• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖イベント開催中💖

    9/20 11:03





    口コミイベント
    開催中です( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    その場で口コミを書いていただける
    お兄様限定💖



    ➕10分サービス❤️❤️❤️




    \(^o^)/




    プレイ時間もしっかり削れることなく
    お家に帰ってから…
    どんなんだったっけ?と思い出すより
    リアルな口コミが書けるはず🥹💖





    また口コミを書くと
    ミスヘブンの投票チケットも増えるので
    是非ご協力いただけますと幸いです😭





    ご希望のお兄様は
    事前にかのんか、お店にお伝えいただければ
    嬉しいです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)❤️





    当日、ご予約つめつめじゃなければ
    その時でも大丈夫❤️





    10分長いだけで
    かなり変わるので…




    宜しくお願い致します❤️

    💖イベント開催中💖

    口コミイベント開催中です(^-^)⊃⌒︎︎♡その場で口コミを書いていただけるお兄様限定💖➕10分サービス❤️❤️❤️\(^o^)/プレイ時間もしっかり削れることなくお家に帰ってから…どんなんだったっけ?と思い出すよりリアルな口コミが書けるはず🥹💖また口コミを書くとミスヘブンの投票チケットも増えるので是非ご協力いただけますと幸いです😭ご希望のお兄様は事前にかのんか、お店にお伝えいただければ嬉しいです(^̳_̫_̳^)❤️当日、ご予約つめつめじゃなければその時でも大丈夫❤️10分長いだけでかなり変わるので…宜しくお願い致します❤️





    口コミイベント
    開催中です( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    その場で口コミを書いていただける
    お兄様限定💖



    ➕10分サービス❤️❤️❤️




    \(^o^)/




    プレイ時間もしっかり削れることなく
    お家に帰ってから…
    どんなんだったっけ?と思い出すより
    リアルな口コミが書けるはず🥹💖





    また口コミを書くと
    ミスヘブンの投票チケットも増えるので
    是非ご協力いただけますと幸いです😭





    ご希望のお兄様は
    事前にかのんか、お店にお伝えいただければ
    嬉しいです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)❤️





    当日、ご予約つめつめじゃなければ
    その時でも大丈夫❤️





    10分長いだけで
    かなり変わるので…




    宜しくお願い致します❤️

    ❤️リアルすぎる体験❤️

    9/20 10:04




    今日もちょこちょこ
    🈳ありますჱ̒^_ .̫ _^❤️





    お昼と午後は狙い目です…💖





    平日こそソー♡ランド🎵


    平日こそセッ♡♡です🎵





    恋人みたいな…


    ソー♡ランドとは思えない
    リアルなエッ♡
    楽しみませんか?




    ❤️❤️❤️❤️❤️



    ❤️リアルすぎる体験❤️

    今日もちょこちょこ🈳ありますჱ̒^_.̫_^❤️お昼と午後は狙い目です…💖平日こそソー♡ランド🎵平日こそセッ♡♡です🎵恋人みたいな…ソー♡ランドとは思えないリアルなエッ♡楽しみませんか?❤️❤️❤️❤️❤️




    今日もちょこちょこ
    🈳ありますჱ̒^_ .̫ _^❤️





    お昼と午後は狙い目です…💖





    平日こそソー♡ランド🎵


    平日こそセッ♡♡です🎵





    恋人みたいな…


    ソー♡ランドとは思えない
    リアルなエッ♡
    楽しみませんか?




    ❤️❤️❤️❤️❤️



    ❤️女の子はみーんなお姫様❤️

    9/20 09:02






    今日はどんな髪型にしようかな〜とか
    何の下着つけようかなあ〜とか




    今回はウキウキるんるん👍🏻◝✩





    えろえろコスプレ


    ノーパンノーブラもいいけど




    やっぱりめっちゃキラキラ
    綺麗にして
    お兄様の前に現れるのもいいですね…🥹





    めっちゃ楽しい🥹❤️





    中々雄琴じゃ見れない
    おニューかのんを
    絶対に見てほしい…🥹💖





    プリンセスかのんに
    是非会いにきてください❤️




    ❤️女の子はみーんなお姫様❤️

    今日はどんな髪型にしようかな〜とか何の下着つけようかなあ〜とか今回はウキウキるんるん👍🏻◝✩えろえろコスプレノーパンノーブラもいいけどやっぱりめっちゃキラキラ綺麗にしてお兄様の前に現れるのもいいですね…🥹めっちゃ楽しい🥹❤️中々雄琴じゃ見れないおニューかのんを絶対に見てほしい…🥹💖プリンセスかのんに是非会いにきてください❤️






    今日はどんな髪型にしようかな〜とか
    何の下着つけようかなあ〜とか




    今回はウキウキるんるん👍🏻◝✩





    えろえろコスプレ


    ノーパンノーブラもいいけど




    やっぱりめっちゃキラキラ
    綺麗にして
    お兄様の前に現れるのもいいですね…🥹





    めっちゃ楽しい🥹❤️





    中々雄琴じゃ見れない
    おニューかのんを
    絶対に見てほしい…🥹💖





    プリンセスかのんに
    是非会いにきてください❤️




    ❤️最上級の愛情表現❤️

    9/20 07:02






    おはよんかのんですすす👍🏻◝✩





    昨日は本当にありがとうございました😭💖





    運命的な出会い…
    新しいドキドキの出会い…





    なんかあっという間だったし
    本当に楽しかったなあ…❤️





    ふとした時に、
    この日記を読んだ時に、




    あー、また会いたいな




    って思ってもらえたらいいなあ





    気持ちよかった!楽しかった!
    もめちゃくちゃ嬉しいし
    もちろんそれが1番
    いいことかもしれないけど
    また会いたいなって気持ちが、
    その行動が私にとっては
    最上級の愛情表現だと思うし
    そう受け取ります❤️🥹❤️






    三連休前、ど平日の金曜日ですが
    是非お待ちしております💖





    ❤️最上級の愛情表現❤️

    おはよんかのんですすす👍🏻◝✩昨日は本当にありがとうございました😭💖運命的な出会い…新しいドキドキの出会い…なんかあっという間だったし本当に楽しかったなあ…❤️ふとした時に、この日記を読んだ時に、あー、また会いたいなって思ってもらえたらいいなあ気持ちよかった!楽しかった!もめちゃくちゃ嬉しいしもちろんそれが1番いいことかもしれないけどまた会いたいなって気持ちが、その行動が私にとっては最上級の愛情表現だと思うしそう受け取ります❤️🥹❤️三連休前、ど平日の金曜日ですが是非お待ちしております💖






    おはよんかのんですすす👍🏻◝✩





    昨日は本当にありがとうございました😭💖





    運命的な出会い…
    新しいドキドキの出会い…





    なんかあっという間だったし
    本当に楽しかったなあ…❤️





    ふとした時に、
    この日記を読んだ時に、




    あー、また会いたいな




    って思ってもらえたらいいなあ





    気持ちよかった!楽しかった!
    もめちゃくちゃ嬉しいし
    もちろんそれが1番
    いいことかもしれないけど
    また会いたいなって気持ちが、
    その行動が私にとっては
    最上級の愛情表現だと思うし
    そう受け取ります❤️🥹❤️






    三連休前、ど平日の金曜日ですが
    是非お待ちしております💖





    🎥今から少しだけ配信します

    9/20 01:34







    今日も本当にありがとうございました😭





    また詳しい日記は明日の朝に…





    とりあえず今からTikTokライブするので
    見てみてください❤️

    🎥今から少しだけ配信します

    今日も本当にありがとうございました😭また詳しい日記は明日の朝に…とりあえず今からTikTokライブするので見てみてください❤️







    今日も本当にありがとうございました😭





    また詳しい日記は明日の朝に…





    とりあえず今からTikTokライブするので
    見てみてください❤️

    💖ようやく守らなければいけないものができたんだ。

    9/19 18:08





    本日受付終了しました🙇‍♀️❤️




    夜🌙お誘いいただいてるお兄様方
    ありがとうございます…!💖





    気をつけてお越しください🧸𖤐ˎˊ˗





    明日以降まだ🈳枠
    余裕あります🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    ネット予約もしくは姫予約
    お待ちしております🙇‍♀️






    後、お仕事終わりに‼️
    (24:30頃❓)
    元気だったら‼️




    TikTokライブやるので
    是非見てみてください💖

    💖ようやく守らなければいけないものができたんだ。

    本日受付終了しました🙇‍♀️❤️夜🌙お誘いいただいてるお兄様方ありがとうございます…!💖気をつけてお越しください🧸𖤐ˎˊ˗明日以降まだ🈳枠余裕あります🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺ネット予約もしくは姫予約お待ちしております🙇‍♀️後、お仕事終わりに‼️(24:30頃❓)元気だったら‼️TikTokライブやるので是非見てみてください💖





    本日受付終了しました🙇‍♀️❤️




    夜🌙お誘いいただいてるお兄様方
    ありがとうございます…!💖





    気をつけてお越しください🧸𖤐ˎˊ˗





    明日以降まだ🈳枠
    余裕あります🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    ネット予約もしくは姫予約
    お待ちしております🙇‍♀️






    後、お仕事終わりに‼️
    (24:30頃❓)
    元気だったら‼️




    TikTokライブやるので
    是非見てみてください💖

    💖出会いは一度きり…?

    9/19 16:50





    めっちゃね〜凄いことあったから
    ここに書く👍🏻◝✩






    あと17:00に🔞🔞動画あげるね🪄︎︎⟡.·
    消される前に見てくださいまし!






    で、その凄いことなんですけど
    まじでまさかまさかまさかの
    かのんが移籍してくる前に
    いっっっっっかいだけ
    雄琴でお会いしたことがあるお兄様方が
    偶然にも見つけてくださって
    今日会いに来てくださったのです…





    しかも半年ぐらい前…





    で、何でお互い思い出したかって
    顔とか名前じゃなくて
    💋キスの感覚💋
    だったんです…🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹





    すごくない?





    身体は覚えてるんですねえ…





    因みに私はおま♡この呼び方で
    思い出しましたw w w w w w






    てかその呼び方
    教えてくれたよね⁉️ってw w w






    お兄様は本当に何も気にせず
    指名してくださったみたいで、
    やっぱり目には見えないけど
    何か“ご縁”があるというか
    惹かれるものがあるのでしょうか







    ただ、チューが印象的な
    九州な女の子で私を探していたらしい…🥹






    やっと出会えたね❤️







    確かに、
    そういうお兄様はたくさんいるんです。





    もう何ヶ月も会えてないお兄様
    連絡すら取れないお兄様




    それはもう仕方ないことだし
    出会いがあれば別れもあるからねえ





    かのんの人生の中で
    一度でも関わってくれた方々です。
    寂しいし、何してるかな〜って
    ふと思い出す時はあります💭




    だからずっと会いに来てくれてるお兄様には
    感謝でしかないし
    沢山の女の子様がいる中
    私のことを見つけて
    会いに来てくださるお兄様とは
    最高の時間を過ごしたいし





    この場所だからこその
    出会い方、関係の築き方って
    あると思います♡






    セッ♡♡シて気持ちいい❤️もいいけど‼️





    ここでしかない出会いだからこそ
    人としても関わり会えたら嬉しいな





    まー!!!
    私と出会ったら
    他に浮気できなくなっちゃうかもねー‼️





    へへへへ

    💖出会いは一度きり…?

    めっちゃね〜凄いことあったからここに書く👍🏻◝✩あと17:00に🔞🔞動画あげるね🪄︎︎⟡.·消される前に見てくださいまし!で、その凄いことなんですけどまじでまさかまさかまさかのかのんが移籍してくる前にいっっっっっかいだけ雄琴でお会いしたことがあるお兄様方が偶然にも見つけてくださって今日会いに来てくださったのです…しかも半年ぐらい前…で、何でお互い思い出したかって顔とか名前じゃなくて💋キスの感覚💋だったんです…🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹すごくない?身体は覚えてるんですねえ…因みに私はおま♡この呼び方で思い出しましたwwwwwwてかその呼び方教えてくれたよね⁉️ってwwwお兄様は本当に何も気にせず指名してくださったみたいで、やっぱり目には見えないけど何か“ご縁”があるというか惹かれるものがあるのでしょうかただ、チューが印象的な九州な女の子で私を探していたらしい…🥹やっと出会えたね❤️確かに、そういうお兄様はたくさんいるんです。もう何ヶ月も会えてないお兄様連絡すら取れないお兄様それはもう仕方ないことだし出会いがあれば別れもあるからねえかのんの人生の中で一度でも関わってくれた方々です。寂しいし、何してるかな〜ってふと思い出す時はあります💭だからずっと会いに来てくれてるお兄様には感謝でしかないし沢山の女の子様がいる中私のことを見つけて会いに来てくださるお兄様とは最高の時間を過ごしたいしこの場所だからこその出会い方、関係の築き方ってあると思います♡セッ♡♡シて気持ちいい❤️もいいけど‼️ここでしかない出会いだからこそ人としても関わり会えたら嬉しいなまー!!!私と出会ったら他に浮気できなくなっちゃうかもねー‼️へへへへ





    めっちゃね〜凄いことあったから
    ここに書く👍🏻◝✩






    あと17:00に🔞🔞動画あげるね🪄︎︎⟡.·
    消される前に見てくださいまし!






    で、その凄いことなんですけど
    まじでまさかまさかまさかの
    かのんが移籍してくる前に
    いっっっっっかいだけ
    雄琴でお会いしたことがあるお兄様方が
    偶然にも見つけてくださって
    今日会いに来てくださったのです…





    しかも半年ぐらい前…





    で、何でお互い思い出したかって
    顔とか名前じゃなくて
    💋キスの感覚💋
    だったんです…🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹





    すごくない?





    身体は覚えてるんですねえ…





    因みに私はおま♡この呼び方で
    思い出しましたw w w w w w






    てかその呼び方
    教えてくれたよね⁉️ってw w w






    お兄様は本当に何も気にせず
    指名してくださったみたいで、
    やっぱり目には見えないけど
    何か“ご縁”があるというか
    惹かれるものがあるのでしょうか







    ただ、チューが印象的な
    九州な女の子で私を探していたらしい…🥹






    やっと出会えたね❤️







    確かに、
    そういうお兄様はたくさんいるんです。





    もう何ヶ月も会えてないお兄様
    連絡すら取れないお兄様




    それはもう仕方ないことだし
    出会いがあれば別れもあるからねえ





    かのんの人生の中で
    一度でも関わってくれた方々です。
    寂しいし、何してるかな〜って
    ふと思い出す時はあります💭




    だからずっと会いに来てくれてるお兄様には
    感謝でしかないし
    沢山の女の子様がいる中
    私のことを見つけて
    会いに来てくださるお兄様とは
    最高の時間を過ごしたいし





    この場所だからこその
    出会い方、関係の築き方って
    あると思います♡






    セッ♡♡シて気持ちいい❤️もいいけど‼️





    ここでしかない出会いだからこそ
    人としても関わり会えたら嬉しいな





    まー!!!
    私と出会ったら
    他に浮気できなくなっちゃうかもねー‼️





    へへへへ

    💖大人の夢を叶えてあげる💖

    9/19 15:57









    今から20:00まで🈳あります🧸𖤐ˎˊ˗






    ラスト枠23:30〜は必ず
    お電話📞にてお待ちしております💖






    やっぱり🍺ハメセッ♡♡は…🔞







    凄いです本当に(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    イキにくい…
    そんなお兄様でもあっという間に
    気持ちよくなれちゃう…🫣❤️





    本当にいいの?って
    戸惑っちゃうかもしれませんが
    ここではいいんです許されます❤️






    大人の夢を叶える場所です…🪄︎︎⟡.·





    皆様も快楽に溺れて🩷

    💖大人の夢を叶えてあげる💖

    今から20:00まで🈳あります🧸𖤐ˎˊ˗ラスト枠23:30〜は必ずお電話📞にてお待ちしております💖やっぱり🍺ハメセッ♡♡は…🔞凄いです本当に(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎イキにくい…そんなお兄様でもあっという間に気持ちよくなれちゃう…🫣❤️本当にいいの?って戸惑っちゃうかもしれませんがここではいいんです許されます❤️大人の夢を叶える場所です…🪄︎︎⟡.·皆様も快楽に溺れて🩷









    今から20:00まで🈳あります🧸𖤐ˎˊ˗






    ラスト枠23:30〜は必ず
    お電話📞にてお待ちしております💖






    やっぱり🍺ハメセッ♡♡は…🔞







    凄いです本当に(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    イキにくい…
    そんなお兄様でもあっという間に
    気持ちよくなれちゃう…🫣❤️





    本当にいいの?って
    戸惑っちゃうかもしれませんが
    ここではいいんです許されます❤️






    大人の夢を叶える場所です…🪄︎︎⟡.·





    皆様も快楽に溺れて🩷

    💖貴方様がいるからこそ

    9/19 14:01







    お仕事とか用事とか
    色々とある中で
    当日ギリギリまで時間調整して
    会いに来てくださること
    本当に感謝感謝感謝です😭😭😭





    私が私のタイミングで来るから
    中々時間合わなかったりとか
    絶対あると思うんですけど
    短い時間でも
    会いに来てくださる分
    濃密かつ幸せな時間を
    お届けできたら嬉しいです…💖





    えっちいことメイン
    イチャイチャ恋人時間メイン
    お話し交えつつえっちいこと…





    なんでも‼️お兄様のしたいこと
    たっぷり楽しみましょう💖

    💖貴方様がいるからこそ

    お仕事とか用事とか色々とある中で当日ギリギリまで時間調整して会いに来てくださること本当に感謝感謝感謝です😭😭😭私が私のタイミングで来るから中々時間合わなかったりとか絶対あると思うんですけど短い時間でも会いに来てくださる分濃密かつ幸せな時間をお届けできたら嬉しいです…💖えっちいことメインイチャイチャ恋人時間メインお話し交えつつえっちいこと…なんでも‼️お兄様のしたいことたっぷり楽しみましょう💖







    お仕事とか用事とか
    色々とある中で
    当日ギリギリまで時間調整して
    会いに来てくださること
    本当に感謝感謝感謝です😭😭😭





    私が私のタイミングで来るから
    中々時間合わなかったりとか
    絶対あると思うんですけど
    短い時間でも
    会いに来てくださる分
    濃密かつ幸せな時間を
    お届けできたら嬉しいです…💖





    えっちいことメイン
    イチャイチャ恋人時間メイン
    お話し交えつつえっちいこと…





    なんでも‼️お兄様のしたいこと
    たっぷり楽しみましょう💖

    💖ご協力お願いいたします💖

    9/19 13:02






    当日予約はネット予約かお電話が
    おすすめです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    因みに、23:30以降は
    電話予約か姫予約しかできないので
    遅い時間帯ご希望のお兄様は
    お手数おかけしますが
    ご連絡お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    当日の姫予約は
    お仕事中だったり、
    中々スマホ触ることができない時間多いので
    できればネットかお電話の方が
    早くて確実です⭐️





    当日お店に直接来てご指名より
    事前予約が嬉しいですめっちゃ😭💖





    色々とお手数おかけしますが
    是非よろしくお願い致します…❤️






    平日も三連休も
    🈳あるのでまってるにょんんんん!

    💖ご協力お願いいたします💖

    当日予約はネット予約かお電話がおすすめです(^̳_̫_̳^)因みに、23:30以降は電話予約か姫予約しかできないので遅い時間帯ご希望のお兄様はお手数おかけしますがご連絡お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️当日の姫予約はお仕事中だったり、中々スマホ触ることができない時間多いのでできればネットかお電話の方が早くて確実です⭐️当日お店に直接来てご指名より事前予約が嬉しいですめっちゃ😭💖色々とお手数おかけしますが是非よろしくお願い致します…❤️平日も三連休も🈳あるのでまってるにょんんんん!






    当日予約はネット予約かお電話が
    おすすめです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    因みに、23:30以降は
    電話予約か姫予約しかできないので
    遅い時間帯ご希望のお兄様は
    お手数おかけしますが
    ご連絡お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    当日の姫予約は
    お仕事中だったり、
    中々スマホ触ることができない時間多いので
    できればネットかお電話の方が
    早くて確実です⭐️





    当日お店に直接来てご指名より
    事前予約が嬉しいですめっちゃ😭💖





    色々とお手数おかけしますが
    是非よろしくお願い致します…❤️






    平日も三連休も
    🈳あるのでまってるにょんんんん!

    ❤️全部吐き出して❤️

    9/19 12:07






    今日は12:00から出勤です₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️




    スタートからご予約
    ありがとうございます😭😭😭




    まだ今日も明日も
    三連休も🈳あるので
    是非ご予約お待ちしております💌ˎˊ˗ 





    9月なかなかお忙しいお兄様方も
    多いことかと思いますが
    是非‼️‼️‼️




    たくさん癒されてください💖





    溜まってるもの
    全部吐き出して…🍌🍼🩷

    ❤️全部吐き出して❤️

    今日は12:00から出勤です₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎❤️スタートからご予約ありがとうございます😭😭😭まだ今日も明日も三連休も🈳あるので是非ご予約お待ちしております💌ˎˊ˗9月なかなかお忙しいお兄様方も多いことかと思いますが是非‼️‼️‼️たくさん癒されてください💖溜まってるもの全部吐き出して…🍌🍼🩷






    今日は12:00から出勤です₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️




    スタートからご予約
    ありがとうございます😭😭😭




    まだ今日も明日も
    三連休も🈳あるので
    是非ご予約お待ちしております💌ˎˊ˗ 





    9月なかなかお忙しいお兄様方も
    多いことかと思いますが
    是非‼️‼️‼️




    たくさん癒されてください💖





    溜まってるもの
    全部吐き出して…🍌🍼🩷

    ❤️キテネの気持ち

    9/19 09:58





    本日も朝からキテネぽちぽちぽち…




    キテネ送る人数が限られてしまってるので
    全員に送ることはできないんですけど
    キテネの気持ちで溢れてるので‼️‼️‼️





    本当に‼️‼️‼️





    だからキテネ来てても来てなくても
    キテネです( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    15:00から🈳ありまちゅなので
    待ってます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤

    ❤️キテネの気持ち

    本日も朝からキテネぽちぽちぽち…キテネ送る人数が限られてしまってるので全員に送ることはできないんですけどキテネの気持ちで溢れてるので‼️‼️‼️本当に‼️‼️‼️だからキテネ来てても来てなくてもキテネです(^-^)⊃⌒︎︎♡15:00から🈳ありまちゅなので待ってます(̳-·̫-̳ˆ)◞❤





    本日も朝からキテネぽちぽちぽち…




    キテネ送る人数が限られてしまってるので
    全員に送ることはできないんですけど
    キテネの気持ちで溢れてるので‼️‼️‼️





    本当に‼️‼️‼️





    だからキテネ来てても来てなくても
    キテネです( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    15:00から🈳ありまちゅなので
    待ってます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤

    💖今会わないでいつ会うの?

    9/19 07:02







    おはようございます
    かのんです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    今日から久しぶりの出勤です❤️




    なんか2週間前なのに
    めっちゃ久しぶり感ある〜꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    不思議だにょ🫣💖





    まだ🈳あるので!
    ど平日ですが‼️三連休もあるし‼️





    是非お待ちしております‼️‼️‼️





    早く会おうねえ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






    💖今会わないでいつ会うの?

    おはようございますかのんです(^̳_̫_̳^)今日から久しぶりの出勤です❤️なんか2週間前なのにめっちゃ久しぶり感ある〜꜀(˘꒳˘꜀)スヤ不思議だにょ🫣💖まだ🈳あるので!ど平日ですが‼️三連休もあるし‼️是非お待ちしております‼️‼️‼️早く会おうねえ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆







    おはようございます
    かのんです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)




    今日から久しぶりの出勤です❤️




    なんか2週間前なのに
    めっちゃ久しぶり感ある〜꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    不思議だにょ🫣💖





    まだ🈳あるので!
    ど平日ですが‼️三連休もあるし‼️





    是非お待ちしております‼️‼️‼️





    早く会おうねえ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆






    💖明日から〜🌕💖

    9/18 20:24






    明日から出勤です🧸𖤐ˎˊ˗




    口コミイベントもしてるよん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    プラス10分になるの
    まあまあ大きいので
    是非お問合せください💌ˎˊ˗ 





    まだ割と🈳多めなので
    おにいたま
    お待ちしておりますすすす‼️








    💖明日から〜🌕💖

    明日から出勤です🧸𖤐ˎˊ˗口コミイベントもしてるよん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎プラス10分になるのまあまあ大きいので是非お問合せください💌ˎˊ˗まだ割と🈳多めなのでおにいたまお待ちしておりますすすす‼️






    明日から出勤です🧸𖤐ˎˊ˗




    口コミイベントもしてるよん(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    プラス10分になるの
    まあまあ大きいので
    是非お問合せください💌ˎˊ˗ 





    まだ割と🈳多めなので
    おにいたま
    お待ちしておりますすすす‼️








    💖偶然なのか必然なのか

    9/18 17:03







    今日はねーーー
    前から行かなきゃと思ってたところに
    やっっっっと行けまして…





    多分私とよく話すお兄様は
    わかるかもしれぬ( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ





    なんとなくだけど
    気持ちもスッキリした🫣❤️






    先に先に…って先伸ばしてたんですけど
    なんとなく
    そろそろまじで行かんといけん…!って
    なったわけです( ¯꒳¯ )ᐝ






    しかも何が凄いって
    今日はそれをするのに最適な日で
    しかも満月…🌕





    いろんなタイミングが
    重なりまして
    これは偶然なのか必然なのか…





    今日はいい1日です(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)💖






    明日からもっといい日を
    大切な人たちと過ごせたらいいなあ












    💖偶然なのか必然なのか

    今日はねーーー前から行かなきゃと思ってたところにやっっっっと行けまして…多分私とよく話すお兄様はわかるかもしれぬ(ᵕ⸝⸝-·-)ノなんとなくだけど気持ちもスッキリした🫣❤️先に先に…って先伸ばしてたんですけどなんとなくそろそろまじで行かんといけん…!ってなったわけです(¯꒳¯)ᐝしかも何が凄いって今日はそれをするのに最適な日でしかも満月…🌕いろんなタイミングが重なりましてこれは偶然なのか必然なのか…今日はいい1日です(^̳_̫_̳^)💖明日からもっといい日を大切な人たちと過ごせたらいいなあ







    今日はねーーー
    前から行かなきゃと思ってたところに
    やっっっっと行けまして…





    多分私とよく話すお兄様は
    わかるかもしれぬ( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ





    なんとなくだけど
    気持ちもスッキリした🫣❤️






    先に先に…って先伸ばしてたんですけど
    なんとなく
    そろそろまじで行かんといけん…!って
    なったわけです( ¯꒳¯ )ᐝ






    しかも何が凄いって
    今日はそれをするのに最適な日で
    しかも満月…🌕





    いろんなタイミングが
    重なりまして
    これは偶然なのか必然なのか…





    今日はいい1日です(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)💖






    明日からもっといい日を
    大切な人たちと過ごせたらいいなあ












    💖キラキラプリンセスになりきれない

    9/18 11:18






    朝ギリッギリで
    おニュードレス届いたので
    そっち持ってきました🥹💖




    多分そっちの方がいい気がする
    どうだろう(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    せっかくだから明日からは
    髪の毛もくるくる
    可愛くおめかししたいと思います⊂( ˆoˆ )⊃





    テーマはキラキラプリンセスになりたい
    スーパーソー♡嬢❤️₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎






    明らかに今までと違うので
    お楽しみに〜

    💖キラキラプリンセスになりきれない

    朝ギリッギリでおニュードレス届いたのでそっち持ってきました🥹💖多分そっちの方がいい気がするどうだろう(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻せっかくだから明日からは髪の毛もくるくる可愛くおめかししたいと思います⊂(ˆoˆ)⊃テーマはキラキラプリンセスになりたいスーパーソー♡嬢❤️₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎明らかに今までと違うのでお楽しみに〜






    朝ギリッギリで
    おニュードレス届いたので
    そっち持ってきました🥹💖




    多分そっちの方がいい気がする
    どうだろう(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    せっかくだから明日からは
    髪の毛もくるくる
    可愛くおめかししたいと思います⊂( ˆoˆ )⊃





    テーマはキラキラプリンセスになりたい
    スーパーソー♡嬢❤️₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎






    明らかに今までと違うので
    お楽しみに〜

    💖キテネ祭り💖

    9/18 09:17







    朝からキテネしたにょーん‼️





    意外と毎朝ぽちぽち押してます( ´•ᴗ•ก)





    私からのキテネも
    多分ミスヘブンの投票チケット
    増えるよね❓





    9月押したことない人優先で
    ぽちぽちしてますが
    投票してくれるおにいたまで
    キテネしてー!っておにいたまは
    教えてね(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎






    そして明日からまじで
    全力でキテネでちゅ🥹wwwwww

    💖キテネ祭り💖

    朝からキテネしたにょーん‼️意外と毎朝ぽちぽち押してます(´•ᴗ•ก)私からのキテネも多分ミスヘブンの投票チケット増えるよね❓9月押したことない人優先でぽちぽちしてますが投票してくれるおにいたまでキテネしてー!っておにいたまは教えてね(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎そして明日からまじで全力でキテネでちゅ🥹wwwwww







    朝からキテネしたにょーん‼️





    意外と毎朝ぽちぽち押してます( ´•ᴗ•ก)





    私からのキテネも
    多分ミスヘブンの投票チケット
    増えるよね❓





    9月押したことない人優先で
    ぽちぽちしてますが
    投票してくれるおにいたまで
    キテネしてー!っておにいたまは
    教えてね(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎






    そして明日からまじで
    全力でキテネでちゅ🥹wwwwww

    ❤️明日から…❤️

    9/18 07:01






    おはようございます
    かのんです( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    19日からやっと出勤です😭😭😭





    なんかめちゃくちゃ
    長く感じた。。。





    久しぶりにお会いできることを
    楽しみに❤️❤️❤️
    ご予約お待ちしております💖









    ❤️明日から…❤️

    おはようございますかのんです(^-^)⊃⌒︎︎♡19日からやっと出勤です😭😭😭なんかめちゃくちゃ長く感じた。。。久しぶりにお会いできることを楽しみに❤️❤️❤️ご予約お待ちしております💖






    おはようございます
    かのんです( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    19日からやっと出勤です😭😭😭





    なんかめちゃくちゃ
    長く感じた。。。





    久しぶりにお会いできることを
    楽しみに❤️❤️❤️
    ご予約お待ちしております💖









    🌸24:00から見てみてねん🌸

    9/17 23:39







    TikTokライブ
    24:00からするので
    よかったら見にきてけろ〜❤️

    🌸24:00から見てみてねん🌸

    TikTokライブ24:00からするのでよかったら見にきてけろ〜❤️







    TikTokライブ
    24:00からするので
    よかったら見にきてけろ〜❤️

    💖気を取り直して…!

    9/17 18:03






    こんばんかのんです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    あっという間に雄琴出勤🫣⭐️




    9月初めて行くので
    とても楽しみです( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    9月前半はまったりゆったりしてたので
    気を取り直して❣️





    お兄様方に挑発され、挑発し…
    刺激的な時間を過ごしたいです❤️





    ネット予約もしくは姫予約にて
    ご連絡お待ちしております🧸❤️




    💖気を取り直して…!

    こんばんかのんです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃あっという間に雄琴出勤🫣⭐️9月初めて行くのでとても楽しみです(^-^)⊃⌒︎︎♡9月前半はまったりゆったりしてたので気を取り直して❣️お兄様方に挑発され、挑発し…刺激的な時間を過ごしたいです❤️ネット予約もしくは姫予約にてご連絡お待ちしております🧸❤️






    こんばんかのんです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    あっという間に雄琴出勤🫣⭐️




    9月初めて行くので
    とても楽しみです( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    9月前半はまったりゆったりしてたので
    気を取り直して❣️





    お兄様方に挑発され、挑発し…
    刺激的な時間を過ごしたいです❤️





    ネット予約もしくは姫予約にて
    ご連絡お待ちしております🧸❤️