• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HARUNOSORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようー!

    9/21 16:44



    この変態野郎がー!
    大好きだよ( ꈍᴗꈍ)


    そら

    おはようー!

    この変態野郎がー!大好きだよ(ꈍᴗꈍ)そら



    この変態野郎がー!
    大好きだよ( ꈍᴗꈍ)


    そら

    龍が如く8外伝

    9/21 13:07



    龍が如くやったことなくてゲーム実況を見てハマってるんだけど告知でもう面白い


    目の開き笑かしにきてるよ


    お兄さんがよくみるYouTubeや
    ゲーム教えてっち( ´∀`)


    そら

    龍が如く8外伝

    龍が如くやったことなくてゲーム実況を見てハマってるんだけど告知でもう面白い目の開き笑かしにきてるよお兄さんがよくみるYouTubeやゲーム教えてっち(´∀`)そら



    龍が如くやったことなくてゲーム実況を見てハマってるんだけど告知でもう面白い


    目の開き笑かしにきてるよ


    お兄さんがよくみるYouTubeや
    ゲーム教えてっち( ´∀`)


    そら

    www

    9/21 00:15



    まぐらちゃんの日記おもろすぎて個人的に好きすぎて
    共感するし見るの趣味なってる笑
    声出してわろてる
    絶対アレン様好きやん
    「きょうのゆめ」日記ばか笑った
    エンターテイナーか?

    お会いしたことないのに一方的に勝手にかなり好き

    2回好き言うた、うん好き、3回目の好き、


    キリないからここで


    そら

    www

    まぐらちゃんの日記おもろすぎて個人的に好きすぎて共感するし見るの趣味なってる笑声出してわろてる絶対アレン様好きやん「きょうのゆめ」日記ばか笑ったエンターテイナーか?お会いしたことないのに一方的に勝手にかなり好き2回好き言うた、うん好き、3回目の好き、キリないからここでそら



    まぐらちゃんの日記おもろすぎて個人的に好きすぎて
    共感するし見るの趣味なってる笑
    声出してわろてる
    絶対アレン様好きやん
    「きょうのゆめ」日記ばか笑った
    エンターテイナーか?

    お会いしたことないのに一方的に勝手にかなり好き

    2回好き言うた、うん好き、3回目の好き、


    キリないからここで


    そら

    面白いって聞いた!

    9/20 21:03



    『地面師たち』
    面白いって聞いた!!


    今日終わったら観てみよう〜!!!!


    ドラマ、『家政夫のミタ』から
    全く見てないんだけど


    『不適切にも程がある!』
    が面白すぎてハマったんだよね。。


    主人公の女の子超タイプ〜!!


    阿部サダオのギャグっぽい演技好き( ̄▽ ̄)楽しくやってる感じするし
    似合うよね( ̄▽ ̄)
    観ていて気持ちいい(^^)


    そら

    面白いって聞いた!

    『地面師たち』面白いって聞いた!!今日終わったら観てみよう〜!!!!ドラマ、『家政夫のミタ』から全く見てないんだけど『不適切にも程がある!』が面白すぎてハマったんだよね。。主人公の女の子超タイプ〜!!阿部サダオのギャグっぽい演技好き( ̄▽ ̄)楽しくやってる感じするし似合うよね( ̄▽ ̄)観ていて気持ちいい(^^)そら



    『地面師たち』
    面白いって聞いた!!


    今日終わったら観てみよう〜!!!!


    ドラマ、『家政夫のミタ』から
    全く見てないんだけど


    『不適切にも程がある!』
    が面白すぎてハマったんだよね。。


    主人公の女の子超タイプ〜!!


    阿部サダオのギャグっぽい演技好き( ̄▽ ̄)楽しくやってる感じするし
    似合うよね( ̄▽ ̄)
    観ていて気持ちいい(^^)


    そら

    知りたい(*^^*)

    9/20 20:10



    お兄さんはどんなことするのが好きなのかなー?
    ハマってるものとかあんのかなー?
    (無かったら私にハマってもらいたいな♡なんて。てへ。)


    お兄さんに
    スッキリして癒されて
    幸せになってもらいたいなあ(*´꒳`*)
    一緒に良い時間を過ごしたいな
    イチャイチャしたいなあっ♡


    って...私の思い...ぐふふ╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    知りたい(*^^*)

    お兄さんはどんなことするのが好きなのかなー?ハマってるものとかあんのかなー?(無かったら私にハマってもらいたいな♡なんて。てへ。)お兄さんにスッキリして癒されて幸せになってもらいたいなあ(*´꒳`*)一緒に良い時間を過ごしたいなイチャイチャしたいなあっ♡って...私の思い...ぐふふ╰(*´︶`*)╯♡そら



    お兄さんはどんなことするのが好きなのかなー?
    ハマってるものとかあんのかなー?
    (無かったら私にハマってもらいたいな♡なんて。てへ。)


    お兄さんに
    スッキリして癒されて
    幸せになってもらいたいなあ(*´꒳`*)
    一緒に良い時間を過ごしたいな
    イチャイチャしたいなあっ♡


    って...私の思い...ぐふふ╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    ばり分かる( i _ i )

    9/20 19:58



    先人たちの過去があり
    私たちの今があるから
    過ちや悲しみに決して目を背けてはいけないよね( i _ i )
    振り返るのは大切やなーと思う。。


    毎年放送してほしいなあ。
    火垂るの墓


    そら

    ばり分かる( i _ i )

    先人たちの過去があり私たちの今があるから過ちや悲しみに決して目を背けてはいけないよね(i_i)振り返るのは大切やなーと思う。。毎年放送してほしいなあ。火垂るの墓そら



    先人たちの過去があり
    私たちの今があるから
    過ちや悲しみに決して目を背けてはいけないよね( i _ i )
    振り返るのは大切やなーと思う。。


    毎年放送してほしいなあ。
    火垂るの墓


    そら

    ベイマックス

    9/20 19:52



    この間ベイマックス
    金ローで初めて観たよ


    戦いが始まるところでまさかの寝落ち


    ショーーーーーーーック!笑


    ベイマックスの動き可愛かった。


    そら

    ベイマックス

    この間ベイマックス金ローで初めて観たよ戦いが始まるところでまさかの寝落ちショーーーーーーーック!笑ベイマックスの動き可愛かった。そら



    この間ベイマックス
    金ローで初めて観たよ


    戦いが始まるところでまさかの寝落ち


    ショーーーーーーーック!笑


    ベイマックスの動き可愛かった。


    そら

    9/20 19:49



    ホー🦉
    ホー🦉


    そら

    ホー🦉ホー🦉そら



    ホー🦉
    ホー🦉


    そら

    あのアニメ

    9/20 19:31



    実はプリキュア好きです( ̄▽ ̄)


    スマイルプリキュアがいちばんすき!!


    シリーズ全ては観れてないけど
    おすすめあるかな?


    居たらおしえてオタク兄さん!


    そら

    あのアニメ

    実はプリキュア好きです( ̄▽ ̄)スマイルプリキュアがいちばんすき!!シリーズ全ては観れてないけどおすすめあるかな?居たらおしえてオタク兄さん!そら



    実はプリキュア好きです( ̄▽ ̄)


    スマイルプリキュアがいちばんすき!!


    シリーズ全ては観れてないけど
    おすすめあるかな?


    居たらおしえてオタク兄さん!


    そら

    そらの予言🔮( ̄▽ ̄)

    9/20 18:26



    後2世紀迎えた頃に
    春と秋が消失してます🔮


    そら

    そらの予言🔮( ̄▽ ̄)

    後2世紀迎えた頃に春と秋が消失してます🔮そら



    後2世紀迎えた頃に
    春と秋が消失してます🔮


    そら

    いっぱいさっ!しよ?

    9/20 17:46



    9月半ばなのに
    猛暑だね( i _ i )


    暑い中会いに来てくれてありがとう(*´∇`*)
    早く涼しくならないかなあ( ; ; )


    ふたりで気持ちよくシャワー浴びて
    ちゅーして!ちゅーして!ちゅーして!♡
    ちゅーして!ちゅーして!♡
    あれこれあれこれごにょごにょして....!♡


    わたしといちゃらぶしよ╰(*´︶`*)╯♡


    そら


    いっぱいさっ!しよ?

    9月半ばなのに猛暑だね(i_i)暑い中会いに来てくれてありがとう(*´∇`*)早く涼しくならないかなあ(;;)ふたりで気持ちよくシャワー浴びてちゅーして!ちゅーして!ちゅーして!♡ちゅーして!ちゅーして!♡あれこれあれこれごにょごにょして....!♡わたしといちゃらぶしよ╰(*´︶`*)╯♡そら



    9月半ばなのに
    猛暑だね( i _ i )


    暑い中会いに来てくれてありがとう(*´∇`*)
    早く涼しくならないかなあ( ; ; )


    ふたりで気持ちよくシャワー浴びて
    ちゅーして!ちゅーして!ちゅーして!♡
    ちゅーして!ちゅーして!♡
    あれこれあれこれごにょごにょして....!♡


    わたしといちゃらぶしよ╰(*´︶`*)╯♡


    そら


    修正なしです。。⊂((・⊥・))⊃

    9/20 17:34



    修正なし。。!
    はだかんぼ恥ずかしいーーーーっ( ꈍᴗꈍ)♡


    これでも良いってお兄さんいる...?


    抱いて欲しい〜。。。!


    頑張って痩せ活動中。。!ʕ ◦`꒳´◦ʔ


    そら


    修正なしです。。⊂((・⊥・))⊃

    修正なし。。!はだかんぼ恥ずかしいーーーーっ(ꈍᴗꈍ)♡これでも良いってお兄さんいる...?抱いて欲しい〜。。。!頑張って痩せ活動中。。!ʕ◦`꒳´◦ʔそら



    修正なし。。!
    はだかんぼ恥ずかしいーーーーっ( ꈍᴗꈍ)♡


    これでも良いってお兄さんいる...?


    抱いて欲しい〜。。。!


    頑張って痩せ活動中。。!ʕ ◦`꒳´◦ʔ


    そら


    ぺろ....

    9/20 17:24



    今日朝起きて5時間くらいこの顔だった。


    眠い時はみんなこうなるよね( ̄▽ ̄)


    そら

    ぺろ....

    今日朝起きて5時間くらいこの顔だった。眠い時はみんなこうなるよね( ̄▽ ̄)そら



    今日朝起きて5時間くらいこの顔だった。


    眠い時はみんなこうなるよね( ̄▽ ̄)


    そら

    今これですദ്ദി^._.^)

    9/19 18:09



    良いなと思ってくれるお兄さんがいたら
    会いたいなあ*\(^o^)/*


    そら

    今これですദ്ദി^._.^)

    良いなと思ってくれるお兄さんがいたら会いたいなあ*\(^o^)/*そら



    良いなと思ってくれるお兄さんがいたら
    会いたいなあ*\(^o^)/*


    そら

    衝撃やん( ̄▽ ̄)

    9/19 17:57



    ニュースで見た
    来来亭のラーメンを16年以上
    毎日食べ続ける男性がいるらしい!笑
    健康診断の結果はどうなのかという記事で


    (引用)
    「来来亭だけに専念した日々では太ったことはありません。でも、他のチェーン店に浮気をすると太るんです。あるとき某ファストフード店で毎週新しいバーガーが展開される時期があって、その全種類を食べまくったんですよ。その時は如実に太りましたね」


    面白すぎるwwww


    来来亭をこよなく愛してる男性
    可愛いね( ꈍᴗꈍ)♡


    お兄さんは毎日食べ続けている食べ物ある?


    私はよーーーく思い返して考えたけどないなあ....


    やってみたいかも!!!!!!!!!
    (好奇心旺盛( ̄▽ ̄)笑)
    トマトとかなら出来そう!!!!笑


    そら




    衝撃やん( ̄▽ ̄)

    ニュースで見た来来亭のラーメンを16年以上毎日食べ続ける男性がいるらしい!笑健康診断の結果はどうなのかという記事で(引用)「来来亭だけに専念した日々では太ったことはありません。でも、他のチェーン店に浮気をすると太るんです。あるとき某ファストフード店で毎週新しいバーガーが展開される時期があって、その全種類を食べまくったんですよ。その時は如実に太りましたね」面白すぎるwwww来来亭をこよなく愛してる男性可愛いね(ꈍᴗꈍ)♡お兄さんは毎日食べ続けている食べ物ある?私はよーーーく思い返して考えたけどないなあ....やってみたいかも!!!!!!!!!(好奇心旺盛( ̄▽ ̄)笑)トマトとかなら出来そう!!!!笑そら



    ニュースで見た
    来来亭のラーメンを16年以上
    毎日食べ続ける男性がいるらしい!笑
    健康診断の結果はどうなのかという記事で


    (引用)
    「来来亭だけに専念した日々では太ったことはありません。でも、他のチェーン店に浮気をすると太るんです。あるとき某ファストフード店で毎週新しいバーガーが展開される時期があって、その全種類を食べまくったんですよ。その時は如実に太りましたね」


    面白すぎるwwww


    来来亭をこよなく愛してる男性
    可愛いね( ꈍᴗꈍ)♡


    お兄さんは毎日食べ続けている食べ物ある?


    私はよーーーく思い返して考えたけどないなあ....


    やってみたいかも!!!!!!!!!
    (好奇心旺盛( ̄▽ ̄)笑)
    トマトとかなら出来そう!!!!笑


    そら




    桃の季節がっ!

    9/19 12:46



    桃の季節が終わっちゃう!
    次は梨だね〜(*^^*)


    果物大好きだからどの季節も楽しめる!


    お兄さんは好きな果物ありますかっ!
    🍇🍑🍎🍊🍉🍍🍓🍒


    絵文字打ったらほんとに食べたくなってきちゃった!!!笑


    そら

    桃の季節がっ!

    桃の季節が終わっちゃう!次は梨だね〜(*^^*)果物大好きだからどの季節も楽しめる!お兄さんは好きな果物ありますかっ!🍇🍑🍎🍊🍉🍍🍓🍒絵文字打ったらほんとに食べたくなってきちゃった!!!笑そら



    桃の季節が終わっちゃう!
    次は梨だね〜(*^^*)


    果物大好きだからどの季節も楽しめる!


    お兄さんは好きな果物ありますかっ!
    🍇🍑🍎🍊🍉🍍🍓🍒


    絵文字打ったらほんとに食べたくなってきちゃった!!!笑


    そら

    今こんな感じだよ!!

    9/19 11:55



    よろみっく。。。。♡


    そら

    今こんな感じだよ!!

    よろみっく。。。。♡そら



    よろみっく。。。。♡


    そら

    キテネ送ったよー!

    9/19 11:37



    キテネ送りました*\(^o^)/*
    1日に送れる上限が
    20人までと決まっているから
    全員には送れないんだけど( i _ i )


    今日送れなかったお兄さんは
    いつの日かにദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    そら

    キテネ送ったよー!

    キテネ送りました*\(^o^)/*1日に送れる上限が20人までと決まっているから全員には送れないんだけど(i_i)今日送れなかったお兄さんはいつの日かにദ്ദി˃ᵕ˂)そら



    キテネ送りました*\(^o^)/*
    1日に送れる上限が
    20人までと決まっているから
    全員には送れないんだけど( i _ i )


    今日送れなかったお兄さんは
    いつの日かにദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    そら

    ぬ。。!!

    9/19 06:24



    最近ほんと映画観に行かなくなった( i _ i )
    サブスクでテレビ繋いで観る方が多い...


    これ観たい!!
    いっぱい観たいのあります!


    そら

    ぬ。。!!

    最近ほんと映画観に行かなくなった(i_i)サブスクでテレビ繋いで観る方が多い...これ観たい!!いっぱい観たいのあります!そら



    最近ほんと映画観に行かなくなった( i _ i )
    サブスクでテレビ繋いで観る方が多い...


    これ観たい!!
    いっぱい観たいのあります!


    そら

    おはみゃんっ!

    9/19 06:00



    みゃみゃ
    みゃみゃみゃみゃみゃみゃ!
    みゃーーみゃみゃみゃーみゃ♡

    みゃ〜?
    みゃっ♡
    みゃっ♡


    (今日も15時〜Lで待ってるね(o^^o)!
    お仕事終わり?お休みかな?
    いちゃいちゃして気持ちよくなって♡
    日常を忘れてみよ〜っ♡)


    そら

    おはみゃんっ!

    みゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃ!みゃーーみゃみゃみゃーみゃ♡みゃ〜?みゃっ♡みゃっ♡(今日も15時〜Lで待ってるね(o^^o)!お仕事終わり?お休みかな?いちゃいちゃして気持ちよくなって♡日常を忘れてみよ〜っ♡)そら



    みゃみゃ
    みゃみゃみゃみゃみゃみゃ!
    みゃーーみゃみゃみゃーみゃ♡

    みゃ〜?
    みゃっ♡
    みゃっ♡


    (今日も15時〜Lで待ってるね(o^^o)!
    お仕事終わり?お休みかな?
    いちゃいちゃして気持ちよくなって♡
    日常を忘れてみよ〜っ♡)


    そら