• SAIKYOUAKUBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パズル部補欠です

    4/27 20:03



    ぱずるにはまってるので
    パズルのお土産ください🩵😊

    パズル部補欠です

    ぱずるにはまってるのでパズルのお土産ください🩵😊



    ぱずるにはまってるので
    パズルのお土産ください🩵😊

    出勤するよー😊🫶

    4/27 13:54




    今日出勤するよん⌒♡。.


    16:00 - お誘い
    お待ちしてます🩵😊


    最近パズル部で
    パズルしてるんだけど
    パズルしてたら病んでくる🥺🫶
    けど辞められない。ドMなのか?

    出勤するよー😊🫶

    今日出勤するよん⌒♡。.16:00-お誘いお待ちしてます🩵😊最近パズル部でパズルしてるんだけどパズルしてたら病んでくる🥺🫶けど辞められない。ドMなのか?




    今日出勤するよん⌒♡。.


    16:00 - お誘い
    お待ちしてます🩵😊


    最近パズル部で
    パズルしてるんだけど
    パズルしてたら病んでくる🥺🫶
    けど辞められない。ドMなのか?

    本指名のT様お礼🩵😊

    4/20 21:32




    仲良しなお兄様が来た🩵😊


    もう4年くらいの仲で
    ほんとに居心地神すぎる
    お兄様😊🫶

    永遠に楽しいお話して
    笑ってた👏

    相変わらずでほんとに
    良かった良かった🩵

    はむちゃんあくびも
    よしよししてねーー!✨


    また会おうねー!

    本指名のT様お礼🩵😊

    仲良しなお兄様が来た🩵😊もう4年くらいの仲でほんとに居心地神すぎるお兄様😊🫶永遠に楽しいお話して笑ってた👏相変わらずでほんとに良かった良かった🩵はむちゃんあくびもよしよししてねーー!✨また会おうねー!




    仲良しなお兄様が来た🩵😊


    もう4年くらいの仲で
    ほんとに居心地神すぎる
    お兄様😊🫶

    永遠に楽しいお話して
    笑ってた👏

    相変わらずでほんとに
    良かった良かった🩵

    はむちゃんあくびも
    よしよししてねーー!✨


    また会おうねー!

    STARTのお兄様お礼🩵

    4/20 20:14




    お店初めてのお兄様で
    すごく緊張してる感じが
    初々しくて可愛すぎた🩵👼


    マットしてみたかったみたいだけど
    70分コースだったから出来なくて
    ごめんねー😭って謝ったら
    次90にしてくる!!!って可愛い返事
    してくれるお兄様で嬉しかったです🥰


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    STARTのお兄様お礼🩵

    お店初めてのお兄様ですごく緊張してる感じが初々しくて可愛すぎた🩵👼マットしてみたかったみたいだけど70分コースだったから出来なくてごめんねー😭って謝ったら次90にしてくる!!!って可愛い返事してくれるお兄様で嬉しかったです🥰また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    お店初めてのお兄様で
    すごく緊張してる感じが
    初々しくて可愛すぎた🩵👼


    マットしてみたかったみたいだけど
    70分コースだったから出来なくて
    ごめんねー😭って謝ったら
    次90にしてくる!!!って可愛い返事
    してくれるお兄様で嬉しかったです🥰


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    2日連続 K 様🩵😊

    4/20 15:45



    2日連続遊びに来てくれた
    K様お礼っ🩵😊


    いつも話も楽しくて
    5回目だけど会う度に
    楽しさが増えてくお兄様👏

    名古屋からわざわざ来てくれたり
    忙しいのに時間を作って
    必ず会いに来てくれる🥺

    ほんとにありがとう😊


    会えてほんとにいつも
    たのしませてもらってます✌️


    また会おうね♥️

    2日連続 K 様🩵😊

    2日連続遊びに来てくれたK様お礼っ🩵😊いつも話も楽しくて5回目だけど会う度に楽しさが増えてくお兄様👏名古屋からわざわざ来てくれたり忙しいのに時間を作って必ず会いに来てくれる🥺ほんとにありがとう😊会えてほんとにいつもたのしませてもらってます✌️また会おうね♥️



    2日連続遊びに来てくれた
    K様お礼っ🩵😊


    いつも話も楽しくて
    5回目だけど会う度に
    楽しさが増えてくお兄様👏

    名古屋からわざわざ来てくれたり
    忙しいのに時間を作って
    必ず会いに来てくれる🥺

    ほんとにありがとう😊


    会えてほんとにいつも
    たのしませてもらってます✌️


    また会おうね♥️

    今日のSTART本指名様O様🩵😊

    4/19 20:16




    徳島から来てくれてる
    お兄様ー🥺💦


    徳島からかなり時間かかるのに
    顔見に来てくれる古株さん🥺



    差し入れで🍓もらったぁ🩵

    美味しかったししっかり
    練乳までもってきてくれた✋

    おいしかったぁあ🩵

    ほんとにありがとう😭
    また会おうね♥️

    今日のSTART本指名様O様🩵😊

    徳島から来てくれてるお兄様ー🥺💦徳島からかなり時間かかるのに顔見に来てくれる古株さん🥺差し入れで🍓もらったぁ🩵美味しかったししっかり練乳までもってきてくれた✋おいしかったぁあ🩵ほんとにありがとう😭また会おうね♥️




    徳島から来てくれてる
    お兄様ー🥺💦


    徳島からかなり時間かかるのに
    顔見に来てくれる古株さん🥺



    差し入れで🍓もらったぁ🩵

    美味しかったししっかり
    練乳までもってきてくれた✋

    おいしかったぁあ🩵

    ほんとにありがとう😭
    また会おうね♥️

    脚フェチのための日記🩵

    4/19 19:31



    小枝ちゃんとばかにされるが
    この足が好きな人が多い🤣🩵


    脚フェチ好きあいにきて
    なめに来てください!!🩵

    脚フェチのための日記🩵

    小枝ちゃんとばかにされるがこの足が好きな人が多い🤣🩵脚フェチ好きあいにきてなめに来てください!!🩵



    小枝ちゃんとばかにされるが
    この足が好きな人が多い🤣🩵


    脚フェチ好きあいにきて
    なめに来てください!!🩵

    昨日のお礼🩵😊本指名K様

    4/19 18:41




    名古屋から来てくれてる
    本指名様😊🩵


    いつも遠くからわざわざ
    会いに来てくれる子の優しさ🥺

    出勤に合わせて
    お仕事頑張って終わらせて
    車でビューンと来てくれる。🚗 🩵


    いつも褒めてくれるし
    株の話とかも教えてくれる
    ほんと至れり尽くせりの時間‼️

    昨日は勝ち逃げされたので
    今日はあくびが勝ちたいと思います😊✌️

    昨日のお礼🩵😊本指名K様

    名古屋から来てくれてる本指名様😊🩵いつも遠くからわざわざ会いに来てくれる子の優しさ🥺出勤に合わせてお仕事頑張って終わらせて車でビューンと来てくれる。🚗🩵いつも褒めてくれるし株の話とかも教えてくれるほんと至れり尽くせりの時間‼️昨日は勝ち逃げされたので今日はあくびが勝ちたいと思います😊✌️




    名古屋から来てくれてる
    本指名様😊🩵


    いつも遠くからわざわざ
    会いに来てくれる子の優しさ🥺

    出勤に合わせて
    お仕事頑張って終わらせて
    車でビューンと来てくれる。🚗 🩵


    いつも褒めてくれるし
    株の話とかも教えてくれる
    ほんと至れり尽くせりの時間‼️

    昨日は勝ち逃げされたので
    今日はあくびが勝ちたいと思います😊✌️

    オハニョ🩵

    4/19 14:55




    おはようございます♡☀️

    昨日たくさんのお兄様方
    ほんとにありがとうございました😊🩵


    今日ご案内可能時間は
    18:00 - 20:30
    空きあるのでお誘い
    お待ちしてますつ🩵🌟

    オハニョ🩵

    おはようございます♡☀️昨日たくさんのお兄様方ほんとにありがとうございました😊🩵今日ご案内可能時間は18:00-20:30空きあるのでお誘いお待ちしてますつ🩵🌟




    おはようございます♡☀️

    昨日たくさんのお兄様方
    ほんとにありがとうございました😊🩵


    今日ご案内可能時間は
    18:00 - 20:30
    空きあるのでお誘い
    お待ちしてますつ🩵🌟

    本指名のO様🩵😊

    4/18 21:15



    4月頭に来てくれたお兄様で
    すぐ会いに来てくれた
    優しすぎるお兄様ぁあ🥹‪🩵

    またあいにくるねってゆって
    ここまですぐ来てくれると
    なんか嬉しい気持ちが溢れる🥺

    ほんとにありがとう😊

    一緒にいて楽しいし
    ほんとに笑い止まらない時間が
    たのしいからすき!!


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    本指名のO様🩵😊

    4月頭に来てくれたお兄様ですぐ会いに来てくれた優しすぎるお兄様ぁあ🥹‪🩵またあいにくるねってゆってここまですぐ来てくれるとなんか嬉しい気持ちが溢れる🥺ほんとにありがとう😊一緒にいて楽しいしほんとに笑い止まらない時間がたのしいからすき!!また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    4月頭に来てくれたお兄様で
    すぐ会いに来てくれた
    優しすぎるお兄様ぁあ🥹‪🩵

    またあいにくるねってゆって
    ここまですぐ来てくれると
    なんか嬉しい気持ちが溢れる🥺

    ほんとにありがとう😊

    一緒にいて楽しいし
    ほんとに笑い止まらない時間が
    たのしいからすき!!


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    20:45 ~ 1枠だけ空いてます🩵

    4/18 20:45



    70分しかとれないけど
    1枠だけ空いてます😊🩵


    お時間タイミング会うお兄様いたら
    お誘いしてくださいっ😊

    20:45 ~ 1枠だけ空いてます🩵

    70分しかとれないけど1枠だけ空いてます😊🩵お時間タイミング会うお兄様いたらお誘いしてくださいっ😊



    70分しかとれないけど
    1枠だけ空いてます😊🩵


    お時間タイミング会うお兄様いたら
    お誘いしてくださいっ😊

    今日本指名様来てくれる日😊🩵

    4/18 20:03




    最近であったお兄様で
    また来てくれるお兄様が今日2人いる🩵😊


    初めて会ってから
    すぐあいにきてくれるひとって
    優しいからいいよね☺️


    新規のお兄様ともなかよく
    あそびたいので
    お誘いしてくださいっ🩵

    次回案内

    20:45 - 1枠のみあいてます❤️

    今日本指名様来てくれる日😊🩵

    最近であったお兄様でまた来てくれるお兄様が今日2人いる🩵😊初めて会ってからすぐあいにきてくれるひとって優しいからいいよね☺️新規のお兄様ともなかよくあそびたいのでお誘いしてくださいっ🩵次回案内20:45-1枠のみあいてます❤️




    最近であったお兄様で
    また来てくれるお兄様が今日2人いる🩵😊


    初めて会ってから
    すぐあいにきてくれるひとって
    優しいからいいよね☺️


    新規のお兄様ともなかよく
    あそびたいので
    お誘いしてくださいっ🩵

    次回案内

    20:45 - 1枠のみあいてます❤️

    ダイスキ Y 様🩵

    4/18 19:45




    1番逢いに来てくれてる
    お兄様だよー😊🩵


    いつもスタッフにも優しくて
    ほんとに神様みたいなお兄様🩵

    私の事になると
    悪魔だのなんだのいってくるけど。笑

    なんやかんやいいながらも
    毎回必ず顔出してくれて
    体調とかも気遣ってくれる人で
    ほんとにいつも癒される☺️💓


    ほんとありがとう😭🩵

    また会おうね♥️

    ダイスキ Y 様🩵

    1番逢いに来てくれてるお兄様だよー😊🩵いつもスタッフにも優しくてほんとに神様みたいなお兄様🩵私の事になると悪魔だのなんだのいってくるけど。笑なんやかんやいいながらも毎回必ず顔出してくれて体調とかも気遣ってくれる人でほんとにいつも癒される☺️💓ほんとありがとう😭🩵また会おうね♥️




    1番逢いに来てくれてる
    お兄様だよー😊🩵


    いつもスタッフにも優しくて
    ほんとに神様みたいなお兄様🩵

    私の事になると
    悪魔だのなんだのいってくるけど。笑

    なんやかんやいいながらも
    毎回必ず顔出してくれて
    体調とかも気遣ってくれる人で
    ほんとにいつも癒される☺️💓


    ほんとありがとう😭🩵

    また会おうね♥️

    輸送中

    4/18 19:03






    息抜きめろんしたよ🍈


    輸送中

    息抜きめろんしたよ🍈






    息抜きめろんしたよ🍈


    本指名 S 様 🩵昨日お礼

    4/18 18:15




    昨日のお礼です😊🩵

    いつもスタートからご予約の
    S 様 ありがとう♥️

    出勤したら必ず来てくれる
    優しいお兄様なのだっ🥺

    お店の人からも
    有名な俳優さんに似てると
    言われてるくらい
    イケおじなお兄様笑

    いつも話してても楽しいし
    えちえちタイムも全部
    たのしいいからほんとに
    時間が経つのが早いんだよね!!

    ほんとにありがとう😭🩵


    ま他会えるの楽しみにしてます🥰

    本指名 S 様 🩵昨日お礼

    昨日のお礼です😊🩵いつもスタートからご予約のS様ありがとう♥️出勤したら必ず来てくれる優しいお兄様なのだっ🥺お店の人からも有名な俳優さんに似てると言われてるくらいイケおじなお兄様笑いつも話してても楽しいしえちえちタイムも全部たのしいいからほんとに時間が経つのが早いんだよね!!ほんとにありがとう😭🩵ま他会えるの楽しみにしてます🥰




    昨日のお礼です😊🩵

    いつもスタートからご予約の
    S 様 ありがとう♥️

    出勤したら必ず来てくれる
    優しいお兄様なのだっ🥺

    お店の人からも
    有名な俳優さんに似てると
    言われてるくらい
    イケおじなお兄様笑

    いつも話してても楽しいし
    えちえちタイムも全部
    たのしいいからほんとに
    時間が経つのが早いんだよね!!

    ほんとにありがとう😭🩵


    ま他会えるの楽しみにしてます🥰

    脚ぱんぱんっ!

    4/18 16:30




    足パンパンに毎日なる…🩵😊


    そんなけ騎○がんばってるって
    ことだよね?

    へへへふふふ

    脚ぱんぱんっ!

    足パンパンに毎日なる…🩵😊そんなけ騎○がんばってるってことだよね?へへへふふふ




    足パンパンに毎日なる…🩵😊


    そんなけ騎○がんばってるって
    ことだよね?

    へへへふふふ

    今日のーぱんでーすっ!

    4/18 15:15




    今日Tバックもってくるの
    忘れたのでぇー
    ノーパン出勤しますー🩵


    階段上がるとき
    ちょっかいださないでね😊💕︎

    今日のーぱんでーすっ!

    今日Tバックもってくるの忘れたのでぇーノーパン出勤しますー🩵階段上がるときちょっかいださないでね😊💕︎




    今日Tバックもってくるの
    忘れたのでぇー
    ノーパン出勤しますー🩵


    階段上がるとき
    ちょっかいださないでね😊💕︎

    妖精です🩵

    4/18 14:03




    おはようございますっ🩵😊


    昨日下着妖精みたいで
    可愛かったァァ🩵


    妖精です🩵

    おはようございますっ🩵😊昨日下着妖精みたいで可愛かったァァ🩵




    おはようございますっ🩵😊


    昨日下着妖精みたいで
    可愛かったァァ🩵


    今滋賀に向かってます•*¨*•.¸¸♬︎

    4/17 14:02




    あーねむいおめめを擦りながら
    滋賀に向かっております🚗³₃


    久々のえちえち空間だから
    なんか今日感度良さそう…♥️

    わかる人にはわかるけど
    いつもかなりいい人が
    さらに良くなったらどーなるんだろ。

    カッパもってかなきゃだな🥒

    今滋賀に向かってます•*¨*•.¸¸♬︎

    あーねむいおめめを擦りながら滋賀に向かっております🚗³₃久々のえちえち空間だからなんか今日感度良さそう…♥️わかる人にはわかるけどいつもかなりいい人がさらに良くなったらどーなるんだろ。カッパもってかなきゃだな🥒




    あーねむいおめめを擦りながら
    滋賀に向かっております🚗³₃


    久々のえちえち空間だから
    なんか今日感度良さそう…♥️

    わかる人にはわかるけど
    いつもかなりいい人が
    さらに良くなったらどーなるんだろ。

    カッパもってかなきゃだな🥒

    おはよう 前髪…

    4/17 12:58



    おはようございます☀️♡

    寝すぎて眠いくらい寝てました。笑

    あー遅刻しないように
    早く支度しないと。

    あ、前髪ちんちくりんになりました。
    見た人笑わないでね笑


    ほんとに黄色い帽子かぶったら
    幼稚園児なんだけど。はぁ

    おはよう 前髪…

    おはようございます☀️♡寝すぎて眠いくらい寝てました。笑あー遅刻しないように早く支度しないと。あ、前髪ちんちくりんになりました。見た人笑わないでね笑ほんとに黄色い帽子かぶったら幼稚園児なんだけど。はぁ



    おはようございます☀️♡

    寝すぎて眠いくらい寝てました。笑

    あー遅刻しないように
    早く支度しないと。

    あ、前髪ちんちくりんになりました。
    見た人笑わないでね笑


    ほんとに黄色い帽子かぶったら
    幼稚園児なんだけど。はぁ