• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちな汗‼️

    8/4 20:30



    きずな氏は汗かきさんです💦😥
    マッツ得意で大好きなんだけど
    終わった後にこの時期から
    汗かいちゃうので
    5分程休憩もらえたら嬉しいです🍃⛅️

    汗だくきずなだけど
    ケアはしてるから
    くちゃくないです笑

    一緒に汗だくになりたいな💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    えちえちな汗‼️

    きずな氏は汗かきさんです💦😥マッツ得意で大好きなんだけど終わった後にこの時期から汗かいちゃうので5分程休憩もらえたら嬉しいです🍃⛅️汗だくきずなだけどケアはしてるからくちゃくないです笑一緒に汗だくになりたいな💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    きずな氏は汗かきさんです💦😥
    マッツ得意で大好きなんだけど
    終わった後にこの時期から
    汗かいちゃうので
    5分程休憩もらえたら嬉しいです🍃⛅️

    汗だくきずなだけど
    ケアはしてるから
    くちゃくないです笑

    一緒に汗だくになりたいな💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ひえひえスポット💕

    8/4 18:31


    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪

    穴場はきずなの所です←
    お部屋冷え冷えの
    キンキンにしてます❣️

    涼しくマッつもできるから
    きずなしか汗かかない笑

    それでも暑がりさんには
    クーラーダブル手持ち扇風機完備💕

    涼みにきて(*˘ ˘*)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ひえひえスポット💕

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪穴場はきずなの所です←お部屋冷え冷えのキンキンにしてます❣️涼しくマッつもできるからきずなしか汗かかない笑それでも暑がりさんにはクーラーダブル手持ち扇風機完備💕涼みにきて(*˘˘*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪

    穴場はきずなの所です←
    お部屋冷え冷えの
    キンキンにしてます❣️

    涼しくマッつもできるから
    きずなしか汗かかない笑

    それでも暑がりさんには
    クーラーダブル手持ち扇風機完備💕

    涼みにきて(*˘ ˘*)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    熱中するタイプ🤣

    8/4 17:31

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    毎日みてます笑
    何事も熱中して見るタイプ👀✨

    帰りが遅いので
    丁度良い時間で見れる笑

    昨日は陸上みてました❣️
    ムキムキがすごい笑
    語彙力の低下笑


    お兄様はなにみてますか?


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    熱中するタイプ🤣

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪毎日みてます笑何事も熱中して見るタイプ👀✨帰りが遅いので丁度良い時間で見れる笑昨日は陸上みてました❣️ムキムキがすごい笑語彙力の低下笑お兄様はなにみてますか?きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    毎日みてます笑
    何事も熱中して見るタイプ👀✨

    帰りが遅いので
    丁度良い時間で見れる笑

    昨日は陸上みてました❣️
    ムキムキがすごい笑
    語彙力の低下笑


    お兄様はなにみてますか?


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    足技さくれつ( ´›ω‹`)💕

    8/4 16:30


    この目線のまま
    足が襲います←

    マッツなら丸見えです❣️
    ベットでもできるの🐾

    きずなMでもあるから
    足舐めされるのも…すき💕

    あの柔らかいのが
    たまらん( ´,,•ω•,,`)♡


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    足技さくれつ( ´›ω‹`)💕

    この目線のまま足が襲います←マッツなら丸見えです❣️ベットでもできるの🐾きずなMでもあるから足舐めされるのも…すき💕あの柔らかいのがたまらん(´,,•ω•,,`)♡きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    この目線のまま
    足が襲います←

    マッツなら丸見えです❣️
    ベットでもできるの🐾

    きずなMでもあるから
    足舐めされるのも…すき💕

    あの柔らかいのが
    たまらん( ´,,•ω•,,`)♡


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    予約はこちら💕🧸

    8/4 15:31


    ご予約はネットまたわ
    電話で受付中💕

    当日は電話でお願いします🧸

    1回でもきずなと遊んだこと
    あるお兄様は
    本指名様になります❣️

    姫予約はX〰️💕

    @Kizuna_reina



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    予約はこちら💕🧸

    ご予約はネットまたわ電話で受付中💕当日は電話でお願いします🧸1回でもきずなと遊んだことあるお兄様は本指名様になります❣️姫予約はX〰️💕@Kizuna_reinaきずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    ご予約はネットまたわ
    電話で受付中💕

    当日は電話でお願いします🧸

    1回でもきずなと遊んだこと
    あるお兄様は
    本指名様になります❣️

    姫予約はX〰️💕

    @Kizuna_reina



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ラスト日( *´꒫`)

    8/4 14:18


    今週ラスト日⊂( ・ω・ )⊃
    というか日曜日か笑

    暑かったけど
    頑張ってでてきました笑

    夜中までオリンピックみて
    しまってたwww

    今日もラストまで
    よろしくお願いします💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ラスト日( *´꒫`)

    今週ラスト日⊂(・ω・)⊃というか日曜日か笑暑かったけど頑張ってでてきました笑夜中までオリンピックみてしまってたwww今日もラストまでよろしくお願いします💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    今週ラスト日⊂( ・ω・ )⊃
    というか日曜日か笑

    暑かったけど
    頑張ってでてきました笑

    夜中までオリンピックみて
    しまってたwww

    今日もラストまで
    よろしくお願いします💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/4 00:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 16:00 - 23:59
    08/10(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)16:00-23:5908/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)16:00-23:5908/10(土)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 16:00 - 23:59
    08/10(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お守り事項( ´›ω‹`)💕

    8/3 22:30


    お遊びする前に
    爪切りお願いします🙇‍♀️

    最中にこちらが怪我してしまい
    お兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが
    出来なくなってしまいます💦

    いっぱい2人で気持ちよくなりたいので
    最低限のマナーお願いします🙇‍♀️

    爪切りとヤスリがけ
    してきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お守り事項( ´›ω‹`)💕

    お遊びする前に爪切りお願いします🙇‍♀️最中にこちらが怪我してしまいお兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが出来なくなってしまいます💦いっぱい2人で気持ちよくなりたいので最低限のマナーお願いします🙇‍♀️爪切りとヤスリがけしてきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お遊びする前に
    爪切りお願いします🙇‍♀️

    最中にこちらが怪我してしまい
    お兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが
    出来なくなってしまいます💦

    いっぱい2人で気持ちよくなりたいので
    最低限のマナーお願いします🙇‍♀️

    爪切りとヤスリがけ
    してきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日までだからいっぱいィ…

    8/3 20:16


    プレミアムだと…
    0距離で💕

    あとは内緒🙊♡♡

    きずなの中に
    いっぱいィってね💕💕


    気持ちよくなりたい←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日までだからいっぱいィ…

    プレミアムだと…0距離で💕あとは内緒🙊♡♡きずなの中にいっぱいィってね💕💕気持ちよくなりたい←きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    プレミアムだと…
    0距離で💕

    あとは内緒🙊♡♡

    きずなの中に
    いっぱいィってね💕💕


    気持ちよくなりたい←



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    スベスベだからこそ⊂( ・ω・ )⊃

    8/3 19:16


    ぬるぬるしたい❣️
    ぬるぬる大好きだよ♡

    スベスベつるつるだから
    余計に気持ち良いよ💕

    つるつるぬるぬるを
    感じてね((((っ・ω・)っ

    マッサージ付き💆‍♀️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    スベスベだからこそ⊂( ・ω・ )⊃

    ぬるぬるしたい❣️ぬるぬる大好きだよ♡スベスベつるつるだから余計に気持ち良いよ💕つるつるぬるぬるを感じてね((((っ・ω・)っマッサージ付き💆‍♀️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    ぬるぬるしたい❣️
    ぬるぬる大好きだよ♡

    スベスベつるつるだから
    余計に気持ち良いよ💕

    つるつるぬるぬるを
    感じてね((((っ・ω・)っ

    マッサージ付き💆‍♀️


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ご案内ま🙆‍♀️ま🙆‍♀️💕

    8/3 18:14


    先程のお兄様💕
    コース変更ロングで
    ありがとうございました😭

    今からすぐに
    ご案内可能です💕

    ゆっくりマッツとベット
    両方したいお兄様は
    120分がおすすめですよ🎀



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ご案内ま🙆‍♀️ま🙆‍♀️💕

    先程のお兄様💕コース変更ロングでありがとうございました😭今からすぐにご案内可能です💕ゆっくりマッツとベット両方したいお兄様は120分がおすすめですよ🎀きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    先程のお兄様💕
    コース変更ロングで
    ありがとうございました😭

    今からすぐに
    ご案内可能です💕

    ゆっくりマッツとベット
    両方したいお兄様は
    120分がおすすめですよ🎀



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    意外な1面(*´ч ` *)

    8/3 16:31

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    普段声低めなきずな
    (めちゃくちゃ低めではないw)

    歌ったら高くなるから
    結構びっくりされる笑

    1番得意で十八番は
    中島美嘉の一番綺麗な私を
    です((((っ・ω・)っ

    これだけうまいらしい←


    惚れて←💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    意外な1面(*´ч ` *)

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪普段声低めなきずな(めちゃくちゃ低めではないw)歌ったら高くなるから結構びっくりされる笑1番得意で十八番は中島美嘉の一番綺麗な私をです((((っ・ω・)っこれだけうまいらしい←惚れて←💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    普段声低めなきずな
    (めちゃくちゃ低めではないw)

    歌ったら高くなるから
    結構びっくりされる笑

    1番得意で十八番は
    中島美嘉の一番綺麗な私を
    です((((っ・ω・)っ

    これだけうまいらしい←


    惚れて←💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    次回お🙆‍♀️ん🙆‍♀️ん💕

    8/3 15:31


    出勤は16時〰️で
    1番手様ご予約頂いてます💕
    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)

    次回案内可能時間は
    18時10分頃です❕

    本日も女の子多いので
    早めのご予約受付中です❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    次回お🙆‍♀️ん🙆‍♀️ん💕

    出勤は16時〰️で1番手様ご予約頂いてます💕楽しみにしてますね(´›ω‹`)次回案内可能時間は18時10分頃です❕本日も女の子多いので早めのご予約受付中です❣️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    出勤は16時〰️で
    1番手様ご予約頂いてます💕
    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)

    次回案内可能時間は
    18時10分頃です❕

    本日も女の子多いので
    早めのご予約受付中です❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日までなの(´・ω・`)

    8/3 14:21


    おはようございます( ³ω³ ).。O

    コンタクトつけたまま寝てて
    無事お目目ちにました笑
    アイボン最強💪

    出勤明日までなので
    良かったら遊びにきてね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    明日までなの(´・ω・`)

    おはようございます(³ω³).。Oコンタクトつけたまま寝てて無事お目目ちにました笑アイボン最強💪出勤明日までなので良かったら遊びにきてね💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    おはようございます( ³ω³ ).。O

    コンタクトつけたまま寝てて
    無事お目目ちにました笑
    アイボン最強💪

    出勤明日までなので
    良かったら遊びにきてね💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    8/3 01:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 16:00 - 23:59
    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)16:00-23:5908/04(日)16:00-23:5908/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 16:00 - 23:59
    08/04(日) 16:00 - 23:59
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    遅めの駆け込み💕

    8/2 21:02


    遅めのかけこみ
    大歓迎🙆‍♀️💕

    よかったら
    お仕事おわりに
    遊びに来てください( ´,,•ω•,,`)♡

    癒しまくり
    ぬるぬるします💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    遅めの駆け込み💕

    遅めのかけこみ大歓迎🙆‍♀️💕よかったらお仕事おわりに遊びに来てください(´,,•ω•,,`)♡癒しまくりぬるぬるします💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    遅めのかけこみ
    大歓迎🙆‍♀️💕

    よかったら
    お仕事おわりに
    遊びに来てください( ´,,•ω•,,`)♡

    癒しまくり
    ぬるぬるします💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    どの角度がすき?💕

    8/2 19:15


    きずなは正面からみたり
    横からみたり
    寝たりしたり見方が全然ちがうらしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄様達いわく♡
    マッツの時は髪くくるから
    だいぶ見た目かわります🍀*゜

    好き後のみは分かれるけど
    両方みにきてね💕︎


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    どの角度がすき?💕

    きずなは正面からみたり横からみたり寝たりしたり見方が全然ちがうらしい₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄様達いわく♡マッツの時は髪くくるからだいぶ見た目かわります🍀*゜好き後のみは分かれるけど両方みにきてね💕︎きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    きずなは正面からみたり
    横からみたり
    寝たりしたり見方が全然ちがうらしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄様達いわく♡
    マッツの時は髪くくるから
    だいぶ見た目かわります🍀*゜

    好き後のみは分かれるけど
    両方みにきてね💕︎


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    黒髪ショート好きさん(*´`*)💞

    8/2 18:15

    題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

    写真の色味で茶色っぽく
    みえたりしますが

    めちゃくちゃ真っ黒な自毛です笑
    やっぱり1番黒がしっくりくるかな❣️
    なんにも染めてないです✨

    過去に色々染めてきたので
    もう落ち着きました笑

    黒髪好きさんあつまれ⊂( ・ω・ )⊃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    黒髪ショート好きさん(*´`*)💞

    題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪写真の色味で茶色っぽくみえたりしますがめちゃくちゃ真っ黒な自毛です笑やっぱり1番黒がしっくりくるかな❣️なんにも染めてないです✨過去に色々染めてきたのでもう落ち着きました笑黒髪好きさんあつまれ⊂(・ω・)⊃きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

    写真の色味で茶色っぽく
    みえたりしますが

    めちゃくちゃ真っ黒な自毛です笑
    やっぱり1番黒がしっくりくるかな❣️
    なんにも染めてないです✨

    過去に色々染めてきたので
    もう落ち着きました笑

    黒髪好きさんあつまれ⊂( ・ω・ )⊃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    𓏸𓏸でもよいじゃない(ㅅ´ ˘ `)

    8/2 17:03

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    きずな氏こうみえて…
    お酒のめません🤗笑

    とゆうか微妙な
    アレルギーです💦

    なのであまりべろべろな
    お兄様はちょっと覚ましてから
    来ていただけると
    嬉しいです♥️


    げこです笑


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    𓏸𓏸でもよいじゃない(ㅅ´ ˘ `)

    お題:好きなお酒は?に回答♪きずな氏こうみえて…お酒のめません🤗笑とゆうか微妙なアレルギーです💦なのであまりべろべろなお兄様はちょっと覚ましてから来ていただけると嬉しいです♥️げこです笑きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    きずな氏こうみえて…
    お酒のめません🤗笑

    とゆうか微妙な
    アレルギーです💦

    なのであまりべろべろな
    お兄様はちょっと覚ましてから
    来ていただけると
    嬉しいです♥️


    げこです笑


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    無事到着(📞'ω')🪄︎︎◝✩

    8/2 16:12


    無事到着しました(ㅅ´ ˘ `)

    お部屋入ってます❣️
    お誘い待ってますね✨

    また電車ちょびっと遅れてたけど
    無事到着しましたよ🧸

    最近よく電車遅れるなあ💦


    ムラムラしながら
    待ってます←


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    無事到着(📞'ω')🪄︎︎◝✩

    無事到着しました(ㅅ´˘`)お部屋入ってます❣️お誘い待ってますね✨また電車ちょびっと遅れてたけど無事到着しましたよ🧸最近よく電車遅れるなあ💦ムラムラしながら待ってます←きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    無事到着しました(ㅅ´ ˘ `)

    お部屋入ってます❣️
    お誘い待ってますね✨

    また電車ちょびっと遅れてたけど
    無事到着しましたよ🧸

    最近よく電車遅れるなあ💦


    ムラムラしながら
    待ってます←


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀