這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    IJUUINREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日です💙

    9/8 09:01


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    今回短い期間の出勤だったから
    ほんとにあっという間🥲💭
    次は10月になるかなあという感じ🌰🐿

    そしてそして今日も
    事前予約ありがとうございます👼❤️
    とっても楽しみにしてますよ~ッ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✨️

    私とお遊びするときに

    プレミアムコース
    だともっと気持ちよくなれると
    思います☝🏻🎖


    お兄さんたちにお会いできるの
    楽しみにしてますね🥺💗
    今日もよろしくお願いします🫧 ͛.*

    最終日です💙

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪れいです🐈‍⬛🎀今回短い期間の出勤だったからほんとにあっという間🥲💭次は10月になるかなあという感じ🌰🐿そしてそして今日も事前予約ありがとうございます👼❤️とっても楽しみにしてますよ~ッ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✨️私とお遊びするときにプレミアムコースだともっと気持ちよくなれると思います☝🏻🎖お兄さんたちにお会いできるの楽しみにしてますね🥺💗今日もよろしくお願いします🫧͛.*


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    今回短い期間の出勤だったから
    ほんとにあっという間🥲💭
    次は10月になるかなあという感じ🌰🐿

    そしてそして今日も
    事前予約ありがとうございます👼❤️
    とっても楽しみにしてますよ~ッ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✨️

    私とお遊びするときに

    プレミアムコース
    だともっと気持ちよくなれると
    思います☝🏻🎖


    お兄さんたちにお会いできるの
    楽しみにしてますね🥺💗
    今日もよろしくお願いします🫧 ͛.*

    久しぶりってテンション上がるよね💙

    9/7 18:03


    お兄さんたち土曜日楽しんで
    ますか~?‎⊂( ˆᵕˆ )⊃🌟⋆꙳

    お仕事のお兄さんはお疲れ様ッ❣️

    来月のお話なんだけど
    久しぶりに親友ちゃんと旅行の
    計画を立てました✈️✍️

    沖縄に3泊4日してきます🎶


    お仕事で県外行くことはあるけど
    旅行はほんとに久しぶりです🥺💕
    奮発していいホテル泊まろ~って
    今からはしゃいでます✌️笑

    息抜きってやっぱり大事だね✨️✨️


    お兄さんたちもお休みちゃんと
    満喫してねッ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    久しぶりってテンション上がるよね💙

    お兄さんたち土曜日楽しんでますか~?‎⊂(ˆᵕˆ)⊃🌟⋆꙳お仕事のお兄さんはお疲れ様ッ❣️来月のお話なんだけど久しぶりに親友ちゃんと旅行の計画を立てました✈️✍️沖縄に3泊4日してきます🎶お仕事で県外行くことはあるけど旅行はほんとに久しぶりです🥺💕奮発していいホテル泊まろ~って今からはしゃいでます✌️笑息抜きってやっぱり大事だね✨️✨️お兄さんたちもお休みちゃんと満喫してねッ‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    お兄さんたち土曜日楽しんで
    ますか~?‎⊂( ˆᵕˆ )⊃🌟⋆꙳

    お仕事のお兄さんはお疲れ様ッ❣️

    来月のお話なんだけど
    久しぶりに親友ちゃんと旅行の
    計画を立てました✈️✍️

    沖縄に3泊4日してきます🎶


    お仕事で県外行くことはあるけど
    旅行はほんとに久しぶりです🥺💕
    奮発していいホテル泊まろ~って
    今からはしゃいでます✌️笑

    息抜きってやっぱり大事だね✨️✨️


    お兄さんたちもお休みちゃんと
    満喫してねッ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    特別な㊙️持ってます💙

    9/7 15:02


    私とお遊びするときは
    ぜひぜひプレミアムコースが
    おすすめです👩‍❤️‍👨💓💓

    1000人に1人のかず〇こ天井を
    持っている女の子.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    未体験な〇〇〇をお兄さんに
    そのまま感じて欲しいのです…❤️🍼

    特別な㊙️持ってます💙

    私とお遊びするときはぜひぜひプレミアムコースがおすすめです👩‍❤️‍👨💓💓1000人に1人のかず〇こ天井を持っている女の子.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪未体験な〇〇〇をお兄さんにそのまま感じて欲しいのです…❤️🍼


    私とお遊びするときは
    ぜひぜひプレミアムコースが
    おすすめです👩‍❤️‍👨💓💓

    1000人に1人のかず〇こ天井を
    持っている女の子.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    未体験な〇〇〇をお兄さんに
    そのまま感じて欲しいのです…❤️🍼

    いまのうちにヤっちゃお💙

    9/7 12:02


    これから寒くなる時期だから
    Ⓜ️ット牽制しがちになりますよね💭

    寒くなる前のこのタイミングで
    ぬるぬるⓂ️ットしませんか?😉❤️

    湯船でお身体しっかりあっためて
    ローションたっぷりで
    全身癒します🫧 ͛.*


    Ⓜ️ットできる子少なくなってるみたい
    だけど私は大好きなので
    むしろやりたいよー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    80分以上のコースでたっぷり
    背面も表も施術できるので
    ぬるぬるされたいお兄さんは
    ぜひ80分以上のコースで
    ご予約してくださいッ👼💓💓



    お風呂屋さんでしか経験できないこと
    ヤっちゃいましょ~︎👍🏻 ̖́-💖

    いまのうちにヤっちゃお💙

    これから寒くなる時期だからⓂ️ット牽制しがちになりますよね💭寒くなる前のこのタイミングでぬるぬるⓂ️ットしませんか?😉❤️湯船でお身体しっかりあっためてローションたっぷりで全身癒します🫧͛.*Ⓜ️ットできる子少なくなってるみたいだけど私は大好きなのでむしろやりたいよー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️80分以上のコースでたっぷり背面も表も施術できるのでぬるぬるされたいお兄さんはぜひ80分以上のコースでご予約してくださいッ👼💓💓お風呂屋さんでしか経験できないことヤっちゃいましょ~︎👍🏻̖́-💖


    これから寒くなる時期だから
    Ⓜ️ット牽制しがちになりますよね💭

    寒くなる前のこのタイミングで
    ぬるぬるⓂ️ットしませんか?😉❤️

    湯船でお身体しっかりあっためて
    ローションたっぷりで
    全身癒します🫧 ͛.*


    Ⓜ️ットできる子少なくなってるみたい
    だけど私は大好きなので
    むしろやりたいよー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    80分以上のコースでたっぷり
    背面も表も施術できるので
    ぬるぬるされたいお兄さんは
    ぜひ80分以上のコースで
    ご予約してくださいッ👼💓💓



    お風呂屋さんでしか経験できないこと
    ヤっちゃいましょ~︎👍🏻 ̖́-💖

    出勤しました💙

    9/7 09:16


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    昨日遊びに来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました👼💗

    今日もれいちゃん元気に
    出勤します‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    事前予約してくださってる
    お兄さんありがとうございます😭💖
    とっても嬉しいです😭💖
    早く会いたいぞ~ッ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💫💫

    残暑厳しいけどお部屋は涼しく
    してあるしお仕事頑張った
    お兄さんを癒せるように
    今日も頑張ります‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    にこにこにー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪な1日になりますように✨️

    出勤しました💙

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪れいです🐈‍⬛🎀昨日遊びに来てくださったお兄さんたちありがとうございました👼💗今日もれいちゃん元気に出勤します‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️事前予約してくださってるお兄さんありがとうございます😭💖とっても嬉しいです😭💖早く会いたいぞ~ッ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💫💫残暑厳しいけどお部屋は涼しくしてあるしお仕事頑張ったお兄さんを癒せるように今日も頑張ります‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️にこにこにー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪な1日になりますように✨️


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    昨日遊びに来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました👼💗

    今日もれいちゃん元気に
    出勤します‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    事前予約してくださってる
    お兄さんありがとうございます😭💖
    とっても嬉しいです😭💖
    早く会いたいぞ~ッ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💫💫

    残暑厳しいけどお部屋は涼しく
    してあるしお仕事頑張った
    お兄さんを癒せるように
    今日も頑張ります‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    にこにこにー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪な1日になりますように✨️

    新規開拓大成功💙

    9/6 20:00


    雄琴くるときにいつも行くご飯屋さんの
    ママさんにちょー美味しいお酒
    教えてもらいました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    関西の人なら知ってると思うよって
    言われたんですけど
    みんなはこれ知ってますか?🥹💡´-



    赤玉ってお酒新規開拓してみたよ🍇❣️

    これとっても飲みやすくてだめだね笑
    飲みすぎちゃう😂💫💫


    赤ワイン🍷自体はあんまり私
    飲めないんだけどこれは美味しく
    飲めました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    新規開拓大成功💙

    雄琴くるときにいつも行くご飯屋さんのママさんにちょー美味しいお酒教えてもらいました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️関西の人なら知ってると思うよって言われたんですけどみんなはこれ知ってますか?🥹💡´-赤玉ってお酒新規開拓してみたよ🍇❣️これとっても飲みやすくてだめだね笑飲みすぎちゃう😂💫💫赤ワイン🍷自体はあんまり私飲めないんだけどこれは美味しく飲めました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    雄琴くるときにいつも行くご飯屋さんの
    ママさんにちょー美味しいお酒
    教えてもらいました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    関西の人なら知ってると思うよって
    言われたんですけど
    みんなはこれ知ってますか?🥹💡´-



    赤玉ってお酒新規開拓してみたよ🍇❣️

    これとっても飲みやすくてだめだね笑
    飲みすぎちゃう😂💫💫


    赤ワイン🍷自体はあんまり私
    飲めないんだけどこれは美味しく
    飲めました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    お疲れ様でした💙

    9/6 17:15


    お仕事終わりのお兄さんたち
    お疲れ様でした👼💓

    寄り道してくれるお兄さんに
    会えるかな?🫧 ͛.*


    ラストまでなのでお待ちしてます💫💫


    お疲れ様でした💙

    お仕事終わりのお兄さんたちお疲れ様でした👼💓寄り道してくれるお兄さんに会えるかな?🫧͛.*ラストまでなのでお待ちしてます💫💫


    お仕事終わりのお兄さんたち
    お疲れ様でした👼💓

    寄り道してくれるお兄さんに
    会えるかな?🫧 ͛.*


    ラストまでなのでお待ちしてます💫💫


    秋の始まり感じてる💙

    9/6 12:23


    まだまだ残暑あるけど
    世の中秋の雰囲気出してきてて
    嬉しいな🎃🍁🍄🌰

    私はほんとに夏が苦手だから
    早く涼しくなってほしい(´・ω・`)笑

    月見シリーズとかお芋シリーズが
    増え始めると秋を感じる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    月見バーガー食べたいなあ😻❤️
    季節物のバーガーで
    月見がいちばん好きです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    秋の始まり感じてる💙

    まだまだ残暑あるけど世の中秋の雰囲気出してきてて嬉しいな🎃🍁🍄🌰私はほんとに夏が苦手だから早く涼しくなってほしい(´・ω・`)笑月見シリーズとかお芋シリーズが増え始めると秋を感じる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪月見バーガー食べたいなあ😻❤️季節物のバーガーで月見がいちばん好きです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    まだまだ残暑あるけど
    世の中秋の雰囲気出してきてて
    嬉しいな🎃🍁🍄🌰

    私はほんとに夏が苦手だから
    早く涼しくなってほしい(´・ω・`)笑

    月見シリーズとかお芋シリーズが
    増え始めると秋を感じる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    月見バーガー食べたいなあ😻❤️
    季節物のバーガーで
    月見がいちばん好きです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    出勤しました💙

    9/6 09:08


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    今日から日曜日まで出勤します👩‍❤️‍👨

    今月もお1回来れるかどおか
    微妙なところなので
    このタイミングでお会いできる
    お兄さんたちはぜひ
    お会いしましょ~🫧 ͛.*

    残暑バテってのがあるらしいから
    ちょっとだるいかもって
    お身体ぜひお風呂屋さんで
    癒しに来てください‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    れいちゃんの癒しのⓂ️ットは
    80分以上のコースで
    よろしくお願いします✨️



    いい日になりますように☆。.:*・゜

    出勤しました💙

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪れいです🐈‍⬛🎀今日から日曜日まで出勤します👩‍❤️‍👨今月もお1回来れるかどおか微妙なところなのでこのタイミングでお会いできるお兄さんたちはぜひお会いしましょ~🫧͛.*残暑バテってのがあるらしいからちょっとだるいかもってお身体ぜひお風呂屋さんで癒しに来てください‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️れいちゃんの癒しのⓂ️ットは80分以上のコースでよろしくお願いします✨️いい日になりますように☆。.:*・゜


    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    今日から日曜日まで出勤します👩‍❤️‍👨

    今月もお1回来れるかどおか
    微妙なところなので
    このタイミングでお会いできる
    お兄さんたちはぜひ
    お会いしましょ~🫧 ͛.*

    残暑バテってのがあるらしいから
    ちょっとだるいかもって
    お身体ぜひお風呂屋さんで
    癒しに来てください‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    れいちゃんの癒しのⓂ️ットは
    80分以上のコースで
    よろしくお願いします✨️



    いい日になりますように☆。.:*・゜

    ミラクルが起きた日💙

    9/5 18:03


    お兄さんたちお仕事お疲れ様でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    私も無事に雄琴着きました🥺💕


    今日ね東京駅向かう前に🏧に寄ったら
    観光客の方のIDとカード類が
    入ったケースがそのまま置き忘れて
    あったんです😭🌪️

    身分証明書無くしてるってことだから
    絶対困るし警察行こうと思ったけど
    外国の方が落し物して
    警察に行くの思いつくかなとふと考えて💭
    ごめんなさいと思いつつもそのケース
    持ってその子を近辺で探してたの.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    一生ぐるぐる、うろうろしてて
    これ見つからなかったら警察行くかって
    思って🏧のところ戻ってみたら
    なんと、その子が居たの😭😭😭

    私も見つけたことにテンパって
    超下手な英語で話しかけたらちゃんと
    その女の子で.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😭😭
    無事に渡せました~😭😭😭✨️

    泣きながらアリガトウって言ってくれて
    なぜか私も泣きながらハグした😭😭笑

    良かったよ~日本楽しんでね~って
    言ってばいばいしたけど
    本当にミラクルだと思った😭😭😭💖


    自分が異国で身分証なくしたら
    絶対困るし詰むからなにがなんでも
    見つけなきゃ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪って想いが通じたね✌️笑


    その子楽しんでたら私も嬉しいな〜☺️





    ミラクルが起きた日💙

    お兄さんたちお仕事お疲れ様でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪私も無事に雄琴着きました🥺💕今日ね東京駅向かう前に🏧に寄ったら観光客の方のIDとカード類が入ったケースがそのまま置き忘れてあったんです😭🌪️身分証明書無くしてるってことだから絶対困るし警察行こうと思ったけど外国の方が落し物して警察に行くの思いつくかなとふと考えて💭ごめんなさいと思いつつもそのケース持ってその子を近辺で探してたの.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪一生ぐるぐる、うろうろしててこれ見つからなかったら警察行くかって思って🏧のところ戻ってみたらなんと、その子が居たの😭😭😭私も見つけたことにテンパって超下手な英語で話しかけたらちゃんとその女の子で.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😭😭無事に渡せました~😭😭😭✨️泣きながらアリガトウって言ってくれてなぜか私も泣きながらハグした😭😭笑良かったよ~日本楽しんでね~って言ってばいばいしたけど本当にミラクルだと思った😭😭😭💖自分が異国で身分証なくしたら絶対困るし詰むからなにがなんでも見つけなきゃ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪って想いが通じたね✌️笑その子楽しんでたら私も嬉しいな〜☺️


    お兄さんたちお仕事お疲れ様でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    私も無事に雄琴着きました🥺💕


    今日ね東京駅向かう前に🏧に寄ったら
    観光客の方のIDとカード類が
    入ったケースがそのまま置き忘れて
    あったんです😭🌪️

    身分証明書無くしてるってことだから
    絶対困るし警察行こうと思ったけど
    外国の方が落し物して
    警察に行くの思いつくかなとふと考えて💭
    ごめんなさいと思いつつもそのケース
    持ってその子を近辺で探してたの.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    一生ぐるぐる、うろうろしてて
    これ見つからなかったら警察行くかって
    思って🏧のところ戻ってみたら
    なんと、その子が居たの😭😭😭

    私も見つけたことにテンパって
    超下手な英語で話しかけたらちゃんと
    その女の子で.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😭😭
    無事に渡せました~😭😭😭✨️

    泣きながらアリガトウって言ってくれて
    なぜか私も泣きながらハグした😭😭笑

    良かったよ~日本楽しんでね~って
    言ってばいばいしたけど
    本当にミラクルだと思った😭😭😭💖


    自分が異国で身分証なくしたら
    絶対困るし詰むからなにがなんでも
    見つけなきゃ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪って想いが通じたね✌️笑


    その子楽しんでたら私も嬉しいな〜☺️





    6.7.8日3日間出勤💙

    9/4 17:31


    お兄さんたちこんばんは.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    今週の

    6.7.8.日の3日間出勤します🫧 ͛.*

    女の子の日がちょっと長引いちゃって
    3日間の出勤になってしまったの
    申し訳ないです(´;ω;`)💦

    3日間全力でご奉仕するので
    タイミング合うお兄さんたち
    一緒に楽しみましょう︎👍🏻 ̖́-💖



    れいちゃんに身を任せてくれる
    お兄さんご予約お待ちしております✨️


    6.7.8日3日間出勤💙

    お兄さんたちこんばんは.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪れいです🐈‍⬛🎀今週の6.7.8.日の3日間出勤します🫧͛.*女の子の日がちょっと長引いちゃって3日間の出勤になってしまったの申し訳ないです(´;ω;`)💦3日間全力でご奉仕するのでタイミング合うお兄さんたち一緒に楽しみましょう︎👍🏻̖́-💖れいちゃんに身を任せてくれるお兄さんご予約お待ちしております✨️


    お兄さんたちこんばんは.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    今週の

    6.7.8.日の3日間出勤します🫧 ͛.*

    女の子の日がちょっと長引いちゃって
    3日間の出勤になってしまったの
    申し訳ないです(´;ω;`)💦

    3日間全力でご奉仕するので
    タイミング合うお兄さんたち
    一緒に楽しみましょう︎👍🏻 ̖́-💖



    れいちゃんに身を任せてくれる
    お兄さんご予約お待ちしております✨️


    退勤しました💙

    8/29 01:34


    最終日もたくさんのお兄さんたちと
    お会いできて嬉しかった~😭💖
    私を選んでくださって
    ありがとうございました😭💖💖💖

    お兄さんたちと色んなお話できて
    楽しかったな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    一緒に過ごす時間とっても楽しくて
    私は笑顔になるけど
    お兄さんたちも同じ気持ちになって
    くれてたら嬉しいです😻❤️✨️

    『またね︎👋🏻 ̖́-』って言うけど
    私は心からまた会いたいなーと思って
    帰り際お兄さんに言ってるよ🪄︎︎💘



    明日からいよいよお天気怪しいから
    みなさん気をつけて過ごそうね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😢

    退勤しました💙

    最終日もたくさんのお兄さんたちとお会いできて嬉しかった~😭💖私を選んでくださってありがとうございました😭💖💖💖お兄さんたちと色んなお話できて楽しかったな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪一緒に過ごす時間とっても楽しくて私は笑顔になるけどお兄さんたちも同じ気持ちになってくれてたら嬉しいです😻❤️✨️『またね︎👋🏻̖́-』って言うけど私は心からまた会いたいなーと思って帰り際お兄さんに言ってるよ🪄︎︎💘明日からいよいよお天気怪しいからみなさん気をつけて過ごそうね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😢


    最終日もたくさんのお兄さんたちと
    お会いできて嬉しかった~😭💖
    私を選んでくださって
    ありがとうございました😭💖💖💖

    お兄さんたちと色んなお話できて
    楽しかったな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    一緒に過ごす時間とっても楽しくて
    私は笑顔になるけど
    お兄さんたちも同じ気持ちになって
    くれてたら嬉しいです😻❤️✨️

    『またね︎👋🏻 ̖́-』って言うけど
    私は心からまた会いたいなーと思って
    帰り際お兄さんに言ってるよ🪄︎︎💘



    明日からいよいよお天気怪しいから
    みなさん気をつけて過ごそうね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😢

    アナタとしたいんだよ、、💙

    8/28 21:31


    もお少しで雄琴出勤終わるよ🐈‍⬛🎀


    今回初めての9日間出勤も
    あと少しで終わります‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ラストもにこにこにー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪で
    終わりたいのでラストお誘い
    お待ちしております🫧 ͛.*
    (
    初音ミクのセリフこれしか知らないw)

    アナタとしたいんだよ、、💙

    もお少しで雄琴出勤終わるよ🐈‍⬛🎀今回初めての9日間出勤もあと少しで終わります‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️ラストもにこにこにー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪で終わりたいのでラストお誘いお待ちしております🫧͛.*(初音ミクのセリフこれしか知らないw)


    もお少しで雄琴出勤終わるよ🐈‍⬛🎀


    今回初めての9日間出勤も
    あと少しで終わります‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ラストもにこにこにー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪で
    終わりたいのでラストお誘い
    お待ちしております🫧 ͛.*
    (
    初音ミクのセリフこれしか知らないw)

    🈳きました〜💙

    8/28 18:04


    このお時間までたくさんの
    お誘いありがとうございました🥺💗

    プレミアムコースで遊んでくれた
    お兄さんが私の名器にずっと
    『やばい、やばい…///』って
    言い続けてた👩‍❤️‍👨💕💕

    1000人に1人の名器体験してみませんか?🔞


    このあと空きあるのでお待ち
    しております‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    🈳きました〜💙

    このお時間までたくさんのお誘いありがとうございました🥺💗プレミアムコースで遊んでくれたお兄さんが私の名器にずっと『やばい、やばい…///』って言い続けてた👩‍❤️‍👨💕💕1000人に1人の名器体験してみませんか?🔞このあと空きあるのでお待ちしております‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    このお時間までたくさんの
    お誘いありがとうございました🥺💗

    プレミアムコースで遊んでくれた
    お兄さんが私の名器にずっと
    『やばい、やばい…///』って
    言い続けてた👩‍❤️‍👨💕💕

    1000人に1人の名器体験してみませんか?🔞


    このあと空きあるのでお待ち
    しております‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    気になってた噂の…💙

    8/28 14:30


    自炊派の私ずっと気になってた

    ふるさと納税💰

    申し込んでみました✊🏻‪ ̖́-‬

    何にするか悩んで佐賀のお肉🍖に
    してみたよ~🐮🤍

    来月からだからとっても楽しみ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ひとつの食材だけでもちょっと
    高いものにするとそれだけで
    特別なご飯になる気がする🎶


    ネイルしててもご飯は作れます✌️笑
    写真は撮らない派です✌️笑

    気になってた噂の…💙

    自炊派の私ずっと気になってたふるさと納税💰申し込んでみました✊🏻‪̖́-‬何にするか悩んで佐賀のお肉🍖にしてみたよ~🐮🤍来月からだからとっても楽しみ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ひとつの食材だけでもちょっと高いものにするとそれだけで特別なご飯になる気がする🎶ネイルしててもご飯は作れます✌️笑写真は撮らない派です✌️笑


    自炊派の私ずっと気になってた

    ふるさと納税💰

    申し込んでみました✊🏻‪ ̖́-‬

    何にするか悩んで佐賀のお肉🍖に
    してみたよ~🐮🤍

    来月からだからとっても楽しみ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ひとつの食材だけでもちょっと
    高いものにするとそれだけで
    特別なご飯になる気がする🎶


    ネイルしててもご飯は作れます✌️笑
    写真は撮らない派です✌️笑

    今日が最終日です💙

    8/28 08:30

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    台風の関係で今日が私の夏の連勤

    最終日🌻👒✨
    となっております✊🏻‪ ̖́-‬
    1日早く終わることになって申し訳
    ないです😭💦



    でも今日もラストまでいるので
    タイミング合うお兄さんたち
    ぜひ遊んでほしいです🔞❣️


    事前予約のお兄さんたちにお会い
    できるのとっても楽しみに
    しているので気をつけて来て
    くださいね🥺💓💓

    今日もよろしくお願いします🫧 ͛.*


    今日が最終日です💙

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪れいです🐈‍⬛🎀台風の関係で今日が私の夏の連勤最終日🌻👒✨となっております✊🏻‪̖́-‬1日早く終わることになって申し訳ないです😭💦でも今日もラストまでいるのでタイミング合うお兄さんたちぜひ遊んでほしいです🔞❣️事前予約のお兄さんたちにお会いできるのとっても楽しみにしているので気をつけて来てくださいね🥺💓💓今日もよろしくお願いします🫧͛.*

    おはようございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    れいです🐈‍⬛🎀

    台風の関係で今日が私の夏の連勤

    最終日🌻👒✨
    となっております✊🏻‪ ̖́-‬
    1日早く終わることになって申し訳
    ないです😭💦



    でも今日もラストまでいるので
    タイミング合うお兄さんたち
    ぜひ遊んでほしいです🔞❣️


    事前予約のお兄さんたちにお会い
    できるのとっても楽しみに
    しているので気をつけて来て
    くださいね🥺💓💓

    今日もよろしくお願いします🫧 ͛.*


    退勤しました💙

    8/28 01:57

    今日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    事前予約ってやっぱり嬉しいな🥹💗
    みなさんプレミアムコースだったし
    金瓶梅での遊び方分かっていて
    素晴らしい︎👍🏻 ̖́-笑


    やっぱりお盆明けのお仕事って
    身体が疲れてますよね💦

    そんなお兄さんたちを癒せるような
    存在になれてたら嬉しいし
    そおなりたいな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✨️



    明日もそんな気持ちで頑張ります❤️‍🔥
    おやすみなさい💫💫

    退勤しました💙

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️事前予約ってやっぱり嬉しいな🥹💗みなさんプレミアムコースだったし金瓶梅での遊び方分かっていて素晴らしい︎👍🏻̖́-笑やっぱりお盆明けのお仕事って身体が疲れてますよね💦そんなお兄さんたちを癒せるような存在になれてたら嬉しいしそおなりたいな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✨️明日もそんな気持ちで頑張ります❤️‍🔥おやすみなさい💫💫

    今日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    事前予約ってやっぱり嬉しいな🥹💗
    みなさんプレミアムコースだったし
    金瓶梅での遊び方分かっていて
    素晴らしい︎👍🏻 ̖́-笑


    やっぱりお盆明けのお仕事って
    身体が疲れてますよね💦

    そんなお兄さんたちを癒せるような
    存在になれてたら嬉しいし
    そおなりたいな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✨️



    明日もそんな気持ちで頑張ります❤️‍🔥
    おやすみなさい💫💫

    残り1枠🈳きあり💙

    8/27 21:16


    このお時間までご予約たくさん
    ありがとうございました😭❤️✨

    22時からのお兄さん気をつけて
    来てくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    楽しみにしてます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ラスト1枠のみとなってます🫧 ͛.*
    埋めてくれたら嬉しいです🥹💡´-


    残り1枠🈳きあり💙

    このお時間までご予約たくさんありがとうございました😭❤️✨22時からのお兄さん気をつけて来てくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪楽しみにしてます‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️ラスト1枠のみとなってます🫧͛.*埋めてくれたら嬉しいです🥹💡´-


    このお時間までご予約たくさん
    ありがとうございました😭❤️✨

    22時からのお兄さん気をつけて
    来てくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    楽しみにしてます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ラスト1枠のみとなってます🫧 ͛.*
    埋めてくれたら嬉しいです🥹💡´-


    夏の終わり感じる瞬間💙

    8/27 18:02


    お仕事だったお兄さんたち
    今日も1日お疲れ様でした( ᐡ. ̫ .ᐡ )🫶🏻 ̖́-‬

    この後🈳きありますので
    ふらっと寄り道しませんか?👩‍❤️‍👨💕
    あったかいお風呂とやわらかい泡で
    お兄さんのお身体流します🫧 ͛.*


    今週24時間テレビ🌎って聞いて
    夏の終わりを感じたな~🍉🌻
    学生時代はそれ見て夏休み終わる😭って
    気持ちになってました🏊‍♀️笑


    今年の夏お兄さんたちは
    楽しめましたか?🌻👒✨


    夏の終わり感じる瞬間💙

    お仕事だったお兄さんたち今日も1日お疲れ様でした(ᐡ.̫.ᐡ)🫶🏻̖́-‬この後🈳きありますのでふらっと寄り道しませんか?👩‍❤️‍👨💕あったかいお風呂とやわらかい泡でお兄さんのお身体流します🫧͛.*今週24時間テレビ🌎って聞いて夏の終わりを感じたな~🍉🌻学生時代はそれ見て夏休み終わる😭って気持ちになってました🏊‍♀️笑今年の夏お兄さんたちは楽しめましたか?🌻👒✨


    お仕事だったお兄さんたち
    今日も1日お疲れ様でした( ᐡ. ̫ .ᐡ )🫶🏻 ̖́-‬

    この後🈳きありますので
    ふらっと寄り道しませんか?👩‍❤️‍👨💕
    あったかいお風呂とやわらかい泡で
    お兄さんのお身体流します🫧 ͛.*


    今週24時間テレビ🌎って聞いて
    夏の終わりを感じたな~🍉🌻
    学生時代はそれ見て夏休み終わる😭って
    気持ちになってました🏊‍♀️笑


    今年の夏お兄さんたちは
    楽しめましたか?🌻👒✨


    明日へ向かうオレンジ色の空へ💙

    8/27 12:16


    昨日久しぶりにTikTokを徘徊してたら
    オリンピックもあったからか
    色んな試合のハイライトが
    ずっと流れてきてうるうるしてた😭✨️✨️

    特に、バレーボール.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🏐


    オリンピック🇫🇷のハイライトを
    観て涙が自然に出てました…🥲💭
    改めて何か1つのコトを一生懸命
    頑張っている人はカッコイイな〜と感じました💘


    あ、WBC⚾️も涙なしでは見られないや🥲🥲

    明日へ向かうオレンジ色の空へ💙

    昨日久しぶりにTikTokを徘徊してたらオリンピックもあったからか色んな試合のハイライトがずっと流れてきてうるうるしてた😭✨️✨️特に、バレーボール.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🏐オリンピック🇫🇷のハイライトを観て涙が自然に出てました…🥲💭改めて何か1つのコトを一生懸命頑張っている人はカッコイイな〜と感じました💘あ、WBC⚾️も涙なしでは見られないや🥲🥲


    昨日久しぶりにTikTokを徘徊してたら
    オリンピックもあったからか
    色んな試合のハイライトが
    ずっと流れてきてうるうるしてた😭✨️✨️

    特に、バレーボール.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🏐


    オリンピック🇫🇷のハイライトを
    観て涙が自然に出てました…🥲💭
    改めて何か1つのコトを一生懸命
    頑張っている人はカッコイイな〜と感じました💘


    あ、WBC⚾️も涙なしでは見られないや🥲🥲