• TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️本日限定⚠️

    6/27 15:30







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    いつもMサイズのバニーを着てて
    今日もMサイズを選んだんやけど


    全然サイズ合ってない!でかい!


    油断すると、乳首はみ出ます➰🎶



    衣装変えるのはめんどくさいけど()
    恥ずかしいからこのバニーは今日だけ♡♡

    いつもよりえっちなツキヒに会えるチャンス
    お見逃し無く(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬


    ラストまで待ってるぴょん🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    ⚠️本日限定⚠️

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙いつもMサイズのバニーを着てて今日もMサイズを選んだんやけど全然サイズ合ってない!でかい!油断すると、乳首はみ出ます➰🎶衣装変えるのはめんどくさいけど()恥ずかしいからこのバニーは今日だけ♡♡いつもよりえっちなツキヒに会えるチャンスお見逃し無く(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬ラストまで待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒ🌙SpecialMenuM●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    いつもMサイズのバニーを着てて
    今日もMサイズを選んだんやけど


    全然サイズ合ってない!でかい!


    油断すると、乳首はみ出ます➰🎶



    衣装変えるのはめんどくさいけど()
    恥ずかしいからこのバニーは今日だけ♡♡

    いつもよりえっちなツキヒに会えるチャンス
    お見逃し無く(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬


    ラストまで待ってるぴょん🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    脳内バグる♡快感M●ト🛁🤍

    6/27 13:45






    仲良しさんがツキヒの🆕M●トを楽しみに
    会いに来てくれました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    『また上手くなってる……!』
    『気持ちいいところが多過ぎて脳内バグる😵💫』




    ずーーーっとヒィヒィ言いながら
    終始ち●ちんフル勃起♡♡


    男性って、感じてる素振りを隠しがちやから

    そうやって正直に『気持ちいい!』を
    たっっっくさん伝えてもらえて
    ツキヒのヤ●気も最高潮に➰🎶


    言うまでもなく、即イ●でした🍼🤍




    『仰向けから始まるの、斬新やった!』
    『今日も何されてるか分からんのに気持ち良過ぎた……』




    ツキヒのM●トは『されたことない!』と
    密着♡エロゴッドバンド✖️神舌✖️神技♡が
    いーーーーっぱい詰まった濃厚ご奉仕🛁🤍


    ㊙️VIPコース85分以上で体感出来るので
    M●ト好きのお兄さんや
    攻められたいお兄さんは、ぜひ♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    脳内バグる♡快感M●ト🛁🤍

    仲良しさんがツキヒの🆕M●トを楽しみに会いに来てくれました‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬『また上手くなってる……!』『気持ちいいところが多過ぎて脳内バグる😵💫』ずーーーっとヒィヒィ言いながら終始ち●ちんフル勃起♡♡男性って、感じてる素振りを隠しがちやからそうやって正直に『気持ちいい!』をたっっっくさん伝えてもらえてツキヒのヤ●気も最高潮に➰🎶言うまでもなく、即イ●でした🍼🤍『仰向けから始まるの、斬新やった!』『今日も何されてるか分からんのに気持ち良過ぎた……』ツキヒのM●トは『されたことない!』と密着♡エロゴッドバンド✖️神舌✖️神技♡がいーーーーっぱい詰まった濃厚ご奉仕🛁🤍㊙️VIPコース85分以上で体感出来るのでM●ト好きのお兄さんや攻められたいお兄さんは、ぜひ♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒ🌙SpecialMenuM●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    仲良しさんがツキヒの🆕M●トを楽しみに
    会いに来てくれました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    『また上手くなってる……!』
    『気持ちいいところが多過ぎて脳内バグる😵💫』




    ずーーーっとヒィヒィ言いながら
    終始ち●ちんフル勃起♡♡


    男性って、感じてる素振りを隠しがちやから

    そうやって正直に『気持ちいい!』を
    たっっっくさん伝えてもらえて
    ツキヒのヤ●気も最高潮に➰🎶


    言うまでもなく、即イ●でした🍼🤍




    『仰向けから始まるの、斬新やった!』
    『今日も何されてるか分からんのに気持ち良過ぎた……』




    ツキヒのM●トは『されたことない!』と
    密着♡エロゴッドバンド✖️神舌✖️神技♡が
    いーーーーっぱい詰まった濃厚ご奉仕🛁🤍


    ㊙️VIPコース85分以上で体感出来るので
    M●ト好きのお兄さんや
    攻められたいお兄さんは、ぜひ♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    特別洗いコース

    6/27 11:46






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    この前、歩いてると


    特別洗いコース


    という看板を見かけて



    『ん!?なんか風俗店なんかな😳』
    と思ってまじまじと見てみると……

    クリーニング屋さんでした


    🤣🤣🤣


    勝手にえっちなこと考えたの
    恥ずかし過ぎるwwwww




    でも!
    ツキヒは特別洗いコースできます🛁🫧‪


    "洗ってるだけ"なんかじゃなくて
    ずーっとくっついてちゅーがいっぱい🩷
    ぞわぞわする快感が襲うエロいやつ😏♡♡



    『洗ってるだけやのに勃●ちゃった……』


    流し終わる頃にはギンギン間違いなし🫵👹


    ぜひツキヒでしか味わえない
    特別洗いコース♡堪能してね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ⚠️予約時に希望の旨を伝えてください⚠️



    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    特別洗いコース

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙この前、歩いてると特別洗いコースという看板を見かけて『ん!?なんか風俗店なんかな😳』と思ってまじまじと見てみると……クリーニング屋さんでした🤣🤣🤣勝手にえっちなこと考えたの恥ずかし過ぎるwwwwwでも!ツキヒは特別洗いコースできます🛁🫧‪"洗ってるだけ"なんかじゃなくてずーっとくっついてちゅーがいっぱい🩷ぞわぞわする快感が襲うエロいやつ😏♡♡『洗ってるだけやのに勃●ちゃった……』流し終わる頃にはギンギン間違いなし🫵👹ぜひツキヒでしか味わえない特別洗いコース♡堪能してね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベント⚠️予約時に希望の旨を伝えてください⚠️ツキヒ🌙SpecialMenuM●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    この前、歩いてると


    特別洗いコース


    という看板を見かけて



    『ん!?なんか風俗店なんかな😳』
    と思ってまじまじと見てみると……

    クリーニング屋さんでした


    🤣🤣🤣


    勝手にえっちなこと考えたの
    恥ずかし過ぎるwwwww




    でも!
    ツキヒは特別洗いコースできます🛁🫧‪


    "洗ってるだけ"なんかじゃなくて
    ずーっとくっついてちゅーがいっぱい🩷
    ぞわぞわする快感が襲うエロいやつ😏♡♡



    『洗ってるだけやのに勃●ちゃった……』


    流し終わる頃にはギンギン間違いなし🫵👹


    ぜひツキヒでしか味わえない
    特別洗いコース♡堪能してね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ⚠️予約時に希望の旨を伝えてください⚠️



    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    🔞初体験の話🔞

    6/27 08:15






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒの初体験は高校1年生
    当時の彼氏くん♡とでした


    カラオケの個室で薄暗い密室の部屋、
    近くに座るとやらしい雰囲気になっちゃって
    ちゅーだけでは済まない感じに🔞♥️


    えっちだけじゃなくて
    ちゅー以外は完全に初体験で


    『あっ……♡そこ気持ちいいっ……』
    『そんなところまで……んんっ……♡♡』



    シちゃだめな場所でヤるどきどきと
    人生初の快感で頭は真っ白😵💫




    でも、ハ●るときは


    『いっっっった!何コレ!これは好きちゃうわ!!!!!』


    ちょーーーーー痛かった🚰·̫🚰



    でも彼氏くん♡やお兄さんに
    たくさんち●ちんでいじめられて

    あの頃とキツさはそのまま、奥が1番感じる
    最強おま●こになりました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    キツさはそのままやけど
    エロさはパワーアップしてるツキヒ‪🌙💫🌟
    ぜひ会いに来てぴょん🐰♡♡



    今日から3日間ろぐいん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    どの日も女の子が多いから
    必ず事前ご予約!よろしこです🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ⚠️"受付時"ではなく"ご予約時"に
    イベント希望の旨をお伝えください⚠️



    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    🔞初体験の話🔞

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙ツキヒの初体験は高校1年生当時の彼氏くん♡とでしたカラオケの個室で薄暗い密室の部屋、近くに座るとやらしい雰囲気になっちゃってちゅーだけでは済まない感じに🔞♥️えっちだけじゃなくてちゅー以外は完全に初体験で『あっ……♡そこ気持ちいいっ……』『そんなところまで……んんっ……♡♡』シちゃだめな場所でヤるどきどきと人生初の快感で頭は真っ白😵💫でも、ハ●るときは『いっっっった!何コレ!これは好きちゃうわ!!!!!』ちょーーーーー痛かった🚰·̫🚰でも彼氏くん♡やお兄さんにたくさんち●ちんでいじめられてあの頃とキツさはそのまま、奥が1番感じる最強おま●こになりました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞キツさはそのままやけどエロさはパワーアップしてるツキヒ‪🌙💫🌟ぜひ会いに来てぴょん🐰♡♡今日から3日間ろぐいん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬どの日も女の子が多いから必ず事前ご予約!よろしこです🤜🏻🤛🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベント⚠️"受付時"ではなく"ご予約時"にイベント希望の旨をお伝えください⚠️ツキヒ🌙SpecialMenuM●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒの初体験は高校1年生
    当時の彼氏くん♡とでした


    カラオケの個室で薄暗い密室の部屋、
    近くに座るとやらしい雰囲気になっちゃって
    ちゅーだけでは済まない感じに🔞♥️


    えっちだけじゃなくて
    ちゅー以外は完全に初体験で


    『あっ……♡そこ気持ちいいっ……』
    『そんなところまで……んんっ……♡♡』



    シちゃだめな場所でヤるどきどきと
    人生初の快感で頭は真っ白😵💫




    でも、ハ●るときは


    『いっっっった!何コレ!これは好きちゃうわ!!!!!』


    ちょーーーーー痛かった🚰·̫🚰



    でも彼氏くん♡やお兄さんに
    たくさんち●ちんでいじめられて

    あの頃とキツさはそのまま、奥が1番感じる
    最強おま●こになりました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    キツさはそのままやけど
    エロさはパワーアップしてるツキヒ‪🌙💫🌟
    ぜひ会いに来てぴょん🐰♡♡



    今日から3日間ろぐいん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    どの日も女の子が多いから
    必ず事前ご予約!よろしこです🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ⚠️"受付時"ではなく"ご予約時"に
    イベント希望の旨をお伝えください⚠️



    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    友だちに電●バレた

    6/26 18:15








    こんばんは🌃🌟ツキヒです🌙




    この前、友だちが人身事故の影響で
    終電を逃しちゃって
    急遽ツキヒのお家に泊まることに😳💫


    ツキヒのお家は白♡ピンク♡
    THE♡女の子のお部屋♡って感なんやけど



    『何この真っ黒のやつ!』







    お部屋の雰囲気に合わない物体が
    目立ってしまって、電●使ってるのバレた


    🤣🤣🤣



    バ●ブ欲しいんやけど、
    買う時はお部屋の雰囲気に馴染む色のものを
    買おうと思います➰🎶




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール




    ⚠️27日は14時~に変更です⚠️

    今月残りろぐいん日は女の子が多いため
    事前ご予約必須でお願いします♡♡





    スムーズな案内のため
    "受付時"じゃなくて"ご予約時"に
    個人イベント利用とお伝えください♡♡



    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    友だちに電●バレた

    こんばんは🌃🌟ツキヒです🌙この前、友だちが人身事故の影響で終電を逃しちゃって急遽ツキヒのお家に泊まることに😳💫ツキヒのお家は白♡ピンク♡THE♡女の子のお部屋♡って感なんやけど『何この真っ黒のやつ!』お部屋の雰囲気に合わない物体が目立ってしまって、電●使ってるのバレた🤣🤣🤣バ●ブ欲しいんやけど、買う時はお部屋の雰囲気に馴染む色のものを買おうと思います➰🎶•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール⚠️27日は14時~に変更です⚠️今月残りろぐいん日は女の子が多いため事前ご予約必須でお願いします♡♡スムーズな案内のため"受付時"じゃなくて"ご予約時"に個人イベント利用とお伝えください♡♡ツキヒ🌙SpecialMenuM●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    こんばんは🌃🌟ツキヒです🌙




    この前、友だちが人身事故の影響で
    終電を逃しちゃって
    急遽ツキヒのお家に泊まることに😳💫


    ツキヒのお家は白♡ピンク♡
    THE♡女の子のお部屋♡って感なんやけど



    『何この真っ黒のやつ!』







    お部屋の雰囲気に合わない物体が
    目立ってしまって、電●使ってるのバレた


    🤣🤣🤣



    バ●ブ欲しいんやけど、
    買う時はお部屋の雰囲気に馴染む色のものを
    買おうと思います➰🎶




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール




    ⚠️27日は14時~に変更です⚠️

    今月残りろぐいん日は女の子が多いため
    事前ご予約必須でお願いします♡♡





    スムーズな案内のため
    "受付時"じゃなくて"ご予約時"に
    個人イベント利用とお伝えください♡♡



    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    前職は●●でした!?

    6/26 12:04






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪


    推しのアイドルはおらへんけど、
    前まではよく大阪のメイドカフェに
    通ってました(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    ⬆️チェキの癖が強いwwwww



    この話をお兄さんにすると
    『え?働いてたほうじゃなくて?😳💫』
    ってよく言われるんやけど

    メイドカフェ店員じゃなくて
    "お嬢様"(女の子のお客さん)のほう♡♡



    可愛い子を見てると目の保養になるし
    自分も頑張ろうって思える👍🏻💞

    最近忙しくて行けてないから
    久々に萌え♡をチャージしに
    推しに会いに行きたいと思います➰🎶




    お兄さんはヤ●るアイドル♡ツキヒ🌙に
    会いに来てください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール




    ⚠️27日は私用のため14時~です⚠️

    27日~29日は女の子が多いので
    確実かつスムーズなご案内のため
    事前ご予約してからご来店お願いします♡♡



    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント



    ⚠️"受付時"ではなく、"ご予約時"に
    個人イベント希望と伝えてください⚠️



    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    前職は●●でした!?

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪推しのアイドルはおらへんけど、前まではよく大阪のメイドカフェに通ってました(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬⬆️チェキの癖が強いwwwwwこの話をお兄さんにすると『え?働いてたほうじゃなくて?😳💫』ってよく言われるんやけどメイドカフェ店員じゃなくて"お嬢様"(女の子のお客さん)のほう♡♡可愛い子を見てると目の保養になるし自分も頑張ろうって思える👍🏻💞最近忙しくて行けてないから久々に萌え♡をチャージしに推しに会いに行きたいと思います➰🎶お兄さんはヤ●るアイドル♡ツキヒ🌙に会いに来てください՞̥_̫_̥՞♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール⚠️27日は私用のため14時~です⚠️27日~29日は女の子が多いので確実かつスムーズなご案内のため事前ご予約してからご来店お願いします♡♡6月☔️ツキヒ🌙個人イベント⚠️"受付時"ではなく、"ご予約時"に個人イベント希望と伝えてください⚠️ツキヒ🌙SpecialMenuM●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪


    推しのアイドルはおらへんけど、
    前まではよく大阪のメイドカフェに
    通ってました(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬





    ⬆️チェキの癖が強いwwwww



    この話をお兄さんにすると
    『え?働いてたほうじゃなくて?😳💫』
    ってよく言われるんやけど

    メイドカフェ店員じゃなくて
    "お嬢様"(女の子のお客さん)のほう♡♡



    可愛い子を見てると目の保養になるし
    自分も頑張ろうって思える👍🏻💞

    最近忙しくて行けてないから
    久々に萌え♡をチャージしに
    推しに会いに行きたいと思います➰🎶




    お兄さんはヤ●るアイドル♡ツキヒ🌙に
    会いに来てください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール




    ⚠️27日は私用のため14時~です⚠️

    27日~29日は女の子が多いので
    確実かつスムーズなご案内のため
    事前ご予約してからご来店お願いします♡♡



    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント



    ⚠️"受付時"ではなく、"ご予約時"に
    個人イベント希望と伝えてください⚠️



    ツキヒ🌙Special Menu




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    【お礼写メ日記】

    6/24 12:02






    🐰たまヤンさんへ🐰


    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    書く!って言ってくれてたから
    めっちゃ楽しみにしてたし
    アンケートも200点ありがとう💯♥️


    『ほんまに日記通り!偽りなし!』
    『全男は知るべき!!!』とか

    いーーーーっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    また一緒に気持ちよくなろうねん➰🎶



    🐰ツキヒより🐰



    【お礼写メ日記】

    🐰たまヤンさんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-書く!って言ってくれてたからめっちゃ楽しみにしてたしアンケートも200点ありがとう💯♥️『ほんまに日記通り!偽りなし!』『全男は知るべき!!!』とかいーーーーっぱい褒めてくれて嬉しかったよん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬また一緒に気持ちよくなろうねん➰🎶🐰ツキヒより🐰






    🐰たまヤンさんへ🐰


    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


    書く!って言ってくれてたから
    めっちゃ楽しみにしてたし
    アンケートも200点ありがとう💯♥️


    『ほんまに日記通り!偽りなし!』
    『全男は知るべき!!!』とか

    いーーーーっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    また一緒に気持ちよくなろうねん➰🎶



    🐰ツキヒより🐰



    体験したことないぬるぬるご奉仕🛁🫧‪🤍

    6/23 15:30






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒに会いに来てくださるお兄さんって
    85分以上のコースが圧倒的に多いねん👍🏻💞




    その理由は


    新感覚🆕濃密M●ト🛁🫧‪🤍


    お風呂屋さんならではのぬるぬるご奉仕
    大好きやから任せてもらえて幸せ➰🎶





    すべすべもちもちのツキヒの肌と
    ぽかぽかぬるぬるが纏わりつく感触が
    気持ちいいのはもちろんやけど

    エロゴッドハンド✖️神舌で攻め倒すし、
    『こんなの初めて……!』って技も😏♡♡

    流すときもただ流すだけじゃなくて
    "気持ちいい"が詰まってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    M●ト大好き!やっぱソープはM●トや!
    なお兄さんにも『コレは凄い……』と
    褒めてもらえる圧倒的快楽空間🔞♥️



    M●ト初心者さんも玄人さんも、
    攻められるの好きなお兄さんなら
    絶対満足させちゃう(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    85分以上㊙️VIPコースで堪能出来るから
    コレはヤ●ない選択肢は無い!よね?♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    体験したことないぬるぬるご奉仕🛁🫧‪🤍

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙ツキヒに会いに来てくださるお兄さんって85分以上のコースが圧倒的に多いねん👍🏻💞その理由は新感覚🆕濃密M●ト🛁🫧‪🤍お風呂屋さんならではのぬるぬるご奉仕大好きやから任せてもらえて幸せ➰🎶すべすべもちもちのツキヒの肌とぽかぽかぬるぬるが纏わりつく感触が気持ちいいのはもちろんやけどエロゴッドハンド✖️神舌で攻め倒すし、『こんなの初めて……!』って技も😏♡♡流すときもただ流すだけじゃなくて"気持ちいい"が詰まってます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬M●ト大好き!やっぱソープはM●トや!なお兄さんにも『コレは凄い……』と褒めてもらえる圧倒的快楽空間🔞♥️M●ト初心者さんも玄人さんも、攻められるの好きなお兄さんなら絶対満足させちゃう(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬85分以上㊙️VIPコースで堪能出来るからコレはヤ●ない選択肢は無い!よね?♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒに会いに来てくださるお兄さんって
    85分以上のコースが圧倒的に多いねん👍🏻💞




    その理由は


    新感覚🆕濃密M●ト🛁🫧‪🤍


    お風呂屋さんならではのぬるぬるご奉仕
    大好きやから任せてもらえて幸せ➰🎶





    すべすべもちもちのツキヒの肌と
    ぽかぽかぬるぬるが纏わりつく感触が
    気持ちいいのはもちろんやけど

    エロゴッドハンド✖️神舌で攻め倒すし、
    『こんなの初めて……!』って技も😏♡♡

    流すときもただ流すだけじゃなくて
    "気持ちいい"が詰まってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    M●ト大好き!やっぱソープはM●トや!
    なお兄さんにも『コレは凄い……』と
    褒めてもらえる圧倒的快楽空間🔞♥️



    M●ト初心者さんも玄人さんも、
    攻められるの好きなお兄さんなら
    絶対満足させちゃう(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    85分以上㊙️VIPコースで堪能出来るから
    コレはヤ●ない選択肢は無い!よね?♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    前戯はもう始まっている

    6/23 14:00







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    最近会いに来てくださるお兄さん

    『M●ト講習行くなんて向上心凄い!』
    『麻雀出来るん?』『激辛好きなんよな♡』

    ツキヒの日記を前からずーーーっと
    見てくれて選んでくれたのが伝わってきて
    めちゃくちゃ嬉しい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    選ぶときから前戯は始まってるので😏♡♡

    こんなお話しようとか
    こんなえっちしようとか💭🤍

    日記をじっくり読んで考えて予約ぽち!って
    シてくださいね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ・王道お風呂屋さん🛁🫧を楽しみたいお兄さん

    ・10万人に1人!巾着名器を体感したいお兄さん

    ・テクニシャンにとことん攻められたいお兄さん

    ・上手な子にM●トを任せたいお兄さん

    ・優しく攻めてよがらせたいお兄さん

    ・楽しくお話したいお兄さん



    ⬆️好きな男性のタイプです♡♡


    当てはまるお兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント





    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    前戯はもう始まっている

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙最近会いに来てくださるお兄さん『M●ト講習行くなんて向上心凄い!』『麻雀出来るん?』『激辛好きなんよな♡』ツキヒの日記を前からずーーーっと見てくれて選んでくれたのが伝わってきてめちゃくちゃ嬉しい(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬選ぶときから前戯は始まってるので😏♡♡こんなお話しようとかこんなえっちしようとか💭🤍日記をじっくり読んで考えて予約ぽち!ってシてくださいね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬・王道お風呂屋さん🛁🫧を楽しみたいお兄さん・10万人に1人!巾着名器を体感したいお兄さん・テクニシャンにとことん攻められたいお兄さん・上手な子にM●トを任せたいお兄さん・優しく攻めてよがらせたいお兄さん・楽しくお話したいお兄さん⬆️好きな男性のタイプです♡♡当てはまるお兄さんからのえっちなお誘いお待ちしてます՞̥_̫_̥՞♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    最近会いに来てくださるお兄さん

    『M●ト講習行くなんて向上心凄い!』
    『麻雀出来るん?』『激辛好きなんよな♡』

    ツキヒの日記を前からずーーーっと
    見てくれて選んでくれたのが伝わってきて
    めちゃくちゃ嬉しい(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    選ぶときから前戯は始まってるので😏♡♡

    こんなお話しようとか
    こんなえっちしようとか💭🤍

    日記をじっくり読んで考えて予約ぽち!って
    シてくださいね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ・王道お風呂屋さん🛁🫧を楽しみたいお兄さん

    ・10万人に1人!巾着名器を体感したいお兄さん

    ・テクニシャンにとことん攻められたいお兄さん

    ・上手な子にM●トを任せたいお兄さん

    ・優しく攻めてよがらせたいお兄さん

    ・楽しくお話したいお兄さん



    ⬆️好きな男性のタイプです♡♡


    当てはまるお兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント





    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    分からせま●こ

    6/23 12:03






    何度でも言います




    🩷10万人に1人の巾着名器
    🩷入口激狭♡締まりは抜群
    🩷ハ●た瞬間に射●も珍しくない
    🩷お兄さんの射●回数&最速記録更新しがち




    ツキヒは正真正銘の名器です🌙💫🌟



    もちろん、相性とかもあるなら
    絶対複数回!とかは保証できひんけど🚰·̫🚰

    このキツさと締まりだけは、本物♡♡



    半信半疑なお兄さんはハ●て分からせるから
    元気なち●ちん用意して、今すぐ予約や!!!



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    分からせま●こ

    何度でも言います🩷10万人に1人の巾着名器🩷入口激狭♡締まりは抜群🩷ハ●た瞬間に射●も珍しくない🩷お兄さんの射●回数&最速記録更新しがちツキヒは正真正銘の名器です🌙💫🌟もちろん、相性とかもあるなら絶対複数回!とかは保証できひんけど🚰·̫🚰このキツさと締まりだけは、本物♡♡半信半疑なお兄さんはハ●て分からせるから元気なち●ちん用意して、今すぐ予約や!!!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    何度でも言います




    🩷10万人に1人の巾着名器
    🩷入口激狭♡締まりは抜群
    🩷ハ●た瞬間に射●も珍しくない
    🩷お兄さんの射●回数&最速記録更新しがち




    ツキヒは正真正銘の名器です🌙💫🌟



    もちろん、相性とかもあるなら
    絶対複数回!とかは保証できひんけど🚰·̫🚰

    このキツさと締まりだけは、本物♡♡



    半信半疑なお兄さんはハ●て分からせるから
    元気なち●ちん用意して、今すぐ予約や!!!



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    アレは嘘です

    6/23 11:00






    うさちゃんは構ってくれないと死んじゃうんだよ!!!



    ⬆️これ、よく言われてるけど嘘らしい
    友だちの友だちが言うてました!!!!




    うさぎが性欲強いって説まで
    嘘やったらどうしよう🚰·̫🚰

    それはなんか、バニーを着る者として(?)
    悲しい気がします🚰·̫🚰🚰·̫🚰



    ツキヒは良い大人なので()
    構ってくれなくても死にはしませんが
    オ●二ーくらいはしてしまうかも🦆


    オ●二ーでイ●ならお兄さんの目の前がいいし
    それより鬼ピス●ンでイ●されたい➰🎶



    18時までと短めですが、何卒🙏🏻🙏🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    アレは嘘です

    うさちゃんは構ってくれないと死んじゃうんだよ!!!⬆️これ、よく言われてるけど嘘らしい友だちの友だちが言うてました!!!!うさぎが性欲強いって説まで嘘やったらどうしよう🚰·̫🚰それはなんか、バニーを着る者として(?)悲しい気がします🚰·̫🚰🚰·̫🚰ツキヒは良い大人なので()構ってくれなくても死にはしませんがオ●二ーくらいはしてしまうかも🦆オ●二ーでイ●ならお兄さんの目の前がいいしそれより鬼ピス●ンでイ●されたい➰🎶18時までと短めですが、何卒🙏🏻🙏🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    うさちゃんは構ってくれないと死んじゃうんだよ!!!



    ⬆️これ、よく言われてるけど嘘らしい
    友だちの友だちが言うてました!!!!




    うさぎが性欲強いって説まで
    嘘やったらどうしよう🚰·̫🚰

    それはなんか、バニーを着る者として(?)
    悲しい気がします🚰·̫🚰🚰·̫🚰



    ツキヒは良い大人なので()
    構ってくれなくても死にはしませんが
    オ●二ーくらいはしてしまうかも🦆


    オ●二ーでイ●ならお兄さんの目の前がいいし
    それより鬼ピス●ンでイ●されたい➰🎶



    18時までと短めですが、何卒🙏🏻🙏🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    数の子天井超えた

    6/23 09:45







    ツキヒの大好評(?)
    エロ面白い画像を紹介するコーナー🌙💫🌟




    今日は、コレ!!!!!





    コレはもう、数の子天井超えたやん……
    でも気持ちいいんかな?痛そうかも🦆





    もしコレが数の子天井超えの快感でも、
    ツキヒのエロゴッドハンドも負けてない🤜🏻🤛🏻



    『何その手つき……えっろ……♡♡』
    『凄いぞわぞわする♡きもちい……』




    新感覚の快感に虜になるお兄さん多数🔞♥️



    エロゴッドハンドでいっぱいいじめて
    ぎりぎりまで焦らしてあげるから

    それでギンギンになったち●ちん、
    生でそのままちょうだいね🥹🫶🏻



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント





    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    数の子天井超えた

    ツキヒの大好評(?)エロ面白い画像を紹介するコーナー🌙💫🌟今日は、コレ!!!!!コレはもう、数の子天井超えたやん……でも気持ちいいんかな?痛そうかも🦆もしコレが数の子天井超えの快感でも、ツキヒのエロゴッドハンドも負けてない🤜🏻🤛🏻『何その手つき……えっろ……♡♡』『凄いぞわぞわする♡きもちい……』新感覚の快感に虜になるお兄さん多数🔞♥️エロゴッドハンドでいっぱいいじめてぎりぎりまで焦らしてあげるからそれでギンギンになったち●ちん、生でそのままちょうだいね🥹🫶🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    ツキヒの大好評(?)
    エロ面白い画像を紹介するコーナー🌙💫🌟




    今日は、コレ!!!!!





    コレはもう、数の子天井超えたやん……
    でも気持ちいいんかな?痛そうかも🦆





    もしコレが数の子天井超えの快感でも、
    ツキヒのエロゴッドハンドも負けてない🤜🏻🤛🏻



    『何その手つき……えっろ……♡♡』
    『凄いぞわぞわする♡きもちい……』




    新感覚の快感に虜になるお兄さん多数🔞♥️



    エロゴッドハンドでいっぱいいじめて
    ぎりぎりまで焦らしてあげるから

    それでギンギンになったち●ちん、
    生でそのままちょうだいね🥹🫶🏻



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント





    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    ●●率100%でした

    6/23 06:15






    昨日は久しぶりのろぐいん、
    お誘いありがとうございました➰🎶





    昨日はね、



    ㊙️VIPコース率100%



    でした(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    5♡♡♡円も頂くので、
    N●だけじゃない、ご奉仕がしたい🥹🫶🏻

    と思って、VIP限定で個人イベントしたり
    サービスも変えてます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    (日記の最後にある各画像参照)


    それをた~っぷり楽しんでもらえて、
    ツキヒも気持ちよくなれて、幸せ♡♡



    今日も!毎日!VIP率100%目指すぴょん🐰
    18時まで!待ってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    今日も女の子が多いです!!!
    スムーズにご案内するため
    事前ご予約してご来店お願いします🙏🏻🙏🏻


    今日の🈳

    ・8時~1枠(105分まで)
    ・11時40分~1枠(65分まで)
    ・14時40分~17時頃



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント





    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    ●●率100%でした

    昨日は久しぶりのろぐいん、お誘いありがとうございました➰🎶昨日はね、㊙️VIPコース率100%でした(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬5♡♡♡円も頂くので、N●だけじゃない、ご奉仕がしたい🥹🫶🏻と思って、VIP限定で個人イベントしたりサービスも変えてます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬(日記の最後にある各画像参照)それをた~っぷり楽しんでもらえて、ツキヒも気持ちよくなれて、幸せ♡♡今日も!毎日!VIP率100%目指すぴょん🐰18時まで!待ってます(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞今日も女の子が多いです!!!スムーズにご案内するため事前ご予約してご来店お願いします🙏🏻🙏🏻今日の🈳・8時~1枠(105分まで)・11時40分~1枠(65分まで)・14時40分~17時頃•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    昨日は久しぶりのろぐいん、
    お誘いありがとうございました➰🎶





    昨日はね、



    ㊙️VIPコース率100%



    でした(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    5♡♡♡円も頂くので、
    N●だけじゃない、ご奉仕がしたい🥹🫶🏻

    と思って、VIP限定で個人イベントしたり
    サービスも変えてます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    (日記の最後にある各画像参照)


    それをた~っぷり楽しんでもらえて、
    ツキヒも気持ちよくなれて、幸せ♡♡



    今日も!毎日!VIP率100%目指すぴょん🐰
    18時まで!待ってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    今日も女の子が多いです!!!
    スムーズにご案内するため
    事前ご予約してご来店お願いします🙏🏻🙏🏻


    今日の🈳

    ・8時~1枠(105分まで)
    ・11時40分~1枠(65分まで)
    ・14時40分~17時頃



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント





    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    エロがんなって

    6/22 21:00






    『エロがんな!!!!!!』


    ⬆️ここ数日、Twitterでよく見かける言葉



    あんまり分かってないけど(おい)
    お兄さんにはエロがってほしいです🥺


    エロがってくれないと
    『ツキヒのこと、なんか嫌かな?💭』って
    不安になっちゃうし🚰·̫🚰




    ハァハァって息遣いが荒くなったり
    思わず声が漏れちゃったり
    カラダがびくついたり😏♡♡

    そうやってエロがってる姿、
    ツキヒだけにたくさん見せてください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    ツキヒは言われなくても
    いっぱいエロがっちゃうもんね➰🎶




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    エロがんなって

    『エロがんな!!!!!!』⬆️ここ数日、Twitterでよく見かける言葉あんまり分かってないけど(おい)お兄さんにはエロがってほしいです🥺エロがってくれないと『ツキヒのこと、なんか嫌かな?💭』って不安になっちゃうし🚰·̫🚰ハァハァって息遣いが荒くなったり思わず声が漏れちゃったりカラダがびくついたり😏♡♡そうやってエロがってる姿、ツキヒだけにたくさん見せてください՞̥_̫_̥՞♡ツキヒは言われなくてもいっぱいエロがっちゃうもんね➰🎶•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    『エロがんな!!!!!!』


    ⬆️ここ数日、Twitterでよく見かける言葉



    あんまり分かってないけど(おい)
    お兄さんにはエロがってほしいです🥺


    エロがってくれないと
    『ツキヒのこと、なんか嫌かな?💭』って
    不安になっちゃうし🚰·̫🚰




    ハァハァって息遣いが荒くなったり
    思わず声が漏れちゃったり
    カラダがびくついたり😏♡♡

    そうやってエロがってる姿、
    ツキヒだけにたくさん見せてください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    ツキヒは言われなくても
    いっぱいエロがっちゃうもんね➰🎶




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    桃尻の調理法🍑

    6/22 17:00






    ①見て楽しむ
    まん丸おっきいお尻!良いケツです🍑♡
    ツキヒが後ろを向いて脱がしてもらうので
    じーーっくり見てね👀



    ②触って楽しむ
    洗うときとか結構触るチャンスあるかも😳💫
    柔らか~いので撫で撫でしてほしい➰🎶



    ③ハ●て楽しむ
    バ●クで激しく打ち付けるのも良し、
    背面騎●位でお尻と●ってるところを
    眺めて楽しむも良しです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    お尻好きなら①~③まで楽しむべし👍🏻💞



    この後ラストまで!待ってるぴょん🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    桃尻の調理法🍑

    ①見て楽しむまん丸おっきいお尻!良いケツです🍑♡ツキヒが後ろを向いて脱がしてもらうのでじーーっくり見てね👀②触って楽しむ洗うときとか結構触るチャンスあるかも😳💫柔らか~いので撫で撫でしてほしい➰🎶③ハ●て楽しむバ●クで激しく打ち付けるのも良し、背面騎●位でお尻と●ってるところを眺めて楽しむも良しです‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬お尻好きなら①~③まで楽しむべし👍🏻💞この後ラストまで!待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    ①見て楽しむ
    まん丸おっきいお尻!良いケツです🍑♡
    ツキヒが後ろを向いて脱がしてもらうので
    じーーっくり見てね👀



    ②触って楽しむ
    洗うときとか結構触るチャンスあるかも😳💫
    柔らか~いので撫で撫でしてほしい➰🎶



    ③ハ●て楽しむ
    バ●クで激しく打ち付けるのも良し、
    背面騎●位でお尻と●ってるところを
    眺めて楽しむも良しです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    お尻好きなら①~③まで楽しむべし👍🏻💞



    この後ラストまで!待ってるぴょん🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    風俗、顔で選ぶのは古い

    6/22 15:45






    そういや、先日美容院に行きました💇🏻‍♀️♡


    いつも自分でやろうが人に任せようが
    絶対前髪を切り過ぎるので幼くなる🚰·̫🚰




    元々童顔やから


    ウブ♡経験浅め♡慣れてません♡♡


    って感じに見られがちやけど



    ちっちっちっ👆🏻


    風俗は顔で選ぶのなんて古いですよん➰🎶

    日記見て好きなプレースタイルかどうか!
    ⬆️これが1番大事!異論は認めません!!!




    そんなツキヒは


    エロテクニシャン かつ エロハイブリッド



    ㊙️ゴッドハンド✖️神舌✖️神技で
    お兄さんをよがらせるのが大好物😏♡♡

    でもえっちなこと自体大好きマンやから
    優し~く攻められるのも……ね?🩷



    『ツキヒちゃん、えっちの気が合いそう……!』
    ってお兄さんが思ってくれたなら
    きっと後悔させないのでね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    今すぐご予約を勝ち取るのです……!!!



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    風俗、顔で選ぶのは古い

    そういや、先日美容院に行きました💇🏻‍♀️♡いつも自分でやろうが人に任せようが絶対前髪を切り過ぎるので幼くなる🚰·̫🚰元々童顔やからウブ♡経験浅め♡慣れてません♡♡って感じに見られがちやけどちっちっちっ👆🏻風俗は顔で選ぶのなんて古いですよん➰🎶日記見て好きなプレースタイルかどうか!⬆️これが1番大事!異論は認めません!!!そんなツキヒはエロテクニシャンかつエロハイブリッド㊙️ゴッドハンド✖️神舌✖️神技でお兄さんをよがらせるのが大好物😏♡♡でもえっちなこと自体大好きマンやから優し~く攻められるのも……ね?🩷『ツキヒちゃん、えっちの気が合いそう……!』ってお兄さんが思ってくれたならきっと後悔させないのでね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今すぐご予約を勝ち取るのです……!!!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    そういや、先日美容院に行きました💇🏻‍♀️♡


    いつも自分でやろうが人に任せようが
    絶対前髪を切り過ぎるので幼くなる🚰·̫🚰




    元々童顔やから


    ウブ♡経験浅め♡慣れてません♡♡


    って感じに見られがちやけど



    ちっちっちっ👆🏻


    風俗は顔で選ぶのなんて古いですよん➰🎶

    日記見て好きなプレースタイルかどうか!
    ⬆️これが1番大事!異論は認めません!!!




    そんなツキヒは


    エロテクニシャン かつ エロハイブリッド



    ㊙️ゴッドハンド✖️神舌✖️神技で
    お兄さんをよがらせるのが大好物😏♡♡

    でもえっちなこと自体大好きマンやから
    優し~く攻められるのも……ね?🩷



    『ツキヒちゃん、えっちの気が合いそう……!』
    ってお兄さんが思ってくれたなら
    きっと後悔させないのでね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    今すぐご予約を勝ち取るのです……!!!



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    脳汁キスから始まるエロ空間🔞♥️

    6/22 14:00






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お部屋に入ってぎゅ!ってしたら

    ちゅっ♡って唇を軽く触れ合わせてから
    舌をにゅるんって入り込ませて
    くちゅくちゅ……れろれろ……🔞♥️


    お口綺麗にして来てくれたら
    ツキヒとの時間は脳汁キスでスタート👍🏻💞


    もちろん始めだけじゃなくて
    洗ってるときも、お風呂でも、ベッドでも
    いーーーーっぱいちゅーしちゃうもん😏♡



    キスが大好きなお兄さんは
    (自称)CLUB V1 キス好きなツキヒで
    決まりやねえ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日はラストまで待ってるぴょん🐰

    女の子が多いからスムーズな案内のため
    お早めにお問い合わせお願いします🙏🏻🙏🏻



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    脳汁キスから始まるエロ空間🔞♥️

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙お部屋に入ってぎゅ!ってしたらちゅっ♡って唇を軽く触れ合わせてから舌をにゅるんって入り込ませてくちゅくちゅ……れろれろ……🔞♥️お口綺麗にして来てくれたらツキヒとの時間は脳汁キスでスタート👍🏻💞もちろん始めだけじゃなくて洗ってるときも、お風呂でも、ベッドでもいーーーーっぱいちゅーしちゃうもん😏♡キスが大好きなお兄さんは(自称)CLUBV1キス好きなツキヒで決まりやねえ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日はラストまで待ってるぴょん🐰女の子が多いからスムーズな案内のためお早めにお問い合わせお願いします🙏🏻🙏🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お部屋に入ってぎゅ!ってしたら

    ちゅっ♡って唇を軽く触れ合わせてから
    舌をにゅるんって入り込ませて
    くちゅくちゅ……れろれろ……🔞♥️


    お口綺麗にして来てくれたら
    ツキヒとの時間は脳汁キスでスタート👍🏻💞


    もちろん始めだけじゃなくて
    洗ってるときも、お風呂でも、ベッドでも
    いーーーーっぱいちゅーしちゃうもん😏♡



    キスが大好きなお兄さんは
    (自称)CLUB V1 キス好きなツキヒで
    決まりやねえ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日はラストまで待ってるぴょん🐰

    女の子が多いからスムーズな案内のため
    お早めにお問い合わせお願いします🙏🏻🙏🏻



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    職業エロい

    6/22 11:45







    『こういうお店初めてなんです……!』


    先日、風●デビューのお兄さんが
    ツキヒに会いに来てくれました🌙💫🌟



    せっかく来ていただいたからには
    お風呂屋さんならでは!の気持ちよさを
    体感して欲しいなあ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    とヤ●気満々で、いざ対戦🤜🏻🤛🏻






    『え!身体洗ってくれるんですか!!』

    ちっちっちっ👆🏻驚くのはまだ早い😏♡♡

    ぽかぽかぬるぬるの泡を纏わせて
    超絶密着♡キスマシマシ♡の極上洗体をお見舞い🫧


    『何コレ……凄……!!!!』


    カチカチにかったち●ちんに
    ツキヒスペシャル🌙浴槽プレイ🛁🤍


    『●●で舐められるの初めてです……!
    やばいです……エロい……』


    ベッドではゴッドハンド✖️神舌✖️神技で
    あんなところからこんなところまで攻め倒して
    すっかりち●ちんはもうはち切れそう➰🎶



    極めつけは杭打ち騎●位で鬼ピス●ン🫵👹



    『あっ……!!!出るうぅ……!!!』


    初めは緊張してたのもあって心配してたけど
    すーーーぐびゅるるるるるーーーー🍼🤍



    "職業エロい"が想像以上やったみたいで
    でも満足してもらえたみたいで
    ツキヒもにっこり屋さんでした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    慣れてないお兄さんにも
    『雄琴は庭や!』なお兄さんにも
    喜んでもらえるように

    エロく♡楽しく♡頑張るので
    ぜひツキヒに会いに来てぴょん🐰



    今日はラストまで!何卒🙏🏻🙏🏻🙏🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント





    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    職業エロい

    『こういうお店初めてなんです……!』先日、風●デビューのお兄さんがツキヒに会いに来てくれました🌙💫🌟せっかく来ていただいたからにはお風呂屋さんならでは!の気持ちよさを体感して欲しいなあ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬とヤ●気満々で、いざ対戦🤜🏻🤛🏻『え!身体洗ってくれるんですか!!』ちっちっちっ👆🏻驚くのはまだ早い😏♡♡ぽかぽかぬるぬるの泡を纏わせて超絶密着♡キスマシマシ♡の極上洗体をお見舞い🫧『何コレ……凄……!!!!』カチカチにかったち●ちんにツキヒスペシャル🌙浴槽プレイ🛁🤍『●●で舐められるの初めてです……!やばいです……エロい……』ベッドではゴッドハンド✖️神舌✖️神技であんなところからこんなところまで攻め倒してすっかりち●ちんはもうはち切れそう➰🎶極めつけは杭打ち騎●位で鬼ピス●ン🫵👹『あっ……!!!出るうぅ……!!!』初めは緊張してたのもあって心配してたけどすーーーぐびゅるるるるるーーーー🍼🤍"職業エロい"が想像以上やったみたいででも満足してもらえたみたいでツキヒもにっこり屋さんでした(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞慣れてないお兄さんにも『雄琴は庭や!』なお兄さんにも喜んでもらえるようにエロく♡楽しく♡頑張るのでぜひツキヒに会いに来てぴょん🐰今日はラストまで!何卒🙏🏻🙏🏻🙏🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    『こういうお店初めてなんです……!』


    先日、風●デビューのお兄さんが
    ツキヒに会いに来てくれました🌙💫🌟



    せっかく来ていただいたからには
    お風呂屋さんならでは!の気持ちよさを
    体感して欲しいなあ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    とヤ●気満々で、いざ対戦🤜🏻🤛🏻






    『え!身体洗ってくれるんですか!!』

    ちっちっちっ👆🏻驚くのはまだ早い😏♡♡

    ぽかぽかぬるぬるの泡を纏わせて
    超絶密着♡キスマシマシ♡の極上洗体をお見舞い🫧


    『何コレ……凄……!!!!』


    カチカチにかったち●ちんに
    ツキヒスペシャル🌙浴槽プレイ🛁🤍


    『●●で舐められるの初めてです……!
    やばいです……エロい……』


    ベッドではゴッドハンド✖️神舌✖️神技で
    あんなところからこんなところまで攻め倒して
    すっかりち●ちんはもうはち切れそう➰🎶



    極めつけは杭打ち騎●位で鬼ピス●ン🫵👹



    『あっ……!!!出るうぅ……!!!』


    初めは緊張してたのもあって心配してたけど
    すーーーぐびゅるるるるるーーーー🍼🤍



    "職業エロい"が想像以上やったみたいで
    でも満足してもらえたみたいで
    ツキヒもにっこり屋さんでした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    慣れてないお兄さんにも
    『雄琴は庭や!』なお兄さんにも
    喜んでもらえるように

    エロく♡楽しく♡頑張るので
    ぜひツキヒに会いに来てぴょん🐰



    今日はラストまで!何卒🙏🏻🙏🏻🙏🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント





    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    清楚な顔してえっちやもん♡♡

    6/22 10:00






    日記で割とふざけてるツキヒ、
    お部屋入ってもふざけてギャハハしてるので



    『ほんまにあの日記を書いてる女?』
    『ちゃんとえろいのか……?』




    お兄さんを不安にさせてるかもしれません

    🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰





    でもいっぱいちゅーせがんじゃうし🔞♥️

    ご奉仕心に火が着くと、
    エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技で
    体じゅうあちこち攻め尽くすし

    優しくいじめられたら
    バ カデカボイスで喘いじゃうし😏♡♡






    『ギャップ、凄……!!!』


    清楚な顔してふざけるし、
    ふざけるけどえろいし、そういう女の子➰🎶


    えっちなこともそうじゃないことも
    全力で一緒に楽しみたいな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    楽しいのが好き!ってお兄さんは
    相性ばっちり屋さんやから、ぜひ会いに来てね♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    清楚な顔してえっちやもん♡♡

    日記で割とふざけてるツキヒ、お部屋入ってもふざけてギャハハしてるので『ほんまにあの日記を書いてる女?』『ちゃんとえろいのか……?』お兄さんを不安にさせてるかもしれません🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰でもいっぱいちゅーせがんじゃうし🔞♥️ご奉仕心に火が着くと、エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技で体じゅうあちこち攻め尽くすし優しくいじめられたらバカデカボイスで喘いじゃうし😏♡♡『ギャップ、凄……!!!』清楚な顔してふざけるし、ふざけるけどえろいし、そういう女の子➰🎶えっちなこともそうじゃないことも全力で一緒に楽しみたいな(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞楽しいのが好き!ってお兄さんは相性ばっちり屋さんやから、ぜひ会いに来てね♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    日記で割とふざけてるツキヒ、
    お部屋入ってもふざけてギャハハしてるので



    『ほんまにあの日記を書いてる女?』
    『ちゃんとえろいのか……?』




    お兄さんを不安にさせてるかもしれません

    🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰





    でもいっぱいちゅーせがんじゃうし🔞♥️

    ご奉仕心に火が着くと、
    エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技で
    体じゅうあちこち攻め尽くすし

    優しくいじめられたら
    バ カデカボイスで喘いじゃうし😏♡♡






    『ギャップ、凄……!!!』


    清楚な顔してふざけるし、
    ふざけるけどえろいし、そういう女の子➰🎶


    えっちなこともそうじゃないことも
    全力で一緒に楽しみたいな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    楽しいのが好き!ってお兄さんは
    相性ばっちり屋さんやから、ぜひ会いに来てね♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    S●Xはお金のかからんスポーツ♡♡

    6/22 06:15








    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒは食べるの大好きめちゃくちゃ食べる!





    休みの間は、匂い気にせず連日ラーメンなど
    好き放題に食べてたよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    運動神経悪い芸人やから
    特にダイエットはしてへんねんけど

    S●Xって、
    お金かからん かつ 運動神経悪くてもできる
    そんな最強最高のスポーツなので😏♡♡

    CLUB VでのS●Xダイエット㊙️❣️のおかげで
    スタイルをキープ出来てるってワケ👍🏻💞
     


    暑くなってきたし
    動きたくないよう🚰·̫🚰ってお兄さんも、

    涼しいお部屋でえろ~い女の子とS●X♡
    ならヤ●たくなっちゃうやろ?🔞♥️




    今日はラストまで!待ってるぴょん🐰

    今週末は女の子が多いから
    スムーズにご案内するために
    お早めのお問い合わせお願いします🙏🏻🙏🏻



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    S●Xはお金のかからんスポーツ♡♡

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙ツキヒは食べるの大好きめちゃくちゃ食べる!休みの間は、匂い気にせず連日ラーメンなど好き放題に食べてたよん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬運動神経悪い芸人やから特にダイエットはしてへんねんけどS●Xって、お金かからんかつ運動神経悪くてもできるそんな最強最高のスポーツなので😏♡♡CLUBVでのS●Xダイエット㊙️❣️のおかげでスタイルをキープ出来てるってワケ👍🏻💞暑くなってきたし動きたくないよう🚰·̫🚰ってお兄さんも、涼しいお部屋でえろ~い女の子とS●X♡ならヤ●たくなっちゃうやろ?🔞♥️今日はラストまで!待ってるぴょん🐰今週末は女の子が多いからスムーズにご案内するためにお早めのお問い合わせお願いします🙏🏻🙏🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialMenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒは食べるの大好きめちゃくちゃ食べる!





    休みの間は、匂い気にせず連日ラーメンなど
    好き放題に食べてたよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    運動神経悪い芸人やから
    特にダイエットはしてへんねんけど

    S●Xって、
    お金かからん かつ 運動神経悪くてもできる
    そんな最強最高のスポーツなので😏♡♡

    CLUB VでのS●Xダイエット㊙️❣️のおかげで
    スタイルをキープ出来てるってワケ👍🏻💞
     


    暑くなってきたし
    動きたくないよう🚰·̫🚰ってお兄さんも、

    涼しいお部屋でえろ~い女の子とS●X♡
    ならヤ●たくなっちゃうやろ?🔞♥️




    今日はラストまで!待ってるぴょん🐰

    今週末は女の子が多いから
    スムーズにご案内するために
    お早めのお問い合わせお願いします🙏🏻🙏🏻



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント




    ツキヒSpecial Menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡