• SAIKYOUAKUBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様のK様💕👑

    6/2 19:32



    サプライズで名古屋から
    会いに来てくれたっ💕😊



    私が好きなエビせんとしめ鯖😘❤️

    新メンバーみかん来て楽しみ😊💕

    店長と仲良しさんだから
    店長とグルになって騙された😡!

    スタッフ にも手土産
    してくれてほんとに優しすぎるお兄様😭

    いつもほんと、気遣い
    有難うだよー💕

    名古屋からいつも
    どんなに忙しくても
    会いに来てくれるのほんとに
    嬉しく思ってるよ😂❤️

    今日も楽しい癒し空間
    ほんとほんとーありがとうね😊

    本指名様のK様💕👑

    サプライズで名古屋から会いに来てくれたっ💕😊私が好きなエビせんとしめ鯖😘❤️新メンバーみかん来て楽しみ😊💕店長と仲良しさんだから店長とグルになって騙された😡!スタッフにも手土産してくれてほんとに優しすぎるお兄様😭いつもほんと、気遣い有難うだよー💕名古屋からいつもどんなに忙しくても会いに来てくれるのほんとに嬉しく思ってるよ😂❤️今日も楽しい癒し空間ほんとほんとーありがとうね😊



    サプライズで名古屋から
    会いに来てくれたっ💕😊



    私が好きなエビせんとしめ鯖😘❤️

    新メンバーみかん来て楽しみ😊💕

    店長と仲良しさんだから
    店長とグルになって騙された😡!

    スタッフ にも手土産
    してくれてほんとに優しすぎるお兄様😭

    いつもほんと、気遣い
    有難うだよー💕

    名古屋からいつも
    どんなに忙しくても
    会いに来てくれるのほんとに
    嬉しく思ってるよ😂❤️

    今日も楽しい癒し空間
    ほんとほんとーありがとうね😊

    Y様😊生魚大量発生!?!?

    6/2 15:04


    🚹 あくびさんお疲れ様です!
    1階やばい事になってます💦👏

    👸 え!?何がやばいんー?

    🚹 下来て確認してください。
    ほんと有り難いやばいです。



    えええええぇぇぇぇ💦‼️‼️

    お寿司手土産で頂いたんだけど…
    まさかまさかの200貫位?
    スタッフの分迄…‼️‼️

    もうほんとにやばい🥹💖

    私にも神様くらい優しいのに
    スタッフにまで気遣いしてくれる
    優しすぎるY様😭😭😭😭💕


    私には私の好きなケーキと
    10色ミッフィーの3体🐰💕✨
    完成したらめっちゃ可愛いと思う😭

    多分出身 神様なんだろうな……🥺

    私の仲良い女の子たちとも
    仲良くしてくれるお兄様で
    もう足向けて寝れない😭😭💕

    ほんとにほんとにありがと😭

    いつもお部屋でも
    ごろんだらんだらんして
    もう幸せ空間🫶

    あーーーーーーーー!

    ほんとにほんとにほんとにほんとに
    ありがちょんまげ〜🐜💕

    Y様😊生魚大量発生!?!?

    🚹あくびさんお疲れ様です!1階やばい事になってます💦👏👸え!?何がやばいんー?🚹下来て確認してください。ほんと有り難いやばいです。えええええぇぇぇぇ💦‼️‼️お寿司手土産で頂いたんだけど…まさかまさかの200貫位?スタッフの分迄…‼️‼️もうほんとにやばい🥹💖私にも神様くらい優しいのにスタッフにまで気遣いしてくれる優しすぎるY様😭😭😭😭💕私には私の好きなケーキと10色ミッフィーの3体🐰💕✨完成したらめっちゃ可愛いと思う😭多分出身神様なんだろうな……🥺私の仲良い女の子たちとも仲良くしてくれるお兄様でもう足向けて寝れない😭😭💕ほんとにほんとにありがと😭いつもお部屋でもごろんだらんだらんしてもう幸せ空間🫶あーーーーーーーー!ほんとにほんとにほんとにほんとにありがちょんまげ〜🐜💕


    🚹 あくびさんお疲れ様です!
    1階やばい事になってます💦👏

    👸 え!?何がやばいんー?

    🚹 下来て確認してください。
    ほんと有り難いやばいです。



    えええええぇぇぇぇ💦‼️‼️

    お寿司手土産で頂いたんだけど…
    まさかまさかの200貫位?
    スタッフの分迄…‼️‼️

    もうほんとにやばい🥹💖

    私にも神様くらい優しいのに
    スタッフにまで気遣いしてくれる
    優しすぎるY様😭😭😭😭💕


    私には私の好きなケーキと
    10色ミッフィーの3体🐰💕✨
    完成したらめっちゃ可愛いと思う😭

    多分出身 神様なんだろうな……🥺

    私の仲良い女の子たちとも
    仲良くしてくれるお兄様で
    もう足向けて寝れない😭😭💕

    ほんとにほんとにありがと😭

    いつもお部屋でも
    ごろんだらんだらんして
    もう幸せ空間🫶

    あーーーーーーーー!

    ほんとにほんとにほんとにほんとに
    ありがちょんまげ〜🐜💕

    本指名様の( さ )様😊💕覗くな危険

    6/1 19:50



    イケおじの本指名様
    いらっしゃいましぇー💕😊

    ほんーーーーーーーーーーーと
    いつもありがとうございます😊


    毎回清潔感爆発してて
    いい匂いすぎて失神寸前だし
    紳士オーラ化け物級すぎて
    ヨダレ出る🤤🤤𓌉𓇋 ‎

    いつも初日startはこのお兄様って
    決まってるくらい
    平日でも休日でもいかなる時でも
    合わせてくれる優しいお兄様に
    好いてもらえて嬉しい♥️😭😭😭


    ほんとにいつも有難う⸜🌷︎⸝‍

    また遊んでねっ!!


    本指名様の( さ )様😊💕覗くな危険

    イケおじの本指名様いらっしゃいましぇー💕😊ほんーーーーーーーーーーーといつもありがとうございます😊毎回清潔感爆発してていい匂いすぎて失神寸前だし紳士オーラ化け物級すぎてヨダレ出る🤤🤤𓌉𓇋‎いつも初日startはこのお兄様って決まってるくらい平日でも休日でもいかなる時でも合わせてくれる優しいお兄様に好いてもらえて嬉しい♥️😭😭😭ほんとにいつも有難う⸜🌷︎⸝‍また遊んでねっ!!



    イケおじの本指名様
    いらっしゃいましぇー💕😊

    ほんーーーーーーーーーーーと
    いつもありがとうございます😊


    毎回清潔感爆発してて
    いい匂いすぎて失神寸前だし
    紳士オーラ化け物級すぎて
    ヨダレ出る🤤🤤𓌉𓇋 ‎

    いつも初日startはこのお兄様って
    決まってるくらい
    平日でも休日でもいかなる時でも
    合わせてくれる優しいお兄様に
    好いてもらえて嬉しい♥️😭😭😭


    ほんとにいつも有難う⸜🌷︎⸝‍

    また遊んでねっ!!


    左上だけは見ないで?🙈💕

    6/1 11:58




    おはようございます☀️♡

    今日から出勤になりました😊💕

    本日空き状況

    18:00 - 20:30 startまで
    空いてます‎🫶


    ○○○-しながら
    待ってるね💕

    左上だけは見ないで?🙈💕

    おはようございます☀️♡今日から出勤になりました😊💕本日空き状況18:00-20:30startまで空いてます‎🫶○○○-しながら待ってるね💕




    おはようございます☀️♡

    今日から出勤になりました😊💕

    本日空き状況

    18:00 - 20:30 startまで
    空いてます‎🫶


    ○○○-しながら
    待ってるね💕

    のりのり🚹🤣

    5/29 16:18




    こんばんわー🌙

    また日記おサボりさんに
    なってたよーっ‎🤍😊

    仲良し様は知ってるけど
    家から私出なさすぎて
    書くことないんだよね…🌀💦


    今日は美容院にいって
    珍しく暗めのチョイスにしましたー🫶

    暗めレアなので
    見に来てねん👀💕

    6 / 1 から 逢えるから
    ご予約お待ちしてます〜ぅん!

    のりのり🚹🤣

    こんばんわー🌙また日記おサボりさんになってたよーっ‎🤍😊仲良し様は知ってるけど家から私出なさすぎて書くことないんだよね…🌀💦今日は美容院にいって珍しく暗めのチョイスにしましたー🫶暗めレアなので見に来てねん👀💕6/1から逢えるからご予約お待ちしてます〜ぅん!




    こんばんわー🌙

    また日記おサボりさんに
    なってたよーっ‎🤍😊

    仲良し様は知ってるけど
    家から私出なさすぎて
    書くことないんだよね…🌀💦


    今日は美容院にいって
    珍しく暗めのチョイスにしましたー🫶

    暗めレアなので
    見に来てねん👀💕

    6 / 1 から 逢えるから
    ご予約お待ちしてます〜ぅん!

    まだ…食べてない人見て❣️

    5/27 12:05



    こんにちわー💕😊

    次回出勤 6 / 1 - 6 / 7 迄

    会えるのでお誘いお待ちしてます❣️


    ✄ ──────── ♡

    昨日はご機嫌ルンルンな1日
    だったよう〜💕

    昨日は大好きなお寿司を
    頂いてしまいました🤤

    休日に贅沢ぅぅぅう😭💕
    でも美味しすぎて発狂🤤!!



    ほんとにほっぺが落ちちゃうほど
    美味しかったよー🤤💕
    思い出してお腹すいてきた👏笑笑

    アニメ三昧して残りのお休み期間
    ゆったりまったりします💕

    普通は平日お仕事だもんね🥺
    お仕事のお兄様
    頑張ってください❣️ちゅ

    まだ…食べてない人見て❣️

    こんにちわー💕😊次回出勤6/1-6/7迄会えるのでお誘いお待ちしてます❣️✄────────♡昨日はご機嫌ルンルンな1日だったよう〜💕昨日は大好きなお寿司を頂いてしまいました🤤休日に贅沢ぅぅぅう😭💕でも美味しすぎて発狂🤤!!ほんとにほっぺが落ちちゃうほど美味しかったよー🤤💕思い出してお腹すいてきた👏笑笑アニメ三昧して残りのお休み期間ゆったりまったりします💕普通は平日お仕事だもんね🥺お仕事のお兄様頑張ってください❣️ちゅ



    こんにちわー💕😊

    次回出勤 6 / 1 - 6 / 7 迄

    会えるのでお誘いお待ちしてます❣️


    ✄ ──────── ♡

    昨日はご機嫌ルンルンな1日
    だったよう〜💕

    昨日は大好きなお寿司を
    頂いてしまいました🤤

    休日に贅沢ぅぅぅう😭💕
    でも美味しすぎて発狂🤤!!



    ほんとにほっぺが落ちちゃうほど
    美味しかったよー🤤💕
    思い出してお腹すいてきた👏笑笑

    アニメ三昧して残りのお休み期間
    ゆったりまったりします💕

    普通は平日お仕事だもんね🥺
    お仕事のお兄様
    頑張ってください❣️ちゅ

    店長に○○送ってって言われて…

    5/26 12:15



    おはようございます☀️💕

    次回出勤6 / 1 ~ 7日間です❤️


    昨日店長から素材に使うから
    自撮り写真送ってって
    言われてユーモアを忘れない
    あくちゃんはしっかり送ったよ📷💕



    最後の写真見てほんとにやばい笑笑

    アップで見たいー??やだなぁ💕😊

    これでキーホルダーでも
    作っちゃおっかな🤔💭

    ほんと自分でも笑っちゃうくらい
    加工カメラって
    笑かしてくれる✋❤️‎

    店長に○○送ってって言われて…

    おはようございます☀️💕次回出勤6/1~7日間です❤️昨日店長から素材に使うから自撮り写真送ってって言われてユーモアを忘れないあくちゃんはしっかり送ったよ📷💕最後の写真見てほんとにやばい笑笑アップで見たいー??やだなぁ💕😊これでキーホルダーでも作っちゃおっかな🤔💭ほんと自分でも笑っちゃうくらい加工カメラって笑かしてくれる✋❤️‎



    おはようございます☀️💕

    次回出勤6 / 1 ~ 7日間です❤️


    昨日店長から素材に使うから
    自撮り写真送ってって
    言われてユーモアを忘れない
    あくちゃんはしっかり送ったよ📷💕



    最後の写真見てほんとにやばい笑笑

    アップで見たいー??やだなぁ💕😊

    これでキーホルダーでも
    作っちゃおっかな🤔💭

    ほんと自分でも笑っちゃうくらい
    加工カメラって
    笑かしてくれる✋❤️‎

    お休みもらってます❣️

    5/25 16:44



    次回出勤

    6 / 1 日 ~ 6 / 7 日迄❣️❣️


    ────♡♡♡───


    今日はOFFday☕️だよー😊💕

    ワンちゃん🐶たちの
    お散歩してから
    Cafeでほっこりほっこり☺️❤️



    今日の夜ご飯は
    焼肉だよーん𓌉𓇋 ‎🥩

    お肉食べてスタミナつけて
    ○○○の時の体力
    つけなきゃだよーーー❤️❤️

    お休みもらってます❣️

    次回出勤6/1日~6/7日迄❣️❣️────♡♡♡───今日はOFFday☕️だよー😊💕ワンちゃん🐶たちのお散歩してからCafeでほっこりほっこり☺️❤️今日の夜ご飯は焼肉だよーん𓌉𓇋‎🥩お肉食べてスタミナつけて○○○の時の体力つけなきゃだよーーー❤️❤️



    次回出勤

    6 / 1 日 ~ 6 / 7 日迄❣️❣️


    ────♡♡♡───


    今日はOFFday☕️だよー😊💕

    ワンちゃん🐶たちの
    お散歩してから
    Cafeでほっこりほっこり☺️❤️



    今日の夜ご飯は
    焼肉だよーん𓌉𓇋 ‎🥩

    お肉食べてスタミナつけて
    ○○○の時の体力
    つけなきゃだよーーー❤️❤️

    電車で念願の○○⁉️⁉️

    5/23 12:31



    最強あくびです🥱💕

    今日ね…珍しく電車で
    お出かけ予定だったんだけど…🥺

    前の席に座ってた男の人がね…
    こっちチラチラ見た後にね
    ポケットに手入れて
    モゾモゾしてたの…🥺❣️

    え。これえちえち漫画でしか
    出会えない場面!!とかおもって
    テンションるんるんだったの‼️

    ポケット越しにさ触ってるってて
    挙句の果て○漢されるみたいな
    えち漫画系だと期待したのw w w

    こんなこと実際にあるんだ。とか
    おもってたらさ…
    切符探してるだけだったみたいで
    しょんぼりー😭💦はぁ💦

    あーーーー😭🌀

    ○○してくれる人
    6 / 1 - 7日まで出勤なので
    遊んでくださいにゃ🐱💕

    電車で念願の○○⁉️⁉️

    最強あくびです🥱💕今日ね…珍しく電車でお出かけ予定だったんだけど…🥺前の席に座ってた男の人がね…こっちチラチラ見た後にねポケットに手入れてモゾモゾしてたの…🥺❣️え。これえちえち漫画でしか出会えない場面!!とかおもってテンションるんるんだったの‼️ポケット越しにさ触ってるってて挙句の果て○漢されるみたいなえち漫画系だと期待したのwwwこんなこと実際にあるんだ。とかおもってたらさ…切符探してるだけだったみたいでしょんぼりー😭💦はぁ💦あーーーー😭🌀○○してくれる人6/1-7日まで出勤なので遊んでくださいにゃ🐱💕



    最強あくびです🥱💕

    今日ね…珍しく電車で
    お出かけ予定だったんだけど…🥺

    前の席に座ってた男の人がね…
    こっちチラチラ見た後にね
    ポケットに手入れて
    モゾモゾしてたの…🥺❣️

    え。これえちえち漫画でしか
    出会えない場面!!とかおもって
    テンションるんるんだったの‼️

    ポケット越しにさ触ってるってて
    挙句の果て○漢されるみたいな
    えち漫画系だと期待したのw w w

    こんなこと実際にあるんだ。とか
    おもってたらさ…
    切符探してるだけだったみたいで
    しょんぼりー😭💦はぁ💦

    あーーーー😭🌀

    ○○してくれる人
    6 / 1 - 7日まで出勤なので
    遊んでくださいにゃ🐱💕

    ❤️❤️会える日決まりました❤️❤️

    5/22 13:01


    あくびですこんにちわ❤️😊
    いつも見てくれてる人
    みたよ押してくれる人
    ほんとにありがとうございます❤️❤️



    出勤予定出ました❣️❣️

    6月1日から7日間です!!!!


    久々の出勤だから楽しみすぎる😊❣️

    ○欲しまくったこの5月…。
    我慢しすぎてもう…心配している。🥺💥

    かなりお久しぶりの出勤なので
    骨の髄まで捧げる覚悟ある人🫵🏻
    お誘いお待ちしてます❣️😘

    あーーーー久々すぎて
    楽しみぃぃぃぃ🥰❤️

    仲良し様もお久しぶりに
    会える方多くて嬉しく思ってます😊💕

    今回も楽しい1週間になりますように♬.*゚

    ネットでのご予約お待ちしてます🌟😊

    ❤️❤️会える日決まりました❤️❤️

    あくびですこんにちわ❤️😊いつも見てくれてる人みたよ押してくれる人ほんとにありがとうございます❤️❤️出勤予定出ました❣️❣️6月1日から7日間です!!!!久々の出勤だから楽しみすぎる😊❣️○欲しまくったこの5月…。我慢しすぎてもう…心配している。🥺💥かなりお久しぶりの出勤なので骨の髄まで捧げる覚悟ある人🫵🏻お誘いお待ちしてます❣️😘あーーーー久々すぎて楽しみぃぃぃぃ🥰❤️仲良し様もお久しぶりに会える方多くて嬉しく思ってます😊💕今回も楽しい1週間になりますように♬.*゚ネットでのご予約お待ちしてます🌟😊


    あくびですこんにちわ❤️😊
    いつも見てくれてる人
    みたよ押してくれる人
    ほんとにありがとうございます❤️❤️



    出勤予定出ました❣️❣️

    6月1日から7日間です!!!!


    久々の出勤だから楽しみすぎる😊❣️

    ○欲しまくったこの5月…。
    我慢しすぎてもう…心配している。🥺💥

    かなりお久しぶりの出勤なので
    骨の髄まで捧げる覚悟ある人🫵🏻
    お誘いお待ちしてます❣️😘

    あーーーー久々すぎて
    楽しみぃぃぃぃ🥰❤️

    仲良し様もお久しぶりに
    会える方多くて嬉しく思ってます😊💕

    今回も楽しい1週間になりますように♬.*゚

    ネットでのご予約お待ちしてます🌟😊

    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    5/21 17:15



    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
    日記見てくれてる人
    本当に有難う御座います💕😊
    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    写メ日記苦手ランキングNo.1の
    ズボラ女です…。
    出会っちゃえばね…💕
    あくびわーるどで包みこむけども
    出逢わん事には何も始まらないから…
    困ってたけど、色々教えて貰って
    頑張ったおかげで今月
    1500人もマイガールが増えました😭💦

    合う合わないも勿論あるだろうけど
    2人でお互いの好きなところ探したり
    色んな○位試したり
    そーゆー模索しながら難しいゲーム
    クリアしていくみたいなのが
    大好きすぎる宇宙人なんです。私💕

    2人で楽しい時間を過ごせる
    過ごそうとしてくれるお兄様と
    たくさん出逢いたいです🥺❣️

    これからも、みたよとかで
    応援してください🙌🎌

    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️日記見てくれてる人本当に有難う御座います💕😊🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️写メ日記苦手ランキングNo.1のズボラ女です…。出会っちゃえばね…💕あくびわーるどで包みこむけども出逢わん事には何も始まらないから…困ってたけど、色々教えて貰って頑張ったおかげで今月1500人もマイガールが増えました😭💦合う合わないも勿論あるだろうけど2人でお互いの好きなところ探したり色んな○位試したりそーゆー模索しながら難しいゲームクリアしていくみたいなのが大好きすぎる宇宙人なんです。私💕2人で楽しい時間を過ごせる過ごそうとしてくれるお兄様とたくさん出逢いたいです🥺❣️これからも、みたよとかで応援してください🙌🎌



    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
    日記見てくれてる人
    本当に有難う御座います💕😊
    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    写メ日記苦手ランキングNo.1の
    ズボラ女です…。
    出会っちゃえばね…💕
    あくびわーるどで包みこむけども
    出逢わん事には何も始まらないから…
    困ってたけど、色々教えて貰って
    頑張ったおかげで今月
    1500人もマイガールが増えました😭💦

    合う合わないも勿論あるだろうけど
    2人でお互いの好きなところ探したり
    色んな○位試したり
    そーゆー模索しながら難しいゲーム
    クリアしていくみたいなのが
    大好きすぎる宇宙人なんです。私💕

    2人で楽しい時間を過ごせる
    過ごそうとしてくれるお兄様と
    たくさん出逢いたいです🥺❣️

    これからも、みたよとかで
    応援してください🙌🎌

    今後の予定…🥺💕

    5/21 11:51




    こんにちわー💕😊

    最近ほんと真夏かってくらい
    暑くなってきたぁあ😭💦

    汗かく時期って
    お部屋の温度かなり大変😰。
    ちゃんと言ってくれる人なら良いけど
    気使って言わない人いるから…
    ちゃんと言ってねって思う❣️

    でもねでもね。
    汗かきながらの…○○○好き。
    なんか骨の髄までいかれてる気分で
    ドキドキワクワクするんだよね😍

    暑いの嫌いなんだけどね。笑

    あ、本題!!笑忘れてた!!


    5月は出勤しません‪🌀
    少し長めのお休みを頂いてます…

    6月頭か中頃に出勤予定してます💕🫶
    ○○二ーも禁止してて…
    ○○○もしてないから…🥺🥺🥺
    会いたいと思ってくれてる人
    出勤予定決まったら日記更新するので
    お誘いお待ちしております❣️

    今後の予定…🥺💕

    こんにちわー💕😊最近ほんと真夏かってくらい暑くなってきたぁあ😭💦汗かく時期ってお部屋の温度かなり大変😰。ちゃんと言ってくれる人なら良いけど気使って言わない人いるから…ちゃんと言ってねって思う❣️でもねでもね。汗かきながらの…○○○好き。なんか骨の髄までいかれてる気分でドキドキワクワクするんだよね😍暑いの嫌いなんだけどね。笑あ、本題!!笑忘れてた!!5月は出勤しません‪🌀少し長めのお休みを頂いてます…6月頭か中頃に出勤予定してます💕🫶○○二ーも禁止してて…○○○もしてないから…🥺🥺🥺会いたいと思ってくれてる人出勤予定決まったら日記更新するのでお誘いお待ちしております❣️




    こんにちわー💕😊

    最近ほんと真夏かってくらい
    暑くなってきたぁあ😭💦

    汗かく時期って
    お部屋の温度かなり大変😰。
    ちゃんと言ってくれる人なら良いけど
    気使って言わない人いるから…
    ちゃんと言ってねって思う❣️

    でもねでもね。
    汗かきながらの…○○○好き。
    なんか骨の髄までいかれてる気分で
    ドキドキワクワクするんだよね😍

    暑いの嫌いなんだけどね。笑

    あ、本題!!笑忘れてた!!


    5月は出勤しません‪🌀
    少し長めのお休みを頂いてます…

    6月頭か中頃に出勤予定してます💕🫶
    ○○二ーも禁止してて…
    ○○○もしてないから…🥺🥺🥺
    会いたいと思ってくれてる人
    出勤予定決まったら日記更新するので
    お誘いお待ちしております❣️

    嬉しいご報告…💕

    5/20 20:03




    なんと… なんと…

    なーんとなんとなんとなんと‼️‼️

    マイガール登録してくれてる
    変態紳士様が2000人超えてました😊💕

    嬉しい嬉しい嬉しい‼️‼️

    わーいわーいわーいわーい✨❣️

    もう少しで3000人行けそうだし
    平均みたよも増えてきて
    嬉しすぎて○○○○したい😳💗

    通知が少ないので……
    時限日記もちょくちょく
    してやろうと思います😜😝😛

    見てくれてる人、みたよ押してくれてる人
    ほんとにほんとにありがとうございます😊

    励みになってます✋

    嬉しいご報告…💕

    なんと…なんと…なーんとなんとなんとなんと‼️‼️マイガール登録してくれてる変態紳士様が2000人超えてました😊💕嬉しい嬉しい嬉しい‼️‼️わーいわーいわーいわーい✨❣️もう少しで3000人行けそうだし平均みたよも増えてきて嬉しすぎて○○○○したい😳💗通知が少ないので……時限日記もちょくちょくしてやろうと思います😜😝😛見てくれてる人、みたよ押してくれてる人ほんとにほんとにありがとうございます😊励みになってます✋




    なんと… なんと…

    なーんとなんとなんとなんと‼️‼️

    マイガール登録してくれてる
    変態紳士様が2000人超えてました😊💕

    嬉しい嬉しい嬉しい‼️‼️

    わーいわーいわーいわーい✨❣️

    もう少しで3000人行けそうだし
    平均みたよも増えてきて
    嬉しすぎて○○○○したい😳💗

    通知が少ないので……
    時限日記もちょくちょく
    してやろうと思います😜😝😛

    見てくれてる人、みたよ押してくれてる人
    ほんとにほんとにありがとうございます😊

    励みになってます✋

    やっと…🥺

    5/20 18:05




    こんにちわー💕😊


    最近またおサボりさんしてた…🥺

    やっとやっとやっと
    そろそろそろそろそろそろ
    出勤予定を組もうかなと…❣️❣️

    初日の出勤は、ノー○ン にするか
    コスプレにするか(🤔悩)。。oO

    なんかいい案無いですか???

    やっと…🥺

    こんにちわー💕😊最近またおサボりさんしてた…🥺やっとやっとやっとそろそろそろそろそろそろ出勤予定を組もうかなと…❣️❣️初日の出勤は、ノー○ンにするかコスプレにするか(🤔悩)。。oOなんかいい案無いですか???




    こんにちわー💕😊


    最近またおサボりさんしてた…🥺

    やっとやっとやっと
    そろそろそろそろそろそろ
    出勤予定を組もうかなと…❣️❣️

    初日の出勤は、ノー○ン にするか
    コスプレにするか(🤔悩)。。oO

    なんかいい案無いですか???

    あくび○○化問題🤣

    5/15 11:56




    電車に乗る度思うこと…🥺

    おぢさんみたいな事
    言っちゃうけど許してねー❣️

    女の人が○漢したら
    どーなるんだろ…???

    喜ぶのだろうか…?

    そんなことを考えて
    毎回揺られている…🥺🥺🥺


    それと同時に思うことがある。

    エスカレーターでパ○ツ見えないように
    おちり 抑える女性陣☝🏻

    押さえるならスカート
    履かないでください。
    抑えられると
    きみのは見たくないから大丈夫と
    心の中で思う時がある。

    足が細くて綺麗な人のは
    見えるか見えないかの瀬戸際が
    えちえちだからいいのにさ
    抑えるともったいないじゃん…💕

    あくび○○化問題🤣

    電車に乗る度思うこと…🥺おぢさんみたいな事言っちゃうけど許してねー❣️女の人が○漢したらどーなるんだろ…???喜ぶのだろうか…?そんなことを考えて毎回揺られている…🥺🥺🥺それと同時に思うことがある。エスカレーターでパ○ツ見えないようにおちり抑える女性陣☝🏻押さえるならスカート履かないでください。抑えられるときみのは見たくないから大丈夫と心の中で思う時がある。足が細くて綺麗な人のは見えるか見えないかの瀬戸際がえちえちだからいいのにさ抑えるともったいないじゃん…💕




    電車に乗る度思うこと…🥺

    おぢさんみたいな事
    言っちゃうけど許してねー❣️

    女の人が○漢したら
    どーなるんだろ…???

    喜ぶのだろうか…?

    そんなことを考えて
    毎回揺られている…🥺🥺🥺


    それと同時に思うことがある。

    エスカレーターでパ○ツ見えないように
    おちり 抑える女性陣☝🏻

    押さえるならスカート
    履かないでください。
    抑えられると
    きみのは見たくないから大丈夫と
    心の中で思う時がある。

    足が細くて綺麗な人のは
    見えるか見えないかの瀬戸際が
    えちえちだからいいのにさ
    抑えるともったいないじゃん…💕

    お題が…お○にー笑

    5/14 11:47




    お題:【マイガール限定】今週オ〇ニーしました?に回答♪


    この質問した人絶対変態やんw w w

    男の人は週何回するの?

    あくちゃんはね…週○○回するかな💕😊

    会ったことあるお兄様は
    分かるよね🥺w w

    あくちゃん心を許した本指名様の前だと
    すぐお○にーしちゃうから笑

    見られながらするのって
    えちえちだよね🫵🏻

    お題が…お○にー笑

    お題:【マイガール限定】今週オ〇ニーしました?に回答♪この質問した人絶対変態やんwww男の人は週何回するの?あくちゃんはね…週○○回するかな💕😊会ったことあるお兄様は分かるよね🥺wwあくちゃん心を許した本指名様の前だとすぐお○にーしちゃうから笑見られながらするのってえちえちだよね🫵🏻




    お題:【マイガール限定】今週オ〇ニーしました?に回答♪


    この質問した人絶対変態やんw w w

    男の人は週何回するの?

    あくちゃんはね…週○○回するかな💕😊

    会ったことあるお兄様は
    分かるよね🥺w w

    あくちゃん心を許した本指名様の前だと
    すぐお○にーしちゃうから笑

    見られながらするのって
    えちえちだよね🫵🏻

    すぐパトロールされるのなぁぜ?

    5/12 15:21




    最近しょっちゅう
    パトロールされる🚓

    写メ日記の写真何が
    ダメなのか分からないよー😭💦

    マイガールと平均みたよが
    増えてきて嬉しくて興奮しちゃう///


    マイガール限定動画
    そろそろ上げちゃおっかな✌️💕

    すぐパトロールされるのなぁぜ?

    最近しょっちゅうパトロールされる🚓写メ日記の写真何がダメなのか分からないよー😭💦マイガールと平均みたよが増えてきて嬉しくて興奮しちゃう///マイガール限定動画そろそろ上げちゃおっかな✌️💕




    最近しょっちゅう
    パトロールされる🚓

    写メ日記の写真何が
    ダメなのか分からないよー😭💦

    マイガールと平均みたよが
    増えてきて嬉しくて興奮しちゃう///


    マイガール限定動画
    そろそろ上げちゃおっかな✌️💕

    撮影の洋服着て激しく…///

    5/10 17:15



    撮影のお洋服今回は珍しく
    コスプレしたい感じ…🥺💕

    パネルより実物の方が
    可愛いって言ってもらえることが
    多いからパネル変えたい🥺‪🌀

    何着ようか迷うな😑💭

    悪魔でも着ようかな😈

    本指名様から小悪魔って
    よく言われるし悪魔着ちゃおうかな💕

    その日限定悪魔ちゃんで
    お出迎えするよーん😊

    撮影の洋服着て激しく…///

    撮影のお洋服今回は珍しくコスプレしたい感じ…🥺💕パネルより実物の方が可愛いって言ってもらえることが多いからパネル変えたい🥺‪🌀何着ようか迷うな😑💭悪魔でも着ようかな😈本指名様から小悪魔ってよく言われるし悪魔着ちゃおうかな💕その日限定悪魔ちゃんでお出迎えするよーん😊



    撮影のお洋服今回は珍しく
    コスプレしたい感じ…🥺💕

    パネルより実物の方が
    可愛いって言ってもらえることが
    多いからパネル変えたい🥺‪🌀

    何着ようか迷うな😑💭

    悪魔でも着ようかな😈

    本指名様から小悪魔って
    よく言われるし悪魔着ちゃおうかな💕

    その日限定悪魔ちゃんで
    お出迎えするよーん😊

    カルピスの原液って…///

    5/10 14:01



    とろーんとろーん💕😊
    タイトルでえちえち妄想しちゃった人
    変態賞差し上げます👏

    おはようございます☀️

    ○欲生活1日目……🥺
    溜めて溜めて溜めて
    一気にブシャーてするために
    我慢我慢の生活。💕

    無意識に触れてしまいそう…🥺

    鉄のおぱんちゅ買ってー😚

    カルピスの原液って…///

    とろーんとろーん💕😊タイトルでえちえち妄想しちゃった人変態賞差し上げます👏おはようございます☀️○欲生活1日目……🥺溜めて溜めて溜めて一気にブシャーてするために我慢我慢の生活。💕無意識に触れてしまいそう…🥺鉄のおぱんちゅ買ってー😚



    とろーんとろーん💕😊
    タイトルでえちえち妄想しちゃった人
    変態賞差し上げます👏

    おはようございます☀️

    ○欲生活1日目……🥺
    溜めて溜めて溜めて
    一気にブシャーてするために
    我慢我慢の生活。💕

    無意識に触れてしまいそう…🥺

    鉄のおぱんちゅ買ってー😚

    中からぶしゃ〜

    5/8 16:11




    きんぺいぱいあくび😊❤️
    マイガールとみたよお願いします🙏

    病院帰りにダイスキな小籠包😊💕

    幸せすぎてほっぺ落ちる🫶

    中からぶしゃ〜だよね😊
    ぶしゃ〜でえちえち想像しちゃった?

    君変態だね🫵🏻

    想像しちゃった人みたよおしてね💕︎

    中からぶしゃ〜

    きんぺいぱいあくび😊❤️マイガールとみたよお願いします🙏病院帰りにダイスキな小籠包😊💕幸せすぎてほっぺ落ちる🫶中からぶしゃ〜だよね😊ぶしゃ〜でえちえち想像しちゃった?君変態だね🫵🏻想像しちゃった人みたよおしてね💕︎




    きんぺいぱいあくび😊❤️
    マイガールとみたよお願いします🙏

    病院帰りにダイスキな小籠包😊💕

    幸せすぎてほっぺ落ちる🫶

    中からぶしゃ〜だよね😊
    ぶしゃ〜でえちえち想像しちゃった?

    君変態だね🫵🏻

    想像しちゃった人みたよおしてね💕︎