• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    MOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅうごーうっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    8/26 08:49




    おはようございます( ´˘` )


    出勤しました (*´˘`*)♡



    お休み中は 野球 野球 野球と
    趣味を楽しんでいました (っ ॑꒳ ॑c)




    8月ももうすぐ おわっちゃうね (´・_・`)

    夏の思い出は 沢山作れたかな??

    台風も近づいているけど
    もこと 夏の最後に えちえち❤️な
    おもいで 作っちゃお (⑉・ ・⑉)



    お兄さんに会えるの楽しみにしてます 🌼






    もこ 🌼




    .

    しゅうごーうっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    おはようございます(´˘`)出勤しました(*´˘`*)♡お休み中は野球野球野球と趣味を楽しんでいました(っ॑꒳॑c)8月ももうすぐおわっちゃうね(´・_・`)夏の思い出は沢山作れたかな??台風も近づいているけどもこと夏の最後にえちえち❤️なおもいで作っちゃお(⑉・・⑉)お兄さんに会えるの楽しみにしてます🌼もこ🌼.




    おはようございます( ´˘` )


    出勤しました (*´˘`*)♡



    お休み中は 野球 野球 野球と
    趣味を楽しんでいました (っ ॑꒳ ॑c)




    8月ももうすぐ おわっちゃうね (´・_・`)

    夏の思い出は 沢山作れたかな??

    台風も近づいているけど
    もこと 夏の最後に えちえち❤️な
    おもいで 作っちゃお (⑉・ ・⑉)



    お兄さんに会えるの楽しみにしてます 🌼






    もこ 🌼




    .

    同じくらいビクビクっ

    8/19 15:08


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お酒が大好きなお兄様🧸💌

    お仕事の休憩中に もこに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄さん すごい 敏感さんで
    もこも敏感やから
    お互いビクビクしちゃてたね(՞ ܸ. .ܸ ՞)


    いっぱい 出てうれしかった 🐳


    このあと 残りのお仕事
    ふぁいとだよ!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    もこが 応援してるよー!


    でも 睡眠が最近
    短いって言ってたから
    少しでも多く睡眠
    とれますよーに (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また もこに あいにきてねっ!


    もこ 🌼




    .

    同じくらいビクビクっ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お酒が大好きなお兄様🧸💌お仕事の休憩中にもこに会いに来てくれてありがとうございました❤️お兄さんすごい敏感さんでもこも敏感やからお互いビクビクしちゃてたね(՞ܸ..ܸ՞)いっぱい出てうれしかった🐳このあと残りのお仕事ふぁいとだよ!!⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱もこが応援してるよー!でも睡眠が最近短いって言ってたから少しでも多く睡眠とれますよーに(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またもこにあいにきてねっ!もこ🌼.


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お酒が大好きなお兄様🧸💌

    お仕事の休憩中に もこに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄さん すごい 敏感さんで
    もこも敏感やから
    お互いビクビクしちゃてたね(՞ ܸ. .ܸ ՞)


    いっぱい 出てうれしかった 🐳


    このあと 残りのお仕事
    ふぁいとだよ!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    もこが 応援してるよー!


    でも 睡眠が最近
    短いって言ってたから
    少しでも多く睡眠
    とれますよーに (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また もこに あいにきてねっ!


    もこ 🌼




    .

    笑顔が可愛いって ❤️

    8/19 12:37


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ニジゲンノモリに行ったお兄様🧸💌

    連休最終日にもこに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    連休充実してたみたいでよかった 😌💓

    2年ぶりの マ〇ト
    気持ちよくなって貰えて
    よかったです (⑉・ ・⑉)


    ニジゲンノモリ もこも
    いってみたーい!!
    淡路島いいよね🧅

    あしたから お仕事がんばってね!
    応援してるよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    また もこと 遊んでね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    洋服が大好きなお兄様🧸💌

    職場のみんなと 雄琴にきてくれて
    もことあそんでくれて
    ありがとうございました ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お兄さんの タトゥーすごい
    かっこいい!✨
    意味もすごいあって 素敵だなって
    おもいました ( ´˘` )

    明日までのお休み
    ゆっくり休んでね!

    このあとは 京都かな?滋賀かな?
    みんなで楽しんでね!(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄さんのテキーラ伝説
    まじですごすぎます 笑


    また 滋賀県に遊びに来た時は
    もこと遊んでください (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)



    もこ 🌼

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    クチコミ書いていただけたら
    【クチコミ割】適用できるので
    よかったら ぜひお願いします💌💋

    お兄さんからの ラブレター
    まってるよんっ(∩˃o˂∩)♡



    もこ 🌼



    .

    笑顔が可愛いって ❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ニジゲンノモリに行ったお兄様🧸💌連休最終日にもこに会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡連休充実してたみたいでよかった😌💓2年ぶりのマ〇ト気持ちよくなって貰えてよかったです(⑉・・⑉)ニジゲンノモリもこもいってみたーい!!淡路島いいよね🧅あしたからお仕事がんばってね!応援してるよー⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱またもこと遊んでね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧洋服が大好きなお兄様🧸💌職場のみんなと雄琴にきてくれてもことあそんでくれてありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝お兄さんのタトゥーすごいかっこいい!✨意味もすごいあって素敵だなっておもいました(´˘`)明日までのお休みゆっくり休んでね!このあとは京都かな?滋賀かな?みんなで楽しんでね!(っ॑꒳॑c)お兄さんのテキーラ伝説まじですごすぎます笑また滋賀県に遊びに来た時はもこと遊んでください(⸝⸝´艸`⸝⸝)もこ🌼୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧クチコミ書いていただけたら【クチコミ割】適用できるのでよかったらぜひお願いします💌💋お兄さんからのラブレターまってるよんっ(∩˃o˂∩)♡もこ🌼.


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ニジゲンノモリに行ったお兄様🧸💌

    連休最終日にもこに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    連休充実してたみたいでよかった 😌💓

    2年ぶりの マ〇ト
    気持ちよくなって貰えて
    よかったです (⑉・ ・⑉)


    ニジゲンノモリ もこも
    いってみたーい!!
    淡路島いいよね🧅

    あしたから お仕事がんばってね!
    応援してるよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    また もこと 遊んでね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    洋服が大好きなお兄様🧸💌

    職場のみんなと 雄琴にきてくれて
    もことあそんでくれて
    ありがとうございました ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お兄さんの タトゥーすごい
    かっこいい!✨
    意味もすごいあって 素敵だなって
    おもいました ( ´˘` )

    明日までのお休み
    ゆっくり休んでね!

    このあとは 京都かな?滋賀かな?
    みんなで楽しんでね!(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄さんのテキーラ伝説
    まじですごすぎます 笑


    また 滋賀県に遊びに来た時は
    もこと遊んでください (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)



    もこ 🌼

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    クチコミ書いていただけたら
    【クチコミ割】適用できるので
    よかったら ぜひお願いします💌💋

    お兄さんからの ラブレター
    まってるよんっ(∩˃o˂∩)♡



    もこ 🌼



    .

    性〇爆発⁉️❤️

    8/19 08:40



    おはようございます(⑉・ ・⑉)


    出勤しました ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

    スタート枠
    ご予約 ありがとうございます ❤️


    もうお店に向かってきてる頃かな??
    会えるの楽しみー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



    あしたからまた お休みに
    なっているので
    今日もこに会いに来てくれたら
    ものすごく 嬉しいです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)



    ラストまで居てるので
    ご予約、ご指名
    お待ちしております ( ˘ ˘).。o(🔞)


    たくさん 気持ちよくなろうねっ🌼





    もこ 🌼




    .





    性〇爆発⁉️❤️

    おはようございます(⑉・・⑉)出勤しました‪(*´꒳​`)´꒳​`*)♡⃛スタート枠ご予約ありがとうございます❤️もうお店に向かってきてる頃かな??会えるの楽しみー!⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱あしたからまたお休みになっているので今日もこに会いに来てくれたらものすごく嬉しいです(⸝⸝´艸`⸝⸝)ラストまで居てるのでご予約、ご指名お待ちしております(˘˘).。o(🔞)たくさん気持ちよくなろうねっ🌼もこ🌼.



    おはようございます(⑉・ ・⑉)


    出勤しました ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

    スタート枠
    ご予約 ありがとうございます ❤️


    もうお店に向かってきてる頃かな??
    会えるの楽しみー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



    あしたからまた お休みに
    なっているので
    今日もこに会いに来てくれたら
    ものすごく 嬉しいです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)



    ラストまで居てるので
    ご予約、ご指名
    お待ちしております ( ˘ ˘).。o(🔞)


    たくさん 気持ちよくなろうねっ🌼





    もこ 🌼




    .





    とろんとろんっ🍓

    8/18 23:48



    今日も一日 ありがとうございました❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    埼玉出身のお兄様🧸💌

    まずはじめに お誕生日おめでとーっ🌼
    お兄さんにとって
    素敵な一年になりますように (*´˘`*)♡


    きょうは 初めてのお風呂屋さんで
    もこを 選んでくれて ありがと 💓


    お兄さんの 優しさが ものすごく
    うれしかったです ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

    いっぱい 優しくしてくれて
    ありがと (´∩ω∩`*)


    初めてのマ〇トも
    新感覚だったよね!!

    今度は 足のマッサージも
    させてね!(*´˘`*)♡


    また 会えるの楽しみにしてます🐥

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    あした スタート枠 早速
    ご予約ありがとうございます ❤️


    会えるの めちゃくちゃ 楽しみにしてます🌼



    明日出勤したら
    お休みになるので
    ぜひあした もこに 会いに来てくれたら
    めーちゃ うれしいです (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)




    あしたも まってるね (っ ॑꒳ ॑c)




    もこ 🌼




    .

    とろんとろんっ🍓

    今日も一日ありがとうございました❤️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧埼玉出身のお兄様🧸💌まずはじめにお誕生日おめでとーっ🌼お兄さんにとって素敵な一年になりますように(*´˘`*)♡きょうは初めてのお風呂屋さんでもこを選んでくれてありがと💓お兄さんの優しさがものすごくうれしかったです‪(*´꒳​`)´꒳​`*)♡⃛いっぱい優しくしてくれてありがと(´∩ω∩`*)初めてのマ〇トも新感覚だったよね!!今度は足のマッサージもさせてね!(*´˘`*)♡また会えるの楽しみにしてます🐥୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧あしたスタート枠早速ご予約ありがとうございます❤️会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます🌼明日出勤したらお休みになるのでぜひあしたもこに会いに来てくれたらめーちゃうれしいです(⸝⸝´艸`⸝⸝)あしたもまってるね(っ॑꒳॑c)もこ🌼.



    今日も一日 ありがとうございました❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    埼玉出身のお兄様🧸💌

    まずはじめに お誕生日おめでとーっ🌼
    お兄さんにとって
    素敵な一年になりますように (*´˘`*)♡


    きょうは 初めてのお風呂屋さんで
    もこを 選んでくれて ありがと 💓


    お兄さんの 優しさが ものすごく
    うれしかったです ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

    いっぱい 優しくしてくれて
    ありがと (´∩ω∩`*)


    初めてのマ〇トも
    新感覚だったよね!!

    今度は 足のマッサージも
    させてね!(*´˘`*)♡


    また 会えるの楽しみにしてます🐥

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    あした スタート枠 早速
    ご予約ありがとうございます ❤️


    会えるの めちゃくちゃ 楽しみにしてます🌼



    明日出勤したら
    お休みになるので
    ぜひあした もこに 会いに来てくれたら
    めーちゃ うれしいです (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)




    あしたも まってるね (っ ॑꒳ ॑c)




    もこ 🌼




    .

    ぎゅーだいすきっ💓

    8/18 12:58


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ぎゅーが 大好きなお兄様🧸💌

    帰り道にもこにあいにきてくれて
    ありがとうございました (っ ॑꒳ ॑c)

    初めてのマ〇ト
    ぬるぬるで 慣れなかったよね(՞ ܸ. .ܸ ՞)
    でも 気持ちよくなって貰えて
    うれしかったです (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


    たくさん ぎゅーってしてくれて
    ありがとう ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


    お兄さんがおすすめしてくれた
    居酒屋さん 今度行ってみるね!🍻笑


    帰り道 運転気を付けてね!🏍³₃


    あしたからの お仕事
    おうえんしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    また 会えるのたのしみー!🥰

    ほんとにありがとっ(*´˘`*)♡




    もこ 🌼




    .

    ぎゅーだいすきっ💓

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ぎゅーが大好きなお兄様🧸💌帰り道にもこにあいにきてくれてありがとうございました(っ॑꒳॑c)初めてのマ〇トぬるぬるで慣れなかったよね(՞ܸ..ܸ՞)でも気持ちよくなって貰えてうれしかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓たくさんぎゅーってしてくれてありがとう‪(*´꒳​`)´꒳​`*)♡⃛お兄さんがおすすめしてくれた居酒屋さん今度行ってみるね!🍻笑帰り道運転気を付けてね!🏍³₃あしたからのお仕事おうえんしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また会えるのたのしみー!🥰ほんとにありがとっ(*´˘`*)♡もこ🌼.


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ぎゅーが 大好きなお兄様🧸💌

    帰り道にもこにあいにきてくれて
    ありがとうございました (っ ॑꒳ ॑c)

    初めてのマ〇ト
    ぬるぬるで 慣れなかったよね(՞ ܸ. .ܸ ՞)
    でも 気持ちよくなって貰えて
    うれしかったです (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


    たくさん ぎゅーってしてくれて
    ありがとう ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


    お兄さんがおすすめしてくれた
    居酒屋さん 今度行ってみるね!🍻笑


    帰り道 運転気を付けてね!🏍³₃


    あしたからの お仕事
    おうえんしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    また 会えるのたのしみー!🥰

    ほんとにありがとっ(*´˘`*)♡




    もこ 🌼




    .

    いつもありがとっ💓

    8/17 23:40



    今日も一日ありがとうございました❤️



    あしたで 連休がおわっちゃう方も
    もう お仕事が始まってるお兄様も
    あしたの 日曜日 一緒に過ごしましょ🌼


    いま 開催中の イベントも
    明日が 最終日となっています (՞ ܸ. .ܸ ՞)


    あしたも
    🎀 9:00 - LAST 🎀
    で 出勤しています (っ ॑꒳ ॑c)



    もこと 遊んでくれるお兄様
    だいすきです (*´˘`*)♡

    ご予約してくれるお兄様
    もっともーっとだいすきっ❤️

    いつも ありがとうございます(⑉・ ・⑉)



    あしたも ご予約 ご指名
    まってます ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛





    もこ 🌼




    .

    いつもありがとっ💓

    今日も一日ありがとうございました❤️あしたで連休がおわっちゃう方ももうお仕事が始まってるお兄様もあしたの日曜日一緒に過ごしましょ🌼いま開催中のイベントも明日が最終日となっています(՞ܸ..ܸ՞)あしたも🎀9:00-LAST🎀で出勤しています(っ॑꒳॑c)もこと遊んでくれるお兄様だいすきです(*´˘`*)♡ご予約してくれるお兄様もっともーっとだいすきっ❤️いつもありがとうございます(⑉・・⑉)あしたもご予約ご指名まってます‪(*´꒳​`)´꒳​`*)♡⃛もこ🌼.



    今日も一日ありがとうございました❤️



    あしたで 連休がおわっちゃう方も
    もう お仕事が始まってるお兄様も
    あしたの 日曜日 一緒に過ごしましょ🌼


    いま 開催中の イベントも
    明日が 最終日となっています (՞ ܸ. .ܸ ՞)


    あしたも
    🎀 9:00 - LAST 🎀
    で 出勤しています (っ ॑꒳ ॑c)



    もこと 遊んでくれるお兄様
    だいすきです (*´˘`*)♡

    ご予約してくれるお兄様
    もっともーっとだいすきっ❤️

    いつも ありがとうございます(⑉・ ・⑉)



    あしたも ご予約 ご指名
    まってます ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛





    もこ 🌼




    .

    そこはダメっっ///❤️

    8/17 21:05


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    野球が大好きなお兄様🧸💌

    お仕事終わりに
    もことあそんでくれて
    ありがとうございました (*´˘`*)♡



    お仕事 お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

    遠いところから来てくれてありがとー!

    はじめての お風呂屋さん
    気持ちよくなって貰えて
    うれしかったです (/ω\*)


    野球のお話 年齢も近いから
    お互い知ってる人多くて
    たのしかったね!!⚾️

    いまから お友達とのご飯
    たのしんできてね!!(՞ ܸ. .ܸ ՞)


    また 滋賀にも遊びに来てねっ(っ ॑꒳ ॑c)




    もこ 🌼




    .

    そこはダメっっ///❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧野球が大好きなお兄様🧸💌お仕事終わりにもことあそんでくれてありがとうございました(*´˘`*)♡お仕事お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵遠いところから来てくれてありがとー!はじめてのお風呂屋さん気持ちよくなって貰えてうれしかったです(/ω\*)野球のお話年齢も近いからお互い知ってる人多くてたのしかったね!!⚾️いまからお友達とのご飯たのしんできてね!!(՞ܸ..ܸ՞)また滋賀にも遊びに来てねっ(っ॑꒳॑c)もこ🌼.


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    野球が大好きなお兄様🧸💌

    お仕事終わりに
    もことあそんでくれて
    ありがとうございました (*´˘`*)♡



    お仕事 お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

    遠いところから来てくれてありがとー!

    はじめての お風呂屋さん
    気持ちよくなって貰えて
    うれしかったです (/ω\*)


    野球のお話 年齢も近いから
    お互い知ってる人多くて
    たのしかったね!!⚾️

    いまから お友達とのご飯
    たのしんできてね!!(՞ ܸ. .ܸ ՞)


    また 滋賀にも遊びに来てねっ(っ ॑꒳ ॑c)




    もこ 🌼




    .

    ラブレターのお返事💌

    8/17 14:09


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミ ありがとうございます❤️


    笑顔褒めて貰えたぁ(*´˘`*)♡
    お兄様の 癒しに
    少しでもなれて うれしいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    もっともっと モコとお兄さんの
    思い出 たくさん作ろうね!



    口コミ ほんとに
    ありがとうございます (⑉・ ・⑉)💓



    ぜひ 【口コミ割】も
    つかってみてね!‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛




    もこ 🌼




    ..

    ラブレターのお返事💌

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧口コミありがとうございます❤️笑顔褒めて貰えたぁ(*´˘`*)♡お兄様の癒しに少しでもなれてうれしいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”もっともっとモコとお兄さんの思い出たくさん作ろうね!口コミほんとにありがとうございます(⑉・・⑉)💓ぜひ【口コミ割】もつかってみてね!‪(*´꒳​`)´꒳​`*)♡⃛もこ🌼..


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミ ありがとうございます❤️


    笑顔褒めて貰えたぁ(*´˘`*)♡
    お兄様の 癒しに
    少しでもなれて うれしいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    もっともっと モコとお兄さんの
    思い出 たくさん作ろうね!



    口コミ ほんとに
    ありがとうございます (⑉・ ・⑉)💓



    ぜひ 【口コミ割】も
    つかってみてね!‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛




    もこ 🌼




    ..

    もっと、、🔞❤️

    8/16 23:49



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    白ご飯のお兄様🧸💌

    お友達と一緒に モコに会いに来てくれて
    ありがとうございました ❤️

    会った瞬間に 『かわいい、、💓』って
    言ってくれて 嬉しかったぁ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    お兄さんのこと沢山責めれて
    いっぱい 感じてくれたから
    もこも すごい 気持ちよくなっちゃった🌼


    これから みんなと 楽しい
    夜を過ごしてね!!(*´˘`*)♡

    白ごはん食べれたかな??❤️
    焼肉ライクの 白ごはん
    たべてみてね!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    あしたも お仕事応援してます(*´˘`*)♡

    また 滋賀県に来た時は
    もことあそんでね!(⑉・ ・⑉)💓


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    久しぶりの出勤
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました ❤️

    もっともっと 気持ちよくなって
    とろんとろんに させちゃってください 🔞


    あしたも よろしくねっ (っ ॑꒳ ॑c)





    もこ 🌼




    .

    もっと、、🔞❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧白ご飯のお兄様🧸💌お友達と一緒にモコに会いに来てくれてありがとうございました❤️会った瞬間に『かわいい、、💓』って言ってくれて嬉しかったぁ(⸝⸝´艸`⸝⸝)お兄さんのこと沢山責めれていっぱい感じてくれたからもこもすごい気持ちよくなっちゃった🌼これからみんなと楽しい夜を過ごしてね!!(*´˘`*)♡白ごはん食べれたかな??❤️焼肉ライクの白ごはんたべてみてね!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝あしたもお仕事応援してます(*´˘`*)♡また滋賀県に来た時はもことあそんでね!(⑉・・⑉)💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧久しぶりの出勤いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️もっともっと気持ちよくなってとろんとろんにさせちゃってください🔞あしたもよろしくねっ(っ॑꒳॑c)もこ🌼.



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    白ご飯のお兄様🧸💌

    お友達と一緒に モコに会いに来てくれて
    ありがとうございました ❤️

    会った瞬間に 『かわいい、、💓』って
    言ってくれて 嬉しかったぁ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    お兄さんのこと沢山責めれて
    いっぱい 感じてくれたから
    もこも すごい 気持ちよくなっちゃった🌼


    これから みんなと 楽しい
    夜を過ごしてね!!(*´˘`*)♡

    白ごはん食べれたかな??❤️
    焼肉ライクの 白ごはん
    たべてみてね!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    あしたも お仕事応援してます(*´˘`*)♡

    また 滋賀県に来た時は
    もことあそんでね!(⑉・ ・⑉)💓


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    久しぶりの出勤
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました ❤️

    もっともっと 気持ちよくなって
    とろんとろんに させちゃってください 🔞


    あしたも よろしくねっ (っ ॑꒳ ॑c)





    もこ 🌼




    .

    性欲は生涯現役ナリ〜🔞❤️

    8/16 21:28


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    バイクで来てくれたお兄様🧸💌

    遠いところから 2日かけて
    モコに会いに来てくれて
    ありがとうございます❤️

    めちゃくちゃ うれしかったよ!!

    モコの大好きな
    七味も ありがとっ 🌶🤍
    これから たくさん かけちゃいます 🤭


    運転の疲れも もこのマッサージで
    ほぐれたかな?? (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    足首、手首の 日焼けも
    すごかったね (⑉・ ・⑉)

    帰りの運転も 気をつけてね!🏍³₃

    また 滋賀県に遊びに来た時は
    もこと あそぼうね!(*´˘`*)♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    〇〇が2ヶ月目のお兄様🧸💌

    お仕事終わりに
    モコに会いに来てくれて
    ありがとーっ!(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    初めての 雄琴温泉 楽しんでもらえて
    うれしかったです (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    マ〇トも この時間じゃできないって
    思ってたみたいで でも
    もこは 60分から できるよんっ❤️
    そのことで すごい喜んでもらえて
    よかったです (っ ॑꒳ ॑c)


    もこがおすすめした サウナと
    ラーメン屋さん ぜひ行ってみてね!!


    あしたは ゆっくりやすんでね!

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    口コミ 書いていただけたら
    【クチコミ割】 使えるので
    ぜひ 口コミという名の
    もこへのラブレター💌💌
    まってるねっ!‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛





    もこ 🌼




    .

    性欲は生涯現役ナリ〜🔞❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧バイクで来てくれたお兄様🧸💌遠いところから2日かけてモコに会いに来てくれてありがとうございます❤️めちゃくちゃうれしかったよ!!モコの大好きな七味もありがとっ🌶🤍これからたくさんかけちゃいます🤭運転の疲れももこのマッサージでほぐれたかな??(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”足首、手首の日焼けもすごかったね(⑉・・⑉)帰りの運転も気をつけてね!🏍³₃また滋賀県に遊びに来た時はもことあそぼうね!(*´˘`*)♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧〇〇が2ヶ月目のお兄様🧸💌お仕事終わりにモコに会いに来てくれてありがとーっ!(⸝⸝´艸`⸝⸝)初めての雄琴温泉楽しんでもらえてうれしかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”マ〇トもこの時間じゃできないって思ってたみたいででももこは60分からできるよんっ❤️そのことですごい喜んでもらえてよかったです(っ॑꒳॑c)もこがおすすめしたサウナとラーメン屋さんぜひ行ってみてね!!あしたはゆっくりやすんでね!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧口コミ書いていただけたら【クチコミ割】使えるのでぜひ口コミという名のもこへのラブレター💌💌まってるねっ!‪(*´꒳​`)´꒳​`*)♡⃛もこ🌼.


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    バイクで来てくれたお兄様🧸💌

    遠いところから 2日かけて
    モコに会いに来てくれて
    ありがとうございます❤️

    めちゃくちゃ うれしかったよ!!

    モコの大好きな
    七味も ありがとっ 🌶🤍
    これから たくさん かけちゃいます 🤭


    運転の疲れも もこのマッサージで
    ほぐれたかな?? (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    足首、手首の 日焼けも
    すごかったね (⑉・ ・⑉)

    帰りの運転も 気をつけてね!🏍³₃

    また 滋賀県に遊びに来た時は
    もこと あそぼうね!(*´˘`*)♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    〇〇が2ヶ月目のお兄様🧸💌

    お仕事終わりに
    モコに会いに来てくれて
    ありがとーっ!(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    初めての 雄琴温泉 楽しんでもらえて
    うれしかったです (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    マ〇トも この時間じゃできないって
    思ってたみたいで でも
    もこは 60分から できるよんっ❤️
    そのことで すごい喜んでもらえて
    よかったです (っ ॑꒳ ॑c)


    もこがおすすめした サウナと
    ラーメン屋さん ぜひ行ってみてね!!


    あしたは ゆっくりやすんでね!

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    口コミ 書いていただけたら
    【クチコミ割】 使えるので
    ぜひ 口コミという名の
    もこへのラブレター💌💌
    まってるねっ!‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛





    もこ 🌼




    .

    一緒にびくびくっ ❤️

    8/16 13:18



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    麦茶が大好きなお兄様🧸💌

    お友達と一緒に もこに
    会いに来てくれてありがとーっ🌼

    年齢も近くて 野球トークは
    すごい もりあがっちゃったね (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    お兄さんの 敏感なところ
    沢山舐めちゃった 💓

    関東でもお仕事頑張ってね!
    また 関西に帰ってきたら
    お友達とあいにきてねっ ( ´˘` )

    帰り気をつけてね!!🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    胸筋が素敵なお兄様🧸💌

    おやすみのところ もこに
    会いに来てくれて ありがとっ(*´˘`*)♡


    初めてのマ〇ト たくさん
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです (⑉・ ・⑉)

    緊張最後の方はほぐれて
    よかった (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    また 次はもっと違うことも
    してみようねっ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    残りのお休みも 充実できますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    もこ 🌼




    .

    一緒にびくびくっ ❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧麦茶が大好きなお兄様🧸💌お友達と一緒にもこに会いに来てくれてありがとーっ🌼年齢も近くて野球トークはすごいもりあがっちゃったね(⸝⸝´艸`⸝⸝)お兄さんの敏感なところ沢山舐めちゃった💓関東でもお仕事頑張ってね!また関西に帰ってきたらお友達とあいにきてねっ(´˘`)帰り気をつけてね!!🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧胸筋が素敵なお兄様🧸💌おやすみのところもこに会いに来てくれてありがとっ(*´˘`*)♡初めてのマ〇トたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(⑉・・⑉)緊張最後の方はほぐれてよかった(⸝⸝´艸`⸝⸝)また次はもっと違うこともしてみようねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝残りのお休みも充実できますように(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧もこ🌼.



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    麦茶が大好きなお兄様🧸💌

    お友達と一緒に もこに
    会いに来てくれてありがとーっ🌼

    年齢も近くて 野球トークは
    すごい もりあがっちゃったね (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    お兄さんの 敏感なところ
    沢山舐めちゃった 💓

    関東でもお仕事頑張ってね!
    また 関西に帰ってきたら
    お友達とあいにきてねっ ( ´˘` )

    帰り気をつけてね!!🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    胸筋が素敵なお兄様🧸💌

    おやすみのところ もこに
    会いに来てくれて ありがとっ(*´˘`*)♡


    初めてのマ〇ト たくさん
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです (⑉・ ・⑉)

    緊張最後の方はほぐれて
    よかった (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    また 次はもっと違うことも
    してみようねっ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    残りのお休みも 充実できますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    もこ 🌼




    .

    ムラムラ度が、、、(/ω\*)

    8/16 08:24





    おはようございます( ´˘` )


    夏休みを頂いてて
    九州の方に行ったり 野球観戦に
    いっていました (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💓


    え〇ち 全くしてないから
    ムラムラ度がMAXに
    なっちゃったよー(/ω\*)

    お兄様は 連休楽しんでますか??🐥



    お盆も 終盤にかかってきて
    旅行の疲れとかが でてきても
    もこが マ〇トや マッサージで
    お兄様のこと 癒しちゃうっ(*´˘`*)♡



    お兄様に会えること 楽しみにしてます❤️





    もこ 🌼




    .

    ムラムラ度が、、、(/ω\*)

    おはようございます(´˘`)夏休みを頂いてて九州の方に行ったり野球観戦にいっていました(⸝⸝´艸`⸝⸝)💓え〇ち全くしてないからムラムラ度がMAXになっちゃったよー(/ω\*)お兄様は連休楽しんでますか??🐥お盆も終盤にかかってきて旅行の疲れとかがでてきてももこがマ〇トやマッサージでお兄様のこと癒しちゃうっ(*´˘`*)♡お兄様に会えること楽しみにしてます❤️もこ🌼.





    おはようございます( ´˘` )


    夏休みを頂いてて
    九州の方に行ったり 野球観戦に
    いっていました (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💓


    え〇ち 全くしてないから
    ムラムラ度がMAXに
    なっちゃったよー(/ω\*)

    お兄様は 連休楽しんでますか??🐥



    お盆も 終盤にかかってきて
    旅行の疲れとかが でてきても
    もこが マ〇トや マッサージで
    お兄様のこと 癒しちゃうっ(*´˘`*)♡



    お兄様に会えること 楽しみにしてます❤️





    もこ 🌼




    .

    癖になっていいんだよ 🤭💓

    8/8 23:48



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    サッカーが大好きなお兄さん🧸💌

    お仕事終わりに もこにあいにきてくれて
    ありがとうございました ❤️


    5年振り?くらいの お風呂屋さん
    気持ちよくなって貰えて
    うれしかったです 🛁*。


    もこのこと 癖になっちゃって
    いいんだよ (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💓


    来月?再来月?くらいの
    ベトナム旅行たのしんでね!!

    ベトナムまでに会えたらどこに行くか
    また教えてねーっ!!
    ベトナムに行ったあとでも
    お兄様の お土産話 たのしみにしてます🌼



    あしたも お仕事
    応援してます(*´˘`*)♡




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も一日
    ありがとうございました (⑉・ ・⑉)


    花火大会行かれてた方は 綺麗だった??
    今年見れてないから また写真とか
    みせてほしいです (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💓


    次回は 少し空いて
    16.17.18日の 出勤になります( ´˘` )



    みなさん お盆楽しもうねっ!


    もこも 楽しむよーっ!🏖☀️




    もこ 🌼



    .

    癖になっていいんだよ 🤭💓

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧サッカーが大好きなお兄さん🧸💌お仕事終わりにもこにあいにきてくれてありがとうございました❤️5年振り?くらいのお風呂屋さん気持ちよくなって貰えてうれしかったです🛁*。もこのこと癖になっちゃっていいんだよ(⸝⸝´艸`⸝⸝)💓来月?再来月?くらいのベトナム旅行たのしんでね!!ベトナムまでに会えたらどこに行くかまた教えてねーっ!!ベトナムに行ったあとでもお兄様のお土産話たのしみにしてます🌼あしたもお仕事応援してます(*´˘`*)♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日も一日ありがとうございました(⑉・・⑉)花火大会行かれてた方は綺麗だった??今年見れてないからまた写真とかみせてほしいです(⸝⸝´艸`⸝⸝)💓次回は少し空いて16.17.18日の出勤になります(´˘`)みなさんお盆楽しもうねっ!もこも楽しむよーっ!🏖☀️もこ🌼.



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    サッカーが大好きなお兄さん🧸💌

    お仕事終わりに もこにあいにきてくれて
    ありがとうございました ❤️


    5年振り?くらいの お風呂屋さん
    気持ちよくなって貰えて
    うれしかったです 🛁*。


    もこのこと 癖になっちゃって
    いいんだよ (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💓


    来月?再来月?くらいの
    ベトナム旅行たのしんでね!!

    ベトナムまでに会えたらどこに行くか
    また教えてねーっ!!
    ベトナムに行ったあとでも
    お兄様の お土産話 たのしみにしてます🌼



    あしたも お仕事
    応援してます(*´˘`*)♡




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も一日
    ありがとうございました (⑉・ ・⑉)


    花火大会行かれてた方は 綺麗だった??
    今年見れてないから また写真とか
    みせてほしいです (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💓


    次回は 少し空いて
    16.17.18日の 出勤になります( ´˘` )



    みなさん お盆楽しもうねっ!


    もこも 楽しむよーっ!🏖☀️




    もこ 🌼



    .

    癒しをプレゼント❤️

    8/8 13:08


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ゲームが大好きなお兄さん🧸💌

    ご予約 ありがとうございました 💓


    夏休みの日程のひとつに
    もこをいれてくれて
    めちゃくちゃ うれしいー!!

    いっぱい 癒されたって言って貰えて
    嬉しかったです (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    口コミも まってます💌💋


    帰り電車気をつけてね!!
    美味しいラーメンたべてきてね!!❤️



    また 会えるの楽しみにしてます( ´˘` )






    もこ 🌼




    .

    癒しをプレゼント❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ゲームが大好きなお兄さん🧸💌ご予約ありがとうございました💓夏休みの日程のひとつにもこをいれてくれてめちゃくちゃうれしいー!!いっぱい癒されたって言って貰えて嬉しかったです(⸝⸝´艸`⸝⸝)口コミもまってます💌💋帰り電車気をつけてね!!美味しいラーメンたべてきてね!!❤️また会えるの楽しみにしてます(´˘`)もこ🌼.


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ゲームが大好きなお兄さん🧸💌

    ご予約 ありがとうございました 💓


    夏休みの日程のひとつに
    もこをいれてくれて
    めちゃくちゃ うれしいー!!

    いっぱい 癒されたって言って貰えて
    嬉しかったです (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    口コミも まってます💌💋


    帰り電車気をつけてね!!
    美味しいラーメンたべてきてね!!❤️



    また 会えるの楽しみにしてます( ´˘` )






    もこ 🌼




    .

    いっぱいだしてね🐳

    8/8 09:30




    おはようございます( ´˘` )💓


    もうすぐ お盆だね (*´˘`*)♡

    お盆の予定は
    決まってますか??( ´艸`)




    もこは お盆は九州の方にいってて
    出勤は 16.17.18日のみと
    なっています (´;ω;`)



    今日の出勤がおわったら
    しばらくお休みになっちゃうから
    きょう たくさん もこに出してね(⑉・ ・⑉)❤️



    お兄様に出会えること
    たのしみにしてます (っ ॑꒳ ॑c)





    もこ 🌼



    .

    いっぱいだしてね🐳

    おはようございます(´˘`)💓もうすぐお盆だね(*´˘`*)♡お盆の予定は決まってますか??(´艸`)もこはお盆は九州の方にいってて出勤は16.17.18日のみとなっています(´;ω;`)今日の出勤がおわったらしばらくお休みになっちゃうからきょうたくさんもこに出してね(⑉・・⑉)❤️お兄様に出会えることたのしみにしてます(っ॑꒳॑c)もこ🌼.




    おはようございます( ´˘` )💓


    もうすぐ お盆だね (*´˘`*)♡

    お盆の予定は
    決まってますか??( ´艸`)




    もこは お盆は九州の方にいってて
    出勤は 16.17.18日のみと
    なっています (´;ω;`)



    今日の出勤がおわったら
    しばらくお休みになっちゃうから
    きょう たくさん もこに出してね(⑉・ ・⑉)❤️



    お兄様に出会えること
    たのしみにしてます (っ ॑꒳ ॑c)





    もこ 🌼



    .

    誘惑に負けちゃう(/ω\*)

    8/5 23:53


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    お仕事終わりのお兄さん🧸💌

    お仕事終わりに もこにあいにきてくれて
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お風呂場でのハプニング
    びっくりしたぁ (´;ω;`)

    1つ思い出が出来たね😂

    モコが大好きな 電マで
    もこのこと イかせてくれて
    ありがとー(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    すごいきもちよかったよ💓


    これから お仕事忙しくなる
    みたいだけど 応援してます✨️


    また あえるのたのしみにしてるね!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    これから ご飯のお兄さん 🧸💌

    お仕事終わりに あいにきてくれて
    ありがとうございました( ´˘` )


    足裏マッサージ めちゃくちゃ
    喜んでもらえてうれしかったー!

    だんだんほぐれていくのが
    めちゃくちゃ 伝わってきてました🌼

    あしたからの一週間
    大事な試合だね!!!

    一緒に応援するぞーっ(*´˘`*)♡


    いっぱい ごはんたべてきてね!

    また 会えるのたのしみにしてます❤️



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も一日ありがとう
    ございました ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    次回出勤は 8/8 です!
    早速ご予約ありがとうございます💓

    8/8って 琵琶湖の花火大会なんだね!

    今年は夏らしいことまだ
    してないから 音だけでも味わえるかな?



    次回出勤の 8/8 も
    よろしくお願いします (っ ॑꒳ ॑c)




    もこ 🌼




    .

    誘惑に負けちゃう(/ω\*)

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お仕事終わりのお兄さん🧸💌お仕事終わりにもこにあいにきてくれてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お風呂場でのハプニングびっくりしたぁ(´;ω;`)1つ思い出が出来たね😂モコが大好きな電マでもこのことイかせてくれてありがとー(⸝⸝´艸`⸝⸝)すごいきもちよかったよ💓これからお仕事忙しくなるみたいだけど応援してます✨️またあえるのたのしみにしてるね!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧これからご飯のお兄さん🧸💌お仕事終わりにあいにきてくれてありがとうございました(´˘`)足裏マッサージめちゃくちゃ喜んでもらえてうれしかったー!だんだんほぐれていくのがめちゃくちゃ伝わってきてました🌼あしたからの一週間大事な試合だね!!!一緒に応援するぞーっ(*´˘`*)♡いっぱいごはんたべてきてね!また会えるのたのしみにしてます❤️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日も一日ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝次回出勤は8/8です!早速ご予約ありがとうございます💓8/8って琵琶湖の花火大会なんだね!今年は夏らしいことまだしてないから音だけでも味わえるかな?次回出勤の8/8もよろしくお願いします(っ॑꒳॑c)もこ🌼.


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    お仕事終わりのお兄さん🧸💌

    お仕事終わりに もこにあいにきてくれて
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お風呂場でのハプニング
    びっくりしたぁ (´;ω;`)

    1つ思い出が出来たね😂

    モコが大好きな 電マで
    もこのこと イかせてくれて
    ありがとー(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    すごいきもちよかったよ💓


    これから お仕事忙しくなる
    みたいだけど 応援してます✨️


    また あえるのたのしみにしてるね!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    これから ご飯のお兄さん 🧸💌

    お仕事終わりに あいにきてくれて
    ありがとうございました( ´˘` )


    足裏マッサージ めちゃくちゃ
    喜んでもらえてうれしかったー!

    だんだんほぐれていくのが
    めちゃくちゃ 伝わってきてました🌼

    あしたからの一週間
    大事な試合だね!!!

    一緒に応援するぞーっ(*´˘`*)♡


    いっぱい ごはんたべてきてね!

    また 会えるのたのしみにしてます❤️



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も一日ありがとう
    ございました ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    次回出勤は 8/8 です!
    早速ご予約ありがとうございます💓

    8/8って 琵琶湖の花火大会なんだね!

    今年は夏らしいことまだ
    してないから 音だけでも味わえるかな?



    次回出勤の 8/8 も
    よろしくお願いします (っ ॑꒳ ॑c)




    もこ 🌼




    .

    こう見えて、、(/ω\*)

    8/5 15:23



    もこと遊んでくれたお兄さんに
    「もこちゃん 写真より実物の方がいいー」
    って言って貰えることが
    すごく多くて 写真写りをどう良くするか
    がんばってます 😌❤️

    でも生であった方が褒めて貰えるの
    すんごいうれしい (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    笑った顔も 褒めてもらうことも多くて
    笑って過ごせるのも お兄様の
    おかげだよ (*´˘`*)♡





    もこ 🌼




    .

    こう見えて、、(/ω\*)

    もこと遊んでくれたお兄さんに「もこちゃん写真より実物の方がいいー」って言って貰えることがすごく多くて写真写りをどう良くするかがんばってます😌❤️でも生であった方が褒めて貰えるのすんごいうれしい(⸝⸝´艸`⸝⸝)笑った顔も褒めてもらうことも多くて笑って過ごせるのもお兄様のおかげだよ(*´˘`*)♡もこ🌼.



    もこと遊んでくれたお兄さんに
    「もこちゃん 写真より実物の方がいいー」
    って言って貰えることが
    すごく多くて 写真写りをどう良くするか
    がんばってます 😌❤️

    でも生であった方が褒めて貰えるの
    すんごいうれしい (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    笑った顔も 褒めてもらうことも多くて
    笑って過ごせるのも お兄様の
    おかげだよ (*´˘`*)♡





    もこ 🌼




    .

    ぬるぬる?トロトロ?❤️

    8/5 10:02




    おはようございます( ´˘` )💓



    今日も ムラムラしてる もこです (/ω\*)



    ぬるぬる日和だねっ🛁*。

    涼しいお部屋で ちょうどいい温かさの
    ぬるぬるローションで
    お兄さんのこと たっくさん
    気持ちよくさせたいなっ❤️


    いっぱい 精〇 ちょうだい(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)




    🍓9:00 - LAST🍓
    で出勤しています(っ ॑꒳ ॑c)


    ご予約 お誘い
    お待ちしております (*´˘`*)♡





    もこ 🌼




    .

    ぬるぬる?トロトロ?❤️

    おはようございます(´˘`)💓今日もムラムラしてるもこです(/ω\*)ぬるぬる日和だねっ🛁*。涼しいお部屋でちょうどいい温かさのぬるぬるローションでお兄さんのことたっくさん気持ちよくさせたいなっ❤️いっぱい精〇ちょうだい(⸝⸝´艸`⸝⸝)🍓9:00-LAST🍓で出勤しています(っ॑꒳॑c)ご予約お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡もこ🌼.




    おはようございます( ´˘` )💓



    今日も ムラムラしてる もこです (/ω\*)



    ぬるぬる日和だねっ🛁*。

    涼しいお部屋で ちょうどいい温かさの
    ぬるぬるローションで
    お兄さんのこと たっくさん
    気持ちよくさせたいなっ❤️


    いっぱい 精〇 ちょうだい(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)




    🍓9:00 - LAST🍓
    で出勤しています(っ ॑꒳ ॑c)


    ご予約 お誘い
    お待ちしております (*´˘`*)♡





    もこ 🌼




    .

    びしょびしょ💦❤️

    8/4 23:54

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ELLEGARDENが大好きなお兄さん🧸💌

    滋賀旅行で モコに会いに来てくれて
    ありがとうございました (つω`*)

    3年ぶりの マ〇ト
    最高ーって言って貰えて嬉しかったです💓


    お仕事の疲れも癒せて
    よかったです (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あしたは 美味しいラーメン
    お腹いっぱい 食べてきてね!🍜

    滋賀県たのしんでね!!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    阪神ファンのお兄さん🧸💌

    おともだちといっしょに
    モコに会いに来てくれて
    ありがとうございました ( ´˘` )

    すごい 阪神愛が伝わりました🐯

    パンツは、、、🎏だったけど|˙꒳​˙)笑

    最後 ハプニングもあったけど
    思い出だね!!

    無事でありますように(๑•﹏•)

    また 会えるの楽しみにしてます( ´˘` )



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も一日 たくさんのお兄様
    ありがとうございました (つω`*)

    幸せいっぱいの もこです (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    あしたも
    ❤️9:00 - LAST❤️
    で出勤してるので
    お兄様と会えること
    たのしみにしてます ( ´艸`)



    いつもありがとう 🩷



    おやすみなさい (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    もこ 🌼




    .

    びしょびしょ💦❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ELLEGARDENが大好きなお兄さん🧸💌滋賀旅行でモコに会いに来てくれてありがとうございました(つω`*)3年ぶりのマ〇ト最高ーって言って貰えて嬉しかったです💓お仕事の疲れも癒せてよかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”あしたは美味しいラーメンお腹いっぱい食べてきてね!🍜滋賀県たのしんでね!!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧阪神ファンのお兄さん🧸💌おともだちといっしょにモコに会いに来てくれてありがとうございました(´˘`)すごい阪神愛が伝わりました🐯パンツは、、、🎏だったけど|˙꒳​˙)笑最後ハプニングもあったけど思い出だね!!無事でありますように(๑•﹏•)また会えるの楽しみにしてます(´˘`)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日も一日たくさんのお兄様ありがとうございました(つω`*)幸せいっぱいのもこです(⸝⸝´艸`⸝⸝)あしたも❤️9:00-LAST❤️で出勤してるのでお兄様と会えることたのしみにしてます(´艸`)いつもありがとう🩷おやすみなさい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”もこ🌼.

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ELLEGARDENが大好きなお兄さん🧸💌

    滋賀旅行で モコに会いに来てくれて
    ありがとうございました (つω`*)

    3年ぶりの マ〇ト
    最高ーって言って貰えて嬉しかったです💓


    お仕事の疲れも癒せて
    よかったです (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あしたは 美味しいラーメン
    お腹いっぱい 食べてきてね!🍜

    滋賀県たのしんでね!!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    阪神ファンのお兄さん🧸💌

    おともだちといっしょに
    モコに会いに来てくれて
    ありがとうございました ( ´˘` )

    すごい 阪神愛が伝わりました🐯

    パンツは、、、🎏だったけど|˙꒳​˙)笑

    最後 ハプニングもあったけど
    思い出だね!!

    無事でありますように(๑•﹏•)

    また 会えるの楽しみにしてます( ´˘` )



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も一日 たくさんのお兄様
    ありがとうございました (つω`*)

    幸せいっぱいの もこです (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    あしたも
    ❤️9:00 - LAST❤️
    で出勤してるので
    お兄様と会えること
    たのしみにしてます ( ´艸`)



    いつもありがとう 🩷



    おやすみなさい (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    もこ 🌼




    .