• OKANOMARON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねっとり濃厚に🩷

    5/27 21:04


    ねっとり濃厚に
    お兄さんのあそこ
    舐めたい🍌


    そしてマッ○で後ろから
    抱きしめ乳首責め+足で
    お兄さんのあそこ
    触るのしてみたい🤭

    ねっとり濃厚に🩷

    ねっとり濃厚にお兄さんのあそこ舐めたい🍌そしてマッ○で後ろから抱きしめ乳首責め+足でお兄さんのあそこ触るのしてみたい🤭


    ねっとり濃厚に
    お兄さんのあそこ
    舐めたい🍌


    そしてマッ○で後ろから
    抱きしめ乳首責め+足で
    お兄さんのあそこ
    触るのしてみたい🤭

    癒します🩷❤️🧡

    5/27 18:04



    1日の溜まった疲れを
    私のお口で癒しませんか?

    たくさんの愛液で
    たっぷり温めます♡♡

    そして最後はゼロ距離で
    いっぱいきもちよく
    なってほしいな🫧





    癒します🩷❤️🧡

    1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡そして最後はゼロ距離でいっぱいきもちよくなってほしいな🫧



    1日の溜まった疲れを
    私のお口で癒しませんか?

    たくさんの愛液で
    たっぷり温めます♡♡

    そして最後はゼロ距離で
    いっぱいきもちよく
    なってほしいな🫧





    鏡にうつる姿🪞

    5/27 15:03


    地元のお兄さん

    チアガール似合うやんって
    言われて嬉しかったな🤭


    どこぺろぺろしても
    きもちよさそうで

    お兄さんを仁王立ちで
    あそこ舐めてたら
    鏡に写ってエロいなあーって🩷

    たしかにお尻とか
    全部見えそうでエロい🔞


    最後のアレは最高w

    またのご来店
    お待ちしてます🌷

    鏡にうつる姿🪞

    地元のお兄さんチアガール似合うやんって言われて嬉しかったな🤭どこぺろぺろしてもきもちよさそうでお兄さんを仁王立ちであそこ舐めてたら鏡に写ってエロいなあーって🩷たしかにお尻とか全部見えそうでエロい🔞最後のアレは最高wまたのご来店お待ちしてます🌷


    地元のお兄さん

    チアガール似合うやんって
    言われて嬉しかったな🤭


    どこぺろぺろしても
    きもちよさそうで

    お兄さんを仁王立ちで
    あそこ舐めてたら
    鏡に写ってエロいなあーって🩷

    たしかにお尻とか
    全部見えそうでエロい🔞


    最後のアレは最高w

    またのご来店
    お待ちしてます🌷

    服脱いだときから…

    5/27 12:07



    京都のお兄さん

    服脱いだときからぎんぎんの
    🍌まろんはすごい
    興奮した//


    マッ○では後ろから
    乳首触ってたら
    身体もクネクネと反応して
    いっぱいしちゃった😙


    足でたまふきんなぞってたら
    最高にいい反応でしたね✨


    雨の中ありがとう😊

    またのご来店
    お待ちしてます🌷

    服脱いだときから…

    京都のお兄さん服脱いだときからぎんぎんの🍌まろんはすごい興奮した//マッ○では後ろから乳首触ってたら身体もクネクネと反応していっぱいしちゃった😙足でたまふきんなぞってたら最高にいい反応でしたね✨雨の中ありがとう😊またのご来店お待ちしてます🌷



    京都のお兄さん

    服脱いだときからぎんぎんの
    🍌まろんはすごい
    興奮した//


    マッ○では後ろから
    乳首触ってたら
    身体もクネクネと反応して
    いっぱいしちゃった😙


    足でたまふきんなぞってたら
    最高にいい反応でしたね✨


    雨の中ありがとう😊

    またのご来店
    お待ちしてます🌷

    雨にも負けず⚡️

    5/27 08:52



    おはようございます🌞

    今日は雨で水たまり踏んで
    靴下びしょびしょになった
    まろんです😿


    雨なんかよりお兄さんに
    びしょびしょに
    されたいです🙈


    お部屋は雨なんか忘れるくらい
    快適やから雨にも負けずに
    えっちなこといっぱいしよ🩷


    ラブコール待ってます📞

    雨にも負けず⚡️

    おはようございます🌞今日は雨で水たまり踏んで靴下びしょびしょになったまろんです😿雨なんかよりお兄さんにびしょびしょにされたいです🙈お部屋は雨なんか忘れるくらい快適やから雨にも負けずにえっちなこといっぱいしよ🩷ラブコール待ってます📞



    おはようございます🌞

    今日は雨で水たまり踏んで
    靴下びしょびしょになった
    まろんです😿


    雨なんかよりお兄さんに
    びしょびしょに
    されたいです🙈


    お部屋は雨なんか忘れるくらい
    快適やから雨にも負けずに
    えっちなこといっぱいしよ🩷


    ラブコール待ってます📞

    ぎゅーっていっぱいしよ🩷

    5/26 21:02



    ハグなどの身体接触
    痛みやうつ状態を
    和らげることが明らかに!!


    だから苦しくなるくらい
    いっーぱいギューってしよ🩷🩷

    ぎゅーっていっぱいしよ🩷

    ハグなどの身体接触痛みやうつ状態を和らげることが明らかに!!だから苦しくなるくらいいっーぱいギューってしよ🩷🩷



    ハグなどの身体接触
    痛みやうつ状態を
    和らげることが明らかに!!


    だから苦しくなるくらい
    いっーぱいギューってしよ🩷🩷

    みなぎってきた?

    5/26 19:03



    明日からのお仕事
    がんばれるように
    スッキリさせませんか??

    みなぎってきた?

    明日からのお仕事がんばれるようにスッキリさせませんか??



    明日からのお仕事
    がんばれるように
    スッキリさせませんか??

    トロトロになっちゃった///

    5/26 18:04



    福井からのお兄さん
    ありがとうございました🌷

    身長小さくていいね〜って
    言われて嬉しかったです😙


    お兄さんの優しい
    🌰ちゃんの触り方とか
    舐め方で気持ちよくって

    あそこがトロトロになって
    そこにお兄さんの硬い🍌
    入ってきて気持ちよかった///


    美味しいものあるといいね🙌


    またのご来店
    お待ちしてます✨

    トロトロになっちゃった///

    福井からのお兄さんありがとうございました🌷身長小さくていいね〜って言われて嬉しかったです😙お兄さんの優しい🌰ちゃんの触り方とか舐め方で気持ちよくってあそこがトロトロになってそこにお兄さんの硬い🍌入ってきて気持ちよかった///美味しいものあるといいね🙌またのご来店お待ちしてます✨



    福井からのお兄さん
    ありがとうございました🌷

    身長小さくていいね〜って
    言われて嬉しかったです😙


    お兄さんの優しい
    🌰ちゃんの触り方とか
    舐め方で気持ちよくって

    あそこがトロトロになって
    そこにお兄さんの硬い🍌
    入ってきて気持ちよかった///


    美味しいものあるといいね🙌


    またのご来店
    お待ちしてます✨

    キツキツ🙌

    5/26 17:08



    スタートのネット予約の
    お兄さんありがとう
    ございました🌷

    3月から待っててくれたみたいで
    写真とほとんど変わらんって
    言ってもらえたの
    嬉しすぎた😽

    マッ○ではお兄さんの🍌
    あったかーいローション口に
    含んで咥えたら
    めっちゃ気持ちよさそうで

    な○キツキツやねって
    すぐにでちゃった🤭


    またのご来店
    お待ちしてます✨

    キツキツ🙌

    スタートのネット予約のお兄さんありがとうございました🌷3月から待っててくれたみたいで写真とほとんど変わらんって言ってもらえたの嬉しすぎた😽マッ○ではお兄さんの🍌あったかーいローション口に含んで咥えたらめっちゃ気持ちよさそうでな○キツキツやねってすぐにでちゃった🤭またのご来店お待ちしてます✨



    スタートのネット予約の
    お兄さんありがとう
    ございました🌷

    3月から待っててくれたみたいで
    写真とほとんど変わらんって
    言ってもらえたの
    嬉しすぎた😽

    マッ○ではお兄さんの🍌
    あったかーいローション口に
    含んで咥えたら
    めっちゃ気持ちよさそうで

    な○キツキツやねって
    すぐにでちゃった🤭


    またのご来店
    お待ちしてます✨

    あったかくてぬるぬる🫧

    5/26 14:13



    おはようございます😃

    今日から出勤のまろんです🌰

    スタートから事前ネット予約の
    お兄さんありがとう
    ございました🌷


    天気も良くて最高に
    えっ○日和です🤭

    まろんのあったかくて
    ぬるぬるのあそこに
    お兄さんのミルク注ぎ込んで
    スッキリさせましょ✨

    ラブコール待ってます📞

    あったかくてぬるぬる🫧

    おはようございます😃今日から出勤のまろんです🌰スタートから事前ネット予約のお兄さんありがとうございました🌷天気も良くて最高にえっ○日和です🤭まろんのあったかくてぬるぬるのあそこにお兄さんのミルク注ぎ込んでスッキリさせましょ✨ラブコール待ってます📞



    おはようございます😃

    今日から出勤のまろんです🌰

    スタートから事前ネット予約の
    お兄さんありがとう
    ございました🌷


    天気も良くて最高に
    えっ○日和です🤭

    まろんのあったかくて
    ぬるぬるのあそこに
    お兄さんのミルク注ぎ込んで
    スッキリさせましょ✨

    ラブコール待ってます📞

    リフレッシュ🫧

    5/25 18:37



    まろんは今日肩バキバキやから
    マッサージいって
    スッキリしました💆‍♀️


    ヘッドスパもしてもらって
    気づいたら自分のいびきで
    起きたwww


    おかげで明日から
    頑張れそうです✨

    リフレッシュ大事🙆‍♀️

    明日からよろしこ🙌

    リフレッシュ🫧

    まろんは今日肩バキバキやからマッサージいってスッキリしました💆‍♀️ヘッドスパもしてもらって気づいたら自分のいびきで起きたwwwおかげで明日から頑張れそうです✨リフレッシュ大事🙆‍♀️明日からよろしこ🙌



    まろんは今日肩バキバキやから
    マッサージいって
    スッキリしました💆‍♀️


    ヘッドスパもしてもらって
    気づいたら自分のいびきで
    起きたwww


    おかげで明日から
    頑張れそうです✨

    リフレッシュ大事🙆‍♀️

    明日からよろしこ🙌

    実は…

    5/24 09:57



    フェ○大好きです✨

    お兄さんの硬くなった🍌
    いっぱいパクぅって
    させてほしいな🩷

    26日からいるから
    よろしこです🥺

    実は…

    フェ○大好きです✨お兄さんの硬くなった🍌いっぱいパクぅってさせてほしいな🩷26日からいるからよろしこです🥺



    フェ○大好きです✨

    お兄さんの硬くなった🍌
    いっぱいパクぅって
    させてほしいな🩷

    26日からいるから
    よろしこです🥺

    何回戦でもお突きあいします🔞

    5/22 17:43



    お時間無制限発射可能です🙌

    お時間ある限り
    何回戦でもお突きあいします🩷

    まろんのきつきつのまん○
    何回でも堪能して🤭

    26日からいてるから
    事前予約
    待ってます🤗

    何回戦でもお突きあいします🔞

    お時間無制限発射可能です🙌お時間ある限り何回戦でもお突きあいします🩷まろんのきつきつのまん○何回でも堪能して🤭26日からいてるから事前予約待ってます🤗



    お時間無制限発射可能です🙌

    お時間ある限り
    何回戦でもお突きあいします🩷

    まろんのきつきつのまん○
    何回でも堪能して🤭

    26日からいてるから
    事前予約
    待ってます🤗

    肌と肌の触れ合い…

    5/20 18:16



    まんまるもちもちの
    ぷるんぷるんのお尻と
    すべすべ肌です🫶


    マッ○は最高に
    肌と肌の触れ合い密着ができて
    きもちいです🩷

    一緒にヌルヌル
    滑りましょ🫧🛁🎀

    肌と肌の触れ合い…

    まんまるもちもちのぷるんぷるんのお尻とすべすべ肌です🫶マッ○は最高に肌と肌の触れ合い密着ができてきもちいです🩷一緒にヌルヌル滑りましょ🫧🛁🎀



    まんまるもちもちの
    ぷるんぷるんのお尻と
    すべすべ肌です🫶


    マッ○は最高に
    肌と肌の触れ合い密着ができて
    きもちいです🩷

    一緒にヌルヌル
    滑りましょ🫧🛁🎀

    おしりぷりぷり🍑

    5/19 17:18

    後ろから突くと

    きゅーって締め付けながら
    おしりがぷりぷり揺れて

    めちゃくちゃ興奮するらしい♡


    後ろからトントン突かれると
    弱い奥刺激されて
    きもちいいから
    いっぱい後ろから
    突かれたい🩷

    26日からよろしく
    お願いします🙇

    おしりぷりぷり🍑

    後ろから突くときゅーって締め付けながらおしりがぷりぷり揺れてめちゃくちゃ興奮するらしい♡後ろからトントン突かれると弱い奥刺激されてきもちいいからいっぱい後ろから突かれたい🩷26日からよろしくお願いします🙇

    後ろから突くと

    きゅーって締め付けながら
    おしりがぷりぷり揺れて

    めちゃくちゃ興奮するらしい♡


    後ろからトントン突かれると
    弱い奥刺激されて
    きもちいいから
    いっぱい後ろから
    突かれたい🩷

    26日からよろしく
    お願いします🙇

    あなたの妹担当🦋岡野まろん🌰

    5/19 08:34



    こんにちは!あなたの妹担当・
    まろんです♪
    5/26日12時から出勤します🎀
    お兄さんとたくさん遊びたいなぁ。。
    頑張ってご奉仕するから
    お誘いしてください><

    まろんのきつきつまん○に
    ゼロ距離でいっぱい
    侵入させてきてほしい😎


    事前予約あると
    泣いて喜びますので
    事前予約待ってます🥹🥹🫶

    あなたの妹担当🦋岡野まろん🌰

    こんにちは!あなたの妹担当・まろんです♪5/26日12時から出勤します🎀お兄さんとたくさん遊びたいなぁ。。頑張ってご奉仕するからお誘いしてください><まろんのきつきつまん○にゼロ距離でいっぱい侵入させてきてほしい😎事前予約あると泣いて喜びますので事前予約待ってます🥹🥹🫶



    こんにちは!あなたの妹担当・
    まろんです♪
    5/26日12時から出勤します🎀
    お兄さんとたくさん遊びたいなぁ。。
    頑張ってご奉仕するから
    お誘いしてください><

    まろんのきつきつまん○に
    ゼロ距離でいっぱい
    侵入させてきてほしい😎


    事前予約あると
    泣いて喜びますので
    事前予約待ってます🥹🥹🫶

    久しぶりです🥹

    5/1 09:29



    岡野まろんです❗️

    5/26日から出勤決まりました♪

    まだ先やけど忘れんと
    待っててね😎


    6月は新しく宣材写真
    取りに行くんやけど
    どんな感じにしようかな?

    ゆるふわ〜な感じ?🫧🐏


    めっちゃ悩む😕

    久しぶりです🥹

    岡野まろんです❗️5/26日から出勤決まりました♪まだ先やけど忘れんと待っててね😎6月は新しく宣材写真取りに行くんやけどどんな感じにしようかな?ゆるふわ〜な感じ?🫧🐏めっちゃ悩む😕



    岡野まろんです❗️

    5/26日から出勤決まりました♪

    まだ先やけど忘れんと
    待っててね😎


    6月は新しく宣材写真
    取りに行くんやけど
    どんな感じにしようかな?

    ゆるふわ〜な感じ?🫧🐏


    めっちゃ悩む😕