• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HARUNOSORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャンスっ

    9/19 00:36






    チャンス大城好き


    そら

    チャンスっ

    チャンス大城好きそら






    チャンス大城好き


    そら

    加工なし注意!笑

    9/18 20:32



    店長コメントで「S級スレンダー」
    と記していただいてますが


    (B急より下の)
    「C級ハリあり肉塊」
    です!


    夏に食べすぎてしまいました(T▽T)
    やってもうたあ。。。。


    入る前に知れるだけ知ってもらいたいから加工なしにしてるよ。。(*^^*)


    昨日エニタイムで1時間半汗かいて筋トレしたよ!!笑
    2年前の痩せた身体を取り戻すゾ.....


    まあまあ強い敵みたいな体型なった
    あちゃー。( 笑 )
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    そら

    加工なし注意!笑

    店長コメントで「S級スレンダー」と記していただいてますが(B急より下の)「C級ハリあり肉塊」です!夏に食べすぎてしまいました(T▽T)やってもうたあ。。。。入る前に知れるだけ知ってもらいたいから加工なしにしてるよ。。(*^^*)昨日エニタイムで1時間半汗かいて筋トレしたよ!!笑2年前の痩せた身体を取り戻すゾ.....まあまあ強い敵みたいな体型なったあちゃー。(笑)頑張ります(ง•̀_•́)งそら



    店長コメントで「S級スレンダー」
    と記していただいてますが


    (B急より下の)
    「C級ハリあり肉塊」
    です!


    夏に食べすぎてしまいました(T▽T)
    やってもうたあ。。。。


    入る前に知れるだけ知ってもらいたいから加工なしにしてるよ。。(*^^*)


    昨日エニタイムで1時間半汗かいて筋トレしたよ!!笑
    2年前の痩せた身体を取り戻すゾ.....


    まあまあ強い敵みたいな体型なった
    あちゃー。( 笑 )
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    そら

    気になる映画

    9/18 16:30



    インサイドヘッド観てみたいなあ


    良かったーって声をネットで見かけたの!


    お兄さんは最近映画観た?


    私は洋画をよく観るよ!


    最近はあんまり観れてないんだけど。。


    邦画も観てみたいな〜でも何がいいのかな〜と思ったり( ー̀ ༥ ー́ )


    知らないことを知るのが好きー!
    おすすめの作品
    お兄さん教えてほしいな(*^▽^*)


    そら

    気になる映画

    インサイドヘッド観てみたいなあ良かったーって声をネットで見かけたの!お兄さんは最近映画観た?私は洋画をよく観るよ!最近はあんまり観れてないんだけど。。邦画も観てみたいな〜でも何がいいのかな〜と思ったり(ー̀༥ー́)知らないことを知るのが好きー!おすすめの作品お兄さん教えてほしいな(*^▽^*)そら



    インサイドヘッド観てみたいなあ


    良かったーって声をネットで見かけたの!


    お兄さんは最近映画観た?


    私は洋画をよく観るよ!


    最近はあんまり観れてないんだけど。。


    邦画も観てみたいな〜でも何がいいのかな〜と思ったり( ー̀ ༥ ー́ )


    知らないことを知るのが好きー!
    おすすめの作品
    お兄さん教えてほしいな(*^▽^*)


    そら

    本指名さん♡

    9/18 15:03



    本指名さん(^○^)
    通称、仲良しさん♡


    他店舗で会ってキンパイパイでは1回目でも
    本指名様枠になりますので
    よろしくなのら( ˶'ᵕ'˶)♡


    そら

    本指名さん♡

    本指名さん(^○^)通称、仲良しさん♡他店舗で会ってキンパイパイでは1回目でも本指名様枠になりますのでよろしくなのら(˶'ᵕ'˶)♡そら



    本指名さん(^○^)
    通称、仲良しさん♡


    他店舗で会ってキンパイパイでは1回目でも
    本指名様枠になりますので
    よろしくなのら( ˶'ᵕ'˶)♡


    そら

    野球‼️

    9/18 13:56



    野球の勉強全然進んでません(´;ω;`)


    相席食堂でたまたま野球の回があって
    めっちゃ分かりやすかった!笑
    ボークって初めて知った。。!
    野球の『や』から分からんレベルで無知。。


    保持選手32/100 笑
    強化してない(T▽T)








    オスナって方はよくテレビで見かける·͜· ︎︎
    私が知ってるぐらいなのはすごい人ってこと?


    この方はなんなのだ?


    そら

    野球‼️

    野球の勉強全然進んでません(´;ω;`)相席食堂でたまたま野球の回があってめっちゃ分かりやすかった!笑ボークって初めて知った。。!野球の『や』から分からんレベルで無知。。保持選手32/100笑強化してない(T▽T)オスナって方はよくテレビで見かける·͜·︎︎私が知ってるぐらいなのはすごい人ってこと?この方はなんなのだ?そら



    野球の勉強全然進んでません(´;ω;`)


    相席食堂でたまたま野球の回があって
    めっちゃ分かりやすかった!笑
    ボークって初めて知った。。!
    野球の『や』から分からんレベルで無知。。


    保持選手32/100 笑
    強化してない(T▽T)








    オスナって方はよくテレビで見かける·͜· ︎︎
    私が知ってるぐらいなのはすごい人ってこと?


    この方はなんなのだ?


    そら

    やらかちたー( i _ i )

    9/18 13:15



    ノイズキャンセリングヘッドフォン🎧
    忘れたー( i _ i )


    充電100%にする準備だけ万端だった
    ( 𖦹‎ᯅ𖦹 )


    やっちもーたで。。。。笑
    夜寝れるかなあ....。
    なんとか工夫してみせる....(´;︵;`)

    そら

    やらかちたー( i _ i )

    ノイズキャンセリングヘッドフォン🎧忘れたー(i_i)充電100%にする準備だけ万端だった(𖦹‎ᯅ𖦹)やっちもーたで。。。。笑夜寝れるかなあ....。なんとか工夫してみせる....(´;︵;`)そら



    ノイズキャンセリングヘッドフォン🎧
    忘れたー( i _ i )


    充電100%にする準備だけ万端だった
    ( 𖦹‎ᯅ𖦹 )


    やっちもーたで。。。。笑
    夜寝れるかなあ....。
    なんとか工夫してみせる....(´;︵;`)

    そら

    着用♡

    9/18 12:41



    私はスキン着用の女の子です(o^^o)


    特に衛生面に気をつけてるお兄さんでおっぱいすきならなおのことおすすめかも( ̄▽ ̄)


    (プレミアムじゃないとフィニッシュできない...)てお兄さんはあまりおすすめしないかなあ...( i _ i )
    あなたのマネー💰が勿体無いわよ⁉️笑笑笑


    キンペイパイはしっかりしてて
    検査提出しないと
    出勤できないようになってるよ〜!


    私はつい最近受けてきました(*^^*)


    お兄さんに会う女の子と
    お店を利用する男の子で
    協力して検査行きまっちょいー(*^^*)


    今日15時〜いるよ!♡
    あそぼっ*\(^o^)/*


    そら

    着用♡

    私はスキン着用の女の子です(o^^o)特に衛生面に気をつけてるお兄さんでおっぱいすきならなおのことおすすめかも( ̄▽ ̄)(プレミアムじゃないとフィニッシュできない...)てお兄さんはあまりおすすめしないかなあ...(i_i)あなたのマネー💰が勿体無いわよ⁉️笑笑笑キンペイパイはしっかりしてて検査提出しないと出勤できないようになってるよ〜!私はつい最近受けてきました(*^^*)お兄さんに会う女の子とお店を利用する男の子で協力して検査行きまっちょいー(*^^*)今日15時〜いるよ!♡あそぼっ*\(^o^)/*そら



    私はスキン着用の女の子です(o^^o)


    特に衛生面に気をつけてるお兄さんでおっぱいすきならなおのことおすすめかも( ̄▽ ̄)


    (プレミアムじゃないとフィニッシュできない...)てお兄さんはあまりおすすめしないかなあ...( i _ i )
    あなたのマネー💰が勿体無いわよ⁉️笑笑笑


    キンペイパイはしっかりしてて
    検査提出しないと
    出勤できないようになってるよ〜!


    私はつい最近受けてきました(*^^*)


    お兄さんに会う女の子と
    お店を利用する男の子で
    協力して検査行きまっちょいー(*^^*)


    今日15時〜いるよ!♡
    あそぼっ*\(^o^)/*


    そら

    むふふ

    9/18 07:08



    今日15時〜だよ!


    はじめましてさん
    仲良しさん



    一緒に楽しいひとときを味わおう〜っ!


    (諸事情によりお顔は出せません(><)ゴメンネ)


    そら

    むふふ

    今日15時〜だよ!はじめましてさん仲良しさん一緒に楽しいひとときを味わおう〜っ!(諸事情によりお顔は出せません(><)ゴメンネ)そら



    今日15時〜だよ!


    はじめましてさん
    仲良しさん



    一緒に楽しいひとときを味わおう〜っ!


    (諸事情によりお顔は出せません(><)ゴメンネ)


    そら

    やほー!

    9/17 17:34



    明日から来ます!


    15時〜Lですよん!!


    ぱじゃま姿でお迎えするね(o^^o)♡


    写真の像はどこにあるでしょうかっ


    正解したお兄さんには
    一生分のちゅーをしちゃいます!!


    そら

    やほー!

    明日から来ます!15時〜Lですよん!!ぱじゃま姿でお迎えするね(o^^o)♡写真の像はどこにあるでしょうかっ正解したお兄さんには一生分のちゅーをしちゃいます!!そら



    明日から来ます!


    15時〜Lですよん!!


    ぱじゃま姿でお迎えするね(o^^o)♡


    写真の像はどこにあるでしょうかっ


    正解したお兄さんには
    一生分のちゅーをしちゃいます!!


    そら

    レア出勤。。

    9/8 05:24



    ちょっとバタバタしてて
    長らくお店に来られずごめんね。
    そらも
    寂しい思いをしています。。( i _ i )


    お兄さん
    夏は乗り越えられたかな?
    今年はめっちゃ暑かったよね、んん、、
    暑いどころじゃなかったよ〜。。!
    そらでよければ、癒させてね(*^^*)♡


    10月はお店に来る予定なので
    そらを気になってくれてる方は
    ヘブンの通知を
    つけてもらえたら嬉しいぴょん(^^)


    寂しすぎるから
    お兄さんのこと思い出して
    これからおやすみしちゃいます(っ﹏-) .。


    今からお仕事のお兄さん!
    いってらっしゃい。。(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    今日の最高気温は34°らしいです
    冷えピタ、空調服、オーエスワン...
    など利用して体調保ってね。。。。


    いつもおつかれさま( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
    私たちのライフラインを整えてくれてありがとう(*´ー`*)♡


    そら

    レア出勤。。

    ちょっとバタバタしてて長らくお店に来られずごめんね。そらも寂しい思いをしています。。(i_i)お兄さん夏は乗り越えられたかな?今年はめっちゃ暑かったよね、んん、、暑いどころじゃなかったよ〜。。!そらでよければ、癒させてね(*^^*)♡10月はお店に来る予定なのでそらを気になってくれてる方はヘブンの通知をつけてもらえたら嬉しいぴょん(^^)寂しすぎるからお兄さんのこと思い出してこれからおやすみしちゃいます(っ﹏-).。今からお仕事のお兄さん!いってらっしゃい。。(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮今日の最高気温は34°らしいです冷えピタ、空調服、オーエスワン...など利用して体調保ってね。。。。いつもおつかれさま(*ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)私たちのライフラインを整えてくれてありがとう(*´ー`*)♡そら



    ちょっとバタバタしてて
    長らくお店に来られずごめんね。
    そらも
    寂しい思いをしています。。( i _ i )


    お兄さん
    夏は乗り越えられたかな?
    今年はめっちゃ暑かったよね、んん、、
    暑いどころじゃなかったよ〜。。!
    そらでよければ、癒させてね(*^^*)♡


    10月はお店に来る予定なので
    そらを気になってくれてる方は
    ヘブンの通知を
    つけてもらえたら嬉しいぴょん(^^)


    寂しすぎるから
    お兄さんのこと思い出して
    これからおやすみしちゃいます(っ﹏-) .。


    今からお仕事のお兄さん!
    いってらっしゃい。。(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    今日の最高気温は34°らしいです
    冷えピタ、空調服、オーエスワン...
    など利用して体調保ってね。。。。


    いつもおつかれさま( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
    私たちのライフラインを整えてくれてありがとう(*´ー`*)♡


    そら

    すみません( ; ; )

    7/28 23:22



    体調良くないのでおやすみいただきました


    早くからご予約いただいてたのに申し訳ありません。( i _ i )


    そら

    すみません( ; ; )

    体調良くないのでおやすみいただきました早くからご予約いただいてたのに申し訳ありません。(i_i)そら



    体調良くないのでおやすみいただきました


    早くからご予約いただいてたのに申し訳ありません。( i _ i )


    そら

    そらですやほ!

    7/23 16:51



    こんにちぴーーー╰(*´︶`*)╯♡


    最近味噌汁にハマってる!


    さっき
    しじみ汁を赤だしで鍋いっぱいに作って
    全部たいらげてしまった!
    はや!笑


    お兄さんは味噌汁にこだわりありますか?


    私ネギが入ってたらダメなんだ...
    ネギの味が強すぎてうまみ?がかき消されちゃう感じがするから( i _ i )


    長ネギは好き!笑
    デヘヘ
    鍋したら長ネギ爆速回収係になる
    やるとしたら
    私より早く食べてね( ̄▽ ̄)笑


    来週会いに行くよ!2日間!


    遊びにきてくれたら嬉しいなあ〜...って
    もう既にご予約いただいてる( ; ; )。。


    う、嬉しい〜。。。(>人<;)♡


    楽しみやあっ(*'ω'*)♩フリフリ


    会えるんだね!
    はやく来週こないかなʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


    一緒に幸せなろう〜っ(*´ー`*)
    愛でいっぱいにしちゃいたいっ(*^o^*)♡


    そら



    そらですやほ!

    こんにちぴーーー╰(*´︶`*)╯♡最近味噌汁にハマってる!さっきしじみ汁を赤だしで鍋いっぱいに作って全部たいらげてしまった!はや!笑お兄さんは味噌汁にこだわりありますか?私ネギが入ってたらダメなんだ...ネギの味が強すぎてうまみ?がかき消されちゃう感じがするから(i_i)長ネギは好き!笑デヘヘ鍋したら長ネギ爆速回収係になるやるとしたら私より早く食べてね( ̄▽ ̄)笑来週会いに行くよ!2日間!遊びにきてくれたら嬉しいなあ〜...ってもう既にご予約いただいてる(;;)。。う、嬉しい〜。。。(>人<;)♡楽しみやあっ(*'ω'*)♩フリフリ会えるんだね!はやく来週こないかなʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ一緒に幸せなろう〜っ(*´ー`*)愛でいっぱいにしちゃいたいっ(*^o^*)♡そら



    こんにちぴーーー╰(*´︶`*)╯♡


    最近味噌汁にハマってる!


    さっき
    しじみ汁を赤だしで鍋いっぱいに作って
    全部たいらげてしまった!
    はや!笑


    お兄さんは味噌汁にこだわりありますか?


    私ネギが入ってたらダメなんだ...
    ネギの味が強すぎてうまみ?がかき消されちゃう感じがするから( i _ i )


    長ネギは好き!笑
    デヘヘ
    鍋したら長ネギ爆速回収係になる
    やるとしたら
    私より早く食べてね( ̄▽ ̄)笑


    来週会いに行くよ!2日間!


    遊びにきてくれたら嬉しいなあ〜...って
    もう既にご予約いただいてる( ; ; )。。


    う、嬉しい〜。。。(>人<;)♡


    楽しみやあっ(*'ω'*)♩フリフリ


    会えるんだね!
    はやく来週こないかなʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


    一緒に幸せなろう〜っ(*´ー`*)
    愛でいっぱいにしちゃいたいっ(*^o^*)♡


    そら