• ASUMAJURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとっ!

    5/18 15:39

    お兄様たち〜、お誘いいただき、
    ありがとうございました♪



    久しぶりの出勤で、
    ちょっと緊張してたかもしれないけど、
    お兄様の気持ちいい顔が見られて
    じゅりは満足です❤︎



    お兄様の、
    気持ちよさそうな顔見せに来てね😳




    Juri🦋

    ありがとっ!

    お兄様たち〜、お誘いいただき、ありがとうございました♪久しぶりの出勤で、ちょっと緊張してたかもしれないけど、お兄様の気持ちいい顔が見られてじゅりは満足です❤︎お兄様の、気持ちよさそうな顔見せに来てね😳Juri🦋

    お兄様たち〜、お誘いいただき、
    ありがとうございました♪



    久しぶりの出勤で、
    ちょっと緊張してたかもしれないけど、
    お兄様の気持ちいい顔が見られて
    じゅりは満足です❤︎



    お兄様の、
    気持ちよさそうな顔見せに来てね😳




    Juri🦋

    もっと欲しい💦

    5/18 14:59




    まだ空きあるよぉ💦


    まだまだ足りないんだよ🥲



    じゅりは欲張りだから🩷



    お兄さんのお力で
    埋めてね🩷



    juri🦋


    もっと欲しい💦

    まだ空きあるよぉ💦まだまだ足りないんだよ🥲じゅりは欲張りだから🩷お兄さんのお力で埋めてね🩷juri🦋




    まだ空きあるよぉ💦


    まだまだ足りないんだよ🥲



    じゅりは欲張りだから🩷



    お兄さんのお力で
    埋めてね🩷



    juri🦋


    1分たりとも💦

    5/18 13:29



    お兄さんのお時間
    無駄にはしたくないです💦


    じゅりに全てを言って🩷

    その願望
    叶えられるかも😻


    juri🦋


    1分たりとも💦

    お兄さんのお時間無駄にはしたくないです💦じゅりに全てを言って🩷その願望叶えられるかも😻juri🦋



    お兄さんのお時間
    無駄にはしたくないです💦


    じゅりに全てを言って🩷

    その願望
    叶えられるかも😻


    juri🦋


    出勤です!

    5/18 12:01

    今日はいい天気ですね〜🍄


    こんな良い日はお出掛け日和じゃない??


    ということは、
    お店に来るっことかな??


    待ってるよ〜❤︎



    Juri🦋

    出勤です!

    今日はいい天気ですね〜🍄こんな良い日はお出掛け日和じゃない??ということは、お店に来るっことかな??待ってるよ〜❤︎Juri🦋

    今日はいい天気ですね〜🍄


    こんな良い日はお出掛け日和じゃない??


    ということは、
    お店に来るっことかな??


    待ってるよ〜❤︎



    Juri🦋

    お久しぶりです❤︎

    5/16 20:33

    お久しぶりです!


    GWからあっという間に日が経って、
    もう5月中旬になってました🥲


    お兄様、お元気にお過ごしですか??


    じゅりは元気満タンでございます!



    18.19日出勤いたします(*´꒳`*)


    お店でお待ちしております〜❤︎



    Juri🦋

    お久しぶりです❤︎

    お久しぶりです!GWからあっという間に日が経って、もう5月中旬になってました🥲お兄様、お元気にお過ごしですか??じゅりは元気満タンでございます!18.19日出勤いたします(*´꒳`*)お店でお待ちしております〜❤︎Juri🦋

    お久しぶりです!


    GWからあっという間に日が経って、
    もう5月中旬になってました🥲


    お兄様、お元気にお過ごしですか??


    じゅりは元気満タンでございます!



    18.19日出勤いたします(*´꒳`*)


    お店でお待ちしております〜❤︎



    Juri🦋

    感謝です!!

    5/2 23:50

    GW出勤、無事終えることが出来ました!


    これも、
    優しくて、楽しいお兄様達のおかげです!


    本当に感謝しきれないです、、🥺💕


    ありがとうございました!


    GWが終わったら、
    またお仕事一緒に頑張りましょ!


    お兄様みんなに、幸あれ〜〜(*´꒳`*)



    Juri🦋

    感謝です!!

    GW出勤、無事終えることが出来ました!これも、優しくて、楽しいお兄様達のおかげです!本当に感謝しきれないです、、🥺💕ありがとうございました!GWが終わったら、またお仕事一緒に頑張りましょ!お兄様みんなに、幸あれ〜〜(*´꒳`*)Juri🦋

    GW出勤、無事終えることが出来ました!


    これも、
    優しくて、楽しいお兄様達のおかげです!


    本当に感謝しきれないです、、🥺💕


    ありがとうございました!


    GWが終わったら、
    またお仕事一緒に頑張りましょ!


    お兄様みんなに、幸あれ〜〜(*´꒳`*)



    Juri🦋

    ありがと、、

    5/2 21:47

    お兄様、
    たくさんのお誘いありがとうございます、、


    終わりまで時間が近づいてまいりました🥲


    まだまだお誘いお待ちしております!



    Juri🦋

    ありがと、、

    お兄様、たくさんのお誘いありがとうございます、、終わりまで時間が近づいてまいりました🥲まだまだお誘いお待ちしております!Juri🦋

    お兄様、
    たくさんのお誘いありがとうございます、、


    終わりまで時間が近づいてまいりました🥲


    まだまだお誘いお待ちしております!



    Juri🦋

    ツヤ〜

    5/2 21:31

    やっぱり、
    本当だったんですね!!



    よく、女性はS○Xをすると、
    肌艶が良くなると言いますけど、
    じゅり、どんどん肌艶が
    良くなってる気がします😳💕



    でも、「満たされるS◯X」はらしいです!
    満たされると、幸せホルモンが出て
    血色や血流が良くなるからなんだって〜



    お兄様、ありがとう❤︎



    じゅり、幸せ感じちゃってます(*´꒳`*)



    Juri🦋

    ツヤ〜

    やっぱり、本当だったんですね!!よく、女性はS○Xをすると、肌艶が良くなると言いますけど、じゅり、どんどん肌艶が良くなってる気がします😳💕でも、「満たされるS◯X」はらしいです!満たされると、幸せホルモンが出て血色や血流が良くなるからなんだって〜お兄様、ありがとう❤︎じゅり、幸せ感じちゃってます(*´꒳`*)Juri🦋

    やっぱり、
    本当だったんですね!!



    よく、女性はS○Xをすると、
    肌艶が良くなると言いますけど、
    じゅり、どんどん肌艶が
    良くなってる気がします😳💕



    でも、「満たされるS◯X」はらしいです!
    満たされると、幸せホルモンが出て
    血色や血流が良くなるからなんだって〜



    お兄様、ありがとう❤︎



    じゅり、幸せ感じちゃってます(*´꒳`*)



    Juri🦋

    この手は〜

    5/2 20:31

    お兄様、
    この手の意味わかりますか??


    じゅりも、最近知ったんですけど、
    片方の手だけでハートの半分の形を
    作って、もう片方は、
    隣の方が半分のハートの形をやって、
    ハートが完成するらしい?です(笑)



    お兄様、じゅりの隣に来て
    ハート作りにきてね💓


    待ってるねん!



    Juri🦋

    この手は〜

    お兄様、この手の意味わかりますか??じゅりも、最近知ったんですけど、片方の手だけでハートの半分の形を作って、もう片方は、隣の方が半分のハートの形をやって、ハートが完成するらしい?です(笑)お兄様、じゅりの隣に来てハート作りにきてね💓待ってるねん!Juri🦋

    お兄様、
    この手の意味わかりますか??


    じゅりも、最近知ったんですけど、
    片方の手だけでハートの半分の形を
    作って、もう片方は、
    隣の方が半分のハートの形をやって、
    ハートが完成するらしい?です(笑)



    お兄様、じゅりの隣に来て
    ハート作りにきてね💓


    待ってるねん!



    Juri🦋

    何食べる?

    5/2 19:30

    お兄様、
    今日の夜ご飯は何食べますか??


    お肉?お魚?パスタ?



    それとも・・・・


    じゅり?



    Juri🦋

    何食べる?

    お兄様、今日の夜ご飯は何食べますか??お肉?お魚?パスタ?それとも・・・・じゅり?Juri🦋

    お兄様、
    今日の夜ご飯は何食べますか??


    お肉?お魚?パスタ?



    それとも・・・・


    じゅり?



    Juri🦋

    まだまだ〜!

    5/2 18:16

    じゅりを誘って下さったお兄様たち、
    ありがとう〜!


    そして、
    ご予約もありがとうございます、、!


    まだまだラストまでいるので、
    お待ちしておりますね🛀💓




    Juri🦋

    まだまだ〜!

    じゅりを誘って下さったお兄様たち、ありがとう〜!そして、ご予約もありがとうございます、、!まだまだラストまでいるので、お待ちしておりますね🛀💓Juri🦋

    じゅりを誘って下さったお兄様たち、
    ありがとう〜!


    そして、
    ご予約もありがとうございます、、!


    まだまだラストまでいるので、
    お待ちしておりますね🛀💓




    Juri🦋

    本当に、、

    5/2 17:03

    金瓶梅でお世話になって、
    早6日目なのですが、
    ここに来て下さるお兄様、
    みんな優しすぎまんか??



    じゅりは心も体も満たされまくりです(*´꒳`*)



    本当にありがとうございます🥲💕




    Juri🦋

    本当に、、

    金瓶梅でお世話になって、早6日目なのですが、ここに来て下さるお兄様、みんな優しすぎまんか??じゅりは心も体も満たされまくりです(*´꒳`*)本当にありがとうございます🥲💕Juri🦋

    金瓶梅でお世話になって、
    早6日目なのですが、
    ここに来て下さるお兄様、
    みんな優しすぎまんか??



    じゅりは心も体も満たされまくりです(*´꒳`*)



    本当にありがとうございます🥲💕




    Juri🦋

    ヌルヌルっ

    5/2 16:15

    お兄様、
    マットはお好き??



    じゅりと一緒にヌルヌルして、
    気持ち良くならない??😳💕




    Juri🦋

    ヌルヌルっ

    お兄様、マットはお好き??じゅりと一緒にヌルヌルして、気持ち良くならない??😳💕Juri🦋

    お兄様、
    マットはお好き??



    じゅりと一緒にヌルヌルして、
    気持ち良くならない??😳💕




    Juri🦋

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    5/2 15:04

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪



    それはもう、
    「エロ」じゃないですか???🤔



    私服が真面目そうな格好で、
    脱いだめちゃエロな下着とか、
    そそられません??(笑)



    Juri🦋




    [お題]from:モスキートモスキートさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪それはもう、「エロ」じゃないですか???🤔私服が真面目そうな格好で、脱いだめちゃエロな下着とか、そそられません??(笑)Juri🦋

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪



    それはもう、
    「エロ」じゃないですか???🤔



    私服が真面目そうな格好で、
    脱いだめちゃエロな下着とか、
    そそられません??(笑)



    Juri🦋




    GWラストです!

    5/2 13:57

    スタートからお誘いいただき、
    ありがとうございました!


     
    今日で、GW出勤ラストとなります、、!


    沢山のお兄様のお誘い、
    お待ちしております❤︎





    Juri🦋

    GWラストです!

    スタートからお誘いいただき、ありがとうございました!今日で、GW出勤ラストとなります、、!沢山のお兄様のお誘い、お待ちしております❤︎Juri🦋

    スタートからお誘いいただき、
    ありがとうございました!


     
    今日で、GW出勤ラストとなります、、!


    沢山のお兄様のお誘い、
    お待ちしております❤︎





    Juri🦋

    ありがとう〜

    5/1 23:55

    今日もお兄様たち、
    じゅりと遊んで下さって
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    あっという間に時間が過ぎております、、


    こんなに時間経つの早かったかな??


    明日でGW出勤ラストとなります!

    是非是非、
    お兄様会いに来てくださいね(*´꒳`*)



    待ってるよ〜
    img



    Juri🦋

    ありがとう〜

    今日もお兄様たち、じゅりと遊んで下さってありがとうございました🙇‍♀️💕あっという間に時間が過ぎております、、こんなに時間経つの早かったかな??明日でGW出勤ラストとなります!是非是非、お兄様会いに来てくださいね(*´꒳`*)待ってるよ〜Juri🦋

    今日もお兄様たち、
    じゅりと遊んで下さって
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    あっという間に時間が過ぎております、、


    こんなに時間経つの早かったかな??


    明日でGW出勤ラストとなります!

    是非是非、
    お兄様会いに来てくださいね(*´꒳`*)



    待ってるよ〜
    img



    Juri🦋

    あと少しだよ?

    5/1 23:24

    ご予約いただき、
    ありがとうございました😭


    Yさんの関西節、
    めちゃめちゃ好きです(笑)
    そして、お話もとっても勉強になって、
    熱心に聞いちゃいました🤔


    そして、じゅり、気持ち良すぎて
    お潮吹いちゃった、、

    また、胸板のアレ触らしてね?❤︎


    お待ちしております!


    ----------------♡-----------------


    受付、後もう少しで終わっちゃうよ??


    お兄様、
    一緒に気持ち良くなろうね💕



    Juri🦋

    あと少しだよ?

    ご予約いただき、ありがとうございました😭Yさんの関西節、めちゃめちゃ好きです(笑)そして、お話もとっても勉強になって、熱心に聞いちゃいました🤔そして、じゅり、気持ち良すぎてお潮吹いちゃった、、また、胸板のアレ触らしてね?❤︎お待ちしております!----------------♡-----------------受付、後もう少しで終わっちゃうよ??お兄様、一緒に気持ち良くなろうね💕Juri🦋

    ご予約いただき、
    ありがとうございました😭


    Yさんの関西節、
    めちゃめちゃ好きです(笑)
    そして、お話もとっても勉強になって、
    熱心に聞いちゃいました🤔


    そして、じゅり、気持ち良すぎて
    お潮吹いちゃった、、

    また、胸板のアレ触らしてね?❤︎


    お待ちしております!


    ----------------♡-----------------


    受付、後もう少しで終わっちゃうよ??


    お兄様、
    一緒に気持ち良くなろうね💕



    Juri🦋

    見て見て〜!

    5/1 21:45

    お兄様!
    見て下さ〜い!


    なんとなんと、
    私、じゅり、お耳が福耳なのです!



    福耳の方の性格が、

    「人望が厚く人と一緒にいることを好む」
    「精神的に安定しており温厚」

    などなど、だそうなのです!


    とゆう事は、
    やっぱりじゅりはお兄様と一緒にいることが
    大好きなのです😳💕


    耳から物語っていたとは、、!



    この日記を見ている、そこのお兄様?
    じゅりが会いたがってますよ??


    お店でまってるからね??🥺




    Juri🦋

    見て見て〜!

    お兄様!見て下さ〜い!なんとなんと、私、じゅり、お耳が福耳なのです!福耳の方の性格が、「人望が厚く人と一緒にいることを好む」「精神的に安定しており温厚」などなど、だそうなのです!とゆう事は、やっぱりじゅりはお兄様と一緒にいることが大好きなのです😳💕耳から物語っていたとは、、!この日記を見ている、そこのお兄様?じゅりが会いたがってますよ??お店でまってるからね??🥺Juri🦋

    お兄様!
    見て下さ〜い!


    なんとなんと、
    私、じゅり、お耳が福耳なのです!



    福耳の方の性格が、

    「人望が厚く人と一緒にいることを好む」
    「精神的に安定しており温厚」

    などなど、だそうなのです!


    とゆう事は、
    やっぱりじゅりはお兄様と一緒にいることが
    大好きなのです😳💕


    耳から物語っていたとは、、!



    この日記を見ている、そこのお兄様?
    じゅりが会いたがってますよ??


    お店でまってるからね??🥺




    Juri🦋

    圧倒的に

    5/1 21:04

    よくある、
    きのこの山かたけのこの山
    どっちが好きか論争!


    私は圧倒的にきのこの山🍄派です!

    別にやらしい意味じゃ無いですよ?(笑)



    きのこの山の方が、
    チョコを沢山感じられる気がしませんか??


    お兄様は、
    どっかがお好み??


    また聞かせてね!




    Juri🦋

    圧倒的に

    よくある、きのこの山かたけのこの山どっちが好きか論争!私は圧倒的にきのこの山🍄派です!別にやらしい意味じゃ無いですよ?(笑)きのこの山の方が、チョコを沢山感じられる気がしませんか??お兄様は、どっかがお好み??また聞かせてね!Juri🦋

    よくある、
    きのこの山かたけのこの山
    どっちが好きか論争!


    私は圧倒的にきのこの山🍄派です!

    別にやらしい意味じゃ無いですよ?(笑)



    きのこの山の方が、
    チョコを沢山感じられる気がしませんか??


    お兄様は、
    どっかがお好み??


    また聞かせてね!




    Juri🦋

    ありがとう❣️

    5/1 20:02

    お誘いくださったお兄様たち、
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう💓



    まだまだ、ラストまでいるので、
    お待ちしておりますよん!



    Juri🦋

    ありがとう❣️

    お誘いくださったお兄様たち、一緒に気持ちよくなってくれてありがとう💓まだまだ、ラストまでいるので、お待ちしておりますよん!Juri🦋

    お誘いくださったお兄様たち、
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう💓



    まだまだ、ラストまでいるので、
    お待ちしておりますよん!



    Juri🦋