• MERUSHI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばにーばにー

    6/15 10:29



    先程来てくれたらお兄さん
    ありがとうございました😉

    ずっと可愛いの連呼🙈
    意外と甘えたなおにいさん🫣💗

    勃たせてごめんなさい。
    🍼ださせてごめんなさい。笑

    余裕だったね😏

    笑いっぱなしであっという間の時間⏳
    また、待ってるね🫶🏻


    ⚠️きょうもイベントやってるよ⚠️



    パネル見学無料❕
    パネル見て決めてからお支払いだから
    安心してね🥹



    Lastまで待ってます🫡


    メルシー🐰🤍

    ばにーばにー

    先程来てくれたらお兄さんありがとうございました😉ずっと可愛いの連呼🙈意外と甘えたなおにいさん🫣💗勃たせてごめんなさい。🍼ださせてごめんなさい。笑余裕だったね😏笑いっぱなしであっという間の時間⏳また、待ってるね🫶🏻⚠️きょうもイベントやってるよ⚠️パネル見学無料❕パネル見て決めてからお支払いだから安心してね🥹Lastまで待ってます🫡メルシー🐰🤍



    先程来てくれたらお兄さん
    ありがとうございました😉

    ずっと可愛いの連呼🙈
    意外と甘えたなおにいさん🫣💗

    勃たせてごめんなさい。
    🍼ださせてごめんなさい。笑

    余裕だったね😏

    笑いっぱなしであっという間の時間⏳
    また、待ってるね🫶🏻


    ⚠️きょうもイベントやってるよ⚠️



    パネル見学無料❕
    パネル見て決めてからお支払いだから
    安心してね🥹



    Lastまで待ってます🫡


    メルシー🐰🤍

    向かうね🚄💨

    6/15 07:17



    おはようございます🔆

    起きてからむしむし暑すぎて
    クーラーつけてしまった🥵

    きょうは
    9-Lastで出勤です🫡



    そろそろ準備して雄琴向かいます🚅💨

    またあとでね🤔


    メルシー🐰🤍

    向かうね🚄💨

    おはようございます🔆起きてからむしむし暑すぎてクーラーつけてしまった🥵きょうは9-Lastで出勤です🫡そろそろ準備して雄琴向かいます🚅💨またあとでね🤔メルシー🐰🤍



    おはようございます🔆

    起きてからむしむし暑すぎて
    クーラーつけてしまった🥵

    きょうは
    9-Lastで出勤です🫡



    そろそろ準備して雄琴向かいます🚅💨

    またあとでね🤔


    メルシー🐰🤍

    しよ🙈💋

    6/14 21:15



    今日も1日お疲れ様でした😉

    あしたと日曜日の
    2日間
    9:00-Lastでいます🫡

    いっぱい楽しいことしようね🫣💋
    お誘いまってる🫶🏻



    メルシー🐰🤍

    しよ🙈💋

    今日も1日お疲れ様でした😉あしたと日曜日の2日間9:00-Lastでいます🫡いっぱい楽しいことしようね🫣💋お誘いまってる🫶🏻メルシー🐰🤍



    今日も1日お疲れ様でした😉

    あしたと日曜日の
    2日間
    9:00-Lastでいます🫡

    いっぱい楽しいことしようね🫣💋
    お誘いまってる🫶🏻



    メルシー🐰🤍

    しちゃうね。

    6/13 20:10



    おにいさま今日もお疲れ様でした😮‍💨

    そろそろバニー👯
    出勤したくてうずうずだぁ🥹



    19日までに予定はやく終われたら
    出勤しようかな❔

    おにいさん
    遊んでくれる🥹❔



    あそんでね!!笑


    メルシー🐰🤍

    しちゃうね。

    おにいさま今日もお疲れ様でした😮‍💨そろそろバニー👯出勤したくてうずうずだぁ🥹19日までに予定はやく終われたら出勤しようかな❔おにいさん遊んでくれる🥹❔あそんでね!!笑メルシー🐰🤍



    おにいさま今日もお疲れ様でした😮‍💨

    そろそろバニー👯
    出勤したくてうずうずだぁ🥹



    19日までに予定はやく終われたら
    出勤しようかな❔

    おにいさん
    遊んでくれる🥹❔



    あそんでね!!笑


    メルシー🐰🤍

    オトクに🤫

    6/12 20:15


    お得なイベント🉐

    16日までだからぜひ来てね✨



    ネット予約もお得🉐
    1000円OFFとイベント中でも使えるよ


    オトクに🤫

    お得なイベント🉐16日までだからぜひ来てね✨ネット予約もお得🉐1000円OFFとイベント中でも使えるよ


    お得なイベント🉐

    16日までだからぜひ来てね✨



    ネット予約もお得🉐
    1000円OFFとイベント中でも使えるよ


    ほっとひといき😮‍💨☕️

    6/10 23:40


    きょうも1日おつかれさまでした😉✨

    毎日、写メ日記書こう思って
    いっつも遅い時間なっちゃう⏳

    きょうは
    ネイルいって家の事して
    最後にお疲れ様のスタバ☕️
    (特に何も疲れてないだけどね)笑。




    あしたもがんばろーね🔥
    おやすみ⭐


    メルシー🐰🤍

    ほっとひといき😮‍💨☕️

    きょうも1日おつかれさまでした😉✨毎日、写メ日記書こう思っていっつも遅い時間なっちゃう⏳きょうはネイルいって家の事して最後にお疲れ様のスタバ☕️(特に何も疲れてないだけどね)笑。あしたもがんばろーね🔥おやすみ⭐メルシー🐰🤍


    きょうも1日おつかれさまでした😉✨

    毎日、写メ日記書こう思って
    いっつも遅い時間なっちゃう⏳

    きょうは
    ネイルいって家の事して
    最後にお疲れ様のスタバ☕️
    (特に何も疲れてないだけどね)笑。




    あしたもがんばろーね🔥
    おやすみ⭐


    メルシー🐰🤍

    大事😇

    6/9 23:02



    リフレッシュって大事🥹
    いままで休みなしでぶっ通しで
    お仕事頑張ってたけど
    休みとらないと心もからだも壊れちゃう。




    こんどの休みは魚みにいこうかな🐠🐡

    あしたから
    また1週間頑張ろうね🔥


    メルシー🐰🤍

    大事😇

    リフレッシュって大事🥹いままで休みなしでぶっ通しでお仕事頑張ってたけど休みとらないと心もからだも壊れちゃう。こんどの休みは魚みにいこうかな🐠🐡あしたからまた1週間頑張ろうね🔥メルシー🐰🤍



    リフレッシュって大事🥹
    いままで休みなしでぶっ通しで
    お仕事頑張ってたけど
    休みとらないと心もからだも壊れちゃう。




    こんどの休みは魚みにいこうかな🐠🐡

    あしたから
    また1週間頑張ろうね🔥


    メルシー🐰🤍

    現役❔笑

    6/9 16:00



    よくお兄さんに
    学生に間違われるんだけど
    そんな幼く見えるのかな❔笑

    学生のときずーっと
    ブラザーだったからセーラー服が
    憧れだった✨

    まだ学生服いける❔笑
    バニーの時とは違う雰囲気かな❔❔



    メルシー🐰🤍

    現役❔笑

    よくお兄さんに学生に間違われるんだけどそんな幼く見えるのかな❔笑学生のときずーっとブラザーだったからセーラー服が憧れだった✨まだ学生服いける❔笑バニーの時とは違う雰囲気かな❔❔メルシー🐰🤍



    よくお兄さんに
    学生に間違われるんだけど
    そんな幼く見えるのかな❔笑

    学生のときずーっと
    ブラザーだったからセーラー服が
    憧れだった✨

    まだ学生服いける❔笑
    バニーの時とは違う雰囲気かな❔❔



    メルシー🐰🤍

    📮【お礼写メ日記】💌

    6/7 19:10



    素敵な口コミありがとうございます💌


    パネルより可愛いって
    ありがとう🙈💋

    こんどパネル変わるから
    チェックしててね👀

    また、
    心もからだもいっぱい癒させてね🫶🏻
    いっしょに
    素敵な思い出つくろうね🫣

    いつでも待ってるよ💗
    ありがとう


    メルシー🐰🤍

    📮【お礼写メ日記】💌

    素敵な口コミありがとうございます💌パネルより可愛いってありがとう🙈💋こんどパネル変わるからチェックしててね👀また、心もからだもいっぱい癒させてね🫶🏻いっしょに素敵な思い出つくろうね🫣いつでも待ってるよ💗ありがとうメルシー🐰🤍



    素敵な口コミありがとうございます💌


    パネルより可愛いって
    ありがとう🙈💋

    こんどパネル変わるから
    チェックしててね👀

    また、
    心もからだもいっぱい癒させてね🫶🏻
    いっしょに
    素敵な思い出つくろうね🫣

    いつでも待ってるよ💗
    ありがとう


    メルシー🐰🤍

    あわあわ🫧

    6/6 21:15



    あわあわのおふろ🛁

    いっしょに入る🙈💗❔

    のぼせちゃうかもね😝


    メルシー🐰🤍

    あわあわ🫧

    あわあわのおふろ🛁いっしょに入る🙈💗❔のぼせちゃうかもね😝メルシー🐰🤍



    あわあわのおふろ🛁

    いっしょに入る🙈💗❔

    のぼせちゃうかもね😝


    メルシー🐰🤍

    みたよ👀

    6/6 18:31



    毎日みたよ👀
    してくれてるお兄さん
    ありがとね🐰💋


    はやく愛に来てね🥹


    メルシー🐰🤍

    みたよ👀

    毎日みたよ👀してくれてるお兄さんありがとね🐰💋はやく愛に来てね🥹メルシー🐰🤍



    毎日みたよ👀
    してくれてるお兄さん
    ありがとね🐰💋


    はやく愛に来てね🥹


    メルシー🐰🤍

    [お題]from:ボネーラさん

    6/5 22:15

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪



    学生の時に
    こどもが職業体験できる施設で働いてたよ✈️

    将来の夢がCAなりたかったから
    憧れのCAの制服きて
    お仕事できて楽しかった🫶🏻



    YouTubeで探したら
    見れるかも🔍❔


    メルシー🐰🤍

    [お題]from:ボネーラさん

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪学生の時にこどもが職業体験できる施設で働いてたよ✈️将来の夢がCAなりたかったから憧れのCAの制服きてお仕事できて楽しかった🫶🏻YouTubeで探したら見れるかも🔍❔メルシー🐰🤍

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪



    学生の時に
    こどもが職業体験できる施設で働いてたよ✈️

    将来の夢がCAなりたかったから
    憧れのCAの制服きて
    お仕事できて楽しかった🫶🏻



    YouTubeで探したら
    見れるかも🔍❔


    メルシー🐰🤍

    [お題]from:フランクOさん

    6/5 21:51

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    EXILEさんの
    SUMMER TIME LOVE


    この曲聞くと
    LIVE行きたくなるね🎤




    メルシー🐰🤍

    [お題]from:フランクOさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪EXILEさんのSUMMERTIMELOVEこの曲聞くとLIVE行きたくなるね🎤メルシー🐰🤍

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    EXILEさんの
    SUMMER TIME LOVE


    この曲聞くと
    LIVE行きたくなるね🎤




    メルシー🐰🤍

    ✔️次回🗓️

    6/4 16:07



    ✔️次回の予定

    6/19(水)
    6/22(土)9:00-Last

    の予定です🗓️


    19日出勤前に撮影行く予定なので📸
    時間はっきりしないけど
    たぶん19時にはおみせいるかな❔
    わかり次第報告します📣


    事前のお誘いしてくれたら
    うれしいな🥺💗


    メルシー🐰🤍

    ✔️次回🗓️

    ✔️次回の予定6/19(水)6/22(土)9:00-Lastの予定です🗓️19日出勤前に撮影行く予定なので📸時間はっきりしないけどたぶん19時にはおみせいるかな❔わかり次第報告します📣事前のお誘いしてくれたらうれしいな🥺💗メルシー🐰🤍



    ✔️次回の予定

    6/19(水)
    6/22(土)9:00-Last

    の予定です🗓️


    19日出勤前に撮影行く予定なので📸
    時間はっきりしないけど
    たぶん19時にはおみせいるかな❔
    わかり次第報告します📣


    事前のお誘いしてくれたら
    うれしいな🥺💗


    メルシー🐰🤍

    困った😖💦

    6/4 12:41



    最近、夜寝れなくて
    眠りにつくいい方法知ってる
    お兄さんいませんか❔🥹

    何しても寝れなくて困っとる🤔💭


    きょうは

    17時まであとちょっと
    お誘い待ってます🫶🏻



    メルシー🐰🤍

    困った😖💦

    最近、夜寝れなくて眠りにつくいい方法知ってるお兄さんいませんか❔🥹何しても寝れなくて困っとる🤔💭きょうは17時まであとちょっとお誘い待ってます🫶🏻メルシー🐰🤍



    最近、夜寝れなくて
    眠りにつくいい方法知ってる
    お兄さんいませんか❔🥹

    何しても寝れなくて困っとる🤔💭


    きょうは

    17時まであとちょっと
    お誘い待ってます🫶🏻



    メルシー🐰🤍

    [お題]from:メンデスさん

    6/4 12:17

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    冷たいのんだったら
    そば派(ざるそば)🫢

    温かいのんだったら
    うどん派🫠


    うどんは丸亀製麺の
    釜揚げうどんしか勝たんよね🔥


    おにいさんは何が好き❔
    会った時教えてね🤫


    メルシー🐰🤍

    [お題]from:メンデスさん

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪冷たいのんだったらそば派(ざるそば)🫢温かいのんだったらうどん派🫠うどんは丸亀製麺の釜揚げうどんしか勝たんよね🔥おにいさんは何が好き❔会った時教えてね🤫メルシー🐰🤍

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

    冷たいのんだったら
    そば派(ざるそば)🫢

    温かいのんだったら
    うどん派🫠


    うどんは丸亀製麺の
    釜揚げうどんしか勝たんよね🔥


    おにいさんは何が好き❔
    会った時教えてね🤫


    メルシー🐰🤍

    🐰💋

    6/4 06:00



    おはようございます☀️
    きのうお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました😊
    駆け込みもきてくれてありがとう🥹

    きょうは
    9:00-17:00で出勤です👯


    メルシーバニー🐰といっぱい
    気持ちくなろうね🫣💗


    きょうもがんばろ🔥
    お兄さんもいっしょに頑張ろうね✌🏻


    メルシー🐰🤍

    🐰💋

    おはようございます☀️きのうお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました😊駆け込みもきてくれてありがとう🥹きょうは9:00-17:00で出勤です👯メルシーバニー🐰といっぱい気持ちくなろうね🫣💗きょうもがんばろ🔥お兄さんもいっしょに頑張ろうね✌🏻メルシー🐰🤍



    おはようございます☀️
    きのうお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました😊
    駆け込みもきてくれてありがとう🥹

    きょうは
    9:00-17:00で出勤です👯


    メルシーバニー🐰といっぱい
    気持ちくなろうね🫣💗


    きょうもがんばろ🔥
    お兄さんもいっしょに頑張ろうね✌🏻


    メルシー🐰🤍

    きまぐれ❔笑

    6/3 22:00


    このお時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました☺️✨
    疲れてたみたいだから
    少しでも癒せてたらいいな🥹

    このあとも、いまなら
    Lastまで駆け込み間に合うよ🤫

    今日からのイベントも


    あるからぜひ👯


    メルシー🐰🤍

    きまぐれ❔笑

    このお時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️✨疲れてたみたいだから少しでも癒せてたらいいな🥹このあとも、いまならLastまで駆け込み間に合うよ🤫今日からのイベントもあるからぜひ👯メルシー🐰🤍


    このお時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました☺️✨
    疲れてたみたいだから
    少しでも癒せてたらいいな🥹

    このあとも、いまなら
    Lastまで駆け込み間に合うよ🤫

    今日からのイベントも


    あるからぜひ👯


    メルシー🐰🤍

    ちょうだい🍌

    6/3 17:18



    お部屋到着して準備完了✔️

    はやく
    おにいさんの🍌くださいな🙈💗

    じゃないと
    寂しくて🥕ばっかり食べちゃってるよ

    リアルバニーなっちゃいそう🐰👯笑


    お仕事終わりにたのしもうね😉✨
    またあとで🫣


    メルシー🐰🤍

    ちょうだい🍌

    お部屋到着して準備完了✔️はやくおにいさんの🍌くださいな🙈💗じゃないと寂しくて🥕ばっかり食べちゃってるよリアルバニーなっちゃいそう🐰👯笑お仕事終わりにたのしもうね😉✨またあとで🫣メルシー🐰🤍



    お部屋到着して準備完了✔️

    はやく
    おにいさんの🍌くださいな🙈💗

    じゃないと
    寂しくて🥕ばっかり食べちゃってるよ

    リアルバニーなっちゃいそう🐰👯笑


    お仕事終わりにたのしもうね😉✨
    またあとで🫣


    メルシー🐰🤍

    🍌🍼❔

    6/3 15:00



    緊急地震速報🚨とごみ収集車🗑️に
    起こされてなんとも言えない目覚め👀


    きょうから2日間出勤するよ😎✨

    きょうの17:00-Last
    あしたの9:00-17:00

    で、いるから待ってるね🍌🍼


    そろそろ準備して
    雄琴向かいます🚃💨


    メルシー🐰🤍

    🍌🍼❔

    緊急地震速報🚨とごみ収集車🗑️に起こされてなんとも言えない目覚め👀きょうから2日間出勤するよ😎✨きょうの17:00-Lastあしたの9:00-17:00で、いるから待ってるね🍌🍼そろそろ準備して雄琴向かいます🚃💨メルシー🐰🤍



    緊急地震速報🚨とごみ収集車🗑️に
    起こされてなんとも言えない目覚め👀


    きょうから2日間出勤するよ😎✨

    きょうの17:00-Last
    あしたの9:00-17:00

    で、いるから待ってるね🍌🍼


    そろそろ準備して
    雄琴向かいます🚃💨


    メルシー🐰🤍