• ASUMAJURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いい天気〜

    4/28 11:52

    今日はすっごく良い天気ですね〜


    気分もハッピー💕



    と言うことは、じゅりに会いに来て、
    もっとハッピーになりませんか、、?🥺



    ラストまで居るので、

    お誘いお待ちしておりますね♡



    Juri🦋

    いい天気〜

    今日はすっごく良い天気ですね〜気分もハッピー💕と言うことは、じゅりに会いに来て、もっとハッピーになりませんか、、?🥺ラストまで居るので、お誘いお待ちしておりますね♡Juri🦋

    今日はすっごく良い天気ですね〜


    気分もハッピー💕



    と言うことは、じゅりに会いに来て、
    もっとハッピーになりませんか、、?🥺



    ラストまで居るので、

    お誘いお待ちしておりますね♡



    Juri🦋

    [お題]from:ハッピーハッピーさん

    4/27 23:46

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪


    自分を動物で例えると、うさぎ🐰かな??



    うさぎって、寂しいと死ぬらしいのです、、。
    (都市伝説らしいですけど_φ(・_・)



    じゅりも寂しがり屋なので、
    うさぎと似てるかもしれないです😳



    だから、お兄様たくさんかまってねっ



    Juri🦋

    [お題]from:ハッピーハッピーさん

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪自分を動物で例えると、うさぎ🐰かな??うさぎって、寂しいと死ぬらしいのです、、。(都市伝説らしいですけど_φ(・_・)じゅりも寂しがり屋なので、うさぎと似てるかもしれないです😳だから、お兄様たくさんかまってねっJuri🦋

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪


    自分を動物で例えると、うさぎ🐰かな??



    うさぎって、寂しいと死ぬらしいのです、、。
    (都市伝説らしいですけど_φ(・_・)



    じゅりも寂しがり屋なので、
    うさぎと似てるかもしれないです😳



    だから、お兄様たくさんかまってねっ



    Juri🦋

    てんきゅ!

    4/27 23:06

    お兄様、
    たくさんのお誘いありがとう❤︎



    優しいお兄様ばかりで、
    本当にじゅりの方が癒されております笑



    あともう少し頑張るぞ〜!


    お誘いお待ちしております🛀



    Juri🦋

    てんきゅ!

    お兄様、たくさんのお誘いありがとう❤︎優しいお兄様ばかりで、本当にじゅりの方が癒されております笑あともう少し頑張るぞ〜!お誘いお待ちしております🛀Juri🦋

    お兄様、
    たくさんのお誘いありがとう❤︎



    優しいお兄様ばかりで、
    本当にじゅりの方が癒されております笑



    あともう少し頑張るぞ〜!


    お誘いお待ちしております🛀



    Juri🦋

    Iさん♡

    4/27 18:05

    Iさん、長距離運転お疲れ様です♡



    いっぱい褒めてくれるから、
    嬉しいがとまりませんでしたよ??笑



    激しくて、
    ついついじゅりも盛り上がっちゃって、、


    いっぱいイっちゃった😳


    また帰りに会いにきてね❣️


    Juri🦋








    Iさん♡

    Iさん、長距離運転お疲れ様です♡いっぱい褒めてくれるから、嬉しいがとまりませんでしたよ??笑激しくて、ついついじゅりも盛り上がっちゃって、、いっぱいイっちゃった😳また帰りに会いにきてね❣️Juri🦋

    Iさん、長距離運転お疲れ様です♡



    いっぱい褒めてくれるから、
    嬉しいがとまりませんでしたよ??笑



    激しくて、
    ついついじゅりも盛り上がっちゃって、、


    いっぱいイっちゃった😳


    また帰りに会いにきてね❣️


    Juri🦋








    ありがとっ

    4/27 17:34

    お初お兄様、ありがとっ


    お兄様と恋人気分でイチャイチャしてたら
    あっという間に時間過ぎちゃった!


    お兄さんの気持ちよさそうな顔が
    忘れられないよぅ!


    お仕事大変そうだけど、
    優しい先輩と頑張ってね♡


    またお待ちしております😳




    Juri🦋

    ありがとっ

    お初お兄様、ありがとっお兄様と恋人気分でイチャイチャしてたらあっという間に時間過ぎちゃった!お兄さんの気持ちよさそうな顔が忘れられないよぅ!お仕事大変そうだけど、優しい先輩と頑張ってね♡またお待ちしております😳Juri🦋

    お初お兄様、ありがとっ


    お兄様と恋人気分でイチャイチャしてたら
    あっという間に時間過ぎちゃった!


    お兄さんの気持ちよさそうな顔が
    忘れられないよぅ!


    お仕事大変そうだけど、
    優しい先輩と頑張ってね♡


    またお待ちしております😳




    Juri🦋

    出勤しております❤︎

    4/27 12:13

    やっとやっと、 
    待ちに待った出勤日となりました!!



    たくさんのお兄さん達の
    お誘いお待ちしておりますっ!



    一緒に楽しもうね?💕



    Juri🦋

    出勤しております❤︎

    やっとやっと、待ちに待った出勤日となりました!!たくさんのお兄さん達のお誘いお待ちしておりますっ!一緒に楽しもうね?💕Juri🦋

    やっとやっと、 
    待ちに待った出勤日となりました!!



    たくさんのお兄さん達の
    お誘いお待ちしておりますっ!



    一緒に楽しもうね?💕



    Juri🦋

    ブリンバンバン

    4/24 07:15

    流行ってる(もう前かな?)
    マッシュルの主題歌の
    「ブリンバンバン」
    もしかして、じゅりのための歌かな??


    流れるたびに、
    お尻フリフリしたくなる(笑)



    お兄様の前では、
    曲が流れなくてもフリフリするからね!


    早く会いたいよ〜!🥺


    今日も一緒に一日頑張りましょ(*^_^*)


    Juri🦋

    ブリンバンバン

    流行ってる(もう前かな?)マッシュルの主題歌の「ブリンバンバン」もしかして、じゅりのための歌かな??流れるたびに、お尻フリフリしたくなる(笑)お兄様の前では、曲が流れなくてもフリフリするからね!早く会いたいよ〜!🥺今日も一緒に一日頑張りましょ(*^_^*)Juri🦋

    流行ってる(もう前かな?)
    マッシュルの主題歌の
    「ブリンバンバン」
    もしかして、じゅりのための歌かな??


    流れるたびに、
    お尻フリフリしたくなる(笑)



    お兄様の前では、
    曲が流れなくてもフリフリするからね!


    早く会いたいよ〜!🥺


    今日も一緒に一日頑張りましょ(*^_^*)


    Juri🦋

    懐かしい

    4/22 20:45

    この間、ランチに行った時に
    わかめご飯が出てきたんだけど、
    給食で食べた味にすっごく似てて

    「わ、懐かしい〜、好きな味だ!」

    ってなって、なんだか小学生に
    戻った気分でした(笑)


    お兄様は、好きな給食とかありましたか??


    また教えてねっ♡


    今日も一日お疲れ様でした☺️



    juri🦋


    懐かしい

    この間、ランチに行った時にわかめご飯が出てきたんだけど、給食で食べた味にすっごく似てて「わ、懐かしい〜、好きな味だ!」ってなって、なんだか小学生に戻った気分でした(笑)お兄様は、好きな給食とかありましたか??また教えてねっ♡今日も一日お疲れ様でした☺️juri🦋

    この間、ランチに行った時に
    わかめご飯が出てきたんだけど、
    給食で食べた味にすっごく似てて

    「わ、懐かしい〜、好きな味だ!」

    ってなって、なんだか小学生に
    戻った気分でした(笑)


    お兄様は、好きな給食とかありましたか??


    また教えてねっ♡


    今日も一日お疲れ様でした☺️



    juri🦋


    したい、、

    4/21 17:30

    わぁ〜〜!

    27日からなのに、
    もうムラムラしてきちゃってるんですが🥺


    早くお兄様に会いたいです、、



    元気な姿でお会いするために、
    今のうちにパワーを貯めておきますね!


    私の元気の源は、
    愛猫の写真を撮りまくって
    それを眺めることです(笑)



    みなさまもお元気にお過ごしくださいね💕


    Juri🦋


    したい、、

    わぁ〜〜!27日からなのに、もうムラムラしてきちゃってるんですが🥺早くお兄様に会いたいです、、元気な姿でお会いするために、今のうちにパワーを貯めておきますね!私の元気の源は、愛猫の写真を撮りまくってそれを眺めることです(笑)みなさまもお元気にお過ごしくださいね💕Juri🦋

    わぁ〜〜!

    27日からなのに、
    もうムラムラしてきちゃってるんですが🥺


    早くお兄様に会いたいです、、



    元気な姿でお会いするために、
    今のうちにパワーを貯めておきますね!


    私の元気の源は、
    愛猫の写真を撮りまくって
    それを眺めることです(笑)



    みなさまもお元気にお過ごしくださいね💕


    Juri🦋


    初めまして💓

    4/21 09:15

    初めまして、
    遊馬じゅりと申します🐎
    4月27日から5月2日
    の6日間お世話になりますっ!


    少しだけ自己紹介を失礼いたします♪


    チャームポイントは、
    目の下のほくろと笑顔です😳

    ・・・・と、プリプリしたお尻かな??

    会いに来てくださるお兄様、
    ぜひ触りに来て下さい(笑)


    そして、、
    アソコがきつめなので、
    お兄様をいっぱい締め付けちゃうかもしれない
    けど、いいよね、、??💕


    これからちょくちょく日記を書いていくので
    見てくださったら、とっても喜びます!!


    でわでわ、
    お会いできる日を楽しみに
    お待ちしております♡


    Juri🦋




    初めまして💓

    初めまして、遊馬じゅりと申します🐎4月27日から5月2日の6日間お世話になりますっ!少しだけ自己紹介を失礼いたします♪チャームポイントは、目の下のほくろと笑顔です😳・・・・と、プリプリしたお尻かな??会いに来てくださるお兄様、ぜひ触りに来て下さい(笑)そして、、アソコがきつめなので、お兄様をいっぱい締め付けちゃうかもしれないけど、いいよね、、??💕これからちょくちょく日記を書いていくので見てくださったら、とっても喜びます!!でわでわ、お会いできる日を楽しみにお待ちしております♡Juri🦋

    初めまして、
    遊馬じゅりと申します🐎
    4月27日から5月2日
    の6日間お世話になりますっ!


    少しだけ自己紹介を失礼いたします♪


    チャームポイントは、
    目の下のほくろと笑顔です😳

    ・・・・と、プリプリしたお尻かな??

    会いに来てくださるお兄様、
    ぜひ触りに来て下さい(笑)


    そして、、
    アソコがきつめなので、
    お兄様をいっぱい締め付けちゃうかもしれない
    けど、いいよね、、??💕


    これからちょくちょく日記を書いていくので
    見てくださったら、とっても喜びます!!


    でわでわ、
    お会いできる日を楽しみに
    お待ちしております♡


    Juri🦋