• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21:40頃〜Mさん💌

    8/17 09:01


    昨日のお礼です💌

    21:40頃〜お誘い頂いたMさん💌

    3回抜くと意気込んでいましたが
    ついついまぐらも気合い入っちゃって
    おまんち1発で全て搾り取ってしまった💧
    罪なおまんち💧

    でも頑張ろうとしたちんちんに乾杯などと
    他の会話も含めワードセンス強すぎて^_−好

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:40頃〜Mさん💌

    昨日のお礼です💌21:40頃〜お誘い頂いたMさん💌3回抜くと意気込んでいましたがついついまぐらも気合い入っちゃっておまんち1発で全て搾り取ってしまった💧罪なおまんち💧でも頑張ろうとしたちんちんに乾杯などと他の会話も含めワードセンス強すぎて^_−好まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    21:40頃〜お誘い頂いたMさん💌

    3回抜くと意気込んでいましたが
    ついついまぐらも気合い入っちゃって
    おまんち1発で全て搾り取ってしまった💧
    罪なおまんち💧

    でも頑張ろうとしたちんちんに乾杯などと
    他の会話も含めワードセンス強すぎて^_−好

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    8/16 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    20:25頃〜Wさん💌

    8/16 22:52


    20:25頃〜お誘い頂いたWさん💌

    我慢しすぎたら出なくなるってのを熟知した
    上での清々しい発射、お見事でした🎇♡

    ベイビーフェイスだからアナル付近に
    ベイビーフェイスって
    タトゥー入れようかなはワロタッ

    なんて最高なの貴方という人はッ!
    今頃お友達同士で抜き終わりの
    飲酒楽しんでる頃かな🏃🏻‍➡️🍺🏃🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:25頃〜Wさん💌

    20:25頃〜お誘い頂いたWさん💌我慢しすぎたら出なくなるってのを熟知した上での清々しい発射、お見事でした🎇♡ベイビーフェイスだからアナル付近にベイビーフェイスってタトゥー入れようかなはワロタッなんて最高なの貴方という人はッ!今頃お友達同士で抜き終わりの飲酒楽しんでる頃かな🏃🏻‍➡️🍺🏃🏻まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:25頃〜お誘い頂いたWさん💌

    我慢しすぎたら出なくなるってのを熟知した
    上での清々しい発射、お見事でした🎇♡

    ベイビーフェイスだからアナル付近に
    ベイビーフェイスって
    タトゥー入れようかなはワロタッ

    なんて最高なの貴方という人はッ!
    今頃お友達同士で抜き終わりの
    飲酒楽しんでる頃かな🏃🏻‍➡️🍺🏃🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:25頃〜Tさん💌

    8/16 18:47


    17:25頃〜お誘い頂いたTさん💌

    お酒いっぱい飲んじゃったから
    元気になるかわからないって言ってたけど
    全然関係なくて安心安全相性👷🏻‍♀️🧡👷🏻

    おちんちんだけじゃなくて心も
    気持ちよくなれると言って頂き
    なんと嬉しいお言葉💡🤍

    それはお兄さんがまぐらに
    優しくしてくれるおかげですよm(__)m♡

    残り少ないお盆休みみたいですがお兄さんが
    すこやかに過ごせますようにっ⭐️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:25頃〜Tさん💌

    17:25頃〜お誘い頂いたTさん💌お酒いっぱい飲んじゃったから元気になるかわからないって言ってたけど全然関係なくて安心安全相性👷🏻‍♀️🧡👷🏻おちんちんだけじゃなくて心も気持ちよくなれると言って頂きなんと嬉しいお言葉💡🤍それはお兄さんがまぐらに優しくしてくれるおかげですよm(__)m♡残り少ないお盆休みみたいですがお兄さんがすこやかに過ごせますようにっ⭐️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    17:25頃〜お誘い頂いたTさん💌

    お酒いっぱい飲んじゃったから
    元気になるかわからないって言ってたけど
    全然関係なくて安心安全相性👷🏻‍♀️🧡👷🏻

    おちんちんだけじゃなくて心も
    気持ちよくなれると言って頂き
    なんと嬉しいお言葉💡🤍

    それはお兄さんがまぐらに
    優しくしてくれるおかげですよm(__)m♡

    残り少ないお盆休みみたいですがお兄さんが
    すこやかに過ごせますようにっ⭐️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:10頃〜Kさん💌

    8/16 18:39


    16:10頃〜お誘い頂いたKさん💌

    最初身を任せてくれてたけどまぐらも
    お兄さんのが奥に当たるから自然と
    キュンキュン締め付けてしまいました^_−♡

    アイアムイイオシリッ🍑

    食べ物の話になってお兄さんは
    なんでも好き!って言ってたけど
    会話の中でトンテキが1番好きかも!って
    発覚したの微笑ましくてかわいい🐖🤍🤍

    大阪ラストナイト楽しんで下さい🌃🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:10頃〜Kさん💌

    16:10頃〜お誘い頂いたKさん💌最初身を任せてくれてたけどまぐらもお兄さんのが奥に当たるから自然とキュンキュン締め付けてしまいました^_−♡アイアムイイオシリッ🍑食べ物の話になってお兄さんはなんでも好き!って言ってたけど会話の中でトンテキが1番好きかも!って発覚したの微笑ましくてかわいい🐖🤍🤍大阪ラストナイト楽しんで下さい🌃🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    16:10頃〜お誘い頂いたKさん💌

    最初身を任せてくれてたけどまぐらも
    お兄さんのが奥に当たるから自然と
    キュンキュン締め付けてしまいました^_−♡

    アイアムイイオシリッ🍑

    食べ物の話になってお兄さんは
    なんでも好き!って言ってたけど
    会話の中でトンテキが1番好きかも!って
    発覚したの微笑ましくてかわいい🐖🤍🤍

    大阪ラストナイト楽しんで下さい🌃🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:40頃〜Oさん💌

    8/16 16:06


    15:40頃〜お誘い頂いたOさん💌

    事前予約ありがとうございます🚼嬉嬉嬉

    潜望鏡、責められるのも初めてっ!
    って言ってくれて沢山奪えて嬉しすぎる🤍

    どの体位でもずっとちゅーしてたけど
    口離したらニヤってするのエロスギ(薬局)🤍

    色んな意味で経験豊富なお兄さんの
    お話ニヨニヨしながら楽しく聞かせて頂いて
    あっという間の時間でした(╹◡╹)♡

    遠方への帰り、高速も混み合ってるかと
    思われますのでくれぐれも
    お気をつけてお帰り下さいませ🌀🚗🌀

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:40頃〜Oさん💌

    15:40頃〜お誘い頂いたOさん💌事前予約ありがとうございます🚼嬉嬉嬉潜望鏡、責められるのも初めてっ!って言ってくれて沢山奪えて嬉しすぎる🤍どの体位でもずっとちゅーしてたけど口離したらニヤってするのエロスギ(薬局)🤍色んな意味で経験豊富なお兄さんのお話ニヨニヨしながら楽しく聞かせて頂いてあっという間の時間でした(╹◡╹)♡遠方への帰り、高速も混み合ってるかと思われますのでくれぐれもお気をつけてお帰り下さいませ🌀🚗🌀まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:40頃〜お誘い頂いたOさん💌

    事前予約ありがとうございます🚼嬉嬉嬉

    潜望鏡、責められるのも初めてっ!
    って言ってくれて沢山奪えて嬉しすぎる🤍

    どの体位でもずっとちゅーしてたけど
    口離したらニヤってするのエロスギ(薬局)🤍

    色んな意味で経験豊富なお兄さんの
    お話ニヨニヨしながら楽しく聞かせて頂いて
    あっという間の時間でした(╹◡╹)♡

    遠方への帰り、高速も混み合ってるかと
    思われますのでくれぐれも
    お気をつけてお帰り下さいませ🌀🚗🌀

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:25頃〜Hさん💌

    8/16 13:48


    12:25頃〜お誘い頂いたHさん💌

    キスしながらゆっくり前後に…
    バックでは耐えきってもまぐらの
    釘打ち騎○位では耐えられず、
    帰省途中のムラムラを無事爆破💥❤️‍🔥💥

    まぐらも楽しかったし気持ちよかった、
    お兄さんと同じ気持ち🈂️

    出張終えてこっち側戻ってきたら
    もっと会えるの楽しみだ(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって

    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:25頃〜Hさん💌

    12:25頃〜お誘い頂いたHさん💌キスしながらゆっくり前後に…バックでは耐えきってもまぐらの釘打ち騎○位では耐えられず、帰省途中のムラムラを無事爆破💥❤️‍🔥💥まぐらも楽しかったし気持ちよかった、お兄さんと同じ気持ち🈂️出張終えてこっち側戻ってきたらもっと会えるの楽しみだ(╹◡╹)♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    12:25頃〜お誘い頂いたHさん💌

    キスしながらゆっくり前後に…
    バックでは耐えきってもまぐらの
    釘打ち騎○位では耐えられず、
    帰省途中のムラムラを無事爆破💥❤️‍🔥💥

    まぐらも楽しかったし気持ちよかった、
    お兄さんと同じ気持ち🈂️

    出張終えてこっち側戻ってきたら
    もっと会えるの楽しみだ(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって

    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    b行為とc行為

    8/16 12:01


    まぐらです、出勤しました🍒

    早速ですが乳首を責める事をb行為、
    アソコを責める事をc行為、
    と言うらしいです(トリック1で得た情報)


    つまりこのb行為とc行為を掛け合わせると

    まぐらのよくさせて頂いている
    "乳首舐め騎○位"になるという訳ですね💖

    素晴らしいっブラ棒ーっ!!!

    お兄さんは何行為がお好きなのか
    ほらまぐらだけに教えて下さいっ^_−♡

    それでは本日からまたよろ膣どうぞ👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ※部屋数の都合上、事前予約の方頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。


    b行為とc行為

    まぐらです、出勤しました🍒早速ですが乳首を責める事をb行為、アソコを責める事をc行為、と言うらしいです(トリック1で得た情報)つまりこのb行為とc行為を掛け合わせるとまぐらのよくさせて頂いている"乳首舐め騎○位"になるという訳ですね💖素晴らしいっブラ棒ーっ!!!お兄さんは何行為がお好きなのかほらまぐらだけに教えて下さいっ^_−♡それでは本日からまたよろ膣どうぞ👩🏻‍❤️‍👨🏻※部屋数の都合上、事前予約の方頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。


    まぐらです、出勤しました🍒

    早速ですが乳首を責める事をb行為、
    アソコを責める事をc行為、
    と言うらしいです(トリック1で得た情報)


    つまりこのb行為とc行為を掛け合わせると

    まぐらのよくさせて頂いている
    "乳首舐め騎○位"になるという訳ですね💖

    素晴らしいっブラ棒ーっ!!!

    お兄さんは何行為がお好きなのか
    ほらまぐらだけに教えて下さいっ^_−♡

    それでは本日からまたよろ膣どうぞ👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ※部屋数の都合上、事前予約の方頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。


    【定期】🍑自己紹介🍑

    8/16 11:17


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    墓掃除、昼寝、二郎、昼寝、二郎、二郎、カムバ

    8/16 09:37


    おはようございます、

    14日ぶりのカムバックまぐらです🍒

    お兄さん方はこのお盆休み2024
    いかがお過ごしでしたでしょうか?

    人によっては今日からお仕事の方も
    いらっしゃるようですね🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️

    まぐらちゃんの夏休みは
    墓掃除、昼寝、二郎、昼寝、二郎、二郎、と
    案の定このような流れだった訳ですが、


    今日からのカムバに向けて
    このスパイラルに終止符をつけましたの❤︎
    久しぶりにお兄さん方とえち〜〜〜事が
    出来るのが楽しみです❤︎

    では改めて夏休み明け、膣も気も
    引き締めてイきましょう🐬🍉🌻🏖️💫

    何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    墓掃除、昼寝、二郎、昼寝、二郎、二郎、カムバ

    おはようございます、14日ぶりのカムバックまぐらです🍒お兄さん方はこのお盆休み2024いかがお過ごしでしたでしょうか?人によっては今日からお仕事の方もいらっしゃるようですね🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️まぐらちゃんの夏休みは墓掃除、昼寝、二郎、昼寝、二郎、二郎、と案の定このような流れだった訳ですが、今日からのカムバに向けてこのスパイラルに終止符をつけましたの❤︎久しぶりにお兄さん方とえち〜〜〜事が出来るのが楽しみです❤︎では改めて夏休み明け、膣も気も引き締めてイきましょう🐬🍉🌻🏖️💫何卒宜しくお願い致しますm(__)m


    おはようございます、

    14日ぶりのカムバックまぐらです🍒

    お兄さん方はこのお盆休み2024
    いかがお過ごしでしたでしょうか?

    人によっては今日からお仕事の方も
    いらっしゃるようですね🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️🏃🏻‍➡️

    まぐらちゃんの夏休みは
    墓掃除、昼寝、二郎、昼寝、二郎、二郎、と
    案の定このような流れだった訳ですが、


    今日からのカムバに向けて
    このスパイラルに終止符をつけましたの❤︎
    久しぶりにお兄さん方とえち〜〜〜事が
    出来るのが楽しみです❤︎

    では改めて夏休み明け、膣も気も
    引き締めてイきましょう🐬🍉🌻🏖️💫

    何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    精霊馬

    8/2 23:45

    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    次会えるのはお盆なので
    ちゃんとここに帰ってこられるように
    精霊馬で行ってくるょ〜〜🎠☆

    というのは嘘です。が、お盆は
    ご先祖様a.k.aスタンドが帰って来てくれる
    大切な週間なのでお盆入りする前に
    念入りにお墓掃除をしますっ

    お兄さん方も暑苦しい日々がまだまだ
    続きますのでどうかご自愛下さいね🌕🧍🏻🌏

    ではまた!まぐらと奇妙な夏休み!開始!

    ※次回出勤8/16(金)〜2日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    精霊馬

    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻次会えるのはお盆なのでちゃんとここに帰ってこられるように精霊馬で行ってくるょ〜〜🎠☆というのは嘘です。が、お盆はご先祖様a.k.aスタンドが帰って来てくれる大切な週間なのでお盆入りする前に念入りにお墓掃除をしますっお兄さん方も暑苦しい日々がまだまだ続きますのでどうかご自愛下さいね🌕🧍🏻🌏ではまた!まぐらと奇妙な夏休み!開始!※次回出勤8/16(金)〜2日間となります。事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    次会えるのはお盆なので
    ちゃんとここに帰ってこられるように
    精霊馬で行ってくるょ〜〜🎠☆

    というのは嘘です。が、お盆は
    ご先祖様a.k.aスタンドが帰って来てくれる
    大切な週間なのでお盆入りする前に
    念入りにお墓掃除をしますっ

    お兄さん方も暑苦しい日々がまだまだ
    続きますのでどうかご自愛下さいね🌕🧍🏻🌏

    ではまた!まぐらと奇妙な夏休み!開始!

    ※次回出勤8/16(金)〜2日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    公開終了しました

    8/2 19:59

    お探しのページは、19:59~20:58までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:59~20:58までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:59~20:58までの期間限定で表示させていました。

    17:30頃〜Tさん💌

    8/2 18:58


    17:30頃〜お誘い頂いたTさん💌

    洗体の時から早く出したいと言わんばかりの
    ギンギンのアソコで後ろから
    沢山突かれてまぐらもこの上ない程に
    声が漏れ出てしまいました🫧淫ら🫧

    逃げ上手の若君、血界戦線、明日からの
    夏休み存分に駆使して見てみますね、
    感想はまた聞きに来て下さいっ^_^👂🏻

    熱中症っぽい症状な気がして心配( ; ; )
    ご無理なさらずご自愛下さい💧💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    17:30頃〜Tさん💌

    17:30頃〜お誘い頂いたTさん💌洗体の時から早く出したいと言わんばかりのギンギンのアソコで後ろから沢山突かれてまぐらもこの上ない程に声が漏れ出てしまいました🫧淫ら🫧逃げ上手の若君、血界戦線、明日からの夏休み存分に駆使して見てみますね、感想はまた聞きに来て下さいっ^_^👂🏻熱中症っぽい症状な気がして心配(;;)ご無理なさらずご自愛下さい💧💧まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    17:30頃〜お誘い頂いたTさん💌

    洗体の時から早く出したいと言わんばかりの
    ギンギンのアソコで後ろから
    沢山突かれてまぐらもこの上ない程に
    声が漏れ出てしまいました🫧淫ら🫧

    逃げ上手の若君、血界戦線、明日からの
    夏休み存分に駆使して見てみますね、
    感想はまた聞きに来て下さいっ^_^👂🏻

    熱中症っぽい症状な気がして心配( ; ; )
    ご無理なさらずご自愛下さい💧💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    13:00頃〜Yさん💌

    8/2 14:46


    13:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🍅嬉嬉嬉

    ありがたい事に今朝の日記見て
    飛んできて頂き、お兄さんの希望で
    聖水なんてしちゃったりして💧♡

    これ以上は2人だけの秘密ですね^_−♡

    あだぶす知ってるだけでも激アツなのに
    そこで22チンゲカラーズ出てくるの
    アツすぎますよさすがに爆笑爆笑爆笑

    日記に爆笑なんて普段書く事ないですが、
    さすがに宇宙で1番面白いが過ぎます🗣️


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    13:00頃〜Yさん💌

    13:00頃〜お誘い頂いたYさん💌事前予約ありがとうございます🍅嬉嬉嬉ありがたい事に今朝の日記見て飛んできて頂き、お兄さんの希望で聖水なんてしちゃったりして💧♡これ以上は2人だけの秘密ですね^_−♡あだぶす知ってるだけでも激アツなのにそこで22チンゲカラーズ出てくるのアツすぎますよさすがに爆笑爆笑爆笑日記に爆笑なんて普段書く事ないですが、さすがに宇宙で1番面白いが過ぎます🗣️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    13:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🍅嬉嬉嬉

    ありがたい事に今朝の日記見て
    飛んできて頂き、お兄さんの希望で
    聖水なんてしちゃったりして💧♡

    これ以上は2人だけの秘密ですね^_−♡

    あだぶす知ってるだけでも激アツなのに
    そこで22チンゲカラーズ出てくるの
    アツすぎますよさすがに爆笑爆笑爆笑

    日記に爆笑なんて普段書く事ないですが、
    さすがに宇宙で1番面白いが過ぎます🗣️


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    井上

    8/2 12:48


    まぐら出勤しております🍒

    今日はお店から意向でなぜか
    井上まぐらと命名される夢を見ました、

    どうも井上です^_^

    井上、今日もアソコが熱中症^_^

    とにもかくにも本日ァタクシ夏休み前です、
    要は終業式です🌻🍉🏝️🐬☀️

    何卒ヤらしくお願い致します^_−♡

    井上

    まぐら出勤しております🍒今日はお店から意向でなぜか井上まぐらと命名される夢を見ました、どうも井上です^_^井上、今日もアソコが熱中症^_^とにもかくにも本日ァタクシ夏休み前です、要は終業式です🌻🍉🏝️🐬☀️何卒ヤらしくお願い致します^_−♡


    まぐら出勤しております🍒

    今日はお店から意向でなぜか
    井上まぐらと命名される夢を見ました、

    どうも井上です^_^

    井上、今日もアソコが熱中症^_^

    とにもかくにも本日ァタクシ夏休み前です、
    要は終業式です🌻🍉🏝️🐬☀️

    何卒ヤらしくお願い致します^_−♡

    ヤマトナデシコ七変化

    8/2 09:01


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    早速ですがァタクシのお礼日記、
    1人1人プレイ内容全く異なります。

    これは当たり前の事なのですが、
    要は何がいいたいかと言うと、

    SもMもイチャも淡白も特殊性癖、
    その他諸々、お兄さんに合わせて
    しれーっと七変化してるって訳です。

    ヤマトナデシコ七変化って訳です。☆
    だから怖がらなくて大丈夫だょ❕恋ょ❕❕

    ではまぐらちゃん長〜いお休み前、
    何卒宜しくお願い致します🐇🍒

    ※部屋数の都合上、事前予約して頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    ヤマトナデシコ七変化

    おはようございます、まぐらです🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻早速ですがァタクシのお礼日記、1人1人プレイ内容全く異なります。これは当たり前の事なのですが、要は何がいいたいかと言うと、SもMもイチャも淡白も特殊性癖、その他諸々、お兄さんに合わせてしれーっと七変化してるって訳です。ヤマトナデシコ七変化って訳です。☆だから怖がらなくて大丈夫だょ❕恋ょ❕❕ではまぐらちゃん長〜いお休み前、何卒宜しくお願い致します🐇🍒※部屋数の都合上、事前予約して頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    早速ですがァタクシのお礼日記、
    1人1人プレイ内容全く異なります。

    これは当たり前の事なのですが、
    要は何がいいたいかと言うと、

    SもMもイチャも淡白も特殊性癖、
    その他諸々、お兄さんに合わせて
    しれーっと七変化してるって訳です。

    ヤマトナデシコ七変化って訳です。☆
    だから怖がらなくて大丈夫だょ❕恋ょ❕❕

    ではまぐらちゃん長〜いお休み前、
    何卒宜しくお願い致します🐇🍒

    ※部屋数の都合上、事前予約して頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    帰りの会

    8/1 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    20:10頃〜Tさん💌

    8/1 21:18


    20:10頃〜お誘い頂いたTさん💌

    まぐらのイキ顔、あれは演技では
    できない表情だったって当たり前にっ🍊

    外でヒュ〜〜ボンボン鳴ってる中エッチな事
    するのお互いに貴重な体験でしたね^_−♡

    せっかくだし花火見れたら良かったのに
    っていったらまぐらと花火打ち上げれた
    からいいってさすがにうまい🗣️嬉しい🗣️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:10頃〜Tさん💌

    20:10頃〜お誘い頂いたTさん💌まぐらのイキ顔、あれは演技ではできない表情だったって当たり前にっ🍊外でヒュ〜〜ボンボン鳴ってる中エッチな事するのお互いに貴重な体験でしたね^_−♡せっかくだし花火見れたら良かったのにっていったらまぐらと花火打ち上げれたからいいってさすがにうまい🗣️嬉しい🗣️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:10頃〜お誘い頂いたTさん💌

    まぐらのイキ顔、あれは演技では
    できない表情だったって当たり前にっ🍊

    外でヒュ〜〜ボンボン鳴ってる中エッチな事
    するのお互いに貴重な体験でしたね^_−♡

    せっかくだし花火見れたら良かったのに
    っていったらまぐらと花火打ち上げれた
    からいいってさすがにうまい🗣️嬉しい🗣️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:00頃〜Tさん💌

    8/1 20:06


    19:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    初めてのお風呂屋さんでかなりの
    緊張でモジモジくんwwwwwかゎゅ
    だけどアソコはギンギンで正直でした♡

    花火の音と同時にお兄さんの種花火も
    発射するという奇跡💥笑

    今頃丁度花火見れてるかな??

    実家帰省楽しんでくださいね🍉🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:00頃〜Tさん💌

    19:00頃〜お誘い頂いたTさん💌初めてのお風呂屋さんでかなりの緊張でモジモジくんwwwwwかゎゅだけどアソコはギンギンで正直でした♡花火の音と同時にお兄さんの種花火も発射するという奇跡💥笑今頃丁度花火見れてるかな??実家帰省楽しんでくださいね🍉🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    19:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    初めてのお風呂屋さんでかなりの
    緊張でモジモジくんwwwwwかゎゅ
    だけどアソコはギンギンで正直でした♡

    花火の音と同時にお兄さんの種花火も
    発射するという奇跡💥笑

    今頃丁度花火見れてるかな??

    実家帰省楽しんでくださいね🍉🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:30頃〜Mさん💌

    8/1 18:49


    17:30お誘い頂いたMさん💌

    洗い場の時点ではちょいえっち、
    ベッドではお互いに触り合いっこして
    恋人みたいにくっついて濃厚な
    がっつりえっちな時間でしたね🫂🤍

    地面師面白いよね〜〜👀♡
    まぐらも丁度昨日全部見た!!!

    福井県民だいすき!ちなみに花火大会だから
    大変混み合う事が予想されるので
    くれぐれも気をつけてお帰り下さいね🚗

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:30頃〜Mさん💌

    17:30お誘い頂いたMさん💌洗い場の時点ではちょいえっち、ベッドではお互いに触り合いっこして恋人みたいにくっついて濃厚ながっつりえっちな時間でしたね🫂🤍地面師面白いよね〜〜👀♡まぐらも丁度昨日全部見た!!!福井県民だいすき!ちなみに花火大会だから大変混み合う事が予想されるのでくれぐれも気をつけてお帰り下さいね🚗まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    17:30お誘い頂いたMさん💌

    洗い場の時点ではちょいえっち、
    ベッドではお互いに触り合いっこして
    恋人みたいにくっついて濃厚な
    がっつりえっちな時間でしたね🫂🤍

    地面師面白いよね〜〜👀♡
    まぐらも丁度昨日全部見た!!!

    福井県民だいすき!ちなみに花火大会だから
    大変混み合う事が予想されるので
    くれぐれも気をつけてお帰り下さいね🚗

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️