• TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    枕の話(S●Xじゃない)

    6/1 06:30






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんのお誘いいただき
    ほぼ満枠完売ありがとうございました‪🈵❣️






    昨日で一旦お家に帰ってて、
    今日はゆっくり14時からろぐいんやから
    この日記が上がる頃にはすやすやツキヒ💤

    やっぱお家のベッドが好き( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    そういや、CLUB Vの枕は小さ過ぎて

    アヘらせられてよがってるときとか
    正●位でガン突きされてるときとか
    すぐ頭が枕から落ちちゃう🤣(笑)

    あとベッドでぎゅーして寝転ぶときに
    枕をシェア出来ひんくて寂しいねん🚰·̫🚰


    お兄さんと過ごしやすいように枕買おかな
    他にもアレあったら便利やなあとか
    いろいろ考え中 悩ましいです💭🤍

    でも!2人でもっとえっちで楽しい時間を
    過ごしたいから、考えるのも楽しい➰🎶


    これからもいろいろと進化していく
    ツキヒをお見逃しなく‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    では!14時から対よろです🤜🏻🤛🏻





    ツキヒの新人割は6月4日まで!後4日間!
    指名料が無料になる!らしい!!!!!

    駆け込みのお誘い、待ってるぴょん🐰♡♡


    枕の話(S●Xじゃない)

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もたくさんのお誘いいただきほぼ満枠完売ありがとうございました‪🈵❣️昨日で一旦お家に帰ってて、今日はゆっくり14時からろぐいんやからこの日記が上がる頃にはすやすやツキヒ💤やっぱお家のベッドが好き(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞そういや、CLUBVの枕は小さ過ぎてアヘらせられてよがってるときとか正●位でガン突きされてるときとかすぐ頭が枕から落ちちゃう🤣(笑)あとベッドでぎゅーして寝転ぶときに枕をシェア出来ひんくて寂しいねん🚰·̫🚰お兄さんと過ごしやすいように枕買おかな他にもアレあったら便利やなあとかいろいろ考え中悩ましいです💭🤍でも!2人でもっとえっちで楽しい時間を過ごしたいから、考えるのも楽しい➰🎶これからもいろいろと進化していくツキヒをお見逃しなく‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬では!14時から対よろです🤜🏻🤛🏻ツキヒの新人割は6月4日まで!後4日間!指名料が無料になる!らしい!!!!!駆け込みのお誘い、待ってるぴょん🐰♡♡






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんのお誘いいただき
    ほぼ満枠完売ありがとうございました‪🈵❣️






    昨日で一旦お家に帰ってて、
    今日はゆっくり14時からろぐいんやから
    この日記が上がる頃にはすやすやツキヒ💤

    やっぱお家のベッドが好き( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    そういや、CLUB Vの枕は小さ過ぎて

    アヘらせられてよがってるときとか
    正●位でガン突きされてるときとか
    すぐ頭が枕から落ちちゃう🤣(笑)

    あとベッドでぎゅーして寝転ぶときに
    枕をシェア出来ひんくて寂しいねん🚰·̫🚰


    お兄さんと過ごしやすいように枕買おかな
    他にもアレあったら便利やなあとか
    いろいろ考え中 悩ましいです💭🤍

    でも!2人でもっとえっちで楽しい時間を
    過ごしたいから、考えるのも楽しい➰🎶


    これからもいろいろと進化していく
    ツキヒをお見逃しなく‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    では!14時から対よろです🤜🏻🤛🏻





    ツキヒの新人割は6月4日まで!後4日間!
    指名料が無料になる!らしい!!!!!

    駆け込みのお誘い、待ってるぴょん🐰♡♡


    デカ女ブーム

    5/31 15:15







    デカ女ブーム



    この前、Twitterでトレンド入りしてました

    デカ女🟰高身長女子のことらしい🙄💫






    写真では伝わりにくいし
    顔と合ってない(って何)らしいけど
    ツキヒもデカ女ちゃん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    CLUB Vで初めてバニーちゃん着たけど
    身長高いからめっちゃ映えるし

    『スタイル良い!すらっとしてる!』って
    お兄さんからたくさん褒めてもらえるし

    ツキヒの時代が来てるってこと!?😏♡♡



    高身長✖️程よくむちむち🟰ツキヒ


    デカ女、愛してください( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    デカ女ブーム

    デカ女ブームこの前、Twitterでトレンド入りしてましたデカ女🟰高身長女子のことらしい🙄💫写真では伝わりにくいし顔と合ってない(って何)らしいけどツキヒもデカ女ちゃん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬CLUBVで初めてバニーちゃん着たけど身長高いからめっちゃ映えるし『スタイル良い!すらっとしてる!』ってお兄さんからたくさん褒めてもらえるしツキヒの時代が来てるってこと!?😏♡♡高身長✖️程よくむちむち🟰ツキヒデカ女、愛してください(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞







    デカ女ブーム



    この前、Twitterでトレンド入りしてました

    デカ女🟰高身長女子のことらしい🙄💫






    写真では伝わりにくいし
    顔と合ってない(って何)らしいけど
    ツキヒもデカ女ちゃん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    CLUB Vで初めてバニーちゃん着たけど
    身長高いからめっちゃ映えるし

    『スタイル良い!すらっとしてる!』って
    お兄さんからたくさん褒めてもらえるし

    ツキヒの時代が来てるってこと!?😏♡♡



    高身長✖️程よくむちむち🟰ツキヒ


    デカ女、愛してください( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    チームキス好き

    5/31 14:00








    チームキス好き 絡め合い
    契り交わし ヤ●てるS●X➰🎶



    ツキヒと同じ、チームキス好きお兄さんは
    ぜひセクアポ🔞♥️お願いします♡♡



    ちなみに本家のチーム友達は、
    ちゃんと聞いた事ありません(おい)



    チームキス好き

    チームキス好き絡め合い契り交わしヤ●てるS●X➰🎶ツキヒと同じ、チームキス好きお兄さんはぜひセクアポ🔞♥️お願いします♡♡ちなみに本家のチーム友達は、ちゃんと聞いた事ありません(おい)








    チームキス好き 絡め合い
    契り交わし ヤ●てるS●X➰🎶



    ツキヒと同じ、チームキス好きお兄さんは
    ぜひセクアポ🔞♥️お願いします♡♡



    ちなみに本家のチーム友達は、
    ちゃんと聞いた事ありません(おい)



    気持ちよくなれてお金貰えて、最高のお仕事♡♡

    5/31 12:15






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    昨日の夜に
    "嫌なお客様とは"ってタイトルの日記を
    書いたんですけど(見てない人は見てね👀)

    CLUB Vに来てからは
    そんなお兄さんとは会うことがほぼ無く
    むしろ優しい楽しいお兄さんばっかりで



    気持ちよくなれてお金貰えて最高➰🎶毎日ハッピー!!!


    ⬆️ほんまにこれです 大感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻



    見ず知らずの2人のはずやのに、
    同じ"気持ちいい"って感情を共有出来て
    お別れする頃には仲良くなれて

    めっちゃ楽しいしもっと頑張りたくなる!
    ツキヒにとって天職です🛁🫧🤍



    『M●ト上手いのに講習行ってて凄い!』
    『ツキヒちゃんは向上心が凄い😳』

    ってお兄さんはよく言ってくださるけど、

    せっかく2人で過ごすなら
    よりえっちで楽しい時間にしたいし♡♡

    何より、ツキヒに
    そう思わせてくれるお兄さんが凄い👍🏻💞



    まだまだいっぱいヤ●せてください!何卒!




    気持ちよくなれてお金貰えて、最高のお仕事♡♡

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙昨日の夜に"嫌なお客様とは"ってタイトルの日記を書いたんですけど(見てない人は見てね👀)CLUBVに来てからはそんなお兄さんとは会うことがほぼ無くむしろ優しい楽しいお兄さんばっかりで気持ちよくなれてお金貰えて最高➰🎶毎日ハッピー!!!⬆️ほんまにこれです大感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻見ず知らずの2人のはずやのに、同じ"気持ちいい"って感情を共有出来てお別れする頃には仲良くなれてめっちゃ楽しいしもっと頑張りたくなる!ツキヒにとって天職です🛁🫧🤍『M●ト上手いのに講習行ってて凄い!』『ツキヒちゃんは向上心が凄い😳』ってお兄さんはよく言ってくださるけど、せっかく2人で過ごすならよりえっちで楽しい時間にしたいし♡♡何より、ツキヒにそう思わせてくれるお兄さんが凄い👍🏻💞まだまだいっぱいヤ●せてください!何卒!






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    昨日の夜に
    "嫌なお客様とは"ってタイトルの日記を
    書いたんですけど(見てない人は見てね👀)

    CLUB Vに来てからは
    そんなお兄さんとは会うことがほぼ無く
    むしろ優しい楽しいお兄さんばっかりで



    気持ちよくなれてお金貰えて最高➰🎶毎日ハッピー!!!


    ⬆️ほんまにこれです 大感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻



    見ず知らずの2人のはずやのに、
    同じ"気持ちいい"って感情を共有出来て
    お別れする頃には仲良くなれて

    めっちゃ楽しいしもっと頑張りたくなる!
    ツキヒにとって天職です🛁🫧🤍



    『M●ト上手いのに講習行ってて凄い!』
    『ツキヒちゃんは向上心が凄い😳』

    ってお兄さんはよく言ってくださるけど、

    せっかく2人で過ごすなら
    よりえっちで楽しい時間にしたいし♡♡

    何より、ツキヒに
    そう思わせてくれるお兄さんが凄い👍🏻💞



    まだまだいっぱいヤ●せてください!何卒!




    お尻好きのお兄さんへ

    5/31 10:30






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お尻好きのお兄さん、
    『体位はバ●クしか勝たん!』とか
    思ったりしてませんか?😵💫


    ちっちっちっ👆🏻






    立ちバ●ク🩷


    ツキヒの足の長さとついてる位置的に
    難易度はやや高めやけど
    THE☆犯し●てる感があってえろい オススメ










    背面騎●位🩷


    バ●ク系よりもお尻がしっかり見えるし
    それだけじゃなくて出し●れシてるとこも
    丸見えでえろい オススメ




    まんまるおっきいお尻のツキヒと
    ヤ●ちゃお➰🎶 待ってるぴょん🐰♡♡



    お尻好きのお兄さんへ

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙お尻好きのお兄さん、『体位はバ●クしか勝たん!』とか思ったりしてませんか?😵💫ちっちっちっ👆🏻立ちバ●ク🩷ツキヒの足の長さとついてる位置的に難易度はやや高めやけどTHE☆犯し●てる感があってえろいオススメ背面騎●位🩷バ●ク系よりもお尻がしっかり見えるしそれだけじゃなくて出し●れシてるとこも丸見えでえろいオススメまんまるおっきいお尻のツキヒとヤ●ちゃお➰🎶待ってるぴょん🐰♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お尻好きのお兄さん、
    『体位はバ●クしか勝たん!』とか
    思ったりしてませんか?😵💫


    ちっちっちっ👆🏻






    立ちバ●ク🩷


    ツキヒの足の長さとついてる位置的に
    難易度はやや高めやけど
    THE☆犯し●てる感があってえろい オススメ










    背面騎●位🩷


    バ●ク系よりもお尻がしっかり見えるし
    それだけじゃなくて出し●れシてるとこも
    丸見えでえろい オススメ




    まんまるおっきいお尻のツキヒと
    ヤ●ちゃお➰🎶 待ってるぴょん🐰♡♡



    誰よりもデケー声!なのかもしれない

    5/31 06:30






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶


    前世でお会いしたお兄さんが見つけて
    CLUB Vまで会いに来てくれたり

    初めましてのお兄さんが
    『可愛い』『面白い!』褒めてくたり

    とーーっても幸!でした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞





    『めっちゃ声デカかったよ🤣(笑)』


    そ、そうなん……???



    お風呂屋さんで、隣のお部屋から
    いやらしい声が漏れちゃってる♡♡って
    割とあるあるシチュエーションやけど

    まさかツキヒが漏らしてる方ってこと!?😵💫



    うるさくしてしまい、その説はすみません

    🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰


    まあね、今日もデカボイスで周りの皆さんを
    威嚇しようと思います👍🏻💞

    協力してくれるち●ちん、募集!何卒!!!




    今日は8時~17時までと少し短めです🚰·̫🚰

    ご予約頂いてるので、残り🈳枠が

    ・8時~1枠(65分まで)
    ・13時頃~1枠(85分まで)

    です!!!お誘いお待ちしてます🐰♡♡







    ポイントめっちゃもらえる🉐イベント
    遂に最終日!駆け込みお誘い待てりよん

    誰よりもデケー声!なのかもしれない

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もたくさんお誘いいただきありがとうございました➰🎶前世でお会いしたお兄さんが見つけてCLUBVまで会いに来てくれたり初めましてのお兄さんが『可愛い』『面白い!』褒めてくたりとーーっても幸!でした(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞『めっちゃ声デカかったよ🤣(笑)』そ、そうなん……???お風呂屋さんで、隣のお部屋からいやらしい声が漏れちゃってる♡♡って割とあるあるシチュエーションやけどまさかツキヒが漏らしてる方ってこと!?😵💫うるさくしてしまい、その説はすみません🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰まあね、今日もデカボイスで周りの皆さんを威嚇しようと思います👍🏻💞協力してくれるち●ちん、募集!何卒!!!今日は8時~17時までと少し短めです🚰·̫🚰ご予約頂いてるので、残り🈳枠が・8時~1枠(65分まで)・13時頃~1枠(85分まで)です!!!お誘いお待ちしてます🐰♡♡ポイントめっちゃもらえる🉐イベント遂に最終日!駆け込みお誘い待てりよん






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶


    前世でお会いしたお兄さんが見つけて
    CLUB Vまで会いに来てくれたり

    初めましてのお兄さんが
    『可愛い』『面白い!』褒めてくたり

    とーーっても幸!でした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞





    『めっちゃ声デカかったよ🤣(笑)』


    そ、そうなん……???



    お風呂屋さんで、隣のお部屋から
    いやらしい声が漏れちゃってる♡♡って
    割とあるあるシチュエーションやけど

    まさかツキヒが漏らしてる方ってこと!?😵💫



    うるさくしてしまい、その説はすみません

    🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰


    まあね、今日もデカボイスで周りの皆さんを
    威嚇しようと思います👍🏻💞

    協力してくれるち●ちん、募集!何卒!!!




    今日は8時~17時までと少し短めです🚰·̫🚰

    ご予約頂いてるので、残り🈳枠が

    ・8時~1枠(65分まで)
    ・13時頃~1枠(85分まで)

    です!!!お誘いお待ちしてます🐰♡♡







    ポイントめっちゃもらえる🉐イベント
    遂に最終日!駆け込みお誘い待てりよん

    『お前でしかイ●ないカラダになったんやけど!?』と言わせた女

    5/30 19:15






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    大学生の頃に付き合ってた彼氏くん、
    会う度に『シよ🩷』ってせがんでたら
    性欲が強過ぎるという理由で破局🚰·̫🚰


    その後、連絡をとる機会があったんやけど



    『手コキすら全然違う!』
    『今の彼女でイ●たことない』
    『お前のカラダじゃないともう無理』



    と復縁を迫られたことがあります😵💫



    オ●二ーのし過ぎなのか、
    ツキヒの神舌☆神技☆巾着名器ですら
    何とか1回!が限度やったのに

    今更普通の女の子に戻れる訳ないよん➰🎶

    とにやにやしながら丁重にお断りしました



    お兄さんのことも
    ツキヒでしかイ●ないカラダにしたい♡♡

    覚悟して会いに来てぴょん🐰🖤



    今日は🈳21時頃~ラスト1枠(65分まで)!
    駆け込みのお誘い待てりよーーーーん🤍




    『お前でしかイ●ないカラダになったんやけど!?』と言わせた女

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙大学生の頃に付き合ってた彼氏くん、会う度に『シよ🩷』ってせがんでたら性欲が強過ぎるという理由で破局🚰·̫🚰その後、連絡をとる機会があったんやけど『手コキすら全然違う!』『今の彼女でイ●たことない』『お前のカラダじゃないともう無理』と復縁を迫られたことがあります😵💫オ●二ーのし過ぎなのか、ツキヒの神舌☆神技☆巾着名器ですら何とか1回!が限度やったのに今更普通の女の子に戻れる訳ないよん➰🎶とにやにやしながら丁重にお断りしましたお兄さんのこともツキヒでしかイ●ないカラダにしたい♡♡覚悟して会いに来てぴょん🐰🖤今日は🈳21時頃~ラスト1枠(65分まで)!駆け込みのお誘い待てりよーーーーん🤍






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    大学生の頃に付き合ってた彼氏くん、
    会う度に『シよ🩷』ってせがんでたら
    性欲が強過ぎるという理由で破局🚰·̫🚰


    その後、連絡をとる機会があったんやけど



    『手コキすら全然違う!』
    『今の彼女でイ●たことない』
    『お前のカラダじゃないともう無理』



    と復縁を迫られたことがあります😵💫



    オ●二ーのし過ぎなのか、
    ツキヒの神舌☆神技☆巾着名器ですら
    何とか1回!が限度やったのに

    今更普通の女の子に戻れる訳ないよん➰🎶

    とにやにやしながら丁重にお断りしました



    お兄さんのことも
    ツキヒでしかイ●ないカラダにしたい♡♡

    覚悟して会いに来てぴょん🐰🖤



    今日は🈳21時頃~ラスト1枠(65分まで)!
    駆け込みのお誘い待てりよーーーーん🤍




    嫌なお兄さんとは

    5/30 17:45






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    他県でこっそり憧れてる女の子が
    このタイトルで日記を書いてたから
    ツキヒなりに考えてみたんやけど……




    ・お話してくれないお兄さん
    (人と人としてのコミュニケーションも大切にしたいです♡♡ツキヒは生粋の関西人やからお話も好き👍🏻💞)



    ・キスしてくれないお兄さん
    (口内環境があちゃちゃ😵💫なお兄さんもキス出来ひんから嫌かも🦆普段からキレイキレイしようね)



    ・剃毛してから時間が経ってるお兄さん
    (場所によっては、体が痛くなったり密着出来なかったりするのでNO!最悪の場合、ロングコースでもM●ト出来ません🚰·̫🚰つるつる or ぼーぼーが良き くっつきたいので)




    2人でえっちで楽しい時間を過ごしたいから
    お話もキスも密着もしたいのです♡♡

    これに当てはまらない我こそは!なお兄さん
    ぜひ会いに来てぴょん🐰🖤


    次回🈳21時頃~です➰🎶待ってるね!


    嫌なお兄さんとは

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙他県でこっそり憧れてる女の子がこのタイトルで日記を書いてたからツキヒなりに考えてみたんやけど……・お話してくれないお兄さん(人と人としてのコミュニケーションも大切にしたいです♡♡ツキヒは生粋の関西人やからお話も好き👍🏻💞)・キスしてくれないお兄さん(口内環境があちゃちゃ😵💫なお兄さんもキス出来ひんから嫌かも🦆普段からキレイキレイしようね)・剃毛してから時間が経ってるお兄さん(場所によっては、体が痛くなったり密着出来なかったりするのでNO!最悪の場合、ロングコースでもM●ト出来ません🚰·̫🚰つるつるorぼーぼーが良きくっつきたいので)2人でえっちで楽しい時間を過ごしたいからお話もキスも密着もしたいのです♡♡これに当てはまらない我こそは!なお兄さんぜひ会いに来てぴょん🐰🖤次回🈳21時頃~です➰🎶待ってるね!






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    他県でこっそり憧れてる女の子が
    このタイトルで日記を書いてたから
    ツキヒなりに考えてみたんやけど……




    ・お話してくれないお兄さん
    (人と人としてのコミュニケーションも大切にしたいです♡♡ツキヒは生粋の関西人やからお話も好き👍🏻💞)



    ・キスしてくれないお兄さん
    (口内環境があちゃちゃ😵💫なお兄さんもキス出来ひんから嫌かも🦆普段からキレイキレイしようね)



    ・剃毛してから時間が経ってるお兄さん
    (場所によっては、体が痛くなったり密着出来なかったりするのでNO!最悪の場合、ロングコースでもM●ト出来ません🚰·̫🚰つるつる or ぼーぼーが良き くっつきたいので)




    2人でえっちで楽しい時間を過ごしたいから
    お話もキスも密着もしたいのです♡♡

    これに当てはまらない我こそは!なお兄さん
    ぜひ会いに来てぴょん🐰🖤


    次回🈳21時頃~です➰🎶待ってるね!


    エ●チしたいしたいしたい……

    5/30 14:00





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙







    こういうエロ面白い画像集めるのが
    こっそり趣味やったりする🔞♥️(笑)


    ツキヒもエ●チしたいしたいしたい……な
    人間やから真似してみたけど、どう?😏♡




    ベッドでいっぱいちゅーして
    優しく攻められてアヘアヘするえ●ちも

    M●トでねっとり体のあちこちいじめ倒して
    ヒィヒィ言わせるえ●ちも

    ツキヒはどっちもだーーーーいすき👍🏻💞



    お兄さんがシたいエ●チしたいしたいしたい……


    エ●チしたいしたいしたい……

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙こういうエロ面白い画像集めるのがこっそり趣味やったりする🔞♥️(笑)ツキヒもエ●チしたいしたいしたい……な人間やから真似してみたけど、どう?😏♡ベッドでいっぱいちゅーして優しく攻められてアヘアヘするえ●ちもM●トでねっとり体のあちこちいじめ倒してヒィヒィ言わせるえ●ちもツキヒはどっちもだーーーーいすき👍🏻💞お兄さんがシたいエ●チしたいしたいしたい……





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙







    こういうエロ面白い画像集めるのが
    こっそり趣味やったりする🔞♥️(笑)


    ツキヒもエ●チしたいしたいしたい……な
    人間やから真似してみたけど、どう?😏♡




    ベッドでいっぱいちゅーして
    優しく攻められてアヘアヘするえ●ちも

    M●トでねっとり体のあちこちいじめ倒して
    ヒィヒィ言わせるえ●ちも

    ツキヒはどっちもだーーーーいすき👍🏻💞



    お兄さんがシたいエ●チしたいしたいしたい……


    黒毛和牛上塩タン焼17000円~

    5/30 11:45





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒのチャームポイントの1つは


    ねっとり極厚♡激柔らか♡の神舌


    くちゅくちゅ絡め合う深いキスも
    『そこも!?』ってところまで舐め尽くす
    全身へのご奉仕も……

    この神舌なら更にきもちーーー!😏♡♡



    そういや、この前お会いしたお兄さんは
    ゆっくり舌が纏わつく快感が
    あまりにもやば過ぎたみたいで😵💫

    めっちゃ優しく咥えたんやけど
    フ●ラ2ストロークでびゅるるるるーーー!
    暴発しちゃってた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    こんな神舌はツキヒだけ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    お兄さんのカラダで確かめてね♡♡






    めっちゃポイント貰えちゃう🉐イベントも
    今日と明日で終わり!駆け込み待ってる🐰♡♡



    黒毛和牛上塩タン焼17000円~

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙ツキヒのチャームポイントの1つはねっとり極厚♡激柔らか♡の神舌くちゅくちゅ絡め合う深いキスも『そこも!?』ってところまで舐め尽くす全身へのご奉仕も……この神舌なら更にきもちーーー!😏♡♡そういや、この前お会いしたお兄さんはゆっくり舌が纏わつく快感があまりにもやば過ぎたみたいで😵💫めっちゃ優しく咥えたんやけどフ●ラ2ストロークでびゅるるるるーーー!暴発しちゃってた(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞こんな神舌はツキヒだけ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬お兄さんのカラダで確かめてね♡♡めっちゃポイント貰えちゃう🉐イベントも今日と明日で終わり!駆け込み待ってる🐰♡♡





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒのチャームポイントの1つは


    ねっとり極厚♡激柔らか♡の神舌


    くちゅくちゅ絡め合う深いキスも
    『そこも!?』ってところまで舐め尽くす
    全身へのご奉仕も……

    この神舌なら更にきもちーーー!😏♡♡



    そういや、この前お会いしたお兄さんは
    ゆっくり舌が纏わつく快感が
    あまりにもやば過ぎたみたいで😵💫

    めっちゃ優しく咥えたんやけど
    フ●ラ2ストロークでびゅるるるるーーー!
    暴発しちゃってた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    こんな神舌はツキヒだけ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    お兄さんのカラダで確かめてね♡♡






    めっちゃポイント貰えちゃう🉐イベントも
    今日と明日で終わり!駆け込み待ってる🐰♡♡



    洗ってるだけとは言わせない!

    5/30 10:30






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    『こんな丁寧な洗体、久しぶり♡♡』
    『お風呂屋さんに来た!って感じする!!』




    せっかくのえっちなお風呂屋さん、
    ただ洗ってるだけやと悲しいよなあ🚰·̫🚰

    ツキヒの洗体はちゅーがいっぱい♡♡
    ずっとどこかが体に触れてる、
    超密着🩷勃●不可避の洗体です🛁🫧


    洗体だけでち●ちんが苦しそうになって
    暴発寸前、我慢出来なくなっちゃったから

    お互いな大事なところだけ流して
    そのままお風呂場でシたことも……😏♡




    そんな始めからエロフルスロットル!な
    時間を過ごしたいならツキヒ一択🌙💫🌟

    いっぱいえっちなこと、楽しもうねん➰🎶


    洗ってるだけとは言わせない!

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙『こんな丁寧な洗体、久しぶり♡♡』『お風呂屋さんに来た!って感じする!!』せっかくのえっちなお風呂屋さん、ただ洗ってるだけやと悲しいよなあ🚰·̫🚰ツキヒの洗体はちゅーがいっぱい♡♡ずっとどこかが体に触れてる、超密着🩷勃●不可避の洗体です🛁🫧洗体だけでち●ちんが苦しそうになって暴発寸前、我慢出来なくなっちゃったからお互いな大事なところだけ流してそのままお風呂場でシたことも……😏♡そんな始めからエロフルスロットル!な時間を過ごしたいならツキヒ一択🌙💫🌟いっぱいえっちなこと、楽しもうねん➰🎶






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    『こんな丁寧な洗体、久しぶり♡♡』
    『お風呂屋さんに来た!って感じする!!』




    せっかくのえっちなお風呂屋さん、
    ただ洗ってるだけやと悲しいよなあ🚰·̫🚰

    ツキヒの洗体はちゅーがいっぱい♡♡
    ずっとどこかが体に触れてる、
    超密着🩷勃●不可避の洗体です🛁🫧


    洗体だけでち●ちんが苦しそうになって
    暴発寸前、我慢出来なくなっちゃったから

    お互いな大事なところだけ流して
    そのままお風呂場でシたことも……😏♡




    そんな始めからエロフルスロットル!な
    時間を過ごしたいならツキヒ一択🌙💫🌟

    いっぱいえっちなこと、楽しもうねん➰🎶


    ツキヒ容疑者(25)

    5/30 06:30





    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    最近お兄さんによく言われること



    『日記ってほんまに自分で書いてる?』
    『スタッフさんでしょ……男心分かり過ぎてるもん……』




    🤣🤣🤣🤣🤣



    当たり前に自分で書いてますwwwww







    でもね、アンケートの"良かったところ"で
    ほとんど"エロさ"に丸が付いてるから
    会えばツキヒの身の潔白が分かると思う👍🏻💞


    えっちなことは、えっちな女として
    どちゃくそえろい時間にしましょう♡♡



    今日も8時~ラスト!待ってるぴょん🐰

    ツキヒ容疑者(25)

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙最近お兄さんによく言われること『日記ってほんまに自分で書いてる?』『スタッフさんでしょ……男心分かり過ぎてるもん……』🤣🤣🤣🤣🤣当たり前に自分で書いてますwwwwwでもね、アンケートの"良かったところ"でほとんど"エロさ"に丸が付いてるから会えばツキヒの身の潔白が分かると思う👍🏻💞えっちなことは、えっちな女としてどちゃくそえろい時間にしましょう♡♡今日も8時~ラスト!待ってるぴょん🐰





    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    最近お兄さんによく言われること



    『日記ってほんまに自分で書いてる?』
    『スタッフさんでしょ……男心分かり過ぎてるもん……』




    🤣🤣🤣🤣🤣



    当たり前に自分で書いてますwwwww







    でもね、アンケートの"良かったところ"で
    ほとんど"エロさ"に丸が付いてるから
    会えばツキヒの身の潔白が分かると思う👍🏻💞


    えっちなことは、えっちな女として
    どちゃくそえろい時間にしましょう♡♡



    今日も8時~ラスト!待ってるぴょん🐰

    好みのS●Xのタイプ

    5/29 20:30







    全身敏感男性
    洗ってるときから声出ちゃってる男性をM●トでアヘらせる 最高


    舌使い上手い男性
    舌を柔らかくしてゆっくり動かせる男性 キスだけでとろけるし、ク●でイ●ちゃう(かもしれない)


    おもちゃ
    おもちゃ ✖️ ク● 🟰 絶対イ●ます 使い方分からなければ教えてあげるね


    杭打ち騎●位フィニッシュ
    えろい 支配欲が刺激される


    正●位フィニッシュ
    奥までガンガンに突かれるのが1番興奮するし、多分めっちゃ声でかい




    相性ばっちりお兄さんからのえ●ちなお誘い
    待ってるぴょん🐰♡♡ 早くシよ???

    好みのS●Xのタイプ

    全身敏感男性洗ってるときから声出ちゃってる男性をM●トでアヘらせる最高舌使い上手い男性舌を柔らかくしてゆっくり動かせる男性キスだけでとろけるし、ク●でイ●ちゃう(かもしれない)おもちゃおもちゃ✖️ク●🟰絶対イ●ます使い方分からなければ教えてあげるね杭打ち騎●位フィニッシュえろい支配欲が刺激される正●位フィニッシュ奥までガンガンに突かれるのが1番興奮するし、多分めっちゃ声でかい相性ばっちりお兄さんからのえ●ちなお誘い待ってるぴょん🐰♡♡早くシよ???







    全身敏感男性
    洗ってるときから声出ちゃってる男性をM●トでアヘらせる 最高


    舌使い上手い男性
    舌を柔らかくしてゆっくり動かせる男性 キスだけでとろけるし、ク●でイ●ちゃう(かもしれない)


    おもちゃ
    おもちゃ ✖️ ク● 🟰 絶対イ●ます 使い方分からなければ教えてあげるね


    杭打ち騎●位フィニッシュ
    えろい 支配欲が刺激される


    正●位フィニッシュ
    奥までガンガンに突かれるのが1番興奮するし、多分めっちゃ声でかい




    相性ばっちりお兄さんからのえ●ちなお誘い
    待ってるぴょん🐰♡♡ 早くシよ???

    🔎キスが下手な原因

    5/29 19:15






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪



    ・口を大きく開き過ぎ
    (ポケモンのコイキング状態🥲お口周りべたべたなる……)


    ・舌に力入れ過ぎ
    (すげー圧!びっくりしちゃうぜ)


    ・舌の高速回転
    (動きが早過ぎて着いてけないです)



    この3つがキス下手な原因やと思う🚰·̫🚰



    逆に言うと、これに気を付ければ
    キス上手になれちゃうってこと👍🏻💞

    ツキヒと練習する?🌙💫🌟


    とろんと柔らかい神舌☆ツキヒと
    最高に気持ち良いキスしようね🤍

    🔎キスが下手な原因

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪・口を大きく開き過ぎ(ポケモンのコイキング状態🥲お口周りべたべたなる……)・舌に力入れ過ぎ(すげー圧!びっくりしちゃうぜ)・舌の高速回転(動きが早過ぎて着いてけないです)この3つがキス下手な原因やと思う🚰·̫🚰逆に言うと、これに気を付ければキス上手になれちゃうってこと👍🏻💞ツキヒと練習する?🌙💫🌟とろんと柔らかい神舌☆ツキヒと最高に気持ち良いキスしようね🤍






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪



    ・口を大きく開き過ぎ
    (ポケモンのコイキング状態🥲お口周りべたべたなる……)


    ・舌に力入れ過ぎ
    (すげー圧!びっくりしちゃうぜ)


    ・舌の高速回転
    (動きが早過ぎて着いてけないです)



    この3つがキス下手な原因やと思う🚰·̫🚰



    逆に言うと、これに気を付ければ
    キス上手になれちゃうってこと👍🏻💞

    ツキヒと練習する?🌙💫🌟


    とろんと柔らかい神舌☆ツキヒと
    最高に気持ち良いキスしようね🤍

    本物の名器は挿●の時だけじゃない

    5/29 17:30






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙





    ツキヒの入口激狭☆締まりが凄い☆巾着名器


    ずぶぅぅうぅ……🩷ってシたときに
    『きっつ……!』ってなるし

    最中にち●ちんにきゅうきゅう♡♡
    絡み付くのもそうなんやけど


    終わって抜くときも、
    ち●ちんから離れたがらなくて🚰·̫🚰

    ち●ちんのこと持ってきそうになっちゃう
    "本物の名器"なのです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    『ち●ちんちぎれるかと思った!』


    大丈夫!ちぎれませんよ👍🏻🩵(そりゃそう)


    ちぎれそうと思ってしまうくらいの
    圧倒的名器に生●メしに来てね🍼🤍

    本物の名器は挿●の時だけじゃない

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙ツキヒの入口激狭☆締まりが凄い☆巾着名器ずぶぅぅうぅ……🩷ってシたときに『きっつ……!』ってなるし最中にち●ちんにきゅうきゅう♡♡絡み付くのもそうなんやけど終わって抜くときも、ち●ちんから離れたがらなくて🚰·̫🚰ち●ちんのこと持ってきそうになっちゃう"本物の名器"なのです‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬『ち●ちんちぎれるかと思った!』大丈夫!ちぎれませんよ👍🏻🩵(そりゃそう)ちぎれそうと思ってしまうくらいの圧倒的名器に生●メしに来てね🍼🤍






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙





    ツキヒの入口激狭☆締まりが凄い☆巾着名器


    ずぶぅぅうぅ……🩷ってシたときに
    『きっつ……!』ってなるし

    最中にち●ちんにきゅうきゅう♡♡
    絡み付くのもそうなんやけど


    終わって抜くときも、
    ち●ちんから離れたがらなくて🚰·̫🚰

    ち●ちんのこと持ってきそうになっちゃう
    "本物の名器"なのです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    『ち●ちんちぎれるかと思った!』


    大丈夫!ちぎれませんよ👍🏻🩵(そりゃそう)


    ちぎれそうと思ってしまうくらいの
    圧倒的名器に生●メしに来てね🍼🤍

    せっせせで一石二鳥

    5/29 14:15







    お題:運動不足を解消したいです!継続しやすいものはありますか?に回答♪



    そんなの、せっせせしか👍🏻💞


    ツキヒの大好き杭打ち騎●位🔞❣️

    先っぽだけ出し入れして刺激したり
    ゆっくりゆ~っくり時間をかけて腰を落として
    中の気持ちよさをじっくり堪能してもらったり

    あとはガンガンに鬼ピス●ン👹🫵


    呻くような声をBGMに悶える表情を見下ろして
    気分が上がるだけじゃなくて
    いい運動になって、一石二鳥🕊️🤍



    お兄さんは正●位で欲望のままに
    腰振ってたら、いい運動になるのでは?😏♡

    そのお突き合いの相手は、
    ぜひツキヒでよろしこ!です🤜🏻🤛🏻



    せっせせで一石二鳥

    お題:運動不足を解消したいです!継続しやすいものはありますか?に回答♪そんなの、せっせせしか👍🏻💞ツキヒの大好き杭打ち騎●位🔞❣️先っぽだけ出し入れして刺激したりゆっくりゆ~っくり時間をかけて腰を落として中の気持ちよさをじっくり堪能してもらったりあとはガンガンに鬼ピス●ン👹🫵呻くような声をBGMに悶える表情を見下ろして気分が上がるだけじゃなくていい運動になって、一石二鳥🕊️🤍お兄さんは正●位で欲望のままに腰振ってたら、いい運動になるのでは?😏♡そのお突き合いの相手は、ぜひツキヒでよろしこ!です🤜🏻🤛🏻







    お題:運動不足を解消したいです!継続しやすいものはありますか?に回答♪



    そんなの、せっせせしか👍🏻💞


    ツキヒの大好き杭打ち騎●位🔞❣️

    先っぽだけ出し入れして刺激したり
    ゆっくりゆ~っくり時間をかけて腰を落として
    中の気持ちよさをじっくり堪能してもらったり

    あとはガンガンに鬼ピス●ン👹🫵


    呻くような声をBGMに悶える表情を見下ろして
    気分が上がるだけじゃなくて
    いい運動になって、一石二鳥🕊️🤍



    お兄さんは正●位で欲望のままに
    腰振ってたら、いい運動になるのでは?😏♡

    そのお突き合いの相手は、
    ぜひツキヒでよろしこ!です🤜🏻🤛🏻



    無限射●‎🤍

    5/29 11:45





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    無限射●はさすがに無理やけど
    (タイトル詐欺ですみません🤣w)


    抜かずの2発


    ならシたことあります😏 ♡♡




    正●位にた~っぷりびゅるるるるー🍼🤍

    でも、後少し奥を突いてもらえば
    中●キ出来たのに💦って物足りなく感じて
    ぎゅってして腰を動かして欲しがるツキヒ


    ち●ちんも出したはずやのにまだカチカチ
    しかもツキヒの欲しがりな様子に
    更に反応してムクムク……またピス●ン♡♡

    2回目は一緒に果てました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    相当の硬さを持つ我こそは!なお兄さんは
    ぜひ抜かずの2発シよ➰🎶対よろです🤜🏻🤛🏻


    無限射●‎🤍

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙無限射●はさすがに無理やけど(タイトル詐欺ですみません🤣w)抜かずの2発ならシたことあります😏♡♡正●位にた~っぷりびゅるるるるー🍼🤍でも、後少し奥を突いてもらえば中●キ出来たのに💦って物足りなく感じてぎゅってして腰を動かして欲しがるツキヒち●ちんも出したはずやのにまだカチカチしかもツキヒの欲しがりな様子に更に反応してムクムク……またピス●ン♡♡2回目は一緒に果てました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞相当の硬さを持つ我こそは!なお兄さんはぜひ抜かずの2発シよ➰🎶対よろです🤜🏻🤛🏻





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    無限射●はさすがに無理やけど
    (タイトル詐欺ですみません🤣w)


    抜かずの2発


    ならシたことあります😏 ♡♡




    正●位にた~っぷりびゅるるるるー🍼🤍

    でも、後少し奥を突いてもらえば
    中●キ出来たのに💦って物足りなく感じて
    ぎゅってして腰を動かして欲しがるツキヒ


    ち●ちんも出したはずやのにまだカチカチ
    しかもツキヒの欲しがりな様子に
    更に反応してムクムク……またピス●ン♡♡

    2回目は一緒に果てました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    相当の硬さを持つ我こそは!なお兄さんは
    ぜひ抜かずの2発シよ➰🎶対よろです🤜🏻🤛🏻


    ち●こは食べるな!

    5/29 06:30







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日はあいにくの天気の中
    お誘いありがとうございました➰🎶

    寂しくなるかなーー🚰·̫🚰って思ってたけど
    全然そんなことなくて嬉しかったです♡♡

    あと!嬉し過ぎる差し入れくださった
    お兄さんもほんまにありがとね😭🙏🏻🩷






    『ち●ちん食べてほしい🥺』



    これはよくJKツキヒが当時の彼氏くんに
    言われていた言葉です

    要は『フェラして!』ってことなんですけど

    人生でえっちな経験が0やったから
    素直に言葉をそのまま受け取っちゃって
    先っぽをかじっちゃいました🚰·̫🚰



    まあ普通にめっちゃ怒られて(そりゃそう)
    "フェラ やり方"でググッたり
    AVのフェラのシーンを何度も見たり

    あとは何回も咥えていくうちに……



    『やば……待って!出るっ……』
    『そんなのどこで覚えたん?上手過ぎ……』



    今のツキヒの出来上がり‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    気持ちよくてもお口に出すんじゃなくて
    ちゃんと中にちょうだいね🍼🤍





    今日も8時~ラストでお待ちしてます🐰♡





    最大2万円分のポイントGETできるのも
    今日含めて残り3日!駆け込むしか🫵👹




    ち●こは食べるな!

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日はあいにくの天気の中お誘いありがとうございました➰🎶寂しくなるかなーー🚰·̫🚰って思ってたけど全然そんなことなくて嬉しかったです♡♡あと!嬉し過ぎる差し入れくださったお兄さんもほんまにありがとね😭🙏🏻🩷『ち●ちん食べてほしい🥺』これはよくJKツキヒが当時の彼氏くんに言われていた言葉です要は『フェラして!』ってことなんですけど人生でえっちな経験が0やったから素直に言葉をそのまま受け取っちゃって先っぽをかじっちゃいました🚰·̫🚰まあ普通にめっちゃ怒られて(そりゃそう)"フェラやり方"でググッたりAVのフェラのシーンを何度も見たりあとは何回も咥えていくうちに……『やば……待って!出るっ……』『そんなのどこで覚えたん?上手過ぎ……』今のツキヒの出来上がり‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬気持ちよくてもお口に出すんじゃなくてちゃんと中にちょうだいね🍼🤍今日も8時~ラストでお待ちしてます🐰♡最大2万円分のポイントGETできるのも今日含めて残り3日!駆け込むしか🫵👹







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日はあいにくの天気の中
    お誘いありがとうございました➰🎶

    寂しくなるかなーー🚰·̫🚰って思ってたけど
    全然そんなことなくて嬉しかったです♡♡

    あと!嬉し過ぎる差し入れくださった
    お兄さんもほんまにありがとね😭🙏🏻🩷






    『ち●ちん食べてほしい🥺』



    これはよくJKツキヒが当時の彼氏くんに
    言われていた言葉です

    要は『フェラして!』ってことなんですけど

    人生でえっちな経験が0やったから
    素直に言葉をそのまま受け取っちゃって
    先っぽをかじっちゃいました🚰·̫🚰



    まあ普通にめっちゃ怒られて(そりゃそう)
    "フェラ やり方"でググッたり
    AVのフェラのシーンを何度も見たり

    あとは何回も咥えていくうちに……



    『やば……待って!出るっ……』
    『そんなのどこで覚えたん?上手過ぎ……』



    今のツキヒの出来上がり‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    気持ちよくてもお口に出すんじゃなくて
    ちゃんと中にちょうだいね🍼🤍





    今日も8時~ラストでお待ちしてます🐰♡





    最大2万円分のポイントGETできるのも
    今日含めて残り3日!駆け込むしか🫵👹




    ㊙️エロゴッドバンド☆の秘密㊙️

    5/28 19:30






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    『手つき、えっろ……』
    『何それ、めっちゃぞくぞくする♡♡』



    ⬆️最近よく頂く褒め言葉💬‎🤍



    洗ってるとき、ぬるぬるご奉仕のとき、
    もちろんベッドでも😏♡♡

    ツキヒの手はエロゴットハンドなのです㊙️❣️



    不思議なぞわぞわ感の秘密はアレ♡
    攻めてるときの手をじっと見ると分かるけど

    感じてアヘってるお兄さんに
    そんな余裕はないかもしれん➰🎶


    他では味わえない快感で
    ぜひ気持ちよくなってね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ㊙️エロゴッドバンド☆の秘密㊙️

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙『手つき、えっろ……』『何それ、めっちゃぞくぞくする♡♡』⬆️最近よく頂く褒め言葉💬‎🤍洗ってるとき、ぬるぬるご奉仕のとき、もちろんベッドでも😏♡♡ツキヒの手はエロゴットハンドなのです㊙️❣️不思議なぞわぞわ感の秘密はアレ♡攻めてるときの手をじっと見ると分かるけど感じてアヘってるお兄さんにそんな余裕はないかもしれん➰🎶他では味わえない快感でぜひ気持ちよくなってね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    『手つき、えっろ……』
    『何それ、めっちゃぞくぞくする♡♡』



    ⬆️最近よく頂く褒め言葉💬‎🤍



    洗ってるとき、ぬるぬるご奉仕のとき、
    もちろんベッドでも😏♡♡

    ツキヒの手はエロゴットハンドなのです㊙️❣️



    不思議なぞわぞわ感の秘密はアレ♡
    攻めてるときの手をじっと見ると分かるけど

    感じてアヘってるお兄さんに
    そんな余裕はないかもしれん➰🎶


    他では味わえない快感で
    ぜひ気持ちよくなってね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    おっぱい成長記録

    5/28 18:15






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    最近下着を新調したツキヒ、
    いつものE65をいつも買ってるサイトで
    注文したんやけど……



    「こんなおっぱいパツパツやっけ!?」



    ツキヒ巨乳化説😏♡♡


    「揉み揉みが好き👍🏻💞」って伝えたら
    優しくシてくれるお兄さんのおかげかも🦆



    THE☆巨乳ではないけど
    形の良さと柔らかさには自信有る!ので
    美乳派のお兄さん、待ってるねん➰🎶



    この後もラストまで!対よろです🤜🏻🤛🏻


    おっぱい成長記録

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙最近下着を新調したツキヒ、いつものE65をいつも買ってるサイトで注文したんやけど……「こんなおっぱいパツパツやっけ!?」ツキヒ巨乳化説😏♡♡「揉み揉みが好き👍🏻💞」って伝えたら優しくシてくれるお兄さんのおかげかも🦆THE☆巨乳ではないけど形の良さと柔らかさには自信有る!ので美乳派のお兄さん、待ってるねん➰🎶この後もラストまで!対よろです🤜🏻🤛🏻






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    最近下着を新調したツキヒ、
    いつものE65をいつも買ってるサイトで
    注文したんやけど……



    「こんなおっぱいパツパツやっけ!?」



    ツキヒ巨乳化説😏♡♡


    「揉み揉みが好き👍🏻💞」って伝えたら
    優しくシてくれるお兄さんのおかげかも🦆



    THE☆巨乳ではないけど
    形の良さと柔らかさには自信有る!ので
    美乳派のお兄さん、待ってるねん➰🎶



    この後もラストまで!対よろです🤜🏻🤛🏻