這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CLUB V
    KURABUBUI

    TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずっと嫌いでした

    7/11 20:02






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙





    今日の写真はお尻が映える写真📸🍑


    でも……


    昔はずっと嫌いでした


    デカすぎひん!?って😭😭



    風♡のお仕事を始めて、お兄さんが

    『くびれからお尻のラインが綺麗✨️』
    『お尻大きくて、エロいね♡♡』

    って褒めてくれるようになって

    自分でも好きかも……💓って
    思えるようになったねん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    お尻派のお兄さんはツキヒ一択👍🏻💞
    いっぱい可愛がってねん➰🎶




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    ずっと嫌いでした

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙今日の写真はお尻が映える写真📸🍑でも……昔はずっと嫌いでしたデカすぎひん!?って😭😭風♡のお仕事を始めて、お兄さんが『くびれからお尻のラインが綺麗✨️』『お尻大きくて、エロいね♡♡』って褒めてくれるようになって自分でも好きかも……💓って思えるようになったねん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬お尻派のお兄さんはツキヒ一択👍🏻💞いっぱい可愛がってねん➰🎶•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙





    今日の写真はお尻が映える写真📸🍑


    でも……


    昔はずっと嫌いでした


    デカすぎひん!?って😭😭



    風♡のお仕事を始めて、お兄さんが

    『くびれからお尻のラインが綺麗✨️』
    『お尻大きくて、エロいね♡♡』

    って褒めてくれるようになって

    自分でも好きかも……💓って
    思えるようになったねん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    お尻派のお兄さんはツキヒ一択👍🏻💞
    いっぱい可愛がってねん➰🎶




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    重課金勢💸♡

    7/10 12:01






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    激辛大好きツキヒ、
    夏は特に体が辛い食べ物を欲するので
    CoCo壱に行ってきたよん🍛🍽





    夏のスパイスカレー♡9辛🌶
    トッピング:チキンカツ チーズ ハーフなす



    CoCo壱ってチェーン店としては
    少しお高めの価格設定やけど

    辛さもトッピングもマシマシ☆が好きやから
    たまのご褒美で重課金勢金💸♡

    こちらのカレーは1500円くらいしました!
    ガチで高級カレー過ぎる🤣でも美味しい🩷




    こんな贅沢が出来るのも
    お兄さんのおかげやな~💭って
    しみじみ思います՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    楽しく気持ちよくえっちしてお金頂いて、
    お風呂屋さんが天職過ぎる🛁🤍ほんまに!


    これからもエロく♡楽しく♡過ごせるように
    頑張るねん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    重課金勢💸♡

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙激辛大好きツキヒ、夏は特に体が辛い食べ物を欲するのでCoCo壱に行ってきたよん🍛🍽夏のスパイスカレー♡9辛🌶トッピング:チキンカツチーズハーフなすCoCo壱ってチェーン店としては少しお高めの価格設定やけど辛さもトッピングもマシマシ☆が好きやからたまのご褒美で重課金勢金💸♡こちらのカレーは1500円くらいしました!ガチで高級カレー過ぎる🤣でも美味しい🩷こんな贅沢が出来るのもお兄さんのおかげやな~💭ってしみじみ思います՞̥_̫_̥՞♡楽しく気持ちよくえっちしてお金頂いて、お風呂屋さんが天職過ぎる🛁🤍ほんまに!これからもエロく♡楽しく♡過ごせるように頑張るねん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    激辛大好きツキヒ、
    夏は特に体が辛い食べ物を欲するので
    CoCo壱に行ってきたよん🍛🍽





    夏のスパイスカレー♡9辛🌶
    トッピング:チキンカツ チーズ ハーフなす



    CoCo壱ってチェーン店としては
    少しお高めの価格設定やけど

    辛さもトッピングもマシマシ☆が好きやから
    たまのご褒美で重課金勢金💸♡

    こちらのカレーは1500円くらいしました!
    ガチで高級カレー過ぎる🤣でも美味しい🩷




    こんな贅沢が出来るのも
    お兄さんのおかげやな~💭って
    しみじみ思います՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    楽しく気持ちよくえっちしてお金頂いて、
    お風呂屋さんが天職過ぎる🛁🤍ほんまに!


    これからもエロく♡楽しく♡過ごせるように
    頑張るねん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    【お礼写メ日記】

    7/9 21:15





    🐰でみみさんへ🐰
     


    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    前々から気になっててくれて
    遂に会いに来てくれて嬉しかった➰🎶



    ツキヒはキス大好き屋さんやからね👍🏻💞
    むしろいっぱい応えてくれてありがと♡♡

    しっかり日記読み込んでくれてて
    🆕ふわぬる特別洗体楽しみにしてくれてたのも
    気持ちよくなってくれてたの最高🥹🫶🏻


    初めに『2回シたい!』って教えてくれたから
    しっかり2回絞り取れたねえ🍼🤍


    ちょっとお家遠いけど
    またぜひ会いに来てねん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    🐰ツキヒより🐰

    【お礼写メ日記】

    🐰でみみさんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-前々から気になっててくれて遂に会いに来てくれて嬉しかった➰🎶ツキヒはキス大好き屋さんやからね👍🏻💞むしろいっぱい応えてくれてありがと♡♡しっかり日記読み込んでくれてて🆕ふわぬる特別洗体楽しみにしてくれてたのも気持ちよくなってくれてたの最高🥹🫶🏻初めに『2回シたい!』って教えてくれたからしっかり2回絞り取れたねえ🍼🤍ちょっとお家遠いけどまたぜひ会いに来てねん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬🐰ツキヒより🐰





    🐰でみみさんへ🐰
     


    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    前々から気になっててくれて
    遂に会いに来てくれて嬉しかった➰🎶



    ツキヒはキス大好き屋さんやからね👍🏻💞
    むしろいっぱい応えてくれてありがと♡♡

    しっかり日記読み込んでくれてて
    🆕ふわぬる特別洗体楽しみにしてくれてたのも
    気持ちよくなってくれてたの最高🥹🫶🏻


    初めに『2回シたい!』って教えてくれたから
    しっかり2回絞り取れたねえ🍼🤍


    ちょっとお家遠いけど
    またぜひ会いに来てねん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    🐰ツキヒより🐰

    【お礼写メ日記】

    7/9 11:45






    🐰コウスケ0116さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



    🆕ふわぬる洗体ですっかりびんびん、
    M●トでも相変わらずの大興奮😏♡♡

    慌てて止めたけどまさかの暴発事件!
    それくらい気持ち良かったということ➰🎶


    ベッドは電●でツキヒが暴れて🩷(笑)
    触れてないのに元気になっちゃってて
    遂にあの名器に……🔞♥️

    しっかり堪能してもらえてよかったよん♡♡


    まったりしてるときも漫画の話で
    あんなに共通の話題があると思わんかったし
    125分やのにあっという間過ぎた🥹🫶🏻

    今度は2回とも、中で!ね(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    🐰ツキヒより🐰



    【お礼写メ日記】

    🐰コウスケ0116さんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻̖́-🆕ふわぬる洗体ですっかりびんびん、M●トでも相変わらずの大興奮😏♡♡慌てて止めたけどまさかの暴発事件!それくらい気持ち良かったということ➰🎶ベッドは電●でツキヒが暴れて🩷(笑)触れてないのに元気になっちゃってて遂にあの名器に……🔞♥️しっかり堪能してもらえてよかったよん♡♡まったりしてるときも漫画の話であんなに共通の話題があると思わんかったし125分やのにあっという間過ぎた🥹🫶🏻今度は2回とも、中で!ね(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬🐰ツキヒより🐰






    🐰コウスケ0116さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



    🆕ふわぬる洗体ですっかりびんびん、
    M●トでも相変わらずの大興奮😏♡♡

    慌てて止めたけどまさかの暴発事件!
    それくらい気持ち良かったということ➰🎶


    ベッドは電●でツキヒが暴れて🩷(笑)
    触れてないのに元気になっちゃってて
    遂にあの名器に……🔞♥️

    しっかり堪能してもらえてよかったよん♡♡


    まったりしてるときも漫画の話で
    あんなに共通の話題があると思わんかったし
    125分やのにあっという間過ぎた🥹🫶🏻

    今度は2回とも、中で!ね(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    🐰ツキヒより🐰



    💌感謝の気持ち💌

    7/8 20:15






    口コミが10件を突破㊗️❣️

    口コミ多い順でも上から数えた方が
    断然早くなりました(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    書いてくださってるお兄さん
    ほんまにありがとう😭🩷🙏🏻




    ここ最近ヘブンが厳しくなって
    書く上で表現の制約があるし
    その上で200文字以上書かなあかんし🚰·̫🚰

    そんな中で、ツキヒと過ごした時間を
    後から振り返って文章に残してくれるのって
    めちゃくちゃ嬉しいし愛おしいです♡♡


    予約の通知も当たり前に嬉しいけど
    口コミの通知も嬉しいからすぐ開くもん🤣(笑)

    やし、たまに読み返して
    1人でにやにやしてる🤣🤣wwwww


    まだお礼日記書けてない分あるけど
    絶対すぐ書くから待っててね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩



    ツキヒの前世で、過去最高件数が43件やから
    まずは目指せ50件!ぜひ書いてほしいな✉️🤍

    書いてくれたらちょー!喜びます👍🏻💞何卒♡



    💌感謝の気持ち💌

    口コミが10件を突破㊗️❣️口コミ多い順でも上から数えた方が断然早くなりました(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬書いてくださってるお兄さんほんまにありがとう😭🩷🙏🏻ここ最近ヘブンが厳しくなって書く上で表現の制約があるしその上で200文字以上書かなあかんし🚰·̫🚰そんな中で、ツキヒと過ごした時間を後から振り返って文章に残してくれるのってめちゃくちゃ嬉しいし愛おしいです♡♡予約の通知も当たり前に嬉しいけど口コミの通知も嬉しいからすぐ開くもん🤣(笑)やし、たまに読み返して1人でにやにやしてる🤣🤣wwwwwまだお礼日記書けてない分あるけど絶対すぐ書くから待っててね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩ツキヒの前世で、過去最高件数が43件やからまずは目指せ50件!ぜひ書いてほしいな✉️🤍書いてくれたらちょー!喜びます👍🏻💞何卒♡






    口コミが10件を突破㊗️❣️

    口コミ多い順でも上から数えた方が
    断然早くなりました(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    書いてくださってるお兄さん
    ほんまにありがとう😭🩷🙏🏻




    ここ最近ヘブンが厳しくなって
    書く上で表現の制約があるし
    その上で200文字以上書かなあかんし🚰·̫🚰

    そんな中で、ツキヒと過ごした時間を
    後から振り返って文章に残してくれるのって
    めちゃくちゃ嬉しいし愛おしいです♡♡


    予約の通知も当たり前に嬉しいけど
    口コミの通知も嬉しいからすぐ開くもん🤣(笑)

    やし、たまに読み返して
    1人でにやにやしてる🤣🤣wwwww


    まだお礼日記書けてない分あるけど
    絶対すぐ書くから待っててね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩



    ツキヒの前世で、過去最高件数が43件やから
    まずは目指せ50件!ぜひ書いてほしいな✉️🤍

    書いてくれたらちょー!喜びます👍🏻💞何卒♡



    珍しく真面目な日記

    7/8 11:45






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    7月前半の4日間ろぐいん
    お誘いありがとうございました♡♡



    CLUB Vに来てから
    もうすぐ2か月とかになるけど

    日を追う毎に忙しくさせていただいてて
    嬉し!です(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    あとね、今のところ、


    今月VIP率100%


    やねん㊙️❣️



    N♡は勿論やけど、
    日記読んでツキヒ🌙Special Menuに
    興味持って来てくれるお兄さんもおって

    楽しみに会いに来てくれたのが伝わって
    ツキヒもにっこり屋さん👍🏻💞

    お兄さんと"気持ちいい"を共有出来るのが
    何より幸せです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    もう1つ嬉しいこともあったんやけど
    長くなりそうやから夜の日記で📖‪‪ ̖́-




    7月は残り後半6日間ろぐいん予定➰🎶

    仲良しさまとも初めましてさまとも
    エロく♡楽しく♡過ごせますように♡♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    珍しく真面目な日記

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙7月前半の4日間ろぐいんお誘いありがとうございました♡♡CLUBVに来てからもうすぐ2か月とかになるけど日を追う毎に忙しくさせていただいてて嬉し!です(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬あとね、今のところ、今月VIP率100%やねん㊙️❣️N♡は勿論やけど、日記読んでツキヒ🌙SpecialMenuに興味持って来てくれるお兄さんもおって楽しみに会いに来てくれたのが伝わってツキヒもにっこり屋さん👍🏻💞お兄さんと"気持ちいい"を共有出来るのが何より幸せです՞̥_̫_̥՞♡もう1つ嬉しいこともあったんやけど長くなりそうやから夜の日記で📖‪‪̖́-7月は残り後半6日間ろぐいん予定➰🎶仲良しさまとも初めましてさまともエロく♡楽しく♡過ごせますように♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    7月前半の4日間ろぐいん
    お誘いありがとうございました♡♡



    CLUB Vに来てから
    もうすぐ2か月とかになるけど

    日を追う毎に忙しくさせていただいてて
    嬉し!です(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    あとね、今のところ、


    今月VIP率100%


    やねん㊙️❣️



    N♡は勿論やけど、
    日記読んでツキヒ🌙Special Menuに
    興味持って来てくれるお兄さんもおって

    楽しみに会いに来てくれたのが伝わって
    ツキヒもにっこり屋さん👍🏻💞

    お兄さんと"気持ちいい"を共有出来るのが
    何より幸せです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    もう1つ嬉しいこともあったんやけど
    長くなりそうやから夜の日記で📖‪‪ ̖́-




    7月は残り後半6日間ろぐいん予定➰🎶

    仲良しさまとも初めましてさまとも
    エロく♡楽しく♡過ごせますように♡♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡