• NOBARATSUZURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なう

    4/28 15:03





    移動ちうなんだ㌔🚄


    GWで新幹線高いんだ㌔🚄💦

    でも席💺埋まってなくてよかったんだ㌔🚄


    暑すぎて
    暑すぎて
    暑すぎて


    買ったんだ㌔





    メロン🍈味好きじゃないから
    避けてたけど

    ちゃんとメロン🍈だよ
    いわれたから

    ウントコショドッコイショヨッコラセック スアソコガマックス
    呪文唱えて注文したんだ㌔✋


    生クリーム無しにしたら
    最強🍈🍈🍈


    メロンうめえじゃ〜〜〜ん!!



    新幹線乗るとき
    なんか買いたくなっちゃうのよね

    ハイコストハイカロリー
    ハイハイハイ⤴️ジュース🍈⤴️💕🫵


    皆も飲むザマス🫵🫵🫵




    なう

    移動ちうなんだ㌔🚄GWで新幹線高いんだ㌔🚄💦でも席💺埋まってなくてよかったんだ㌔🚄暑すぎて暑すぎて暑すぎて買ったんだ㌔メロン🍈味好きじゃないから避けてたけどちゃんとメロン🍈だよいわれたからウントコショドッコイショヨッコラセックスアソコガマックス呪文唱えて注文したんだ㌔✋生クリーム無しにしたら最強🍈🍈🍈メロンうめえじゃ〜〜〜ん!!新幹線乗るときなんか買いたくなっちゃうのよねハイコストハイカロリーハイハイハイ⤴️ジュース🍈⤴️💕🫵皆も飲むザマス🫵🫵🫵





    移動ちうなんだ㌔🚄


    GWで新幹線高いんだ㌔🚄💦

    でも席💺埋まってなくてよかったんだ㌔🚄


    暑すぎて
    暑すぎて
    暑すぎて


    買ったんだ㌔





    メロン🍈味好きじゃないから
    避けてたけど

    ちゃんとメロン🍈だよ
    いわれたから

    ウントコショドッコイショヨッコラセック スアソコガマックス
    呪文唱えて注文したんだ㌔✋


    生クリーム無しにしたら
    最強🍈🍈🍈


    メロンうめえじゃ〜〜〜ん!!



    新幹線乗るとき
    なんか買いたくなっちゃうのよね

    ハイコストハイカロリー
    ハイハイハイ⤴️ジュース🍈⤴️💕🫵


    皆も飲むザマス🫵🫵🫵




    スライディング、夏

    4/28 13:20





    アツい

    こんなの聞いてない🥵


    なっちゃん(夏)、
    まだ君の出番じゃないよ

    寝てていいよ

    早起きさんも程々にね


    そのうち梅雨ちゃんがくるからね

    梅雨ちゃんはハリケーンくんに
    すごく気に入られてて

    でもハリケーンくんメンヘラだから
    ちょっとうざいんだよね

    七夕あたりに八つ当たりすんのよ

    年に1回しか会えないのに


    梅雨ちゃんとハリケーンくんの時期は
    マルっと1ヶ月くらい会えるのに


    まあ、皆ほどほどにね。




    はぁん アツいて〜〜〜〜〜



    🥵🥵🥵






    スライディング、夏

    アツいこんなの聞いてない🥵なっちゃん(夏)、まだ君の出番じゃないよ寝てていいよ早起きさんも程々にねそのうち梅雨ちゃんがくるからね梅雨ちゃんはハリケーンくんにすごく気に入られててでもハリケーンくんメンヘラだからちょっとうざいんだよね七夕あたりに八つ当たりすんのよ年に1回しか会えないのに梅雨ちゃんとハリケーンくんの時期はマルっと1ヶ月くらい会えるのにまあ、皆ほどほどにね。はぁんアツいて〜〜〜〜〜🥵🥵🥵





    アツい

    こんなの聞いてない🥵


    なっちゃん(夏)、
    まだ君の出番じゃないよ

    寝てていいよ

    早起きさんも程々にね


    そのうち梅雨ちゃんがくるからね

    梅雨ちゃんはハリケーンくんに
    すごく気に入られてて

    でもハリケーンくんメンヘラだから
    ちょっとうざいんだよね

    七夕あたりに八つ当たりすんのよ

    年に1回しか会えないのに


    梅雨ちゃんとハリケーンくんの時期は
    マルっと1ヶ月くらい会えるのに


    まあ、皆ほどほどにね。




    はぁん アツいて〜〜〜〜〜



    🥵🥵🥵






    今日の

    4/27 21:52





    お休みなってしまったんで
    色々してました

    ブレブレのわたしをお届け💁‍♀️



    久しぶりにきたから映画2本見👀

    やっぱナイトショーが
    いちばん好き

    ひと少ないからね


    明日からがんばるどっどっど



    ( ੭˙ᗜ˙)੭

    今日の

    お休みなってしまったんで色々してましたブレブレのわたしをお届け💁‍♀️久しぶりにきたから映画2本見👀やっぱナイトショーがいちばん好きひと少ないからね明日からがんばるどっどっど(੭˙ᗜ˙)੭





    お休みなってしまったんで
    色々してました

    ブレブレのわたしをお届け💁‍♀️



    久しぶりにきたから映画2本見👀

    やっぱナイトショーが
    いちばん好き

    ひと少ないからね


    明日からがんばるどっどっど



    ( ੭˙ᗜ˙)੭

    GW

    4/27 12:41






    たぶん始まりましたね
    ゴールデンウィーク

    こんにちは
    皆様、GWはいかがお過ごしですか?


    本来なら、人混み前に
    雄琴に着いていたかったのだけど

    色々あって明日向かう予定です=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



    嗚呼、怖い
    人混み怖い

    人混み嫌いです、、


    大型連休に纏まって休まなくったって
    いいじゃないですか?ねえ?

    連休明けに大型連休とらせてくれる
    素敵な会社が増えるといいですよね

    というか、好きなときに。


    写真は夜のお散歩中に
    照明に照らされて美しかったつづじ


    花や景色を美しいと思えるうちは
    わたしは健康だなと思います☺️


    さあ〜て
    皆様何して過ごされるんでしょうね?



    GW

    たぶん始まりましたねゴールデンウィークこんにちは皆様、GWはいかがお過ごしですか?本来なら、人混み前に雄琴に着いていたかったのだけど色々あって明日向かう予定です=͟͟͞͞(˙꒳​˙)嗚呼、怖い人混み怖い人混み嫌いです、、大型連休に纏まって休まなくったっていいじゃないですか?ねえ?連休明けに大型連休とらせてくれる素敵な会社が増えるといいですよねというか、好きなときに。写真は夜のお散歩中に照明に照らされて美しかったつづじ花や景色を美しいと思えるうちはわたしは健康だなと思います☺️さあ〜て皆様何して過ごされるんでしょうね?






    たぶん始まりましたね
    ゴールデンウィーク

    こんにちは
    皆様、GWはいかがお過ごしですか?


    本来なら、人混み前に
    雄琴に着いていたかったのだけど

    色々あって明日向かう予定です=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



    嗚呼、怖い
    人混み怖い

    人混み嫌いです、、


    大型連休に纏まって休まなくったって
    いいじゃないですか?ねえ?

    連休明けに大型連休とらせてくれる
    素敵な会社が増えるといいですよね

    というか、好きなときに。


    写真は夜のお散歩中に
    照明に照らされて美しかったつづじ


    花や景色を美しいと思えるうちは
    わたしは健康だなと思います☺️


    さあ〜て
    皆様何して過ごされるんでしょうね?



    スウィートな

    4/25 14:28





    こんにちは
    飲みかけですみません

    写真がありません

    エッチな写真ばっかり
    飽きました←


    そんで

    なんだかちょっぴり巷で有名な
    スイートミルクコーヒー
    飲みました


    1口目の感想
    アッッッッッ?!ま?!!!

    でした
    混ぜてなかったです

    混ぜたらコーヒー牛乳でした



    わたしは温泉のコーヒー牛乳の方が
    大好きかもしれません

    俄然、明治派です


    🐄








    スウィートな

    こんにちは飲みかけですみません写真がありませんエッチな写真ばっかり飽きました←そんでなんだかちょっぴり巷で有名なスイートミルクコーヒー飲みました1口目の感想アッッッッッ?!ま?!!!でした混ぜてなかったです混ぜたらコーヒー牛乳でしたわたしは温泉のコーヒー牛乳の方が大好きかもしれません俄然、明治派です🐄





    こんにちは
    飲みかけですみません

    写真がありません

    エッチな写真ばっかり
    飽きました←


    そんで

    なんだかちょっぴり巷で有名な
    スイートミルクコーヒー
    飲みました


    1口目の感想
    アッッッッッ?!ま?!!!

    でした
    混ぜてなかったです

    混ぜたらコーヒー牛乳でした



    わたしは温泉のコーヒー牛乳の方が
    大好きかもしれません

    俄然、明治派です


    🐄








    豊満

    4/24 21:47





    ムギュっと❤️


    おっぱいには癒し効果敵メン

    わたしのおっぱいを目の前にしたら
    鬼の吸引力で吸い込まれます❤️


    おっぱいに抱きしめられたら
    もう離れられない

    てきな〜☝️☝️


    どうぞ(^ω^)_凵


    豊満

    ムギュっと❤️おっぱいには癒し効果敵メンわたしのおっぱいを目の前にしたら鬼の吸引力で吸い込まれます❤️おっぱいに抱きしめられたらもう離れられないてきな〜☝️☝️どうぞ(^ω^)_凵





    ムギュっと❤️


    おっぱいには癒し効果敵メン

    わたしのおっぱいを目の前にしたら
    鬼の吸引力で吸い込まれます❤️


    おっぱいに抱きしめられたら
    もう離れられない

    てきな〜☝️☝️


    どうぞ(^ω^)_凵


    チラッ

    4/23 13:10






    ご無沙汰です🌹

    もうすぐ出勤します٩ʕ•ﻌ•*ʔو


    覗きにきました


    またきます∠( ˙-˙ )/




    ヤりたい盛り🥹


    チラッ

    ご無沙汰です🌹もうすぐ出勤します٩ʕ•ﻌ•*ʔو覗きにきましたまたきます∠(˙-˙)/ヤりたい盛り🥹






    ご無沙汰です🌹

    もうすぐ出勤します٩ʕ•ﻌ•*ʔو


    覗きにきました


    またきます∠( ˙-˙ )/




    ヤりたい盛り🥹