• HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日もよろりん🪽

    7/5 08:45



    本日も出勤しました!

    9:00〜19:00
    お誘い待ってるのダ!
    (՞ . ̫ .՞)っ💌

    今日は最後までおれんから
    早めにハメにきて❤︎


    💎ちぃ💎


    本日もよろりん🪽

    本日も出勤しました!9:00〜19:00お誘い待ってるのダ!(՞.̫.՞)っ💌今日は最後までおれんから早めにハメにきて❤︎💎ちぃ💎



    本日も出勤しました!

    9:00〜19:00
    お誘い待ってるのダ!
    (՞ . ̫ .՞)っ💌

    今日は最後までおれんから
    早めにハメにきて❤︎


    💎ちぃ💎


    おはもーにん!🔅🔅

    7/5 08:15



    今日も元気におはもーにん!

    🔅🔅🔅

    まだネムネムですが
    今日も出勤します

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つトウッ


    お誘いまってるよーんよん


    💎ちぃ💎


    おはもーにん!🔅🔅

    今日も元気におはもーにん!🔅🔅🔅まだネムネムですが今日も出勤します─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つトウッお誘いまってるよーんよん💎ちぃ💎



    今日も元気におはもーにん!

    🔅🔅🔅

    まだネムネムですが
    今日も出勤します

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つトウッ


    お誘いまってるよーんよん


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    7/4 23:30



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    今日はのんびりデーだったから
    明日夜分まで体力温存できたし!
    明日はどちゃくちゃ忙しくシたいな!💗


    お誘い待ってるね✨


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭今日はのんびりデーだったから明日夜分まで体力温存できたし!明日はどちゃくちゃ忙しくシたいな!💗お誘い待ってるね✨💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    今日はのんびりデーだったから
    明日夜分まで体力温存できたし!
    明日はどちゃくちゃ忙しくシたいな!💗


    お誘い待ってるね✨


    💎ちぃ💎


    明日もおるよ🌼

    7/4 22:45



    今日はもうちょっとで終わっちゃうけど
    明日もおるけん

    お誘い待っとるよ(っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌

    💎ちぃ💎


    明日もおるよ🌼

    今日はもうちょっとで終わっちゃうけど明日もおるけんお誘い待っとるよ(っ⸝⸝・-・)⊃︵💌💎ちぃ💎



    今日はもうちょっとで終わっちゃうけど
    明日もおるけん

    お誘い待っとるよ(っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌

    💎ちぃ💎


    寝る前の営みシよ

    7/4 22:03



    寝る前に激しい運動(💗)シて
    今日の夜はぐっすり!!

    ね!シよ?💗

    💎ちぃ💎


    寝る前の営みシよ

    寝る前に激しい運動(💗)シて今日の夜はぐっすり!!ね!シよ?💗💎ちぃ💎



    寝る前に激しい運動(💗)シて
    今日の夜はぐっすり!!

    ね!シよ?💗

    💎ちぃ💎


    お部屋キンキンやのに🐧🧊

    7/4 20:41




    お部屋キンキンに涼しくしてても
    終わった後は2人で
    「あっつ〜い!🔥💦」ってなる

    そのくらい激しいえちしてたってことやね💗

    ちぃと汗だくえちシよ?

    💎ちぃ💎


    お部屋キンキンやのに🐧🧊

    お部屋キンキンに涼しくしてても終わった後は2人で「あっつ〜い!🔥💦」ってなるそのくらい激しいえちしてたってことやね💗ちぃと汗だくえちシよ?💎ちぃ💎




    お部屋キンキンに涼しくしてても
    終わった後は2人で
    「あっつ〜い!🔥💦」ってなる

    そのくらい激しいえちしてたってことやね💗

    ちぃと汗だくえちシよ?

    💎ちぃ💎


    準備万端?💗

    7/4 19:39



    すぐにでも突っ込んでもらえるくらい
    アソコの準備万端
    ベチャッて音がしちゃうくらい
    濡れちゃってます

    誰か🍌くんで塞いでください


    💎ちぃ💎

    準備万端?💗

    すぐにでも突っ込んでもらえるくらいアソコの準備万端ベチャッて音がしちゃうくらい濡れちゃってます誰か🍌くんで塞いでください💎ちぃ💎



    すぐにでも突っ込んでもらえるくらい
    アソコの準備万端
    ベチャッて音がしちゃうくらい
    濡れちゃってます

    誰か🍌くんで塞いでください


    💎ちぃ💎

    もうそろそろ🤔

    7/4 17:58



    お仕事も終わりかな??
    定時で上がって遊びに来て〜|ω・`)っ💌

    溜まったミルクは
    全部ちぃの中にちょうだい


    💎ちぃ💎


    もうそろそろ🤔

    お仕事も終わりかな??定時で上がって遊びに来て〜|ω・`)っ💌溜まったミルクは全部ちぃの中にちょうだい💎ちぃ💎



    お仕事も終わりかな??
    定時で上がって遊びに来て〜|ω・`)っ💌

    溜まったミルクは
    全部ちぃの中にちょうだい


    💎ちぃ💎


    🔥元気溌溂🔥

    7/4 16:11



    今日はのんびりデーっぽい🌱

    しっかり休憩取ったから
    元気いっぱい!🔥

    一緒にはちゃめちゃシよ💗


    💎ちぃ💎




    🔥元気溌溂🔥

    今日はのんびりデーっぽい🌱しっかり休憩取ったから元気いっぱい!🔥一緒にはちゃめちゃシよ💗💎ちぃ💎



    今日はのんびりデーっぽい🌱

    しっかり休憩取ったから
    元気いっぱい!🔥

    一緒にはちゃめちゃシよ💗


    💎ちぃ💎




    もちもちの実

    7/4 13:10



    もちもちプリプリなおちり
    実ってます

    (՞ . ̫ .՞)っ🍑🍑🍑

    遊びにおいでませ!


    💎ちぃ💎


    もちもちの実

    もちもちプリプリなおちり実ってます(՞.̫.՞)っ🍑🍑🍑遊びにおいでませ!💎ちぃ💎



    もちもちプリプリなおちり
    実ってます

    (՞ . ̫ .՞)っ🍑🍑🍑

    遊びにおいでませ!


    💎ちぃ💎


    自慢が増えた🎖️

    7/4 10:53



    よく
    「細身なのにおっぱい大きくて綺麗だね」とか
    「肌スベスベ」って褒めてもらえるんだけど🫣💗

    昨日太ももフェチのお兄さんから
    すっごい太ももを褒めてもらえたの❣️


    すごい褒めてもらえたから
    自己肯定感上がる〜( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    太ももフェチのお兄さん
    太ももに顔埋める?🤭💗


    💎ちぃ💎


    自慢が増えた🎖️

    よく「細身なのにおっぱい大きくて綺麗だね」とか「肌スベスベ」って褒めてもらえるんだけど🫣💗昨日太ももフェチのお兄さんからすっごい太ももを褒めてもらえたの❣️すごい褒めてもらえたから自己肯定感上がる〜(🤟🏻°꒳​°)🤟🏻太ももフェチのお兄さん太ももに顔埋める?🤭💗💎ちぃ💎



    よく
    「細身なのにおっぱい大きくて綺麗だね」とか
    「肌スベスベ」って褒めてもらえるんだけど🫣💗

    昨日太ももフェチのお兄さんから
    すっごい太ももを褒めてもらえたの❣️


    すごい褒めてもらえたから
    自己肯定感上がる〜( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    太ももフェチのお兄さん
    太ももに顔埋める?🤭💗


    💎ちぃ💎


    今日はどんな🍌くんと出会えるのか💗

    7/4 09:01



    出勤したのだ!

    平日の朝っぱらから

    気持ちいい事シよ❤︎

    背徳感もあって
    いつもより気持ちいいかもよ?❤︎


    💎ちぃ💎

    今日はどんな🍌くんと出会えるのか💗

    出勤したのだ!平日の朝っぱらから気持ちいい事シよ❤︎背徳感もあっていつもより気持ちいいかもよ?❤︎💎ちぃ💎



    出勤したのだ!

    平日の朝っぱらから

    気持ちいい事シよ❤︎

    背徳感もあって
    いつもより気持ちいいかもよ?❤︎


    💎ちぃ💎

    おはよ〜ッ📣ก( ˙꒳˙ )

    7/4 08:01


    おはもーにん!

    今日も元気に出勤するよ!

    今日の処⚪︎
    もらってくれるお兄さんはだーれだっ

    昨日プレミアムさんいなかったから
    久しぶりにプレミアムがいいなぁ🍼🍼
    ちょうだいっ( ◜ω◝ )っ🍼ドピュ


    💎ちぃ💎

    おはよ〜ッ📣ก( ˙꒳˙ )

    おはもーにん!今日も元気に出勤するよ!今日の処⚪︎もらってくれるお兄さんはだーれだっ昨日プレミアムさんいなかったから久しぶりにプレミアムがいいなぁ🍼🍼ちょうだいっ(◜ω◝)っ🍼ドピュ💎ちぃ💎


    おはもーにん!

    今日も元気に出勤するよ!

    今日の処⚪︎
    もらってくれるお兄さんはだーれだっ

    昨日プレミアムさんいなかったから
    久しぶりにプレミアムがいいなぁ🍼🍼
    ちょうだいっ( ◜ω◝ )っ🍼ドピュ


    💎ちぃ💎

    ❤️ありがとう❤️

    7/3 23:30



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方!💗

    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    今日も沢山笑って沢山気持ちよくなれて
    最高にハッピー✨✨(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨✨


    明日も9:00〜24:00
    お店おるけん!
    一緒に満たし満たされ愛しあおッ💗


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方!💗ありがとうございました(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭今日も沢山笑って沢山気持ちよくなれて最高にハッピー✨✨(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)✨✨明日も9:00〜24:00お店おるけん!一緒に満たし満たされ愛しあおッ💗💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方!💗

    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    今日も沢山笑って沢山気持ちよくなれて
    最高にハッピー✨✨(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨✨


    明日も9:00〜24:00
    お店おるけん!
    一緒に満たし満たされ愛しあおッ💗


    💎ちぃ💎


    保健体育の実技シよ

    7/3 23:01




    最後までお店に居残っとるけん
    優しく教えてくれるお兄さん
    一緒に保健体育(💗)の実技シよ


    💎ちぃ💎


    保健体育の実技シよ

    最後までお店に居残っとるけん優しく教えてくれるお兄さん一緒に保健体育(💗)の実技シよ💎ちぃ💎




    最後までお店に居残っとるけん
    優しく教えてくれるお兄さん
    一緒に保健体育(💗)の実技シよ


    💎ちぃ💎


    我こそは!( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    7/3 22:15



    という
    🍌くんギンギン性欲強強
    溜まりに溜まったお兄さん!

    ちぃさんまだ、疲れてません


    「も、無理!休憩しよ!」って
    言わせてみて??///


    💎ちぃ💎


    我こそは!( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻

    という🍌くんギンギン性欲強強溜まりに溜まったお兄さん!ちぃさんまだ、疲れてません「も、無理!休憩しよ!」って言わせてみて??///💎ちぃ💎



    という
    🍌くんギンギン性欲強強
    溜まりに溜まったお兄さん!

    ちぃさんまだ、疲れてません


    「も、無理!休憩しよ!」って
    言わせてみて??///


    💎ちぃ💎


    寝る前にスッキリしとこう💗

    7/3 21:45



    ムラムラしちゃってるお兄さんは
    寝る前に一人でシコシコしてないで
    ちぃさんに任せなさいッ(っ •̀ ̫•́ )︎♡


    寝る前にスッキリしとこう💗

    ムラムラしちゃってるお兄さんは寝る前に一人でシコシコしてないでちぃさんに任せなさいッ(っ•̫̀•́)︎♡



    ムラムラしちゃってるお兄さんは
    寝る前に一人でシコシコしてないで
    ちぃさんに任せなさいッ(っ •̀ ̫•́ )︎♡


    形のいいハリあるおっぱいを

    7/3 21:04



    最近すっごい!おっぱいを!
    褒めてもらえる📣𓂃 𓈒♩

    うれしい!!!!

    ハリがあって、なのに柔らかくて
    細身なのにデカい

    らしい🤭よ

    是非堪能しにきてね


    💎ちぃ💎


    形のいいハリあるおっぱいを

    最近すっごい!おっぱいを!褒めてもらえる📣𓂃𓈒♩うれしい!!!!ハリがあって、なのに柔らかくて細身なのにデカいらしい🤭よ是非堪能しにきてね💎ちぃ💎



    最近すっごい!おっぱいを!
    褒めてもらえる📣𓂃 𓈒♩

    うれしい!!!!

    ハリがあって、なのに柔らかくて
    細身なのにデカい

    らしい🤭よ

    是非堪能しにきてね


    💎ちぃ💎


    待ってるね૮ . ̫ . ა

    7/3 20:19



    ご予約ありがとう!!
    沢山楽しもうね💗


    💎ちぃ💎


    待ってるね૮ . ̫ . ა

    ご予約ありがとう!!沢山楽しもうね💗💎ちぃ💎



    ご予約ありがとう!!
    沢山楽しもうね💗


    💎ちぃ💎


    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    7/3 14:37



    午前中から今まで遊んでくれた
    お兄さん方🩵

    ありがとうございました!

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    午後も沢山のギンギン🍌くん
    お待ちしてるよん💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)



    元気溌溂シよ💗


    💎ちぃ💎


    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    午前中から今まで遊んでくれたお兄さん方🩵ありがとうございました!(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭午後も沢山のギンギン🍌くんお待ちしてるよん💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)元気溌溂シよ💗💎ちぃ💎



    午前中から今まで遊んでくれた
    お兄さん方🩵

    ありがとうございました!

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    午後も沢山のギンギン🍌くん
    お待ちしてるよん💞🍌💞๛ก(ー̀ωー́ก)



    元気溌溂シよ💗


    💎ちぃ💎