• NIJINOENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️助けて!⚠️

    7/7 22:45

    むらむらしてます!
    助けてください🥹

    えな

    ⚠️助けて!⚠️

    むらむらしてます!助けてください🥹えな

    むらむらしてます!
    助けてください🥹

    えな

    【急募】気持ちイイことしない?

    7/7 22:15

    明日からみんなお仕事の人達
    多いと思うけど

    活力付けに 寝る前に
    えなと気持ちイイことしない?

    気持ちイイことしたいって方
    大募集中でし❤️🐱

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    【急募】気持ちイイことしない?

    明日からみんなお仕事の人達多いと思うけど活力付けに寝る前にえなと気持ちイイことしない?気持ちイイことしたいって方大募集中でし❤️🐱X(旧Twitter)アカウント@ru_614piえな

    明日からみんなお仕事の人達
    多いと思うけど

    活力付けに 寝る前に
    えなと気持ちイイことしない?

    気持ちイイことしたいって方
    大募集中でし❤️🐱

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    💌💋

    7/7 21:12

    お休みで癒されに遊びに来てくれた
    Iさん❤️

    ロングコースでしかも
    お部屋でプレミアムコース
    つけてくれて0距離密着
    気持ち良かった~❤️

    半年ぶりのソープリベンジだったのに
    今回もイけなかったね🥹🥹
    残念🥹🥹
    でもすごい気持ち良かったし
    癒されたって言ってくれて
    嬉しかったよーー!

    まだまだ暑いと思うから
    帰り気をつけてねー!!


    えな

    💌💋

    お休みで癒されに遊びに来てくれたIさん❤️ロングコースでしかもお部屋でプレミアムコースつけてくれて0距離密着気持ち良かった~❤️半年ぶりのソープリベンジだったのに今回もイけなかったね🥹🥹残念🥹🥹でもすごい気持ち良かったし癒されたって言ってくれて嬉しかったよーー!まだまだ暑いと思うから帰り気をつけてねー!!えな

    お休みで癒されに遊びに来てくれた
    Iさん❤️

    ロングコースでしかも
    お部屋でプレミアムコース
    つけてくれて0距離密着
    気持ち良かった~❤️

    半年ぶりのソープリベンジだったのに
    今回もイけなかったね🥹🥹
    残念🥹🥹
    でもすごい気持ち良かったし
    癒されたって言ってくれて
    嬉しかったよーー!

    まだまだ暑いと思うから
    帰り気をつけてねー!!


    えな

    💌💋

    7/7 17:49

    半年ぶりに雄琴に遊びに来てくれた
    えなの1個上のお兄さん!
    ありがとうございましたん!

    睡眠不足な中 そして肉体労働終わりに
    遊びに来てくれて 選んでくれて
    ありがとう~😂✨

    そして お部屋の中で
    プレミアムコースに変更してくれたの
    嬉しすぎる🥰
    0距離密着 気持ち良かったね❤️

    睡眠不足で肉体労働後に
    気持ちイイことしてスッキリした後

    絶対車の中眠くなるだろうから
    帰り気をつけてねー🥹✨

    また会えたら嬉しい!

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    💌💋

    半年ぶりに雄琴に遊びに来てくれたえなの1個上のお兄さん!ありがとうございましたん!睡眠不足な中そして肉体労働終わりに遊びに来てくれて選んでくれてありがとう~😂✨そしてお部屋の中でプレミアムコースに変更してくれたの嬉しすぎる🥰0距離密着気持ち良かったね❤️睡眠不足で肉体労働後に気持ちイイことしてスッキリした後絶対車の中眠くなるだろうから帰り気をつけてねー🥹✨また会えたら嬉しい!X(旧Twitter)アカウント@ru_614piえな

    半年ぶりに雄琴に遊びに来てくれた
    えなの1個上のお兄さん!
    ありがとうございましたん!

    睡眠不足な中 そして肉体労働終わりに
    遊びに来てくれて 選んでくれて
    ありがとう~😂✨

    そして お部屋の中で
    プレミアムコースに変更してくれたの
    嬉しすぎる🥰
    0距離密着 気持ち良かったね❤️

    睡眠不足で肉体労働後に
    気持ちイイことしてスッキリした後

    絶対車の中眠くなるだろうから
    帰り気をつけてねー🥹✨

    また会えたら嬉しい!

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    【お題】意外な趣味🫠

    7/7 15:30

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    見た目的に クラブ行ってそうとか
    海めっちゃ行きそうとか
    めっちゃ酒飲みに行ってそうとか
    言われるんだけど

    意外とクラブは割と苦手な方だし
    海は1年に1回行くか行かないかレベルだし
    飲みにも基本行かないです😂😂😂

    意外とこう見えて
    温泉とか好き🥰🥰🥰

    えなのイメージ湧かないって人は
    会いに来てください😂😂😂


    えな

    【お題】意外な趣味🫠

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪見た目的にクラブ行ってそうとか海めっちゃ行きそうとかめっちゃ酒飲みに行ってそうとか言われるんだけど意外とクラブは割と苦手な方だし海は1年に1回行くか行かないかレベルだし飲みにも基本行かないです😂😂😂意外とこう見えて温泉とか好き🥰🥰🥰えなのイメージ湧かないって人は会いに来てください😂😂😂えな

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    見た目的に クラブ行ってそうとか
    海めっちゃ行きそうとか
    めっちゃ酒飲みに行ってそうとか
    言われるんだけど

    意外とクラブは割と苦手な方だし
    海は1年に1回行くか行かないかレベルだし
    飲みにも基本行かないです😂😂😂

    意外とこう見えて
    温泉とか好き🥰🥰🥰

    えなのイメージ湧かないって人は
    会いに来てください😂😂😂


    えな

    💌💋

    7/7 15:04

    京都にフェスでいらしてて
    ノリで雄琴来てくれた
    愛知のお兄さん!

    えなを選んでくれてありがとう‎🤍

    そして 7年?8年ぶり?の
    え○ち どうだったかな?❤️
    初の風俗卒業しちゃったね🥰🥰

    色んなお話出来て楽しかったよ~!

    まぢで外は暑いから
    帰り 熱中症とか気をつけてね!

    えな

    💌💋

    京都にフェスでいらしててノリで雄琴来てくれた愛知のお兄さん!えなを選んでくれてありがとう‎🤍そして7年?8年ぶり?のえ○ちどうだったかな?❤️初の風俗卒業しちゃったね🥰🥰色んなお話出来て楽しかったよ~!まぢで外は暑いから帰り熱中症とか気をつけてね!えな

    京都にフェスでいらしてて
    ノリで雄琴来てくれた
    愛知のお兄さん!

    えなを選んでくれてありがとう‎🤍

    そして 7年?8年ぶり?の
    え○ち どうだったかな?❤️
    初の風俗卒業しちゃったね🥰🥰

    色んなお話出来て楽しかったよ~!

    まぢで外は暑いから
    帰り 熱中症とか気をつけてね!

    えな

    💌💋

    7/7 14:29

    大阪からいらしてくれた
    えなと同い歳のTさん❤️

    お誕生日祝いにサプライズで
    連れてこられたみたいで
    緊張よりももはやウキウキだったね🤣

    ソープってそもそもなにするとこ?
    って聞かれて 新鮮すぎた😂笑

    満足してもらえたみたいで
    良かった😂✨

    結局この後何してるんだろ😂

    友達感覚で話しやすくて
    楽しかったよー!


    えな

    💌💋

    大阪からいらしてくれたえなと同い歳のTさん❤️お誕生日祝いにサプライズで連れてこられたみたいで緊張よりももはやウキウキだったね🤣ソープってそもそもなにするとこ?って聞かれて新鮮すぎた😂笑満足してもらえたみたいで良かった😂✨結局この後何してるんだろ😂友達感覚で話しやすくて楽しかったよー!えな

    大阪からいらしてくれた
    えなと同い歳のTさん❤️

    お誕生日祝いにサプライズで
    連れてこられたみたいで
    緊張よりももはやウキウキだったね🤣

    ソープってそもそもなにするとこ?
    って聞かれて 新鮮すぎた😂笑

    満足してもらえたみたいで
    良かった😂✨

    結局この後何してるんだろ😂

    友達感覚で話しやすくて
    楽しかったよー!


    えな

    出勤したよっ🫠✨

    7/7 09:10

    おはよ~

    予定通り 9時から出勤したよお

    次回の出勤未定だし
    今月末は 雄琴に来れるか
    分からないので

    もしかしたらちょっと 期間空いちゃうかもだから
    遊んで遊んで~🥺❤️

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    出勤したよっ🫠✨

    おはよ~予定通り9時から出勤したよお次回の出勤未定だし今月末は雄琴に来れるか分からないのでもしかしたらちょっと期間空いちゃうかもだから遊んで遊んで~🥺❤️X(旧Twitter)アカウント@ru_614piえな

    おはよ~

    予定通り 9時から出勤したよお

    次回の出勤未定だし
    今月末は 雄琴に来れるか
    分からないので

    もしかしたらちょっと 期間空いちゃうかもだから
    遊んで遊んで~🥺❤️

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    【last】おはよ🍓

    7/7 08:40

    おはようございます🍓✨

    本日 雄琴🛀勤務
    ラスト日です😈

    昨日は腰痛でお休みいただきました🙇🏻‍♀️

    本日は朝から出勤します!

    腰痛で至らないことあるかもですが
    遊んでくれたら嬉しいです✨🥺

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    【last】おはよ🍓

    おはようございます🍓✨本日雄琴🛀勤務ラスト日です😈昨日は腰痛でお休みいただきました🙇🏻‍♀️本日は朝から出勤します!腰痛で至らないことあるかもですが遊んでくれたら嬉しいです✨🥺X(旧Twitter)アカウント@ru_614piえな

    おはようございます🍓✨

    本日 雄琴🛀勤務
    ラスト日です😈

    昨日は腰痛でお休みいただきました🙇🏻‍♀️

    本日は朝から出勤します!

    腰痛で至らないことあるかもですが
    遊んでくれたら嬉しいです✨🥺

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    駆け込みえ○ち❤️

    7/5 23:15

    まだまだ間に合うよー!!

    迷ってるそこのお兄さん!!!
    駆け込みえ○ちしにきて❤️

    早くシたい❤️


    えな

    駆け込みえ○ち❤️

    まだまだ間に合うよー!!迷ってるそこのお兄さん!!!駆け込みえ○ちしにきて❤️早くシたい❤️えな

    まだまだ間に合うよー!!

    迷ってるそこのお兄さん!!!
    駆け込みえ○ちしにきて❤️

    早くシたい❤️


    えな

    ...

    7/5 21:45

    みんな華金 なにしちゃってんのお??😘

    えなとシよ❤️

    えな

    ...

    みんな華金なにしちゃってんのお??😘えなとシよ❤️えな

    みんな華金 なにしちゃってんのお??😘

    えなとシよ❤️

    えな

    前?うしろ?🥰

    7/5 21:03

    みんなどの体位が好き?

    やっぱり正○位?
    おしり好きはやっぱりバ○クよね?❤️

    それとも騎○位?❤️

    色んな体位したい❤️🐱

    えな

    前?うしろ?🥰

    みんなどの体位が好き?やっぱり正○位?おしり好きはやっぱりバ○クよね?❤️それとも騎○位?❤️色んな体位したい❤️🐱えな

    みんなどの体位が好き?

    やっぱり正○位?
    おしり好きはやっぱりバ○クよね?❤️

    それとも騎○位?❤️

    色んな体位したい❤️🐱

    えな

    夏らしく☀️🍉🌻🏊

    7/5 20:16

    まだ7月の月初なのに
    ものすごく暑いね😩😩😩

    えな 毎年 熱中症になってしまうから
    今年もいつかはなると思うと嫌になる🥹

    もう室内に引きこもろうかな😩

    カメムシも今年も大量発生してて
    本当にやだ😂

    夏らしいけど もっと別のことで
    夏らしいことしたい😂

    涼しいお部屋での汗だくえ○ち
    割と好きです❤️

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    夏らしく☀️🍉🌻🏊

    まだ7月の月初なのにものすごく暑いね😩😩😩えな毎年熱中症になってしまうから今年もいつかはなると思うと嫌になる🥹もう室内に引きこもろうかな😩カメムシも今年も大量発生してて本当にやだ😂夏らしいけどもっと別のことで夏らしいことしたい😂涼しいお部屋での汗だくえ○ち割と好きです❤️X(旧Twitter)アカウント@ru_614piえな

    まだ7月の月初なのに
    ものすごく暑いね😩😩😩

    えな 毎年 熱中症になってしまうから
    今年もいつかはなると思うと嫌になる🥹

    もう室内に引きこもろうかな😩

    カメムシも今年も大量発生してて
    本当にやだ😂

    夏らしいけど もっと別のことで
    夏らしいことしたい😂

    涼しいお部屋での汗だくえ○ち
    割と好きです❤️

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    【お題】水着👙

    7/5 19:04

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    あんまり毎年毎年 水着を
    着るような機会がなくて
    そもそも買い替えないんだけど😂笑

    去年も海行ったけど
    水着は着ずにただ海の家で
    お酒飲んでただけだし😂笑

    でも 黒か白の水着しか
    持ってないから
    新しいの欲しいかも❤️

    何色のビキニ 似合うかな?🫠

    えな

    【お題】水着👙

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪あんまり毎年毎年水着を着るような機会がなくてそもそも買い替えないんだけど😂笑去年も海行ったけど水着は着ずにただ海の家でお酒飲んでただけだし😂笑でも黒か白の水着しか持ってないから新しいの欲しいかも❤️何色のビキニ似合うかな?🫠えな

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    あんまり毎年毎年 水着を
    着るような機会がなくて
    そもそも買い替えないんだけど😂笑

    去年も海行ったけど
    水着は着ずにただ海の家で
    お酒飲んでただけだし😂笑

    でも 黒か白の水着しか
    持ってないから
    新しいの欲しいかも❤️

    何色のビキニ 似合うかな?🫠

    えな

    おちゅ😚💋

    7/5 18:32

    お仕事お疲れ様っ!

    そして1週間お疲れ様でした🐤

    1週間分の疲れを癒しに
    そして発散しに えなと遊んで❤️

    一緒に気持ち良いことして
    骨抜きなろー😘

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    おちゅ😚💋

    お仕事お疲れ様っ!そして1週間お疲れ様でした🐤1週間分の疲れを癒しにそして発散しにえなと遊んで❤️一緒に気持ち良いことして骨抜きなろー😘X(旧Twitter)アカウント@ru_614piえな

    お仕事お疲れ様っ!

    そして1週間お疲れ様でした🐤

    1週間分の疲れを癒しに
    そして発散しに えなと遊んで❤️

    一緒に気持ち良いことして
    骨抜きなろー😘

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    暑い😵‍💫

    7/5 15:01

    ちょっと今 外出る用事があって
    一瞬 外出てたんだけど

    暑すぎない?!?!😩😩😩

    えなの仲良しさんも
    熱中症なったって言ってたし
    まぢでみんな熱中症気をつけてー!!🥹

    お部屋はガンガンに涼しくしておきます😊

    シよシよシよー❤️

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    暑い😵‍💫

    ちょっと今外出る用事があって一瞬外出てたんだけど暑すぎない?!?!😩😩😩えなの仲良しさんも熱中症なったって言ってたしまぢでみんな熱中症気をつけてー!!🥹お部屋はガンガンに涼しくしておきます😊シよシよシよー❤️X(旧Twitter)アカウント@ru_614piえな

    ちょっと今 外出る用事があって
    一瞬 外出てたんだけど

    暑すぎない?!?!😩😩😩

    えなの仲良しさんも
    熱中症なったって言ってたし
    まぢでみんな熱中症気をつけてー!!🥹

    お部屋はガンガンに涼しくしておきます😊

    シよシよシよー❤️

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    【出勤】華金🌸✨

    7/5 12:25

    こんにちはっ

    華金だよーっ🌸

    えなの出勤も残り3日🥺
    次回日程は未定です🥺

    ちょっともしかしたら
    今月は7日までで 月末とかは
    出勤出来ないかもです🥺🥺🥺

    諸事情で少し期間空いちゃうかもなので
    えなの身体 忘れないでね😘

    いまのうちに来て来て😘😘😘

    今日はラストまでの予定っ
    えなと遊んでくだぱい❤️🐸

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    【出勤】華金🌸✨

    こんにちはっ華金だよーっ🌸えなの出勤も残り3日🥺次回日程は未定です🥺ちょっともしかしたら今月は7日までで月末とかは出勤出来ないかもです🥺🥺🥺諸事情で少し期間空いちゃうかもなのでえなの身体忘れないでね😘いまのうちに来て来て😘😘😘今日はラストまでの予定っえなと遊んでくだぱい❤️🐸X(旧Twitter)アカウント@ru_614piえな

    こんにちはっ

    華金だよーっ🌸

    えなの出勤も残り3日🥺
    次回日程は未定です🥺

    ちょっともしかしたら
    今月は7日までで 月末とかは
    出勤出来ないかもです🥺🥺🥺

    諸事情で少し期間空いちゃうかもなので
    えなの身体 忘れないでね😘

    いまのうちに来て来て😘😘😘

    今日はラストまでの予定っ
    えなと遊んでくだぱい❤️🐸

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    出勤したよの巻🐤

    7/4 19:38

    こんばんは~

    今日もお店は落ち着いてるっぽい😔

    今なら すんなーり入れるので
    みんな遊びに来てきてー🫡✨

    えなもいるよー!!!

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    出勤したよの巻🐤

    こんばんは~今日もお店は落ち着いてるっぽい😔今ならすんなーり入れるのでみんな遊びに来てきてー🫡✨えなもいるよー!!!X(旧Twitter)アカウント@ru_614piえな

    こんばんは~

    今日もお店は落ち着いてるっぽい😔

    今なら すんなーり入れるので
    みんな遊びに来てきてー🫡✨

    えなもいるよー!!!

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    え?

    7/3 20:04

    体調も万全で やっとお昼から
    しっかり出勤出来たのに

    ゆったりしすぎじゃない?🥺🥺🥺


    悲しすぎるので
    どなたか会いに来てください🥺


    えな

    え?

    体調も万全でやっとお昼からしっかり出勤出来たのにゆったりしすぎじゃない?🥺🥺🥺悲しすぎるのでどなたか会いに来てください🥺えな

    体調も万全で やっとお昼から
    しっかり出勤出来たのに

    ゆったりしすぎじゃない?🥺🥺🥺


    悲しすぎるので
    どなたか会いに来てください🥺


    えな

    体調万全☀️💪

    7/3 12:40

    こんにちはっ😊☀️

    雄琴に来てから昨日まで
    体調崩しまくってて
    実は遅い時間から数時間だけ出勤してました🥲

    早い時間しか来れないって方
    予約してくださってた方
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️

    すっかり体調も良くなって
    今日からちゃんとお昼から
    出勤します❤️

    今日含めて残り5日間ですが
    よろしくお願いします❤️🫡

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな

    体調万全☀️💪

    こんにちはっ😊☀️雄琴に来てから昨日まで体調崩しまくってて実は遅い時間から数時間だけ出勤してました🥲早い時間しか来れないって方予約してくださってた方本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️すっかり体調も良くなって今日からちゃんとお昼から出勤します❤️今日含めて残り5日間ですがよろしくお願いします❤️🫡X(旧Twitter)アカウント@ru_614piえな

    こんにちはっ😊☀️

    雄琴に来てから昨日まで
    体調崩しまくってて
    実は遅い時間から数時間だけ出勤してました🥲

    早い時間しか来れないって方
    予約してくださってた方
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️

    すっかり体調も良くなって
    今日からちゃんとお昼から
    出勤します❤️

    今日含めて残り5日間ですが
    よろしくお願いします❤️🫡

    X(旧Twitter)アカウント

    @ru_614pi

    えな