• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    良くびっくりされる🐾

    9/10 21:02

    お題:】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪

    良くびっくりされるんですが
    足こきです笑🐾

    足そんなに動くひとはじめて!
    ってゆわれたり

    手よりきもちい❣️
    って言われたりします笑

    基本はマッツですが
    ベッドでも出来るので
    したいお兄様ゆってね💕


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    良くびっくりされる🐾

    お題:】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪良くびっくりされるんですが足こきです笑🐾足そんなに動くひとはじめて!ってゆわれたり手よりきもちい❣️って言われたりします笑基本はマッツですがベッドでも出来るのでしたいお兄様ゆってね💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪

    良くびっくりされるんですが
    足こきです笑🐾

    足そんなに動くひとはじめて!
    ってゆわれたり

    手よりきもちい❣️
    って言われたりします笑

    基本はマッツですが
    ベッドでも出来るので
    したいお兄様ゆってね💕


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    すけべな汗だく⊂( ・ω・ )⊃

    9/10 20:02




    きずな氏は汗かきさんです💦😥
    マッツ得意で大好きなんだけど
    終わった後にこの時期から
    汗かいちゃうので
    5分程休憩もらえたら嬉しいです🍃⛅️

    汗だくきずなだけど
    ケアはしてるから
    くちゃくないです笑

    一緒に汗だくになりたいな💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    すけべな汗だく⊂( ・ω・ )⊃

    きずな氏は汗かきさんです💦😥マッツ得意で大好きなんだけど終わった後にこの時期から汗かいちゃうので5分程休憩もらえたら嬉しいです🍃⛅️汗だくきずなだけどケアはしてるからくちゃくないです笑一緒に汗だくになりたいな💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀




    きずな氏は汗かきさんです💦😥
    マッツ得意で大好きなんだけど
    終わった後にこの時期から
    汗かいちゃうので
    5分程休憩もらえたら嬉しいです🍃⛅️

    汗だくきずなだけど
    ケアはしてるから
    くちゃくないです笑

    一緒に汗だくになりたいな💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    化粧は薄めの💄💅💗✨

    9/10 17:45


    昨日の美容院行った後の
    すっぴんで撮りました(*´︶`*)ฅ

    フィルターちょっとかかってるけど
    ほぼすっぴんでし🧸

    だから
    ふだんも化粧うすめです💄
    あんまりかわらへん笑

    眉毛ないくらい⊂( ・ω・ )⊃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    化粧は薄めの💄💅💗✨

    昨日の美容院行った後のすっぴんで撮りました(*´︶`*)ฅフィルターちょっとかかってるけどほぼすっぴんでし🧸だからふだんも化粧うすめです💄あんまりかわらへん笑眉毛ないくらい⊂(・ω・)⊃きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    昨日の美容院行った後の
    すっぴんで撮りました(*´︶`*)ฅ

    フィルターちょっとかかってるけど
    ほぼすっぴんでし🧸

    だから
    ふだんも化粧うすめです💄
    あんまりかわらへん笑

    眉毛ないくらい⊂( ・ω・ )⊃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    そういえば…🐱

    9/10 16:30


    そう言えば
    パネルが白‎🤍〰️
    また違うやつに変わってます🐱

    やっぱり白より
    ピンクの方が良い笑

    きずなが1番すきな
    パネルです❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    そういえば…🐱

    そう言えばパネルが白‎🤍〰️また違うやつに変わってます🐱やっぱり白よりピンクの方が良い笑きずなが1番すきなパネルです❣️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    そう言えば
    パネルが白‎🤍〰️
    また違うやつに変わってます🐱

    やっぱり白より
    ピンクの方が良い笑

    きずなが1番すきな
    パネルです❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ぬるぬる大魔神( ´,,•ω•,,`)♡

    9/10 15:31


    きずなさんマッツ大好き( ´˘` )♡♡
    ちょっとアレンジマッツになります❣️
    くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑

    マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥
    イチャイチャしてからマッツ行こ❣️

    絶対にホールドはしないでください💦
    危ないです⚠️

    体位は基本は騎乗位のみになります⚠️
    危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    動きたい方はベットでお願いします🙏

    マッツでいけないお兄様は
    マッツ→ベットの流れ可能なので(100分~)
    ゆってくださいね♥️

    80分~になります‪(*ˊᵕˋ* )♡♡
    マッツベッド両方したいお兄様は
    100分~推薦( *ˊᵕˋ* )💗

    69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)
    ただホールドされると転けちゃうので
    気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌

    バキューム舐め舐めからの
    究極足技とマッサージ付き( *´꒫`)///

    ぬるぬる大好きまんっ
    いっぱいぬるぬるしましょ(ω^ *)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ぬるぬる大魔神( ´,,•ω•,,`)♡

    きずなさんマッツ大好き(´˘`)♡♡ちょっとアレンジマッツになります❣️くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥イチャイチャしてからマッツ行こ❣️絶対にホールドはしないでください💦危ないです⚠️体位は基本は騎乗位のみになります⚠️危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎♡動きたい方はベットでお願いします🙏マッツでいけないお兄様はマッツ→ベットの流れ可能なので(100分~)ゆってくださいね♥️80分~になります‪(*ˊᵕˋ*)♡♡マッツベッド両方したいお兄様は100分~推薦(*ˊᵕˋ*)💗69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)ただホールドされると転けちゃうので気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌バキューム舐め舐めからの究極足技とマッサージ付き(*´꒫`)///ぬるぬる大好きまんっいっぱいぬるぬるしましょ(ω^*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    きずなさんマッツ大好き( ´˘` )♡♡
    ちょっとアレンジマッツになります❣️
    くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑

    マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥
    イチャイチャしてからマッツ行こ❣️

    絶対にホールドはしないでください💦
    危ないです⚠️

    体位は基本は騎乗位のみになります⚠️
    危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    動きたい方はベットでお願いします🙏

    マッツでいけないお兄様は
    マッツ→ベットの流れ可能なので(100分~)
    ゆってくださいね♥️

    80分~になります‪(*ˊᵕˋ* )♡♡
    マッツベッド両方したいお兄様は
    100分~推薦( *ˊᵕˋ* )💗

    69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)
    ただホールドされると転けちゃうので
    気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌

    バキューム舐め舐めからの
    究極足技とマッサージ付き( *´꒫`)///

    ぬるぬる大好きまんっ
    いっぱいぬるぬるしましょ(ω^ *)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お休み開け(* 'ᵕ' )☆

    9/10 14:21


    お休み開けです❣️

    昨日は美容院行ってきました(*´︶`*)ฅ
    月1の美容院💇‍♀️

    またマイガール限定で
    〇〇〇な画像あげるので
    みてね⊂( ・ω・ )⊃

    今日〰️5連勤です🧸

    ご予約ください🙇‍♀️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お休み開け(* 'ᵕ' )☆

    お休み開けです❣️昨日は美容院行ってきました(*´︶`*)ฅ月1の美容院💇‍♀️またマイガール限定で〇〇〇な画像あげるのでみてね⊂(・ω・)⊃今日〰️5連勤です🧸ご予約ください🙇‍♀️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お休み開けです❣️

    昨日は美容院行ってきました(*´︶`*)ฅ
    月1の美容院💇‍♀️

    またマイガール限定で
    〇〇〇な画像あげるので
    みてね⊂( ・ω・ )⊃

    今日〰️5連勤です🧸

    ご予約ください🙇‍♀️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/10 13:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 16:00 - 23:59
    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)16:00-23:5909/11(水)16:00-23:5909/12(木)16:00-23:5909/13(金)16:00-23:5909/14(土)16:00-23:5909/15(日)-09/16(月)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 16:00 - 23:59
    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/9 18:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) 16:00 - 23:59
    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)-09/10(火)16:00-23:5909/11(水)16:00-23:5909/12(木)16:00-23:5909/13(金)16:00-23:5909/14(土)16:00-23:5909/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) 16:00 - 23:59
    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    お兄様の好きなのみつけて💕

    9/8 23:00


    きずなは正面からみたり
    横からみたり
    寝たりしたり見方が全然ちがうらしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄様達いわく♡
    マッツの時は髪くくるから
    だいぶ見た目かわります🍀*゜

    好き後のみは分かれるけど
    両方みにきてね💕︎


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お兄様の好きなのみつけて💕

    きずなは正面からみたり横からみたり寝たりしたり見方が全然ちがうらしい₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄様達いわく♡マッツの時は髪くくるからだいぶ見た目かわります🍀*゜好き後のみは分かれるけど両方みにきてね💕︎きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    きずなは正面からみたり
    横からみたり
    寝たりしたり見方が全然ちがうらしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄様達いわく♡
    マッツの時は髪くくるから
    だいぶ見た目かわります🍀*゜

    好き後のみは分かれるけど
    両方みにきてね💕︎


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お互い完璧に( ´,,•ω•,,`)♡

    9/8 22:01


    最近お風呂初めての
    お兄様方が多めなのですが
    来る前に爪切り❣️

    してきてくださると
    お互い安全にあそべます(* 'ᵕ' )☆

    きずなはネイルしてるけど
    ジェルネイルで短いから
    安全だよ🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お互い完璧に( ´,,•ω•,,`)♡

    最近お風呂初めてのお兄様方が多めなのですが来る前に爪切り❣️してきてくださるとお互い安全にあそべます(*'ᵕ')☆きずなはネイルしてるけどジェルネイルで短いから安全だよ🧸きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    最近お風呂初めての
    お兄様方が多めなのですが
    来る前に爪切り❣️

    してきてくださると
    お互い安全にあそべます(* 'ᵕ' )☆

    きずなはネイルしてるけど
    ジェルネイルで短いから
    安全だよ🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日のお休み前にえち🌙*゚

    9/8 21:02


    きずな明日お休みなので
    お休み前に
    いっぱいえちえちしたいな💕🥺

    寝る時ムラムラしちゃうから
    ムラムラ収めしにきて🌹

    明日のお休みは
    美容院予定( *´꒳`* )

    そんなに変わらないけど
    髪の量減らしてきます笑

    ずっとショートしか勝たん👊



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日のお休み前にえち🌙*゚

    きずな明日お休みなのでお休み前にいっぱいえちえちしたいな💕🥺寝る時ムラムラしちゃうからムラムラ収めしにきて🌹明日のお休みは美容院予定(*´꒳`*)そんなに変わらないけど髪の量減らしてきます笑ずっとショートしか勝たん👊きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    きずな明日お休みなので
    お休み前に
    いっぱいえちえちしたいな💕🥺

    寝る時ムラムラしちゃうから
    ムラムラ収めしにきて🌹

    明日のお休みは
    美容院予定( *´꒳`* )

    そんなに変わらないけど
    髪の量減らしてきます笑

    ずっとショートしか勝たん👊



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    再🌹きずなの好み🌹

    9/8 19:02



    差し入れでもらって嬉しい物
    ♡ご当地お菓子スイーツ
    ♡スイーツ系(コンビニスイーツは御遠慮してます💦)
    ♡果物🍊🍓
    ♡お茶
    ✨入浴剤
    保湿クリーム

    苦手な物💦(× × )
    エナジードリンク系
    チョコラBB系
    牛乳系の飲み物
    ヨーグルト系の飲み物
    お酒

    です( * ॑꒳ ॑* )♥


    会いに来て下さるだけで
    幸せハッピー💕


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    再🌹きずなの好み🌹

    差し入れでもらって嬉しい物♡ご当地お菓子スイーツ♡スイーツ系(コンビニスイーツは御遠慮してます💦)♡果物🍊🍓♡お茶✨入浴剤保湿クリーム苦手な物💦(××)エナジードリンク系チョコラBB系牛乳系の飲み物ヨーグルト系の飲み物お酒です(*॑꒳॑*)♥会いに来て下さるだけで幸せハッピー💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    差し入れでもらって嬉しい物
    ♡ご当地お菓子スイーツ
    ♡スイーツ系(コンビニスイーツは御遠慮してます💦)
    ♡果物🍊🍓
    ♡お茶
    ✨入浴剤
    保湿クリーム

    苦手な物💦(× × )
    エナジードリンク系
    チョコラBB系
    牛乳系の飲み物
    ヨーグルト系の飲み物
    お酒

    です( * ॑꒳ ॑* )♥


    会いに来て下さるだけで
    幸せハッピー💕


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    次回案内お🙆‍♀️んは💕

    9/8 16:30


    スタートからご予約
    ありがとうございます💕

    次回案内は
    17時〰️になります🌹

    明日休みなので
    ムラムラ収め
    しにきてください💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    次回案内お🙆‍♀️んは💕

    スタートからご予約ありがとうございます💕次回案内は17時〰️になります🌹明日休みなのでムラムラ収めしにきてください💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    スタートからご予約
    ありがとうございます💕

    次回案内は
    17時〰️になります🌹

    明日休みなので
    ムラムラ収め
    しにきてください💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ご予約様優先🌹

    9/8 15:31


    本日も女の子多いため
    ご予約様優先になります🌹

    当日ご予約は
    電話予約のみになるので
    気になるお兄様は
    お店に電話ください💕

    仲良し様も
    待ってますす(* 'ᵕ' )☆



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ご予約様優先🌹

    本日も女の子多いためご予約様優先になります🌹当日ご予約は電話予約のみになるので気になるお兄様はお店に電話ください💕仲良し様も待ってますす(*'ᵕ')☆きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    本日も女の子多いため
    ご予約様優先になります🌹

    当日ご予約は
    電話予約のみになるので
    気になるお兄様は
    お店に電話ください💕

    仲良し様も
    待ってますす(* 'ᵕ' )☆



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    寝ぼけまなこ⁝( `ᾥ´ )⁝

    9/8 14:30


    おはよんでし(*´ω`*)

    郵便配達さんに
    起こされて2度寝したら
    ギリギリになりました笑

    ちゃんと間に合いますよ❤️

    遅刻だけは
    したことない笑

    きょも16時〰️
    よろしくお願いします💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    寝ぼけまなこ⁝( `ᾥ´ )⁝

    おはよんでし(*´ω`*)郵便配達さんに起こされて2度寝したらギリギリになりました笑ちゃんと間に合いますよ❤️遅刻だけはしたことない笑きょも16時〰️よろしくお願いします💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    おはよんでし(*´ω`*)

    郵便配達さんに
    起こされて2度寝したら
    ギリギリになりました笑

    ちゃんと間に合いますよ❤️

    遅刻だけは
    したことない笑

    きょも16時〰️
    よろしくお願いします💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/8 00:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 16:00 - 23:59
    09/09(月) -
    09/10(火) 16:00 - 23:59
    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)16:00-23:5909/09(月)-09/10(火)16:00-23:5909/11(水)16:00-23:5909/12(木)16:00-23:5909/13(金)16:00-23:5909/14(土)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 16:00 - 23:59
    09/09(月) -
    09/10(火) 16:00 - 23:59
    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🌹マイガール登録してねん🌹

    9/7 23:00



    なかなか知られてない
    初めてのお兄様むけに

    ヘブンマイページ登録したら
    おぱいの限定みれます❣️

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    マイガール登録してくれたら
    限定おぱい(2回目)みれます💓‪

    時間限定のえちえちも
    たまにあげてるので
    良かったらマイガール登録してね⭐️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    🌹マイガール登録してねん🌹

    なかなか知られてない初めてのお兄様むけにヘブンマイページ登録したらおぱいの限定みれます❣️(*˘︶˘*).。.:*♡マイガール登録してくれたら限定おぱい(2回目)みれます💓‪時間限定のえちえちもたまにあげてるので良かったらマイガール登録してね⭐️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    なかなか知られてない
    初めてのお兄様むけに

    ヘブンマイページ登録したら
    おぱいの限定みれます❣️

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    マイガール登録してくれたら
    限定おぱい(2回目)みれます💓‪

    時間限定のえちえちも
    たまにあげてるので
    良かったらマイガール登録してね⭐️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ぬるぬるしたい🥺💕

    9/7 22:01



    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    ぬるぬるマッツは
    任せてください( *´꒳`* )♥️

    ベットは責められるのも大好きで
    責め責められがよき💕

    マッツは基本的に
    お兄様はまぐろで🐟大丈夫です❣️

    ぬるぬるを最大限に
    味わってください︎💕︎︎(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ぬるぬるしたい🥺💕

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪ぬるぬるマッツは任せてください(*´꒳`*)♥️ベットは責められるのも大好きで責め責められがよき💕マッツは基本的にお兄様はまぐろで🐟大丈夫です❣️ぬるぬるを最大限に味わってください︎💕︎︎(ノ)*´꒳`*(ヾ)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    ぬるぬるマッツは
    任せてください( *´꒳`* )♥️

    ベットは責められるのも大好きで
    責め責められがよき💕

    マッツは基本的に
    お兄様はまぐろで🐟大丈夫です❣️

    ぬるぬるを最大限に
    味わってください︎💕︎︎(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    水分補給大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

    9/7 21:02

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    お茶🍵
    本当は水が良いけど
    温くなったらのめないので笑

    毎回お茶です!
    いっぱいのむから
    Amazonで家に買い置きしてるけど
    秒でなくなる笑



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    水分補給大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪お茶🍵本当は水が良いけど温くなったらのめないので笑毎回お茶です!いっぱいのむからAmazonで家に買い置きしてるけど秒でなくなる笑きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    お茶🍵
    本当は水が良いけど
    温くなったらのめないので笑

    毎回お茶です!
    いっぱいのむから
    Amazonで家に買い置きしてるけど
    秒でなくなる笑



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    おっとり系🧸

    9/7 20:02


    よくキャピキャピしてそう!
    って言われますが

    おっとりです笑
    喋り方がゆっくりなので
    そうゆわれがちw

    でも人見知りじゃないので
    よく喋ります笑

    おっとりだから
    喋らないではないよお( *´꒳`* )



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    おっとり系🧸

    よくキャピキャピしてそう!って言われますがおっとりです笑喋り方がゆっくりなのでそうゆわれがちwでも人見知りじゃないのでよく喋ります笑おっとりだから喋らないではないよお(*´꒳`*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    よくキャピキャピしてそう!
    って言われますが

    おっとりです笑
    喋り方がゆっくりなので
    そうゆわれがちw

    でも人見知りじゃないので
    よく喋ります笑

    おっとりだから
    喋らないではないよお( *´꒳`* )



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀