• MERUSHI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚❤️‍🔥

    5/31 18:26


    きょうも1日お疲れ様でした☺️

    5月も今日で終わり🎏
    みなさんはどんな1ヶ月だった❔

    わたしは濃い5月だったかな🤔💭

    5月はCLUBバニーに4日しか
    出勤しなかったけど6月はもっと多く
    出勤できるようにします👯


    5月来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🥹


    あしたは神社お参りいって
    リフレッシュしようかな⛩️

    みなさんはこの土日何して過ごすのかな❔

    6月も待ってるね👯😏


    メルシー🐰🤍

    濃厚❤️‍🔥

    きょうも1日お疲れ様でした☺️5月も今日で終わり🎏みなさんはどんな1ヶ月だった❔わたしは濃い5月だったかな🤔💭5月はCLUBバニーに4日しか出勤しなかったけど6月はもっと多く出勤できるようにします👯5月来てくださったお兄さんありがとうございました🥹あしたは神社お参りいってリフレッシュしようかな⛩️みなさんはこの土日何して過ごすのかな❔6月も待ってるね👯😏メルシー🐰🤍


    きょうも1日お疲れ様でした☺️

    5月も今日で終わり🎏
    みなさんはどんな1ヶ月だった❔

    わたしは濃い5月だったかな🤔💭

    5月はCLUBバニーに4日しか
    出勤しなかったけど6月はもっと多く
    出勤できるようにします👯


    5月来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🥹


    あしたは神社お参りいって
    リフレッシュしようかな⛩️

    みなさんはこの土日何して過ごすのかな❔

    6月も待ってるね👯😏


    メルシー🐰🤍

    ✔️次回の

    5/29 21:46



    きょうも1日お疲れ様でした😉✨

    わたしは
    ひさしぶりに休みだったから
    ずーっと寝てた😴笑

    こーゆう休日も悪くない🤔💭


    ✔️次回の出勤は
    6/3(月)17:00-23:59
    6/4(火)9:00-17:00

    です🙋‍♀️



    頑張ったらごほうびにアイス🍨🥰


    メルシー🐰🤍

    ✔️次回の

    きょうも1日お疲れ様でした😉✨わたしはひさしぶりに休みだったからずーっと寝てた😴笑こーゆう休日も悪くない🤔💭✔️次回の出勤は6/3(月)17:00-23:596/4(火)9:00-17:00です🙋‍♀️頑張ったらごほうびにアイス🍨🥰メルシー🐰🤍



    きょうも1日お疲れ様でした😉✨

    わたしは
    ひさしぶりに休みだったから
    ずーっと寝てた😴笑

    こーゆう休日も悪くない🤔💭


    ✔️次回の出勤は
    6/3(月)17:00-23:59
    6/4(火)9:00-17:00

    です🙋‍♀️



    頑張ったらごほうびにアイス🍨🥰


    メルシー🐰🤍

    愛🥰

    5/28 18:23


    きょうも忙しくさせてもらって
    ありがとうございました🥹


    そして、
    急遽和歌山のバニーちゃんから来て
    不安もたくさんあったけど
    CLUBバニーの店長、スタッフさんの
    サポートで7日間頑張れました😢


    お兄さん方も楽しい時間を
    ありがとうございました😉✨

    5日間だけのはずが7日間🤣
    これからもCLUBバニーで頑張るので
    出勤は少ないかもしれないけど
    チェックお願いします🙇‍♀️


    大阪から頑張って通うね🚃💨
    いったん、大阪に帰ります🐙


    ✔️次回は
    6/3(月)17:00-Last
    6/4(火) 9:00-17:00
    の予定です🗓️



    メルシー🐰🤍

    愛🥰

    きょうも忙しくさせてもらってありがとうございました🥹そして、急遽和歌山のバニーちゃんから来て不安もたくさんあったけどCLUBバニーの店長、スタッフさんのサポートで7日間頑張れました😢お兄さん方も楽しい時間をありがとうございました😉✨5日間だけのはずが7日間🤣これからもCLUBバニーで頑張るので出勤は少ないかもしれないけどチェックお願いします🙇‍♀️大阪から頑張って通うね🚃💨いったん、大阪に帰ります🐙✔️次回は6/3(月)17:00-Last6/4(火)9:00-17:00の予定です🗓️メルシー🐰🤍


    きょうも忙しくさせてもらって
    ありがとうございました🥹


    そして、
    急遽和歌山のバニーちゃんから来て
    不安もたくさんあったけど
    CLUBバニーの店長、スタッフさんの
    サポートで7日間頑張れました😢


    お兄さん方も楽しい時間を
    ありがとうございました😉✨

    5日間だけのはずが7日間🤣
    これからもCLUBバニーで頑張るので
    出勤は少ないかもしれないけど
    チェックお願いします🙇‍♀️


    大阪から頑張って通うね🚃💨
    いったん、大阪に帰ります🐙


    ✔️次回は
    6/3(月)17:00-Last
    6/4(火) 9:00-17:00
    の予定です🗓️



    メルシー🐰🤍

    いっぱい😏🍼

    5/28 11:21


    先程来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊✨


    ✋🏻で🍌いじってたら
    「なにその手つき、何してんの」って🤣
    いっぱい我慢してもらってからの
    自分でもびっくりしてたぐらい
    🍼は大量だったね🫣💗

    🍌元気で、すぐに2回目😏
    いい朝活になったね🫶🏻

    カレーがんばって作ってね🍛
    ありがとう💗


    このあとも17時までお兄さん
    待ってるよ👯


    メルシー🐰🤍

    いっぱい😏🍼

    先程来てくれたお兄さんありがとうございました😊✨✋🏻で🍌いじってたら「なにその手つき、何してんの」って🤣いっぱい我慢してもらってからの自分でもびっくりしてたぐらい🍼は大量だったね🫣💗🍌元気で、すぐに2回目😏いい朝活になったね🫶🏻カレーがんばって作ってね🍛ありがとう💗このあとも17時までお兄さん待ってるよ👯メルシー🐰🤍


    先程来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊✨


    ✋🏻で🍌いじってたら
    「なにその手つき、何してんの」って🤣
    いっぱい我慢してもらってからの
    自分でもびっくりしてたぐらい
    🍼は大量だったね🫣💗

    🍌元気で、すぐに2回目😏
    いい朝活になったね🫶🏻

    カレーがんばって作ってね🍛
    ありがとう💗


    このあとも17時までお兄さん
    待ってるよ👯


    メルシー🐰🤍

    びちょびちょ😇

    5/28 09:19



    おはようございます🌧️
    夜中から雷と雨すごかったね⚡️🌧️

    きょうも雨でびちょびちょ
    なっちゃうね🫣

    きょうが終わったら少し
    おやすみするから最後に愛にきてね🫶🏻

    17時までいます👯


    メルシー🐰🤍

    びちょびちょ😇

    おはようございます🌧️夜中から雷と雨すごかったね⚡️🌧️きょうも雨でびちょびちょなっちゃうね🫣きょうが終わったら少しおやすみするから最後に愛にきてね🫶🏻17時までいます👯メルシー🐰🤍



    おはようございます🌧️
    夜中から雷と雨すごかったね⚡️🌧️

    きょうも雨でびちょびちょ
    なっちゃうね🫣

    きょうが終わったら少し
    おやすみするから最後に愛にきてね🫶🏻

    17時までいます👯


    メルシー🐰🤍

    Last👯

    5/28 06:15



    おはようございます☔️
    CLUBバニーでの4日目です👯

    きょうがいったんLastの日です🥲

    雨だけど
    たくさんのお兄さんに逢えたらいいな🥹


    きょうは
    9:00-17:00です🫡



    メルシー🐰🤍

    Last👯

    おはようございます☔️CLUBバニーでの4日目です👯きょうがいったんLastの日です🥲雨だけどたくさんのお兄さんに逢えたらいいな🥹きょうは9:00-17:00です🫡メルシー🐰🤍



    おはようございます☔️
    CLUBバニーでの4日目です👯

    きょうがいったんLastの日です🥲

    雨だけど
    たくさんのお兄さんに逢えたらいいな🥹


    きょうは
    9:00-17:00です🫡



    メルシー🐰🤍

    いそげぇ💨

    5/27 22:30



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️✨

    いっぱいおすすめの場所とか
    ご飯とか教えてくれてありがとう🦐🦀

    生きてるまでには行きたい
    地域だから絶対いくね😏

    きょうもあと
    Last枠だけとなりました👯
    駆け込み待ってます💨💨💨


    メルシー🐰🤍

    いそげぇ💨

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️✨いっぱいおすすめの場所とかご飯とか教えてくれてありがとう🦐🦀生きてるまでには行きたい地域だから絶対いくね😏きょうもあとLast枠だけとなりました👯駆け込み待ってます💨💨💨メルシー🐰🤍



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️✨

    いっぱいおすすめの場所とか
    ご飯とか教えてくれてありがとう🦐🦀

    生きてるまでには行きたい
    地域だから絶対いくね😏

    きょうもあと
    Last枠だけとなりました👯
    駆け込み待ってます💨💨💨


    メルシー🐰🤍

    ✔️チャンス👀

    5/27 19:46



    おにい様たちお仕事終わったかな❔

    お仕事終わりに
    🍼ぴゅっとしてスッキリしよ❔


    今ならすぐ案内できるから
    チャンスだよ📣

    あとちょっとだから
    駆け込み急げ〜💨

    えちえちバニーで待ってるね🐰💗




    メルシー🐰🤍

    ✔️チャンス👀

    おにい様たちお仕事終わったかな❔お仕事終わりに🍼ぴゅっとしてスッキリしよ❔今ならすぐ案内できるからチャンスだよ📣あとちょっとだから駆け込み急げ〜💨えちえちバニーで待ってるね🐰💗メルシー🐰🤍



    おにい様たちお仕事終わったかな❔

    お仕事終わりに
    🍼ぴゅっとしてスッキリしよ❔


    今ならすぐ案内できるから
    チャンスだよ📣

    あとちょっとだから
    駆け込み急げ〜💨

    えちえちバニーで待ってるね🐰💗




    メルシー🐰🤍

    まだまだ🐰

    5/27 15:31



    先程遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🥹


    最初お互い寒い、寒いなってたのに
    最後はあちち🥵ってなったぐらい
    ぬるぬるで楽しんだね🥰
    スタイルと可愛いっていっぱい言ってくれて
    ありがとう😘
    この後の飲み会もたのしんでね🍻


    このあとも
    Lastまでいるので
    お兄さん待ってます👯💗



    メルシー🐰🤍

    まだまだ🐰

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹最初お互い寒い、寒いなってたのに最後はあちち🥵ってなったぐらいぬるぬるで楽しんだね🥰スタイルと可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう😘この後の飲み会もたのしんでね🍻このあともLastまでいるのでお兄さん待ってます👯💗メルシー🐰🤍



    先程遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🥹


    最初お互い寒い、寒いなってたのに
    最後はあちち🥵ってなったぐらい
    ぬるぬるで楽しんだね🥰
    スタイルと可愛いっていっぱい言ってくれて
    ありがとう😘
    この後の飲み会もたのしんでね🍻


    このあとも
    Lastまでいるので
    お兄さん待ってます👯💗



    メルシー🐰🤍

    野菜🥦🌽🍅

    5/27 13:02

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪


    ごはん食べる前には
    絶対サラダを食べること❕


    食物繊維をとにかくとったらいいらしい🫡

    食物繊維には

    ✔️血糖値の急な上昇を防ぐ
    ✔️脂質の吸収を抑える
    ✔️腸内環境を良好に保つ
    ✔️食べ過ぎを防ぐ


    効果があるらしいよ😏✨

    野菜🥦🌽🍅

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪ごはん食べる前には絶対サラダを食べること❕食物繊維をとにかくとったらいいらしい🫡食物繊維には✔️血糖値の急な上昇を防ぐ✔️脂質の吸収を抑える✔️腸内環境を良好に保つ✔️食べ過ぎを防ぐ効果があるらしいよ😏✨

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪


    ごはん食べる前には
    絶対サラダを食べること❕


    食物繊維をとにかくとったらいいらしい🫡

    食物繊維には

    ✔️血糖値の急な上昇を防ぐ
    ✔️脂質の吸収を抑える
    ✔️腸内環境を良好に保つ
    ✔️食べ過ぎを防ぐ


    効果があるらしいよ😏✨

    ✔️してね

    5/27 12:17



    5日間限定の出勤予定でしたが、

    あしたの 9:00-17:00

    6/3(月) 9:00-17:00
    6/4(火) 9:00-17:00


    も、出勤します🫡


    これからも不定期になっちゃうかもしれないけどちょこちょこ出勤する予定なので
    定期的にチェックしてくれたら嬉しいです☺️



    また変更とかあれば
    報告します😏


    メルシー🐰🤍

    ✔️してね

    5日間限定の出勤予定でしたが、あしたの9:00-17:006/3(月)9:00-17:006/4(火)9:00-17:00も、出勤します🫡これからも不定期になっちゃうかもしれないけどちょこちょこ出勤する予定なので定期的にチェックしてくれたら嬉しいです☺️また変更とかあれば報告します😏メルシー🐰🤍



    5日間限定の出勤予定でしたが、

    あしたの 9:00-17:00

    6/3(月) 9:00-17:00
    6/4(火) 9:00-17:00


    も、出勤します🫡


    これからも不定期になっちゃうかもしれないけどちょこちょこ出勤する予定なので
    定期的にチェックしてくれたら嬉しいです☺️



    また変更とかあれば
    報告します😏


    メルシー🐰🤍

    エネルギーチャージ🔌

    5/27 11:13



    大好きなサラダ食べて
    エネルギーチャージ完了です💡✨

    きょうも

    11:00-23:59で出勤です🫡


    事前にご予約してくださった
    お兄さんありがとうございます😉

    雨みたいだからお気をつけてね🚨⚠️



    みんなもこのサラダ食べてみてね🥗


    メルシー🐰🤍

    エネルギーチャージ🔌

    大好きなサラダ食べてエネルギーチャージ完了です💡✨きょうも11:00-23:59で出勤です🫡事前にご予約してくださったお兄さんありがとうございます😉雨みたいだからお気をつけてね🚨⚠️みんなもこのサラダ食べてみてね🥗メルシー🐰🤍



    大好きなサラダ食べて
    エネルギーチャージ完了です💡✨

    きょうも

    11:00-23:59で出勤です🫡


    事前にご予約してくださった
    お兄さんありがとうございます😉

    雨みたいだからお気をつけてね🚨⚠️



    みんなもこのサラダ食べてみてね🥗


    メルシー🐰🤍

    いっぱい🍌🍼

    5/27 06:00



    おはようございます☁️
    CLUBバニーでの3日目です👯


    きのうは
    お昼すぎぐらいからずーっと
    忙しくさせてもらって
    ありがとうございました🥹🙇‍♀️

    たくさんのお兄さんに
    逢えて、可愛がってもらって
    幸せでした🐰💗

    きょうも
    11:00-23:59でいます❣️

    いっぱい🍌待ってるね🍼
    今週もがんばっていこうね🔥



    メルシー🐰🤍

    いっぱい🍌🍼

    おはようございます☁️CLUBバニーでの3日目です👯きのうはお昼すぎぐらいからずーっと忙しくさせてもらってありがとうございました🥹🙇‍♀️たくさんのお兄さんに逢えて、可愛がってもらって幸せでした🐰💗きょうも11:00-23:59でいます❣️いっぱい🍌待ってるね🍼今週もがんばっていこうね🔥メルシー🐰🤍



    おはようございます☁️
    CLUBバニーでの3日目です👯


    きのうは
    お昼すぎぐらいからずーっと
    忙しくさせてもらって
    ありがとうございました🥹🙇‍♀️

    たくさんのお兄さんに
    逢えて、可愛がってもらって
    幸せでした🐰💗

    きょうも
    11:00-23:59でいます❣️

    いっぱい🍌待ってるね🍼
    今週もがんばっていこうね🔥



    メルシー🐰🤍

    Lastまで🐰💋

    5/26 17:14



    先程までお相手してくださった
    お兄さん達ありがとうございました😉✨


    立派な🍌でいっぱいの🍼🫣💗
    もう1回はもう無理かもってゆってたのに
    2回目も大量の🍼だたね笑

    焼肉たのしんでね🍖



    会ったときからエロいと可愛いって
    たくさん言ってくれて🥰
    我慢してからの🍼はすごかったね😏😝

    またチェックしててね✔️
    あしたまではいるからね😏✨


    このあとも
    Lastまでいるので
    お待ちしております🫶🏻


    メルシー🐰🤍

    Lastまで🐰💋

    先程までお相手してくださったお兄さん達ありがとうございました😉✨立派な🍌でいっぱいの🍼🫣💗もう1回はもう無理かもってゆってたのに2回目も大量の🍼だたね笑焼肉たのしんでね🍖会ったときからエロいと可愛いってたくさん言ってくれて🥰我慢してからの🍼はすごかったね😏😝またチェックしててね✔️あしたまではいるからね😏✨このあともLastまでいるのでお待ちしております🫶🏻メルシー🐰🤍



    先程までお相手してくださった
    お兄さん達ありがとうございました😉✨


    立派な🍌でいっぱいの🍼🫣💗
    もう1回はもう無理かもってゆってたのに
    2回目も大量の🍼だたね笑

    焼肉たのしんでね🍖



    会ったときからエロいと可愛いって
    たくさん言ってくれて🥰
    我慢してからの🍼はすごかったね😏😝

    またチェックしててね✔️
    あしたまではいるからね😏✨


    このあとも
    Lastまでいるので
    お待ちしております🫶🏻


    メルシー🐰🤍

    ✔️由来🐰

    5/26 12:06



    メルシーって名前の由来のお話し🐰

    この名前は和歌山のスタッフさんが
    つけてくれたんだけど
    メルシーって
    フランス語でありがとうって
    意味らしい✨

    だから、多くのお兄さんに
    ありがとうって思ってもらえるように
    頑張らないとなって🥹🔥

    一生懸命頑張るね🐰💋


    メルシー🐰🤍

    ✔️由来🐰

    メルシーって名前の由来のお話し🐰この名前は和歌山のスタッフさんがつけてくれたんだけどメルシーってフランス語でありがとうって意味らしい✨だから、多くのお兄さんにありがとうって思ってもらえるように頑張らないとなって🥹🔥一生懸命頑張るね🐰💋メルシー🐰🤍



    メルシーって名前の由来のお話し🐰

    この名前は和歌山のスタッフさんが
    つけてくれたんだけど
    メルシーって
    フランス語でありがとうって
    意味らしい✨

    だから、多くのお兄さんに
    ありがとうって思ってもらえるように
    頑張らないとなって🥹🔥

    一生懸命頑張るね🐰💋


    メルシー🐰🤍

    おあずけです🥹

    5/26 11:19



    朝、今日もがんばろ🔥って
    最近ハマってる飲み物飲もうと
    後ろに着いてるストロー取ろうとしたら
    地面に落としちゃった🤦🏻‍♀️

    だから、飲めません。。。



    家帰るまでおあずけだあ😈


    メルシー🐰🤍

    おあずけです🥹

    朝、今日もがんばろ🔥って最近ハマってる飲み物飲もうと後ろに着いてるストロー取ろうとしたら地面に落としちゃった🤦🏻‍♀️だから、飲めません。。。家帰るまでおあずけだあ😈メルシー🐰🤍



    朝、今日もがんばろ🔥って
    最近ハマってる飲み物飲もうと
    後ろに着いてるストロー取ろうとしたら
    地面に落としちゃった🤦🏻‍♀️

    だから、飲めません。。。



    家帰るまでおあずけだあ😈


    メルシー🐰🤍

    きょうも✊🏻🔥

    5/26 07:01


    おはようございます🌥️
    CLUBバニーでの2日目です♣️👯



    きのう急遽、雄琴に来たのに
    予約してきてくださったお兄さん
    ありがとうございました🥹

    きょうは
    11:00-23:59まで
    いるのでお誘い待ってるね🫶🏻

    どんなお兄さんに会えるかな🤔💭


    メルシー🐰🤍

    きょうも✊🏻🔥

    おはようございます🌥️CLUBバニーでの2日目です♣️👯きのう急遽、雄琴に来たのに予約してきてくださったお兄さんありがとうございました🥹きょうは11:00-23:59までいるのでお誘い待ってるね🫶🏻どんなお兄さんに会えるかな🤔💭メルシー🐰🤍


    おはようございます🌥️
    CLUBバニーでの2日目です♣️👯



    きのう急遽、雄琴に来たのに
    予約してきてくださったお兄さん
    ありがとうございました🥹

    きょうは
    11:00-23:59まで
    いるのでお誘い待ってるね🫶🏻

    どんなお兄さんに会えるかな🤔💭


    メルシー🐰🤍

    待ってるね👯

    5/25 22:08



    3日間だけの限定出勤です🐰🤍👯

    ✔️きょうのLastまで
    ✔️5/26(日)11:00-23:59
    ✔️5/27(月)11:00-23:59

    の予定です🗓️

    お時間あうお兄さん
    愛に来てくれると嬉しいな🐰💗

    待ってるね🤔💭


    メルシー🐰🤍

    待ってるね👯

    3日間だけの限定出勤です🐰🤍👯✔️きょうのLastまで✔️5/26(日)11:00-23:59✔️5/27(月)11:00-23:59の予定です🗓️お時間あうお兄さん愛に来てくれると嬉しいな🐰💗待ってるね🤔💭メルシー🐰🤍



    3日間だけの限定出勤です🐰🤍👯

    ✔️きょうのLastまで
    ✔️5/26(日)11:00-23:59
    ✔️5/27(月)11:00-23:59

    の予定です🗓️

    お時間あうお兄さん
    愛に来てくれると嬉しいな🐰💗

    待ってるね🤔💭


    メルシー🐰🤍

    Thank you🐰💗

    5/25 21:53



    先程遊んでくださった
    2人のお兄さんありがとうございました🥹

    最初のお兄さんは
    少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

    長時間の移動で少し疲れてたけど🚃
    お兄さんたちに逆に元気もらって
    楽しい時間であっという間でした💗
    本当にありがとう🥹

    この後も
    Lastまでいるので駆け込み
    待ってるね🐰💋


    メルシー🐰🤍

    Thank you🐰💗

    先程遊んでくださった2人のお兄さんありがとうございました🥹最初のお兄さんは少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️長時間の移動で少し疲れてたけど🚃お兄さんたちに逆に元気もらって楽しい時間であっという間でした💗本当にありがとう🥹この後もLastまでいるので駆け込み待ってるね🐰💋メルシー🐰🤍



    先程遊んでくださった
    2人のお兄さんありがとうございました🥹

    最初のお兄さんは
    少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

    長時間の移動で少し疲れてたけど🚃
    お兄さんたちに逆に元気もらって
    楽しい時間であっという間でした💗
    本当にありがとう🥹

    この後も
    Lastまでいるので駆け込み
    待ってるね🐰💋


    メルシー🐰🤍

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/25 19:00

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!