• TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヒィヒィ喘がせたいお兄さんへ

    5/11 08:04






    おはようございます♡♡ツキヒです♡




    昨日CLUB V🐰🖤デビューして
    思ったんやけどさ……

    お部屋の作りのせいか、
    喘ぎ声がめっちゃ響くねん😳💫

    恥ずかしいけど、えろくてええね👍🏻💞




    えろい女ツキヒを
    絶対ヒィヒィ言わせたいお兄さん



    電●/ロ●ター



    テクニックがなかろうとこれだけで充分です



    ツキヒに渡してオ●二ーさせて
    ひとりでよがらせるのも良し、

    ツキヒがいちばん敏感なところを
    探りつつ果てさせるのも良し、


    このどちらかあればほぼ確イ●なので😏♡


    どんな風に乱れちゃうかは
    お部屋の中でのお楽しみ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日もえっちな思い出作ろうね🤍
    22時までお待ちしてます➰🎶




    ヒィヒィ喘がせたいお兄さんへ

    おはようございます♡♡ツキヒです♡昨日CLUBV🐰🖤デビューして思ったんやけどさ……お部屋の作りのせいか、喘ぎ声がめっちゃ響くねん😳💫恥ずかしいけど、えろくてええね👍🏻💞えろい女ツキヒを絶対ヒィヒィ言わせたいお兄さん電●/ロ●ターテクニックがなかろうとこれだけで充分ですツキヒに渡してオ●二ーさせてひとりでよがらせるのも良し、ツキヒがいちばん敏感なところを探りつつ果てさせるのも良し、このどちらかあればほぼ確イ●なので😏♡どんな風に乱れちゃうかはお部屋の中でのお楽しみ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日もえっちな思い出作ろうね🤍22時までお待ちしてます➰🎶






    おはようございます♡♡ツキヒです♡




    昨日CLUB V🐰🖤デビューして
    思ったんやけどさ……

    お部屋の作りのせいか、
    喘ぎ声がめっちゃ響くねん😳💫

    恥ずかしいけど、えろくてええね👍🏻💞




    えろい女ツキヒを
    絶対ヒィヒィ言わせたいお兄さん



    電●/ロ●ター



    テクニックがなかろうとこれだけで充分です



    ツキヒに渡してオ●二ーさせて
    ひとりでよがらせるのも良し、

    ツキヒがいちばん敏感なところを
    探りつつ果てさせるのも良し、


    このどちらかあればほぼ確イ●なので😏♡


    どんな風に乱れちゃうかは
    お部屋の中でのお楽しみ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日もえっちな思い出作ろうね🤍
    22時までお待ちしてます➰🎶




    生中●し、徹底解説

    5/11 06:45





    昨日的初日、たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    会いに来てくれるだけで嬉しいのに

    ツキヒがプロフィールに書いてある
    緑茶とじゃがりこの差し入れとか
    チップとか😭🙏🏻ほんまにありがとね♡♡





    『女の子も着けてないときって、変わる?』
    って昨日聞かれたんやけど

    めちゃくちゃ!変わり!ま!す!!👍🏻🌟

    ずぷっ……♡♡ってハ●たときの
    生温かい感触がより鮮明に感じるし
    より纏わりつく密着感がある🔞❣️

    どぴゅどぴゅしたときのち●ちんの
    脈打つあの感覚も、凄ーくよく分かる😳💫

    やっぱ生中●ししか勝たん👍🏻🍼🤍

    ㊙️VIPコースで
    最高に気持ちよくなろ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    今日は8時~22時で待ってます☺️🩵

    生中●し、徹底解説

    昨日的初日、たくさんお誘いいただきありがとうございました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞会いに来てくれるだけで嬉しいのにツキヒがプロフィールに書いてある緑茶とじゃがりこの差し入れとかチップとか😭🙏🏻ほんまにありがとね♡♡『女の子も着けてないときって、変わる?』って昨日聞かれたんやけどめちゃくちゃ!変わり!ま!す!!👍🏻🌟ずぷっ……♡♡ってハ●たときの生温かい感触がより鮮明に感じるしより纏わりつく密着感がある🔞❣️どぴゅどぴゅしたときのち●ちんの脈打つあの感覚も、凄ーくよく分かる😳💫やっぱ生中●ししか勝たん👍🏻🍼🤍㊙️VIPコースで最高に気持ちよくなろ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日は8時~22時で待ってます☺️🩵





    昨日的初日、たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    会いに来てくれるだけで嬉しいのに

    ツキヒがプロフィールに書いてある
    緑茶とじゃがりこの差し入れとか
    チップとか😭🙏🏻ほんまにありがとね♡♡





    『女の子も着けてないときって、変わる?』
    って昨日聞かれたんやけど

    めちゃくちゃ!変わり!ま!す!!👍🏻🌟

    ずぷっ……♡♡ってハ●たときの
    生温かい感触がより鮮明に感じるし
    より纏わりつく密着感がある🔞❣️

    どぴゅどぴゅしたときのち●ちんの
    脈打つあの感覚も、凄ーくよく分かる😳💫

    やっぱ生中●ししか勝たん👍🏻🍼🤍

    ㊙️VIPコースで
    最高に気持ちよくなろ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    今日は8時~22時で待ってます☺️🩵

    好きなプレイは上下接続

    5/10 21:45






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    夜ってムラムラ度が高くなる気がする😳

    "夜の営み"って言うくらいやし( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💭



    お兄さんはどっちの夜の営みが好き?🩷



    ①上の口で絡ませて激しく求め合う


    ②下の口で快感に耐えつつ深く




    お部屋で、カラダで♡教えてね😏♡♡

    ちなみにツキヒは
    上の口と下の口、上下接続派です>ᴗ< ⁀🚰



    ラスト1枠🈳22時30分~!待ってるね➰🎶


    好きなプレイは上下接続

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙夜ってムラムラ度が高くなる気がする😳"夜の営み"って言うくらいやし(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💭お兄さんはどっちの夜の営みが好き?🩷①上の口で絡ませて激しく求め合う②下の口で快感に耐えつつ深くお部屋で、カラダで♡教えてね😏♡♡ちなみにツキヒは上の口と下の口、上下接続派です>ᴗ<⁀🚰ラスト1枠🈳22時30分~!待ってるね➰🎶






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    夜ってムラムラ度が高くなる気がする😳

    "夜の営み"って言うくらいやし( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💭



    お兄さんはどっちの夜の営みが好き?🩷



    ①上の口で絡ませて激しく求め合う


    ②下の口で快感に耐えつつ深く




    お部屋で、カラダで♡教えてね😏♡♡

    ちなみにツキヒは
    上の口と下の口、上下接続派です>ᴗ< ⁀🚰



    ラスト1枠🈳22時30分~!待ってるね➰🎶


    読めば【絶対】キスが上手くなる教科書

    5/10 20:15






    CLUB V1!?キス好きキスマシマシ☆
    のツキヒ🌙が
    キスが上手くなる方法を
    特別に教えちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ①口はやや開きで
    (大きく口を開けちゃうと舌の重なる面積が少なくなる🚰·̫🚰閉じぎみで濃密に舌を絡めましょつ)


    ②舌の力を抜く
    (興奮し過ぎてグッと力が入りがちやけど、力を抜いてとろんと柔らかい舌でするキスが最高です)


    ③舌はゆっくり動かす
    (早く動かすとどうしても力が入りやすいし絡めづらいから、思ってる5倍はゆっくりを意識!)



    これでちゃんと気持ち良いキス出来るか
    ツキヒで練習してみる?😏♡♡



    次回🈳21時30分~です🙆🏻‍♀️



    読めば【絶対】キスが上手くなる教科書

    CLUBV1!?キス好きキスマシマシ☆のツキヒ🌙がキスが上手くなる方法を特別に教えちゃいます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬①口はやや開きで(大きく口を開けちゃうと舌の重なる面積が少なくなる🚰·̫🚰閉じぎみで濃密に舌を絡めましょつ)②舌の力を抜く(興奮し過ぎてグッと力が入りがちやけど、力を抜いてとろんと柔らかい舌でするキスが最高です)③舌はゆっくり動かす(早く動かすとどうしても力が入りやすいし絡めづらいから、思ってる5倍はゆっくりを意識!)これでちゃんと気持ち良いキス出来るかツキヒで練習してみる?😏♡♡次回🈳21時30分~です🙆🏻‍♀️






    CLUB V1!?キス好きキスマシマシ☆
    のツキヒ🌙が
    キスが上手くなる方法を
    特別に教えちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ①口はやや開きで
    (大きく口を開けちゃうと舌の重なる面積が少なくなる🚰·̫🚰閉じぎみで濃密に舌を絡めましょつ)


    ②舌の力を抜く
    (興奮し過ぎてグッと力が入りがちやけど、力を抜いてとろんと柔らかい舌でするキスが最高です)


    ③舌はゆっくり動かす
    (早く動かすとどうしても力が入りやすいし絡めづらいから、思ってる5倍はゆっくりを意識!)



    これでちゃんと気持ち良いキス出来るか
    ツキヒで練習してみる?😏♡♡



    次回🈳21時30分~です🙆🏻‍♀️



    だって名器だもん👍🏻🩷

    5/10 18:30






    ツキヒです🌙💫🌟




    やっぱりね、お会いしたお兄さんに

    『きっつ……!』
    『締まり良いって言われる!?🔞❣️』
    『入らへんかと思った😮‍💨』

    言われまくってます👍🏻🩷(笑)

    やっぱりツキヒは名器‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    このきつきつ味わってほしいし
    ㊙️VIPコースで深く深く繋がりたいな🥹🫶🏻

    中に奥に、た~っぷり出してね🍼🤍




    だって名器だもん👍🏻🩷

    ツキヒです🌙💫🌟やっぱりね、お会いしたお兄さんに『きっつ……!』『締まり良いって言われる!?🔞❣️』『入らへんかと思った😮‍💨』言われまくってます👍🏻🩷(笑)やっぱりツキヒは名器‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬このきつきつ味わってほしいし㊙️VIPコースで深く深く繋がりたいな🥹🫶🏻中に奥に、た~っぷり出してね🍼🤍






    ツキヒです🌙💫🌟




    やっぱりね、お会いしたお兄さんに

    『きっつ……!』
    『締まり良いって言われる!?🔞❣️』
    『入らへんかと思った😮‍💨』

    言われまくってます👍🏻🩷(笑)

    やっぱりツキヒは名器‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    このきつきつ味わってほしいし
    ㊙️VIPコースで深く深く繋がりたいな🥹🫶🏻

    中に奥に、た~っぷり出してね🍼🤍




    ベッドで前戯は遅い!

    5/10 17:45







    「ソープはシャワーしてからエロいこと開始」


    ⬆️こう思ってませんか?💭




    ツキヒとの時間はお部屋入って
    ぎゅー💓とちゅー💓のご挨拶➰🎶

    シャワーするときもくっつき虫ツキヒで
    ちゅーもいっぱいせがんじゃう😏♡
    流す頃にはち●ちんは元気100倍💯❣️


    そそり立つその姿に興奮して
    つい泡まみれやのに舐めたくなる
    (泡苦いから舐められへんけど🤣)



    そんな早い段階でビンビンになって
    『もうこんなんなってる……♡』って体験は
    ツキヒやから出来ること‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ベッドに入ってから前戯!は遅い🙅🏻‍♀️

    出会ってすぐエロフルスロットル♡♡が
    お好きなお兄さんはツキヒ一択です🌙💫

    すぐちゅーしたいので
    お口はキレイにしてきてください‪🤍


    ベッドで前戯は遅い!

    「ソープはシャワーしてからエロいこと開始」⬆️こう思ってませんか?💭ツキヒとの時間はお部屋入ってぎゅー💓とちゅー💓のご挨拶➰🎶シャワーするときもくっつき虫ツキヒでちゅーもいっぱいせがんじゃう😏♡流す頃にはち●ちんは元気100倍💯❣️そそり立つその姿に興奮してつい泡まみれやのに舐めたくなる(泡苦いから舐められへんけど🤣)そんな早い段階でビンビンになって『もうこんなんなってる……♡』って体験はツキヒやから出来ること‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ベッドに入ってから前戯!は遅い🙅🏻‍♀️出会ってすぐエロフルスロットル♡♡がお好きなお兄さんはツキヒ一択です🌙💫すぐちゅーしたいのでお口はキレイにしてきてください‪🤍







    「ソープはシャワーしてからエロいこと開始」


    ⬆️こう思ってませんか?💭




    ツキヒとの時間はお部屋入って
    ぎゅー💓とちゅー💓のご挨拶➰🎶

    シャワーするときもくっつき虫ツキヒで
    ちゅーもいっぱいせがんじゃう😏♡
    流す頃にはち●ちんは元気100倍💯❣️


    そそり立つその姿に興奮して
    つい泡まみれやのに舐めたくなる
    (泡苦いから舐められへんけど🤣)



    そんな早い段階でビンビンになって
    『もうこんなんなってる……♡』って体験は
    ツキヒやから出来ること‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ベッドに入ってから前戯!は遅い🙅🏻‍♀️

    出会ってすぐエロフルスロットル♡♡が
    お好きなお兄さんはツキヒ一択です🌙💫

    すぐちゅーしたいので
    お口はキレイにしてきてください‪🤍


    マッ●売りの少女

    5/10 14:00






    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪




    M●ト🛁🫧



    びくつくカラダや漏れる吐息、
    男性が反応する姿に興奮する性癖と

    すべすべお肌にねっとり纏わりつく神舌、
    快楽へ導く体つき……😏♡♡


    心も体も洗い場のご奉仕向き、
    ぬるぬるの申し子です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ・攻められるのが好き

    ・ロー●ョンが好き

    ・ソープランドと言えばM●トが醍醐味!




    こちらに当てはまる兄さんは
    ぜひツキヒに身を委ねてください🌙💫🌟


    ち●ちんも心も離しませんのでご覚悟を➰🎶



    最短🈳16時頃です♡♡待ってるね🥹🫶🏻



    マッ●売りの少女

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪M●ト🛁🫧びくつくカラダや漏れる吐息、男性が反応する姿に興奮する性癖とすべすべお肌にねっとり纏わりつく神舌、快楽へ導く体つき……😏♡♡心も体も洗い場のご奉仕向き、ぬるぬるの申し子です‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬・攻められるのが好き・ロー●ョンが好き・ソープランドと言えばM●トが醍醐味!こちらに当てはまる兄さんはぜひツキヒに身を委ねてください🌙💫🌟ち●ちんも心も離しませんのでご覚悟を➰🎶最短🈳16時頃です♡♡待ってるね🥹🫶🏻






    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪




    M●ト🛁🫧



    びくつくカラダや漏れる吐息、
    男性が反応する姿に興奮する性癖と

    すべすべお肌にねっとり纏わりつく神舌、
    快楽へ導く体つき……😏♡♡


    心も体も洗い場のご奉仕向き、
    ぬるぬるの申し子です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ・攻められるのが好き

    ・ロー●ョンが好き

    ・ソープランドと言えばM●トが醍醐味!




    こちらに当てはまる兄さんは
    ぜひツキヒに身を委ねてください🌙💫🌟


    ち●ちんも心も離しませんのでご覚悟を➰🎶



    最短🈳16時頃です♡♡待ってるね🥹🫶🏻



    雄琴のち●ちん、対よろです🤜🏻🤛🏻

    5/10 11:30






    お部屋の準備できました♡ツキヒです🌙💫



    これからこのお部屋で
    どーーーーんなえっちなことが出来るか
    楽しみ過ぎるなあ>ᴗ< ⁀🚰♡


    ちゅーもぎゅーも攻めるのも攻められるのも
    いっぱいヤ●まくりたい👍🏻💞

    性欲は人一倍強いからね、我儘でごめん➰🎶




    🤍ちゅーが好きやからいっぱいしたい

    🤍攻めやM●ト上手な子にお願いしたい

    🤍肌が綺麗な子と抱き合いたい

    🤍程よくむちむちスタイルが好き



    そんなお兄さんにツキヒはオススメ😏♡♡






    今日からよろしこ!お願いします🔞❣️

    スタートご予約いただいたので
    🈳14時頃~です♡♡


    雄琴のち●ちん、対よろです🤜🏻🤛🏻

    お部屋の準備できました♡ツキヒです🌙💫これからこのお部屋でどーーーーんなえっちなことが出来るか楽しみ過ぎるなあ>ᴗ<⁀🚰♡ちゅーもぎゅーも攻めるのも攻められるのもいっぱいヤ●まくりたい👍🏻💞性欲は人一倍強いからね、我儘でごめん➰🎶🤍ちゅーが好きやからいっぱいしたい🤍攻めやM●ト上手な子にお願いしたい🤍肌が綺麗な子と抱き合いたい🤍程よくむちむちスタイルが好きそんなお兄さんにツキヒはオススメ😏♡♡今日からよろしこ!お願いします🔞❣️スタートご予約いただいたので🈳14時頃~です♡♡






    お部屋の準備できました♡ツキヒです🌙💫



    これからこのお部屋で
    どーーーーんなえっちなことが出来るか
    楽しみ過ぎるなあ>ᴗ< ⁀🚰♡


    ちゅーもぎゅーも攻めるのも攻められるのも
    いっぱいヤ●まくりたい👍🏻💞

    性欲は人一倍強いからね、我儘でごめん➰🎶




    🤍ちゅーが好きやからいっぱいしたい

    🤍攻めやM●ト上手な子にお願いしたい

    🤍肌が綺麗な子と抱き合いたい

    🤍程よくむちむちスタイルが好き



    そんなお兄さんにツキヒはオススメ😏♡♡






    今日からよろしこ!お願いします🔞❣️

    スタートご予約いただいたので
    🈳14時頃~です♡♡


    エロハイブリッド🩷ツキヒ

    5/9 18:00





    ツキヒです🌙💫


    いよいよ明日CLUB Vデビュー🐰🖤



    優し~くねっとり攻められるのも
    逆に声が出ちゃうような弱いところを攻めて
    お兄さんをアヘアヘ言わせるのも😏♡

    どっちも大好きなエロハイブリッド👍🏻💞

    ちゅーはもちろん!大好きやから
    いっぱいシたい‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    むちむちすべすべまっしろお肌
    ✖️
    とろ~んと柔らかいくちびると舌
    ✖️
    瞬殺確定!?のきつきつ名器

    のえっちな体に
    ヤ●たいこといっぱいえっちなツキヒ🌸に
    ぜひ会いに来てください🥳🩵



    エロハイブリッド🩷ツキヒ

    ツキヒです🌙💫いよいよ明日CLUBVデビュー🐰🖤優し~くねっとり攻められるのも逆に声が出ちゃうような弱いところを攻めてお兄さんをアヘアヘ言わせるのも😏♡どっちも大好きなエロハイブリッド👍🏻💞ちゅーはもちろん!大好きやからいっぱいシたい‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬むちむちすべすべまっしろお肌✖️とろ~んと柔らかいくちびると舌✖️瞬殺確定!?のきつきつ名器のえっちな体にヤ●たいこといっぱいえっちなツキヒ🌸にぜひ会いに来てください🥳🩵





    ツキヒです🌙💫


    いよいよ明日CLUB Vデビュー🐰🖤



    優し~くねっとり攻められるのも
    逆に声が出ちゃうような弱いところを攻めて
    お兄さんをアヘアヘ言わせるのも😏♡

    どっちも大好きなエロハイブリッド👍🏻💞

    ちゅーはもちろん!大好きやから
    いっぱいシたい‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    むちむちすべすべまっしろお肌
    ✖️
    とろ~んと柔らかいくちびると舌
    ✖️
    瞬殺確定!?のきつきつ名器

    のえっちな体に
    ヤ●たいこといっぱいえっちなツキヒ🌸に
    ぜひ会いに来てください🥳🩵



    風俗で『キス物足りひんかった……』と肩を落としたことのあるお兄さんへ

    5/9 12:00






    ツキヒは大のキス好き、
    安心してください‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    唾液で柔らかくて生温かい舌をにゅるん
    入り込ませて、くちゅくちゅ🔞❣️

    隙あらば顔を近付けてせがんじゃう🥹🫶🏻



    『うわ舌柔らかくてきもちい』
    「柔らかい~?わたしもきもちい♡♡」

    『こんなキスしてくれるなんて!』
    「え、嫌?🚰·̫🚰」
    『嫌じゃない!嬉しい!』


    ひとりえっちじゃできひんちゅー、
    2人でおるからこそいっぱいシたい👍🏻💞


    お口キレイキレイにして
    時間いっぱいちゅーする時間にしようね🤍



    風俗で『キス物足りひんかった……』と肩を落としたことのあるお兄さんへ

    ツキヒは大のキス好き、安心してください‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬唾液で柔らかくて生温かい舌をにゅるん入り込ませて、くちゅくちゅ🔞❣️隙あらば顔を近付けてせがんじゃう🥹🫶🏻『うわ舌柔らかくてきもちい』「柔らかい~?わたしもきもちい♡♡」『こんなキスしてくれるなんて!』「え、嫌?🚰·̫🚰」『嫌じゃない!嬉しい!』ひとりえっちじゃできひんちゅー、2人でおるからこそいっぱいシたい👍🏻💞お口キレイキレイにして時間いっぱいちゅーする時間にしようね🤍






    ツキヒは大のキス好き、
    安心してください‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    唾液で柔らかくて生温かい舌をにゅるん
    入り込ませて、くちゅくちゅ🔞❣️

    隙あらば顔を近付けてせがんじゃう🥹🫶🏻



    『うわ舌柔らかくてきもちい』
    「柔らかい~?わたしもきもちい♡♡」

    『こんなキスしてくれるなんて!』
    「え、嫌?🚰·̫🚰」
    『嫌じゃない!嬉しい!』


    ひとりえっちじゃできひんちゅー、
    2人でおるからこそいっぱいシたい👍🏻💞


    お口キレイキレイにして
    時間いっぱいちゅーする時間にしようね🤍



    最高の快楽へ誘う神舌

    5/8 19:30





    ツキヒのチャームポイントは
    "最高の快楽へ誘う神舌🌟"(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    ね~っとりくちゅくちゅ♡
    絡め合う濃厚ちゅー大好きやし🥹🫶🏻

    れろれろじゅるじゅるご奉仕して
    気持ちよさそうなお顔とち●ちん見るのとか
    たまらなく興奮しちゃう🔞❣️


    どんないやらし~い舌か、
    体感してみてほしい‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    絶対!最高に気持ちよくさせちゃう👍🏻🤍



    明後日から!お待ちしてます➰🎶


    最高の快楽へ誘う神舌

    ツキヒのチャームポイントは"最高の快楽へ誘う神舌🌟"(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!ね~っとりくちゅくちゅ♡絡め合う濃厚ちゅー大好きやし🥹🫶🏻れろれろじゅるじゅるご奉仕して気持ちよさそうなお顔とち●ちん見るのとかたまらなく興奮しちゃう🔞❣️どんないやらし~い舌か、体感してみてほしい‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬絶対!最高に気持ちよくさせちゃう👍🏻🤍明後日から!お待ちしてます➰🎶





    ツキヒのチャームポイントは
    "最高の快楽へ誘う神舌🌟"(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    ね~っとりくちゅくちゅ♡
    絡め合う濃厚ちゅー大好きやし🥹🫶🏻

    れろれろじゅるじゅるご奉仕して
    気持ちよさそうなお顔とち●ちん見るのとか
    たまらなく興奮しちゃう🔞❣️


    どんないやらし~い舌か、
    体感してみてほしい‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    絶対!最高に気持ちよくさせちゃう👍🏻🤍



    明後日から!お待ちしてます➰🎶


    指が……イ●そっ♡♡

    5/7 22:15






    こんばんは🌃ツキヒです🌙💫




    お題:エッチなささやきで吹き出しそうになったことは?に回答♪



    お兄さんが指を入れたときに
    あまりのキツさにびっくりしたのか

    『指が……イ●そっ……』
    って言ったとき、
    思わず笑いそうになっちゃった🤣(笑)

    指がイ●たかどうかは、知りません➰🎶




    CLUB Vで会えるお兄さんは
    ㊙️VIPコースで生でハ●れちゃうので
    ㊙️VIPコースは必須で‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    生ち●ちんでこの名器、味わってね🍼🤍




    指が……イ●そっ♡♡

    こんばんは🌃ツキヒです🌙💫お題:エッチなささやきで吹き出しそうになったことは?に回答♪お兄さんが指を入れたときにあまりのキツさにびっくりしたのか『指が……イ●そっ……』って言ったとき、思わず笑いそうになっちゃった🤣(笑)指がイ●たかどうかは、知りません➰🎶CLUBVで会えるお兄さんは㊙️VIPコースで生でハ●れちゃうので㊙️VIPコースは必須で‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬生ち●ちんでこの名器、味わってね🍼🤍






    こんばんは🌃ツキヒです🌙💫




    お題:エッチなささやきで吹き出しそうになったことは?に回答♪



    お兄さんが指を入れたときに
    あまりのキツさにびっくりしたのか

    『指が……イ●そっ……』
    って言ったとき、
    思わず笑いそうになっちゃった🤣(笑)

    指がイ●たかどうかは、知りません➰🎶




    CLUB Vで会えるお兄さんは
    ㊙️VIPコースで生でハ●れちゃうので
    ㊙️VIPコースは必須で‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    生ち●ちんでこの名器、味わってね🍼🤍




    キスを7秒以上すると

    5/7 12:00





    キス好きのツキヒ、
    キスを長くすればするほど
    興奮マシマシ☆感度マシマシ☆👍🏻💞



    舌の力を抜いて、とろんと柔らかいキス🔞❣️
    ゆっくりれろれろ、くちゅくちゅ……
    ねっとり温かい舌を絡め合ってると

    思わず喉の奥で声が出ちゃうし
    えろえろモードMAXになる🫣💫🌟



    最高のキスから始まる、
    最高のえ●ちが出来るように

    ・オーラルケア
    ・キスにときは舌の力を抜く!(⬅️コレ大事)

    ツキヒとのお約束です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    明後日から!
    いっぱいちゅーするえろえろ時間を
    一緒に過ごしてください🥹🫶🏻


    キスを7秒以上すると

    キス好きのツキヒ、キスを長くすればするほど興奮マシマシ☆感度マシマシ☆👍🏻💞舌の力を抜いて、とろんと柔らかいキス🔞❣️ゆっくりれろれろ、くちゅくちゅ……ねっとり温かい舌を絡め合ってると思わず喉の奥で声が出ちゃうしえろえろモードMAXになる🫣💫🌟最高のキスから始まる、最高のえ●ちが出来るように・オーラルケア・キスにときは舌の力を抜く!(⬅️コレ大事)ツキヒとのお約束です‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬明後日から!いっぱいちゅーするえろえろ時間を一緒に過ごしてください🥹🫶🏻





    キス好きのツキヒ、
    キスを長くすればするほど
    興奮マシマシ☆感度マシマシ☆👍🏻💞



    舌の力を抜いて、とろんと柔らかいキス🔞❣️
    ゆっくりれろれろ、くちゅくちゅ……
    ねっとり温かい舌を絡め合ってると

    思わず喉の奥で声が出ちゃうし
    えろえろモードMAXになる🫣💫🌟



    最高のキスから始まる、
    最高のえ●ちが出来るように

    ・オーラルケア
    ・キスにときは舌の力を抜く!(⬅️コレ大事)

    ツキヒとのお約束です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    明後日から!
    いっぱいちゅーするえろえろ時間を
    一緒に過ごしてください🥹🫶🏻


    年収1億超え

    5/6 21:00






    年収1億





    たった0.03%しかおらへんらしい




    巾着名器





    10万人に1人ってことは0.01%



    ツキヒの入口きつきつ名器は
    年収1億円よりレアってこと‪😳💫💛

    1億超えの名器、ぜひ堪能してね➰🎶



    年収1億超え

    年収1億たった0.03%しかおらへんらしい巾着名器10万人に1人ってことは0.01%ツキヒの入口きつきつ名器は年収1億円よりレアってこと‪😳💫💛1億超えの名器、ぜひ堪能してね➰🎶






    年収1億





    たった0.03%しかおらへんらしい




    巾着名器





    10万人に1人ってことは0.01%



    ツキヒの入口きつきつ名器は
    年収1億円よりレアってこと‪😳💫💛

    1億超えの名器、ぜひ堪能してね➰🎶



    絶対失敗したくないお兄さんへ

    5/5 12:00





    こんにちは!ツキヒです🌙💫



    風俗遊びは激安店といっても
    娯楽としてはお値段が張るものなので
    絶対失敗したくないと思います🙄💭

    というわけで、
    ツキヒが絶対失敗しない方法を
    教えてあげよーーーーう‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ①自分に合った
    プレイスタイルの女の子を選ぶ

    (ツキヒは受け攻め両方好きな
    エロハイブリッドちゃん👍🏻💞
    ちゅーマシマシ♡M●トが好物♡♡)




    ②好きな体型の子を選ぶ
    (ツキヒは高身長むちむち抱き心地良い系女子)



    ③ルールとマナーを守る
    (女の子の嫌がることはしないこと!
    ツキヒは脇はこしょばくて無理勢です🥲)





    お兄さんのお眼鏡にかなったら
    絶対後悔させないので会いに来てね➰🎶

    絶対失敗したくないお兄さんへ

    こんにちは!ツキヒです🌙💫風俗遊びは激安店といっても娯楽としてはお値段が張るものなので絶対失敗したくないと思います🙄💭というわけで、ツキヒが絶対失敗しない方法を教えてあげよーーーーう‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬①自分に合ったプレイスタイルの女の子を選ぶ(ツキヒは受け攻め両方好きなエロハイブリッドちゃん👍🏻💞ちゅーマシマシ♡M●トが好物♡♡)②好きな体型の子を選ぶ(ツキヒは高身長むちむち抱き心地良い系女子)③ルールとマナーを守る(女の子の嫌がることはしないこと!ツキヒは脇はこしょばくて無理勢です🥲)お兄さんのお眼鏡にかなったら絶対後悔させないので会いに来てね➰🎶





    こんにちは!ツキヒです🌙💫



    風俗遊びは激安店といっても
    娯楽としてはお値段が張るものなので
    絶対失敗したくないと思います🙄💭

    というわけで、
    ツキヒが絶対失敗しない方法を
    教えてあげよーーーーう‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ①自分に合った
    プレイスタイルの女の子を選ぶ

    (ツキヒは受け攻め両方好きな
    エロハイブリッドちゃん👍🏻💞
    ちゅーマシマシ♡M●トが好物♡♡)




    ②好きな体型の子を選ぶ
    (ツキヒは高身長むちむち抱き心地良い系女子)



    ③ルールとマナーを守る
    (女の子の嫌がることはしないこと!
    ツキヒは脇はこしょばくて無理勢です🥲)





    お兄さんのお眼鏡にかなったら
    絶対後悔させないので会いに来てね➰🎶

    デカければデカいほど良い

    5/4 20:30





    こんばんは🌃ツキヒです🌙💫




    ツキヒはここ最近ずっと
    Drop The Numberっていうゲームに
    ハマってます>ᴗ< ⁀🚰♡







    数字のブロックが上から落ちてきて
    上下左右の同じ数字のブロックが
    くっついてその和になって

    (64と64がくっついて128になる)

    デカい数字を作っていくゲーム‪🤍

    最高で65536のブロック作れたけど
    もっとデカい数字目指したい👍🏻💞




    タイトル、ち●ちんのことやと思った?😏♡

    ち●ちんの好きなタイプは
    清潔☆元気☆中に出してくれる☆です➰🎶


    ㊙️VIPコースにしてくれると、
    よりテンション高くてえろツキヒと
    会えちゃいます🛁🫧‪🤍

    お誘いするときは㊙️VIPコースでご予約、
    待ってるね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞





    デカければデカいほど良い

    こんばんは🌃ツキヒです🌙💫ツキヒはここ最近ずっとDropTheNumberっていうゲームにハマってます>ᴗ<⁀🚰♡数字のブロックが上から落ちてきて上下左右の同じ数字のブロックがくっついてその和になって(64と64がくっついて128になる)デカい数字を作っていくゲーム‪🤍最高で65536のブロック作れたけどもっとデカい数字目指したい👍🏻💞タイトル、ち●ちんのことやと思った?😏♡ち●ちんの好きなタイプは清潔☆元気☆中に出してくれる☆です➰🎶㊙️VIPコースにしてくれると、よりテンション高くてえろツキヒと会えちゃいます🛁🫧‪🤍お誘いするときは㊙️VIPコースでご予約、待ってるね(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞





    こんばんは🌃ツキヒです🌙💫




    ツキヒはここ最近ずっと
    Drop The Numberっていうゲームに
    ハマってます>ᴗ< ⁀🚰♡







    数字のブロックが上から落ちてきて
    上下左右の同じ数字のブロックが
    くっついてその和になって

    (64と64がくっついて128になる)

    デカい数字を作っていくゲーム‪🤍

    最高で65536のブロック作れたけど
    もっとデカい数字目指したい👍🏻💞




    タイトル、ち●ちんのことやと思った?😏♡

    ち●ちんの好きなタイプは
    清潔☆元気☆中に出してくれる☆です➰🎶


    ㊙️VIPコースにしてくれると、
    よりテンション高くてえろツキヒと
    会えちゃいます🛁🫧‪🤍

    お誘いするときは㊙️VIPコースでご予約、
    待ってるね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞





    🌙5月のツキヒに会える日🌙

    5/4 18:02










    5月10日デビュー㊗️❣️

    週2~3ペースで居る予定です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    たくさんえっちしたくて
    出来るだけロングで出してるので
    ぜひ会いに来てね🐰🖤




    🌙5月のツキヒに会える日🌙

    5月10日デビュー㊗️❣️週2~3ペースで居る予定です(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞たくさんえっちしたくて出来るだけロングで出してるのでぜひ会いに来てね🐰🖤










    5月10日デビュー㊗️❣️

    週2~3ペースで居る予定です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    たくさんえっちしたくて
    出来るだけロングで出してるので
    ぜひ会いに来てね🐰🖤




    超絶キス向き体質🩷

    5/4 11:45






    お部屋で唇を重ねると

    『舌、めっちゃ柔らかいやん😳💫』
    ってほぼ確実に言われるツキヒです👧🏻🩷



    ぷるぷるの唇にとろ~んとねっとり柔らかい舌
    キス向き体質のキス魔ちゃん‎‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    ちゅっ……くちゅくちゅ……れろれろ🔞❣️

    『ずーっとキスしてたい、キスがいい!』
    『こんなん、キスだけで終わりそ……』
    『まだキスしかしてないのにビンビン♡』


    こんな柔らかい感触と快感だけに委ねる
    気持ちいいキス、シたくない?😏♡♡



    超とろとろ舌と絶頂快感キスが出来るのは
    会いに来てくださったお兄さんだけ🙆🏻‍♀️🤍

    ぜひお部屋で体感してくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💓💞



    超絶キス向き体質🩷

    お部屋で唇を重ねると『舌、めっちゃ柔らかいやん😳💫』ってほぼ確実に言われるツキヒです👧🏻🩷ぷるぷるの唇にとろ~んとねっとり柔らかい舌キス向き体質のキス魔ちゃん‎‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ちゅっ……くちゅくちゅ……れろれろ🔞❣️『ずーっとキスしてたい、キスがいい!』『こんなん、キスだけで終わりそ……』『まだキスしかしてないのにビンビン♡』こんな柔らかい感触と快感だけに委ねる気持ちいいキス、シたくない?😏♡♡超とろとろ舌と絶頂快感キスが出来るのは会いに来てくださったお兄さんだけ🙆🏻‍♀️🤍ぜひお部屋で体感してくださいo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤💓💞






    お部屋で唇を重ねると

    『舌、めっちゃ柔らかいやん😳💫』
    ってほぼ確実に言われるツキヒです👧🏻🩷



    ぷるぷるの唇にとろ~んとねっとり柔らかい舌
    キス向き体質のキス魔ちゃん‎‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    ちゅっ……くちゅくちゅ……れろれろ🔞❣️

    『ずーっとキスしてたい、キスがいい!』
    『こんなん、キスだけで終わりそ……』
    『まだキスしかしてないのにビンビン♡』


    こんな柔らかい感触と快感だけに委ねる
    気持ちいいキス、シたくない?😏♡♡



    超とろとろ舌と絶頂快感キスが出来るのは
    会いに来てくださったお兄さんだけ🙆🏻‍♀️🤍

    ぜひお部屋で体感してくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💓💞



    最速最強名器には🈁で会えます♡♡

    5/3 21:00





    ツキヒって、実は……


    ぬるぬるの内側が、
    手でぎゅっと握り締めるように

    強くちんちんを締め付けて離さない♡♡

    なかなかイ●ないお兄さんでもつい!?
    そんな最強名器の持ち主です👍🏻💞



    ずぷぅうぅ……🔞❣️

    『ゃばっ……もう無理……♡
    「うん出しちゃっていいよ♡♡

    跨って腰をゆっくり落としただけやのに
    せーしがびゅるるるーーーー🎶

    時間にして、たったの数秒🚰·̫🚰



    セーフティーがある状態でコレやから
    濃厚距離やと……どうなるかな?😏♡♡



    せっかくヤるなら、
    より気持ちいい方がいいはず‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    まだ感じたことのない絶頂快感、
    ぜひVIPコースで感じてください🍼🤍



    最速最強名器には🈁で会えます♡♡

    ツキヒって、実は……ぬるぬるの内側が、手でぎゅっと握り締めるように強くちんちんを締め付けて離さない♡♡なかなかイ●ないお兄さんでもつい!?そんな最強名器の持ち主です👍🏻💞ずぷぅうぅ……🔞❣️『ゃばっ……もう無理……♡』「うん♡出しちゃっていいよ♡♡」跨って腰をゆっくり落としただけやのにせーしがびゅるるるーーーー🎶時間にして、たったの数秒🚰·̫🚰セーフティーがある状態でコレやから濃厚距離やと……どうなるかな?😏♡♡せっかくヤるなら、より気持ちいい方がいいはず‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬まだ感じたことのない絶頂快感、ぜひVIPコースで感じてください🍼🤍





    ツキヒって、実は……


    ぬるぬるの内側が、
    手でぎゅっと握り締めるように

    強くちんちんを締め付けて離さない♡♡

    なかなかイ●ないお兄さんでもつい!?
    そんな最強名器の持ち主です👍🏻💞



    ずぷぅうぅ……🔞❣️

    『ゃばっ……もう無理……♡
    「うん出しちゃっていいよ♡♡

    跨って腰をゆっくり落としただけやのに
    せーしがびゅるるるーーーー🎶

    時間にして、たったの数秒🚰·̫🚰



    セーフティーがある状態でコレやから
    濃厚距離やと……どうなるかな?😏♡♡



    せっかくヤるなら、
    より気持ちいい方がいいはず‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    まだ感じたことのない絶頂快感、
    ぜひVIPコースで感じてください🍼🤍



    ツキヒについて🌙💫

    5/3 12:15






    はじめまして!やから
    ツキヒの自己紹介です‪🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



    🌟顔は童顔やけど身長高くて声は低め!
    ギャップ萌え💓してください՞_ ̫ _ ̥՞.。♡

    🌟食べることと激辛と麻雀が好き🀄♥️
    Mリーグの渋谷ABEMASを応援中📣✊🏻

    🌟生粋の関西人やから話すのも好き➰🎶
    お兄さんのことたくさん教えてね🩵

    🔞色白すべすべむちむちお肌です♡♡
    優しくいっぱい触れてください☺️❣️

    🔞きつきつ名器の持ち主(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    締まりの良さはVIPコースで感じてほしい🥺

    🔞唇と舌が柔らかくてちゅーが好き!
    いっぱいしたいからキレイにして来てね💫

    🔞M●トが得意🛁🤍85分~できるので
    高級店仕込みのぬるぬるお任せあれ🫧




    これより先のことはお部屋で2人きりで
    たくさん知ってほしいなと思います➰🎶

    えろいこともそうじゃないことも
    一緒に楽しもうねん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ツキヒについて🌙💫

    はじめまして!やからツキヒの自己紹介です‪🗒ᝰ✍🏻̖́-🌟顔は童顔やけど身長高くて声は低め!ギャップ萌え💓してください՞_̫_̥՞.。♡🌟食べることと激辛と麻雀が好き🀄♥️Mリーグの渋谷ABEMASを応援中📣✊🏻🌟生粋の関西人やから話すのも好き➰🎶お兄さんのことたくさん教えてね🩵🔞色白すべすべむちむちお肌です♡♡優しくいっぱい触れてください☺️❣️🔞きつきつ名器の持ち主(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!締まりの良さはVIPコースで感じてほしい🥺🔞唇と舌が柔らかくてちゅーが好き!いっぱいしたいからキレイにして来てね💫🔞M●トが得意🛁🤍85分~できるので高級店仕込みのぬるぬるお任せあれ🫧これより先のことはお部屋で2人きりでたくさん知ってほしいなと思います➰🎶えろいこともそうじゃないことも一緒に楽しもうねん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬






    はじめまして!やから
    ツキヒの自己紹介です‪🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



    🌟顔は童顔やけど身長高くて声は低め!
    ギャップ萌え💓してください՞_ ̫ _ ̥՞.。♡

    🌟食べることと激辛と麻雀が好き🀄♥️
    Mリーグの渋谷ABEMASを応援中📣✊🏻

    🌟生粋の関西人やから話すのも好き➰🎶
    お兄さんのことたくさん教えてね🩵

    🔞色白すべすべむちむちお肌です♡♡
    優しくいっぱい触れてください☺️❣️

    🔞きつきつ名器の持ち主(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    締まりの良さはVIPコースで感じてほしい🥺

    🔞唇と舌が柔らかくてちゅーが好き!
    いっぱいしたいからキレイにして来てね💫

    🔞M●トが得意🛁🤍85分~できるので
    高級店仕込みのぬるぬるお任せあれ🫧




    これより先のことはお部屋で2人きりで
    たくさん知ってほしいなと思います➰🎶

    えろいこともそうじゃないことも
    一緒に楽しもうねん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬