• HANAYAMAMIKUHAISUTANDA-DO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/31 11:58



    口コミありがとうございます😊


    励みになりますね


    ホント愛されてるなってw


    またお会いする時が

    楽しみすぎます


    🩵

    今後ともよろしくです


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊励みになりますねホント愛されてるなってwまたお会いする時が楽しみすぎます🩵今後ともよろしくです



    口コミありがとうございます😊


    励みになりますね


    ホント愛されてるなってw


    またお会いする時が

    楽しみすぎます


    🩵

    今後ともよろしくです


    影響はない?💦

    5/28 20:56




    みなさん

    台風の日ですが


    影響はないですか?💦


    早めにお帰りになった方も

    たくさんいるのかな?


    みくが台風の目になりたいな🩵




    影響はない?💦

    みなさん台風の日ですが影響はないですか?💦早めにお帰りになった方もたくさんいるのかな?みくが台風の目になりたいな🩵




    みなさん

    台風の日ですが


    影響はないですか?💦


    早めにお帰りになった方も

    たくさんいるのかな?


    みくが台風の目になりたいな🩵




    も少しお待ちを🩵

    5/27 19:07



    6月の出勤は…


    調整中なので

    もう少し待っててね💦


    早く会いたいけど…


    たくさん溜めておいてね🩵


    も少しお待ちを🩵

    6月の出勤は…調整中なのでもう少し待っててね💦早く会いたいけど…たくさん溜めておいてね🩵



    6月の出勤は…


    調整中なので

    もう少し待っててね💦


    早く会いたいけど…


    たくさん溜めておいてね🩵


    露出の時期

    5/20 23:01




    夏といえば、

    露出する機会しかない季節です🙏💭🩵




    そろそろ体を作らねばならないのに

    禁煙したせいで!

    ごはんがおいしい!!!




    甘いものなんて今まで食べなかったのに

    本当に美味しい




    特にミスド🍩💦




    花山みく

    夏に向けてTバックの紐を引き締めます



    露出の時期

    夏といえば、露出する機会しかない季節です🙏💭🩵そろそろ体を作らねばならないのに禁煙したせいで!ごはんがおいしい!!!甘いものなんて今まで食べなかったのに本当に美味しい特にミスド🍩💦花山みく夏に向けてTバックの紐を引き締めます




    夏といえば、

    露出する機会しかない季節です🙏💭🩵




    そろそろ体を作らねばならないのに

    禁煙したせいで!

    ごはんがおいしい!!!




    甘いものなんて今まで食べなかったのに

    本当に美味しい




    特にミスド🍩💦




    花山みく

    夏に向けてTバックの紐を引き締めます



    そうなの!?

    5/20 21:02




    男の人ってTバックより、

    こういう普通のが好きなの?🥺




    ガールズトークしてたら

    教えられたんだけど、ガチ???




    Tバック以外もう履けない体なのに🤦‍♀️

    なんならTバックでさえ履きたくない🤦‍♀️

    ノーパン生活が至福🤦‍♀️



    そうなの!?

    男の人ってTバックより、こういう普通のが好きなの?🥺ガールズトークしてたら教えられたんだけど、ガチ???Tバック以外もう履けない体なのに🤦‍♀️なんならTバックでさえ履きたくない🤦‍♀️ノーパン生活が至福🤦‍♀️




    男の人ってTバックより、

    こういう普通のが好きなの?🥺




    ガールズトークしてたら

    教えられたんだけど、ガチ???




    Tバック以外もう履けない体なのに🤦‍♀️

    なんならTバックでさえ履きたくない🤦‍♀️

    ノーパン生活が至福🤦‍♀️



    抜きません

    5/20 18:56


    誰が相手でも
    手は抜きませんっ!




    抜くのはち♡こだけっ!!!




    それが花山の名字を与えられしものの使命

    しゃきーん



    抜きません

    誰が相手でも手は抜きませんっ!抜くのはち♡こだけっ!!!それが花山の名字を与えられしものの使命しゃきーん


    誰が相手でも
    手は抜きませんっ!




    抜くのはち♡こだけっ!!!




    それが花山の名字を与えられしものの使命

    しゃきーん



    ギャルとの会話口座

    5/19 17:02



    最近のみくの髪の毛は

    ここがポイントです❣️




    ここのハイライト!

    前髪にもメッシュ入れてるのが可愛い🩵🩵




    ちなみに今はエクステを付けてるんですが

    つけ毛?って聞かないで、

    エクステ?って聞かれると

    分かってるなあって思う✌️💋




    つけ毛って言われると

    なんか一気にダサく感じてしまうの🥲笑




    爪もつけ爪?って聞かないで!

    スカルプなの!つけ爪とは全く別🥹🥹🥹




    ギャルと仲良くなりたい時に

    この2点覚えておけば、

    好感度ぶち上げです✌️💘




    ギャルとの会話口座

    最近のみくの髪の毛はここがポイントです❣️ここのハイライト!前髪にもメッシュ入れてるのが可愛い🩵🩵ちなみに今はエクステを付けてるんですがつけ毛?って聞かないで、エクステ?って聞かれると分かってるなあって思う✌️💋つけ毛って言われるとなんか一気にダサく感じてしまうの🥲笑爪もつけ爪?って聞かないで!スカルプなの!つけ爪とは全く別🥹🥹🥹ギャルと仲良くなりたい時にこの2点覚えておけば、好感度ぶち上げです✌️💘



    最近のみくの髪の毛は

    ここがポイントです❣️




    ここのハイライト!

    前髪にもメッシュ入れてるのが可愛い🩵🩵




    ちなみに今はエクステを付けてるんですが

    つけ毛?って聞かないで、

    エクステ?って聞かれると

    分かってるなあって思う✌️💋




    つけ毛って言われると

    なんか一気にダサく感じてしまうの🥲笑




    爪もつけ爪?って聞かないで!

    スカルプなの!つけ爪とは全く別🥹🥹🥹




    ギャルと仲良くなりたい時に

    この2点覚えておけば、

    好感度ぶち上げです✌️💘




    はじめての夢精🩵

    5/19 14:40




    ねぇねぇ知ってる?




    女の子も夢精するんだよ🎀🩵


    この間休みすぎて
    えっちなことしてなかった時




    夢でえっちな夢みたんだけど

    いく瞬間に起きて




    そのまま足がガクガク〜って...🔞💦

    すっごく気持ちよかった💭




    夢精よりも気持ちいいコトしよ?💘💘💘



    はじめての夢精🩵

    ねぇねぇ知ってる?女の子も夢精するんだよ🎀🩵この間休みすぎてえっちなことしてなかった時夢でえっちな夢みたんだけどいく瞬間に起きてそのまま足がガクガク〜って...🔞💦すっごく気持ちよかった💭夢精よりも気持ちいいコトしよ?💘💘💘




    ねぇねぇ知ってる?




    女の子も夢精するんだよ🎀🩵


    この間休みすぎて
    えっちなことしてなかった時




    夢でえっちな夢みたんだけど

    いく瞬間に起きて




    そのまま足がガクガク〜って...🔞💦

    すっごく気持ちよかった💭




    夢精よりも気持ちいいコトしよ?💘💘💘



    電車でゴーゴー🩵

    5/16 20:39





    痴漢する?


    痴漢される?



    どちらにせよ

    エロスだね🩵



    電車でゴーゴー🩵

    痴漢する?痴漢される?どちらにせよエロスだね🩵





    痴漢する?


    痴漢される?



    どちらにせよ

    エロスだね🩵



    遅漏改善‼️

    5/16 19:01




    いつも遅漏なのにすぐイっちゃった

    ってお兄様可愛すぎる〜🥰✨




    遅漏はみく相手に中々いないです💋




    悩んでる方

    花山医院へお越しくださいませ🩵🩵🩵



    遅漏改善‼️

    いつも遅漏なのにすぐイっちゃったってお兄様可愛すぎる〜🥰✨遅漏はみく相手に中々いないです💋悩んでる方花山医院へお越しくださいませ🩵🩵🩵




    いつも遅漏なのにすぐイっちゃった

    ってお兄様可愛すぎる〜🥰✨




    遅漏はみく相手に中々いないです💋




    悩んでる方

    花山医院へお越しくださいませ🩵🩵🩵



    続きまして〜🫶

    5/16 16:01




    らっぴー🫶


    立て続けにご予約は

    嬉しすぎでしょ😍



    早く準備しなくちゃ💦



    待っててねぇ🩵



    続きまして〜🫶

    らっぴー🫶立て続けにご予約は嬉しすぎでしょ😍早く準備しなくちゃ💦待っててねぇ🩵




    らっぴー🫶


    立て続けにご予約は

    嬉しすぎでしょ😍



    早く準備しなくちゃ💦



    待っててねぇ🩵



    開始から🫶

    5/16 15:30




    ご予約いただいてた

    お兄さん🩵


    ありがとうございます



    やる気が一気に出ました🫶


    らぶ注入されましたよ🩵


    開始から🫶

    ご予約いただいてたお兄さん🩵ありがとうございますやる気が一気に出ました🫶らぶ注入されましたよ🩵




    ご予約いただいてた

    お兄さん🩵


    ありがとうございます



    やる気が一気に出ました🫶


    らぶ注入されましたよ🩵


    アソコが枯れるまで🩵

    5/15 19:16




    全部絞り出すよ🩵

    もう無理って言うまで帰さない



    限界までチャレンジしたい人は

    みくのところきてね



    アソコが枯れるまで🩵

    全部絞り出すよ🩵もう無理って言うまで帰さない限界までチャレンジしたい人はみくのところきてね




    全部絞り出すよ🩵

    もう無理って言うまで帰さない



    限界までチャレンジしたい人は

    みくのところきてね



    これは奇跡の一枚です

    5/15 15:48


    この間沖縄いってきて

    写真いっぱい撮ってきました〜!🌺🌴🩵




    でもこの写真は奇跡です

    20枚以上撮った中で唯一

    本当に唯一




    顔がまともです




    他のは眩しすぎて

    (°᷄д°᷅)

    ⬆️
    ほんとにこれでした🥺




    さすが沖縄!




    あとでマイガール限定であげようかな笑

    これは奇跡の一枚です

    この間沖縄いってきて写真いっぱい撮ってきました〜!🌺🌴🩵でもこの写真は奇跡です20枚以上撮った中で唯一本当に唯一顔がまともです他のは眩しすぎて(°᷄д°᷅)⬆️ほんとにこれでした🥺さすが沖縄!あとでマイガール限定であげようかな笑


    この間沖縄いってきて

    写真いっぱい撮ってきました〜!🌺🌴🩵




    でもこの写真は奇跡です

    20枚以上撮った中で唯一

    本当に唯一




    顔がまともです




    他のは眩しすぎて

    (°᷄д°᷅)

    ⬆️
    ほんとにこれでした🥺




    さすが沖縄!




    あとでマイガール限定であげようかな笑

    これでやっと年相応...?

    5/14 21:33


    今まで実年齢よりも上に見続けられてきて

    結構悲しい思いをしてたんですが、

    最近髪の毛を暗くしてから

    やっと言われました🥲🥲🥲





    「若くなった?」





    いや

    幼く見えるね

    だろ😡

    これでやっと年相応...?

    今まで実年齢よりも上に見続けられてきて結構悲しい思いをしてたんですが、最近髪の毛を暗くしてからやっと言われました🥲🥲🥲「若くなった?」いや幼く見えるねだろ😡


    今まで実年齢よりも上に見続けられてきて

    結構悲しい思いをしてたんですが、

    最近髪の毛を暗くしてから

    やっと言われました🥲🥲🥲





    「若くなった?」





    いや

    幼く見えるね

    だろ😡

    体制は整ってます🩵

    5/14 21:17




    受け入れ準備

    とっくに完了してます

    です🩵


    体制は整ってます🩵

    受け入れ準備とっくに完了してますです🩵




    受け入れ準備

    とっくに完了してます

    です🩵


    久々の出勤🩵

    5/14 18:05


    2週間ぶりくらいの出勤🥹💦

    久しぶりすぎて1番目のお兄様とする時

    すごい興奮しちゃった...




    まだ欲求不満なので

    良いお兄様来るの待ってます💋

    久々の出勤🩵

    2週間ぶりくらいの出勤🥹💦久しぶりすぎて1番目のお兄様とする時すごい興奮しちゃった...まだ欲求不満なので良いお兄様来るの待ってます💋


    2週間ぶりくらいの出勤🥹💦

    久しぶりすぎて1番目のお兄様とする時

    すごい興奮しちゃった...




    まだ欲求不満なので

    良いお兄様来るの待ってます💋

    次回は15時過ぎから🩵

    5/14 13:59




    空いてますよ🩵



    よろしくね😊

    次回は15時過ぎから🩵

    空いてますよ🩵よろしくね😊




    空いてますよ🩵



    よろしくね😊

    嬉しいからのレッツゴー🩵

    5/14 11:58



    ご予約ありがとです🫶


    週末じゃないときの
    ご予約は


    やっぱり嬉しいな☺️


    もちろん週末も嬉しいよ🩵



    早く会いたいよ

    慌てず急いでお店いこっと🥰



    嬉しいからのレッツゴー🩵

    ご予約ありがとです🫶週末じゃないときのご予約はやっぱり嬉しいな☺️もちろん週末も嬉しいよ🩵早く会いたいよ慌てず急いでお店いこっと🥰



    ご予約ありがとです🫶


    週末じゃないときの
    ご予約は


    やっぱり嬉しいな☺️


    もちろん週末も嬉しいよ🩵



    早く会いたいよ

    慌てず急いでお店いこっと🥰



    元祖はワタシ🩵

    5/13 16:18




    新人さんが

    お店にたくさん入ってきてる…


    ギャルっぽい子も
    たくさんいるなぁと
    思っていますが…



    元祖はワタシだから🫣w


    ギャル好きなアナタ
    浮気はダメだよ🙅‍♀️


    みくだけのモノだから🩵



    元祖はワタシ🩵

    新人さんがお店にたくさん入ってきてる…ギャルっぽい子もたくさんいるなぁと思っていますが…元祖はワタシだから🫣wギャル好きなアナタ浮気はダメだよ🙅‍♀️みくだけのモノだから🩵




    新人さんが

    お店にたくさん入ってきてる…


    ギャルっぽい子も
    たくさんいるなぁと
    思っていますが…



    元祖はワタシだから🫣w


    ギャル好きなアナタ
    浮気はダメだよ🙅‍♀️


    みくだけのモノだから🩵