• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HOSHISARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びっく、り

    9/9 05:08


    起きたら携帯電源きれてたし
    やっば、寝坊した

    なったら4時過ぎやん

    変な夢みたおかげで寝坊しやーんかった✌️

    イエイイエイ

    変な夢みた言うてんのに
    喜んでるやつ

    手なことでおはようございます∠( ˙-˙ )/




    エミネムききながら用意していーる☝️

    びっく、り

    起きたら携帯電源きれてたしやっば、寝坊したなったら4時過ぎやん変な夢みたおかげで寝坊しやーんかった✌️イエイイエイ変な夢みた言うてんのに喜んでるやつ手なことでおはようございます∠(˙-˙)/エミネムききながら用意していーる☝️


    起きたら携帯電源きれてたし
    やっば、寝坊した

    なったら4時過ぎやん

    変な夢みたおかげで寝坊しやーんかった✌️

    イエイイエイ

    変な夢みた言うてんのに
    喜んでるやつ

    手なことでおはようございます∠( ˙-˙ )/




    エミネムききながら用意していーる☝️

    んなこった!

    9/8 07:28

    昨日会いにきてくれた
    にーやんと一蘭🍜の話してんやけど
    寝る前にTikTokみたら

    い?

    一蘭ながれてきた、


    iPhoneこわ!はなしきーてますな

    やめやー!ってことで

    おはようございますすすぅーっ

    んなこった!

    昨日会いにきてくれたにーやんと一蘭🍜の話してんやけど寝る前にTikTokみたらい?一蘭ながれてきた、iPhoneこわ!はなしきーてますなやめやー!ってことでおはようございますすすぅーっ

    昨日会いにきてくれた
    にーやんと一蘭🍜の話してんやけど
    寝る前にTikTokみたら

    い?

    一蘭ながれてきた、


    iPhoneこわ!はなしきーてますな

    やめやー!ってことで

    おはようございますすすぅーっ

    いけたで!

    9/8 02:17


    白目むきそうでしたが
    帰れたどーーん!!



    たくさんたくさんたーくさんたくあん
    あざした!!img

    たくあん美味しいよねimg



    ツンデレがお出迎えしてくれたimg←こやつ


    次回出勤は月曜日あたりにわかるので
    お待ちくださいましぃぃぃぃぃぃぃ

    いけたで!

    白目むきそうでしたが帰れたどーーん!!たくさんたくさんたーくさんたくあんあざした!!たくあん美味しいよねツンデレがお出迎えしてくれた←こやつ次回出勤は月曜日あたりにわかるのでお待ちくださいましぃぃぃぃぃぃぃ


    白目むきそうでしたが
    帰れたどーーん!!



    たくさんたくさんたーくさんたくあん
    あざした!!img

    たくあん美味しいよねimg



    ツンデレがお出迎えしてくれたimg←こやつ


    次回出勤は月曜日あたりにわかるので
    お待ちくださいましぃぃぃぃぃぃぃ

    ノピ

    9/7 23:31


    けいこアーモンド

    さりなアーモンドきらい

    優しさで買ってきてくれたimg


    妹ありがとうだべimg

    ノピ

    けいこアーモンドさりなアーモンドきらい優しさで買ってきてくれた妹ありがとうだべ笑


    けいこアーモンド

    さりなアーモンドきらい

    優しさで買ってきてくれたimg


    妹ありがとうだべimg

    180

    9/7 22:49



    あざざざざざーめんすぅimg

    180

    あざざざざざーめんすぅ



    あざざざざざーめんすぅimg

    粉瘤

    9/7 22:45




    ぽーんとはじけるポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆



    つぶしてみたい💖


    (ちゃんと責任はとりません)


    てへ

    粉瘤

    ぽーんとはじけるポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆つぶしてみたい💖(ちゃんと責任はとりません)てへ




    ぽーんとはじけるポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆



    つぶしてみたい💖


    (ちゃんと責任はとりません)


    てへ

    やられたら

    9/7 21:32


    やりかえす、笑


    ことvsさりな

    やられたら

    やりかえす、笑ことvsさりな


    やりかえす、笑


    ことvsさりな

    えーーー!

    9/7 19:15


    けいこのお客さん

    ほんとーにわざわざありがとうございます😭‼️


    ええん


    ありがたく頂きます🤩

    えーーー!

    けいこのお客さんほんとーにわざわざありがとうございます😭‼️ええんありがたく頂きます🤩


    けいこのお客さん

    ほんとーにわざわざありがとうございます😭‼️


    ええん


    ありがたく頂きます🤩

    つぶしあい

    9/7 19:11



    こと!笑


    つぶしあい

    こと!笑



    こと!笑


    やふぅた

    9/7 16:55



    まかないをたのしみにしながら

    今日のまかないなんやろなーって


    てんとう虫🐞と寝た、笑


    さーくさーくでうましらでしたでーぷ‎‼️✨️


    🙏✨ご馳走様でした\(^o^)/



    ぴよんぴょん

    やふぅた

    まかないをたのしみにしながら今日のまかないなんやろなーっててんとう虫🐞と寝た、笑さーくさーくでうましらでしたでーぷ‎‼️✨️🙏✨ご馳走様でした\(^o^)/ぴよんぴょん



    まかないをたのしみにしながら

    今日のまかないなんやろなーって


    てんとう虫🐞と寝た、笑


    さーくさーくでうましらでしたでーぷ‎‼️✨️


    🙏✨ご馳走様でした\(^o^)/



    ぴよんぴょん

    無我無心

    9/7 09:49


    無で図工

    何も考えないで無我無心でやってた図工の
    傑作はとても素晴らしい

    なにかはみせるかみせないかは
    どーしよっかな

    ねうちこいてみようか



    みなさん個性豊かです

    無我無心

    無で図工何も考えないで無我無心でやってた図工の傑作はとても素晴らしいなにかはみせるかみせないかはどーしよっかなねうちこいてみようかみなさん個性豊かです


    無で図工

    何も考えないで無我無心でやってた図工の
    傑作はとても素晴らしい

    なにかはみせるかみせないかは
    どーしよっかな

    ねうちこいてみようか



    みなさん個性豊かです

    ほんでな

    9/7 07:02


    とりあえずおはようやん?

    はい、おはようございます


    これも友達やねん

    2CO1

    らびゅらびゅってやつ


    ミストキャンディのシーシャ



    ほんでな

    とりあえずおはようやん?はい、おはようございますこれも友達やねん2CO1らびゅらびゅってやつミストキャンディのシーシャ


    とりあえずおはようやん?

    はい、おはようございます


    これも友達やねん

    2CO1

    らびゅらびゅってやつ


    ミストキャンディのシーシャ



    これとー

    9/7 04:00




    友達やねんimg

    これとー

    友達やねん




    友達やねんimg

    480

    9/7 03:38


    昨日なんも日記かけてなかったけづさち
    いたでーさりなさん

    いました、480分🌈


    涙涙の大泣きの480分🌈🐶


    LASTまでありがとうございました、ぺこり

    480

    昨日なんも日記かけてなかったけづさちいたでーさりなさんいました、480分🌈涙涙の大泣きの480分🌈🐶LASTまでありがとうございました、ぺこり


    昨日なんも日記かけてなかったけづさち
    いたでーさりなさん

    いました、480分🌈


    涙涙の大泣きの480分🌈🐶


    LASTまでありがとうございました、ぺこり

    なにー

    9/5 22:02




    もうすぐ終了でーふ

    あざしたー!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


    ダダダダーンimg

    なにー

    もうすぐ終了でーふあざしたー!(☝՞ਊ՞)☝ウェーイダダダダーン




    もうすぐ終了でーふ

    あざしたー!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


    ダダダダーンimg

    ·͜·ᰔᩚ

    9/5 17:09



    もうこんな時間やーん!


    はやいな( °_° )


    ホントーにあざっす!

    ·͜·ᰔᩚ

    もうこんな時間やーん!はやいな(°_°)ホントーにあざっす!



    もうこんな時間やーん!


    はやいな( °_° )


    ホントーにあざっす!

    どーみても

    9/5 14:30

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー


    アウトドアでーす‼️


    うろちょろうろちょろしまーすimg

    どーみても

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリーアウトドアでーす‼️うろちょろうろちょろしまーす

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー


    アウトドアでーす‼️


    うろちょろうろちょろしまーすimg

    ·͜·ᰔᩚ

    9/5 12:08



    のぞいてみる?

    なんもあれへんけどな!笑

    ·͜·ᰔᩚ

    のぞいてみる?なんもあれへんけどな!笑



    のぞいてみる?

    なんもあれへんけどな!笑

    【お礼写メ日記】

    9/5 10:31



    クチコミありがとぉぉおimg

    文章がいい事ばかり書いてくださってて
    うれぴよんimg


    めっちゃくちゃ楽しいお時間
    ありがとうございましたimg


    紳士なおニーサン😌🎩✨で
    良かったーヽ(´▽`)/



    ななななーんとお話きいていたら


    あれにはびっくりしたけどネ、



    さりーな、ある意味フリーズしかけました笑


    またの機会がございましたら、
    是非あいにきてねimg


    これからもこんな
    さりーなをよろしくお願いしますimg

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとぉぉお文章がいい事ばかり書いてくださっててうれぴよんめっちゃくちゃ楽しいお時間ありがとうございました紳士なおニーサン😌🎩✨で良かったーヽ(´▽`)/ななななーんとお話きいていたらあれにはびっくりしたけどネ、さりーな、ある意味フリーズしかけました笑またの機会がございましたら、是非あいにきてねこれからもこんなさりーなをよろしくお願いします



    クチコミありがとぉぉおimg

    文章がいい事ばかり書いてくださってて
    うれぴよんimg


    めっちゃくちゃ楽しいお時間
    ありがとうございましたimg


    紳士なおニーサン😌🎩✨で
    良かったーヽ(´▽`)/



    ななななーんとお話きいていたら


    あれにはびっくりしたけどネ、



    さりーな、ある意味フリーズしかけました笑


    またの機会がございましたら、
    是非あいにきてねimg


    これからもこんな
    さりーなをよろしくお願いしますimg

    ·͜·ᰔᩚ

    9/5 10:16



    ディズニー🐭🏰✨ランド



    一緒で


    🛁*。ランドは


    楽しく過ごすんだぜ


    あれ?違うか(੭ ᐕ)੭

    ·͜·ᰔᩚ

    ディズニー🐭🏰✨ランドと一緒で🛁*。ランドは楽しく過ごすんだぜあれ?違うか(੭ᐕ)੭



    ディズニー🐭🏰✨ランド



    一緒で


    🛁*。ランドは


    楽しく過ごすんだぜ


    あれ?違うか(੭ ᐕ)੭