• CLUB V
    KURABUBUI

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖出勤予定日決定~!💖

    7/17 11:45



    こんにちは!
    お久しぶりです、ましろです🐰

    急遽ですが7/21から7/27までの
    7日間また出勤させていただきます🐰♡

    前回また来るねー!って言ってくれた
    お兄さんはもちろん、
    りまのこと気になる…!ってお兄さんも
    ぜひぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいですっ♡♡

    りまと一緒にマ♡トでもベ♡ドでも
    いちゃらぶえ♡ちしちゃいましょ♡♡

    マショマロお♡ぱいも
    キツキツおま♡こも変わらずなので
    堪能してね♡♡

    出勤日まであと少し!
    お誘い楽しみにしてます♡♡


    🐰ましろ🐰

    💖出勤予定日決定~!💖

    こんにちは!お久しぶりです、ましろです🐰急遽ですが7/21から7/27までの7日間また出勤させていただきます🐰♡前回また来るねー!って言ってくれたお兄さんはもちろん、りまのこと気になる…!ってお兄さんもぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいですっ♡♡りまと一緒にマ♡トでもベ♡ドでもいちゃらぶえ♡ちしちゃいましょ♡♡マショマロお♡ぱいもキツキツおま♡こも変わらずなので堪能してね♡♡出勤日まであと少し!お誘い楽しみにしてます♡♡🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    お久しぶりです、ましろです🐰

    急遽ですが7/21から7/27までの
    7日間また出勤させていただきます🐰♡

    前回また来るねー!って言ってくれた
    お兄さんはもちろん、
    りまのこと気になる…!ってお兄さんも
    ぜひぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいですっ♡♡

    りまと一緒にマ♡トでもベ♡ドでも
    いちゃらぶえ♡ちしちゃいましょ♡♡

    マショマロお♡ぱいも
    キツキツおま♡こも変わらずなので
    堪能してね♡♡

    出勤日まであと少し!
    お誘い楽しみにしてます♡♡


    🐰ましろ🐰