• IJUUINREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    長身黒髪女子と㊙️プレイ💙

    5/18 17:15


    お部屋の中は2人っきりだから
    恥ずかしがらなくて大丈夫🥺💓


    私に身を委ねてくれたら
    たっぷりご奉仕するからね🥺💓


    優しくするから最高に気持ちよく
    なろうね🥺💓💓

    長身黒髪女子と㊙️プレイ💙

    お部屋の中は2人っきりだから恥ずかしがらなくて大丈夫🥺💓私に身を委ねてくれたらたっぷりご奉仕するからね🥺💓優しくするから最高に気持ちよくなろうね🥺💓💓


    お部屋の中は2人っきりだから
    恥ずかしがらなくて大丈夫🥺💓


    私に身を委ねてくれたら
    たっぷりご奉仕するからね🥺💓


    優しくするから最高に気持ちよく
    なろうね🥺💓💓

    むちむち好き集合💙

    5/18 13:30


    むちむちボディのⓂ️ットは
    肌を重ねるだけでも
    気持ちいいですよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♬.*゚

    そこからたっぷり時間をかけて
    背面の施術…💗
    何をされてるか分からないのが
    また興奮と気持ちよさを🆙させるよね🥺💗

    終わった頃には身体はポカポカで
    ぜーんぶすっきりしてますよ‎🤍🫧 ͛.*


    1週間の疲れを癒させてください🥺

    むちむち好き集合💙

    むちむちボディのⓂ️ットは肌を重ねるだけでも気持ちいいですよ(ᐡ.̫.ᐡ)♬.*゚そこからたっぷり時間をかけて背面の施術…💗何をされてるか分からないのがまた興奮と気持ちよさを🆙させるよね🥺💗終わった頃には身体はポカポカでぜーんぶすっきりしてますよ‎🤍🫧͛.*1週間の疲れを癒させてください🥺


    むちむちボディのⓂ️ットは
    肌を重ねるだけでも
    気持ちいいですよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♬.*゚

    そこからたっぷり時間をかけて
    背面の施術…💗
    何をされてるか分からないのが
    また興奮と気持ちよさを🆙させるよね🥺💗

    終わった頃には身体はポカポカで
    ぜーんぶすっきりしてますよ‎🤍🫧 ͛.*


    1週間の疲れを癒させてください🥺

    ぬるぬるさせてね💙

    5/18 08:45


    おはようございます!
    今日から月曜日まで元気に出勤するから
    よろしくお願いします( ᐡ. ̫ .ᐡ )💗

    れいちゃんと遊ぶときはぜひ
    オプションつけてね㊙️🔞👯‍♀️

    大好きなⓂ️ットは90分以上のコースで
    たっぷりできます🫧 ͛.*


    全力でご奉仕するからお兄さんたちは
    しっかり受け止めてね︎👍🏻 ̖́-



    身を任せてください❤️
    ご予約お待ちしております⟡.·*.

    ぬるぬるさせてね💙

    おはようございます!今日から月曜日まで元気に出勤するからよろしくお願いします(ᐡ.̫.ᐡ)💗れいちゃんと遊ぶときはぜひオプションつけてね㊙️🔞👯‍♀️大好きなⓂ️ットは90分以上のコースでたっぷりできます🫧͛.*全力でご奉仕するからお兄さんたちはしっかり受け止めてね︎👍🏻̖́-身を任せてください❤️ご予約お待ちしております⟡.·*.


    おはようございます!
    今日から月曜日まで元気に出勤するから
    よろしくお願いします( ᐡ. ̫ .ᐡ )💗

    れいちゃんと遊ぶときはぜひ
    オプションつけてね㊙️🔞👯‍♀️

    大好きなⓂ️ットは90分以上のコースで
    たっぷりできます🫧 ͛.*


    全力でご奉仕するからお兄さんたちは
    しっかり受け止めてね︎👍🏻 ̖́-



    身を任せてください❤️
    ご予約お待ちしております⟡.·*.

    向かいます🙋‍♀️💙

    5/17 15:01


    今から雄琴向かいます🐈‍⬛‎🤍

    私、元気ないかも~😭ってときに
    気分転換でアニメや漫画や映画を
    すごくたくさん見るんだけど
    最近またブーム来てるのがキングダム🤴🔥❤️‍🔥



    強い人が頑張るの見ると単純かもだけど
    感化される︎👍🏻 ̖́-

    新幹線の中でもキングダム読んで
    モチベーションあげてこ🎶笑



    明日からよろしくお願いします🧸💗

    向かいます🙋‍♀️💙

    今から雄琴向かいます🐈‍⬛‎🤍私、元気ないかも~😭ってときに気分転換でアニメや漫画や映画をすごくたくさん見るんだけど最近またブーム来てるのがキングダム🤴🔥❤️‍🔥強い人が頑張るの見ると単純かもだけど感化される︎👍🏻̖́-新幹線の中でもキングダム読んでモチベーションあげてこ🎶笑明日からよろしくお願いします🧸💗


    今から雄琴向かいます🐈‍⬛‎🤍

    私、元気ないかも~😭ってときに
    気分転換でアニメや漫画や映画を
    すごくたくさん見るんだけど
    最近またブーム来てるのがキングダム🤴🔥❤️‍🔥



    強い人が頑張るの見ると単純かもだけど
    感化される︎👍🏻 ̖́-

    新幹線の中でもキングダム読んで
    モチベーションあげてこ🎶笑



    明日からよろしくお願いします🧸💗

    1000人に1人の名器💙

    5/15 21:02


    なにが1000人に1人なの??
    って疑問に思うお兄さんも居ると
    思うんですけど

    れいちゃんは1000人に1人の
    かず◯こ天井という名器なんです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖

    お兄さんのアソコが当たるところが
    ザラザラしてて刺激がずっと
    あるみたいです🥺👍

    お兄さんたち気持ちよすぎて
    びっくりしてくれる🥰


    これはオプションつけないと
    分からない気持ちよさなので
    ぜひ私と遊ぶときは
    この気持ちよさ体験してほしいです…💋



    オプション必須です㊙️🙊

    1000人に1人の名器💙

    なにが1000人に1人なの??って疑問に思うお兄さんも居ると思うんですけどれいちゃんは1000人に1人のかず◯こ天井という名器なんです‪(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💖お兄さんのアソコが当たるところがザラザラしてて刺激がずっとあるみたいです🥺👍お兄さんたち気持ちよすぎてびっくりしてくれる🥰これはオプションつけないと分からない気持ちよさなのでぜひ私と遊ぶときはこの気持ちよさ体験してほしいです…💋オプション必須です㊙️🙊


    なにが1000人に1人なの??
    って疑問に思うお兄さんも居ると
    思うんですけど

    れいちゃんは1000人に1人の
    かず◯こ天井という名器なんです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖

    お兄さんのアソコが当たるところが
    ザラザラしてて刺激がずっと
    あるみたいです🥺👍

    お兄さんたち気持ちよすぎて
    びっくりしてくれる🥰


    これはオプションつけないと
    分からない気持ちよさなので
    ぜひ私と遊ぶときは
    この気持ちよさ体験してほしいです…💋



    オプション必須です㊙️🙊

    今週末出勤します💙

    5/15 18:03


    お兄さんたちお仕事お疲れ様
    でした( ᐡ. ̫ .ᐡ )❤️

    急遽ですが今週末出勤が決まったので
    お知らせさせて頂きます︎👍🏻 ̖́-



    月曜日フルで居られないし
    いつもより期間も短くて申し訳ないんですが
    おもてなしの心はめいいっぱいあるので
    ぜひれいちゃんにご奉仕させて
    ください😭❤️❤️

    土日女の子も多いと思うので早めの
    ご予約をおすすめします🙋‍♀️∗*゚


    今回の出勤も素敵な出会いが
    ありますように🧸💗

    よろしくお願いします⟡.·*.

    今週末出勤します💙

    お兄さんたちお仕事お疲れ様でした(ᐡ.̫.ᐡ)❤️急遽ですが今週末出勤が決まったのでお知らせさせて頂きます︎👍🏻̖́-月曜日フルで居られないしいつもより期間も短くて申し訳ないんですがおもてなしの心はめいいっぱいあるのでぜひれいちゃんにご奉仕させてください😭❤️❤️土日女の子も多いと思うので早めのご予約をおすすめします🙋‍♀️∗*゚今回の出勤も素敵な出会いがありますように🧸💗よろしくお願いします⟡.·*.


    お兄さんたちお仕事お疲れ様
    でした( ᐡ. ̫ .ᐡ )❤️

    急遽ですが今週末出勤が決まったので
    お知らせさせて頂きます︎👍🏻 ̖́-



    月曜日フルで居られないし
    いつもより期間も短くて申し訳ないんですが
    おもてなしの心はめいいっぱいあるので
    ぜひれいちゃんにご奉仕させて
    ください😭❤️❤️

    土日女の子も多いと思うので早めの
    ご予約をおすすめします🙋‍♀️∗*゚


    今回の出勤も素敵な出会いが
    ありますように🧸💗

    よろしくお願いします⟡.·*.

    真実はいつもひとつ👓💙

    4/27 18:06


    やっと大好きなコナン👓見に行き
    ました~🥺🥺❤️
    キャラクター総出演って感じで
    とっても面白かった!!


    それからなんか自分の中で
    サスペンスブームきてて
    今はサスペンス系の海外ドラマを
    毎日観てます︎👍🏻 ̖́-

    おかげで夢がすごいことになってる笑

    海外ドラマあるあるのシーズンが
    長いから毎日の楽しみです😹💡

    GW楽しみましょうね☺️❤️❤️


    真実はいつもひとつ👓💙

    やっと大好きなコナン👓見に行きました~🥺🥺❤️キャラクター総出演って感じでとっても面白かった!!それからなんか自分の中でサスペンスブームきてて今はサスペンス系の海外ドラマを毎日観てます︎👍🏻̖́-おかげで夢がすごいことになってる笑海外ドラマあるあるのシーズンが長いから毎日の楽しみです😹💡GW楽しみましょうね☺️❤️❤️


    やっと大好きなコナン👓見に行き
    ました~🥺🥺❤️
    キャラクター総出演って感じで
    とっても面白かった!!


    それからなんか自分の中で
    サスペンスブームきてて
    今はサスペンス系の海外ドラマを
    毎日観てます︎👍🏻 ̖́-

    おかげで夢がすごいことになってる笑

    海外ドラマあるあるのシーズンが
    長いから毎日の楽しみです😹💡

    GW楽しみましょうね☺️❤️❤️


    全力ご奉仕受けてみない?💙

    4/27 13:01


    雄琴のお兄さんたちこんにちは❣️

    世間は今日からGWモードですね🐈‍⬛‎🤍
    毎日頑張ってるお兄さんたち
    ほんとにお疲れ様だよ~😭💗

    頑張ってる分ちゃんと息抜きしなきゃ
    ですよ︎👍🏻 ̖́-


    私は5月2.3.4日の出勤なので
    それまで自分でするのは我慢してね🥺


    サービス型S女子のれいちゃんが
    お兄さんたちに全力ご奉仕するから
    もう少し待っててくださいね🥺❤️


    ご予約心からお待ちしております🧸💗

    全力ご奉仕受けてみない?💙

    雄琴のお兄さんたちこんにちは❣️世間は今日からGWモードですね🐈‍⬛‎🤍毎日頑張ってるお兄さんたちほんとにお疲れ様だよ~😭💗頑張ってる分ちゃんと息抜きしなきゃですよ︎👍🏻̖́-私は5月2.3.4日の出勤なのでそれまで自分でするのは我慢してね🥺サービス型S女子のれいちゃんがお兄さんたちに全力ご奉仕するからもう少し待っててくださいね🥺❤️ご予約心からお待ちしております🧸💗


    雄琴のお兄さんたちこんにちは❣️

    世間は今日からGWモードですね🐈‍⬛‎🤍
    毎日頑張ってるお兄さんたち
    ほんとにお疲れ様だよ~😭💗

    頑張ってる分ちゃんと息抜きしなきゃ
    ですよ︎👍🏻 ̖́-


    私は5月2.3.4日の出勤なので
    それまで自分でするのは我慢してね🥺


    サービス型S女子のれいちゃんが
    お兄さんたちに全力ご奉仕するから
    もう少し待っててくださいね🥺❤️


    ご予約心からお待ちしております🧸💗

    がんばChaiMaxx💙

    4/20 12:30


    雄琴のお兄さんたちお久しぶりです❣️
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    最近ももクロにふたたびハマって
    準備してるときのBGMにしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    GW出勤することが決まりました🌟⋆꙳


    5月2.3.4日の3日間です❣️


    今回この期間しか行けなくて
    申し訳ないんですけど、
    いつも通りたくさんのお誘い心から
    お待ちしております🧸💗

    あったかい日も増えてきたから
    Ⓜ️ットもしやすくなってきて嬉しい🥺


    サービス型S女子のテクニックで
    骨抜きにさせてください🥺👍❤️

    がんばChaiMaxx💙

    雄琴のお兄さんたちお久しぶりです❣️れいです🐈‍⬛‎🤍最近ももクロにふたたびハマって準備してるときのBGMにしてます(ᐡ.̫.ᐡ)GW出勤することが決まりました🌟⋆꙳5月2.3.4日の3日間です❣️今回この期間しか行けなくて申し訳ないんですけど、いつも通りたくさんのお誘い心からお待ちしております🧸💗あったかい日も増えてきたからⓂ️ットもしやすくなってきて嬉しい🥺サービス型S女子のテクニックで骨抜きにさせてください🥺👍❤️


    雄琴のお兄さんたちお久しぶりです❣️
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    最近ももクロにふたたびハマって
    準備してるときのBGMにしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    GW出勤することが決まりました🌟⋆꙳


    5月2.3.4日の3日間です❣️


    今回この期間しか行けなくて
    申し訳ないんですけど、
    いつも通りたくさんのお誘い心から
    お待ちしております🧸💗

    あったかい日も増えてきたから
    Ⓜ️ットもしやすくなってきて嬉しい🥺


    サービス型S女子のテクニックで
    骨抜きにさせてください🥺👍❤️

    5日間ありがとうございました💙

    4/10 17:03


    無事に東京着きました🙋‍♀️⟡.·*.

    今回の期間も足を運んでくださった
    お兄さんたちありがとうございました🥹❤️
    とても忙しくさせてもらって
    ネット予約も多くて嬉しかったです❣️


    Ⓜ️ットでも名器でもお兄さんたちから
    たくさんの気持ちいいを聞けて
    骨抜きにできて満足✌️笑

    また行くまでお互い体調気をつけて
    過ごしましょうね🐈‍⬛‎🤍


    今日も1日お疲れ様でした( ᐡ. ̫ .ᐡ )💗💗


    5日間ありがとうございました💙

    無事に東京着きました🙋‍♀️⟡.·*.今回の期間も足を運んでくださったお兄さんたちありがとうございました🥹❤️とても忙しくさせてもらってネット予約も多くて嬉しかったです❣️Ⓜ️ットでも名器でもお兄さんたちからたくさんの気持ちいいを聞けて骨抜きにできて満足✌️笑また行くまでお互い体調気をつけて過ごしましょうね🐈‍⬛‎🤍今日も1日お疲れ様でした(ᐡ.̫.ᐡ)💗💗


    無事に東京着きました🙋‍♀️⟡.·*.

    今回の期間も足を運んでくださった
    お兄さんたちありがとうございました🥹❤️
    とても忙しくさせてもらって
    ネット予約も多くて嬉しかったです❣️


    Ⓜ️ットでも名器でもお兄さんたちから
    たくさんの気持ちいいを聞けて
    骨抜きにできて満足✌️笑

    また行くまでお互い体調気をつけて
    過ごしましょうね🐈‍⬛‎🤍


    今日も1日お疲れ様でした( ᐡ. ̫ .ᐡ )💗💗


    4/9 70分のお兄さん🩷

    4/10 12:12


    仕事終わりで同僚のみなさんでの
    ご利用ありがとうございました☺️❤️

    人見知りなのかな〜って思ってたけど
    お兄さんの口から楽しかったと
    気持ちよかったが聞けて安心したし
    大満足です🤤✌️笑

    お仕事柄この時期忙しいみたいだから
    体調気をつけて乗り切ってね🕊️✨

    4/9 70分のお兄さん🩷

    仕事終わりで同僚のみなさんでのご利用ありがとうございました☺️❤️人見知りなのかな〜って思ってたけどお兄さんの口から楽しかったと気持ちよかったが聞けて安心したし大満足です🤤✌️笑お仕事柄この時期忙しいみたいだから体調気をつけて乗り切ってね🕊️✨


    仕事終わりで同僚のみなさんでの
    ご利用ありがとうございました☺️❤️

    人見知りなのかな〜って思ってたけど
    お兄さんの口から楽しかったと
    気持ちよかったが聞けて安心したし
    大満足です🤤✌️笑

    お仕事柄この時期忙しいみたいだから
    体調気をつけて乗り切ってね🕊️✨

    4/9 70分のお兄さん🩷

    4/10 12:08


    すっごい久しぶりのお風呂屋さん
    だったのにご予約しての来店
    ありがとうございました😭😭❣️

    清潔感に溢れすぎてて全て綺麗な
    お兄さんで感動しました…😭❣️

    プロ相手に興奮できるかなと心配してたけど
    ばっちりすっごい気持ちよくお互い
    なれたね🥹🩷🩷笑

    またタイミング合ったら遊びに
    来て欲しいです🥹🩷🩷

    4/9 70分のお兄さん🩷

    すっごい久しぶりのお風呂屋さんだったのにご予約しての来店ありがとうございました😭😭❣️清潔感に溢れすぎてて全て綺麗なお兄さんで感動しました…😭❣️プロ相手に興奮できるかなと心配してたけどばっちりすっごい気持ちよくお互いなれたね🥹🩷🩷笑またタイミング合ったら遊びに来て欲しいです🥹🩷🩷


    すっごい久しぶりのお風呂屋さん
    だったのにご予約しての来店
    ありがとうございました😭😭❣️

    清潔感に溢れすぎてて全て綺麗な
    お兄さんで感動しました…😭❣️

    プロ相手に興奮できるかなと心配してたけど
    ばっちりすっごい気持ちよくお互い
    なれたね🥹🩷🩷笑

    またタイミング合ったら遊びに
    来て欲しいです🥹🩷🩷

    4/9 70分Aさん🩷

    4/10 11:13

    急なサプライズ登場びっくりだよ😹👍
    全然教えてください😹💓笑

    仕事忙しいのに時間作って
    会いに来てくれて嬉しかった😭😭*°

    色々お話し聞いてもらったから
    なんとかなると思ってもう少し
    頑張ってみますね😭❣️

    いつもありがとう😭❣️❣️

    4/9 70分Aさん🩷

    急なサプライズ登場びっくりだよ😹👍全然教えてください😹💓笑仕事忙しいのに時間作って会いに来てくれて嬉しかった😭😭*°色々お話し聞いてもらったからなんとかなると思ってもう少し頑張ってみますね😭❣️いつもありがとう😭❣️❣️

    急なサプライズ登場びっくりだよ😹👍
    全然教えてください😹💓笑

    仕事忙しいのに時間作って
    会いに来てくれて嬉しかった😭😭*°

    色々お話し聞いてもらったから
    なんとかなると思ってもう少し
    頑張ってみますね😭❣️

    いつもありがとう😭❣️❣️

    4/9 70分の紳士さん🩷

    4/10 11:10


    生粋の女の子大好きな方で
    潔よすぎました😹👍💗

    お酒飲むとやっぱり本調子出ないと
    思うので次はお酒なしで
    ぜひ来てもらいたい( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    遊べるうちに楽しいことして
    おかないともったいないですね✌️🎶
    またお会いできたら嬉しいです☺️💓

    4/9 70分の紳士さん🩷

    生粋の女の子大好きな方で潔よすぎました😹👍💗お酒飲むとやっぱり本調子出ないと思うので次はお酒なしでぜひ来てもらいたい(ᐡ.̫.ᐡ)遊べるうちに楽しいことしておかないともったいないですね✌️🎶またお会いできたら嬉しいです☺️💓


    生粋の女の子大好きな方で
    潔よすぎました😹👍💗

    お酒飲むとやっぱり本調子出ないと
    思うので次はお酒なしで
    ぜひ来てもらいたい( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    遊べるうちに楽しいことして
    おかないともったいないですね✌️🎶
    またお会いできたら嬉しいです☺️💓

    4/9 90分のIさん🩷

    4/10 11:07


    お天気悪い中遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥹💓

    お話ししてる間ずっと
    『今日楽しいな~来てよかったよ~』って
    ずっと言ってくれて本当に
    嬉しかったです❣️

    そんな風に思ってもらえるなんて
    私は幸せ者だ🥲👍

    出会いの春🌸*°としてこの出会い
    大切にしていきましょうね☺️
    これからもよろしくお願いします☺️💓

    4/9 90分のIさん🩷

    お天気悪い中遊びに来てくださってありがとうございました🥹💓お話ししてる間ずっと『今日楽しいな~来てよかったよ~』ってずっと言ってくれて本当に嬉しかったです❣️そんな風に思ってもらえるなんて私は幸せ者だ🥲👍出会いの春🌸*°としてこの出会い大切にしていきましょうね☺️これからもよろしくお願いします☺️💓


    お天気悪い中遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥹💓

    お話ししてる間ずっと
    『今日楽しいな~来てよかったよ~』って
    ずっと言ってくれて本当に
    嬉しかったです❣️

    そんな風に思ってもらえるなんて
    私は幸せ者だ🥲👍

    出会いの春🌸*°としてこの出会い
    大切にしていきましょうね☺️
    これからもよろしくお願いします☺️💓

    夜も楽しもうね💙

    4/9 20:03


    今日もたくさんのお兄さんに
    会えて嬉しい( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓

    ラストまでなのでお兄さんからの
    お誘い大歓迎ですよ❣️

    私の大好評おふぇら🍌体感してほしい❣️

    夜も楽しもうね💙

    今日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しい(ᐡ.̫.ᐡ)💓ラストまでなのでお兄さんからのお誘い大歓迎ですよ❣️私の大好評おふぇら🍌体感してほしい❣️


    今日もたくさんのお兄さんに
    会えて嬉しい( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓

    ラストまでなのでお兄さんからの
    お誘い大歓迎ですよ❣️

    私の大好評おふぇら🍌体感してほしい❣️

    胸熱アニメ💙

    4/9 19:15


    大好きなヒロアカのアニメ7期始まるまで
    あと1ヶ月切った〜(´;ω;`)❤️

    しかもGWに映画やるなんて
    楽しみすぎる!!

    ヒロアカほんとに大好きで😭
    見たことない人に絶対おすすめしたい😭

    ヒロアカ見ると元気貰う😭
    日本のアニメってやっぱりすごい😭💗

    胸熱アニメ💙

    大好きなヒロアカのアニメ7期始まるまであと1ヶ月切った〜(´;ω;`)❤️しかもGWに映画やるなんて楽しみすぎる!!ヒロアカほんとに大好きで😭見たことない人に絶対おすすめしたい😭ヒロアカ見ると元気貰う😭日本のアニメってやっぱりすごい😭💗


    大好きなヒロアカのアニメ7期始まるまで
    あと1ヶ月切った〜(´;ω;`)❤️

    しかもGWに映画やるなんて
    楽しみすぎる!!

    ヒロアカほんとに大好きで😭
    見たことない人に絶対おすすめしたい😭

    ヒロアカ見ると元気貰う😭
    日本のアニメってやっぱりすごい😭💗

    ~お尻特集~💙

    4/9 18:01

    お尻集
    写真集ならぬ、お尻集
    どのお尻🍑がスキ?🫶🏻

    大きめお尻のむちむち感伝われ❣️笑





    ~お尻特集~💙

    ~お尻集〜写真集ならぬ、お尻集どのお尻🍑がスキ?🫶🏻”大きめお尻のむちむち感伝われ❣️笑

    お尻集
    写真集ならぬ、お尻集
    どのお尻🍑がスキ?🫶🏻

    大きめお尻のむちむち感伝われ❣️笑





    お風呂屋さんこそ大人の夢の国🐭💙

    4/9 12:03


    午前中のお仕事お疲れ様でした🧸💗

    お風呂屋さんといえば??

    やっぱりⓂ️ットですよね🫧 ͛.*

    昨日もⓂ️ット施術したお兄さんたち
    みんなに洗い場褒められて
    とってもモチベ上がりました👍💓

    本当にほぼ全員が
    『眠くなるやつだ…だめだ…笑』
    って言ってくれて私のテーマの
    癒しを提供できて嬉しい🥹❤️

    口で説明するのは難しいので
    これは直接体験してください🥹❤️❤️笑


    明日からの活力になるように
    たっぷり全力ご奉仕するよん❣️⟡.·*.

    お風呂屋さんこそ大人の夢の国🐭💙

    午前中のお仕事お疲れ様でした🧸💗お風呂屋さんといえば??やっぱりⓂ️ットですよね🫧͛.*昨日もⓂ️ット施術したお兄さんたちみんなに洗い場褒められてとってもモチベ上がりました👍💓本当にほぼ全員が『眠くなるやつだ…だめだ…笑』って言ってくれて私のテーマの癒しを提供できて嬉しい🥹❤️口で説明するのは難しいのでこれは直接体験してください🥹❤️❤️笑明日からの活力になるようにたっぷり全力ご奉仕するよん❣️⟡.·*.


    午前中のお仕事お疲れ様でした🧸💗

    お風呂屋さんといえば??

    やっぱりⓂ️ットですよね🫧 ͛.*

    昨日もⓂ️ット施術したお兄さんたち
    みんなに洗い場褒められて
    とってもモチベ上がりました👍💓

    本当にほぼ全員が
    『眠くなるやつだ…だめだ…笑』
    って言ってくれて私のテーマの
    癒しを提供できて嬉しい🥹❤️

    口で説明するのは難しいので
    これは直接体験してください🥹❤️❤️笑


    明日からの活力になるように
    たっぷり全力ご奉仕するよん❣️⟡.·*.

    4/8 50分のお兄さん🩷

    4/9 10:45


    職場の仲良しメンバーでの来店
    ありがとうございました❣️

    お兄さんの話し方すごく癒された~🥹
    雰囲気素敵すぎて🥹💓

    気持ちいいってたくさん言ってもらえて
    嬉しかったな.•♬

    東京のおすすめラーメンぜひ
    行ってみてね!絶対感動するから🙌💡 ̖́-笑

    4/8 50分のお兄さん🩷

    職場の仲良しメンバーでの来店ありがとうございました❣️お兄さんの話し方すごく癒された~🥹雰囲気素敵すぎて🥹💓気持ちいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったな.•♬東京のおすすめラーメンぜひ行ってみてね!絶対感動するから🙌💡̖́-笑


    職場の仲良しメンバーでの来店
    ありがとうございました❣️

    お兄さんの話し方すごく癒された~🥹
    雰囲気素敵すぎて🥹💓

    気持ちいいってたくさん言ってもらえて
    嬉しかったな.•♬

    東京のおすすめラーメンぜひ
    行ってみてね!絶対感動するから🙌💡 ̖́-笑