• TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🛁嬢のお金の使い道

    5/24 16:45






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    お休みの間に、友だちと贅沢に♡♡
    美味しいお肉を食べてきました🤤













    まさに、"ほっぺたが落ちる"とはこの事🍚‎🤍

    今度はもう1つ高いコースで
    友だちとまた絶対来る約束をしました➰🎶



    心が喜ぶお料理を頂いて丁寧な接客を受けて
    わたしも頑張るぞ!の気持ちが沸いたので

    明日からはたくさんご奉仕させてね👍🏻💞


    もう1つヤる気満々になった理由があるねんけど
    それは21時の日記で😏♡♡




    🛁嬢のお金の使い道

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙お休みの間に、友だちと贅沢に♡♡美味しいお肉を食べてきました🤤まさに、"ほっぺたが落ちる"とはこの事🍚‎🤍今度はもう1つ高いコースで友だちとまた絶対来る約束をしました➰🎶心が喜ぶお料理を頂いて丁寧な接客を受けてわたしも頑張るぞ!の気持ちが沸いたので明日からはたくさんご奉仕させてね👍🏻💞もう1つヤる気満々になった理由があるねんけどそれは21時の日記で😏♡♡






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    お休みの間に、友だちと贅沢に♡♡
    美味しいお肉を食べてきました🤤













    まさに、"ほっぺたが落ちる"とはこの事🍚‎🤍

    今度はもう1つ高いコースで
    友だちとまた絶対来る約束をしました➰🎶



    心が喜ぶお料理を頂いて丁寧な接客を受けて
    わたしも頑張るぞ!の気持ちが沸いたので

    明日からはたくさんご奉仕させてね👍🏻💞


    もう1つヤる気満々になった理由があるねんけど
    それは21時の日記で😏♡♡




    ㊙️知られざるプライベート㊙️

    5/23 12:15





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪



    青いブラウス👍🏻🩵可愛い?♡♡







    だぼっとしてるけど丈は短いから
    こんな感じでちょっとえっち㊙️❣️

    ちなみに寒い季節は終わったから生足です😏♡♡




    午後からも無理せず
    ぼちぼち頑張ってこうね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ㊙️知られざるプライベート㊙️

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪青いブラウス👍🏻🩵可愛い?♡♡だぼっとしてるけど丈は短いからこんな感じでちょっとえっち㊙️❣️ちなみに寒い季節は終わったから生足です😏♡♡午後からも無理せずぼちぼち頑張ってこうね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪



    青いブラウス👍🏻🩵可愛い?♡♡







    だぼっとしてるけど丈は短いから
    こんな感じでちょっとえっち㊙️❣️

    ちなみに寒い季節は終わったから生足です😏♡♡




    午後からも無理せず
    ぼちぼち頑張ってこうね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ●●好きは性欲強い

    5/22 20:15






    実はツキヒ、大の激辛好き🌶♥️













    残念ながら胃は荒れちゃうので🚰·̫🚰

    太らないかつ胃が守られるのならば
    毎日激辛ぶちこみたいです➰🎶







    ⬆️それは絶対そう ツキヒが証明です🌙🌟




    ●●好きは性欲強い

    実はツキヒ、大の激辛好き🌶♥️残念ながら胃は荒れちゃうので🚰·̫🚰太らないかつ胃が守られるのならば毎日激辛ぶちこみたいです➰🎶⬆️それは絶対そうツキヒが証明です🌙🌟






    実はツキヒ、大の激辛好き🌶♥️













    残念ながら胃は荒れちゃうので🚰·̫🚰

    太らないかつ胃が守られるのならば
    毎日激辛ぶちこみたいです➰🎶







    ⬆️それは絶対そう ツキヒが証明です🌙🌟




    怒らないでください

    5/21 12:00







    昨日もたくさんのお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶


    ☆初めて2回イ●た☆
    ☆初めてまた会いたいと思った!☆
    ☆高級店みたいな感じする☆
    ☆こんな丁寧な洗体は久しぶり☆

    ⬆️昨日いただいた嬉しかった言葉🤍


    ほんまにありがとうね😭🙏🏻🩵





    過去に他のお店にいたとき
    ツキヒの巾着名器☆入口激狭過ぎて
    なかなかち●ちんが入らず🚰·̫🚰


    『何やねんコレ!入らんやんけ!』


    怒って帰られました🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰

    ツキヒも生ハ●S●Xシたかったのに……




    かちかちち●ちんしか受け付けられない
    えっちなカラダ♡♡なので

    栄養と睡眠とムラムラをしっかり準備して
    覚悟して会いに来てね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    次回は25日8時~22時です🥹🫶🏻

    怒らないでください

    昨日もたくさんのお誘いいただきありがとうございました➰🎶☆初めて2回イ●た☆☆初めてまた会いたいと思った!☆☆高級店みたいな感じする☆☆こんな丁寧な洗体は久しぶり☆⬆️昨日いただいた嬉しかった言葉🤍ほんまにありがとうね😭🙏🏻🩵過去に他のお店にいたときツキヒの巾着名器☆入口激狭過ぎてなかなかち●ちんが入らず🚰·̫🚰『何やねんコレ!入らんやんけ!』怒って帰られました🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰ツキヒも生ハ●S●Xシたかったのに……かちかちち●ちんしか受け付けられないえっちなカラダ♡♡なので栄養と睡眠とムラムラをしっかり準備して覚悟して会いに来てね(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞次回は25日8時~22時です🥹🫶🏻







    昨日もたくさんのお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶


    ☆初めて2回イ●た☆
    ☆初めてまた会いたいと思った!☆
    ☆高級店みたいな感じする☆
    ☆こんな丁寧な洗体は久しぶり☆

    ⬆️昨日いただいた嬉しかった言葉🤍


    ほんまにありがとうね😭🙏🏻🩵





    過去に他のお店にいたとき
    ツキヒの巾着名器☆入口激狭過ぎて
    なかなかち●ちんが入らず🚰·̫🚰


    『何やねんコレ!入らんやんけ!』


    怒って帰られました🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰

    ツキヒも生ハ●S●Xシたかったのに……




    かちかちち●ちんしか受け付けられない
    えっちなカラダ♡♡なので

    栄養と睡眠とムラムラをしっかり準備して
    覚悟して会いに来てね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    次回は25日8時~22時です🥹🫶🏻

    ぬるぬるの申し子です🛁🤍

    5/20 19:45






    こんばんは🌃♡♡ツキヒです🌙





    推しの子をジャンプ➕で
    最新話追ってるんやけど






    海で遊ぶシーンでM●トらしきものが
    登場してびっくりしました😵💫



    海で浮かべたら確かに楽しそうやけど

    温かいロー●ョンをカラダに纏わせて
    超密着♡♡エロい手つき✖️神舌神技🔞❣️

    ぞわぞわぞくぞくする快感は
    もっと楽しいと思う てか絶対そう➰🎶


    お兄さんはどっちの使い方が好き?💓💞



    高級店仕込みのツキヒのM●ト、
    85分~ヤ●ちゃうからぜひ🛁🫧

    ぬるぬるの申し子です🛁🤍

    こんばんは🌃♡♡ツキヒです🌙推しの子をジャンプ➕で最新話追ってるんやけど海で遊ぶシーンでM●トらしきものが登場してびっくりしました😵💫海で浮かべたら確かに楽しそうやけど温かいロー●ョンをカラダに纏わせて超密着♡♡エロい手つき✖️神舌神技🔞❣️ぞわぞわぞくぞくする快感はもっと楽しいと思うてか絶対そう➰🎶お兄さんはどっちの使い方が好き?💓💞高級店仕込みのツキヒのM●ト、85分~ヤ●ちゃうからぜひ🛁🫧






    こんばんは🌃♡♡ツキヒです🌙





    推しの子をジャンプ➕で
    最新話追ってるんやけど






    海で遊ぶシーンでM●トらしきものが
    登場してびっくりしました😵💫



    海で浮かべたら確かに楽しそうやけど

    温かいロー●ョンをカラダに纏わせて
    超密着♡♡エロい手つき✖️神舌神技🔞❣️

    ぞわぞわぞくぞくする快感は
    もっと楽しいと思う てか絶対そう➰🎶


    お兄さんはどっちの使い方が好き?💓💞



    高級店仕込みのツキヒのM●ト、
    85分~ヤ●ちゃうからぜひ🛁🫧

    バリカタエロエロマシマシで!

    5/20 17:00






    こんにちは☀️ツキヒです🌙



    『終わったらラーメン食べる!』って
    お兄さんが多いからか
    最近めちゃくちゃラーメンの気分🍜🍜






    くぅ……😮‍💨

    でもお兄さんとちゅーするときに
    「臭!!!」ってなるの嫌やから
    昨日は我慢しました🚰·̫🚰えらい🚰·̫🚰





    ラーメン大好きなツキヒ、
    ラーメンの麺はバリカタ派です👍🏻💞




    ちなみに、ち●ちんもバリカタ派🔞❣️

    というか、入口きつきつ過ぎで
    バリカタじゃないと出来ません😵💫



    バリカタえろえろお兄さんのお誘い
    待ってますよん➰🎶

    バリカタエロエロマシマシで!

    こんにちは☀️ツキヒです🌙『終わったらラーメン食べる!』ってお兄さんが多いからか最近めちゃくちゃラーメンの気分🍜🍜くぅ……😮‍💨でもお兄さんとちゅーするときに「臭!!!」ってなるの嫌やから昨日は我慢しました🚰·̫🚰えらい🚰·̫🚰ラーメン大好きなツキヒ、ラーメンの麺はバリカタ派です👍🏻💞ちなみに、ち●ちんもバリカタ派🔞❣️というか、入口きつきつ過ぎでバリカタじゃないと出来ません😵💫バリカタえろえろお兄さんのお誘い待ってますよん➰🎶






    こんにちは☀️ツキヒです🌙



    『終わったらラーメン食べる!』って
    お兄さんが多いからか
    最近めちゃくちゃラーメンの気分🍜🍜






    くぅ……😮‍💨

    でもお兄さんとちゅーするときに
    「臭!!!」ってなるの嫌やから
    昨日は我慢しました🚰·̫🚰えらい🚰·̫🚰





    ラーメン大好きなツキヒ、
    ラーメンの麺はバリカタ派です👍🏻💞




    ちなみに、ち●ちんもバリカタ派🔞❣️

    というか、入口きつきつ過ぎで
    バリカタじゃないと出来ません😵💫



    バリカタえろえろお兄さんのお誘い
    待ってますよん➰🎶

    【お礼写メ日記】

    5/20 14:00





    🐰ピロシキ一同さんへ🐰




    口コミ書いてくれてありがとう➰🎶
    読んでてすぐに誰か分かった👍🏻🩵



    お互いドジばっかりやらかすから
    ぬるぬるご奉仕🛁🫧大丈夫か!?って
    結構心配してたんやけど

    それは無問題やったねえ😏♡♡
    気持ちよくなってもらえて
    すーーーーぐびゅるるるるーーー🍼‎🤍

    嬉しかったよう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    新しいM●ト皆伝したら
    ヤ●れ比べ(笑)シに来てね🙆🏻‍♀️🖤

    あと!他の泡泡戦隊も考えたから
    それも聞きに来て!!!!(笑)



    🐰ツキヒより🐰

    【お礼写メ日記】

    🐰ピロシキ一同さんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう➰🎶読んでてすぐに誰か分かった👍🏻🩵お互いドジばっかりやらかすからぬるぬるご奉仕🛁🫧大丈夫か!?って結構心配してたんやけどそれは無問題やったねえ😏♡♡気持ちよくなってもらえてすーーーーぐびゅるるるるーーー🍼‎🤍嬉しかったよう(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞新しいM●ト皆伝したらヤ●れ比べ(笑)シに来てね🙆🏻‍♀️🖤あと!他の泡泡戦隊も考えたからそれも聞きに来て!!!!(笑)🐰ツキヒより🐰





    🐰ピロシキ一同さんへ🐰




    口コミ書いてくれてありがとう➰🎶
    読んでてすぐに誰か分かった👍🏻🩵



    お互いドジばっかりやらかすから
    ぬるぬるご奉仕🛁🫧大丈夫か!?って
    結構心配してたんやけど

    それは無問題やったねえ😏♡♡
    気持ちよくなってもらえて
    すーーーーぐびゅるるるるーーー🍼‎🤍

    嬉しかったよう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    新しいM●ト皆伝したら
    ヤ●れ比べ(笑)シに来てね🙆🏻‍♀️🖤

    あと!他の泡泡戦隊も考えたから
    それも聞きに来て!!!!(笑)



    🐰ツキヒより🐰

    元・地雷嬢

    5/20 11:45






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒがまた業界デビューしてすぐ
    運ばれ屋さん🚗をしていた頃、

    運ばれ屋さんやのに指入れNG!
    いわゆる地雷嬢でした🚰·̫🚰



    理由は簡単で、
    まだえ●ちの経験が浅くて


    "キツ過ぎてなんか怖いから"


    🤣🤣🤣


    今はお兄さんにお相手しただいたおかげで
    キツさはそのまま🩷快感を知りました➰🎶

    ちなみに、
    指よりち●ちんのほうが好きです(大声)


    この名器はお兄さん自身で
    確かめて、堪能してください👍🏻🤍



    この後は22時まで!待ってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    元・地雷嬢

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙ツキヒがまた業界デビューしてすぐ運ばれ屋さん🚗をしていた頃、運ばれ屋さんやのに指入れNG!いわゆる地雷嬢でした🚰·̫🚰理由は簡単で、まだえ●ちの経験が浅くて"キツ過ぎてなんか怖いから"🤣🤣🤣今はお兄さんにお相手しただいたおかげでキツさはそのまま🩷快感を知りました➰🎶ちなみに、指よりち●ちんのほうが好きです(大声)この名器はお兄さん自身で確かめて、堪能してください👍🏻🤍この後は22時まで!待ってます(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒがまた業界デビューしてすぐ
    運ばれ屋さん🚗をしていた頃、

    運ばれ屋さんやのに指入れNG!
    いわゆる地雷嬢でした🚰·̫🚰



    理由は簡単で、
    まだえ●ちの経験が浅くて


    "キツ過ぎてなんか怖いから"


    🤣🤣🤣


    今はお兄さんにお相手しただいたおかげで
    キツさはそのまま🩷快感を知りました➰🎶

    ちなみに、
    指よりち●ちんのほうが好きです(大声)


    この名器はお兄さん自身で
    確かめて、堪能してください👍🏻🤍



    この後は22時まで!待ってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞

    お願い!ヤ●せてください!

    5/20 10:30






    CLUB Vでお会いするほとんどのお兄さんは
    ロングコースでぬるぬるさせてくれて
    とっても嬉しいきもち🛁🫧


    男性がよがってる女の子の姿が好きなように
    女の子も男性の感じてる姿は好物🔞❣️

    少なくとも、ツキヒはそう👍🏻💞



    ロー●ョン越しに感じるむちむちのカラダ、
    触れる指先とねっとり舌の刺激で
    カラダがぴくってしたり声が漏れたり……

    もっと御奉仕したくなる😏♡♡



    『M●トって大変そう( ¯⌓¯ )💭』
    って敬遠する男性も多いけど

    お兄さんからせーしだけじゃなくて
    精気も奪い取るサキュバスなので😈♡♡

    心配無用!むしろ元気マシマシです➰🎶


    いっぱい気持ちよくなるお手伝い、
    させてくださいね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    この後も22時まで!待ってます🥹🫶🏻


    お願い!ヤ●せてください!

    CLUBVでお会いするほとんどのお兄さんはロングコースでぬるぬるさせてくれてとっても嬉しいきもち🛁🫧男性がよがってる女の子の姿が好きなように女の子も男性の感じてる姿は好物🔞❣️少なくとも、ツキヒはそう👍🏻💞ロー●ョン越しに感じるむちむちのカラダ、触れる指先とねっとり舌の刺激でカラダがぴくってしたり声が漏れたり……もっと御奉仕したくなる😏♡♡『M●トって大変そう(¯⌓¯)💭』って敬遠する男性も多いけどお兄さんからせーしだけじゃなくて精気も奪い取るサキュバスなので😈♡♡心配無用!むしろ元気マシマシです➰🎶いっぱい気持ちよくなるお手伝い、させてくださいね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬この後も22時まで!待ってます🥹🫶🏻






    CLUB Vでお会いするほとんどのお兄さんは
    ロングコースでぬるぬるさせてくれて
    とっても嬉しいきもち🛁🫧


    男性がよがってる女の子の姿が好きなように
    女の子も男性の感じてる姿は好物🔞❣️

    少なくとも、ツキヒはそう👍🏻💞



    ロー●ョン越しに感じるむちむちのカラダ、
    触れる指先とねっとり舌の刺激で
    カラダがぴくってしたり声が漏れたり……

    もっと御奉仕したくなる😏♡♡



    『M●トって大変そう( ¯⌓¯ )💭』
    って敬遠する男性も多いけど

    お兄さんからせーしだけじゃなくて
    精気も奪い取るサキュバスなので😈♡♡

    心配無用!むしろ元気マシマシです➰🎶


    いっぱい気持ちよくなるお手伝い、
    させてくださいね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    この後も22時まで!待ってます🥹🫶🏻


    生で、ダラダライ●せてよ

    5/20 06:45






    おはようございます☀️ツキヒです🌙









    ツキヒはビールが苦手で飲めへんけど

    ビールとか牡蠣とかチョコとかハムとか
    みーーんな生が好きなんやと思う‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    もちろん、えっちも🩷🩷



    生やと、キツ~いツキヒのアレが
    お兄さんのお●んぽにキュッキュッ♡♡
    絡み付くのがよ~く分かる🔞❣️

    0距離でお兄さんを感じると、興奮して
    中がとろとろになっちゃうなあ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    1滴たりとも残さず中にた~っぷり出して、
    ツキヒのこと、生でダラダライ●せてね🍼

    ㊙️VIPはお約束ですので➰🎶




    8時~22時で待ってます☺️🩵

    🈳10時10分~1枠(85分まで)、
    16時~です♡♡






    最大20000円分のポイントGETできる
    イベントも開催中なので
    これを機に!ぜひ会いに来てね🐰♡♡



    生で、ダラダライ●せてよ

    おはようございます☀️ツキヒです🌙ツキヒはビールが苦手で飲めへんけどビールとか牡蠣とかチョコとかハムとかみーーんな生が好きなんやと思う‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬もちろん、えっちも🩷🩷生やと、キツ~いツキヒのアレがお兄さんのお●んぽにキュッキュッ♡♡絡み付くのがよ~く分かる🔞❣️0距離でお兄さんを感じると、興奮して中がとろとろになっちゃうなあ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞1滴たりとも残さず中にた~っぷり出して、ツキヒのこと、生でダラダライ●せてね🍼㊙️VIPはお約束ですので➰🎶8時~22時で待ってます☺️🩵🈳10時10分~1枠(85分まで)、16時~です♡♡最大20000円分のポイントGETできるイベントも開催中なのでこれを機に!ぜひ会いに来てね🐰♡♡






    おはようございます☀️ツキヒです🌙









    ツキヒはビールが苦手で飲めへんけど

    ビールとか牡蠣とかチョコとかハムとか
    みーーんな生が好きなんやと思う‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    もちろん、えっちも🩷🩷



    生やと、キツ~いツキヒのアレが
    お兄さんのお●んぽにキュッキュッ♡♡
    絡み付くのがよ~く分かる🔞❣️

    0距離でお兄さんを感じると、興奮して
    中がとろとろになっちゃうなあ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    1滴たりとも残さず中にた~っぷり出して、
    ツキヒのこと、生でダラダライ●せてね🍼

    ㊙️VIPはお約束ですので➰🎶




    8時~22時で待ってます☺️🩵

    🈳10時10分~1枠(85分まで)、
    16時~です♡♡






    最大20000円分のポイントGETできる
    イベントも開催中なので
    これを機に!ぜひ会いに来てね🐰♡♡



    ㊙️プリケツとは㊙️

    5/19 12:00






    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    友だちと

    『プリケツってプリティなケツ?』
    「え?プリプリなケツじゃない?」

    って議論を繰り広げてました ツキヒです🌙🌟


    お兄さんはどっちやと思う?😳💫



    まあどっちにしろ
    ツキヒはプリケツやと思う➰🎶

    お尻めっちゃ褒められるもん👍🏻💞
    大きくてまんまるお尻です🍑♡♡

    お尻好きなお兄さんはツキヒしか!!!


    ちなみにバ●クの締まりは凄いらしい……㊙️❣️





    次回ろぐいんは明日🐰🖤

    既にたくさんのご予約
    ありがとうございます>ᴗ< ⁀🚰♡


    🈳10時15分~1枠(85分まで)、
    16時10分~です♡♡

    まだ空いてるので、気になるお兄さんは
    お問い合わせお早めに🙆🏻‍♀️🤍




    ㊙️プリケツとは㊙️

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬友だちと『プリケツってプリティなケツ?』「え?プリプリなケツじゃない?」って議論を繰り広げてましたツキヒです🌙🌟お兄さんはどっちやと思う?😳💫まあどっちにしろツキヒはプリケツやと思う➰🎶お尻めっちゃ褒められるもん👍🏻💞大きくてまんまるお尻です🍑♡♡お尻好きなお兄さんはツキヒしか!!!ちなみにバ●クの締まりは凄いらしい……㊙️❣️次回ろぐいんは明日🐰🖤既にたくさんのご予約ありがとうございます>ᴗ<⁀🚰♡🈳10時15分~1枠(85分まで)、16時10分~です♡♡まだ空いてるので、気になるお兄さんはお問い合わせお早めに🙆🏻‍♀️🤍






    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    友だちと

    『プリケツってプリティなケツ?』
    「え?プリプリなケツじゃない?」

    って議論を繰り広げてました ツキヒです🌙🌟


    お兄さんはどっちやと思う?😳💫



    まあどっちにしろ
    ツキヒはプリケツやと思う➰🎶

    お尻めっちゃ褒められるもん👍🏻💞
    大きくてまんまるお尻です🍑♡♡

    お尻好きなお兄さんはツキヒしか!!!


    ちなみにバ●クの締まりは凄いらしい……㊙️❣️





    次回ろぐいんは明日🐰🖤

    既にたくさんのご予約
    ありがとうございます>ᴗ< ⁀🚰♡


    🈳10時15分~1枠(85分まで)、
    16時10分~です♡♡

    まだ空いてるので、気になるお兄さんは
    お問い合わせお早めに🙆🏻‍♀️🤍




    最近あったエロい話

    5/18 15:45







    『中から出てくるところ見たい!』
    というお兄さんのエロエロリクエスト🍼🤍


    もちろん叶えちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    正●位でぎゅー♡♡ってしながら
    鬼ピス●ンでた~っぷり中●し🔞❣️

    そこから足をぱっくり広げて
    見せつけてやりました👍🏻🌟


    濃~い白~いのがたらーんって溢れて
    とってもえ●ちな光景( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞
    お互いまたムラムラしちゃった➰🎶

    やっぱり㊙️VIPコースしか!勝たん!!!!




    お兄さんのえ●ちな欲望は
    え●ちなツキヒにお任せあれ🌙💫🌟



    今日はあと1枠のみです🙆🏻‍♀️
    20日も既にたくさんご予約頂いてるので
    気になるお兄さんはお早めに♡♡





    最近あったエロい話

    『中から出てくるところ見たい!』というお兄さんのエロエロリクエスト🍼🤍もちろん叶えちゃいます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬正●位でぎゅー♡♡ってしながら鬼ピス●ンでた~っぷり中●し🔞❣️そこから足をぱっくり広げて見せつけてやりました👍🏻🌟濃~い白~いのがたらーんって溢れてとってもえ●ちな光景(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞お互いまたムラムラしちゃった➰🎶やっぱり㊙️VIPコースしか!勝たん!!!!お兄さんのえ●ちな欲望はえ●ちなツキヒにお任せあれ🌙💫🌟今日はあと1枠のみです🙆🏻‍♀️20日も既にたくさんご予約頂いてるので気になるお兄さんはお早めに♡♡







    『中から出てくるところ見たい!』
    というお兄さんのエロエロリクエスト🍼🤍


    もちろん叶えちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    正●位でぎゅー♡♡ってしながら
    鬼ピス●ンでた~っぷり中●し🔞❣️

    そこから足をぱっくり広げて
    見せつけてやりました👍🏻🌟


    濃~い白~いのがたらーんって溢れて
    とってもえ●ちな光景( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞
    お互いまたムラムラしちゃった➰🎶

    やっぱり㊙️VIPコースしか!勝たん!!!!




    お兄さんのえ●ちな欲望は
    え●ちなツキヒにお任せあれ🌙💫🌟



    今日はあと1枠のみです🙆🏻‍♀️
    20日も既にたくさんご予約頂いてるので
    気になるお兄さんはお早めに♡♡





    シコれる日記

    5/18 13:45






    ツキヒに会いに来てくださるお兄さんは
    『日記がエロ過ぎて気になっちゃった!』
    ってお兄さんがほとんどです🌙💫🌟



    その通りで、
    正直日記だけでも想像を働かせれば
    シコれて抜けちゃうと思うんやけど

    そんなシコれる筆記の筆者と
    ヤ●たほうが100倍きもちーよ?㊙️❣️


    同じエロなら気持ちいいほうが絶対いいし
    会って抱くしか( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    今日は18時まで!🈳15時25分~!後1.2枠!
    えろえろお兄さんの
    お誘い待ってるねん➰🎶




    シコれる日記

    ツキヒに会いに来てくださるお兄さんは『日記がエロ過ぎて気になっちゃった!』ってお兄さんがほとんどです🌙💫🌟その通りで、正直日記だけでも想像を働かせればシコれて抜けちゃうと思うんやけどそんなシコれる筆記の筆者とヤ●たほうが100倍きもちーよ?㊙️❣️同じエロなら気持ちいいほうが絶対いいし会って抱くしか(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞今日は18時まで!🈳15時25分~!後1.2枠!えろえろお兄さんのお誘い待ってるねん➰🎶






    ツキヒに会いに来てくださるお兄さんは
    『日記がエロ過ぎて気になっちゃった!』
    ってお兄さんがほとんどです🌙💫🌟



    その通りで、
    正直日記だけでも想像を働かせれば
    シコれて抜けちゃうと思うんやけど

    そんなシコれる筆記の筆者と
    ヤ●たほうが100倍きもちーよ?㊙️❣️


    同じエロなら気持ちいいほうが絶対いいし
    会って抱くしか( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    今日は18時まで!🈳15時25分~!後1.2枠!
    えろえろお兄さんの
    お誘い待ってるねん➰🎶




    だめち●ぽ製造機

    5/18 11:45





    CLUB Vでは

    長い時間一緒に居てくれて
    ぬるぬるさせてくれるお兄さんが多くて

    ツキヒはしあわせなきもち💭🤍





    『こんな早いの初めて……!』
    『めっちゃM●ト上手いんやけど😵💫』

    ⬆️こんなん、にやにや不可避でした♡♡



    実は、今月に講習受ける予定もあって、
    もっと上手くなっちゃう予定🛁🫧


    ツキヒのM●トでしかだめになる
    だめち●ちんを生み出すのが
    ツキヒの目標です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    ・攻められるの好きなお兄さん

    ・M●ト得意な子に任せたいお兄さん

    ・神舌☆を堪能したいお兄さん




    ⬆️ツキヒを選ぶしか!です!!!!





    最短🈳15時40分頃~残り1.2枠です♡♡
    お問い合わせはお早めに‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    だめち●ぽ製造機

    CLUBVでは長い時間一緒に居てくれてぬるぬるさせてくれるお兄さんが多くてツキヒはしあわせなきもち💭🤍『こんな早いの初めて……!』『めっちゃM●ト上手いんやけど😵💫』⬆️こんなん、にやにや不可避でした♡♡実は、今月に講習受ける予定もあって、もっと上手くなっちゃう予定🛁🫧ツキヒのM●トでしかだめになるだめち●ちんを生み出すのがツキヒの目標です(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞・攻められるの好きなお兄さん・M●ト得意な子に任せたいお兄さん・神舌☆を堪能したいお兄さん⬆️ツキヒを選ぶしか!です!!!!最短🈳15時40分頃~残り1.2枠です♡♡お問い合わせはお早めに‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬





    CLUB Vでは

    長い時間一緒に居てくれて
    ぬるぬるさせてくれるお兄さんが多くて

    ツキヒはしあわせなきもち💭🤍





    『こんな早いの初めて……!』
    『めっちゃM●ト上手いんやけど😵💫』

    ⬆️こんなん、にやにや不可避でした♡♡



    実は、今月に講習受ける予定もあって、
    もっと上手くなっちゃう予定🛁🫧


    ツキヒのM●トでしかだめになる
    だめち●ちんを生み出すのが
    ツキヒの目標です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    ・攻められるの好きなお兄さん

    ・M●ト得意な子に任せたいお兄さん

    ・神舌☆を堪能したいお兄さん




    ⬆️ツキヒを選ぶしか!です!!!!





    最短🈳15時40分頃~残り1.2枠です♡♡
    お問い合わせはお早めに‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    風●嬢デビュー㊙️話

    5/18 10:30






    お題:【マイガール限定】初めて風俗のお仕事したときのこと覚えてますか?に回答♪


    ツキヒの初めての風俗は

    女の子は服を着たまま、
    ハンドサービスのみのお店🏩🩷


    脱いだり触られたり、キスも
    オプションだよ!ってお店やってんけど

    初めてのお相手は
    『最後いつ歯磨きしたん!??!??』って
    感じのお口環境の方でした🚰·̫🚰



    今もしCLUB Vで出会ってたとして
    超絶キス好き☆ツキヒでも
    さすがにお断りしてしまうな😭😭😭


    CLUB Vで出会うお兄さんは
    そんなことなくて、むしろ綺麗で、

    幸せやなって改めて思ってる➰🎶

    お口キレイキレイして、最初から最後まで
    いっぱいちゅーしようね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    風●嬢デビュー㊙️話

    お題:【マイガール限定】初めて風俗のお仕事したときのこと覚えてますか?に回答♪ツキヒの初めての風俗は女の子は服を着たまま、ハンドサービスのみのお店🏩🩷脱いだり触られたり、キスもオプションだよ!ってお店やってんけど初めてのお相手は『最後いつ歯磨きしたん!??!??』って感じのお口環境の方でした🚰·̫🚰今もしCLUBVで出会ってたとして超絶キス好き☆ツキヒでもさすがにお断りしてしまうな😭😭😭CLUBVで出会うお兄さんはそんなことなくて、むしろ綺麗で、幸せやなって改めて思ってる➰🎶お口キレイキレイして、最初から最後までいっぱいちゅーしようね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬






    お題:【マイガール限定】初めて風俗のお仕事したときのこと覚えてますか?に回答♪


    ツキヒの初めての風俗は

    女の子は服を着たまま、
    ハンドサービスのみのお店🏩🩷


    脱いだり触られたり、キスも
    オプションだよ!ってお店やってんけど

    初めてのお相手は
    『最後いつ歯磨きしたん!??!??』って
    感じのお口環境の方でした🚰·̫🚰



    今もしCLUB Vで出会ってたとして
    超絶キス好き☆ツキヒでも
    さすがにお断りしてしまうな😭😭😭


    CLUB Vで出会うお兄さんは
    そんなことなくて、むしろ綺麗で、

    幸せやなって改めて思ってる➰🎶

    お口キレイキレイして、最初から最後まで
    いっぱいちゅーしようね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    【挿●ログ】ツキヒの名器

    5/18 06:45







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    『可愛い♡』『カラダ綺麗』『おもろい!』
    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった🩵




    連勤になってると
    『緩くなってるんじゃ?💭』
    って不安に思うかもしれんけど

    全く心配ないよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    前も、挿●てくれたち●ちんが

    『入口はきゅっきゅっ♡って狭くて、
    奥はすんごい動いてる🔞❣️』
    って言うてたし、間違いない‪😏♡♡



    ツキヒに会ってみないと
    絡み付く柔らか~い名器の快感
    楽しめないから!抱いてみるしか➰🎶

    ㊙️VIPでたっぷり中●しする準備して
    ご予約してください🍼🤍




    今日は8時~18時で居ます!

    たくさんご予約頂いてて

    最短🈳13時40分頃~です🙆🏻‍♀️💫







    今日から31日まで
    10000円分/20000円分のPtがGETできる
    えろ得イベント🉐やってるみたいやから

    ぜひこれを機にツキヒと遊ぼうねん🌙🌟


    えろえろお誘い待ってます🐰♡♡


    【挿●ログ】ツキヒの名器

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日はたくさんのお誘いありがとうございました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞『可愛い♡』『カラダ綺麗』『おもろい!』いっぱい褒めて貰えて嬉しかった🩵連勤になってると『緩くなってるんじゃ?💭』って不安に思うかもしれんけど全く心配ないよん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬前も、挿●てくれたち●ちんが『入口はきゅっきゅっ♡って狭くて、奥はすんごい動いてる🔞❣️』って言うてたし、間違いない‪😏♡♡ツキヒに会ってみないと絡み付く柔らか~い名器の快感楽しめないから!抱いてみるしか➰🎶㊙️VIPでたっぷり中●しする準備してご予約してください🍼🤍今日は8時~18時で居ます!たくさんご予約頂いてて最短🈳13時40分頃~です🙆🏻‍♀️💫今日から31日まで10000円分/20000円分のPtがGETできるえろ得イベント🉐やってるみたいやからぜひこれを機にツキヒと遊ぼうねん🌙🌟えろえろお誘い待ってます🐰♡♡







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    『可愛い♡』『カラダ綺麗』『おもろい!』
    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった🩵




    連勤になってると
    『緩くなってるんじゃ?💭』
    って不安に思うかもしれんけど

    全く心配ないよん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    前も、挿●てくれたち●ちんが

    『入口はきゅっきゅっ♡って狭くて、
    奥はすんごい動いてる🔞❣️』
    って言うてたし、間違いない‪😏♡♡



    ツキヒに会ってみないと
    絡み付く柔らか~い名器の快感
    楽しめないから!抱いてみるしか➰🎶

    ㊙️VIPでたっぷり中●しする準備して
    ご予約してください🍼🤍




    今日は8時~18時で居ます!

    たくさんご予約頂いてて

    最短🈳13時40分頃~です🙆🏻‍♀️💫







    今日から31日まで
    10000円分/20000円分のPtがGETできる
    えろ得イベント🉐やってるみたいやから

    ぜひこれを機にツキヒと遊ぼうねん🌙🌟


    えろえろお誘い待ってます🐰♡♡


    指名料6000円

    5/17 21:00




    ・スタイルいい
    ・かわいい
    ・おっぱい綺麗
    ・アソコも綺麗
    ・気持ち良過ぎる
    ・性格良い




    『良いところ6つあるから
    指名料6000円で良いね👍🏻🌟』

    ってお兄さんが言ってくれた➰🎶


    良いところある毎に指名料上げてくシステム
    面白過ぎてケラケラ笑うツキヒでした🌙




    実際は指名料2000円やから
    2000円で6000円の女に会えて
    お得ってこと……!?🉐❣️

    ぜひ会いに来てね🐰🖤



    指名料6000円

    ・スタイルいい・かわいい・おっぱい綺麗・アソコも綺麗・気持ち良過ぎる・性格良い『良いところ6つあるから指名料6000円で良いね👍🏻🌟』ってお兄さんが言ってくれた➰🎶良いところある毎に指名料上げてくシステム面白過ぎてケラケラ笑うツキヒでした🌙実際は指名料2000円やから2000円で6000円の女に会えてお得ってこと……!?🉐❣️ぜひ会いに来てね🐰🖤




    ・スタイルいい
    ・かわいい
    ・おっぱい綺麗
    ・アソコも綺麗
    ・気持ち良過ぎる
    ・性格良い




    『良いところ6つあるから
    指名料6000円で良いね👍🏻🌟』

    ってお兄さんが言ってくれた➰🎶


    良いところある毎に指名料上げてくシステム
    面白過ぎてケラケラ笑うツキヒでした🌙




    実際は指名料2000円やから
    2000円で6000円の女に会えて
    お得ってこと……!?🉐❣️

    ぜひ会いに来てね🐰🖤



    私サービスしません(!?)

    5/17 18:30





    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    霜降り明星のYoutubeの切り抜きが
    Twitterで流れてきて

    2人が「風俗でNSと言えば何?」って
    質問の答えを考えてるんやけど





    🤣🤣🤣


    ノーサービス店、絶対流行りません➰🎶




    ツキヒが男性と2人きりの空間で
    手を出さない訳がないし

    CLUB Vでは㊙️VIPで"ホンモノ"の
    New Styleが出来ちゃいます🔞❣️


    2人でえっちな思い出作りましょう‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日はこの後ラストまで、
    明日は8~18時でお待ちしてます🐰🖤




    私サービスしません(!?)

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙霜降り明星のYoutubeの切り抜きがTwitterで流れてきて2人が「風俗でNSと言えば何?」って質問の答えを考えてるんやけど🤣🤣🤣ノーサービス店、絶対流行りません➰🎶ツキヒが男性と2人きりの空間で手を出さない訳がないしCLUBVでは㊙️VIPで"ホンモノ"のNewStyleが出来ちゃいます🔞❣️2人でえっちな思い出作りましょう‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日はこの後ラストまで、明日は8~18時でお待ちしてます🐰🖤





    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    霜降り明星のYoutubeの切り抜きが
    Twitterで流れてきて

    2人が「風俗でNSと言えば何?」って
    質問の答えを考えてるんやけど





    🤣🤣🤣


    ノーサービス店、絶対流行りません➰🎶




    ツキヒが男性と2人きりの空間で
    手を出さない訳がないし

    CLUB Vでは㊙️VIPで"ホンモノ"の
    New Styleが出来ちゃいます🔞❣️


    2人でえっちな思い出作りましょう‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日はこの後ラストまで、
    明日は8~18時でお待ちしてます🐰🖤




    過去最速記録に挑戦してみる?😏♡♡

    5/17 14:00






    今日誘いしてくださった
    ㊙️VIPコースのお兄さん、

    騎●位で生ハ●した瞬間に
    びゅるるるるーーーーーーー🍼🤍

    みこすり半ならぬ、こすり半でした😏♡



    『入口から奥まで狭過ぎる!』
    『過去1番の締まり!こんなん初めて……』
    『これでイ●へん人おるん??』
    『N♡したくなるわコレ……』

    褒めちぎられ過ぎて、照れた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    読んでくれてるお兄さんは
    何こすりで出るかな?🔞❣️

    10万人にたった1人の巾着名器で
    確認してください‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    この後もラストで待ってるね👍🏻🩵



    過去最速記録に挑戦してみる?😏♡♡

    今日誘いしてくださった㊙️VIPコースのお兄さん、騎●位で生ハ●した瞬間にびゅるるるるーーーーーーー🍼🤍みこすり半ならぬ、こすり半でした😏♡『入口から奥まで狭過ぎる!』『過去1番の締まり!こんなん初めて……』『これでイ●へん人おるん??』『N♡したくなるわコレ……』褒めちぎられ過ぎて、照れた(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞読んでくれてるお兄さんは何こすりで出るかな?🔞❣️10万人にたった1人の巾着名器で確認してください‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬この後もラストで待ってるね👍🏻🩵






    今日誘いしてくださった
    ㊙️VIPコースのお兄さん、

    騎●位で生ハ●した瞬間に
    びゅるるるるーーーーーーー🍼🤍

    みこすり半ならぬ、こすり半でした😏♡



    『入口から奥まで狭過ぎる!』
    『過去1番の締まり!こんなん初めて……』
    『これでイ●へん人おるん??』
    『N♡したくなるわコレ……』

    褒めちぎられ過ぎて、照れた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    読んでくれてるお兄さんは
    何こすりで出るかな?🔞❣️

    10万人にたった1人の巾着名器で
    確認してください‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    この後もラストで待ってるね👍🏻🩵



    ち●ようびとも言うらしい

    5/17 12:15








    ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨🌕 ✨🌕 ✨
    🌕 キンタマキラキラ金曜日 🌕
    ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨

    ⬆️これってもう死語ですか??🥲


    月末の金曜日はプレミアムフライデー
    って言ってたと思うけど
    それも言わんくなった気がする🚰·̫🚰



    キンタマかプレミアムか知らんけど、
    1週間頑張ってお疲れのカラダに
    たくさんご奉仕させてくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💓💞

    1適残らず絞りとっちゃって、
    も~っと疲れさせちゃう🍼🤍🤣

    もちろん、㊙️VIPコースで中に……ね?♡♡



    ラストまでお誘い待ってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    ち●ようびとも言うらしい

    ✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕キンタマキラキラ金曜日🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨⬆️これってもう死語ですか??🥲月末の金曜日はプレミアムフライデーって言ってたと思うけどそれも言わんくなった気がする🚰·̫🚰キンタマかプレミアムか知らんけど、1週間頑張ってお疲れのカラダにたくさんご奉仕させてくださいo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤💓💞1適残らず絞りとっちゃって、も~っと疲れさせちゃう🍼🤍🤣もちろん、㊙️VIPコースで中に……ね?♡♡ラストまでお誘い待ってます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬








    ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨🌕 ✨🌕 ✨
    🌕 キンタマキラキラ金曜日 🌕
    ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨

    ⬆️これってもう死語ですか??🥲


    月末の金曜日はプレミアムフライデー
    って言ってたと思うけど
    それも言わんくなった気がする🚰·̫🚰



    キンタマかプレミアムか知らんけど、
    1週間頑張ってお疲れのカラダに
    たくさんご奉仕させてくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💓💞

    1適残らず絞りとっちゃって、
    も~っと疲れさせちゃう🍼🤍🤣

    もちろん、㊙️VIPコースで中に……ね?♡♡



    ラストまでお誘い待ってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬