• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    働け!頭!

    6/10 15:18



    朝ごはん食べないと
    頭が全然働かないんだなぁと実感💦


    昨日の夜、食べすぎちゃったから🤣







    炙りミミガーが美味しかった😋💗


    でも、焼き肉の後にラーメン🍜は
    かなぁり重かったよね💦


    これが腹パンかぁ〜😫


    って実感したの
    何年ぶりだったかな?


    そういうことで。
    今、朝ごはんです🤚


    頭働かせていこー!



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    働け!頭!

    朝ごはん食べないと頭が全然働かないんだなぁと実感💦昨日の夜、食べすぎちゃったから🤣炙りミミガーが美味しかった😋💗でも、焼き肉の後にラーメン🍜はかなぁり重かったよね💦これが腹パンかぁ〜😫って実感したの何年ぶりだったかな?そういうことで。今、朝ごはんです🤚頭働かせていこー!🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    朝ごはん食べないと
    頭が全然働かないんだなぁと実感💦


    昨日の夜、食べすぎちゃったから🤣







    炙りミミガーが美味しかった😋💗


    でも、焼き肉の後にラーメン🍜は
    かなぁり重かったよね💦


    これが腹パンかぁ〜😫


    って実感したの
    何年ぶりだったかな?


    そういうことで。
    今、朝ごはんです🤚


    頭働かせていこー!



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    もっとゆっくり💗

    6/10 00:11



    💌お礼日記💌


    21時からの貴方様💗
    ご予約、ご来店ありがとうございました❣️


    とっても良い時間にご予約💗
    嬉しかったなぁ✨


    ホントはもう少し長い時間
    考えてくれてたみたいだから
    ちょっと寂しい😢


    けど。


    お友達と一緒なら仕方ないねぇ😫


    今度はね、もう少し長い時間で
    もっとたっぷりシたいな💗💗


    明日もご旅行楽しんで❤️


    またタイミングあったらお会いしたいよ❣️
    お待ちしてます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    もっとゆっくり💗

    💌お礼日記💌21時からの貴方様💗ご予約、ご来店ありがとうございました❣️とっても良い時間にご予約💗嬉しかったなぁ✨ホントはもう少し長い時間考えてくれてたみたいだからちょっと寂しい😢けど。お友達と一緒なら仕方ないねぇ😫今度はね、もう少し長い時間でもっとたっぷりシたいな💗💗明日もご旅行楽しんで❤️またタイミングあったらお会いしたいよ❣️お待ちしてます❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    21時からの貴方様💗
    ご予約、ご来店ありがとうございました❣️


    とっても良い時間にご予約💗
    嬉しかったなぁ✨


    ホントはもう少し長い時間
    考えてくれてたみたいだから
    ちょっと寂しい😢


    けど。


    お友達と一緒なら仕方ないねぇ😫


    今度はね、もう少し長い時間で
    もっとたっぷりシたいな💗💗


    明日もご旅行楽しんで❤️


    またタイミングあったらお会いしたいよ❣️
    お待ちしてます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    直近の出勤予定

    6/9 21:47

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(日) 10:00 - 23:59
    06/10(月) 10:00 - 23:59
    06/11(火) 10:00 - 21:00
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/09(日)10:00-23:5906/10(月)10:00-23:5906/11(火)10:00-21:0006/12(水)-06/13(木)-06/14(金)-06/15(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(日) 10:00 - 23:59
    06/10(月) 10:00 - 23:59
    06/11(火) 10:00 - 21:00
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -

    遊びに来てね♪

    もっと来てほしい💗

    6/9 20:57



    💌お礼日記💌


    18時半からの貴方様💗
    ご来店ありがとうございました❣️


    お久しぶりってことで
    緊張しちゃってたかな?💦


    でも、Bットで色々できて
    満足したーって
    癒されたーって
    言って貰えて嬉しかったです❤️


    私、諦め悪いのでね🤭💗


    次会えたら、緊張解けるかな?
    またお待ちしてます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    もっと来てほしい💗

    💌お礼日記💌18時半からの貴方様💗ご来店ありがとうございました❣️お久しぶりってことで緊張しちゃってたかな?💦でも、Bットで色々できて満足したーって癒されたーって言って貰えて嬉しかったです❤️私、諦め悪いのでね🤭💗次会えたら、緊張解けるかな?またお待ちしてます❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    18時半からの貴方様💗
    ご来店ありがとうございました❣️


    お久しぶりってことで
    緊張しちゃってたかな?💦


    でも、Bットで色々できて
    満足したーって
    癒されたーって
    言って貰えて嬉しかったです❤️


    私、諦め悪いのでね🤭💗


    次会えたら、緊張解けるかな?
    またお待ちしてます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    最高記録、更新💡✨

    6/9 16:37



    💌お礼日記💌


    14時頃の貴方様💗
    ご予約、ご来店ありがとう❣️


    Bットでゆっくりたっぷり
    イチャイチャできたの
    嬉しかったな🤭💕


    沢山感じてくれてたから
    ついつい楽しくなっちゃった😳


    そして❣️私で、最高記録更新❣️
    嬉しい〜💕💕💕


    相性が良かったのかな😍
    お兄様のコンディションも
    あると思うけど❣️


    おチン🍌に対する諦めの悪さが
    しっかり出たね👍✨



    お話もゆっくり色々できて
    すごく盛り上がったね💕︎


    九州に帰ったら、早速ロピアに
    行ってみることにするよ‼️


    有力情報ありがとう❣️😘


    また来た時に、ロピアの報告したいな💗
    会えるのを楽しみにお待ちしてます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    最高記録、更新💡✨

    💌お礼日記💌14時頃の貴方様💗ご予約、ご来店ありがとう❣️Bットでゆっくりたっぷりイチャイチャできたの嬉しかったな🤭💕沢山感じてくれてたからついつい楽しくなっちゃった😳そして❣️私で、最高記録更新❣️嬉しい〜💕💕💕相性が良かったのかな😍お兄様のコンディションもあると思うけど❣️おチン🍌に対する諦めの悪さがしっかり出たね👍✨お話もゆっくり色々できてすごく盛り上がったね💕︎九州に帰ったら、早速ロピアに行ってみることにするよ‼️有力情報ありがとう❣️😘また来た時に、ロピアの報告したいな💗会えるのを楽しみにお待ちしてます❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    14時頃の貴方様💗
    ご予約、ご来店ありがとう❣️


    Bットでゆっくりたっぷり
    イチャイチャできたの
    嬉しかったな🤭💕


    沢山感じてくれてたから
    ついつい楽しくなっちゃった😳


    そして❣️私で、最高記録更新❣️
    嬉しい〜💕💕💕


    相性が良かったのかな😍
    お兄様のコンディションも
    あると思うけど❣️


    おチン🍌に対する諦めの悪さが
    しっかり出たね👍✨



    お話もゆっくり色々できて
    すごく盛り上がったね💕︎


    九州に帰ったら、早速ロピアに
    行ってみることにするよ‼️


    有力情報ありがとう❣️😘


    また来た時に、ロピアの報告したいな💗
    会えるのを楽しみにお待ちしてます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    気持ちが通う程に💗

    6/9 12:06



    💌お礼日記💌


    昨日のラストの貴方様💗
    ご来店ありがとうございました❣️


    ギリギリのお時間だったから
    ちょっと慌ただしくなっちゃったけど💦


    お会いできて嬉しかったです💗


    初めましてだと、お互いに
    探り探りになっちゃうけど
    それはそれで楽しいと思うの🤭


    2回目、3回目って会うほどに
    分かりあっていけるワクワクがある❣️💕
    会えば会うほど気持ちよさが増すよね💗


    その楽しみを共有したいな😘❤️


    またお待ちしてますね❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    気持ちが通う程に💗

    💌お礼日記💌昨日のラストの貴方様💗ご来店ありがとうございました❣️ギリギリのお時間だったからちょっと慌ただしくなっちゃったけど💦お会いできて嬉しかったです💗初めましてだと、お互いに探り探りになっちゃうけどそれはそれで楽しいと思うの🤭2回目、3回目って会うほどに分かりあっていけるワクワクがある❣️💕会えば会うほど気持ちよさが増すよね💗その楽しみを共有したいな😘❤️またお待ちしてますね❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    昨日のラストの貴方様💗
    ご来店ありがとうございました❣️


    ギリギリのお時間だったから
    ちょっと慌ただしくなっちゃったけど💦


    お会いできて嬉しかったです💗


    初めましてだと、お互いに
    探り探りになっちゃうけど
    それはそれで楽しいと思うの🤭


    2回目、3回目って会うほどに
    分かりあっていけるワクワクがある❣️💕
    会えば会うほど気持ちよさが増すよね💗


    その楽しみを共有したいな😘❤️


    またお待ちしてますね❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    毎年恒例🤚

    6/9 10:27




    この時期に雨☔️が降ると
    梅雨に入ったかなぁ?


    なんて思うんだけど、
    どうやらまだらしい。。。





    どこも『平年より遅い』んだって🤚


    へえええぇ( 'ω')


    終わるのはいつもと変わらないのかな?
    それとも、遅めになるのかな?



    今年こそ‼️
    レインブーツを買うのか、私!?



    毎年毎年、買おうと思ってるうちに
    梅雨が開けるんだなぁ🤣


    梅雨☔️以外の雨の日にも使えるし
    今年は買いたいなぁと思ってる💡


    可愛いの、見つかったらね💗



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    毎年恒例🤚

    この時期に雨☔️が降ると梅雨に入ったかなぁ?なんて思うんだけど、どうやらまだらしい。。。どこも『平年より遅い』んだって🤚へえええぇ('ω')終わるのはいつもと変わらないのかな?それとも、遅めになるのかな?今年こそ‼️レインブーツを買うのか、私!?毎年毎年、買おうと思ってるうちに梅雨が開けるんだなぁ🤣梅雨☔️以外の雨の日にも使えるし今年は買いたいなぁと思ってる💡可愛いの、見つかったらね💗🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    この時期に雨☔️が降ると
    梅雨に入ったかなぁ?


    なんて思うんだけど、
    どうやらまだらしい。。。





    どこも『平年より遅い』んだって🤚


    へえええぇ( 'ω')


    終わるのはいつもと変わらないのかな?
    それとも、遅めになるのかな?



    今年こそ‼️
    レインブーツを買うのか、私!?



    毎年毎年、買おうと思ってるうちに
    梅雨が開けるんだなぁ🤣


    梅雨☔️以外の雨の日にも使えるし
    今年は買いたいなぁと思ってる💡


    可愛いの、見つかったらね💗



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    検証を開始します‼️

    6/8 21:46



    滋賀に居るのがあと4日間てことで
    ちょっとした検証をします🤚✨


    TikTokで流れてくる
    ○日で痩せる‼️みたいなやつ。


    チェックはしてるんだけど
    中々実行する気にならなくて😖💦


    やる気になった時が
    やり始めるタイミングだよね‼️



    やーー!!!👊💥



    とりあえずね。
    3日間、腹筋チャレンジするよ👍


    お腹凹むといいなぁ。
    頼むから凹んでくれぇ😫



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    検証を開始します‼️

    滋賀に居るのがあと4日間てことでちょっとした検証をします🤚✨TikTokで流れてくる○日で痩せる‼️みたいなやつ。チェックはしてるんだけど中々実行する気にならなくて😖💦やる気になった時がやり始めるタイミングだよね‼️やーー!!!👊💥とりあえずね。3日間、腹筋チャレンジするよ👍お腹凹むといいなぁ。頼むから凹んでくれぇ😫🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    滋賀に居るのがあと4日間てことで
    ちょっとした検証をします🤚✨


    TikTokで流れてくる
    ○日で痩せる‼️みたいなやつ。


    チェックはしてるんだけど
    中々実行する気にならなくて😖💦


    やる気になった時が
    やり始めるタイミングだよね‼️



    やーー!!!👊💥



    とりあえずね。
    3日間、腹筋チャレンジするよ👍


    お腹凹むといいなぁ。
    頼むから凹んでくれぇ😫



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    💗初めての体験💗

    6/8 20:43



    ​​​​​​💌お礼日記💌


    出張お疲れ様です💕
    遠いところからリフレッシュに
    ようこそおいでくださいました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    中々、テクニシャンなお兄様✨


    Mットであんなに責められるなんて
    初めての経験でした🫣💗


    ○れられながら…ヌルヌルで…💗
    なんて❣️すっごい感じちゃった😳


    お兄様より先に○っちゃいそうで…
    危ない、危ない💦



    Bットでも。。。


    そのテクニックは
    どこで身につけたんだー!?
    経験か?経験なのか??👀


    って感じでした🤭


    趣味のお話も、凄く興味深くて
    色々聞かせてくれてありがとう❣️


    お帰り気をつけてね😘
    またお会い出来るのを楽しみにしてます❣️



    次は私がいっぱいシたいな🤔💭



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    💗初めての体験💗

    ​​​​​​💌お礼日記💌出張お疲れ様です💕遠いところからリフレッシュにようこそおいでくださいました⸜(*˙꒳˙*)⸝中々、テクニシャンなお兄様✨Mットであんなに責められるなんて初めての経験でした🫣💗○れられながら…ヌルヌルで…💗なんて❣️すっごい感じちゃった😳お兄様より先に○っちゃいそうで…危ない、危ない💦Bットでも。。。そのテクニックはどこで身につけたんだー!?経験か?経験なのか??👀って感じでした🤭趣味のお話も、凄く興味深くて色々聞かせてくれてありがとう❣️お帰り気をつけてね😘またお会い出来るのを楽しみにしてます❣️次は私がいっぱいシたいな🤔💭🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍​



    ​​​​​​💌お礼日記💌


    出張お疲れ様です💕
    遠いところからリフレッシュに
    ようこそおいでくださいました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    中々、テクニシャンなお兄様✨


    Mットであんなに責められるなんて
    初めての経験でした🫣💗


    ○れられながら…ヌルヌルで…💗
    なんて❣️すっごい感じちゃった😳


    お兄様より先に○っちゃいそうで…
    危ない、危ない💦



    Bットでも。。。


    そのテクニックは
    どこで身につけたんだー!?
    経験か?経験なのか??👀


    って感じでした🤭


    趣味のお話も、凄く興味深くて
    色々聞かせてくれてありがとう❣️


    お帰り気をつけてね😘
    またお会い出来るのを楽しみにしてます❣️



    次は私がいっぱいシたいな🤔💭



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    [お題]ホラー映画🎥

    6/8 16:49




    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪



    夏といえばね‼️
    ホラー映画🎥もそうだし
    お化け屋敷👻もそう。


    夏の風物詩…にもなってますね。
    暑いからね。
    涼しくなりたいんだよね。


    怖いのって、背筋が凍るって
    表現されたりもするしね。




    (゚ー゚)(。_。)ウンウン。




    どっちもすっげぇ‼️苦手です😱‼️



    お墓で酒盛りするくらいなので
    お化け👻とかは別にどうでもいいの。


    こっちに害をなさない限り
    別に居てもいいんですよ🤚


    でもね、ホラー映画もお化け屋敷も
    演出するじゃない?



    バーーーンッ💥ってさ
    急に驚かしてくるやつ😫



    あれが無理。


    ちなみにあれ、
    ジャンプスケアっていうんですって。





    わぁ、ひとつ賢くなったなぁ👀


    急に驚かすと
    寿命縮んじゃうんだからねっ!( #`꒳´ )


    なのできっと今後も、
    ホラー映画及びお化け屋敷👻には
    行くことは無いでしょう(多分)



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]ホラー映画🎥

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪夏といえばね‼️ホラー映画🎥もそうだしお化け屋敷👻もそう。夏の風物詩…にもなってますね。暑いからね。涼しくなりたいんだよね。怖いのって、背筋が凍るって表現されたりもするしね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン。どっちもすっげぇ‼️苦手です😱‼️お墓で酒盛りするくらいなのでお化け👻とかは別にどうでもいいの。こっちに害をなさない限り別に居てもいいんですよ🤚でもね、ホラー映画もお化け屋敷も演出するじゃない?バーーーンッ💥ってさ急に驚かしてくるやつ😫あれが無理。ちなみにあれ、ジャンプスケアっていうんですって。わぁ、ひとつ賢くなったなぁ👀急に驚かすと寿命縮んじゃうんだからねっ!(#`꒳´)なのできっと今後も、ホラー映画及びお化け屋敷👻には行くことは無いでしょう(多分)🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪



    夏といえばね‼️
    ホラー映画🎥もそうだし
    お化け屋敷👻もそう。


    夏の風物詩…にもなってますね。
    暑いからね。
    涼しくなりたいんだよね。


    怖いのって、背筋が凍るって
    表現されたりもするしね。




    (゚ー゚)(。_。)ウンウン。




    どっちもすっげぇ‼️苦手です😱‼️



    お墓で酒盛りするくらいなので
    お化け👻とかは別にどうでもいいの。


    こっちに害をなさない限り
    別に居てもいいんですよ🤚


    でもね、ホラー映画もお化け屋敷も
    演出するじゃない?



    バーーーンッ💥ってさ
    急に驚かしてくるやつ😫



    あれが無理。


    ちなみにあれ、
    ジャンプスケアっていうんですって。





    わぁ、ひとつ賢くなったなぁ👀


    急に驚かすと
    寿命縮んじゃうんだからねっ!( #`꒳´ )


    なのできっと今後も、
    ホラー映画及びお化け屋敷👻には
    行くことは無いでしょう(多分)



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    💗12時半の貴方様💗

    6/8 14:27



    💌お礼日記💌


    今日は、ご予約&ご来店ありがとう❣️
    会えるの待ってたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝welcome


    すごく話が合うから
    ついつい盛り上がっちゃったね🤭
    私もブルックは結構すき💕
    意外とちゃんと、空気読めるしね(笑)


    ヌルヌル堪能してもらえたみたいで
    良かったぁ❤️


    引き締まった体が魅力的で
    おしりの形が羨ましかったよ🥺


    私も頑張らないとね👍✨


    いっぱい感じて貰えたの
    嬉しかったな😍



    最後までいっぱいチュー💋💕してたの
    恋人みたいでドキドキ💓したね❤️


    また、野球⚾️のお話とかも聞きたいし
    いっぱいくっついていたいから
    会いにきてくれるの待ってます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    💗12時半の貴方様💗

    💌お礼日記💌今日は、ご予約&ご来店ありがとう❣️会えるの待ってたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝welcomeすごく話が合うからついつい盛り上がっちゃったね🤭私もブルックは結構すき💕意外とちゃんと、空気読めるしね(笑)ヌルヌル堪能してもらえたみたいで良かったぁ❤️引き締まった体が魅力的でおしりの形が羨ましかったよ🥺私も頑張らないとね👍✨いっぱい感じて貰えたの嬉しかったな😍最後までいっぱいチュー💋💕してたの恋人みたいでドキドキ💓したね❤️また、野球⚾️のお話とかも聞きたいしいっぱいくっついていたいから会いにきてくれるの待ってます❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    今日は、ご予約&ご来店ありがとう❣️
    会えるの待ってたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝welcome


    すごく話が合うから
    ついつい盛り上がっちゃったね🤭
    私もブルックは結構すき💕
    意外とちゃんと、空気読めるしね(笑)


    ヌルヌル堪能してもらえたみたいで
    良かったぁ❤️


    引き締まった体が魅力的で
    おしりの形が羨ましかったよ🥺


    私も頑張らないとね👍✨


    いっぱい感じて貰えたの
    嬉しかったな😍



    最後までいっぱいチュー💋💕してたの
    恋人みたいでドキドキ💓したね❤️


    また、野球⚾️のお話とかも聞きたいし
    いっぱいくっついていたいから
    会いにきてくれるの待ってます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ✨こっ…これは…✨

    6/8 12:19



    ポケモンの話題ばっかりだけど
    これは、某会社に許可とってるのかな?





    圧倒的に
    『コアラの○ーチ』にしか見えない🙄


    ○ッテさんに許可とってる?
    それとも、これはこれであり?


    気になっちゃぅぅぅぅ。


    絶対アレよね。
    ネタ切れしてるんだよねって感じる
    そんなポケモンが出てきて面白い🤣


    今も増え続けてるのかな?


    ちょっと気になるぅ。



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ✨こっ…これは…✨

    ポケモンの話題ばっかりだけどこれは、某会社に許可とってるのかな?圧倒的に『コアラの○ーチ』にしか見えない🙄○ッテさんに許可とってる?それとも、これはこれであり?気になっちゃぅぅぅぅ。絶対アレよね。ネタ切れしてるんだよねって感じるそんなポケモンが出てきて面白い🤣今も増え続けてるのかな?ちょっと気になるぅ。🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    ポケモンの話題ばっかりだけど
    これは、某会社に許可とってるのかな?





    圧倒的に
    『コアラの○ーチ』にしか見えない🙄


    ○ッテさんに許可とってる?
    それとも、これはこれであり?


    気になっちゃぅぅぅぅ。


    絶対アレよね。
    ネタ切れしてるんだよねって感じる
    そんなポケモンが出てきて面白い🤣


    今も増え続けてるのかな?


    ちょっと気になるぅ。



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ✨初、発見💡✨

    6/8 11:31



    昨日コンビニで見つけた💡✨


    普段はスナック食べないから
    こんなのあるって気が付かなかった🙄


    たまには違うところを
    チェックするのもいいね‼️


    新しい発見はワクワクする💗


    睡眠サポートになったかどうかは
    ちょっと実感できなかったかな🤣



    味は美味しかったよー😋💕



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ✨初、発見💡✨

    昨日コンビニで見つけた💡✨普段はスナック食べないからこんなのあるって気が付かなかった🙄たまには違うところをチェックするのもいいね‼️新しい発見はワクワクする💗睡眠サポートになったかどうかはちょっと実感できなかったかな🤣味は美味しかったよー😋💕🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    昨日コンビニで見つけた💡✨


    普段はスナック食べないから
    こんなのあるって気が付かなかった🙄


    たまには違うところを
    チェックするのもいいね‼️


    新しい発見はワクワクする💗


    睡眠サポートになったかどうかは
    ちょっと実感できなかったかな🤣



    味は美味しかったよー😋💕



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ✨思い出せない夢✨

    6/8 09:47



    おはよぉ☀️


    今日はなんだかいっぱい
    色んな夢をみたなぁ…💭


    全然覚えてないけど🤣


    そういうの、あるあるだよね。
    思い出せないの、少しモヤッとするけど
    そのうち忘れるよね💡



    てことで。まぁ、いっかあ〜😃



    今日も10時からお待ちしてます❣️
    あと今月は4日間、よろしくね💗




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ✨思い出せない夢✨

    おはよぉ☀️今日はなんだかいっぱい色んな夢をみたなぁ…💭全然覚えてないけど🤣そういうの、あるあるだよね。思い出せないの、少しモヤッとするけどそのうち忘れるよね💡てことで。まぁ、いっかあ〜😃今日も10時からお待ちしてます❣️あと今月は4日間、よろしくね💗🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    おはよぉ☀️


    今日はなんだかいっぱい
    色んな夢をみたなぁ…💭


    全然覚えてないけど🤣


    そういうの、あるあるだよね。
    思い出せないの、少しモヤッとするけど
    そのうち忘れるよね💡



    てことで。まぁ、いっかあ〜😃



    今日も10時からお待ちしてます❣️
    あと今月は4日間、よろしくね💗




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ✨週末だから、✨

    6/7 23:15



    酒飲みの皆様は
    今頃飲んでるかなぁ?


    それとももう、夜遅いから
    飲み終わって寝てる頃?😴


    1週間お疲れ様でしたー🍻✨



    私は11日までいるので
    あと4日間❣️お待ちしてますよ💗


    明日以降のご予約ありがとう❣️
    お会い出来るのを楽しみに待ってます😘



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ✨週末だから、✨

    酒飲みの皆様は今頃飲んでるかなぁ?それとももう、夜遅いから飲み終わって寝てる頃?😴1週間お疲れ様でしたー🍻✨私は11日までいるのであと4日間❣️お待ちしてますよ💗明日以降のご予約ありがとう❣️お会い出来るのを楽しみに待ってます😘🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    酒飲みの皆様は
    今頃飲んでるかなぁ?


    それとももう、夜遅いから
    飲み終わって寝てる頃?😴


    1週間お疲れ様でしたー🍻✨



    私は11日までいるので
    あと4日間❣️お待ちしてますよ💗


    明日以降のご予約ありがとう❣️
    お会い出来るのを楽しみに待ってます😘



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    💗20時半頃の貴方様💗

    6/7 22:52



    💌お礼日記💌


    20時半からの時間を、
    私と過ごしてくれて嬉しかったよ🌠


    ゆっくりめなはずが
    楽しくてあっという間だったね🥺💦


    ご飯やお酒の話で盛り上がったね‼️
    もっと色々お話したかったな💗
    なにせ、飲むのが好きだからぁ💗



    お兄様はとっても優しくて、
    乳首が敏感で可愛いかったなぁ💘


    初めは緊張してたみたいだけど
    お兄様が慣れてくれて嬉しかったな🙈💞



    小悪魔って言葉は褒め言葉として
    受け取りますよ😉✨



    また会える日を楽しみにしてるね🌟
    その時まで
    お兄様もお身体に気をつけてね💖




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    💗20時半頃の貴方様💗

    💌お礼日記💌20時半からの時間を、私と過ごしてくれて嬉しかったよ🌠ゆっくりめなはずが楽しくてあっという間だったね🥺💦ご飯やお酒の話で盛り上がったね‼️もっと色々お話したかったな💗なにせ、飲むのが好きだからぁ💗お兄様はとっても優しくて、乳首が敏感で可愛いかったなぁ💘初めは緊張してたみたいだけどお兄様が慣れてくれて嬉しかったな🙈💞小悪魔って言葉は褒め言葉として受け取りますよ😉✨また会える日を楽しみにしてるね🌟その時までお兄様もお身体に気をつけてね💖🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    20時半からの時間を、
    私と過ごしてくれて嬉しかったよ🌠


    ゆっくりめなはずが
    楽しくてあっという間だったね🥺💦


    ご飯やお酒の話で盛り上がったね‼️
    もっと色々お話したかったな💗
    なにせ、飲むのが好きだからぁ💗



    お兄様はとっても優しくて、
    乳首が敏感で可愛いかったなぁ💘


    初めは緊張してたみたいだけど
    お兄様が慣れてくれて嬉しかったな🙈💞



    小悪魔って言葉は褒め言葉として
    受け取りますよ😉✨



    また会える日を楽しみにしてるね🌟
    その時まで
    お兄様もお身体に気をつけてね💖




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    直近の出勤予定

    6/7 20:27

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 10:00 - 23:59
    06/08(土) 10:00 - 23:59
    06/09(日) 10:00 - 23:59
    06/10(月) 10:00 - 23:59
    06/11(火) 10:00 - 22:00
    06/12(水) -
    06/13(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/07(金)10:00-23:5906/08(土)10:00-23:5906/09(日)10:00-23:5906/10(月)10:00-23:5906/11(火)10:00-22:0006/12(水)-06/13(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 10:00 - 23:59
    06/08(土) 10:00 - 23:59
    06/09(日) 10:00 - 23:59
    06/10(月) 10:00 - 23:59
    06/11(火) 10:00 - 22:00
    06/12(水) -
    06/13(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]夏の予定☀️🍉🌻🏊

    6/7 18:45


    お題:気が早いですが
    今年の夏のご予定は?に回答♪




    去年もやったけど…、


    大きめなお祭りに浴衣で参戦し
    お酒を片手に屋台めぐりします❣️


    絶対‼️決定事項‼️


    入念な前情報を収集し
    気になる屋台を
    効率的にまわるのですっ✨


    誰かと行けたらいいんだけど
    (屋台飯食べきれないから💦)
    予定合いそうもないの😫かなぴ


    あと、ビールフェス🍺なるものを
    また見つけたので
    またまた参加しようと思います🤚✨


    夏は飲酒祭りだーい🏮👘✨❤️
    楽しみ✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]夏の予定☀️🍉🌻🏊

    お題:気が早いですが今年の夏のご予定は?に回答♪去年もやったけど…、大きめなお祭りに浴衣で参戦しお酒を片手に屋台めぐりします❣️絶対‼️決定事項‼️入念な前情報を収集し気になる屋台を効率的にまわるのですっ✨誰かと行けたらいいんだけど(屋台飯食べきれないから💦)予定合いそうもないの😫かなぴあと、ビールフェス🍺なるものをまた見つけたのでまたまた参加しようと思います🤚✨夏は飲酒祭りだーい🏮👘✨❤️楽しみ✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    お題:気が早いですが
    今年の夏のご予定は?に回答♪




    去年もやったけど…、


    大きめなお祭りに浴衣で参戦し
    お酒を片手に屋台めぐりします❣️


    絶対‼️決定事項‼️


    入念な前情報を収集し
    気になる屋台を
    効率的にまわるのですっ✨


    誰かと行けたらいいんだけど
    (屋台飯食べきれないから💦)
    予定合いそうもないの😫かなぴ


    あと、ビールフェス🍺なるものを
    また見つけたので
    またまた参加しようと思います🤚✨


    夏は飲酒祭りだーい🏮👘✨❤️
    楽しみ✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    💗14時頃の貴方様💗

    6/7 17:48



    💌お礼日記💌



    14時頃からの楽しい時間
    本当にありがとうね✨🕑💝


    お兄様と一緒に乾燥と保湿の話ができて、とっても盛り上がった気がするよ🤭🌿


    やっぱり保湿は大事だよね💡✨



    お兄様のお肌がキレイで
    お話も面白いし。
    とっても優しいところが
    本当に素敵だなって思ったよ😊👏🌟


    そして❣️
    2回目チャレンジできて良かった💕
    ちょっと頑張らせちゃったかな?😖💦


    でも、次回からも
    何がベストか試していくの、
    楽しみにしてるからね🥺❤️


    また、お兄様と
    再会できたら嬉しいな💌💭💋


    今日はありがとうございました!🙏🌠




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    💗14時頃の貴方様💗

    💌お礼日記💌14時頃からの楽しい時間本当にありがとうね✨🕑💝お兄様と一緒に乾燥と保湿の話ができて、とっても盛り上がった気がするよ🤭🌿やっぱり保湿は大事だよね💡✨お兄様のお肌がキレイでお話も面白いし。とっても優しいところが本当に素敵だなって思ったよ😊👏🌟そして❣️2回目チャレンジできて良かった💕ちょっと頑張らせちゃったかな?😖💦でも、次回からも何がベストか試していくの、楽しみにしてるからね🥺❤️また、お兄様と再会できたら嬉しいな💌💭💋今日はありがとうございました!🙏🌠🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌



    14時頃からの楽しい時間
    本当にありがとうね✨🕑💝


    お兄様と一緒に乾燥と保湿の話ができて、とっても盛り上がった気がするよ🤭🌿


    やっぱり保湿は大事だよね💡✨



    お兄様のお肌がキレイで
    お話も面白いし。
    とっても優しいところが
    本当に素敵だなって思ったよ😊👏🌟


    そして❣️
    2回目チャレンジできて良かった💕
    ちょっと頑張らせちゃったかな?😖💦


    でも、次回からも
    何がベストか試していくの、
    楽しみにしてるからね🥺❤️


    また、お兄様と
    再会できたら嬉しいな💌💭💋


    今日はありがとうございました!🙏🌠




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ✨変なのー(笑)✨

    6/7 13:37



    ポケモンGOとピクミンに
    すごくハマってるんだけど


    最近、全然知らない変なポケモンが
    いっぱい出てくるなぁ🙄


    『ヤレユータン』って
    名前じゃなくて方言だよね🤔💭





    あと、これすっごい顔が変🙄
    何でこれだけこんな??


    不思議だぁぁ。



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ✨変なのー(笑)✨

    ポケモンGOとピクミンにすごくハマってるんだけど最近、全然知らない変なポケモンがいっぱい出てくるなぁ🙄『ヤレユータン』って名前じゃなくて方言だよね🤔💭あと、これすっごい顔が変🙄何でこれだけこんな??不思議だぁぁ。🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    ポケモンGOとピクミンに
    すごくハマってるんだけど


    最近、全然知らない変なポケモンが
    いっぱい出てくるなぁ🙄


    『ヤレユータン』って
    名前じゃなくて方言だよね🤔💭





    あと、これすっごい顔が変🙄
    何でこれだけこんな??


    不思議だぁぁ。



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍