• KURUSU AKIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/19 14:40

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 9:00 - 15:00
    06/20(木) 14:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 15:00
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/19(水)9:00-15:0006/20(木)14:00-23:5906/21(金)7:00-15:0006/22(土)-06/23(日)-06/24(月)-06/25(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 9:00 - 15:00
    06/20(木) 14:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 15:00
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/19 14:40

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来栖あきら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来栖あきら

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来栖あきら

    直近の出勤予定

    6/18 16:56

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 7:00 - 17:00
    06/19(水) 7:00 - 15:00
    06/20(木) 14:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 15:00
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)7:00-17:0006/19(水)7:00-15:0006/20(木)14:00-23:5906/21(金)7:00-15:0006/22(土)-06/23(日)-06/24(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 7:00 - 17:00
    06/19(水) 7:00 - 15:00
    06/20(木) 14:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 15:00
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    ででん🍊❣️

    6/17 14:02





    ※写真本家hpからお借りしてます📸




    初めましてのロング様🥰🥰


    なんとお遊び自体が初めてで
    ドキドキのご対面でした😍💓


    素敵な差し入れで
    お写真の甘夏ゼリー……🍊


    すっっっごく美味しかった❣️❣️


    オレンジの器でゼリー作ってるのも珍しいし
    味も爽やか美味しすぎて
    写真撮る前に食べきってしまったため
    HPから写真お借りしちゃいました🤣📸


    食べ終わった後にふたりで
    あ、写真撮っとけばよかったね!って🤣🤣


    あっという間の120分だったね💕︎



    普段はあまりお遊びされないということで
    次またお会い出来るか分からないけど、
    また楽しい時間を一緒に過ごせたら
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️



    これからも暑くなってくるから
    熱中症など気をつけてね❣️❣️



    また2人の楽しいいちゃ♥
    できる日を楽しみに待ってるよん( ´›ω‹`)✨️



    お誘いありがとうでした🥰💓‪



    来栖

    ででん🍊❣️

    ※写真本家hpからお借りしてます📸初めましてのロング様🥰🥰なんとお遊び自体が初めてでドキドキのご対面でした😍💓素敵な差し入れでお写真の甘夏ゼリー……🍊すっっっごく美味しかった❣️❣️オレンジの器でゼリー作ってるのも珍しいし味も爽やか美味しすぎて写真撮る前に食べきってしまったためHPから写真お借りしちゃいました🤣📸食べ終わった後にふたりであ、写真撮っとけばよかったね!って🤣🤣あっという間の120分だったね💕︎普段はあまりお遊びされないということで次またお会い出来るか分からないけど、また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな(*´꒳`*)♥️これからも暑くなってくるから熱中症など気をつけてね❣️❣️また2人の楽しいいちゃ♥できる日を楽しみに待ってるよん(´›ω‹`)✨️お誘いありがとうでした🥰💓‪来栖





    ※写真本家hpからお借りしてます📸




    初めましてのロング様🥰🥰


    なんとお遊び自体が初めてで
    ドキドキのご対面でした😍💓


    素敵な差し入れで
    お写真の甘夏ゼリー……🍊


    すっっっごく美味しかった❣️❣️


    オレンジの器でゼリー作ってるのも珍しいし
    味も爽やか美味しすぎて
    写真撮る前に食べきってしまったため
    HPから写真お借りしちゃいました🤣📸


    食べ終わった後にふたりで
    あ、写真撮っとけばよかったね!って🤣🤣


    あっという間の120分だったね💕︎



    普段はあまりお遊びされないということで
    次またお会い出来るか分からないけど、
    また楽しい時間を一緒に過ごせたら
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️



    これからも暑くなってくるから
    熱中症など気をつけてね❣️❣️



    また2人の楽しいいちゃ♥
    できる日を楽しみに待ってるよん( ´›ω‹`)✨️



    お誘いありがとうでした🥰💓‪



    来栖

    昨日の💌

    6/17 12:45





    昨日スタートから遊んでくださった
    はじめまして様💓‪


    会った瞬間凄く嬉しそうなお顔で
    喜んでくださったの
    すごく嬉しかったなぁ💖

    もうひと枠延長❣️って言ってくださったのだけど
    次のご予約があって泣く泣く延長出来なかったの、本当に残念でした😭、、

    それでもめいいっぱい二人の時間を楽しんで
    最後笑顔で送り出せたから良かったよ🥰


    すごく幸せなお時間でしたね……(,,- -,, )💓‪


    差し入れと珍しいプレゼント👀で
    すごくビックリでした❣️❣️

    珍しいプレゼントは
    大事お家に飾っておきます✨️笑



    次も来てくれるって言ってくれたの
    嬉しいよーーー🥹❣️❣️


    早くて木曜日、お待ちしてます💓‪

    でもでもお仕事無理せず!頑張ってください🔥🔥



    また会える日を楽しみにお待ちしてます( ◜💋◝ )




    来栖

    昨日の💌

    昨日スタートから遊んでくださったはじめまして様💓‪会った瞬間凄く嬉しそうなお顔で喜んでくださったのすごく嬉しかったなぁ💖もうひと枠延長❣️って言ってくださったのだけど次のご予約があって泣く泣く延長出来なかったの、本当に残念でした😭、、それでもめいいっぱい二人の時間を楽しんで最後笑顔で送り出せたから良かったよ🥰すごく幸せなお時間でしたね……(,,--,,)💓‪差し入れと珍しいプレゼント👀ですごくビックリでした❣️❣️珍しいプレゼントは大事お家に飾っておきます✨️笑次も来てくれるって言ってくれたの嬉しいよーーー🥹❣️❣️早くて木曜日、お待ちしてます💓‪でもでもお仕事無理せず!頑張ってください🔥🔥また会える日を楽しみにお待ちしてます(◜💋◝)来栖





    昨日スタートから遊んでくださった
    はじめまして様💓‪


    会った瞬間凄く嬉しそうなお顔で
    喜んでくださったの
    すごく嬉しかったなぁ💖

    もうひと枠延長❣️って言ってくださったのだけど
    次のご予約があって泣く泣く延長出来なかったの、本当に残念でした😭、、

    それでもめいいっぱい二人の時間を楽しんで
    最後笑顔で送り出せたから良かったよ🥰


    すごく幸せなお時間でしたね……(,,- -,, )💓‪


    差し入れと珍しいプレゼント👀で
    すごくビックリでした❣️❣️

    珍しいプレゼントは
    大事お家に飾っておきます✨️笑



    次も来てくれるって言ってくれたの
    嬉しいよーーー🥹❣️❣️


    早くて木曜日、お待ちしてます💓‪

    でもでもお仕事無理せず!頑張ってください🔥🔥



    また会える日を楽しみにお待ちしてます( ◜💋◝ )




    来栖

    おはよ☀️

    6/17 07:25





    がんばって……おきた……☺️☺️笑


    今日は沢山の仲良し様とのご予約で
    来栖しあわせ……🥰🥰


    課せられたノルマまであと少しなので↕️
    皆会いに来てくれたら嬉しいなっっ❣️❣️



    今日も一日頑張るよぉ〜〜🔥




    来栖

    おはよ☀️

    がんばって……おきた……☺️☺️笑今日は沢山の仲良し様とのご予約で来栖しあわせ……🥰🥰課せられたノルマまであと少しなので↕️皆会いに来てくれたら嬉しいなっっ❣️❣️今日も一日頑張るよぉ〜〜🔥来栖





    がんばって……おきた……☺️☺️笑


    今日は沢山の仲良し様とのご予約で
    来栖しあわせ……🥰🥰


    課せられたノルマまであと少しなので↕️
    皆会いに来てくれたら嬉しいなっっ❣️❣️



    今日も一日頑張るよぉ〜〜🔥




    来栖

    たくさん……☺️

    6/16 10:34




    連休は💅のお仕事もしつつ
    沢山食べ歩いてきました🤣🤣💓‪



    天ぷら、おでん、たこやき、パスタ……



    久々いっぱい食べたー!!笑




    大阪でうろちょろしてたので
    やっぱり美味しいものが沢山ですね(▭-▭)✨




    今日からまた
    気合れてお仕事頑張るぞお💪( ¨̮ 💪)



    仲良し様も
    ご予約ありがとう💓‪

    初めまして様と会えるのも
    楽しみにしてるからねっっ❣️



    気をつけて遊びに来てください(*`・ω・)ゞ




    来栖

    たくさん……☺️

    連休は💅のお仕事もしつつ沢山食べ歩いてきました🤣🤣💓‪天ぷら、おでん、たこやき、パスタ……久々いっぱい食べたー!!笑大阪でうろちょろしてたのでやっぱり美味しいものが沢山ですね(▭-▭)✨今日からまた気合れてお仕事頑張るぞお💪(¨̮💪)仲良し様もご予約ありがとう💓‪初めまして様と会えるのも楽しみにしてるからねっっ❣️気をつけて遊びに来てください(*`・ω・)ゞ来栖




    連休は💅のお仕事もしつつ
    沢山食べ歩いてきました🤣🤣💓‪



    天ぷら、おでん、たこやき、パスタ……



    久々いっぱい食べたー!!笑




    大阪でうろちょろしてたので
    やっぱり美味しいものが沢山ですね(▭-▭)✨




    今日からまた
    気合れてお仕事頑張るぞお💪( ¨̮ 💪)



    仲良し様も
    ご予約ありがとう💓‪

    初めまして様と会えるのも
    楽しみにしてるからねっっ❣️



    気をつけて遊びに来てください(*`・ω・)ゞ




    来栖

    今日はのんびり💓‪

    6/13 21:31





    今日はお休みで
    のんびりdayしてきたよ〜〜☀️🌱



    お昼のお仕事もしつつ……

    美味しいご飯たくさん食べてきた(*´༥`*)♡



    明日も朝から行動します💪








    また明日ねん❣️




    来栖

    今日はのんびり💓‪

    今日はお休みでのんびりdayしてきたよ〜〜☀️🌱お昼のお仕事もしつつ……美味しいご飯たくさん食べてきた(*´༥`*)♡明日も朝から行動します💪また明日ねん❣️来栖





    今日はお休みで
    のんびりdayしてきたよ〜〜☀️🌱



    お昼のお仕事もしつつ……

    美味しいご飯たくさん食べてきた(*´༥`*)♡



    明日も朝から行動します💪








    また明日ねん❣️




    来栖

    直近の出勤予定

    6/12 17:24

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 11:00 - 17:00
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) 16:00 - 23:59
    06/17(月) 7:00 - 17:00
    06/18(火) 7:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/12(水)11:00-17:0006/13(木)-06/14(金)-06/15(土)-06/16(日)16:00-23:5906/17(月)7:00-17:0006/18(火)7:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 11:00 - 17:00
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) 16:00 - 23:59
    06/17(月) 7:00 - 17:00
    06/18(火) 7:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/12 12:31

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来栖あきら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来栖あきら

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来栖あきら

    公開終了しました

    6/12 00:45

    お探しのページは、00:45~20:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:45~20:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:45~20:45までの期間限定で表示させていました。

    おはよう☀️

    6/11 09:36





    電車に乗って向かい中🚃


    今日から1週間お世話になります❣️


    スタートからもご予約いただけて嬉しい🥹💓‪


    お会い出来るの楽しみにお待ちしております♥




    来栖

    おはよう☀️

    電車に乗って向かい中🚃今日から1週間お世話になります❣️スタートからもご予約いただけて嬉しい🥹💓‪お会い出来るの楽しみにお待ちしております♥来栖





    電車に乗って向かい中🚃


    今日から1週間お世話になります❣️


    スタートからもご予約いただけて嬉しい🥹💓‪


    お会い出来るの楽しみにお待ちしております♥




    来栖

    直近の出勤予定

    6/11 09:34

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 14:00 - 23:59
    06/12(水) 7:00 - 17:00
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) 16:00 - 23:59
    06/17(月) 7:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/11(火)14:00-23:5906/12(水)7:00-17:0006/13(木)-06/14(金)-06/15(土)-06/16(日)16:00-23:5906/17(月)7:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 14:00 - 23:59
    06/12(水) 7:00 - 17:00
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) 16:00 - 23:59
    06/17(月) 7:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

    6/9 12:50






    本当は今日からの雄琴でしたが💦



    ちょっと事情があり
    明日からの出勤となりました🥹💦


    明日の朝、ご予約頂いていたお兄様達
    本当に申し訳ありません🥲🥲


    また機会があれば
    遊びに来てくれると嬉しいな…🥲




    あらためて
    明日からよろしくお願いします☺️




    来栖

    🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

    本当は今日からの雄琴でしたが💦ちょっと事情があり明日からの出勤となりました🥹💦明日の朝、ご予約頂いていたお兄様達本当に申し訳ありません🥲🥲また機会があれば遊びに来てくれると嬉しいな…🥲あらためて明日からよろしくお願いします☺️来栖






    本当は今日からの雄琴でしたが💦



    ちょっと事情があり
    明日からの出勤となりました🥹💦


    明日の朝、ご予約頂いていたお兄様達
    本当に申し訳ありません🥲🥲


    また機会があれば
    遊びに来てくれると嬉しいな…🥲




    あらためて
    明日からよろしくお願いします☺️




    来栖

    直近の出勤予定

    5/9 10:31

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 11:00 - 23:59
    05/10(金) 9:00 - 12:00
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/09(木)11:00-23:5905/10(金)9:00-12:0005/11(土)-05/12(日)-05/13(月)-05/14(火)-05/15(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 11:00 - 23:59
    05/10(金) 9:00 - 12:00
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    5/9 10:31

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来栖あきら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来栖あきら

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来栖あきら

    身震い⋆ ࣪🕷

    5/8 14:28





    無事出勤なうなのですが……



    お部屋に大きい蜘蛛……😇😇😇😇



    山が近くにある地域って
    なんでこんなに蜘蛛大きいの……??



    見つけた瞬間大絶叫して
    スタッフさんに処理してもらいました。笑



    虫……こわい…………:(´ºωº`):





    来栖あきら

    身震い⋆ ࣪🕷

    無事出勤なうなのですが……お部屋に大きい蜘蛛……😇😇😇😇山が近くにある地域ってなんでこんなに蜘蛛大きいの……??見つけた瞬間大絶叫してスタッフさんに処理してもらいました。笑虫……こわい…………:(´ºωº`):来栖あきら





    無事出勤なうなのですが……



    お部屋に大きい蜘蛛……😇😇😇😇



    山が近くにある地域って
    なんでこんなに蜘蛛大きいの……??



    見つけた瞬間大絶叫して
    スタッフさんに処理してもらいました。笑



    虫……こわい…………:(´ºωº`):





    来栖あきら

    直近の出勤予定

    5/8 14:26

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 14:00 - 23:59
    05/09(木) 11:00 - 23:59
    05/10(金) 9:00 - 12:00
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/08(水)14:00-23:5905/09(木)11:00-23:5905/10(金)9:00-12:0005/11(土)-05/12(日)-05/13(月)-05/14(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 14:00 - 23:59
    05/09(木) 11:00 - 23:59
    05/10(金) 9:00 - 12:00
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪

    本日枠完売❣️

    5/7 17:30






    本日の枠は全て仲良し様で完売致しました❣️


    嬉し〜〜〜ヾ(*´ω`*)ノ💗



    いつも会いに来てくれて嬉しいよっ✨️✨️

    幸せいっぱいの来栖です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    明日はご予約空きたくさんあるので
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ



    今日も一日ありがとうでした💋💋





    来栖あきら

    本日枠完売❣️

    本日の枠は全て仲良し様で完売致しました❣️嬉し〜〜〜ヾ(*´ω`*)ノ💗いつも会いに来てくれて嬉しいよっ✨️✨️幸せいっぱいの来栖です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨明日はご予約空きたくさんあるのでお誘いしてくれたら嬉しいなっ今日も一日ありがとうでした💋💋来栖あきら






    本日の枠は全て仲良し様で完売致しました❣️


    嬉し〜〜〜ヾ(*´ω`*)ノ💗



    いつも会いに来てくれて嬉しいよっ✨️✨️

    幸せいっぱいの来栖です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    明日はご予約空きたくさんあるので
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ



    今日も一日ありがとうでした💋💋





    来栖あきら

    美味しかった😋

    5/7 17:28





    今日は仲良し様とのロングデート💗


    ランチすごく美味しかった❣️❣️









    野菜中心のランチプレートで
    和食大好きな私は
    すごくハッピーなご飯でした😚💗



    ランチデートはのんびりできるし
    お散歩しながら景色見たり
    すごく楽しいお時間です( ´›ω‹`)💕



    いつもお外にお誘いしてくれてありがとう💋




    明後日も楽しみにしてるよん😚



    気をつけて帰ってね‎🤍





    来栖あきら

    美味しかった😋

    今日は仲良し様とのロングデート💗ランチすごく美味しかった❣️❣️野菜中心のランチプレートで和食大好きな私はすごくハッピーなご飯でした😚💗ランチデートはのんびりできるしお散歩しながら景色見たりすごく楽しいお時間です(´›ω‹`)💕いつもお外にお誘いしてくれてありがとう💋明後日も楽しみにしてるよん😚気をつけて帰ってね‎🤍来栖あきら





    今日は仲良し様とのロングデート💗


    ランチすごく美味しかった❣️❣️









    野菜中心のランチプレートで
    和食大好きな私は
    すごくハッピーなご飯でした😚💗



    ランチデートはのんびりできるし
    お散歩しながら景色見たり
    すごく楽しいお時間です( ´›ω‹`)💕



    いつもお外にお誘いしてくれてありがとう💋




    明後日も楽しみにしてるよん😚



    気をつけて帰ってね‎🤍





    来栖あきら