• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    超お得🉐やってるよ‼️

    4/5 20:31



    お得情報🉐見逃し厳禁⚠️
    りんです❣️









    オープン割引き継続中‼️



    是非この機会にお得に🉐会いに来てね💕



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    超お得🉐やってるよ‼️

    お得情報🉐見逃し厳禁⚠️りんです❣️オープン割引き継続中‼️是非この機会にお得に🉐会いに来てね💕♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*



    お得情報🉐見逃し厳禁⚠️
    りんです❣️









    オープン割引き継続中‼️



    是非この機会にお得に🉐会いに来てね💕



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    中々ない!

    4/5 19:04



    強制節酒週間‼️
    りんです❣️



    趣味は、1人飲み歩きのワタクシですが
    付近に飲み屋がないので
    1週間。強制節酒週間‼️‼️


    これで痩せられたらいいなぁ〜🤭なんて


    コンビニにもお酒売ってるけど
    入る量が居酒屋🏮の比にならないので🤚
    (いつもが飲みすぎ💦)


    1週間終わったら
    帰り際に駅とかで飲めたらな〜
    なんて今から思ってます🤣


    楽しみがあった方が、頑張れるしね❣️



    割引🈹等やってるので
    是非ご予約して遊びにきてね💕



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    中々ない!

    強制節酒週間‼️りんです❣️趣味は、1人飲み歩きのワタクシですが付近に飲み屋がないので1週間。強制節酒週間‼️‼️これで痩せられたらいいなぁ〜🤭なんてコンビニにもお酒売ってるけど入る量が居酒屋🏮の比にならないので🤚(いつもが飲みすぎ💦)1週間終わったら帰り際に駅とかで飲めたらな〜なんて今から思ってます🤣楽しみがあった方が、頑張れるしね❣️割引🈹等やってるので是非ご予約して遊びにきてね💕♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*



    強制節酒週間‼️
    りんです❣️



    趣味は、1人飲み歩きのワタクシですが
    付近に飲み屋がないので
    1週間。強制節酒週間‼️‼️


    これで痩せられたらいいなぁ〜🤭なんて


    コンビニにもお酒売ってるけど
    入る量が居酒屋🏮の比にならないので🤚
    (いつもが飲みすぎ💦)


    1週間終わったら
    帰り際に駅とかで飲めたらな〜
    なんて今から思ってます🤣


    楽しみがあった方が、頑張れるしね❣️



    割引🈹等やってるので
    是非ご予約して遊びにきてね💕



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    14時のご予約様💗

    4/5 16:12




    何日か前からご予約いただいてたの、
    嬉しかったなぁ🥺❤️


    会えるのとっても楽しみにしてたのimg



    どんな方かなってドキドキもあったけど
    一目見て、
    絶対優しい人だ〜💗って安心したよ❣️



    実際に、とーっても優しくて
    ベッドで沢山イチャイチャして
    いっぱい気持ちよかったね🫣❤️



    ちくび感じる方だったから
    Mなのかな?と思いきや…
    2回戦目に攻守交替👀‼️



    いっぱい優しく責められて
    ビクビク💕しまくりでした💦


    んー、これは私の負けかな😫



    でも、パイ○りで危なかったの
    見逃さなかったからねー🤭❤️



    頑張り屋さんで、お仕事大変そうだけど
    たまには身体を労わってね🥺


    また会えたら嬉しいな〜💕



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    14時のご予約様💗

    何日か前からご予約いただいてたの、嬉しかったなぁ🥺❤️会えるのとっても楽しみにしてたのどんな方かなってドキドキもあったけど一目見て、絶対優しい人だ〜💗って安心したよ❣️実際に、とーっても優しくてベッドで沢山イチャイチャしていっぱい気持ちよかったね🫣❤️ちくび感じる方だったからMなのかな?と思いきや…2回戦目に攻守交替👀‼️いっぱい優しく責められてビクビク💕しまくりでした💦んー、これは私の負けかな😫でも、パイ○りで危なかったの見逃さなかったからねー🤭❤️頑張り屋さんで、お仕事大変そうだけどたまには身体を労わってね🥺また会えたら嬉しいな〜💕♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*




    何日か前からご予約いただいてたの、
    嬉しかったなぁ🥺❤️


    会えるのとっても楽しみにしてたのimg



    どんな方かなってドキドキもあったけど
    一目見て、
    絶対優しい人だ〜💗って安心したよ❣️



    実際に、とーっても優しくて
    ベッドで沢山イチャイチャして
    いっぱい気持ちよかったね🫣❤️



    ちくび感じる方だったから
    Mなのかな?と思いきや…
    2回戦目に攻守交替👀‼️



    いっぱい優しく責められて
    ビクビク💕しまくりでした💦


    んー、これは私の負けかな😫



    でも、パイ○りで危なかったの
    見逃さなかったからねー🤭❤️



    頑張り屋さんで、お仕事大変そうだけど
    たまには身体を労わってね🥺


    また会えたら嬉しいな〜💕



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    [お題]回答☆

    4/5 11:15



    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪


    ギャンブル運はあんまりない🤚
    りんです❣️


    乗馬をちょこっとだけ
    やってたことがあるので
    競馬場🏇行くのはすき🤭💕


    パドック見てからじゃないと
    馬券買えません✋



    あと、予想しやすくて比較的当たるのは
    競艇かなぁって思ってて。


    1回だけ、
    300円が3万円になりました👀‼️


    あれはビックリしたなぁ。。



    宝くじよりも当たる気はする‼️
    そして夢があるよね✨


    たまにやる分には楽しぃ🎶
    やりすぎは注意だけどね⚠️



    今日はラストまでお待ちしてます❣️



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    [お題]回答☆

    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪ギャンブル運はあんまりない🤚りんです❣️乗馬をちょこっとだけやってたことがあるので競馬場🏇行くのはすき🤭💕パドック見てからじゃないと馬券買えません✋あと、予想しやすくて比較的当たるのは競艇かなぁって思ってて。1回だけ、300円が3万円になりました👀‼️あれはビックリしたなぁ。。宝くじよりも当たる気はする‼️そして夢があるよね✨たまにやる分には楽しぃ🎶やりすぎは注意だけどね⚠️今日はラストまでお待ちしてます❣️♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*



    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に回答♪


    ギャンブル運はあんまりない🤚
    りんです❣️


    乗馬をちょこっとだけ
    やってたことがあるので
    競馬場🏇行くのはすき🤭💕


    パドック見てからじゃないと
    馬券買えません✋



    あと、予想しやすくて比較的当たるのは
    競艇かなぁって思ってて。


    1回だけ、
    300円が3万円になりました👀‼️


    あれはビックリしたなぁ。。



    宝くじよりも当たる気はする‼️
    そして夢があるよね✨


    たまにやる分には楽しぃ🎶
    やりすぎは注意だけどね⚠️



    今日はラストまでお待ちしてます❣️



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    初日だよっ❣️

    4/5 09:24



    おはよぉーです❣️
    りんです❣️




    ドキドキ💓の出勤初日!


    昨晩は、寒かったね🥶💦
    それとも滋賀県が元々寒いのかな?


    慣れないところでの初日だったので
    爆睡とまではいかなかったけど
    まぁ寝れた方‼️


    今朝も寒いなぁって思ったので
    お部屋暖かくして
    10時からお待ちしてます❣️



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    初日だよっ❣️

    おはよぉーです❣️りんです❣️ドキドキ💓の出勤初日!昨晩は、寒かったね🥶💦それとも滋賀県が元々寒いのかな?慣れないところでの初日だったので爆睡とまではいかなかったけどまぁ寝れた方‼️今朝も寒いなぁって思ったのでお部屋暖かくして10時からお待ちしてます❣️♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*



    おはよぉーです❣️
    りんです❣️




    ドキドキ💓の出勤初日!


    昨晩は、寒かったね🥶💦
    それとも滋賀県が元々寒いのかな?


    慣れないところでの初日だったので
    爆睡とまではいかなかったけど
    まぁ寝れた方‼️


    今朝も寒いなぁって思ったので
    お部屋暖かくして
    10時からお待ちしてます❣️



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    到着‼️

    4/4 19:48




    無事に到着しました❣️
    りんです❣️




    初‼️滋賀県‼️👏👏👏


    電車🚃混んでたなぁ…。


    駅に降りたって見えたのは
    湖だったのか…な??
    海…かな??
    (地理ダメダメな子👈)


    なんかこの、いわゆる建物に
    圧巻されました🥺


    お城っぽいのもある?



    明日からドキドキ💓ですね🫣


    今日は早めに寝て
    明日に備えるよーー!!!


    明日の10時から出勤なので
    ご予約お待ちしてます❣️


    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    到着‼️

    無事に到着しました❣️りんです❣️初‼️滋賀県‼️👏👏👏電車🚃混んでたなぁ…。駅に降りたって見えたのは湖だったのか…な??海…かな??(地理ダメダメな子👈)なんかこの、いわゆる建物に圧巻されました🥺お城っぽいのもある?明日からドキドキ💓ですね🫣今日は早めに寝て明日に備えるよーー!!!明日の10時から出勤なのでご予約お待ちしてます❣️♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*




    無事に到着しました❣️
    りんです❣️




    初‼️滋賀県‼️👏👏👏


    電車🚃混んでたなぁ…。


    駅に降りたって見えたのは
    湖だったのか…な??
    海…かな??
    (地理ダメダメな子👈)


    なんかこの、いわゆる建物に
    圧巻されました🥺


    お城っぽいのもある?



    明日からドキドキ💓ですね🫣


    今日は早めに寝て
    明日に備えるよーー!!!


    明日の10時から出勤なので
    ご予約お待ちしてます❣️


    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    長旅を経て

    4/4 14:40




    滋賀県に向かってます❣️
    りんです❣️




    実家でのんびりしました〜
    とっても。とっても。


    明日からの早起き、頑張らないと💦


    そんな感じで。
    滋賀県に今、向かっております。


    なんと、自由席座れませんでした😫


    距離短めだから
    立ってられるんだけどね❣️


    ダイエット〜と思っておこう‼️



    滋賀県にしっかり降り立つのは初なので
    ドキドキだなあ〜💗



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*

    長旅を経て

    滋賀県に向かってます❣️りんです❣️実家でのんびりしました〜とっても。とっても。明日からの早起き、頑張らないと💦そんな感じで。滋賀県に今、向かっております。なんと、自由席座れませんでした😫距離短めだから立ってられるんだけどね❣️ダイエット〜と思っておこう‼️滋賀県にしっかり降り立つのは初なのでドキドキだなあ〜💗♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*




    滋賀県に向かってます❣️
    りんです❣️




    実家でのんびりしました〜
    とっても。とっても。


    明日からの早起き、頑張らないと💦


    そんな感じで。
    滋賀県に今、向かっております。


    なんと、自由席座れませんでした😫


    距離短めだから
    立ってられるんだけどね❣️


    ダイエット〜と思っておこう‼️



    滋賀県にしっかり降り立つのは初なので
    ドキドキだなあ〜💗



    ♡࿐⋆*りん♡࿐⋆*