• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回は月曜日🌙

    8/23 21:09


    こんばんは♪


    今日も会いにきてくれてありがとう😊


    たくさん喜んでもらえて嬉しかったです🥰


    次回は月曜日26日です!


    15時からいるのでお誘い待ってるね🥰

    次回は月曜日🌙

    こんばんは♪今日も会いにきてくれてありがとう😊たくさん喜んでもらえて嬉しかったです🥰次回は月曜日26日です!15時からいるのでお誘い待ってるね🥰


    こんばんは♪


    今日も会いにきてくれてありがとう😊


    たくさん喜んでもらえて嬉しかったです🥰


    次回は月曜日26日です!


    15時からいるのでお誘い待ってるね🥰

    華金✨

    8/23 18:46


    週末!華の金曜日✨


    イベントやってるよ〜👯





    お得なのでこの機会にぜひ🥰


    22:00までいてるのでお誘い待ってるね😍

    華金✨

    週末!華の金曜日✨イベントやってるよ〜👯お得なのでこの機会にぜひ🥰22:00までいてるのでお誘い待ってるね😍


    週末!華の金曜日✨


    イベントやってるよ〜👯





    お得なのでこの機会にぜひ🥰


    22:00までいてるのでお誘い待ってるね😍

    15時から🐰

    8/23 14:08

    こんにちは😆


    本日出勤だよ〜!!


    15:00〜22:00です😍


    週末だし遊びに来てくれると嬉しいなあ🥰


    お誘い待ってるね✨

    15時から🐰

    こんにちは😆本日出勤だよ〜!!15:00〜22:00です😍週末だし遊びに来てくれると嬉しいなあ🥰お誘い待ってるね✨

    こんにちは😆


    本日出勤だよ〜!!


    15:00〜22:00です😍


    週末だし遊びに来てくれると嬉しいなあ🥰


    お誘い待ってるね✨

    直近の出勤予定

    8/22 14:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 15:00 - 22:00
    08/23(金) 15:00 - 22:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 15:00 - 22:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)15:00-22:0008/23(金)15:00-22:0008/24(土)-08/25(日)-08/26(月)15:00-22:0008/27(火)-08/28(水)15:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 15:00 - 22:00
    08/23(金) 15:00 - 22:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 15:00 - 22:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    流行りのアレ

    8/17 19:21

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    キングダムをいま観てます!


    今映画もちょうどやってるし⭐️


    一気見するのおすすめです✨


    あとは、ヒロアカにハイキューにetc



    見出したら止まらないアニメいっぱいだよお🥹🩷





    流行りのアレ

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪キングダムをいま観てます!今映画もちょうどやってるし⭐️一気見するのおすすめです✨あとは、ヒロアカにハイキューにetc見出したら止まらないアニメいっぱいだよお🥹🩷

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    キングダムをいま観てます!


    今映画もちょうどやってるし⭐️


    一気見するのおすすめです✨


    あとは、ヒロアカにハイキューにetc



    見出したら止まらないアニメいっぱいだよお🥹🩷





    よろしくね🐰

    8/17 11:23


    こんにちは☀️


    今日も暑いけど吹き飛ぶくらい


    一緒にイチャラブできたら嬉しいなあ🩷


    本日15時からだよ!


    本日もいちにちよろしくお願いします✨

    よろしくね🐰

    こんにちは☀️今日も暑いけど吹き飛ぶくらい一緒にイチャラブできたら嬉しいなあ🩷本日15時からだよ!本日もいちにちよろしくお願いします✨


    こんにちは☀️


    今日も暑いけど吹き飛ぶくらい


    一緒にイチャラブできたら嬉しいなあ🩷


    本日15時からだよ!


    本日もいちにちよろしくお願いします✨

    15時から🐰

    8/17 00:38

    こんばんは🌙


    明日は久々の出勤です🐰


    15時から21時までいるよ✨


    お盆休み最後の土日だね⭐️


    お誘い待ってるね!

    15時から🐰

    こんばんは🌙明日は久々の出勤です🐰15時から21時までいるよ✨お盆休み最後の土日だね⭐️お誘い待ってるね!

    こんばんは🌙


    明日は久々の出勤です🐰


    15時から21時までいるよ✨


    お盆休み最後の土日だね⭐️


    お誘い待ってるね!

    次回のお知らせ✨🐰

    8/9 23:38


    本日もありがとうございました🩷


    Mットも○○○もたくさん褒めてもらえて


    嬉しかったです♪


    来てくださったお兄様方ありがとう

    ございました😊


    また会えるの楽しみにしてます🩷


    次回は少し空きますが17日の16時から


    出勤の予定です♪


    まだまだ暑いけど頑張って乗り越えようね🥰

    次回のお知らせ✨🐰

    本日もありがとうございました🩷Mットも○○○もたくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪来てくださったお兄様方ありがとうございました😊また会えるの楽しみにしてます🩷次回は少し空きますが17日の16時から出勤の予定です♪まだまだ暑いけど頑張って乗り越えようね🥰


    本日もありがとうございました🩷


    Mットも○○○もたくさん褒めてもらえて


    嬉しかったです♪


    来てくださったお兄様方ありがとう

    ございました😊


    また会えるの楽しみにしてます🩷


    次回は少し空きますが17日の16時から


    出勤の予定です♪


    まだまだ暑いけど頑張って乗り越えようね🥰

    癒しのお時間

    8/9 20:33



    今日は16時からラストまでの受付予定✨

    お誘いお待ちしてます🩷


    連休前の癒しにどうですか??🥰

    癒しのお時間

    今日は16時からラストまでの受付予定✨お誘いお待ちしてます🩷連休前の癒しにどうですか??🥰



    今日は16時からラストまでの受付予定✨

    お誘いお待ちしてます🩷


    連休前の癒しにどうですか??🥰

    出勤だよ⭐️

    8/9 13:17

    ハナです🐰


    本日16時から!


    すでにお誘いいただいてて嬉しいです🥰



    本日もいちにちよろしくお願いします✨


    最短18:00〜いけるよ🙆‍♀️


    まだまだお誘いお待ちしてます😚

    出勤だよ⭐️

    ハナです🐰本日16時から!すでにお誘いいただいてて嬉しいです🥰本日もいちにちよろしくお願いします✨最短18:00〜いけるよ🙆‍♀️まだまだお誘いお待ちしてます😚

    ハナです🐰


    本日16時から!


    すでにお誘いいただいてて嬉しいです🥰



    本日もいちにちよろしくお願いします✨


    最短18:00〜いけるよ🙆‍♀️


    まだまだお誘いお待ちしてます😚

    【お礼写メ日記】

    8/9 01:58

    口コミ書いてくれてありがとうございます😊


    バイバイのときに口コミ書くねって


    言ってくれてたからとっても嬉しい☺️



    まさかの同郷部活のお話できるなんて


    思ってなかったです☺️


    お話も楽しくてなにより



    Mット喜んでくれたことがハナにとって


    とっても嬉しかったです🥰



    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれて


    ありがとう😘



    またいっぱいイチャラブしたいなぁ😍



    次回もまた楽しみにしてます♪

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとうございます😊バイバイのときに口コミ書くねって言ってくれてたからとっても嬉しい☺️まさかの同郷部活のお話できるなんて思ってなかったです☺️お話も楽しくてなによりMット喜んでくれたことがハナにとってとっても嬉しかったです🥰ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😘またいっぱいイチャラブしたいなぁ😍次回もまた楽しみにしてます♪

    口コミ書いてくれてありがとうございます😊


    バイバイのときに口コミ書くねって


    言ってくれてたからとっても嬉しい☺️



    まさかの同郷部活のお話できるなんて


    思ってなかったです☺️


    お話も楽しくてなにより



    Mット喜んでくれたことがハナにとって


    とっても嬉しかったです🥰



    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれて


    ありがとう😘



    またいっぱいイチャラブしたいなぁ😍



    次回もまた楽しみにしてます♪

    ありがとう🩷

    8/5 23:41



    今日もいちにちありがとうございました✨



    キテネ来店もしてくださって



    とっても嬉しかったです🩷



    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しい🥰



    Mットも喜んでいただけて幸せです(*´﹀`*)



    次回は9日出勤です!



    いっぱいイチャイチャしましょ🩷



    ありがとう🩷

    今日もいちにちありがとうございました✨キテネ来店もしてくださってとっても嬉しかったです🩷いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しい🥰Mットも喜んでいただけて幸せです(*´﹀`*)次回は9日出勤です!いっぱいイチャイチャしましょ🩷



    今日もいちにちありがとうございました✨



    キテネ来店もしてくださって



    とっても嬉しかったです🩷



    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しい🥰



    Mットも喜んでいただけて幸せです(*´﹀`*)



    次回は9日出勤です!



    いっぱいイチャイチャしましょ🩷



    あと少しだよ!🐰

    8/5 18:04


    出勤してるよ〜✨



    本日予約くださったお兄様方ありがとう😊



    21:00までの枠と22:50〜



    ご案内可能です🩷



    お誘い待ってるね🐰

    あと少しだよ!🐰

    出勤してるよ〜✨本日予約くださったお兄様方ありがとう😊21:00までの枠と22:50〜ご案内可能です🩷お誘い待ってるね🐰


    出勤してるよ〜✨



    本日予約くださったお兄様方ありがとう😊



    21:00までの枠と22:50〜



    ご案内可能です🩷



    お誘い待ってるね🐰

    よろしくね🩷

    8/5 12:17


    こんにちは♪



    今日もいちにちよろしくお願いします✨



    週初めだけど会いにきてくれると嬉しい☺️



    お誘い待ってるね🩷


    よろしくね🩷

    こんにちは♪今日もいちにちよろしくお願いします✨週初めだけど会いにきてくれると嬉しい☺️お誘い待ってるね🩷


    こんにちは♪



    今日もいちにちよろしくお願いします✨



    週初めだけど会いにきてくれると嬉しい☺️



    お誘い待ってるね🩷


    明日の予定✨

    8/4 16:52

    こんにちは♪



    素敵な日曜日過ごせてますか??🐰



    明日16時から出勤だよ💎


    ラストまでいるので


    よろしくお願いいたします🩷



    暑すぎてかき氷食べました🍧🍓



    キーンってなりにくい体質ぽいので



    一杯程度なら全然平気✨笑



    夕方だけど残り素敵な日曜日を♡

    明日の予定✨

    こんにちは♪素敵な日曜日過ごせてますか??🐰明日16時から出勤だよ💎ラストまでいるのでよろしくお願いいたします🩷暑すぎてかき氷食べました🍧🍓キーンってなりにくい体質ぽいので一杯程度なら全然平気✨笑夕方だけど残り素敵な日曜日を♡

    こんにちは♪



    素敵な日曜日過ごせてますか??🐰



    明日16時から出勤だよ💎


    ラストまでいるので


    よろしくお願いいたします🩷



    暑すぎてかき氷食べました🍧🍓



    キーンってなりにくい体質ぽいので



    一杯程度なら全然平気✨笑



    夕方だけど残り素敵な日曜日を♡

    ありがとう❤️

    8/2 20:50


    8月初日出勤ありがとう😊


    たくさん会いにきてくれて嬉しかったです✨


    可愛いくてスタイル抜群、


    笑顔がとっても素敵って


    褒めてもらえてとっても嬉しかった😍



    私もたくさん喜んでもらえたみたいで


    幸せです(*´﹀`*)


    差し入れもいただき嬉しい☺️


    好きなものだし尚更🩷


    ゆっくりいただきます😋


    次回は5日月曜日です!


    16:00からいますのでお誘いお待ちしてますね❤️

    ありがとう❤️

    8月初日出勤ありがとう😊たくさん会いにきてくれて嬉しかったです✨可愛いくてスタイル抜群、笑顔がとっても素敵って褒めてもらえてとっても嬉しかった😍私もたくさん喜んでもらえたみたいで幸せです(*´﹀`*)差し入れもいただき嬉しい☺️好きなものだし尚更🩷ゆっくりいただきます😋次回は5日月曜日です!16:00からいますのでお誘いお待ちしてますね❤️


    8月初日出勤ありがとう😊


    たくさん会いにきてくれて嬉しかったです✨


    可愛いくてスタイル抜群、


    笑顔がとっても素敵って


    褒めてもらえてとっても嬉しかった😍



    私もたくさん喜んでもらえたみたいで


    幸せです(*´﹀`*)


    差し入れもいただき嬉しい☺️


    好きなものだし尚更🩷


    ゆっくりいただきます😋


    次回は5日月曜日です!


    16:00からいますのでお誘いお待ちしてますね❤️

    残りわずかです!

    8/2 15:06


    こんにちは!


    本日の空き残りわずかです🥹


    18:30〜80分まで


    都合よろしければぜひ😍


    たくさん御予約いただいて嬉しい☺️


    楽しみにしてます😍


    本日もいちにちよろしくお願いします🩷

    残りわずかです!

    こんにちは!本日の空き残りわずかです🥹18:30〜80分まで都合よろしければぜひ😍たくさん御予約いただいて嬉しい☺️楽しみにしてます😍本日もいちにちよろしくお願いします🩷


    こんにちは!


    本日の空き残りわずかです🥹


    18:30〜80分まで


    都合よろしければぜひ😍


    たくさん御予約いただいて嬉しい☺️


    楽しみにしてます😍


    本日もいちにちよろしくお願いします🩷

    待ってるね🩷

    8/2 12:08

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー


    こんにちは♪


    本日16時から出勤です🥰


    久々の出勤だから



    会いに来てくれると嬉しい☺️



    お誘い待ってるね😊



    すでにご予約してくれてるお兄様方


    ありがとうございます😍



    とっても楽しみにしてるね😘

    待ってるね🩷

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは♪本日16時から出勤です🥰久々の出勤だから会いに来てくれると嬉しい☺️お誘い待ってるね😊すでにご予約してくれてるお兄様方ありがとうございます😍とっても楽しみにしてるね😘

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー


    こんにちは♪


    本日16時から出勤です🥰


    久々の出勤だから



    会いに来てくれると嬉しい☺️



    お誘い待ってるね😊



    すでにご予約してくれてるお兄様方


    ありがとうございます😍



    とっても楽しみにしてるね😘

    シフト決まりました❤️

    8/1 00:25



    8月になりましたね🌻


    シフト決まったから報告です✨


    8月2日 16時から22時まで


    5日9日17日 16時からラスト


    です🥰


    お時間よかったらぜひ会いに来てね🥰

    シフト決まりました❤️

    8月になりましたね🌻シフト決まったから報告です✨8月2日16時から22時まで5日9日17日16時からラストです🥰お時間よかったらぜひ会いに来てね🥰



    8月になりましたね🌻


    シフト決まったから報告です✨


    8月2日 16時から22時まで


    5日9日17日 16時からラスト


    です🥰


    お時間よかったらぜひ会いに来てね🥰

    👯🩷

    7/13 18:01

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪


    バニーガールにて


    常にこちらの衣装でお待ちしてます👯🖤


    バニーガール初めて見た〜って


    喜んでくれるお兄さんたくさん🥰


    珍しいと思うから見にきてくれたら


    嬉しい☺️


     

    👯🩷

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪バニーガールにて常にこちらの衣装でお待ちしてます👯🖤バニーガール初めて見た〜って喜んでくれるお兄さんたくさん🥰珍しいと思うから見にきてくれたら嬉しい☺️

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪


    バニーガールにて


    常にこちらの衣装でお待ちしてます👯🖤


    バニーガール初めて見た〜って


    喜んでくれるお兄さんたくさん🥰


    珍しいと思うから見にきてくれたら


    嬉しい☺️