• KISARAGIMIWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    50→地元民発見♡♡

    5/4 11:15

    ♡♡♡

    昨日はラストに

    来てくれてありがとう♡♡

    いざプレイ♡♡

    みわが沢山なめなめ♡♡

    さわさわ♡♡

    すると可愛い反応が

    返ってきて萌えた燃えた🔥🔥🔥

    いざ挿入♡♡

    まだダメだよ〜って

    言ったらフィニッシュしたね(⑉・̆༥・̆⑉)笑

    でも沢山繋がってくれてたから

    良しとしよう♡♡

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    50→地元民発見♡♡

    ♡♡♡昨日はラストに来てくれてありがとう♡♡いざプレイ♡♡みわが沢山なめなめ♡♡さわさわ♡♡すると可愛い反応が返ってきて萌えた燃えた🔥🔥🔥いざ挿入♡♡まだダメだよ〜って言ったらフィニッシュしたね(⑉・̆༥・̆⑉)笑でも沢山繋がってくれてたから良しとしよう♡♡楽しんでもらえたかな?♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    昨日はラストに

    来てくれてありがとう♡♡

    いざプレイ♡♡

    みわが沢山なめなめ♡♡

    さわさわ♡♡

    すると可愛い反応が

    返ってきて萌えた燃えた🔥🔥🔥

    いざ挿入♡♡

    まだダメだよ〜って

    言ったらフィニッシュしたね(⑉・̆༥・̆⑉)笑

    でも沢山繋がってくれてたから

    良しとしよう♡♡

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    おぱ〜☀️

    5/4 10:37

    ♡♡♡

    おはようございます☀️

    みわは今日も11時→0時まで

    出勤です🦖⸒⸒♥️

    お時間合う方お待ちしております'((⑉• •⑉)❤︎

    みわと沢山気持ちいいことしようね‪❤︎⋆͛

    みわ‪‪❤︎‬

    おぱ〜☀️

    ♡♡♡おはようございます☀️みわは今日も11時→0時まで出勤です🦖⸒⸒♥️お時間合う方お待ちしております'((⑉••⑉)❤︎みわと沢山気持ちいいことしようね‪❤︎⋆͛みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    おはようございます☀️

    みわは今日も11時→0時まで

    出勤です🦖⸒⸒♥️

    お時間合う方お待ちしております'((⑉• •⑉)❤︎

    みわと沢山気持ちいいことしようね‪❤︎⋆͛

    みわ‪‪❤︎‬

    50→山口県のゲラさん♡♡

    5/3 22:49

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう♡♡

    終始ゲラじゃけんみわも

    めちゃくちゃ笑ったがん!笑

    最初若い子だな〜と思ってたら

    みわより年上でえぇぇぇー?!

    ってびっくりした( ◉ω◉ )?!

    いざプレイ♡♡

    プレイ中も笑ってしまって

    お互いプレイ中断したね笑

    今までで1番フェラうまい

    って言って貰えて鼻高々👺笑

    よく言われる٩(〃._.〃)ว♥️

    途中かわいいとか

    言うけん恥ずかしくて

    照れまちた'((⑉• •⑉)❤︎

    いざ挿入♡♡

    腰使いが上手くて

    ガン突きにみわアヘアヘ❤︎

    みわが騎乗位でバテても

    まだ交代しないっていう

    意地悪な一面にみわの子宮キュンキュン

    しまくりました꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱笑

    最後は代わってくれて

    その時にはもうヘロヘロで

    アヘアヘでイキまくりで…♡♡

    最高すぎた٩(〃._.〃)ว♥️

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    50→山口県のゲラさん♡♡

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう♡♡終始ゲラじゃけんみわもめちゃくちゃ笑ったがん!笑最初若い子だな〜と思ってたらみわより年上でえぇぇぇー?!ってびっくりした(◉ω◉)?!いざプレイ♡♡プレイ中も笑ってしまってお互いプレイ中断したね笑今までで1番フェラうまいって言って貰えて鼻高々👺笑よく言われる٩(〃._.〃)ว♥️途中かわいいとか言うけん恥ずかしくて照れまちた'((⑉••⑉)❤︎いざ挿入♡♡腰使いが上手くてガン突きにみわアヘアヘ❤︎みわが騎乗位でバテてもまだ交代しないっていう意地悪な一面にみわの子宮キュンキュンしまくりました꒰ঌ(⸝⸝⸝̳̫̳⸝⸝⸝)໒꒱笑最後は代わってくれてその時にはもうヘロヘロでアヘアヘでイキまくりで…♡♡最高すぎた٩(〃._.〃)ว♥️楽しんでもらえたかな?♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう♡♡

    終始ゲラじゃけんみわも

    めちゃくちゃ笑ったがん!笑

    最初若い子だな〜と思ってたら

    みわより年上でえぇぇぇー?!

    ってびっくりした( ◉ω◉ )?!

    いざプレイ♡♡

    プレイ中も笑ってしまって

    お互いプレイ中断したね笑

    今までで1番フェラうまい

    って言って貰えて鼻高々👺笑

    よく言われる٩(〃._.〃)ว♥️

    途中かわいいとか

    言うけん恥ずかしくて

    照れまちた'((⑉• •⑉)❤︎

    いざ挿入♡♡

    腰使いが上手くて

    ガン突きにみわアヘアヘ❤︎

    みわが騎乗位でバテても

    まだ交代しないっていう

    意地悪な一面にみわの子宮キュンキュン

    しまくりました꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱笑

    最後は代わってくれて

    その時にはもうヘロヘロで

    アヘアヘでイキまくりで…♡♡

    最高すぎた٩(〃._.〃)ว♥️

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    50→乳○マスター♡♡

    5/3 20:53

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう‪❤︎⋆͛

    静岡からお越しで♡♡

    いざプレイ♡♡

    最初にみわがなめなめ〜♡♡

    してると下からさわさわ♡♡

    太ももの下ら辺?って

    ゾクゾク感半端ないよね'((⑉• •⑉)❤︎

    しかもみわがなめなめ♡♡してる時に

    みわのおま○○触ると思いきや…

    きわっきわの所で寸止め!!!

    もうやばい!!

    あーもう触ってください꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱

    って感じで選手交代〜♡♡

    乳○マスターですか?

    って位触り方うますぎて

    みわの乳○ピンピン♡♡

    子宮がキュンキュンして

    もうトロトロ状態( ⌯ノㅿノ)

    いざ挿入♡♡

    気持ちよすぎて2人とも

    このまま合体しときたいよね

    って話してたねꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔

    時間ギリギリまで合体して♡♡

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    50→乳○マスター♡♡

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう‪❤︎⋆͛静岡からお越しで♡♡いざプレイ♡♡最初にみわがなめなめ〜♡♡してると下からさわさわ♡♡太ももの下ら辺?ってゾクゾク感半端ないよね'((⑉••⑉)❤︎しかもみわがなめなめ♡♡してる時にみわのおま○○触ると思いきや…きわっきわの所で寸止め!!!もうやばい!!あーもう触ってください꒰ঌ(⸝⸝⸝̳̫̳⸝⸝⸝)໒꒱って感じで選手交代〜♡♡乳○マスターですか?って位触り方うますぎてみわの乳○ピンピン♡♡子宮がキュンキュンしてもうトロトロ状態(⌯ノㅿノ)いざ挿入♡♡気持ちよすぎて2人ともこのまま合体しときたいよねって話してたねꉂꉂ(´ơ∀ơ`)w‪𐤔時間ギリギリまで合体して♡♡楽しんでもらえたかな?♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう‪❤︎⋆͛

    静岡からお越しで♡♡

    いざプレイ♡♡

    最初にみわがなめなめ〜♡♡

    してると下からさわさわ♡♡

    太ももの下ら辺?って

    ゾクゾク感半端ないよね'((⑉• •⑉)❤︎

    しかもみわがなめなめ♡♡してる時に

    みわのおま○○触ると思いきや…

    きわっきわの所で寸止め!!!

    もうやばい!!

    あーもう触ってください꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱

    って感じで選手交代〜♡♡

    乳○マスターですか?

    って位触り方うますぎて

    みわの乳○ピンピン♡♡

    子宮がキュンキュンして

    もうトロトロ状態( ⌯ノㅿノ)

    いざ挿入♡♡

    気持ちよすぎて2人とも

    このまま合体しときたいよね

    って話してたねꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔

    時間ギリギリまで合体して♡♡

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    70→夜のお店へレッツゴー♡♡

    5/3 18:29

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう'((⑉• •⑉)❤︎

    夜のお店が初めてって事で…

    緊張しまくりだったね笑

    とか言いつつみわも

    緊張しまくりでお互いカチコチだったね( ⌯ノㅿノ)

    いざプレイ♡♡

    最初にみわがさわさわ♡♡なめなめ♡♡

    プレイ序盤でイキそうになり

    ストップ警報🚨発生⚠️笑

    そして選手交代して

    みわが責められる番♡♡

    乳○もみもみ、おしりもみもみ♡♡

    揉まれるのも大好きだから

    気持ちよくて♡♡

    極め付きは

    みわのおま○○みていい?

    って言われてめちゃくちゃ近くで

    ガン見( ◉ω◉ )

    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど

    あんなに近くで見られると

    興奮しまくりで見られてるだけで

    濡れ濡れ( ⌯ノㅿノ)

    いざ挿入♡♡

    気持ちよくてもっとって

    言ってたら

    またもやストップ警報🚨

    焦らされてるようでより興奮した꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    70→夜のお店へレッツゴー♡♡

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう'((⑉••⑉)❤︎夜のお店が初めてって事で…緊張しまくりだったね笑とか言いつつみわも緊張しまくりでお互いカチコチだったね(⌯ノㅿノ)いざプレイ♡♡最初にみわがさわさわ♡♡なめなめ♡♡プレイ序盤でイキそうになりストップ警報🚨発生⚠️笑そして選手交代してみわが責められる番♡♡乳○もみもみ、おしりもみもみ♡♡揉まれるのも大好きだから気持ちよくて♡♡極め付きはみわのおま○○みていい?って言われてめちゃくちゃ近くでガン見(◉ω◉)めちゃくちゃ恥ずかしかったけどあんなに近くで見られると興奮しまくりで見られてるだけで濡れ濡れ(⌯ノㅿノ)いざ挿入♡♡気持ちよくてもっとって言ってたらまたもやストップ警報🚨焦らされてるようでより興奮した꒰ঌ(⸝⸝⸝̳̫̳⸝⸝⸝)໒꒱楽しんでもらえたかな?♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう'((⑉• •⑉)❤︎

    夜のお店が初めてって事で…

    緊張しまくりだったね笑

    とか言いつつみわも

    緊張しまくりでお互いカチコチだったね( ⌯ノㅿノ)

    いざプレイ♡♡

    最初にみわがさわさわ♡♡なめなめ♡♡

    プレイ序盤でイキそうになり

    ストップ警報🚨発生⚠️笑

    そして選手交代して

    みわが責められる番♡♡

    乳○もみもみ、おしりもみもみ♡♡

    揉まれるのも大好きだから

    気持ちよくて♡♡

    極め付きは

    みわのおま○○みていい?

    って言われてめちゃくちゃ近くで

    ガン見( ◉ω◉ )

    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど

    あんなに近くで見られると

    興奮しまくりで見られてるだけで

    濡れ濡れ( ⌯ノㅿノ)

    いざ挿入♡♡

    気持ちよくてもっとって

    言ってたら

    またもやストップ警報🚨

    焦らされてるようでより興奮した꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    70→初男の潮吹き♡♡

    5/3 16:58

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう♡♡

    からの

    ご予約ありがとうございます٩(〃._.〃)ว♥️

    褒められ慣れてなくて

    ついつい照れて顔真っ赤'((⑉• •⑉)❤︎

    顔真っ赤って言われると余計に

    恥ずかしくなって真っ赤꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱笑

    いざプレイ♡♡

    マットなしでベットへ

    レッツゴー♡♡

    最初はお兄様が沢山

    エスコートして下さって♡♡

    さわさわ♡♡なめなめ♡♡

    もう序盤からいき狂いました( ⌯ノㅿノ)

    声出すの禁止とか首に手を置く感じ

    もう最高すぎた❤︎

    もう何回いった?って位

    いかされまくって

    その後選手交代〜♡♡

    今までで1番上手いって

    褒めて頂きみわの鼻は天狗👺笑

    得意技フェラだもん♡♡

    手で触ってもフェラしても

    かわいい反応が返ってきて

    それだけでみわの子宮キュンキュン♡♡

    いざ挿入♡♡

    でかい!でかい!でかい!笑

    でも気持ちよすぎて昇天しまくり♡♡

    このデカさは反則だわ〜(⑉・̆༥・̆⑉)♡♡

    その後は男のシオフキチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    お兄様の初体験頂き✨

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    70→初男の潮吹き♡♡

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう♡♡からのご予約ありがとうございます٩(〃._.〃)ว♥️褒められ慣れてなくてついつい照れて顔真っ赤'((⑉••⑉)❤︎顔真っ赤って言われると余計に恥ずかしくなって真っ赤꒰ঌ(⸝⸝⸝̳̫̳⸝⸝⸝)໒꒱笑いざプレイ♡♡マットなしでベットへレッツゴー♡♡最初はお兄様が沢山エスコートして下さって♡♡さわさわ♡♡なめなめ♡♡もう序盤からいき狂いました(⌯ノㅿノ)声出すの禁止とか首に手を置く感じもう最高すぎた❤︎もう何回いった?って位いかされまくってその後選手交代〜♡♡今までで1番上手いって褒めて頂きみわの鼻は天狗👺笑得意技フェラだもん♡♡手で触ってもフェラしてもかわいい反応が返ってきてそれだけでみわの子宮キュンキュン♡♡いざ挿入♡♡でかい!でかい!でかい!笑でも気持ちよすぎて昇天しまくり♡♡このデカさは反則だわ〜(⑉・̆༥・̆⑉)♡♡その後は男のシオフキチャレンジ(•̀•́)୨⚑︎゛お兄様の初体験頂き✨楽しんでもらえたかな?♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう♡♡

    からの

    ご予約ありがとうございます٩(〃._.〃)ว♥️

    褒められ慣れてなくて

    ついつい照れて顔真っ赤'((⑉• •⑉)❤︎

    顔真っ赤って言われると余計に

    恥ずかしくなって真っ赤꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱笑

    いざプレイ♡♡

    マットなしでベットへ

    レッツゴー♡♡

    最初はお兄様が沢山

    エスコートして下さって♡♡

    さわさわ♡♡なめなめ♡♡

    もう序盤からいき狂いました( ⌯ノㅿノ)

    声出すの禁止とか首に手を置く感じ

    もう最高すぎた❤︎

    もう何回いった?って位

    いかされまくって

    その後選手交代〜♡♡

    今までで1番上手いって

    褒めて頂きみわの鼻は天狗👺笑

    得意技フェラだもん♡♡

    手で触ってもフェラしても

    かわいい反応が返ってきて

    それだけでみわの子宮キュンキュン♡♡

    いざ挿入♡♡

    でかい!でかい!でかい!笑

    でも気持ちよすぎて昇天しまくり♡♡

    このデカさは反則だわ〜(⑉・̆༥・̆⑉)♡♡

    その後は男のシオフキチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    お兄様の初体験頂き✨

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    おぱ〜☀️

    5/3 10:47

    ♡♡♡

    おはようございます☀️

    今日も天気よきまる‪❤︎⋆͛

    GWにもう入ったのかな( ᐙ )?

    みわは11時→0時まで

    出勤予定です♡♡

    お時間合う方

    お待ちしております(⑉• •⑉)❤︎

    みわと気持ちいいことしようね♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    おぱ〜☀️

    ♡♡♡おはようございます☀️今日も天気よきまる‪❤︎⋆͛GWにもう入ったのかな(ᐙ)?みわは11時→0時まで出勤予定です♡♡お時間合う方お待ちしております(⑉••⑉)❤︎みわと気持ちいいことしようね♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    おはようございます☀️

    今日も天気よきまる‪❤︎⋆͛

    GWにもう入ったのかな( ᐙ )?

    みわは11時→0時まで

    出勤予定です♡♡

    お時間合う方

    お待ちしております(⑉• •⑉)❤︎

    みわと気持ちいいことしようね♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    70→ドラクエさん♡♡

    5/2 21:53

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう♡♡

    お仕事終わりに〜

    癒しを求めてマットでにゅるにゅる♡♡

    いざプレイ♡♡

    凝りがすごい!!!

    最初は凝りをほぐして

    リラックスしてもらって♡♡

    その後は上からゆっくり

    じっくりなめなめ♡♡

    おじ様の弱点発見👀♡

    おじ様気持ちいいと

    口がポカーンとあいちゃうんだよ♡♡

    それからベッドへ以降♡♡

    にゅるにゅる密着しながら♡♡

    おじ様がみわのおま○○

    沢山じっくりなめなめ♡♡

    ちゅっちゅ吸ってみたり♡♡

    みわのあそこがもうトロトロで♡♡

    クリちゃんなめなめで

    イッちゃいそうだった♡♡

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    70→ドラクエさん♡♡

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう♡♡お仕事終わりに〜癒しを求めてマットでにゅるにゅる♡♡いざプレイ♡♡凝りがすごい!!!最初は凝りをほぐしてリラックスしてもらって♡♡その後は上からゆっくりじっくりなめなめ♡♡おじ様の弱点発見👀♡おじ様気持ちいいと口がポカーンとあいちゃうんだよ♡♡それからベッドへ以降♡♡にゅるにゅる密着しながら♡♡おじ様がみわのおま○○沢山じっくりなめなめ♡♡ちゅっちゅ吸ってみたり♡♡みわのあそこがもうトロトロで♡♡クリちゃんなめなめでイッちゃいそうだった♡♡楽しんでもらえたかな?♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう♡♡

    お仕事終わりに〜

    癒しを求めてマットでにゅるにゅる♡♡

    いざプレイ♡♡

    凝りがすごい!!!

    最初は凝りをほぐして

    リラックスしてもらって♡♡

    その後は上からゆっくり

    じっくりなめなめ♡♡

    おじ様の弱点発見👀♡

    おじ様気持ちいいと

    口がポカーンとあいちゃうんだよ♡♡

    それからベッドへ以降♡♡

    にゅるにゅる密着しながら♡♡

    おじ様がみわのおま○○

    沢山じっくりなめなめ♡♡

    ちゅっちゅ吸ってみたり♡♡

    みわのあそこがもうトロトロで♡♡

    クリちゃんなめなめで

    イッちゃいそうだった♡♡

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    70→お気遣いに心温まるの巻♡♡

    5/2 18:05

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう‪❤︎⋆͛

    予約してくれてたなんて嬉しみ😳💗

    マットでヌルヌル&ベットでイチャイチャ♡♡

    いざプレイ♡♡

    ガシガシNGって事で

    ゆったりゆっくり

    なめなめしてみたよ♡♡

    何せめちゃめちゃ見るから

    緊張&恥ずかしくて( ⌯ノㅿノ)♡♡

    ぬるぬるマットからベット

    レッツゴー♡♡

    正常位でガンガン突かれるの

    大好物です💕😋😍💕

    正常位中クリちゃん🌰

    クリクリされながら♡♡

    アヘアヘ&子宮キュンキュンMAX♡♡

    ご褒美ですか?って感じでした〜♡♡

    挿入中クリちゃん🌰いじいじ

    されてイキかけて…

    そっから突かれて

    イキまちた(⑉• •⑉)❤︎

    その後もタオルをまとめてくれる

    体を強くもったら痛いかな?とか

    優しい気遣いに心温まりました♡♡

    痛いのも大好きだから大丈夫だよ‪❤︎⋆͛

    一つ一つの優しさが

    垣間見えて体も心も満たされた‪❤︎⋆͛

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    70→お気遣いに心温まるの巻♡♡

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう‪❤︎⋆͛予約してくれてたなんて嬉しみ😳💗マットでヌルヌル&ベットでイチャイチャ♡♡いざプレイ♡♡ガシガシNGって事でゆったりゆっくりなめなめしてみたよ♡♡何せめちゃめちゃ見るから緊張&恥ずかしくて(⌯ノㅿノ)♡♡ぬるぬるマットからベットレッツゴー♡♡正常位でガンガン突かれるの大好物です💕😋😍💕正常位中クリちゃん🌰クリクリされながら♡♡アヘアヘ&子宮キュンキュンMAX♡♡ご褒美ですか?って感じでした〜♡♡挿入中クリちゃん🌰いじいじされてイキかけて…そっから突かれてイキまちた(⑉••⑉)❤︎その後もタオルをまとめてくれる体を強くもったら痛いかな?とか優しい気遣いに心温まりました♡♡痛いのも大好きだから大丈夫だよ‪❤︎⋆͛一つ一つの優しさが垣間見えて体も心も満たされた‪❤︎⋆͛楽しんでもらえたかな?♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう‪❤︎⋆͛

    予約してくれてたなんて嬉しみ😳💗

    マットでヌルヌル&ベットでイチャイチャ♡♡

    いざプレイ♡♡

    ガシガシNGって事で

    ゆったりゆっくり

    なめなめしてみたよ♡♡

    何せめちゃめちゃ見るから

    緊張&恥ずかしくて( ⌯ノㅿノ)♡♡

    ぬるぬるマットからベット

    レッツゴー♡♡

    正常位でガンガン突かれるの

    大好物です💕😋😍💕

    正常位中クリちゃん🌰

    クリクリされながら♡♡

    アヘアヘ&子宮キュンキュンMAX♡♡

    ご褒美ですか?って感じでした〜♡♡

    挿入中クリちゃん🌰いじいじ

    されてイキかけて…

    そっから突かれて

    イキまちた(⑉• •⑉)❤︎

    その後もタオルをまとめてくれる

    体を強くもったら痛いかな?とか

    優しい気遣いに心温まりました♡♡

    痛いのも大好きだから大丈夫だよ‪❤︎⋆͛

    一つ一つの優しさが

    垣間見えて体も心も満たされた‪❤︎⋆͛

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    90→3件ハシゴ旅🚃

    5/2 15:43

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    めちゃめちゃ見つめるから

    恥ずかしくて照れまくり( ⌯ノㅿノ)

    3件はしごしたので

    マットぬきでベットでって事で♡♡

    いざプレイ♡♡

    いっぱい乳○なめなめ♡♡

    下の中でコロコロ転がしたり

    吸ったりされるから

    みわおま○○が洪水状態(⑉・̆༥・̆⑉)‪‪❤︎‬

    もう我慢できないっっ!!

    って思ってたらお互い意思疎通バッチリ👌

    いざ挿入♡♡

    あんだけ焦らされて焦らされて

    ってしたのにゆっくりゆっくり

    動くからみわもう余計やばかった🤦‍♀️❤️

    それから選手交代〜♡♡

    みわの番ね❤︎

    じっくりゆっくり焦らされた分

    みわが我慢できなくて

    騎乗位激しめにしちゃった♡♡

    とろけすぎて昇天しそう〜🤤♡♡

    って所でおじ様がイきそうで

    ストップ警報🚨

    あ〜もう騎乗位でもイクのお預けされて

    みわの子宮ずっとキュンキュン、じんじん

    しまくってた〜(⑉・̆༥・̆⑉)♡♡

    でもその分いっぱい合体できたし

    焦らしプレイにみわどハマり❤︎

    おじ様がフィニッシュする前に

    みわがイキまくり♡♡

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ♡♡

    90→3件ハシゴ旅🚃

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう(⑉••⑉)❤︎めちゃめちゃ見つめるから恥ずかしくて照れまくり(⌯ノㅿノ)3件はしごしたのでマットぬきでベットでって事で♡♡いざプレイ♡♡いっぱい乳○なめなめ♡♡下の中でコロコロ転がしたり吸ったりされるからみわおま○○が洪水状態(⑉・̆༥・̆⑉)‪‪❤︎‬もう我慢できないっっ!!って思ってたらお互い意思疎通バッチリ👌いざ挿入♡♡あんだけ焦らされて焦らされてってしたのにゆっくりゆっくり動くからみわもう余計やばかった🤦‍♀️❤️それから選手交代〜♡♡みわの番ね❤︎じっくりゆっくり焦らされた分みわが我慢できなくて騎乗位激しめにしちゃった♡♡とろけすぎて昇天しそう〜🤤♡♡って所でおじ様がイきそうでストップ警報🚨あ〜もう騎乗位でもイクのお預けされてみわの子宮ずっとキュンキュン、じんじんしまくってた〜(⑉・̆༥・̆⑉)♡♡でもその分いっぱい合体できたし焦らしプレイにみわどハマり❤︎おじ様がフィニッシュする前にみわがイキまくり♡♡楽しんでもらえたかな?♡♡みわ♡♡

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    めちゃめちゃ見つめるから

    恥ずかしくて照れまくり( ⌯ノㅿノ)

    3件はしごしたので

    マットぬきでベットでって事で♡♡

    いざプレイ♡♡

    いっぱい乳○なめなめ♡♡

    下の中でコロコロ転がしたり

    吸ったりされるから

    みわおま○○が洪水状態(⑉・̆༥・̆⑉)‪‪❤︎‬

    もう我慢できないっっ!!

    って思ってたらお互い意思疎通バッチリ👌

    いざ挿入♡♡

    あんだけ焦らされて焦らされて

    ってしたのにゆっくりゆっくり

    動くからみわもう余計やばかった🤦‍♀️❤️

    それから選手交代〜♡♡

    みわの番ね❤︎

    じっくりゆっくり焦らされた分

    みわが我慢できなくて

    騎乗位激しめにしちゃった♡♡

    とろけすぎて昇天しそう〜🤤♡♡

    って所でおじ様がイきそうで

    ストップ警報🚨

    あ〜もう騎乗位でもイクのお預けされて

    みわの子宮ずっとキュンキュン、じんじん

    しまくってた〜(⑉・̆༥・̆⑉)♡♡

    でもその分いっぱい合体できたし

    焦らしプレイにみわどハマり❤︎

    おじ様がフィニッシュする前に

    みわがイキまくり♡♡

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ♡♡

    90→どタイプ顔です‪❤︎⋆͛

    5/2 13:23

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    マットでヌルヌル&ベットでイチャイチャ

    二刀流したいって事で…♡♡

    いざプレイ♡♡

    にゅるにゅるしつつ〜

    なめなめしてたら

    にょきにょき〜🍄♡♡

    お顔がフミくん似で

    きゃわいい〜♡♡萌え

    ってなってる所に

    ガン見( ◉ω◉ )笑

    してくるから

    恥ずかしかった( ⌯ノㅿノ)

    でもガンガン突くから

    すぐにみわの子宮キュンキュン状態❤︎

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    90→どタイプ顔です‪❤︎⋆͛

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう(⑉••⑉)❤︎マットでヌルヌル&ベットでイチャイチャ二刀流したいって事で…♡♡いざプレイ♡♡にゅるにゅるしつつ〜なめなめしてたらにょきにょき〜🍄♡♡お顔がフミくん似できゃわいい〜♡♡萌えってなってる所にガン見(◉ω◉)笑してくるから恥ずかしかった(⌯ノㅿノ)でもガンガン突くからすぐにみわの子宮キュンキュン状態❤︎楽しんでもらえたかな?♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    マットでヌルヌル&ベットでイチャイチャ

    二刀流したいって事で…♡♡

    いざプレイ♡♡

    にゅるにゅるしつつ〜

    なめなめしてたら

    にょきにょき〜🍄♡♡

    お顔がフミくん似で

    きゃわいい〜♡♡萌え

    ってなってる所に

    ガン見( ◉ω◉ )笑

    してくるから

    恥ずかしかった( ⌯ノㅿノ)

    でもガンガン突くから

    すぐにみわの子宮キュンキュン状態❤︎

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    おぱ〜☀️

    5/2 10:53

    ♡♡♡

    みわだよ‪❤︎⋆͛

    今日やっっっと晴れたね☀️

    ポカポカしてて気持ちいい(⑉• •⑉)❤︎

    みわは今日11時→0時まで

    出勤だよ‪❤︎⋆͛

    お時間合う方

    みわと沢山いい事しようね( ⌯ノㅿノ)

    事前ご予約すると

    案内がスムーズだよ♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    おぱ〜☀️

    ♡♡♡みわだよ‪❤︎⋆͛今日やっっっと晴れたね☀️ポカポカしてて気持ちいい(⑉••⑉)❤︎みわは今日11時→0時まで出勤だよ‪❤︎⋆͛お時間合う方みわと沢山いい事しようね(⌯ノㅿノ)事前ご予約すると案内がスムーズだよ♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    みわだよ‪❤︎⋆͛

    今日やっっっと晴れたね☀️

    ポカポカしてて気持ちいい(⑉• •⑉)❤︎

    みわは今日11時→0時まで

    出勤だよ‪❤︎⋆͛

    お時間合う方

    みわと沢山いい事しようね( ⌯ノㅿノ)

    事前ご予約すると

    案内がスムーズだよ♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    明日から‪❤︎⋆͛

    5/1 14:28

    ♡♡♡

    みわだよ❤︎

    明日から出勤です‪❤︎⋆͛

    みわと沢山遊んでくれる方

    楽しみにお待ちしております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ご予約はお電話で♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    明日から‪❤︎⋆͛

    ♡♡♡みわだよ❤︎明日から出勤です‪❤︎⋆͛みわと沢山遊んでくれる方楽しみにお待ちしております٩(ᐛ)(ᐖ)۶ご予約はお電話で♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    みわだよ❤︎

    明日から出勤です‪❤︎⋆͛

    みわと沢山遊んでくれる方

    楽しみにお待ちしております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ご予約はお電話で♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    50→栃木から観光兼ねて〜‪❤︎⋆͛

    4/29 21:39

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう♡♡

    栃木からって事で…♡♡

    みわの少ない記憶を頼りに

    確か栃木って〜から

    始まってお話沢山したね‪❤︎⋆͛

    いざプレイ♡♡

    上から乳○なめなめ〜してると

    可愛い声でなくから

    舐め舐めしてる側なのに

    みわの子宮キュンキュン‪‪❤︎‬

    それから丁寧に丁寧に

    どこを舐めてもいい反応が

    返ってくるのが楽しくて♡♡

    いざ挿入♡♡

    めちゃくちゃ見つめる!!!笑

    可愛すぎてって褒めて貰えて

    恥ずかしくて照れまくり

    立場逆転のみわでした❤︎

    楽しんでもらえたかな?‪‪❤︎‬

    みわ‪‪❤︎‬

    50→栃木から観光兼ねて〜‪❤︎⋆͛

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう♡♡栃木からって事で…♡♡みわの少ない記憶を頼りに確か栃木って〜から始まってお話沢山したね‪❤︎⋆͛いざプレイ♡♡上から乳○なめなめ〜してると可愛い声でなくから舐め舐めしてる側なのにみわの子宮キュンキュン‪‪❤︎‬それから丁寧に丁寧にどこを舐めてもいい反応が返ってくるのが楽しくて♡♡いざ挿入♡♡めちゃくちゃ見つめる!!!笑可愛すぎてって褒めて貰えて恥ずかしくて照れまくり立場逆転のみわでした❤︎楽しんでもらえたかな?‪‪❤︎‬みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう♡♡

    栃木からって事で…♡♡

    みわの少ない記憶を頼りに

    確か栃木って〜から

    始まってお話沢山したね‪❤︎⋆͛

    いざプレイ♡♡

    上から乳○なめなめ〜してると

    可愛い声でなくから

    舐め舐めしてる側なのに

    みわの子宮キュンキュン‪‪❤︎‬

    それから丁寧に丁寧に

    どこを舐めてもいい反応が

    返ってくるのが楽しくて♡♡

    いざ挿入♡♡

    めちゃくちゃ見つめる!!!笑

    可愛すぎてって褒めて貰えて

    恥ずかしくて照れまくり

    立場逆転のみわでした❤︎

    楽しんでもらえたかな?‪‪❤︎‬

    みわ‪‪❤︎‬

    50→お友達と…♡♡

    4/29 17:27

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう‪❤︎⋆͛

    少しお話して大阪について

    意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    その後はお風呂入って🛁*。

    いざプレイ♡♡

    いっぱい見つめるから

    かなり恥ずかしかった( ⌯ノㅿノ)

    その後選手交代♡♡

    選手交代してもみわは

    正常位中、乳○いじいじ‪❤︎⋆͛

    お兄様の弱い所みっけ★

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    50→お友達と…♡♡

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう‪❤︎⋆͛少しお話して大阪について意気投合٩(ᐛ)(ᐖ)۶その後はお風呂入って🛁*。いざプレイ♡♡いっぱい見つめるからかなり恥ずかしかった(⌯ノㅿノ)その後選手交代♡♡選手交代してもみわは正常位中、乳○いじいじ‪❤︎⋆͛お兄様の弱い所みっけ★楽しんでもらえたかな?♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう‪❤︎⋆͛

    少しお話して大阪について

    意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    その後はお風呂入って🛁*。

    いざプレイ♡♡

    いっぱい見つめるから

    かなり恥ずかしかった( ⌯ノㅿノ)

    その後選手交代♡♡

    選手交代してもみわは

    正常位中、乳○いじいじ‪❤︎⋆͛

    お兄様の弱い所みっけ★

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    50→凄かったでしょ?(✌🏻- -)♥ドヤ

    4/29 14:53

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    最初時間ではてな、はてな?

    お兄様→
    やっぱり50分は短かったかな?

    そんな事ないよーん♡♡

    みわならお兄様2回戦余裕で

    イかせれる…自信しかない!!笑

    いざプレイ♡♡

    一発目早いかも…って事だったので

    挿入出来るくらいの攻めで

    いざ挿入♡♡

    どぴゅどぴゅ感といく瞬間に

    ちゅっちゅ♡♡

    これみわ好き( ⌯ノㅿノ)

    そっからすかさずゴム外して

    いざ男の潮吹きチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    男の潮吹きチャレンジ

    お兄様悶えて途中棄権☝️笑

    それからお風呂はいって

    さぁ〜やって参りました- ̗̀📢

    残り時間10分!!

    抜けるのか?!抜けないのか?!

    ここからがみわの得意技の見せ所‪❤︎⋆͛

    10分しかない?余裕だよ🍌‪❤︎⋆͛

    どぴゅどぴゅして

    お風呂入ってキレイキレイして🛁*。

    お時間です〜♡♡

    ね?2回いけたでしょ?꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    みわにかかればお手の物ദ്ദി^._.^)✨️

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    50→凄かったでしょ?(✌🏻- -)♥ドヤ

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡最初時間ではてな、はてな?お兄様→やっぱり50分は短かったかな?そんな事ないよーん♡♡みわならお兄様2回戦余裕でイかせれる…自信しかない!!笑いざプレイ♡♡一発目早いかも…って事だったので挿入出来るくらいの攻めでいざ挿入♡♡どぴゅどぴゅ感といく瞬間にちゅっちゅ♡♡これみわ好き(⌯ノㅿノ)そっからすかさずゴム外していざ男の潮吹きチャレンジ(•̀•́)୨⚑︎゛男の潮吹きチャレンジお兄様悶えて途中棄権☝️笑それからお風呂はいってさぁ〜やって参りました-̗̀📢残り時間10分!!抜けるのか?!抜けないのか?!ここからがみわの得意技の見せ所‪❤︎⋆͛10分しかない?余裕だよ🍌‪❤︎⋆͛どぴゅどぴゅしてお風呂入ってキレイキレイして🛁*。お時間です〜♡♡ね?2回いけたでしょ?꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱みわにかかればお手の物ദ്ദി^._.^)✨️楽しんでもらえたかな?♡♡みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    最初時間ではてな、はてな?

    お兄様→
    やっぱり50分は短かったかな?

    そんな事ないよーん♡♡

    みわならお兄様2回戦余裕で

    イかせれる…自信しかない!!笑

    いざプレイ♡♡

    一発目早いかも…って事だったので

    挿入出来るくらいの攻めで

    いざ挿入♡♡

    どぴゅどぴゅ感といく瞬間に

    ちゅっちゅ♡♡

    これみわ好き( ⌯ノㅿノ)

    そっからすかさずゴム外して

    いざ男の潮吹きチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    男の潮吹きチャレンジ

    お兄様悶えて途中棄権☝️笑

    それからお風呂はいって

    さぁ〜やって参りました- ̗̀📢

    残り時間10分!!

    抜けるのか?!抜けないのか?!

    ここからがみわの得意技の見せ所‪❤︎⋆͛

    10分しかない?余裕だよ🍌‪❤︎⋆͛

    どぴゅどぴゅして

    お風呂入ってキレイキレイして🛁*。

    お時間です〜♡♡

    ね?2回いけたでしょ?꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    みわにかかればお手の物ദ്ദി^._.^)✨️

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ‪‪❤︎‬

    70→ピタゴラス‪❤︎⋆͛

    4/29 11:49

    ♡♡♡

    昨日は来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    ご要望はマット‪❤︎⋆͛

    いざプレイ♡♡

    ぬるぬる、とろとろ♡♡

    密着し合って♡♡

    立つかな〜?って言ってたけど

    上から下にゆっくりゆっくり

    いくうちに♡♡♡

    お兄様のあそこが

    もう爆発寸前(⑉• •⑉)❤︎

    いざ挿入〜

    みわの腰使いとお兄様の相性が

    マッチしてフィニッシュ🍌🍌♥

    ちゃんと中にどぴゅどぴゅ

    出る感覚を楽しんだ後に…

    スパッとゴム外して

    そっから初男の潮吹き体験へ

    レッツゴー✊✨️

    初めての男の潮吹き

    びっくりするくらい出たでしょ?♡♡♡

    みわの得意技❤︎

    その後は積分とか√、ピタゴラスに

    ついてお話したね‪❤︎⋆͛

    数学のお話が出来る子なんているんだ

    って言ってたねꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔

    でも決して頭がいい訳では無いからね!笑

    数学について考えるの奥が深い𓈒𓂂𓏸💭

    楽しんでもらえたかな?‪‪❤︎‬

    みわ‪‪❤︎‬

    70→ピタゴラス‪❤︎⋆͛

    ♡♡♡昨日は来てくれてありがとう(⑉••⑉)❤︎ご要望はマット‪❤︎⋆͛いざプレイ♡♡ぬるぬる、とろとろ♡♡密着し合って♡♡立つかな〜?って言ってたけど上から下にゆっくりゆっくりいくうちに♡♡♡お兄様のあそこがもう爆発寸前(⑉••⑉)❤︎いざ挿入〜みわの腰使いとお兄様の相性がマッチしてフィニッシュ🍌🍌♥ちゃんと中にどぴゅどぴゅ出る感覚を楽しんだ後に…スパッとゴム外してそっから初男の潮吹き体験へレッツゴー✊✨️初めての男の潮吹きびっくりするくらい出たでしょ?♡♡♡みわの得意技❤︎その後は積分とか√、ピタゴラスについてお話したね‪❤︎⋆͛数学のお話が出来る子なんているんだって言ってたねꉂꉂ(´ơ∀ơ`)w‪𐤔でも決して頭がいい訳では無いからね!笑数学について考えるの奥が深い𓈒𓂂𓏸💭楽しんでもらえたかな?‪‪❤︎‬みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    昨日は来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    ご要望はマット‪❤︎⋆͛

    いざプレイ♡♡

    ぬるぬる、とろとろ♡♡

    密着し合って♡♡

    立つかな〜?って言ってたけど

    上から下にゆっくりゆっくり

    いくうちに♡♡♡

    お兄様のあそこが

    もう爆発寸前(⑉• •⑉)❤︎

    いざ挿入〜

    みわの腰使いとお兄様の相性が

    マッチしてフィニッシュ🍌🍌♥

    ちゃんと中にどぴゅどぴゅ

    出る感覚を楽しんだ後に…

    スパッとゴム外して

    そっから初男の潮吹き体験へ

    レッツゴー✊✨️

    初めての男の潮吹き

    びっくりするくらい出たでしょ?♡♡♡

    みわの得意技❤︎

    その後は積分とか√、ピタゴラスに

    ついてお話したね‪❤︎⋆͛

    数学のお話が出来る子なんているんだ

    って言ってたねꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔

    でも決して頭がいい訳では無いからね!笑

    数学について考えるの奥が深い𓈒𓂂𓏸💭

    楽しんでもらえたかな?‪‪❤︎‬

    みわ‪‪❤︎‬

    おぱ〜☀️

    4/29 11:13

    ♡♡♡

    おはようございます☀️

    今日も11時から0時出勤です‪❤︎⋆͛

    みわと遊んでくれる方

    楽しみにお待ちしております(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    みわ❤︎

    おぱ〜☀️

    ♡♡♡おはようございます☀️今日も11時から0時出勤です‪❤︎⋆͛みわと遊んでくれる方楽しみにお待ちしております(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡みわ❤︎

    ♡♡♡

    おはようございます☀️

    今日も11時から0時出勤です‪❤︎⋆͛

    みわと遊んでくれる方

    楽しみにお待ちしております(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    みわ❤︎

    50→身内ネタで意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    4/28 21:29

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    綺麗な髭のお兄様꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    お髭大好きなみわには

    ご褒美です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    少しお話して〜

    いざプレイ♡♡

    …めちゃ見る〜!笑

    恥ずかしい!恥ずかしい( ⌯ノㅿノ)

    と同時にみわの子宮キュンキュン❤︎

    めちゃくちゃ見るから恥ずかしい

    この言葉でお兄様大興奮♥️

    フィニッシュ🍌🍌🍌

    その後はお互い地元が近くて

    意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ドイ○の森懐かしいよね笑

    小さい頃の記憶を頼りに

    今度言ってみようと思う꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱✨️

    美味しいお店沢山オススメ

    してくださったので

    行ってきます(*`・ω・)ゞ✨️

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ❤︎

    50→身内ネタで意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ♡♡♡今日は来てくれてありがとう(⑉••⑉)❤︎綺麗な髭のお兄様꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱お髭大好きなみわにはご褒美です(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡少しお話して〜いざプレイ♡♡…めちゃ見る〜!笑恥ずかしい!恥ずかしい(⌯ノㅿノ)と同時にみわの子宮キュンキュン❤︎めちゃくちゃ見るから恥ずかしいこの言葉でお兄様大興奮♥️フィニッシュ🍌🍌🍌その後はお互い地元が近くて意気投合٩(ᐛ)(ᐖ)۶ドイ○の森懐かしいよね笑小さい頃の記憶を頼りに今度言ってみようと思う꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱✨️美味しいお店沢山オススメしてくださったので行ってきます(*`・ω・)ゞ✨️楽しんでもらえたかな?♡♡みわ❤︎

    ♡♡♡

    今日は来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    綺麗な髭のお兄様꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    お髭大好きなみわには

    ご褒美です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    少しお話して〜

    いざプレイ♡♡

    …めちゃ見る〜!笑

    恥ずかしい!恥ずかしい( ⌯ノㅿノ)

    と同時にみわの子宮キュンキュン❤︎

    めちゃくちゃ見るから恥ずかしい

    この言葉でお兄様大興奮♥️

    フィニッシュ🍌🍌🍌

    その後はお互い地元が近くて

    意気投合٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ドイ○の森懐かしいよね笑

    小さい頃の記憶を頼りに

    今度言ってみようと思う꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱✨️

    美味しいお店沢山オススメ

    してくださったので

    行ってきます(*`・ω・)ゞ✨️

    楽しんでもらえたかな?♡♡

    みわ❤︎

    え?見えてる?

    4/28 19:27

    ♡♡♡

    え?おパンツ見えてる?

    違うよ!

    見せてるの🍌🍌‪❤︎⋆͛

    みわ‪‪❤︎‬

    え?見えてる?

    ♡♡♡え?おパンツ見えてる?違うよ!見せてるの🍌🍌‪❤︎⋆͛みわ‪‪❤︎‬

    ♡♡♡

    え?おパンツ見えてる?

    違うよ!

    見せてるの🍌🍌‪❤︎⋆͛

    みわ‪‪❤︎‬