• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HARUNOSORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミお礼♡

    9/25 23:13



    めっちゃ私のこと見てくれてる嬉しい言葉がたくさん\(//∇//)\
    ありがとう〜!えちえち気持ちよかったね(^ν^)♡
    お話ししやすくて自然体で居られたよーーー(*^◯^*)♡
    楽しい空間をありがとう(^ν^)
    また会いに来てね、待ってるね(*^◯^*)♡


    そら

    口コミお礼♡

    めっちゃ私のこと見てくれてる嬉しい言葉がたくさん\(//∇//)\ありがとう〜!えちえち気持ちよかったね(^ν^)♡お話ししやすくて自然体で居られたよーーー(*^◯^*)♡楽しい空間をありがとう(^ν^)また会いに来てね、待ってるね(*^◯^*)♡そら



    めっちゃ私のこと見てくれてる嬉しい言葉がたくさん\(//∇//)\
    ありがとう〜!えちえち気持ちよかったね(^ν^)♡
    お話ししやすくて自然体で居られたよーーー(*^◯^*)♡
    楽しい空間をありがとう(^ν^)
    また会いに来てね、待ってるね(*^◯^*)♡


    そら

    ありがとございます!

    9/25 23:04



    これまでの時間遊んでもらってありがとう╰(*´︶`*)╯♡


    みんなカワイカワイしちゃうんだからっ
    たまにいじめられるけど...\(//∇//)\


    そら

    ありがとございます!

    これまでの時間遊んでもらってありがとう╰(*´︶`*)╯♡みんなカワイカワイしちゃうんだからったまにいじめられるけど...\(//∇//)\そら



    これまでの時間遊んでもらってありがとう╰(*´︶`*)╯♡


    みんなカワイカワイしちゃうんだからっ
    たまにいじめられるけど...\(//∇//)\


    そら

    足で...

    9/25 16:11

     

    足ですりすり
    太ももですりすり
    ♡♡♡♡
    うふふ(*´ー`*)


    そら

    足で...

    足ですりすり太ももですりすり♡♡♡♡うふふ(*´ー`*)そら

     

    足ですりすり
    太ももですりすり
    ♡♡♡♡
    うふふ(*´ー`*)


    そら

    🛁お風呂掃除🧹

    9/25 16:01



    きれいきれいしたのです╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    🛁お風呂掃除🧹

    きれいきれいしたのです╰(*´︶`*)╯♡そら



    きれいきれいしたのです╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    撮っ(〃ω〃)

    9/25 06:30




    ⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ


    そら

    撮っ(〃ω〃)

    ⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレそら




    ⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ


    そら

    悩み

    9/25 00:15



    えち写真が撮れない( i _ i )。。


    ほんまにほんまにほんまに恥ずかしいねん...


    そら


    悩み

    えち写真が撮れない(i_i)。。ほんまにほんまにほんまに恥ずかしいねん...そら



    えち写真が撮れない( i _ i )。。


    ほんまにほんまにほんまに恥ずかしいねん...


    そら


    口コミお礼♡

    9/24 21:50



    わっ!
    新鮮なえちプレイをしてくれたお兄さん!!(*^^*)
    ああいうの超嬉しい興奮するの\(//∇//)\
    履くたびにふとお兄さんを思い出す。。
    めっちゃおねだりしちゃったね〜くらいついてくれてありがとっ♡\(//∇//)\
    食べられたね。気持ち良すぎて骨抜きにされちゃった( ̄∇ ̄)
    言ってたあれ、次しようね♡
    ちゃんと覚えてるよううううっ(*^▽^*)♡


    そら

    口コミお礼♡

    わっ!新鮮なえちプレイをしてくれたお兄さん!!(*^^*)ああいうの超嬉しい興奮するの\(//∇//)\履くたびにふとお兄さんを思い出す。。めっちゃおねだりしちゃったね〜くらいついてくれてありがとっ♡\(//∇//)\食べられたね。気持ち良すぎて骨抜きにされちゃった( ̄∇ ̄)言ってたあれ、次しようね♡ちゃんと覚えてるよううううっ(*^▽^*)♡そら



    わっ!
    新鮮なえちプレイをしてくれたお兄さん!!(*^^*)
    ああいうの超嬉しい興奮するの\(//∇//)\
    履くたびにふとお兄さんを思い出す。。
    めっちゃおねだりしちゃったね〜くらいついてくれてありがとっ♡\(//∇//)\
    食べられたね。気持ち良すぎて骨抜きにされちゃった( ̄∇ ̄)
    言ってたあれ、次しようね♡
    ちゃんと覚えてるよううううっ(*^▽^*)♡


    そら

    ホーホータイム🦉

    9/24 19:49



    お仕事終わりに息抜きいかがかなっ
    そらが抱きしめる\(//∇//)\


    そら

    ホーホータイム🦉

    お仕事終わりに息抜きいかがかなっそらが抱きしめる\(//∇//)\そら



    お仕事終わりに息抜きいかがかなっ
    そらが抱きしめる\(//∇//)\


    そら

    クイズ

    9/24 17:40



    この模型なんでしょう?


    当てた人には
    ちゅっちゅぺろぺろぎゅっぎゅぎゅ
    ( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)♡♡♡♡♡♡


    そら

    クイズ

    この模型なんでしょう?当てた人にはちゅっちゅぺろぺろぎゅっぎゅぎゅ(ꈍᴗꈍ)(ꈍᴗꈍ)(ꈍᴗꈍ)♡♡♡♡♡♡そら



    この模型なんでしょう?


    当てた人には
    ちゅっちゅぺろぺろぎゅっぎゅぎゅ
    ( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)♡♡♡♡♡♡


    そら

    流石に可愛い

    9/24 17:36



    浜崎あゆみ
    まだ可愛い綺麗
    小さい時だからあんまり記憶ないけど
    めっちゃ流行ってたのは覚えてる


    素敵だなあーーー。。。


    そら

    流石に可愛い

    浜崎あゆみまだ可愛い綺麗小さい時だからあんまり記憶ないけどめっちゃ流行ってたのは覚えてる素敵だなあーーー。。。そら



    浜崎あゆみ
    まだ可愛い綺麗
    小さい時だからあんまり記憶ないけど
    めっちゃ流行ってたのは覚えてる


    素敵だなあーーー。。。


    そら

    に ぎ ら せ て ♡

    9/24 17:33


    に ぎ ら せ て ♡

    ふ れ さ せ て ♡


    そら


    に ぎ ら せ て ♡

    にぎらせて♡ふれさせて♡そら


    に ぎ ら せ て ♡

    ふ れ さ せ て ♡


    そら


    だドン🎵!

    9/24 17:27



    『さいたま2000』ばり好き


    きょうのごはんは

    ドン  カツ  ド ド カツ  ド ドドカ ド カ ド ドドカ

    カツ  ドン  カ カ ド カ ド カ ドドカドド ド カツ 

    ドン  カツ  ド ド カ ド カ ド カ ド ドドド カ ド


    そら

    だドン🎵!

    『さいたま2000』ばり好ききょうのごはんはドンカツドドカツドドドカドカドドドカカツドンカカドカドカドドカドドドカツドンカツドドカドカドカドドドドカドそら



    『さいたま2000』ばり好き


    きょうのごはんは

    ドン  カツ  ド ド カツ  ド ドドカ ド カ ド ドドカ

    カツ  ドン  カ カ ド カ ド カ ドドカドド ド カツ 

    ドン  カツ  ド ド カ ド カ ド カ ド ドドド カ ド


    そら

    またやってしまった

    9/24 17:19



    この間
    初めてあくびちゃんが
    話しかけてくれたんだけど
    私待機室では近寄りがたい雰囲気をしていて
    すました顔してるけど
    実はギャルがかなり好きで
    (うーーーーーーわ、うっれっし!!!!!)


    と思いながらチー牛反応してしまいました


    まじ最悪なんだけど
    分かる?お兄さん
    好きな人に話しかけられたら失敗するやつ
    なってもうた。それ。
    なるんだよね〜はあ〜キモすぎ〜しぬ〜


    ばか好きやねんギャル


    ファーーーーーーーーーーーーーー


    そら

    またやってしまった

    この間初めてあくびちゃんが話しかけてくれたんだけど私待機室では近寄りがたい雰囲気をしていてすました顔してるけど実はギャルがかなり好きで(うーーーーーーわ、うっれっし!!!!!)と思いながらチー牛反応してしまいましたまじ最悪なんだけど分かる?お兄さん好きな人に話しかけられたら失敗するやつなってもうた。それ。なるんだよね〜はあ〜キモすぎ〜しぬ〜ばか好きやねんギャルファーーーーーーーーーーーーーーそら



    この間
    初めてあくびちゃんが
    話しかけてくれたんだけど
    私待機室では近寄りがたい雰囲気をしていて
    すました顔してるけど
    実はギャルがかなり好きで
    (うーーーーーーわ、うっれっし!!!!!)


    と思いながらチー牛反応してしまいました


    まじ最悪なんだけど
    分かる?お兄さん
    好きな人に話しかけられたら失敗するやつ
    なってもうた。それ。
    なるんだよね〜はあ〜キモすぎ〜しぬ〜


    ばか好きやねんギャル


    ファーーーーーーーーーーーーーー


    そら

    www

    9/24 17:14



    『きょうのゆめ』
    おもろすぎる


    毎日読むの楽しい


    お気を遣わせるので
    反応はご無用です(>人<;)
    この間は『ありがとうごじゃいます』
    読みましたありがとうごじゃいます
    勝手にファンなってる


    激キモかもしらん。
    こっそり穏やかにファンでいまs


    そら


    www

    『きょうのゆめ』おもろすぎる毎日読むの楽しいお気を遣わせるので反応はご無用です(>人<;)この間は『ありがとうごじゃいます』読みましたありがとうごじゃいます勝手にファンなってる激キモかもしらん。こっそり穏やかにファンでいまsそら



    『きょうのゆめ』
    おもろすぎる


    毎日読むの楽しい


    お気を遣わせるので
    反応はご無用です(>人<;)
    この間は『ありがとうごじゃいます』
    読みましたありがとうごじゃいます
    勝手にファンなってる


    激キモかもしらん。
    こっそり穏やかにファンでいまs


    そら


    ダウンロード中

    9/24 17:06



    やってみたいーーーーー⭐︎⭐︎⭐︎♡♡♡
    ダウンロード中!
    アイマスデビュー(*^^*)


    重い!かなり重いぞ!笑


    充電🪫心配だけど逆にゲーム以外スマホ使わなかったらええね( ꈍᴗꈍ)♡


    わくわく(≧▽≦)いぇい(*^ω^*)!!


    そら

    ダウンロード中

    やってみたいーーーーー⭐︎⭐︎⭐︎♡♡♡ダウンロード中!アイマスデビュー(*^^*)重い!かなり重いぞ!笑充電🪫心配だけど逆にゲーム以外スマホ使わなかったらええね(ꈍᴗꈍ)♡わくわく(≧▽≦)いぇい(*^ω^*)!!そら



    やってみたいーーーーー⭐︎⭐︎⭐︎♡♡♡
    ダウンロード中!
    アイマスデビュー(*^^*)


    重い!かなり重いぞ!笑


    充電🪫心配だけど逆にゲーム以外スマホ使わなかったらええね( ꈍᴗꈍ)♡


    わくわく(≧▽≦)いぇい(*^ω^*)!!


    そら

    🎵🎵

    9/24 16:59



    嬉しい♩♩
    お兄さんに喜んでもらえることが...!!!(o^^o)


    そら

    🎵🎵

    嬉しい♩♩お兄さんに喜んでもらえることが...!!!(o^^o)そら



    嬉しい♩♩
    お兄さんに喜んでもらえることが...!!!(o^^o)


    そら

    🛁お風呂掃除🧹

    9/24 15:33



    キュッキュッ!
    キュッキュッ!


    おまちっ!
    しておりっ!ましゅ(^○^)


    そら

    🛁お風呂掃除🧹

    キュッキュッ!キュッキュッ!おまちっ!しておりっ!ましゅ(^○^)そら



    キュッキュッ!
    キュッキュッ!


    おまちっ!
    しておりっ!ましゅ(^○^)


    そら

    9/22仲良しTくんへ

    9/24 00:15



    私の間違いだった( i _ i )!
    Tくんのやり方合ってる!╰(*´︶`*)╯♡
    心配させてごめんね。。!(৹˃ᗝ˂৹)


    そら

    9/22仲良しTくんへ

    私の間違いだった(i_i)!Tくんのやり方合ってる!╰(*´︶`*)╯♡心配させてごめんね。。!(৹˃ᗝ˂৹)そら



    私の間違いだった( i _ i )!
    Tくんのやり方合ってる!╰(*´︶`*)╯♡
    心配させてごめんね。。!(৹˃ᗝ˂৹)


    そら

    バブちゃん(//∇//)

    9/23 12:52



    全力でバブりに来ていいし...
    バブらせて...♡


    そら

    バブちゃん(//∇//)

    全力でバブりに来ていいし...バブらせて...♡そら



    全力でバブりに来ていいし...
    バブらせて...♡


    そら

    ガブっ

    9/23 12:43



    ガブっガブっ
    お兄さんを
    ガブガブガブ♡♡♡♡


    ちゅ...


    そら

    ガブっ

    ガブっガブっお兄さんをガブガブガブ♡♡♡♡ちゅ...そら



    ガブっガブっ
    お兄さんを
    ガブガブガブ♡♡♡♡


    ちゅ...


    そら