• MERUSHI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Thank you🐰💗

    5/25 21:53



    先程遊んでくださった
    2人のお兄さんありがとうございました🥹

    最初のお兄さんは
    少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

    長時間の移動で少し疲れてたけど🚃
    お兄さんたちに逆に元気もらって
    楽しい時間であっという間でした💗
    本当にありがとう🥹

    この後も
    Lastまでいるので駆け込み
    待ってるね🐰💋


    メルシー🐰🤍

    Thank you🐰💗

    先程遊んでくださった2人のお兄さんありがとうございました🥹最初のお兄さんは少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️長時間の移動で少し疲れてたけど🚃お兄さんたちに逆に元気もらって楽しい時間であっという間でした💗本当にありがとう🥹この後もLastまでいるので駆け込み待ってるね🐰💋メルシー🐰🤍



    先程遊んでくださった
    2人のお兄さんありがとうございました🥹

    最初のお兄さんは
    少しお待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

    長時間の移動で少し疲れてたけど🚃
    お兄さんたちに逆に元気もらって
    楽しい時間であっという間でした💗
    本当にありがとう🥹

    この後も
    Lastまでいるので駆け込み
    待ってるね🐰💋


    メルシー🐰🤍

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/25 19:00

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    はじめまして🐰🤍👯

    5/25 17:05



    はじめまして
    今日からCLUBバニーでお世話になります👯

    メルシーです🐰🤍

    きょうから
    3日間限定ですがたくさんの
    お兄さんと逢えることを楽しみにしてます💋
    よろしくお願いします🥹


    いまダッシュで
    雄琴に向かってます🚃💨

    はじめまして🐰🤍👯

    はじめまして今日からCLUBバニーでお世話になります👯メルシーです🐰🤍きょうから3日間限定ですがたくさんのお兄さんと逢えることを楽しみにしてます💋よろしくお願いします🥹いまダッシュで雄琴に向かってます🚃💨



    はじめまして
    今日からCLUBバニーでお世話になります👯

    メルシーです🐰🤍

    きょうから
    3日間限定ですがたくさんの
    お兄さんと逢えることを楽しみにしてます💋
    よろしくお願いします🥹


    いまダッシュで
    雄琴に向かってます🚃💨