• CLUB V
    KURABUBUI

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日でラスト‼️

    10/2 10:55



    今期間は、本日で最終日です🥺


    多分‼️多分‼️‼️
    また月末辺りに出没予定だけど🤭


    そして本日もキテネギフト🎁対象なので
    届いたラッキー🍀な方は
    是非活用してみてね✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    本日でラスト‼️

    今期間は、本日で最終日です🥺多分‼️多分‼️‼️また月末辺りに出没予定だけど🤭そして本日もキテネギフト🎁対象なので届いたラッキー🍀な方は是非活用してみてね✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    今期間は、本日で最終日です🥺


    多分‼️多分‼️‼️
    また月末辺りに出没予定だけど🤭


    そして本日もキテネギフト🎁対象なので
    届いたラッキー🍀な方は
    是非活用してみてね✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    飲酒欲がないお

    10/1 23:46



    今日は焼肉欲はあるけれど
    (行けるところが定休日で行けないけど💦)


    珍しく、飲酒欲がありません😲‼️


    なんでだろう?
    サラダでお腹いっぱいにしたからか
    はたまた睡魔が勝っているのか🧐?


    お腹いっぱいだと
    あんまり飲む気が起きないんだよね。


    でも、飲まないで寝ると
    中途半端に起きちゃうんだけど
    飲んで寝るとぐっすりだから
    ちょこっと飲むか迷います…。


    500mlはちょこっとですよね?👀



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    飲酒欲がないお

    今日は焼肉欲はあるけれど(行けるところが定休日で行けないけど💦)珍しく、飲酒欲がありません😲‼️なんでだろう?サラダでお腹いっぱいにしたからかはたまた睡魔が勝っているのか🧐?お腹いっぱいだとあんまり飲む気が起きないんだよね。でも、飲まないで寝ると中途半端に起きちゃうんだけど飲んで寝るとぐっすりだからちょこっと飲むか迷います…。500mlはちょこっとですよね?👀🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    今日は焼肉欲はあるけれど
    (行けるところが定休日で行けないけど💦)


    珍しく、飲酒欲がありません😲‼️


    なんでだろう?
    サラダでお腹いっぱいにしたからか
    はたまた睡魔が勝っているのか🧐?


    お腹いっぱいだと
    あんまり飲む気が起きないんだよね。


    でも、飲まないで寝ると
    中途半端に起きちゃうんだけど
    飲んで寝るとぐっすりだから
    ちょこっと飲むか迷います…。


    500mlはちょこっとですよね?👀



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    昨日ラストの貴方様❤️

    10/1 23:42




    💌お礼日記💌


    105分、ご予約&ご来店
    ありがとうございました❣️


    お連れ様ときてくれたの
    嬉しかったです☺️


    105分だから
    Mットもちょっとはできるかなぁ
    なんて思ってたんだけど。


    ファーストインスピレーション通り
    イチャイチャが好きかなぁて☺️


    Bットでいっぱいイチャイチャして
    お話も楽しくて
    長めなお時間があっという間だったね😳‼️


    次は、ヌルヌル体験もありかなぁって
    思うんだけど、どうだろう?


    ぬるぬるで高めてから🍌の
    イチャイチャしましょう💋



    またのご来店お待ちしてます❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    昨日ラストの貴方様❤️

    💌お礼日記💌105分、ご予約&ご来店ありがとうございました❣️お連れ様ときてくれたの嬉しかったです☺️105分だからMットもちょっとはできるかなぁなんて思ってたんだけど。ファーストインスピレーション通りイチャイチャが好きかなぁて☺️Bットでいっぱいイチャイチャしてお話も楽しくて長めなお時間があっという間だったね😳‼️次は、ヌルヌル体験もありかなぁって思うんだけど、どうだろう?ぬるぬるで高めてから🍌のイチャイチャしましょう💋またのご来店お待ちしてます❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    💌お礼日記💌


    105分、ご予約&ご来店
    ありがとうございました❣️


    お連れ様ときてくれたの
    嬉しかったです☺️


    105分だから
    Mットもちょっとはできるかなぁ
    なんて思ってたんだけど。


    ファーストインスピレーション通り
    イチャイチャが好きかなぁて☺️


    Bットでいっぱいイチャイチャして
    お話も楽しくて
    長めなお時間があっという間だったね😳‼️


    次は、ヌルヌル体験もありかなぁって
    思うんだけど、どうだろう?


    ぬるぬるで高めてから🍌の
    イチャイチャしましょう💋



    またのご来店お待ちしてます❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    深夜に送信📤

    10/1 23:34



    お礼が‼️全然‼️
    書けてない😭💦


    昨日のラストの方から
    今日の方々…


    少々お待ちくださいね❣️💦


    このあと深夜に
    ちょこちょこあげると思います🥺



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    深夜に送信📤

    お礼が‼️全然‼️書けてない😭💦昨日のラストの方から今日の方々…少々お待ちくださいね❣️💦このあと深夜にちょこちょこあげると思います🥺🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    お礼が‼️全然‼️
    書けてない😭💦


    昨日のラストの方から
    今日の方々…


    少々お待ちくださいね❣️💦


    このあと深夜に
    ちょこちょこあげると思います🥺



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:インナーマッスルさん

    10/1 22:12



    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    さっきの今で
    丁度いいお題があった‼️


    私はホルモンが大好きです❤️


    特に、辛味噌で食べるのが
    1番好き🤤💗


    ミノとタンとハツとコリコリを
    よく食べるかなぁ🤔


    珍しい部位も
    ドンドン挑戦するタイプ🤭✨


    1人だと色々な種類が食べたいのに
    量が入らなくって💦


    ハーフサイズがあるお店とか
    とっても嬉しいよね😍💕



    あー。焼肉食べたい。



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:インナーマッスルさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪さっきの今で丁度いいお題があった‼️私はホルモンが大好きです❤️特に、辛味噌で食べるのが1番好き🤤💗ミノとタンとハツとコリコリをよく食べるかなぁ🤔珍しい部位もドンドン挑戦するタイプ🤭✨1人だと色々な種類が食べたいのに量が入らなくって💦ハーフサイズがあるお店とかとっても嬉しいよね😍💕あー。焼肉食べたい。🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    さっきの今で
    丁度いいお題があった‼️


    私はホルモンが大好きです❤️


    特に、辛味噌で食べるのが
    1番好き🤤💗


    ミノとタンとハツとコリコリを
    よく食べるかなぁ🤔


    珍しい部位も
    ドンドン挑戦するタイプ🤭✨


    1人だと色々な種類が食べたいのに
    量が入らなくって💦


    ハーフサイズがあるお店とか
    とっても嬉しいよね😍💕



    あー。焼肉食べたい。



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    欲求不満…🥺

    10/1 21:20




    今日は何故かとても
    焼肉食べたい気分だったけど


    近所の焼肉居酒屋🏮さんは
    定休日なんだなぁ…。


    残念🥺





    昨日のコレで
    触発されちゃったかもしれない☝️


    福岡に戻ったら
    まず焼肉食べようと思います‼️


    ホルモン大好き🤭特にミノ



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    欲求不満…🥺

    今日は何故かとても焼肉食べたい気分だったけど近所の焼肉居酒屋🏮さんは定休日なんだなぁ…。残念🥺昨日のコレで触発されちゃったかもしれない☝️福岡に戻ったらまず焼肉食べようと思います‼️ホルモン大好き🤭特にミノ🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    今日は何故かとても
    焼肉食べたい気分だったけど


    近所の焼肉居酒屋🏮さんは
    定休日なんだなぁ…。


    残念🥺





    昨日のコレで
    触発されちゃったかもしれない☝️


    福岡に戻ったら
    まず焼肉食べようと思います‼️


    ホルモン大好き🤭特にミノ



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    本日もキテネギフト🎁対象❤️

    10/1 15:16


    日記の仕様が変わってる‼️
    やりずらいけど、、


    こういうのは
    使いまくって慣れるしかないね‼️


    遅くなりましたが
    本日もキテネギフト🎁✨やってるので
    ギフト当選者は
    是非活用してみてね💕︎


    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    本日もキテネギフト🎁対象❤️

    日記の仕様が変わってる‼️やりずらいけど、、こういうのは使いまくって慣れるしかないね‼️遅くなりましたが本日もキテネギフト🎁✨やってるのでギフト当選者は是非活用してみてね💕︎🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    日記の仕様が変わってる‼️
    やりずらいけど、、


    こういうのは
    使いまくって慣れるしかないね‼️


    遅くなりましたが
    本日もキテネギフト🎁✨やってるので
    ギフト当選者は
    是非活用してみてね💕︎


    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    20時頃の貴方様❤️

    10/1 02:25



    💌お礼日記💌


    ご予約、ご来店
    ありがとうございました❤️


    なんかね、すっごい…
    「食べられちゃうみたいな」😍
    そんな紳士様とのイチャイチャは
    すっごいドキドキしました💓


    実は、百戦錬磨では?
    私の方が未熟では??


    テクニシャンな紳士様にも
    負けないように😤
    精進せねばなりませんね‼️



    大きくってちょこっとだけ
    入るか心配しましたが
    優しい紳士様でよかったです❤️


    そのサイズは、100%
    XSなわけがないですからねーー🙂



    お話も楽しかったです🎵



    また、会いに来てくれたら
    嬉しいです❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    20時頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、ご来店ありがとうございました❤️なんかね、すっごい…「食べられちゃうみたいな」😍そんな紳士様とのイチャイチャはすっごいドキドキしました💓実は、百戦錬磨では?私の方が未熟では??テクニシャンな紳士様にも負けないように😤精進せねばなりませんね‼️大きくってちょこっとだけ入るか心配しましたが優しい紳士様でよかったです❤️そのサイズは、100%XSなわけがないですからねーー🙂お話も楽しかったです🎵また、会いに来てくれたら嬉しいです❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、ご来店
    ありがとうございました❤️


    なんかね、すっごい…
    「食べられちゃうみたいな」😍
    そんな紳士様とのイチャイチャは
    すっごいドキドキしました💓


    実は、百戦錬磨では?
    私の方が未熟では??


    テクニシャンな紳士様にも
    負けないように😤
    精進せねばなりませんね‼️



    大きくってちょこっとだけ
    入るか心配しましたが
    優しい紳士様でよかったです❤️


    そのサイズは、100%
    XSなわけがないですからねーー🙂



    お話も楽しかったです🎵



    また、会いに来てくれたら
    嬉しいです❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    今日は飲む日!

    9/30 23:34



    4日間も飲まなかったの
    中々珍しい👀


    ので。


    今日は飲む日なのです‼️


    後半御二方のお礼は
    また後ほど書きますので


    まずはお酒調達‼️
    行ってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    今日は飲む日!

    4日間も飲まなかったの中々珍しい👀ので。今日は飲む日なのです‼️後半御二方のお礼はまた後ほど書きますのでまずはお酒調達‼️行ってきます⊂('ω'⊂)))Σ≡GO!!🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    4日間も飲まなかったの
    中々珍しい👀


    ので。


    今日は飲む日なのです‼️


    後半御二方のお礼は
    また後ほど書きますので


    まずはお酒調達‼️
    行ってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    15時頃の貴方様❤️

    9/30 20:32



    💌お礼日記💌


    ご予約、ご指名
    ありがとうございました❤️


    Bットでたっぷり
    イチャイチャしたね❤️


    最初のタッチとかでなんとなくわかるけど
    やっぱり紳士様は
    S寄だったね😆


    ちょっと休憩時間がなかったから
    2回目厳しいってことだったけど
    元気🍌はあったから
    いけるかなぁ…って思った💡


    次はぜひ
    もう少し休憩時間を置いて
    2回目頑張りたいな💪🔥


    お仕事の話もありがとう❣️


    資格を生かせる仕事として
    初めて聞いたやつだったから
    俄然興味があるよ👀✨


    早速調べたりもしたの💡



    やれそうなことが新たに見つかるのって
    嬉しいね☺️


    紳士様との出会いに感謝です❤️


    また、機会があったら
    会いにきてね😘



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    15時頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、ご指名ありがとうございました❤️Bットでたっぷりイチャイチャしたね❤️最初のタッチとかでなんとなくわかるけどやっぱり紳士様はS寄だったね😆ちょっと休憩時間がなかったから2回目厳しいってことだったけど元気🍌はあったからいけるかなぁ…って思った💡次はぜひもう少し休憩時間を置いて2回目頑張りたいな💪🔥お仕事の話もありがとう❣️資格を生かせる仕事として初めて聞いたやつだったから俄然興味があるよ👀✨早速調べたりもしたの💡やれそうなことが新たに見つかるのって嬉しいね☺️紳士様との出会いに感謝です❤️また、機会があったら会いにきてね😘🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、ご指名
    ありがとうございました❤️


    Bットでたっぷり
    イチャイチャしたね❤️


    最初のタッチとかでなんとなくわかるけど
    やっぱり紳士様は
    S寄だったね😆


    ちょっと休憩時間がなかったから
    2回目厳しいってことだったけど
    元気🍌はあったから
    いけるかなぁ…って思った💡


    次はぜひ
    もう少し休憩時間を置いて
    2回目頑張りたいな💪🔥


    お仕事の話もありがとう❣️


    資格を生かせる仕事として
    初めて聞いたやつだったから
    俄然興味があるよ👀✨


    早速調べたりもしたの💡



    やれそうなことが新たに見つかるのって
    嬉しいね☺️


    紳士様との出会いに感謝です❤️


    また、機会があったら
    会いにきてね😘



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ずっと見てられる。

    9/30 19:16



    最近のSNSは
    嘘か本当かわからない動画も
    沢山流れてきてるけど


    ピタゴラスイッチに関しては
    嘘でも本当でも
    ずーーーーーっと見てられる👀


    なんか昔から結構好き🤭


    教育系テレビ番組で
    放映されてた時もあったよね?


    今はやってないいのかなぁ??



    自分でやろうとしたことはないけど
    なんかあの、気の抜けたBGMも
    結構好きで。


    無心で見てられるよね。


    ゴールのある動画だけど
    こう…映像編集とかで
    永遠に見てられるやつにしてみたい☺️


    私のじゃないから
    かってにいじれないんだけどね💦


    私だけ見る分にはいいのかな?



    作って満足して終了する気しかしないから
    やりませんけども✋(笑)



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ずっと見てられる。

    最近のSNSは嘘か本当かわからない動画も沢山流れてきてるけどピタゴラスイッチに関しては嘘でも本当でもずーーーーーっと見てられる👀なんか昔から結構好き🤭教育系テレビ番組で放映されてた時もあったよね?今はやってないいのかなぁ??自分でやろうとしたことはないけどなんかあの、気の抜けたBGMも結構好きで。無心で見てられるよね。ゴールのある動画だけどこう…映像編集とかで永遠に見てられるやつにしてみたい☺️私のじゃないからかってにいじれないんだけどね💦私だけ見る分にはいいのかな?作って満足して終了する気しかしないからやりませんけども✋(笑)🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    最近のSNSは
    嘘か本当かわからない動画も
    沢山流れてきてるけど


    ピタゴラスイッチに関しては
    嘘でも本当でも
    ずーーーーーっと見てられる👀


    なんか昔から結構好き🤭


    教育系テレビ番組で
    放映されてた時もあったよね?


    今はやってないいのかなぁ??



    自分でやろうとしたことはないけど
    なんかあの、気の抜けたBGMも
    結構好きで。


    無心で見てられるよね。


    ゴールのある動画だけど
    こう…映像編集とかで
    永遠に見てられるやつにしてみたい☺️


    私のじゃないから
    かってにいじれないんだけどね💦


    私だけ見る分にはいいのかな?



    作って満足して終了する気しかしないから
    やりませんけども✋(笑)



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    11時半からの貴方様❤️

    9/30 18:31



    💌お礼日記💌


    ご予約、ご指名
    ありがとうございました❣️


    手繋いだ時に
    すっごく緊張してるのが伝わったけど
    イチャイチャしてるうちに
    少しは慣れてくれたかな?☺️


    ゲームの話とか
    漫画の話とか
    仕事の話もそうだけど
    色々お話できて楽しかった‼️


    怠惰仲間ができたね〜🤭笑
    共感できすぎたよ‼️



    二回目なかなか…ってことだったけど
    しっかり色々教えてもらったし
    バッチリ✌️だったね❤️


    教えてくれてありがとうだよ😊



    是非、福岡にガンダム見に来てね💕
    おすすめは海産物と
    ひとくち餃子かな❣️


    滋賀にいる時もまた
    会いに来てくれたら嬉しいな🎵


    お待ちしてます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    11時半からの貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、ご指名ありがとうございました❣️手繋いだ時にすっごく緊張してるのが伝わったけどイチャイチャしてるうちに少しは慣れてくれたかな?☺️ゲームの話とか漫画の話とか仕事の話もそうだけど色々お話できて楽しかった‼️怠惰仲間ができたね〜🤭笑共感できすぎたよ‼️二回目なかなか…ってことだったけどしっかり色々教えてもらったしバッチリ✌️だったね❤️教えてくれてありがとうだよ😊是非、福岡にガンダム見に来てね💕おすすめは海産物とひとくち餃子かな❣️滋賀にいる時もまた会いに来てくれたら嬉しいな🎵お待ちしてます❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、ご指名
    ありがとうございました❣️


    手繋いだ時に
    すっごく緊張してるのが伝わったけど
    イチャイチャしてるうちに
    少しは慣れてくれたかな?☺️


    ゲームの話とか
    漫画の話とか
    仕事の話もそうだけど
    色々お話できて楽しかった‼️


    怠惰仲間ができたね〜🤭笑
    共感できすぎたよ‼️



    二回目なかなか…ってことだったけど
    しっかり色々教えてもらったし
    バッチリ✌️だったね❤️


    教えてくれてありがとうだよ😊



    是非、福岡にガンダム見に来てね💕
    おすすめは海産物と
    ひとくち餃子かな❣️


    滋賀にいる時もまた
    会いに来てくれたら嬉しいな🎵


    お待ちしてます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    お察しかとは思いますが…

    9/30 17:45




    全然早起きできませんでした‼️


    やっぱり、普段早起きできない子は
    疲れて早く寝てたとしても
    全く起きられない感じです💡


    いやね。
    一応早めに目は覚めたの👀


    どうしても睡眠時間6時間リズムが
    抜けなくって。
    本当は7時間くらい寝たいんだけど
    目が覚めちゃうんだよね。


    でもね。
    そこから動き出すまでが
    ものすごく時間がかかる😖💦


    なんだったら
    二度寝、三度寝してしまう💤



    パッと起きてパッと活動できる人って
    本当に尊敬する😳❤️


    私もそういう人になりたいんだけど
    何鍛えたらいいいかな?


    それともやっぱり
    運動するとかしないとかな?


    いい案がある人、
    お待ちしてます✋✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    お察しかとは思いますが…

    全然早起きできませんでした‼️やっぱり、普段早起きできない子は疲れて早く寝てたとしても全く起きられない感じです💡いやね。一応早めに目は覚めたの👀どうしても睡眠時間6時間リズムが抜けなくって。本当は7時間くらい寝たいんだけど目が覚めちゃうんだよね。でもね。そこから動き出すまでがものすごく時間がかかる😖💦なんだったら二度寝、三度寝してしまう💤パッと起きてパッと活動できる人って本当に尊敬する😳❤️私もそういう人になりたいんだけど何鍛えたらいいいかな?それともやっぱり運動するとかしないとかな?いい案がある人、お待ちしてます✋✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    全然早起きできませんでした‼️


    やっぱり、普段早起きできない子は
    疲れて早く寝てたとしても
    全く起きられない感じです💡


    いやね。
    一応早めに目は覚めたの👀


    どうしても睡眠時間6時間リズムが
    抜けなくって。
    本当は7時間くらい寝たいんだけど
    目が覚めちゃうんだよね。


    でもね。
    そこから動き出すまでが
    ものすごく時間がかかる😖💦


    なんだったら
    二度寝、三度寝してしまう💤



    パッと起きてパッと活動できる人って
    本当に尊敬する😳❤️


    私もそういう人になりたいんだけど
    何鍛えたらいいいかな?


    それともやっぱり
    運動するとかしないとかな?


    いい案がある人、
    お待ちしてます✋✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    昨日ラストの貴方様❤️

    9/30 17:10




    💌お礼日記💌


    ご予約、ご来店
    ありがとうございました❤️


    コースアップ⤴️
    とっても嬉しかったです❣️


    コースアップのお知らせを受けて
    これはMットを堪能したい人だな🤔って
    思ったけど
    ドンピシャでしたね✌️


    85分、しっかりMット
    どうでしたか?🥺❤️


    いっぱい反応してくれたので
    私は楽しかったし
    嬉しかったです🎵


    ハマっちゃうかもって言ってくれる方は
    時々いらっしゃるけれど
    気持ち、わかります🙂‍↕️


    ヌルヌル気持ちいいもんね❣️


    フィニッシュ上でも
    私は問題なくできるので
    しっかりスッキリできて
    良かったです😍


    また是非ヌルヌル体験
    しにきてくださいね❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    昨日ラストの貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、ご来店ありがとうございました❤️コースアップ⤴️とっても嬉しかったです❣️コースアップのお知らせを受けてこれはMットを堪能したい人だな🤔って思ったけどドンピシャでしたね✌️85分、しっかりMットどうでしたか?🥺❤️いっぱい反応してくれたので私は楽しかったし嬉しかったです🎵ハマっちゃうかもって言ってくれる方は時々いらっしゃるけれど気持ち、わかります🙂‍↕️ヌルヌル気持ちいいもんね❣️フィニッシュ上でも私は問題なくできるのでしっかりスッキリできて良かったです😍また是非ヌルヌル体験しにきてくださいね❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    💌お礼日記💌


    ご予約、ご来店
    ありがとうございました❤️


    コースアップ⤴️
    とっても嬉しかったです❣️


    コースアップのお知らせを受けて
    これはMットを堪能したい人だな🤔って
    思ったけど
    ドンピシャでしたね✌️


    85分、しっかりMット
    どうでしたか?🥺❤️


    いっぱい反応してくれたので
    私は楽しかったし
    嬉しかったです🎵


    ハマっちゃうかもって言ってくれる方は
    時々いらっしゃるけれど
    気持ち、わかります🙂‍↕️


    ヌルヌル気持ちいいもんね❣️


    フィニッシュ上でも
    私は問題なくできるので
    しっかりスッキリできて
    良かったです😍


    また是非ヌルヌル体験
    しにきてくださいね❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    【本日も開催🎉】

    9/30 14:08



    完全ランダム送信📤
    キテネギフト🎁



    本日も適用になります🤚✨


    今送ったので
    チェックしてみてください❣️









    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    【本日も開催🎉】

    完全ランダム送信📤キテネギフト🎁本日も適用になります🤚✨今送ったのでチェックしてみてください❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    完全ランダム送信📤
    キテネギフト🎁



    本日も適用になります🤚✨


    今送ったので
    チェックしてみてください❣️









    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    語彙力ひっくい。

    9/29 23:45




    今日は沢山の紳士様に会えて
    嬉しかったです❣️


    しかも皆様‼️
    中〜ロングコースだったので
    ゆっくりお時間一緒にいられたのも
    とっても嬉しかったな☺️


    短い時間だけでも
    会いに来てくれるのも嬉しいけど
    ゆっくりなお時間だと
    色々できるからもっとイイ❤️


    結局、お兄様方が満足してくれたら
    なんでもいい感はあるんだけどね😚💕


    そして、今日は活動レベル高め且つ
    ちょうどいい時間に
    ちょうどいい量のごはんを
    しっかり食べたので


    爆‼️睡魔🥱💤


    ということで。
    ラスト枠の紳士様のお礼は後程…


    今日は明日早起きできることを信じて
    早々に寝ます‼️


    みなさま、良い夢を🌙✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    語彙力ひっくい。

    今日は沢山の紳士様に会えて嬉しかったです❣️しかも皆様‼️中〜ロングコースだったのでゆっくりお時間一緒にいられたのもとっても嬉しかったな☺️短い時間だけでも会いに来てくれるのも嬉しいけどゆっくりなお時間だと色々できるからもっとイイ❤️結局、お兄様方が満足してくれたらなんでもいい感はあるんだけどね😚💕そして、今日は活動レベル高め且つちょうどいい時間にちょうどいい量のごはんをしっかり食べたので爆‼️睡魔🥱💤ということで。ラスト枠の紳士様のお礼は後程…今日は明日早起きできることを信じて早々に寝ます‼️みなさま、良い夢を🌙✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    今日は沢山の紳士様に会えて
    嬉しかったです❣️


    しかも皆様‼️
    中〜ロングコースだったので
    ゆっくりお時間一緒にいられたのも
    とっても嬉しかったな☺️


    短い時間だけでも
    会いに来てくれるのも嬉しいけど
    ゆっくりなお時間だと
    色々できるからもっとイイ❤️


    結局、お兄様方が満足してくれたら
    なんでもいい感はあるんだけどね😚💕


    そして、今日は活動レベル高め且つ
    ちょうどいい時間に
    ちょうどいい量のごはんを
    しっかり食べたので


    爆‼️睡魔🥱💤


    ということで。
    ラスト枠の紳士様のお礼は後程…


    今日は明日早起きできることを信じて
    早々に寝ます‼️


    みなさま、良い夢を🌙✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    17時頃の貴方様❤️

    9/29 21:25



    💌お礼日記💌


    ご予約、ご指名
    ありがとうございました❣️


    ロングのお時間で
    MットもBットもたっぷり❤️
    嬉しかったです☺️


    ずっと沢山「気持ちいい」って
    言ってくれてたので
    ニコニコしちゃったよね☺️


    お疲れ気味だった貴方様にかわって
    最後まで頑張りたかったのだけど
    まだまだ未熟でした🥺💦


    もうちょっと鍛えねば💪🔥


    ぜひリベンジさせてほしいな🥺❤️


    長距離運転も、お疲れ様‼️
    体力もいっぱい使ったと思うので
    今日はゆっくりおやすみくださいね🌙✨


    またのご来店
    お待ちしてます💕



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    17時頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、ご指名ありがとうございました❣️ロングのお時間でMットもBットもたっぷり❤️嬉しかったです☺️ずっと沢山「気持ちいい」って言ってくれてたのでニコニコしちゃったよね☺️お疲れ気味だった貴方様にかわって最後まで頑張りたかったのだけどまだまだ未熟でした🥺💦もうちょっと鍛えねば💪🔥ぜひリベンジさせてほしいな🥺❤️長距離運転も、お疲れ様‼️体力もいっぱい使ったと思うので今日はゆっくりおやすみくださいね🌙✨またのご来店お待ちしてます💕🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、ご指名
    ありがとうございました❣️


    ロングのお時間で
    MットもBットもたっぷり❤️
    嬉しかったです☺️


    ずっと沢山「気持ちいい」って
    言ってくれてたので
    ニコニコしちゃったよね☺️


    お疲れ気味だった貴方様にかわって
    最後まで頑張りたかったのだけど
    まだまだ未熟でした🥺💦


    もうちょっと鍛えねば💪🔥


    ぜひリベンジさせてほしいな🥺❤️


    長距離運転も、お疲れ様‼️
    体力もいっぱい使ったと思うので
    今日はゆっくりおやすみくださいね🌙✨


    またのご来店
    お待ちしてます💕



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    食欲旺盛💦

    9/29 21:02



    今日はひたすら
    チキンが食べたい‼️と思って
    出前館を眺めてました👀


    このところ
    食欲旺盛で困ってしまう😅


    ケンタッキーの
    ニンニク醤油味が気になったけど
    流石に休憩中にニンニクはまずいので
    お休みの日にするとして☝️


    かたた(漢字わからない)にある
    チキンのお店で
    食べ比べセットを頼んだら


    私の想像の2倍きました😅💦


    金額的にも
    半分くらいの量を想定してたのに…


    まぁ‼️得した🉐ということで❤️



    好きなだけ食べて
    お裾分けしました🤭


    食べたいだけ食べられたので
    満足です❤️



    ちなみに、今日飲まなければ
    4日間お酒を飲んでないっことになるので
    そろそろ飲みたくなってきそうな
    予感🤔💭



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    食欲旺盛💦

    今日はひたすらチキンが食べたい‼️と思って出前館を眺めてました👀このところ食欲旺盛で困ってしまう😅ケンタッキーのニンニク醤油味が気になったけど流石に休憩中にニンニクはまずいのでお休みの日にするとして☝️かたた(漢字わからない)にあるチキンのお店で食べ比べセットを頼んだら私の想像の2倍きました😅💦金額的にも半分くらいの量を想定してたのに…まぁ‼️得した🉐ということで❤️好きなだけ食べてお裾分けしました🤭食べたいだけ食べられたので満足です❤️ちなみに、今日飲まなければ4日間お酒を飲んでないっことになるのでそろそろ飲みたくなってきそうな予感🤔💭🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    今日はひたすら
    チキンが食べたい‼️と思って
    出前館を眺めてました👀


    このところ
    食欲旺盛で困ってしまう😅


    ケンタッキーの
    ニンニク醤油味が気になったけど
    流石に休憩中にニンニクはまずいので
    お休みの日にするとして☝️


    かたた(漢字わからない)にある
    チキンのお店で
    食べ比べセットを頼んだら


    私の想像の2倍きました😅💦


    金額的にも
    半分くらいの量を想定してたのに…


    まぁ‼️得した🉐ということで❤️



    好きなだけ食べて
    お裾分けしました🤭


    食べたいだけ食べられたので
    満足です❤️



    ちなみに、今日飲まなければ
    4日間お酒を飲んでないっことになるので
    そろそろ飲みたくなってきそうな
    予感🤔💭



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    14時半頃の貴方様❤️

    9/29 19:48



    💌お礼日記💌



    ご予約、ご来店
    ありがとうございました❣️


    お待たせしてしまって
    ごめんね😭


    お久しぶりのしっかりMットは
    堪能してもらえたかなぁ?


    くすぐったがりとかでなければ
    Mットのヌルヌルプレイは
    気持ちいいよね❤️


    密着感も増すから
    いっぱいくっついてられるの、
    私も好きです😘



    ジェットスキーは乗ったことないし
    カッコいいし乗ってみたくて
    羨ましい🥺✨


    でも、怪我は心配💦
    ひどくならないことを
    祈ってます🙏✨



    タイミング合えば!
    またのご来店お待ちしてますね❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    14時半頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、ご来店ありがとうございました❣️お待たせしてしまってごめんね😭お久しぶりのしっかりMットは堪能してもらえたかなぁ?くすぐったがりとかでなければMットのヌルヌルプレイは気持ちいいよね❤️密着感も増すからいっぱいくっついてられるの、私も好きです😘ジェットスキーは乗ったことないしカッコいいし乗ってみたくて羨ましい🥺✨でも、怪我は心配💦ひどくならないことを祈ってます🙏✨タイミング合えば!またのご来店お待ちしてますね❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌



    ご予約、ご来店
    ありがとうございました❣️


    お待たせしてしまって
    ごめんね😭


    お久しぶりのしっかりMットは
    堪能してもらえたかなぁ?


    くすぐったがりとかでなければ
    Mットのヌルヌルプレイは
    気持ちいいよね❤️


    密着感も増すから
    いっぱいくっついてられるの、
    私も好きです😘



    ジェットスキーは乗ったことないし
    カッコいいし乗ってみたくて
    羨ましい🥺✨


    でも、怪我は心配💦
    ひどくならないことを
    祈ってます🙏✨



    タイミング合えば!
    またのご来店お待ちしてますね❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:もちろうさん

    9/29 19:43



    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪



    ストレス発散法…
    最近飲んでる時に友達とその話題になって
    『飲むこと』かなって思ったんだけど
    少し違うみたい🤔


    飲んでてもスッキリしない時もあるし
    そもそもストレスあんまり感じないから
    すごく悩んじゃったよね💦


    いつも楽しく生きてます🤭❤️


    で、結局色々考えて
    泣ける映画を観て号泣するか
    とにかく体を動かすかの
    二択かなぁって思いました💡


    要するに。
    体液出せばよいのかも←


    そういう意味では
    サウナとかもありなのかもしれない。



    私は断然‼️
    岩盤浴派なんだけどね😉⭐️



    お酒飲める人なら
    自分の家でお酒飲みながら
    泣ける映画で号泣したら
    完璧かもしれない👌✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:もちろうさん

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪ストレス発散法…最近飲んでる時に友達とその話題になって『飲むこと』かなって思ったんだけど少し違うみたい🤔飲んでてもスッキリしない時もあるしそもそもストレスあんまり感じないからすごく悩んじゃったよね💦いつも楽しく生きてます🤭❤️で、結局色々考えて泣ける映画を観て号泣するかとにかく体を動かすかの二択かなぁって思いました💡要するに。体液出せばよいのかも←そういう意味ではサウナとかもありなのかもしれない。私は断然‼️岩盤浴派なんだけどね😉⭐️お酒飲める人なら自分の家でお酒飲みながら泣ける映画で号泣したら完璧かもしれない👌✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪



    ストレス発散法…
    最近飲んでる時に友達とその話題になって
    『飲むこと』かなって思ったんだけど
    少し違うみたい🤔


    飲んでてもスッキリしない時もあるし
    そもそもストレスあんまり感じないから
    すごく悩んじゃったよね💦


    いつも楽しく生きてます🤭❤️


    で、結局色々考えて
    泣ける映画を観て号泣するか
    とにかく体を動かすかの
    二択かなぁって思いました💡


    要するに。
    体液出せばよいのかも←


    そういう意味では
    サウナとかもありなのかもしれない。



    私は断然‼️
    岩盤浴派なんだけどね😉⭐️



    お酒飲める人なら
    自分の家でお酒飲みながら
    泣ける映画で号泣したら
    完璧かもしれない👌✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍