• WAKATSUKIAYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    珍しく💕

    4/26 08:00

    今日は珍しくラストまで出勤です🧡

    普段会いたいなーと思ってくれてる方是非🫶

    お兄様と会えるの楽しみにしてます🥺

    珍しく💕

    今日は珍しくラストまで出勤です🧡普段会いたいなーと思ってくれてる方是非🫶お兄様と会えるの楽しみにしてます🥺

    今日は珍しくラストまで出勤です🧡

    普段会いたいなーと思ってくれてる方是非🫶

    お兄様と会えるの楽しみにしてます🥺

    🧡

    4/25 12:31

    午後からもお誘い待ってるね🫶

    🧡

    午後からもお誘い待ってるね🫶

    午後からもお誘い待ってるね🫶

    今から

    4/25 08:56

    向かいまーす♡

    今日もお誘いお待ちしてます😉💕

    今から

    向かいまーす♡今日もお誘いお待ちしてます😉💕

    向かいまーす♡

    今日もお誘いお待ちしてます😉💕

    💕

    4/24 13:17

    午前中お誘いありがとうございました🧡

    今日も18時までいます💕

    💕

    午前中お誘いありがとうございました🧡今日も18時までいます💕

    午前中お誘いありがとうございました🧡

    今日も18時までいます💕

    おはよ🤍

    4/24 11:07

    出勤してます🙋‍♀️💕

    おはよ🤍

    出勤してます🙋‍♀️💕

    出勤してます🙋‍♀️💕

    今日も🧡

    4/23 10:16

    出勤してます💕

    今日もお誘いお待ちしてます♡

    今日も🧡

    出勤してます💕今日もお誘いお待ちしてます♡

    出勤してます💕

    今日もお誘いお待ちしてます♡

    おはよぉ💕

    4/23 08:30

    今日は朝ごはんはパン🍞
    お兄さんはご飯派?パン派?
    私はご飯派🍚

    今から電車で向かいまーす🧡
    予約して頂けたら嬉しいです🥺💕

    おはよぉ💕

    今日は朝ごはんはパン🍞お兄さんはご飯派?パン派?私はご飯派🍚今から電車で向かいまーす🧡予約して頂けたら嬉しいです🥺💕

    今日は朝ごはんはパン🍞
    お兄さんはご飯派?パン派?
    私はご飯派🍚

    今から電車で向かいまーす🧡
    予約して頂けたら嬉しいです🥺💕

    🫣

    4/22 12:21

    午後からもお誘い待ってるね🫣💕

    🫣

    午後からもお誘い待ってるね🫣💕

    午後からもお誘い待ってるね🫣💕

    出勤

    4/22 10:03

    出勤しました💕

    出勤

    出勤しました💕

    出勤しました💕

    【お礼写メ日記】

    4/18 19:16

    口コミありがとうございます🫶
    差し入れも🧡
    甘いもの好きだからすんごい嬉しかった🥺💕

    予約して会いにきてくれてありがとね😚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🫶差し入れも🧡甘いもの好きだからすんごい嬉しかった🥺💕予約して会いにきてくれてありがとね😚

    口コミありがとうございます🫶
    差し入れも🧡
    甘いもの好きだからすんごい嬉しかった🥺💕

    予約して会いにきてくれてありがとね😚

    しよ?💕

    4/18 16:35

    一緒に遊ぼ?💕

    しよ?💕

    一緒に遊ぼ?💕

    一緒に遊ぼ?💕

    ありがとう💕

    4/18 11:43

    スタートから予約ありがとうございました🫶

    ありがとう💕

    スタートから予約ありがとうございました🫶

    スタートから予約ありがとうございました🫶

    おはよ

    4/17 10:12

    出勤しました🧡

    おはよ

    出勤しました🧡

    出勤しました🧡

    向かってます🧡

    4/17 09:00

    事前予約していただからと嬉しいです🫶

    今日もお兄さんに会えるの楽しみ💕

    向かってます🧡

    事前予約していただからと嬉しいです🫶今日もお兄さんに会えるの楽しみ💕

    事前予約していただからと嬉しいです🫶

    今日もお兄さんに会えるの楽しみ💕

    出勤しました♪

    4/16 11:23

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    若月あやめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。若月あやめ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    若月あやめ

    ありがとう💕

    4/16 08:45

    事前予約ありがとうござます💕

    今日も18時までいるので御予約してくれたら嬉しいです☺️

    ありがとう💕

    事前予約ありがとうござます💕今日も18時までいるので御予約してくれたら嬉しいです☺️

    事前予約ありがとうござます💕

    今日も18時までいるので御予約してくれたら嬉しいです☺️

    【お礼写メ日記】

    4/15 22:31

    口コミ有難う御座います💕

    いちゃいちゃしてたら時間すぐ過ぎちゃったね🥺
    幸せだった🫶

    また来てくれたら嬉しいな?
    待ってるね🧡

    【お礼写メ日記】

    口コミ有難う御座います💕いちゃいちゃしてたら時間すぐ過ぎちゃったね🥺幸せだった🫶また来てくれたら嬉しいな?待ってるね🧡

    口コミ有難う御座います💕

    いちゃいちゃしてたら時間すぐ過ぎちゃったね🥺
    幸せだった🫶

    また来てくれたら嬉しいな?
    待ってるね🧡

    今日は

    4/15 11:31

    18時まで🫶

    たくさんお誘い待ってます💕

    今日は

    18時まで🫶たくさんお誘い待ってます💕

    18時まで🫶

    たくさんお誘い待ってます💕

    今日は

    4/12 12:07

    華金💕たくさんお誘い待ってます🫶

    今日は

    華金💕たくさんお誘い待ってます🫶

    華金💕たくさんお誘い待ってます🫶

    準備💕

    4/12 08:30

    今準備中🧡予約待ってます🫶

    準備💕

    今準備中🧡予約待ってます🫶

    今準備中🧡予約待ってます🫶