• KURUSU AKIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    身震い⋆ ࣪🕷

    5/8 14:28





    無事出勤なうなのですが……



    お部屋に大きい蜘蛛……😇😇😇😇



    山が近くにある地域って
    なんでこんなに蜘蛛大きいの……??



    見つけた瞬間大絶叫して
    スタッフさんに処理してもらいました。笑



    虫……こわい…………:(´ºωº`):





    来栖あきら

    身震い⋆ ࣪🕷

    無事出勤なうなのですが……お部屋に大きい蜘蛛……😇😇😇😇山が近くにある地域ってなんでこんなに蜘蛛大きいの……??見つけた瞬間大絶叫してスタッフさんに処理してもらいました。笑虫……こわい…………:(´ºωº`):来栖あきら





    無事出勤なうなのですが……



    お部屋に大きい蜘蛛……😇😇😇😇



    山が近くにある地域って
    なんでこんなに蜘蛛大きいの……??



    見つけた瞬間大絶叫して
    スタッフさんに処理してもらいました。笑



    虫……こわい…………:(´ºωº`):





    来栖あきら

    直近の出勤予定

    5/8 14:26

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 14:00 - 23:59
    05/09(木) 11:00 - 23:59
    05/10(金) 9:00 - 12:00
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/08(水)14:00-23:5905/09(木)11:00-23:5905/10(金)9:00-12:0005/11(土)-05/12(日)-05/13(月)-05/14(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 14:00 - 23:59
    05/09(木) 11:00 - 23:59
    05/10(金) 9:00 - 12:00
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪

    本日枠完売❣️

    5/7 17:30






    本日の枠は全て仲良し様で完売致しました❣️


    嬉し〜〜〜ヾ(*´ω`*)ノ💗



    いつも会いに来てくれて嬉しいよっ✨️✨️

    幸せいっぱいの来栖です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    明日はご予約空きたくさんあるので
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ



    今日も一日ありがとうでした💋💋





    来栖あきら

    本日枠完売❣️

    本日の枠は全て仲良し様で完売致しました❣️嬉し〜〜〜ヾ(*´ω`*)ノ💗いつも会いに来てくれて嬉しいよっ✨️✨️幸せいっぱいの来栖です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨明日はご予約空きたくさんあるのでお誘いしてくれたら嬉しいなっ今日も一日ありがとうでした💋💋来栖あきら






    本日の枠は全て仲良し様で完売致しました❣️


    嬉し〜〜〜ヾ(*´ω`*)ノ💗



    いつも会いに来てくれて嬉しいよっ✨️✨️

    幸せいっぱいの来栖です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    明日はご予約空きたくさんあるので
    お誘いしてくれたら嬉しいなっ



    今日も一日ありがとうでした💋💋





    来栖あきら

    美味しかった😋

    5/7 17:28





    今日は仲良し様とのロングデート💗


    ランチすごく美味しかった❣️❣️









    野菜中心のランチプレートで
    和食大好きな私は
    すごくハッピーなご飯でした😚💗



    ランチデートはのんびりできるし
    お散歩しながら景色見たり
    すごく楽しいお時間です( ´›ω‹`)💕



    いつもお外にお誘いしてくれてありがとう💋




    明後日も楽しみにしてるよん😚



    気をつけて帰ってね‎🤍





    来栖あきら

    美味しかった😋

    今日は仲良し様とのロングデート💗ランチすごく美味しかった❣️❣️野菜中心のランチプレートで和食大好きな私はすごくハッピーなご飯でした😚💗ランチデートはのんびりできるしお散歩しながら景色見たりすごく楽しいお時間です(´›ω‹`)💕いつもお外にお誘いしてくれてありがとう💋明後日も楽しみにしてるよん😚気をつけて帰ってね‎🤍来栖あきら





    今日は仲良し様とのロングデート💗


    ランチすごく美味しかった❣️❣️









    野菜中心のランチプレートで
    和食大好きな私は
    すごくハッピーなご飯でした😚💗



    ランチデートはのんびりできるし
    お散歩しながら景色見たり
    すごく楽しいお時間です( ´›ω‹`)💕



    いつもお外にお誘いしてくれてありがとう💋




    明後日も楽しみにしてるよん😚



    気をつけて帰ってね‎🤍





    来栖あきら

    直近の出勤予定

    5/6 14:59

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 10:00 - 15:00
    05/07(火) 13:00 - 23:59
    05/08(水) 13:00 - 23:59
    05/09(木) 11:00 - 23:59
    05/10(金) 9:00 - 12:00
    05/11(土) -
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/06(月)10:00-15:0005/07(火)13:00-23:5905/08(水)13:00-23:5905/09(木)11:00-23:5905/10(金)9:00-12:0005/11(土)-05/12(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 10:00 - 15:00
    05/07(火) 13:00 - 23:59
    05/08(水) 13:00 - 23:59
    05/09(木) 11:00 - 23:59
    05/10(金) 9:00 - 12:00
    05/11(土) -
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪

    今日は朝から💗

    5/6 10:36





    今日は珍しく朝から出勤♡



    どんよりお天気だけど
    GW最終日(*•̀ㅂ•́)و✧


    来栖に会いに来てね💗





    お待ちしてます🌟





    来栖あきら

    今日は朝から💗

    今日は珍しく朝から出勤♡どんよりお天気だけどGW最終日(*•̀ㅂ•́)و✧来栖に会いに来てね💗お待ちしてます🌟来栖あきら





    今日は珍しく朝から出勤♡



    どんよりお天気だけど
    GW最終日(*•̀ㅂ•́)و✧


    来栖に会いに来てね💗





    お待ちしてます🌟





    来栖あきら

    直近の出勤予定

    5/5 23:22

    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(日) 14:00 - 23:59
    05/06(月) 9:00 - 15:00
    05/07(火) 13:00 - 23:59
    05/08(水) 13:00 - 23:59
    05/09(木) 11:00 - 23:59
    05/10(金) 9:00 - 12:00
    05/11(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/05(日)14:00-23:5905/06(月)9:00-15:0005/07(火)13:00-23:5905/08(水)13:00-23:5905/09(木)11:00-23:5905/10(金)9:00-12:0005/11(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(日) 14:00 - 23:59
    05/06(月) 9:00 - 15:00
    05/07(火) 13:00 - 23:59
    05/08(水) 13:00 - 23:59
    05/09(木) 11:00 - 23:59
    05/10(金) 9:00 - 12:00
    05/11(土) -

    遊びに来てね♪

    ι(`・-・´)/

    5/5 13:56





    今日も元気に出勤(💪・▷・)



    夕方のご予約💗
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



    こんないい天気だとお外で飲みたくなりますが
    来栖といちゃらぶして満たされた後
    飲みに出かける休日なんかどうでしょう?‎🤍



    お待ちしております😘💋





    来栖あきら

    ι(`・-・´)/

    今日も元気に出勤(💪・▷・)夕方のご予約💗ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))こんないい天気だとお外で飲みたくなりますが来栖といちゃらぶして満たされた後飲みに出かける休日なんかどうでしょう?‎🤍お待ちしております😘💋来栖あきら





    今日も元気に出勤(💪・▷・)



    夕方のご予約💗
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



    こんないい天気だとお外で飲みたくなりますが
    来栖といちゃらぶして満たされた後
    飲みに出かける休日なんかどうでしょう?‎🤍



    お待ちしております😘💋





    来栖あきら

    のんびり出勤🐌💭

    5/4 16:04




    今日もいい天気〜☀️‎🤍



    日中京都に買い物行ってきたけど
    やっぱりGWということもあり
    人が多い〜〜(´;ω;`)笑



    歩くの困難……笑





    今日も24時まで居てます✋‎🤍




    お誘い待ってるよ〜〜☀️





    来栖あきら

    のんびり出勤🐌💭

    今日もいい天気〜☀️‎🤍日中京都に買い物行ってきたけどやっぱりGWということもあり人が多い〜〜(´;ω;`)笑歩くの困難……笑今日も24時まで居てます✋‎🤍お誘い待ってるよ〜〜☀️来栖あきら




    今日もいい天気〜☀️‎🤍



    日中京都に買い物行ってきたけど
    やっぱりGWということもあり
    人が多い〜〜(´;ω;`)笑



    歩くの困難……笑





    今日も24時まで居てます✋‎🤍




    お誘い待ってるよ〜〜☀️





    来栖あきら

    出勤しました♪

    5/4 16:03

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来栖あきら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来栖あきら

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来栖あきら

    出勤してるよ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

    5/3 18:16





    最近すごくぷっちょにハマってる。笑



    24時まで居てます☝️




    来栖

    出勤してるよ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

    最近すごくぷっちょにハマってる。笑24時まで居てます☝️来栖





    最近すごくぷっちょにハマってる。笑



    24時まで居てます☝️




    来栖

    直近の出勤予定

    5/3 14:16

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 16:00 - 23:59
    05/04(土) 14:00 - 23:59
    05/05(日) 14:00 - 23:59
    05/06(月) 14:00 - 23:59
    05/07(火) 13:00 - 23:59
    05/08(水) 14:00 - 23:59
    05/09(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/03(金)16:00-23:5905/04(土)14:00-23:5905/05(日)14:00-23:5905/06(月)14:00-23:5905/07(火)13:00-23:5905/08(水)14:00-23:5905/09(木)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 16:00 - 23:59
    05/04(土) 14:00 - 23:59
    05/05(日) 14:00 - 23:59
    05/06(月) 14:00 - 23:59
    05/07(火) 13:00 - 23:59
    05/08(水) 14:00 - 23:59
    05/09(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    5/2 14:09

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来栖あきら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。来栖あきら

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    来栖あきら

    めちゃくちゃ楽しかった🤩💗

    5/2 14:07





    本日はスタートから仲良し様と✨
    ロングのお時間でランチデートしてきたよぉ( ´›ω‹`)💕


    すっっっごい美味しかった🥺❣️❣️


    天気も晴れて
    のんびりお散歩しながらのランチデート…

    最高です🥰🥰🥰‎🤍



    素敵なプレゼントも沢山頂き
    いつも本当にありがとう😚


    次もロングでランチデート😽
    今から楽しみで幸せだぁ…💗



    すごく楽しくって
    本当にあっという間のお時間でした🥺✨️



    また来週も楽しみに待ってるね😊💕︎



    今日は沢山ありがとうでした❣️






    来栖あきら



    めちゃくちゃ楽しかった🤩💗

    本日はスタートから仲良し様と✨ロングのお時間でランチデートしてきたよぉ(´›ω‹`)💕すっっっごい美味しかった🥺❣️❣️天気も晴れてのんびりお散歩しながらのランチデート…最高です🥰🥰🥰‎🤍素敵なプレゼントも沢山頂きいつも本当にありがとう😚次もロングでランチデート😽今から楽しみで幸せだぁ…💗すごく楽しくって本当にあっという間のお時間でした🥺✨️また来週も楽しみに待ってるね😊💕︎今日は沢山ありがとうでした❣️来栖あきら





    本日はスタートから仲良し様と✨
    ロングのお時間でランチデートしてきたよぉ( ´›ω‹`)💕


    すっっっごい美味しかった🥺❣️❣️


    天気も晴れて
    のんびりお散歩しながらのランチデート…

    最高です🥰🥰🥰‎🤍



    素敵なプレゼントも沢山頂き
    いつも本当にありがとう😚


    次もロングでランチデート😽
    今から楽しみで幸せだぁ…💗



    すごく楽しくって
    本当にあっという間のお時間でした🥺✨️



    また来週も楽しみに待ってるね😊💕︎



    今日は沢山ありがとうでした❣️






    来栖あきら



    のんびりした2日間🦥*̣̩⋆

    4/30 22:43





    2日間お休みを貰って
    のんびりしてきました☺️‎🤍


    神戸のハーブ園
    色んなお花が咲いてて
    すごく綺麗だったよ🌷


    気温もちょうどいいから
    お散歩日和だったなあ🐾



    明日からお仕事です( ᴗ ̫ ᴗ )‎🤍



    18時からのお誘いお待ちしております😘💋




    来栖あきら

    のんびりした2日間🦥*̣̩⋆

    2日間お休みを貰ってのんびりしてきました☺️‎🤍神戸のハーブ園色んなお花が咲いててすごく綺麗だったよ🌷気温もちょうどいいからお散歩日和だったなあ🐾明日からお仕事です(ᴗ̫ᴗ)‎🤍18時からのお誘いお待ちしております😘💋来栖あきら





    2日間お休みを貰って
    のんびりしてきました☺️‎🤍


    神戸のハーブ園
    色んなお花が咲いてて
    すごく綺麗だったよ🌷


    気温もちょうどいいから
    お散歩日和だったなあ🐾



    明日からお仕事です( ᴗ ̫ ᴗ )‎🤍



    18時からのお誘いお待ちしております😘💋




    来栖あきら

    直近の出勤予定

    4/28 12:52

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 11:00 - 16:00
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) 18:00 - 23:59
    05/02(木) 10:30 - 23:59
    05/03(金) 14:00 - 23:59
    05/04(土) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/28(日)11:00-16:0004/29(月)-04/30(火)-05/01(水)18:00-23:5905/02(木)10:30-23:5905/03(金)14:00-23:5905/04(土)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 11:00 - 16:00
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) 18:00 - 23:59
    05/02(木) 10:30 - 23:59
    05/03(金) 14:00 - 23:59
    05/04(土) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ

    4/28 12:52





    今日ものんびり出勤中〜💮



    天気のいい日曜日☀️
    お出かけしたくなるよねぇ…( *´꒳`* )



    今日は16時までと短いですが
    仲良ししてくれる方
    大募集🈁‎🤍



    遊びに来る時は気をつけてね💗





    来栖あきら

    ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ

    今日ものんびり出勤中〜💮天気のいい日曜日☀️お出かけしたくなるよねぇ…(*´꒳`*)今日は16時までと短いですが仲良ししてくれる方大募集🈁‎🤍遊びに来る時は気をつけてね💗来栖あきら





    今日ものんびり出勤中〜💮



    天気のいい日曜日☀️
    お出かけしたくなるよねぇ…( *´꒳`* )



    今日は16時までと短いですが
    仲良ししてくれる方
    大募集🈁‎🤍



    遊びに来る時は気をつけてね💗





    来栖あきら

    公開終了しました

    4/27 18:18

    お探しのページは、18:18~00:18までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:18~00:18までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:18~00:18までの期間限定で表示させていました。

    出勤したよん♡

    4/27 15:58





    スタートからご予約ありがとうございました☺️💗



    初めての経験だそうで
    どきどきしてた姿
    凄く可愛くて
    沢山イタズラしちゃった😛♡



    放心姿も可愛くて
    すっごく楽しかったなあ( ´›ω‹`)‎🤍



    また気持ちぃくなりたくなったら
    来栖に会いに来てねっ‎🤍


    ラブレターもお待ちしてます💌笑







    本日は17時〜の空きとなってます❣️



    お誘いお待ちしてます🌟




    来栖あきら

    出勤したよん♡

    スタートからご予約ありがとうございました☺️💗初めての経験だそうでどきどきしてた姿凄く可愛くて沢山イタズラしちゃった😛♡放心姿も可愛くてすっごく楽しかったなあ(´›ω‹`)‎🤍また気持ちぃくなりたくなったら来栖に会いに来てねっ‎🤍ラブレターもお待ちしてます💌笑本日は17時〜の空きとなってます❣️お誘いお待ちしてます🌟来栖あきら





    スタートからご予約ありがとうございました☺️💗



    初めての経験だそうで
    どきどきしてた姿
    凄く可愛くて
    沢山イタズラしちゃった😛♡



    放心姿も可愛くて
    すっごく楽しかったなあ( ´›ω‹`)‎🤍



    また気持ちぃくなりたくなったら
    来栖に会いに来てねっ‎🤍


    ラブレターもお待ちしてます💌笑







    本日は17時〜の空きとなってます❣️



    お誘いお待ちしてます🌟




    来栖あきら

    朝から🚃

    4/27 10:26




    今日は朝からちょこっとお出かけ🚃


    お買い物しに電車乗ってます🛍.。o


    少し曇りなのは残念だけど
    暖かくていい気温でしあわせ☀️








    本日も14時半から出勤♡

    夕方〜お誘いお待ちしてます🌟





    来栖あきら

    朝から🚃

    今日は朝からちょこっとお出かけ🚃お買い物しに電車乗ってます🛍.。o少し曇りなのは残念だけど暖かくていい気温でしあわせ☀️本日も14時半から出勤♡夕方〜お誘いお待ちしてます🌟来栖あきら




    今日は朝からちょこっとお出かけ🚃


    お買い物しに電車乗ってます🛍.。o


    少し曇りなのは残念だけど
    暖かくていい気温でしあわせ☀️








    本日も14時半から出勤♡

    夕方〜お誘いお待ちしてます🌟





    来栖あきら