• NIJINOENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間の疲れをここで‎🤍

    4/7 19:45

    こんばんはー😌🙌

    お休み みんな何して
    過ごしてるー?☺️✨

    明日からまた1週間
    皆さんお仕事始まっちゃうけど
    お仕事頑張る活力に
    寝る前に 気持ち良くなることするのどう?😘❤️

    1週間分の疲れと活力
    与えられるように頑張っちゃうよ❤️


    虹乃えな

    1週間の疲れをここで‎🤍

    こんばんはー😌🙌お休みみんな何して過ごしてるー?☺️✨明日からまた1週間皆さんお仕事始まっちゃうけどお仕事頑張る活力に寝る前に気持ち良くなることするのどう?😘❤️1週間分の疲れと活力与えられるように頑張っちゃうよ❤️虹乃えな

    こんばんはー😌🙌

    お休み みんな何して
    過ごしてるー?☺️✨

    明日からまた1週間
    皆さんお仕事始まっちゃうけど
    お仕事頑張る活力に
    寝る前に 気持ち良くなることするのどう?😘❤️

    1週間分の疲れと活力
    与えられるように頑張っちゃうよ❤️


    虹乃えな

    【お題】えなの口癖

    4/7 17:31

    お題:あなたの口癖は何ですか?に回答♪

    今日の通常日記のお題
    これにしたんだけどさ、、、

    口癖って自分じゃ分からなくない?😂笑

    えなってこれが口癖かも
    とか あったらご指摘ください❤️

    むしろ私が知りたい😂笑

    虹乃えな

    【お題】えなの口癖

    お題:あなたの口癖は何ですか?に回答♪今日の通常日記のお題これにしたんだけどさ、、、口癖って自分じゃ分からなくない?😂笑えなってこれが口癖かもとかあったらご指摘ください❤️むしろ私が知りたい😂笑虹乃えな

    お題:あなたの口癖は何ですか?に回答♪

    今日の通常日記のお題
    これにしたんだけどさ、、、

    口癖って自分じゃ分からなくない?😂笑

    えなってこれが口癖かも
    とか あったらご指摘ください❤️

    むしろ私が知りたい😂笑

    虹乃えな

    【出勤】たっぷり焦らした後のご褒美は格別❤️

    4/7 15:04

    こんにちはっ

    今日も出勤しております❤️

    たっぷりたっぷり焦らした後の
    ご褒美って格別だよね?❤️
    ってことで 今日もラストまで
    お待ちしてます❤️

    お休みの日に 気持ちいいこと
    させてください😌

    虹乃えな

    【出勤】たっぷり焦らした後のご褒美は格別❤️

    こんにちはっ今日も出勤しております❤️たっぷりたっぷり焦らした後のご褒美って格別だよね?❤️ってことで今日もラストまでお待ちしてます❤️お休みの日に気持ちいいことさせてください😌虹乃えな

    こんにちはっ

    今日も出勤しております❤️

    たっぷりたっぷり焦らした後の
    ご褒美って格別だよね?❤️
    ってことで 今日もラストまで
    お待ちしてます❤️

    お休みの日に 気持ちいいこと
    させてください😌

    虹乃えな

    華金ならぬ華土❤️

    4/6 17:15

    華金ならぬ華土だよ❤️❤️❤️

    日頃の疲れだったり
    1週間頑張ったご褒美に

    えっちなことするっての
    良くない?🤤🤤🤤

    えなが相手じゃだめですか?

    虹乃えな

    華金ならぬ華土❤️

    華金ならぬ華土だよ❤️❤️❤️日頃の疲れだったり1週間頑張ったご褒美にえっちなことするっての良くない?🤤🤤🤤えなが相手じゃだめですか?虹乃えな

    華金ならぬ華土だよ❤️❤️❤️

    日頃の疲れだったり
    1週間頑張ったご褒美に

    えっちなことするっての
    良くない?🤤🤤🤤

    えなが相手じゃだめですか?

    虹乃えな

    マイガール限定要チェック✅❤️

    4/6 15:45

    マイガール限定で載せた
    えなの動画見てくれた???☺️

    "みたよ"待ってます❤️

    みたよ だけじゃなくて
    実際に見に来てくれたら嬉しい❤️


    虹乃えな

    マイガール限定要チェック✅❤️

    マイガール限定で載せたえなの動画見てくれた???☺️"みたよ"待ってます❤️みたよだけじゃなくて実際に見に来てくれたら嬉しい❤️虹乃えな

    マイガール限定で載せた
    えなの動画見てくれた???☺️

    "みたよ"待ってます❤️

    みたよ だけじゃなくて
    実際に見に来てくれたら嬉しい❤️


    虹乃えな

    【お題】家でのえな🏠❤️

    4/6 14:16

    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪

    今日の通常日記のお題はこれっ

    元々全裸派だったんだけど
    猫ちゃんを飼ってからは
    ちゃんと服着るようになりました😂笑

    あ、でも お風呂上がりとかは
    真っ裸でリビングに出て行きます😂笑

    みんなは何派?

    虹乃えな

    【お題】家でのえな🏠❤️

    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪今日の通常日記のお題はこれっ元々全裸派だったんだけど猫ちゃんを飼ってからはちゃんと服着るようになりました😂笑あ、でもお風呂上がりとかは真っ裸でリビングに出て行きます😂笑みんなは何派?虹乃えな

    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪

    今日の通常日記のお題はこれっ

    元々全裸派だったんだけど
    猫ちゃんを飼ってからは
    ちゃんと服着るようになりました😂笑

    あ、でも お風呂上がりとかは
    真っ裸でリビングに出て行きます😂笑

    みんなは何派?

    虹乃えな

    【出勤】M男くん集合💪❤️

    4/6 12:13

    こんにちはっ

    出勤したよっ

    昨日は金曜の割にゆったりしてたので
    今日はたくさんの方々に出会えますようにっ


    今日に関しては 20時から
    2日前に来てくれたRくん!
    予約してくれてありがとう🥺❤️

    空きまだまだあるので
    えなの時間 奪ってください❤️

    虹乃えな

    【出勤】M男くん集合💪❤️

    こんにちはっ出勤したよっ昨日は金曜の割にゆったりしてたので今日はたくさんの方々に出会えますようにっ今日に関しては20時から2日前に来てくれたRくん!予約してくれてありがとう🥺❤️空きまだまだあるのでえなの時間奪ってください❤️虹乃えな

    こんにちはっ

    出勤したよっ

    昨日は金曜の割にゆったりしてたので
    今日はたくさんの方々に出会えますようにっ


    今日に関しては 20時から
    2日前に来てくれたRくん!
    予約してくれてありがとう🥺❤️

    空きまだまだあるので
    えなの時間 奪ってください❤️

    虹乃えな