46

    ペガサスのお兄様!



    先程はありがとうございました!


    初めましてなのにすごいお話弾んで楽しかったですimg



    いっぱい褒めて貰えて嬉しかったし、楽しい時間でした🥰


    ゴキブリのお話面白かったですimg





    また次はもっとたくさんイチャイチャしましょ~❣️

    お礼🙌

    ペガサスのお兄様!先程はありがとうございました!初めましてなのにすごいお話弾んで楽しかったですいっぱい褒めて貰えて嬉しかったし、楽しい時間でした🥰ゴキブリのお話面白かったですまた次はもっとたくさんイチャイチャしましょ~❣️

    ペガサスのお兄様!



    先程はありがとうございました!


    初めましてなのにすごいお話弾んで楽しかったですimg



    いっぱい褒めて貰えて嬉しかったし、楽しい時間でした🥰


    ゴキブリのお話面白かったですimg





    また次はもっとたくさんイチャイチャしましょ~❣️

    お礼🙌

    7/19 21:59

    ハワイのお兄様!



    先程はありがとうございました❣️



    「可愛い!」って5分に1回くらい言って貰えて嬉しかったですimg


    優しいお兄様で一緒にいて楽しかったです☺️




    帰り道気をつけてください‼️





    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    お礼🙌

    ハワイのお兄様!先程はありがとうございました❣️「可愛い!」って5分に1回くらい言って貰えて嬉しかったです優しいお兄様で一緒にいて楽しかったです☺️帰り道気をつけてください‼️またお会いできるの楽しみにしてます

    ハワイのお兄様!



    先程はありがとうございました❣️



    「可愛い!」って5分に1回くらい言って貰えて嬉しかったですimg


    優しいお兄様で一緒にいて楽しかったです☺️




    帰り道気をつけてください‼️





    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    お礼🙌

    7/19 20:55

    19時~の本指様!


    先程はありがとうございました❣️




    おしりのマッサージ気持ちよすぎましたimg




    いつも癒されるって言って貰えてすごい嬉しいですimg




    熱々になれて楽しかった🔥





    お仕事頑張ってください😊

    お礼🙌

    19時~の本指様!先程はありがとうございました❣️おしりのマッサージ気持ちよすぎましたいつも癒されるって言って貰えてすごい嬉しいです熱々になれて楽しかった🔥お仕事頑張ってください😊

    19時~の本指様!


    先程はありがとうございました❣️




    おしりのマッサージ気持ちよすぎましたimg




    いつも癒されるって言って貰えてすごい嬉しいですimg




    熱々になれて楽しかった🔥





    お仕事頑張ってください😊

    出勤!

    7/19 19:17

    こんばんはimg



    出勤しました~❣️



    予約ありがとうございます😸




    沢山イチャイチャしましょうね💕︎

    出勤!

    こんばんは出勤しました~❣️予約ありがとうございます😸沢山イチャイチャしましょうね💕︎

    こんばんはimg



    出勤しました~❣️



    予約ありがとうございます😸




    沢山イチャイチャしましょうね💕︎

    予定です!

    7/18 16:58

    こんにちはimg



    今日は暑くてドライブ日和だった~(*^^*)


    今週の出勤予定です!



    19日 (金)19時~24時

    21日 (日)12時~17時



    早速予約してくださったお兄様ありがとうございますimg






    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    予定です!

    こんにちは今日は暑くてドライブ日和だった~(*^^*)今週の出勤予定です!19日(金)19時~24時21日(日)12時~17時早速予約してくださったお兄様ありがとうございますまだまだお誘いお待ちしてます🌟

    こんにちはimg



    今日は暑くてドライブ日和だった~(*^^*)


    今週の出勤予定です!



    19日 (金)19時~24時

    21日 (日)12時~17時



    早速予約してくださったお兄様ありがとうございますimg






    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    お礼🙌

    7/12 22:58

    20時30分〜のお兄様


    先程はありがとうございましたimg



    お会いした瞬間に

    「可愛い😆どタイプ!」って喜んでもらえて嬉しかったですimg


    いっぱい気持ちよくしてくれて、フ○ラも褒めて貰えて幸せでした💞




    学生時代のお話面白かったです😂



    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    お礼🙌

    20時30分〜のお兄様先程はありがとうございましたお会いした瞬間に「可愛い😆どタイプ!」って喜んでもらえて嬉しかったですいっぱい気持ちよくしてくれて、フ○ラも褒めて貰えて幸せでした💞学生時代のお話面白かったです😂またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    20時30分〜のお兄様


    先程はありがとうございましたimg



    お会いした瞬間に

    「可愛い😆どタイプ!」って喜んでもらえて嬉しかったですimg


    いっぱい気持ちよくしてくれて、フ○ラも褒めて貰えて幸せでした💞




    学生時代のお話面白かったです😂



    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    お礼🙌

    7/12 19:59

    18時〜の本指のお兄様


    先程はありがとうございましたimg


    差し入れすっごい嬉しかったです🥰
    早く食べたい🤤笑




    オキニトークもしてくれていつも「見たよ」も押してくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️




    今日は時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったですimg





    また来月楽しみにしてますꔛ‬ෆ

    お礼🙌

    18時〜の本指のお兄様先程はありがとうございました差し入れすっごい嬉しかったです🥰早く食べたい🤤笑オキニトークもしてくれていつも「見たよ」も押してくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️今日は時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったですまた来月楽しみにしてますꔛ‬ෆ

    18時〜の本指のお兄様


    先程はありがとうございましたimg


    差し入れすっごい嬉しかったです🥰
    早く食べたい🤤笑




    オキニトークもしてくれていつも「見たよ」も押してくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️




    今日は時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったですimg





    また来月楽しみにしてますꔛ‬ෆ

    い〜っぱい🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/12 17:45

    こんばんはimgimg


    今日は18時〜出勤します(*^^*)



    予約してくれた本指のお兄様ありがとうございますimg



    1ヶ月ぶりくらい?!にお会い出来るの楽しまにしてます✊🏻‪ ̖́-‬






    24時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟


    いっぱいimgしましょ〜✌︎

    い〜っぱい🫶🏻💗 ̖́-‬

    こんばんは今日は18時〜出勤します(*^^*)予約してくれた本指のお兄様ありがとうございます1ヶ月ぶりくらい?!にお会い出来るの楽しまにしてます✊🏻‪̖́-‬24時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟いっぱいしましょ〜✌︎

    こんばんはimgimg


    今日は18時〜出勤します(*^^*)



    予約してくれた本指のお兄様ありがとうございますimg



    1ヶ月ぶりくらい?!にお会い出来るの楽しまにしてます✊🏻‪ ̖́-‬






    24時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟


    いっぱいimgしましょ〜✌︎