• CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌口コミお礼♡

    4/13 13:11


    またまた口コミありがとうございます😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘

    またお兄さんに会いたいなって
    思ってたから、すぐに会いにきてくれて
    すごくうれしかったよ(இдஇ; )💕

    いつも電◯もつけてくれて
    ほんとにありがとうね♡
    久しぶりに🐳になった♡///

    いっぱいちゅーもしてイチャイチャもして
    お話もたのしいからお兄さんといると
    時間があっという間だよ🪄

    また遊びにきてね🙂‍↕️💘


    💌口コミお礼♡

    またまた口コミありがとうございます😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘またお兄さんに会いたいなって思ってたから、すぐに会いにきてくれてすごくうれしかったよ(இдஇ;)💕いつも電◯もつけてくれてほんとにありがとうね♡久しぶりに🐳になった♡///いっぱいちゅーもしてイチャイチャもしてお話もたのしいからお兄さんといると時間があっという間だよ🪄また遊びにきてね🙂‍↕️💘


    またまた口コミありがとうございます😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘

    またお兄さんに会いたいなって
    思ってたから、すぐに会いにきてくれて
    すごくうれしかったよ(இдஇ; )💕

    いつも電◯もつけてくれて
    ほんとにありがとうね♡
    久しぶりに🐳になった♡///

    いっぱいちゅーもしてイチャイチャもして
    お話もたのしいからお兄さんといると
    時間があっという間だよ🪄

    また遊びにきてね🙂‍↕️💘


    土曜日の予定は?

    4/13 07:01


    おはようございます!


    昨日もお誘いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました🤍

    いっぱいえっちしても
    朝になったらリセットされる🥲


    何分のコースがいいかわからなかったって
    たまに言ってるお兄さんがいるけど
    個人的には85分〜が好きかも!
    45分、65分も大歓迎ですが
    ちょっとバタバタになる😭😭💧


    本日も8:00〜ラストでいるので
    お休みのお兄さんえろえろな
    お誘いお待ちしております🪄⭐️⭐️

    VIPコースでお兄さんの🍼
    ちかのナカにたくさんちょうだいね💕💕




    土曜日の予定は?

    おはようございます!昨日もお誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました🤍いっぱいえっちしても朝になったらリセットされる🥲何分のコースがいいかわからなかったってたまに言ってるお兄さんがいるけど個人的には85分〜が好きかも!45分、65分も大歓迎ですがちょっとバタバタになる😭😭💧本日も8:00〜ラストでいるのでお休みのお兄さんえろえろなお誘いお待ちしております🪄⭐️⭐️VIPコースでお兄さんの🍼ちかのナカにたくさんちょうだいね💕💕


    おはようございます!


    昨日もお誘いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました🤍

    いっぱいえっちしても
    朝になったらリセットされる🥲


    何分のコースがいいかわからなかったって
    たまに言ってるお兄さんがいるけど
    個人的には85分〜が好きかも!
    45分、65分も大歓迎ですが
    ちょっとバタバタになる😭😭💧


    本日も8:00〜ラストでいるので
    お休みのお兄さんえろえろな
    お誘いお待ちしております🪄⭐️⭐️

    VIPコースでお兄さんの🍼
    ちかのナカにたくさんちょうだいね💕💕




    らすと!

    4/12 21:14


    22:30頃からラスト1枠あるので
    華金の夜ちかと一緒に過ごそっ🙈💕💕


    飛び込みでも大歓迎なので
    埋めてくれる救世主さん
    お待ちしております(。☌︎ᴗ☌︎。)💘

    らすと!

    22:30頃からラスト1枠あるので華金の夜ちかと一緒に過ごそっ🙈💕💕飛び込みでも大歓迎なので埋めてくれる救世主さんお待ちしております(。☌︎ᴗ☌︎。)💘


    22:30頃からラスト1枠あるので
    華金の夜ちかと一緒に過ごそっ🙈💕💕


    飛び込みでも大歓迎なので
    埋めてくれる救世主さん
    お待ちしております(。☌︎ᴗ☌︎。)💘

    きてね🤍

    4/12 11:31


    今日もキテネぽちぽち押しましたo( ›_‹ )o💓💓


    押せる回数そんなにたくさんはないから
    いつも迷いつつ、
    みたよしてくださってる方から
    優先的に押してます🥰


    あとギフトも送ったよ!!
    最大8000円引きみたい🥹💕

    8000円お得にハメハメできるなら
    最高だよねo( ›_‹ )o🪄


    キテネもらったから会いにきた!って
    言ってくれるお兄さんたまにいるけど
    こういうの結構うれしい👍🏻⭐️

    きてね🤍

    今日もキテネぽちぽち押しましたo(›_‹)o💓💓押せる回数そんなにたくさんはないからいつも迷いつつ、みたよしてくださってる方から優先的に押してます🥰あとギフトも送ったよ!!最大8000円引きみたい🥹💕8000円お得にハメハメできるなら最高だよねo(›_‹)o🪄キテネもらったから会いにきた!って言ってくれるお兄さんたまにいるけどこういうの結構うれしい👍🏻⭐️


    今日もキテネぽちぽち押しましたo( ›_‹ )o💓💓


    押せる回数そんなにたくさんはないから
    いつも迷いつつ、
    みたよしてくださってる方から
    優先的に押してます🥰


    あとギフトも送ったよ!!
    最大8000円引きみたい🥹💕

    8000円お得にハメハメできるなら
    最高だよねo( ›_‹ )o🪄


    キテネもらったから会いにきた!って
    言ってくれるお兄さんたまにいるけど
    こういうの結構うれしい👍🏻⭐️

    どこに出す?

    4/12 09:15


    お兄さんの溜まってる🍼
    どこに出すの?♡


    お腹とかに出してもらうのも
    視覚的にめちゃくちゃ興奮するけど
    やっぱりちかはナカに
    出してもらうのが好きかな……♡///





    お兄さんは最後フィニッシュするとき
    どの体◯が好き?

    ちかはねバ◯クももちろん好きなんだけど
    最後は正◯位が好きなの🥹💕

    すぐに抜かないでぎゅーって密着するの
    だいすきなんだよね♡

    どこに出す?

    お兄さんの溜まってる🍼どこに出すの?♡お腹とかに出してもらうのも視覚的にめちゃくちゃ興奮するけどやっぱりちかはナカに出してもらうのが好きかな……♡///お兄さんは最後フィニッシュするときどの体◯が好き?ちかはねバ◯クももちろん好きなんだけど最後は正◯位が好きなの🥹💕すぐに抜かないでぎゅーって密着するのだいすきなんだよね♡


    お兄さんの溜まってる🍼
    どこに出すの?♡


    お腹とかに出してもらうのも
    視覚的にめちゃくちゃ興奮するけど
    やっぱりちかはナカに
    出してもらうのが好きかな……♡///





    お兄さんは最後フィニッシュするとき
    どの体◯が好き?

    ちかはねバ◯クももちろん好きなんだけど
    最後は正◯位が好きなの🥹💕

    すぐに抜かないでぎゅーって密着するの
    だいすきなんだよね♡

    今日もたっぷり🤍

    4/12 07:01



    おはようございます!


    昨日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました!

    みんなVIPでうれしかった🥹💓

    VIPがなんだかわからなかった、、って
    言ってたお兄さんがいたんだけど
    ちゃんとに表記してないから
    なんだ?!ってなるお兄さんもいるよね😞

    ナマ中◯しのことだよ🔞///
    ゼロ距離できもちよくなれるから
    ちかはだーーーいすき♡



    本日も8:00〜ラストです!

    週末だね!一週間の疲れを
    ちかに癒させて?🥰

    今日も一日がんばろうねっ💕💕💕


    今日もたっぷり🤍

    おはようございます!昨日お誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました!みんなVIPでうれしかった🥹💓VIPがなんだかわからなかった、、って言ってたお兄さんがいたんだけどちゃんとに表記してないからなんだ?!ってなるお兄さんもいるよね😞ナマ中◯しのことだよ🔞///ゼロ距離できもちよくなれるからちかはだーーーいすき♡本日も8:00〜ラストです!週末だね!一週間の疲れをちかに癒させて?🥰今日も一日がんばろうねっ💕💕💕



    おはようございます!


    昨日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました!

    みんなVIPでうれしかった🥹💓

    VIPがなんだかわからなかった、、って
    言ってたお兄さんがいたんだけど
    ちゃんとに表記してないから
    なんだ?!ってなるお兄さんもいるよね😞

    ナマ中◯しのことだよ🔞///
    ゼロ距離できもちよくなれるから
    ちかはだーーーいすき♡



    本日も8:00〜ラストです!

    週末だね!一週間の疲れを
    ちかに癒させて?🥰

    今日も一日がんばろうねっ💕💕💕


    初日ありがとう💕💕

    4/11 23:41


    こんばんは!

    初日遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました!💕💕

    久しぶりだったので緊張していましたが
    みなさん優しくてあっという間だった🪄

    明日からも8:00〜ラストで出勤しているので
    えろえろなお誘いたくさん待ってます^_−☆



    初日ありがとう💕💕

    こんばんは!初日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました!💕💕久しぶりだったので緊張していましたがみなさん優しくてあっという間だった🪄明日からも8:00〜ラストで出勤しているのでえろえろなお誘いたくさん待ってます^_−☆


    こんばんは!

    初日遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました!💕💕

    久しぶりだったので緊張していましたが
    みなさん優しくてあっという間だった🪄

    明日からも8:00〜ラストで出勤しているので
    えろえろなお誘いたくさん待ってます^_−☆



    揉み心地抜群💯♡

    4/11 07:00


    おはようございます!!!


    昨日少し早めに寝たので
    スッキリ起きれて元気です👍🏻⭐️

    お兄さんたちとイチャイチャ
    えっちなことできるのたのしみだった(இдஇ; )💕💕💕💕

    お兄さんも溜まってる🍼ちかに
    いっぱいほしいし
    ちかもムラムラ溜まってるから
    たくさんお相手してね?♡

    VIPコースならゼロ距離だよ🔞


    えろえろなお誘いたくさんお待ちしておりますimg


    揉み心地抜群💯♡

    おはようございます!!!昨日少し早めに寝たのでスッキリ起きれて元気です👍🏻⭐️お兄さんたちとイチャイチャえっちなことできるのたのしみだった(இдஇ;)💕💕💕💕お兄さんも溜まってる🍼ちかにいっぱいほしいしちかもムラムラ溜まってるからたくさんお相手してね?♡VIPコースならゼロ距離だよ🔞えろえろなお誘いたくさんお待ちしております


    おはようございます!!!


    昨日少し早めに寝たので
    スッキリ起きれて元気です👍🏻⭐️

    お兄さんたちとイチャイチャ
    えっちなことできるのたのしみだった(இдஇ; )💕💕💕💕

    お兄さんも溜まってる🍼ちかに
    いっぱいほしいし
    ちかもムラムラ溜まってるから
    たくさんお相手してね?♡

    VIPコースならゼロ距離だよ🔞


    えろえろなお誘いたくさんお待ちしておりますimg


    向かってるよ💕💕

    4/10 18:01


    こんばんは!ちかですimg


    お兄さんたちはそろそろお仕事が
    終わる頃かな?💭

    ちかはさっき新幹線に乗って
    雄琴に向かってるよーっ♡♡

    新幹線乗ってるときは音楽聞いてるんだけど
    (多分みんなそうだよね笑)
    ちかはアイドルがすきだから、
    一生アイドルソングが流れてる!💘💘



    いまはこれ!櫻坂の桜月!これすごくすき!
    季節の歌すごく好きなんですよね〜




    明日から5日間出勤になります!!
    前回遊んでくれたお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    遊びにきてくれるとうれしいです💘

    たくさんイチャイチャして
    ゼロ距離で気持ちよくなろ🙈

    電◯もつけてくれると喜びます🥹👍🏻⭐️


    あと思ってたんだけどきてねできる人数が
    減っちゃったの!!!😭😭😭
    みたよしてくれてるお兄さんに優先的に
    押させてもらってます!!!😭😭😭
    えーーんほんとはみんなに
    きてね押したいのに!!!😭😭😭


    また夜日記あげます!


    向かってるよ💕💕

    こんばんは!ちかですお兄さんたちはそろそろお仕事が終わる頃かな?💭ちかはさっき新幹線に乗って雄琴に向かってるよーっ♡♡新幹線乗ってるときは音楽聞いてるんだけど(多分みんなそうだよね笑)ちかはアイドルがすきだから、一生アイドルソングが流れてる!💘💘いまはこれ!櫻坂の桜月!これすごくすき!季節の歌すごく好きなんですよね〜明日から5日間出勤になります!!前回遊んでくれたお兄さんも初めましてのお兄さんも遊びにきてくれるとうれしいです💘たくさんイチャイチャしてゼロ距離で気持ちよくなろ🙈電◯もつけてくれると喜びます🥹👍🏻⭐️あと思ってたんだけどきてねできる人数が減っちゃったの!!!😭😭😭みたよしてくれてるお兄さんに優先的に押させてもらってます!!!😭😭😭えーーんほんとはみんなにきてね押したいのに!!!😭😭😭また夜日記あげます!


    こんばんは!ちかですimg


    お兄さんたちはそろそろお仕事が
    終わる頃かな?💭

    ちかはさっき新幹線に乗って
    雄琴に向かってるよーっ♡♡

    新幹線乗ってるときは音楽聞いてるんだけど
    (多分みんなそうだよね笑)
    ちかはアイドルがすきだから、
    一生アイドルソングが流れてる!💘💘



    いまはこれ!櫻坂の桜月!これすごくすき!
    季節の歌すごく好きなんですよね〜




    明日から5日間出勤になります!!
    前回遊んでくれたお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    遊びにきてくれるとうれしいです💘

    たくさんイチャイチャして
    ゼロ距離で気持ちよくなろ🙈

    電◯もつけてくれると喜びます🥹👍🏻⭐️


    あと思ってたんだけどきてねできる人数が
    減っちゃったの!!!😭😭😭
    みたよしてくれてるお兄さんに優先的に
    押させてもらってます!!!😭😭😭
    えーーんほんとはみんなに
    きてね押したいのに!!!😭😭😭


    また夜日記あげます!


    明後日!!💘

    4/9 16:51


    こんばんは!ちかですimg


    この間好きなキャラクターのポップアップに
    行きました!
    1人で行ったから写真撮るの恥ずかしくて
    ちゃちゃっと撮りました😭
    クソダサPhoto📷💘(笑)



    お友達と遊ぶのもだいすきなんですが、
    1人行動もすきなので、お買い物系は
    1人で行くことが多い😢

    優柔不断!って感じの性格ではないのですが
    お買い物に関してはすごく悩む😞💭



    そういえばあっという間に
    お兄さんに会えるまであと2日です🥹💘💘
    たのしみすぎる♡

    どこの地域にも客層ってあって、
    合う合わないって女の子によって違うと
    思うけど、ちかは雄琴だいすき(ㅜ_ㅜ)💓

    みんな優しいし、話しやすい方ばっかりなので
    楽しくてすぐに時間すぎちゃう👍🏻⭐️


    明後日からいるのでえっちなお誘い
    たくさん待ってます(இдஇ; )💓💓

    ちか自身も久しぶりのえっちで
    たくさん溜まってるからみんな
    受け止めてねo( ›_‹ )o🪄


    明後日!!💘

    こんばんは!ちかですこの間好きなキャラクターのポップアップに行きました!1人で行ったから写真撮るの恥ずかしくてちゃちゃっと撮りました😭クソダサPhoto📷💘(笑)お友達と遊ぶのもだいすきなんですが、1人行動もすきなので、お買い物系は1人で行くことが多い😢優柔不断!って感じの性格ではないのですがお買い物に関してはすごく悩む😞💭そういえばあっという間にお兄さんに会えるまであと2日です🥹💘💘たのしみすぎる♡どこの地域にも客層ってあって、合う合わないって女の子によって違うと思うけど、ちかは雄琴だいすき(ㅜ_ㅜ)💓みんな優しいし、話しやすい方ばっかりなので楽しくてすぐに時間すぎちゃう👍🏻⭐️明後日からいるのでえっちなお誘いたくさん待ってます(இдஇ;)💓💓ちか自身も久しぶりのえっちでたくさん溜まってるからみんな受け止めてねo(›_‹)o🪄


    こんばんは!ちかですimg


    この間好きなキャラクターのポップアップに
    行きました!
    1人で行ったから写真撮るの恥ずかしくて
    ちゃちゃっと撮りました😭
    クソダサPhoto📷💘(笑)



    お友達と遊ぶのもだいすきなんですが、
    1人行動もすきなので、お買い物系は
    1人で行くことが多い😢

    優柔不断!って感じの性格ではないのですが
    お買い物に関してはすごく悩む😞💭



    そういえばあっという間に
    お兄さんに会えるまであと2日です🥹💘💘
    たのしみすぎる♡

    どこの地域にも客層ってあって、
    合う合わないって女の子によって違うと
    思うけど、ちかは雄琴だいすき(ㅜ_ㅜ)💓

    みんな優しいし、話しやすい方ばっかりなので
    楽しくてすぐに時間すぎちゃう👍🏻⭐️


    明後日からいるのでえっちなお誘い
    たくさん待ってます(இдஇ; )💓💓

    ちか自身も久しぶりのえっちで
    たくさん溜まってるからみんな
    受け止めてねo( ›_‹ )o🪄


    もうちょっと🪄💘

    4/5 20:05


    こんばんはー!ちかですimg

    ちょっとお久しぶりになっちゃったT^T💧
    新年度が始まりましたが
    みなさん元気ですかーーーー?

    お兄さんたちに会えるまであっという間に
    1週間きっちゃった!!!💘

    前回行った時は雪が降ったりしてる日もあって
    まだ寒い日が多かったけど
    ずいぶんあったかくなったね〜

    桜を咲いてるのを見ると
    なんかうれしくなる☺️💓(笑)

    来週お弁当作ってお花見行こうね!って
    お友達と約束してるんだけど
    来週は雨っぽくてちょっと不安😞
    てるてる坊主でも作ろうかな〜


    雑談が長くなっちゃった



    11日(木)〜15日(月)の5日間
    出勤するので、前回お会いしたお兄さんも
    初めてもお兄さんも会いにきてね(இдஇ; )💓💓

    ご予約もスタートしているので
    ご予約してもらえると喜びます🙈⭐️


    じゃあまた日記あげます🪄

    そういえば今日金曜日だ!!
    みんな1週間お疲れさまですっimg


    もうちょっと🪄💘

    こんばんはー!ちかですちょっとお久しぶりになっちゃったT^T💧新年度が始まりましたがみなさん元気ですかーーーー?お兄さんたちに会えるまであっという間に1週間きっちゃった!!!💘前回行った時は雪が降ったりしてる日もあってまだ寒い日が多かったけどずいぶんあったかくなったね〜桜を咲いてるのを見るとなんかうれしくなる☺️💓(笑)来週お弁当作ってお花見行こうね!ってお友達と約束してるんだけど来週は雨っぽくてちょっと不安😞てるてる坊主でも作ろうかな〜雑談が長くなっちゃった11日(木)〜15日(月)の5日間出勤するので、前回お会いしたお兄さんも初めてもお兄さんも会いにきてね(இдஇ;)💓💓ご予約もスタートしているのでご予約してもらえると喜びます🙈⭐️じゃあまた日記あげます🪄そういえば今日金曜日だ!!みんな1週間お疲れさまですっ


    こんばんはー!ちかですimg

    ちょっとお久しぶりになっちゃったT^T💧
    新年度が始まりましたが
    みなさん元気ですかーーーー?

    お兄さんたちに会えるまであっという間に
    1週間きっちゃった!!!💘

    前回行った時は雪が降ったりしてる日もあって
    まだ寒い日が多かったけど
    ずいぶんあったかくなったね〜

    桜を咲いてるのを見ると
    なんかうれしくなる☺️💓(笑)

    来週お弁当作ってお花見行こうね!って
    お友達と約束してるんだけど
    来週は雨っぽくてちょっと不安😞
    てるてる坊主でも作ろうかな〜


    雑談が長くなっちゃった



    11日(木)〜15日(月)の5日間
    出勤するので、前回お会いしたお兄さんも
    初めてもお兄さんも会いにきてね(இдஇ; )💓💓

    ご予約もスタートしているので
    ご予約してもらえると喜びます🙈⭐️


    じゃあまた日記あげます🪄

    そういえば今日金曜日だ!!
    みんな1週間お疲れさまですっimg