• SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌♡5/14

    5/14 23:46

    60分店頭ご指名の初めまして様✨

    先程はありがとうございました!

    一緒にお遊びできてとても幸せでした❤️

    前髪がとても特徴的で
    カッコイイお兄様✨

    お話上手でとても楽しいお時間でした♥️
    玉ねぎ🧅料理お兄様が
    教えてくれたのやってみます🤲❣️

    お兄様が受け身で🌸サクヤ🌸が責め
    沢山感じてくださってて
    とても嬉しくなりました(*´`*)💞

    🛁屋さんでのお兄様の初イキ
    頂きました✌️

    嬉しすぎる🤟🏻💞

    また遊びに来てくれると嬉しいです😭✨

    🌸サクヤ🌸

    💌♡5/14

    60分店頭ご指名の初めまして様✨先程はありがとうございました!一緒にお遊びできてとても幸せでした❤️前髪がとても特徴的でカッコイイお兄様✨お話上手でとても楽しいお時間でした♥️玉ねぎ🧅料理お兄様が教えてくれたのやってみます🤲❣️お兄様が受け身で🌸サクヤ🌸が責め沢山感じてくださっててとても嬉しくなりました(*´`*)💞🛁屋さんでのお兄様の初イキ頂きました✌️嬉しすぎる🤟🏻💞また遊びに来てくれると嬉しいです😭✨🌸サクヤ🌸

    60分店頭ご指名の初めまして様✨

    先程はありがとうございました!

    一緒にお遊びできてとても幸せでした❤️

    前髪がとても特徴的で
    カッコイイお兄様✨

    お話上手でとても楽しいお時間でした♥️
    玉ねぎ🧅料理お兄様が
    教えてくれたのやってみます🤲❣️

    お兄様が受け身で🌸サクヤ🌸が責め
    沢山感じてくださってて
    とても嬉しくなりました(*´`*)💞

    🛁屋さんでのお兄様の初イキ
    頂きました✌️

    嬉しすぎる🤟🏻💞

    また遊びに来てくれると嬉しいです😭✨

    🌸サクヤ🌸

    出勤しました♪

    5/14 21:25

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    サクヤ【元気な甘えたロリ巨乳】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。サクヤ【元気な甘えたロリ巨乳】

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    サクヤ【元気な甘えたロリ巨乳】

    直近の出勤予定

    5/14 21:25

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 17:00 - 23:59
    05/15(水) 9:00 - 17:00
    05/16(木) -
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/14(火)17:00-23:5905/15(水)9:00-17:0005/16(木)-05/17(金)-05/18(土)-05/19(日)-05/20(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 17:00 - 23:59
    05/15(水) 9:00 - 17:00
    05/16(木) -
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) -

    遊びに来てね♪

    音量注意⚠️🤫

    5/14 20:25

    さて、なんの音かなぁ⚠️♡♡

    くちゅくちゅ、、、ヌルヌル♡♡

    ドキドキしながら撮った💓

    🌸サクヤ🌸

    音量注意⚠️🤫

    さて、なんの音かなぁ⚠️♡♡くちゅくちゅ、、、ヌルヌル♡♡ドキドキしながら撮った💓🌸サクヤ🌸

    さて、なんの音かなぁ⚠️♡♡

    くちゅくちゅ、、、ヌルヌル♡♡

    ドキドキしながら撮った💓

    🌸サクヤ🌸

    出勤しました♪

    5/14 19:20

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    サクヤ【元気な甘えたロリ巨乳】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。サクヤ【元気な甘えたロリ巨乳】

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    サクヤ【元気な甘えたロリ巨乳】

    質問箱さん📦[お題]from:てつおさん

    5/14 18:46

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    おさくは【アンドハニー】【ウルリス】
    【ヨル】をよく使ってます‼️

    どれもいい匂いだから大好き🐥❣️

    髪質が結構固めで
    天パもあるからシャンプー選び難しい💦

    だから、匂いで
    選んでしまっております🥹🩷

    ちなみに、1番よく使うのは
    【アンドハニー】だよぉ😊

    おすすめ♡
    🌸サクヤ🌸

    質問箱さん📦[お題]from:てつおさん

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪おさくは【アンドハニー】【ウルリス】【ヨル】をよく使ってます‼️どれもいい匂いだから大好き🐥❣️髪質が結構固めで天パもあるからシャンプー選び難しい💦だから、匂いで選んでしまっております🥹🩷ちなみに、1番よく使うのは【アンドハニー】だよぉ😊おすすめ♡🌸サクヤ🌸

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    おさくは【アンドハニー】【ウルリス】
    【ヨル】をよく使ってます‼️

    どれもいい匂いだから大好き🐥❣️

    髪質が結構固めで
    天パもあるからシャンプー選び難しい💦

    だから、匂いで
    選んでしまっております🥹🩷

    ちなみに、1番よく使うのは
    【アンドハニー】だよぉ😊

    おすすめ♡
    🌸サクヤ🌸

    到着してます!

    5/14 17:42

    今日は全身水色🐬

    リュックと靴下・靴だけが色違うだけ( ˶'ᵕ'˶)

    さ、今日と明日頑張りますぞぉ🔥

    お誘いお待ちしております✌️

    🌸サクヤ🌸

    到着してます!

    今日は全身水色🐬リュックと靴下・靴だけが色違うだけ(˶'ᵕ'˶)さ、今日と明日頑張りますぞぉ🔥お誘いお待ちしております✌️🌸サクヤ🌸

    今日は全身水色🐬

    リュックと靴下・靴だけが色違うだけ( ˶'ᵕ'˶)

    さ、今日と明日頑張りますぞぉ🔥

    お誘いお待ちしております✌️

    🌸サクヤ🌸

    向かってますん🚃

    5/14 16:27

    今日明日とお世話になります🥺

    🐰さんでたっぷり🍼抜いちゃいませんか?

    お誘いお待ちしております✌️

    🌸サクヤ🌸

    向かってますん🚃

    今日明日とお世話になります🥺🐰さんでたっぷり🍼抜いちゃいませんか?お誘いお待ちしております✌️🌸サクヤ🌸

    今日明日とお世話になります🥺

    🐰さんでたっぷり🍼抜いちゃいませんか?

    お誘いお待ちしております✌️

    🌸サクヤ🌸

    5/13からだよ🩷

    5/13 09:01

    おはようございます!

    🌸サクヤ🌸です!!!

    5/13からのお得イベントです🉐

    ちなみに🌸サクヤ🌸は
    5/14・15でいます🥹!!!!

    是非とも遊びに来てくださいね🐰

    よろしくお願いいたします🙏🌸

    🌸サクヤ🌸

    5/13からだよ🩷

    おはようございます!🌸サクヤ🌸です!!!5/13からのお得イベントです🉐ちなみに🌸サクヤ🌸は5/14・15でいます🥹!!!!是非とも遊びに来てくださいね🐰よろしくお願いいたします🙏🌸🌸サクヤ🌸

    おはようございます!

    🌸サクヤ🌸です!!!

    5/13からのお得イベントです🉐

    ちなみに🌸サクヤ🌸は
    5/14・15でいます🥹!!!!

    是非とも遊びに来てくださいね🐰

    よろしくお願いいたします🙏🌸

    🌸サクヤ🌸

    【お礼写メ日記】たく55371様♡♡

    5/13 04:42

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🤭🪽

    プレイゾクゾクするくらい良かった💮って
    最高の褒め言葉で嬉しすぎました😳💗
    ありがとうございます!!!

    トークも楽しんでくださったのは
    本当に嬉しすぎる😭♡♡
    ※こう見えても人見知りだったりする🤫

    時間いっぱい楽しいお時間一緒に過ごせて
    🌸サクヤ🌸も幸せでしたよ!!

    ぜひまた会いに来てくださいね✨

    🌸サクヤ🌸

    【お礼写メ日記】たく55371様♡♡

    口コミ書いてくださってありがとうございます🤭🪽プレイゾクゾクするくらい良かった💮って最高の褒め言葉で嬉しすぎました😳💗ありがとうございます!!!トークも楽しんでくださったのは本当に嬉しすぎる😭♡♡※こう見えても人見知りだったりする🤫時間いっぱい楽しいお時間一緒に過ごせて🌸サクヤ🌸も幸せでしたよ!!ぜひまた会いに来てくださいね✨🌸サクヤ🌸

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🤭🪽

    プレイゾクゾクするくらい良かった💮って
    最高の褒め言葉で嬉しすぎました😳💗
    ありがとうございます!!!

    トークも楽しんでくださったのは
    本当に嬉しすぎる😭♡♡
    ※こう見えても人見知りだったりする🤫

    時間いっぱい楽しいお時間一緒に過ごせて
    🌸サクヤ🌸も幸せでしたよ!!

    ぜひまた会いに来てくださいね✨

    🌸サクヤ🌸

    【お礼写メ日記】満足じじい様🌷🌷

    5/13 04:33

    素敵な口コミありがとう🤭🌷

    🌸サクヤ🌸の初口コミを奪ってくれて
    とってもうれちぃ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️

    前からお世話になってるお兄様

    新しいお店にも足を運んでくださって
    本当にありがとう😭♡♡

    パンダのお洋服🐼
    いつも可愛いから本当に癒されてます☺️

    🌸サクヤ🌸のいい所を
    沢山見つけてくれるお兄様だーいすき🩷🩷

    また会いに来てねദ്ദി^._.^)★

    次も会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    🌸サクヤ🌸

    【お礼写メ日記】満足じじい様🌷🌷

    素敵な口コミありがとう🤭🌷🌸サクヤ🌸の初口コミを奪ってくれてとってもうれちぃ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)✨️前からお世話になってるお兄様新しいお店にも足を運んでくださって本当にありがとう😭♡♡パンダのお洋服🐼いつも可愛いから本当に癒されてます☺️🌸サクヤ🌸のいい所を沢山見つけてくれるお兄様だーいすき🩷🩷また会いに来てねദ്ദി^._.^)★次も会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)🌸サクヤ🌸

    素敵な口コミありがとう🤭🌷

    🌸サクヤ🌸の初口コミを奪ってくれて
    とってもうれちぃ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️

    前からお世話になってるお兄様

    新しいお店にも足を運んでくださって
    本当にありがとう😭♡♡

    パンダのお洋服🐼
    いつも可愛いから本当に癒されてます☺️

    🌸サクヤ🌸のいい所を
    沢山見つけてくれるお兄様だーいすき🩷🩷

    また会いに来てねദ്ദി^._.^)★

    次も会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    🌸サクヤ🌸

    14日は夕方からの女だദ്ദി^._.^)

    5/11 18:19

    こんばんは🌛

    5/14 17:00~出勤です🍓

    楽しみだなぁ🤔♡♡

    お誘いお待ちしております✌️

    そして、口コミ書いてくださってるお兄様方
    ありがとうございます❣️

    しっかり読んでお礼日記
    書かせて頂きます💌
    もうしばらくお待ちくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    🌸サクヤ🌸

    14日は夕方からの女だദ്ദി^._.^)

    こんばんは🌛5/1417:00~出勤です🍓楽しみだなぁ🤔♡♡お誘いお待ちしております✌️そして、口コミ書いてくださってるお兄様方ありがとうございます❣️しっかり読んでお礼日記書かせて頂きます💌もうしばらくお待ちくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸サクヤ🌸

    こんばんは🌛

    5/14 17:00~出勤です🍓

    楽しみだなぁ🤔♡♡

    お誘いお待ちしております✌️

    そして、口コミ書いてくださってるお兄様方
    ありがとうございます❣️

    しっかり読んでお礼日記
    書かせて頂きます💌
    もうしばらくお待ちくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    🌸サクヤ🌸

    直近の出勤予定

    5/10 16:18

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) 17:00 - 23:59
    05/15(水) 9:00 - 17:00
    05/16(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/10(金)-05/11(土)-05/12(日)-05/13(月)-05/14(火)17:00-23:5905/15(水)9:00-17:0005/16(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) 17:00 - 23:59
    05/15(水) 9:00 - 17:00
    05/16(木) -

    遊びに来てね♪

    楽しみ♡♡

    5/10 12:26

    こんにちは!

    5/14・15出勤です♡

    GW終わってすぐですが
    まだお会いできていないお兄様も
    既にお会い出来たお兄様も
    一緒に遊んでくださると嬉しいです🍓

    お誘いお待ちしております✌️

    🌸サクヤ🌸

    楽しみ♡♡

    こんにちは!5/14・15出勤です♡GW終わってすぐですがまだお会いできていないお兄様も既にお会い出来たお兄様も一緒に遊んでくださると嬉しいです🍓お誘いお待ちしております✌️🌸サクヤ🌸

    こんにちは!

    5/14・15出勤です♡

    GW終わってすぐですが
    まだお会いできていないお兄様も
    既にお会い出来たお兄様も
    一緒に遊んでくださると嬉しいです🍓

    お誘いお待ちしております✌️

    🌸サクヤ🌸

    5/13~のイベントだぜ🎪

    5/8 14:44

    こんにちは!

    ニューイベントバーナーです♡♡

    一緒に遊んでくださるお兄様への
    お知らせです♡♡

    お誘いお待ちしております✌️

    🌸サクヤ🌸

    5/13~のイベントだぜ🎪

    こんにちは!ニューイベントバーナーです♡♡一緒に遊んでくださるお兄様へのお知らせです♡♡お誘いお待ちしております✌️🌸サクヤ🌸

    こんにちは!

    ニューイベントバーナーです♡♡

    一緒に遊んでくださるお兄様への
    お知らせです♡♡

    お誘いお待ちしております✌️

    🌸サクヤ🌸

    感謝🙏♡♡

    5/7 22:21

    GWお誘いくださったお兄様方
    本当にありがとうございました(*^^*)

    沢山素敵な思い出が出来ました😍

    お礼日記書けきれていませんが
    皆様とのお時間
    すごく幸せでした🫶

    次回は5/14・15で出勤します♡

    今回お会い出来なかったお兄様も
    是非とも一緒に遊んでくださいね💕︎

    今日はこの辺りで就寝します😪

    おやすみなさい🫶

    🌸サクヤ🌸

    感謝🙏♡♡

    GWお誘いくださったお兄様方本当にありがとうございました(*^^*)沢山素敵な思い出が出来ました😍お礼日記書けきれていませんが皆様とのお時間すごく幸せでした🫶次回は5/14・15で出勤します♡今回お会い出来なかったお兄様も是非とも一緒に遊んでくださいね💕︎今日はこの辺りで就寝します😪おやすみなさい🫶🌸サクヤ🌸

    GWお誘いくださったお兄様方
    本当にありがとうございました(*^^*)

    沢山素敵な思い出が出来ました😍

    お礼日記書けきれていませんが
    皆様とのお時間
    すごく幸せでした🫶

    次回は5/14・15で出勤します♡

    今回お会い出来なかったお兄様も
    是非とも一緒に遊んでくださいね💕︎

    今日はこの辺りで就寝します😪

    おやすみなさい🫶

    🌸サクヤ🌸

    💌💭5/6

    5/7 00:49

    100分ラスト枠の初めまして様✨

    今日はお誘いありがとうございました!

    お会いできて本当に良かった!( ´ ` )

    いっぱいイチャイチャして
    沢山のミルク出してもらえて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    また遊びに来てくれたら
    凄く凄ーーく嬉しいです♥️

    🌸サクヤ🌸

    💌💭5/6

    100分ラスト枠の初めまして様✨今日はお誘いありがとうございました!お会いできて本当に良かった!(´`)いっぱいイチャイチャして沢山のミルク出してもらえて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)また遊びに来てくれたら凄く凄ーーく嬉しいです♥️🌸サクヤ🌸

    100分ラスト枠の初めまして様✨

    今日はお誘いありがとうございました!

    お会いできて本当に良かった!( ´ ` )

    いっぱいイチャイチャして
    沢山のミルク出してもらえて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    また遊びに来てくれたら
    凄く凄ーーく嬉しいです♥️

    🌸サクヤ🌸

    💌💭5/6

    5/6 22:02

    80分ご予約の初めまして様✨

    今日は素敵なお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    お話が好きって言ってたとおり
    とてもお話しやすくて
    楽しかったです🎶

    日焼けの痕が少し痛そうだったなぁ🤔

    お兄様とのBットプレイ
    沢山責めさせて頂きました✌️

    気持ちよくなっていただけて良かった♡♡

    ラストもう1回って思ったけど
    凄く惜しかったです、、🥲
    次回リベンジですね🔥

    また遊びに来てくださると
    とても嬉しいです♥️

    🌸サクヤ🌸

    💌💭5/6

    80分ご予約の初めまして様✨今日は素敵なお誘いありがとうございました!(´▽`)お話が好きって言ってたとおりとてもお話しやすくて楽しかったです🎶日焼けの痕が少し痛そうだったなぁ🤔お兄様とのBットプレイ沢山責めさせて頂きました✌️気持ちよくなっていただけて良かった♡♡ラストもう1回って思ったけど凄く惜しかったです、、🥲次回リベンジですね🔥また遊びに来てくださるととても嬉しいです♥️🌸サクヤ🌸

    80分ご予約の初めまして様✨

    今日は素敵なお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    お話が好きって言ってたとおり
    とてもお話しやすくて
    楽しかったです🎶

    日焼けの痕が少し痛そうだったなぁ🤔

    お兄様とのBットプレイ
    沢山責めさせて頂きました✌️

    気持ちよくなっていただけて良かった♡♡

    ラストもう1回って思ったけど
    凄く惜しかったです、、🥲
    次回リベンジですね🔥

    また遊びに来てくださると
    とても嬉しいです♥️

    🌸サクヤ🌸

    ぷりんぷりん🍑

    5/6 19:03

    好きな体位は?ってよく聞かれますが

    🌸サクヤ🌸は正●位もバッ●も
    大好きです🤤🫶

    でも、最近は寝バ●クにもハマってます⭕️

    一緒に気持ちよくなりましょう🎵

    🌸サクヤ🌸

    ぷりんぷりん🍑

    好きな体位は?ってよく聞かれますが🌸サクヤ🌸は正●位もバッ●も大好きです🤤🫶でも、最近は寝バ●クにもハマってます⭕️一緒に気持ちよくなりましょう🎵🌸サクヤ🌸

    好きな体位は?ってよく聞かれますが

    🌸サクヤ🌸は正●位もバッ●も
    大好きです🤤🫶

    でも、最近は寝バ●クにもハマってます⭕️

    一緒に気持ちよくなりましょう🎵

    🌸サクヤ🌸

    💌💭5/6

    5/6 18:12

    100分ご指名の初めまして様✨

    今日はお誘い下さり
    ありがとうございました😊

    年齢も近くてとてもお話しやすかったです!

    一緒に楽しくMットできて
    あっという間に終わっちゃいましたね💕︎

    メガネ👓(サングラス)
    とてもオシャレでしたよ🎶

    是非また一緒に遊んでくださいね💕︎

    🌸サクヤ🌸

    💌💭5/6

    100分ご指名の初めまして様✨今日はお誘い下さりありがとうございました😊年齢も近くてとてもお話しやすかったです!一緒に楽しくMットできてあっという間に終わっちゃいましたね💕︎メガネ👓(サングラス)とてもオシャレでしたよ🎶是非また一緒に遊んでくださいね💕︎🌸サクヤ🌸

    100分ご指名の初めまして様✨

    今日はお誘い下さり
    ありがとうございました😊

    年齢も近くてとてもお話しやすかったです!

    一緒に楽しくMットできて
    あっという間に終わっちゃいましたね💕︎

    メガネ👓(サングラス)
    とてもオシャレでしたよ🎶

    是非また一緒に遊んでくださいね💕︎

    🌸サクヤ🌸