• ASUMAJURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お口で、、

    5/1 17:45

    じゅり、嬉しいお言葉をいただく
    のですが、


    お口でやるの上手だねと
    褒めていただくのです、、



    めちゃ嬉しいです(*´꒳`*)



    ありがとうございます、、!



    お兄様も、じゅりのお口で
    気持ち良くなってみない??❤︎



    Juri🦋


    お口で、、

    じゅり、嬉しいお言葉をいただくのですが、お口でやるの上手だねと褒めていただくのです、、めちゃ嬉しいです(*´꒳`*)ありがとうございます、、!お兄様も、じゅりのお口で気持ち良くなってみない??❤︎Juri🦋

    じゅり、嬉しいお言葉をいただく
    のですが、


    お口でやるの上手だねと
    褒めていただくのです、、



    めちゃ嬉しいです(*´꒳`*)



    ありがとうございます、、!



    お兄様も、じゅりのお口で
    気持ち良くなってみない??❤︎



    Juri🦋


    見ちゃう?

    5/1 16:39

    スタートから遊んでくださって、
    ありがとう〜🥲💕



    お兄様、
    紐パンはお好き??



    じゅりの紐パン、
    ほどいてみない??❤︎



    待ってるよっ!




    Juri🦋

    見ちゃう?

    スタートから遊んでくださって、ありがとう〜🥲💕お兄様、紐パンはお好き??じゅりの紐パン、ほどいてみない??❤︎待ってるよっ!Juri🦋

    スタートから遊んでくださって、
    ありがとう〜🥲💕



    お兄様、
    紐パンはお好き??



    じゅりの紐パン、
    ほどいてみない??❤︎



    待ってるよっ!




    Juri🦋

    今日も!

    5/1 11:52

    今日も元気に出勤です!



    あっという間に4日過ぎて
    あと2日になってしまいました、、



    嬉しいことに
    期間限定なの寂しいと言って下さる
    お兄様もいて、
    本当にじゅりも寂しいです😭



    是非是非、会いに来てね〜💓
    お誘いお待ちしておりますっ!



    Juri🦋






    今日も!

    今日も元気に出勤です!あっという間に4日過ぎてあと2日になってしまいました、、嬉しいことに期間限定なの寂しいと言って下さるお兄様もいて、本当にじゅりも寂しいです😭是非是非、会いに来てね〜💓お誘いお待ちしておりますっ!Juri🦋

    今日も元気に出勤です!



    あっという間に4日過ぎて
    あと2日になってしまいました、、



    嬉しいことに
    期間限定なの寂しいと言って下さる
    お兄様もいて、
    本当にじゅりも寂しいです😭



    是非是非、会いに来てね〜💓
    お誘いお待ちしておりますっ!



    Juri🦋






    ねぇねぇ

    4/30 23:15

    最近、ちょっと気になってる事が
    あるんですけど、
    聞いても良いですか??



    お兄様は、
    女性が少し腹筋に線が入っていたら、
    どうですか、、??


    筋トレをやろうかなと思ってて、
    やるからには腹筋欲しいなって
    思っちゃってるんですけど、、


    ちょと聞かせてっ!🥺




    Juri🦋

    ねぇねぇ

    最近、ちょっと気になってる事があるんですけど、聞いても良いですか??お兄様は、女性が少し腹筋に線が入っていたら、どうですか、、??筋トレをやろうかなと思ってて、やるからには腹筋欲しいなって思っちゃってるんですけど、、ちょと聞かせてっ!🥺Juri🦋

    最近、ちょっと気になってる事が
    あるんですけど、
    聞いても良いですか??



    お兄様は、
    女性が少し腹筋に線が入っていたら、
    どうですか、、??


    筋トレをやろうかなと思ってて、
    やるからには腹筋欲しいなって
    思っちゃってるんですけど、、


    ちょと聞かせてっ!🥺




    Juri🦋

    癒しだ〜

    4/30 22:02

    私の癒しは、
    やっぱり、愛猫ちゃんだ〜!!



    とんでもなくツンデレで、
    さっきまでデレデレだと思ったら、
    急に冷たくなるんです( ;∀;)


    でも、そんな所が愛おしい、、



    飼い始めて7年ぐらいになるんだけど、
    写真が増えて仕方ないです(笑)



    帰ったら抱きしめよっ😽




    Juri🦋

    癒しだ〜

    私の癒しは、やっぱり、愛猫ちゃんだ〜!!とんでもなくツンデレで、さっきまでデレデレだと思ったら、急に冷たくなるんです(;∀;)でも、そんな所が愛おしい、、飼い始めて7年ぐらいになるんだけど、写真が増えて仕方ないです(笑)帰ったら抱きしめよっ😽Juri🦋

    私の癒しは、
    やっぱり、愛猫ちゃんだ〜!!



    とんでもなくツンデレで、
    さっきまでデレデレだと思ったら、
    急に冷たくなるんです( ;∀;)


    でも、そんな所が愛おしい、、



    飼い始めて7年ぐらいになるんだけど、
    写真が増えて仕方ないです(笑)



    帰ったら抱きしめよっ😽




    Juri🦋

    好きなの、、

    4/30 21:16

    好きなことがあるんですけど、
    聞いてくれますか、、?



    色んな対位好きなんだけど、
    特に後ろから突かれるの好きなの😳



    じゅりのプリプリおしりを眺めながら、
    お兄様、激しく動いてみない??



    Juri🦋





    好きなの、、

    好きなことがあるんですけど、聞いてくれますか、、?色んな対位好きなんだけど、特に後ろから突かれるの好きなの😳じゅりのプリプリおしりを眺めながら、お兄様、激しく動いてみない??Juri🦋

    好きなことがあるんですけど、
    聞いてくれますか、、?



    色んな対位好きなんだけど、
    特に後ろから突かれるの好きなの😳



    じゅりのプリプリおしりを眺めながら、
    お兄様、激しく動いてみない??



    Juri🦋





    ありがとう❤︎

    4/30 20:04

    じゅりと遊んでくださったお兄様たち、
    ありがとう〜!(*´꒳`*)



    まだまだ、
    ラストまでお誘いお待ちしておりますよん



    待ってるね😳💕




    Juri🦋

    ありがとう❤︎

    じゅりと遊んでくださったお兄様たち、ありがとう〜!(*´꒳`*)まだまだ、ラストまでお誘いお待ちしておりますよん待ってるね😳💕Juri🦋

    じゅりと遊んでくださったお兄様たち、
    ありがとう〜!(*´꒳`*)



    まだまだ、
    ラストまでお誘いお待ちしておりますよん



    待ってるね😳💕




    Juri🦋

    準備は?

    4/30 16:15



    じゅりと、
    えちなコトする準備は出来たかな??



    お店で待ってるよ❤︎




    Juri🦋



    準備は?

    じゅりと、えちなコトする準備は出来たかな??お店で待ってるよ❤︎Juri🦋



    じゅりと、
    えちなコトする準備は出来たかな??



    お店で待ってるよ❤︎




    Juri🦋



    [お題]from:わうねうさん

    4/30 15:00

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


    それはもちろん、
    ドキドキワクワク?は建前として、



    どんな気持ちいいコトしよっかなぁ〜?
    何回イっちゃうかな?
    って思っちゃってます(笑)




    Juri🦋


    [お題]from:わうねうさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪それはもちろん、ドキドキワクワク?は建前として、どんな気持ちいいコトしよっかなぁ〜?何回イっちゃうかな?って思っちゃってます(笑)Juri🦋

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


    それはもちろん、
    ドキドキワクワク?は建前として、



    どんな気持ちいいコトしよっかなぁ〜?
    何回イっちゃうかな?
    って思っちゃってます(笑)




    Juri🦋


    密やかな、、

    4/30 13:15

    ねぇねぇ、
    じゅりの密やかな趣味があるんだけどね、
    これ言ったら恥ずかしいって
    思うかもしれないんだけど、


    プレイ中に、お兄様が
    気持ち良さそうにしている顔を見るのが
    たまらなく好きなんです、、



    だから、お兄様?
    いっぱいその顔見せて、、?




    Juri🦋

    密やかな、、

    ねぇねぇ、じゅりの密やかな趣味があるんだけどね、これ言ったら恥ずかしいって思うかもしれないんだけど、プレイ中に、お兄様が気持ち良さそうにしている顔を見るのがたまらなく好きなんです、、だから、お兄様?いっぱいその顔見せて、、?Juri🦋

    ねぇねぇ、
    じゅりの密やかな趣味があるんだけどね、
    これ言ったら恥ずかしいって
    思うかもしれないんだけど、


    プレイ中に、お兄様が
    気持ち良さそうにしている顔を見るのが
    たまらなく好きなんです、、



    だから、お兄様?
    いっぱいその顔見せて、、?




    Juri🦋

    しゅっきん!

    4/30 11:46

    お兄様、
    今日の予定はお決まりですか??



    じゅりに会いに来るんだよね??



    お店で待ってるね😳💕



    Juri🦋

    しゅっきん!

    お兄様、今日の予定はお決まりですか??じゅりに会いに来るんだよね??お店で待ってるね😳💕Juri🦋

    お兄様、
    今日の予定はお決まりですか??



    じゅりに会いに来るんだよね??



    お店で待ってるね😳💕



    Juri🦋

    ぺこぺこ

    4/29 22:15

    お腹空いて来たかも🥺


    今日は何食べようかな〜


    お兄様は何食べました??(*´꒳`*)



    ついでにじゅりも食べちゃう?💕


    Juri🦋



    ぺこぺこ

    お腹空いて来たかも🥺今日は何食べようかな〜お兄様は何食べました??(*´꒳`*)ついでにじゅりも食べちゃう?💕Juri🦋

    お腹空いて来たかも🥺


    今日は何食べようかな〜


    お兄様は何食べました??(*´꒳`*)



    ついでにじゅりも食べちゃう?💕


    Juri🦋



    [お題]from:熱帯魚さん

    4/29 21:03

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪



    出来てますかな??


    ウィンク難しい🥺


    頑張って練習しよっ!笑




    Juri🦋

    [お題]from:熱帯魚さん

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪出来てますかな??ウィンク難しい🥺頑張って練習しよっ!笑Juri🦋

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪



    出来てますかな??


    ウィンク難しい🥺


    頑張って練習しよっ!笑




    Juri🦋

    待ってるよん❣️

    4/29 19:49

    お兄様たち、
    じゅりと遊んでくれてありがとね〜!


    スタートから嬉しかったよん♪



    まだまだ元気なので、
    じゅりと気持ちいいコトしたいお兄様?
    待ってるよ💕




    Juri🦋


    待ってるよん❣️

    お兄様たち、じゅりと遊んでくれてありがとね〜!スタートから嬉しかったよん♪まだまだ元気なので、じゅりと気持ちいいコトしたいお兄様?待ってるよ💕Juri🦋

    お兄様たち、
    じゅりと遊んでくれてありがとね〜!


    スタートから嬉しかったよん♪



    まだまだ元気なので、
    じゅりと気持ちいいコトしたいお兄様?
    待ってるよ💕




    Juri🦋


    今日だけ❤︎

    4/29 13:16

    本日は、じゅりには珍しく、
    おぱんちゅがTバックでございます🐰



    お尻ブリンブリンしちゃいます!笑



    そして食い込みもいい感じです(´∀`)



    今日だけなので、お兄様、
    ぜひぜひ見に来てね〜!❤︎



    Juri🦋

    今日だけ❤︎

    本日は、じゅりには珍しく、おぱんちゅがTバックでございます🐰お尻ブリンブリンしちゃいます!笑そして食い込みもいい感じです(´∀`)今日だけなので、お兄様、ぜひぜひ見に来てね〜!❤︎Juri🦋

    本日は、じゅりには珍しく、
    おぱんちゅがTバックでございます🐰



    お尻ブリンブリンしちゃいます!笑



    そして食い込みもいい感じです(´∀`)



    今日だけなので、お兄様、
    ぜひぜひ見に来てね〜!❤︎



    Juri🦋

    今日も元気に

    4/29 11:53

    今日も元気に出勤ですっ!



    ラストまで居るので、
    お兄様のお誘いお待ちしております❤️



    Juri🦋

    今日も元気に

    今日も元気に出勤ですっ!ラストまで居るので、お兄様のお誘いお待ちしております❤️Juri🦋

    今日も元気に出勤ですっ!



    ラストまで居るので、
    お兄様のお誘いお待ちしております❤️



    Juri🦋

    今日もありがとう❣️

    4/28 23:50

    今日もお兄様たち、
    じゅりと遊んでくれてありがとう〜!




    じゅりのナカで気持ち良くなって、
    いっぱい出してくれて嬉しいなぁ😳


    自然と笑顔になっちゃう笑



    本当にありがとう(;_;)



    でわでわ、
    また明日も沢山のお誘いお待ちしております💕




    Juri🦋


    今日もありがとう❣️

    今日もお兄様たち、じゅりと遊んでくれてありがとう〜!じゅりのナカで気持ち良くなって、いっぱい出してくれて嬉しいなぁ😳自然と笑顔になっちゃう笑本当にありがとう(;_;)でわでわ、また明日も沢山のお誘いお待ちしております💕Juri🦋

    今日もお兄様たち、
    じゅりと遊んでくれてありがとう〜!




    じゅりのナカで気持ち良くなって、
    いっぱい出してくれて嬉しいなぁ😳


    自然と笑顔になっちゃう笑



    本当にありがとう(;_;)



    でわでわ、
    また明日も沢山のお誘いお待ちしております💕




    Juri🦋


    まだまだ〜

    4/28 20:22

    お兄様達、
    じゅりと遊んでくれてありがとう😳



    まだまだラストまで居てますよん!


    お誘いお待ちしております❤︎



    Juri🦋

    まだまだ〜

    お兄様達、じゅりと遊んでくれてありがとう😳まだまだラストまで居てますよん!お誘いお待ちしております❤︎Juri🦋

    お兄様達、
    じゅりと遊んでくれてありがとう😳



    まだまだラストまで居てますよん!


    お誘いお待ちしております❤︎



    Juri🦋

    お好みは?

    4/28 15:09

    お兄様のお好みは、
    女の子が上?それとも下??


    どっちが好きなんだろう〜😳


    じゅりはどっちも好きだけど、
    お兄様がイク時は下が好きかもっ



    Juri🦋




    お好みは?

    お兄様のお好みは、女の子が上?それとも下??どっちが好きなんだろう〜😳じゅりはどっちも好きだけど、お兄様がイク時は下が好きかもっJuri🦋

    お兄様のお好みは、
    女の子が上?それとも下??


    どっちが好きなんだろう〜😳


    じゅりはどっちも好きだけど、
    お兄様がイク時は下が好きかもっ



    Juri🦋




    見たい〜!

    4/28 13:21

    今、コナンくんの映画が公開されてる、、!


    大好きだから、めちゃ見たい🥺



    映画見るの凄く好きだから、
    なにかオススメあったら教えて欲しいなっ


    色んなのを見るから、
    オールジャンル大好物なのです笑


    ご教授待ってるよん☺️



    Juri🦋



    見たい〜!

    今、コナンくんの映画が公開されてる、、!大好きだから、めちゃ見たい🥺映画見るの凄く好きだから、なにかオススメあったら教えて欲しいなっ色んなのを見るから、オールジャンル大好物なのです笑ご教授待ってるよん☺️Juri🦋

    今、コナンくんの映画が公開されてる、、!


    大好きだから、めちゃ見たい🥺



    映画見るの凄く好きだから、
    なにかオススメあったら教えて欲しいなっ


    色んなのを見るから、
    オールジャンル大好物なのです笑


    ご教授待ってるよん☺️



    Juri🦋