• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖幸せに包まれて

    8/4 22:03






    まさか今日こんなにたくさん
    お誘いいただけると思わず
    朝以外は全部ご予約いただき
    ありがとうございます😭💖🫶🏻




    素敵な出会いたっっっくさんで
    めちゃくちゃ楽しかったなあ





    『毎日しんどくない?』って
    ご心配のお言葉もいただくのですが
    出勤してる時は
    ぜーーーんぜんしんどくないの❗️🥹💖





    楽しい時って
    疲れさえも吹っ飛ぶでしょ???




    だからお仕事終わりは
    即バタンキューです ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕





    今回も本当に幸せだったー!!!





    明日の最後の最後が
    🈳多めなので
    平日の午前中で申し訳ないのですが
    是非お待ちしております🧸𖤐ˎˊ˗








    💖幸せに包まれて

    まさか今日こんなにたくさんお誘いいただけると思わず朝以外は全部ご予約いただきありがとうございます😭💖🫶🏻素敵な出会いたっっっくさんでめちゃくちゃ楽しかったなあ『毎日しんどくない?』ってご心配のお言葉もいただくのですが出勤してる時はぜーーーんぜんしんどくないの❗️🥹💖楽しい時って疲れさえも吹っ飛ぶでしょ???だからお仕事終わりは即バタンキューですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ❕今回も本当に幸せだったー!!!明日の最後の最後が🈳多めなので平日の午前中で申し訳ないのですが是非お待ちしております🧸𖤐ˎˊ˗






    まさか今日こんなにたくさん
    お誘いいただけると思わず
    朝以外は全部ご予約いただき
    ありがとうございます😭💖🫶🏻




    素敵な出会いたっっっくさんで
    めちゃくちゃ楽しかったなあ





    『毎日しんどくない?』って
    ご心配のお言葉もいただくのですが
    出勤してる時は
    ぜーーーんぜんしんどくないの❗️🥹💖





    楽しい時って
    疲れさえも吹っ飛ぶでしょ???




    だからお仕事終わりは
    即バタンキューです ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕





    今回も本当に幸せだったー!!!





    明日の最後の最後が
    🈳多めなので
    平日の午前中で申し訳ないのですが
    是非お待ちしております🧸𖤐ˎˊ˗








    ❤️次回出勤のお知らせ❤️

    8/4 21:30






    数ヶ月ぶりに
    会いにきてくれたなかよぴっぴ




    初めましてのお兄様



    本指名のおにいたま




    本当にありがとうううう
    😭😭😭😭😭😭😭





    やっぱりちゃんと見つけて
    会いにきてくださることが
    何より1番嬉しいです





    長いお付き合い宜しくね🥺❤️





    8/4 9:00ー13:00


    の出勤の次は



    8/27〜8/31


    出勤します❤️❤️❤️






    もう姫予約待ってるねー!!!!





    でもとりあえずは明日!!!!




    X 💖 @mrnn42


    🌸かのん🌸

    ❤️次回出勤のお知らせ❤️

    数ヶ月ぶりに会いにきてくれたなかよぴっぴ初めましてのお兄様本指名のおにいたま本当にありがとうううう😭😭😭😭😭😭😭やっぱりちゃんと見つけて会いにきてくださることが何より1番嬉しいです長いお付き合い宜しくね🥺❤️8/49:00ー13:00の出勤の次は8/27〜8/31出勤します❤️❤️❤️もう姫予約待ってるねー!!!!でもとりあえずは明日!!!!X💖@mrnn42🌸かのん🌸






    数ヶ月ぶりに
    会いにきてくれたなかよぴっぴ




    初めましてのお兄様



    本指名のおにいたま




    本当にありがとうううう
    😭😭😭😭😭😭😭





    やっぱりちゃんと見つけて
    会いにきてくださることが
    何より1番嬉しいです





    長いお付き合い宜しくね🥺❤️





    8/4 9:00ー13:00


    の出勤の次は



    8/27〜8/31


    出勤します❤️❤️❤️






    もう姫予約待ってるねー!!!!





    でもとりあえずは明日!!!!




    X 💖 @mrnn42


    🌸かのん🌸

    🈳明日最後だよおおお

    8/4 19:04






    本日完売です😭😭😭




    ありがとうございます!!!!





    明日が!!!!!!!




    🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳





    あせあせあせあせです!!!






    明日最後なので
    最後に駆け込みお待ちしてます😭


    🈳明日最後だよおおお

    本日完売です😭😭😭ありがとうございます!!!!明日が!!!!!!!🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳あせあせあせあせです!!!明日最後なので最後に駆け込みお待ちしてます😭






    本日完売です😭😭😭




    ありがとうございます!!!!





    明日が!!!!!!!




    🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳





    あせあせあせあせです!!!






    明日最後なので
    最後に駆け込みお待ちしてます😭


    ❤️癒し癒されて

    8/4 13:02





    最近またアイシナに
    だだハマり中でして、、、、




    YouTubeに動画あるけん
    みんな見てください。。。




    シナモロール好きになります え





    私はアイシナに癒されて




    おにいたまはかのんに癒されて





    最高の日曜日にしてください❤️





    X 🌸 @mrnn42


    💖かのん💖

    ❤️癒し癒されて

    最近またアイシナにだだハマり中でして、、、、YouTubeに動画あるけんみんな見てください。。。シナモロール好きになりますえ私はアイシナに癒されておにいたまはかのんに癒されて最高の日曜日にしてください❤️X🌸@mrnn42💖かのん💖





    最近またアイシナに
    だだハマり中でして、、、、




    YouTubeに動画あるけん
    みんな見てください。。。




    シナモロール好きになります え





    私はアイシナに癒されて




    おにいたまはかのんに癒されて





    最高の日曜日にしてください❤️





    X 🌸 @mrnn42


    💖かのん💖

    ❤️奥に出して

    8/4 11:02






    午後🈳ありまぷ( ᐡ. ̫ .ᐡ )💖💖💖





    よく、得意プレイ何❓って
    聞かれること多いんですけど
    今まではこれちょ〜困ってて😀😃www





    なんかな〜全部好きだしなあ




    とか思ってたけど




    多分他の子より上手にできるのは



    ち♡びガン責め
    からの
    喉奥ふぇ🍌ら♡




    だと思います(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    特にふぇ♡らは割と奥までイケるので
    毎回びっくりされる………






    これこそ開発の賜物…😀😀😀






    誰に…😀😀😀😀😀😀😀






    ただ喉ケガしやすいので
    気をつけないとなあとは
    よく感じます⊂( ˆoˆ )⊃





    責められたいおにいたまも
    どⓂ️を責めたいおにいたまも




    とにかくイケます🍌🍌🍌





    X 🌸 @mrnn42



    ❤️かのん❤️

    ❤️奥に出して

    午後🈳ありまぷ(ᐡ.̫.ᐡ)💖💖💖よく、得意プレイ何❓って聞かれること多いんですけど今まではこれちょ〜困ってて😀😃wwwなんかな〜全部好きだしなあとか思ってたけど多分他の子より上手にできるのはち♡びガン責めからの喉奥ふぇ🍌ら♡だと思います(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎特にふぇ♡らは割と奥までイケるので毎回びっくりされる………これこそ開発の賜物…😀😀😀誰に…😀😀😀😀😀😀😀ただ喉ケガしやすいので気をつけないとなあとはよく感じます⊂(ˆoˆ)⊃責められたいおにいたまもどⓂ️を責めたいおにいたまもとにかくイケます🍌🍌🍌X🌸@mrnn42❤️かのん❤️






    午後🈳ありまぷ( ᐡ. ̫ .ᐡ )💖💖💖





    よく、得意プレイ何❓って
    聞かれること多いんですけど
    今まではこれちょ〜困ってて😀😃www





    なんかな〜全部好きだしなあ




    とか思ってたけど




    多分他の子より上手にできるのは



    ち♡びガン責め
    からの
    喉奥ふぇ🍌ら♡




    だと思います(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    特にふぇ♡らは割と奥までイケるので
    毎回びっくりされる………






    これこそ開発の賜物…😀😀😀






    誰に…😀😀😀😀😀😀😀






    ただ喉ケガしやすいので
    気をつけないとなあとは
    よく感じます⊂( ˆoˆ )⊃





    責められたいおにいたまも
    どⓂ️を責めたいおにいたまも




    とにかくイケます🍌🍌🍌





    X 🌸 @mrnn42



    ❤️かのん❤️

    💖青春を取り戻したい💖

    8/4 09:31






    書く書く言うてて
    書いてなかったお話しʕ・ ̫ ‹ʔ―♡





    先日、おにいたまと
    なんで制服って人気なんやろか😀
    ってお話ししてて




    その時 おにいたまに言われた、
    1番性欲が強かった学生時代、
    あの頃できなかったことを
    今取り返したいんじゃないかな〜




    って言葉が割と納得いって
    頭から離れない…😀😀😀






    でもさ〜それはあるよね〜




    きっとみんな今の方が
    セッ♡♡上手いし
    いろんなこと覚えて
    なんでもできちゃうし




    そんな今だからこそ
    経験したいことって多分ある





    それぐらいエロに貪欲で
    いいんじゃないかしら₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎





    9月は青春取り戻そうか




    X ❄️ @mrnn42


    💖かのん💖

    💖青春を取り戻したい💖

    書く書く言うてて書いてなかったお話しʕ・̫‹ʔ―♡先日、おにいたまとなんで制服って人気なんやろか😀ってお話ししててその時おにいたまに言われた、1番性欲が強かった学生時代、あの頃できなかったことを今取り返したいんじゃないかな〜って言葉が割と納得いって頭から離れない…😀😀😀でもさ〜それはあるよね〜きっとみんな今の方がセッ♡♡上手いしいろんなこと覚えてなんでもできちゃうしそんな今だからこそ経験したいことって多分あるそれぐらいエロに貪欲でいいんじゃないかしら₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎9月は青春取り戻そうかX❄️@mrnn42💖かのん💖






    書く書く言うてて
    書いてなかったお話しʕ・ ̫ ‹ʔ―♡





    先日、おにいたまと
    なんで制服って人気なんやろか😀
    ってお話ししてて




    その時 おにいたまに言われた、
    1番性欲が強かった学生時代、
    あの頃できなかったことを
    今取り返したいんじゃないかな〜




    って言葉が割と納得いって
    頭から離れない…😀😀😀






    でもさ〜それはあるよね〜




    きっとみんな今の方が
    セッ♡♡上手いし
    いろんなこと覚えて
    なんでもできちゃうし




    そんな今だからこそ
    経験したいことって多分ある





    それぐらいエロに貪欲で
    いいんじゃないかしら₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎





    9月は青春取り戻そうか




    X ❄️ @mrnn42


    💖かのん💖

    💖そういうところがどⓂ️

    8/4 09:03






    出勤しまちゅた( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ





    昨日は久しぶりにオモチャやら
    なんやら使った気がするるるる🥺❤️





    なかよぴっぴがお疲れ気味で
    私が元気すぎて
    大変だったねえええ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




    でもね、煽られるのも
    最後に3回戦誘ってくるところも
    嫌いじゃないですわよ🥹💖





    こんな調子乗ってたら
    怒られる…(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    とりあえず月末用に
    また新しい何か調達します🥺💘





    X ❄️ @mrnn42


    💖かのん💖

    💖そういうところがどⓂ️

    出勤しまちゅた(ᵔᵒᵔ)ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ昨日は久しぶりにオモチャやらなんやら使った気がするるるる🥺❤️なかよぴっぴがお疲れ気味で私が元気すぎて大変だったねえええ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)でもね、煽られるのも最後に3回戦誘ってくるところも嫌いじゃないですわよ🥹💖こんな調子乗ってたら怒られる…(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻とりあえず月末用にまた新しい何か調達します🥺💘X❄️@mrnn42💖かのん💖






    出勤しまちゅた( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ





    昨日は久しぶりにオモチャやら
    なんやら使った気がするるるる🥺❤️





    なかよぴっぴがお疲れ気味で
    私が元気すぎて
    大変だったねえええ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




    でもね、煽られるのも
    最後に3回戦誘ってくるところも
    嫌いじゃないですわよ🥹💖





    こんな調子乗ってたら
    怒られる…(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





    とりあえず月末用に
    また新しい何か調達します🥺💘





    X ❄️ @mrnn42


    💖かのん💖

    💘全部抜いて💘

    8/4 08:26






    ここ最近カンカン照りやったから
    朝曇ってると
    不思議な感じがする…www




    涼しくて快適なはずなのに( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ




    無い物ねだりだねえ🥹🥹🥹





    比較的お外に出やすいですから
    朝からふらっと
    いかがでしょうか⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💘





    心も身体も息抜き❤️
    チン🍌チン抜いて❤️




    リフレッシュさせましょ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    X ☀️ @mrnn42


    🍉かのん🍉

    💘全部抜いて💘

    ここ最近カンカン照りやったから朝曇ってると不思議な感じがする…www涼しくて快適なはずなのに(ᵕ⸝⸝-·-)ノ無い物ねだりだねえ🥹🥹🥹比較的お外に出やすいですから朝からふらっといかがでしょうか⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘心も身体も息抜き❤️チン🍌チン抜いて❤️リフレッシュさせましょ꜀(˘꒳˘꜀)スヤX☀️@mrnn42🍉かのん🍉






    ここ最近カンカン照りやったから
    朝曇ってると
    不思議な感じがする…www




    涼しくて快適なはずなのに( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ




    無い物ねだりだねえ🥹🥹🥹





    比較的お外に出やすいですから
    朝からふらっと
    いかがでしょうか⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💘





    心も身体も息抜き❤️
    チン🍌チン抜いて❤️




    リフレッシュさせましょ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    X ☀️ @mrnn42


    🍉かのん🍉

    💘オーラス最終日

    8/4 07:35






    おはようございます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    今日は爆睡してた………




    そういう日もたまには…





    今週は今日と明日だけなので
    最後の最後
    駆け込みお待ちしております⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





    💘オーラス最終日

    おはようございます⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾今日は爆睡してた………そういう日もたまには…今週は今日と明日だけなので最後の最後駆け込みお待ちしております⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾






    おはようございます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    今日は爆睡してた………




    そういう日もたまには…





    今週は今日と明日だけなので
    最後の最後
    駆け込みお待ちしております⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





    💘あとちょい

    8/4 01:59





    今日もラストまで
    ありがとうございます꜀(^. .^꜀ )꜆੭❤️





    どんなに疲れてても
    お仕事忙しくても




    時間見つけて
    会いにきてくださるあなたが
    世界一好きです(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡





    いつもありがとう♡




    💘💘💘💘💘8/4💘💘💘💘💘




    まだ🈳ありまぷーっ❗️



    9:00ー11:00

    12:20ー14:00

    15:50ー20:00




    😀😀😀😀😀😀😀😀😀





    8/5は 9:00ー13:00
    🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳





    あばばばばは( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    焦り焦りドキドキしておりますので
    是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    今日は早めに寝る❗️❗️❗️



    おやちゅみ



    X 💖 @mrnn42


    💘かのん💘

    💘あとちょい

    今日もラストまでありがとうございます꜀(^..^꜀)꜆੭❤️どんなに疲れててもお仕事忙しくても時間見つけて会いにきてくださるあなたが世界一好きです(ᐡт̫тᐡ)♡いつもありがとう♡💘💘💘💘💘8/4💘💘💘💘💘まだ🈳ありまぷーっ❗️9:00ー11:0012:20ー14:0015:50ー20:00😀😀😀😀😀😀😀😀😀8/5は9:00ー13:00🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳あばばばばは(^-^)⊃⌒︎︎♡焦り焦りドキドキしておりますので是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今日は早めに寝る❗️❗️❗️おやちゅみX💖@mrnn42💘かのん💘





    今日もラストまで
    ありがとうございます꜀(^. .^꜀ )꜆੭❤️





    どんなに疲れてても
    お仕事忙しくても




    時間見つけて
    会いにきてくださるあなたが
    世界一好きです(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡





    いつもありがとう♡




    💘💘💘💘💘8/4💘💘💘💘💘




    まだ🈳ありまぷーっ❗️



    9:00ー11:00

    12:20ー14:00

    15:50ー20:00




    😀😀😀😀😀😀😀😀😀





    8/5は 9:00ー13:00
    🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳





    あばばばばは( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    焦り焦りドキドキしておりますので
    是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    今日は早めに寝る❗️❗️❗️



    おやちゅみ



    X 💖 @mrnn42


    💘かのん💘

    💖運命的な出会いを果たした2人を結ぶ赤い糸❤️

    8/3 21:03






    もう明日と明後日で
    一旦バイバイだよ〜o( ›_‹ )o💙



    さみちいねえ。。。




    今回は特にたくさんの
    本指名のおにいたまと会えて
    幸せだーーー😭🫶🏻💖





    ずっと好きでいてくれて
    会いにきてくれて




    本当にありがとう♡





    かのんが幸せにしてもらってる分
    もーーーっと❗️
    これからもお返しするから
    一緒に幸せになろうね🫶🏻💖





    何回会っても足りないぐらい
    いや、忘れられないぐらい
    濃い時間を過ごせたらいいな





    初めましてのお兄様とも
    そんな痺れるような、運命的な出会いが
    ありますように…❤️❤️




    X💖@mrnn42


    ​​​​​​​💖かのん💖

    💖運命的な出会いを果たした2人を結ぶ赤い糸❤️

    もう明日と明後日で一旦バイバイだよ〜o(›_‹)o💙さみちいねえ。。。今回は特にたくさんの本指名のおにいたまと会えて幸せだーーー😭🫶🏻💖ずっと好きでいてくれて会いにきてくれて本当にありがとう♡かのんが幸せにしてもらってる分もーーーっと❗️これからもお返しするから一緒に幸せになろうね🫶🏻💖何回会っても足りないぐらいいや、忘れられないぐらい濃い時間を過ごせたらいいな初めましてのお兄様ともそんな痺れるような、運命的な出会いがありますように…❤️❤️X💖@mrnn42​​​​​​​💖かのん💖






    もう明日と明後日で
    一旦バイバイだよ〜o( ›_‹ )o💙



    さみちいねえ。。。




    今回は特にたくさんの
    本指名のおにいたまと会えて
    幸せだーーー😭🫶🏻💖





    ずっと好きでいてくれて
    会いにきてくれて




    本当にありがとう♡





    かのんが幸せにしてもらってる分
    もーーーっと❗️
    これからもお返しするから
    一緒に幸せになろうね🫶🏻💖





    何回会っても足りないぐらい
    いや、忘れられないぐらい
    濃い時間を過ごせたらいいな





    初めましてのお兄様とも
    そんな痺れるような、運命的な出会いが
    ありますように…❤️❤️




    X💖@mrnn42


    ​​​​​​​💖かのん💖

    💖💖💖💖💖💖💖

    8/3 19:26







    ノンストップでお誘い
    ありがとうございます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️





    初めましてのおにいたまと
    素敵な出会いもあり、
    でも毎日7割8割本指名のおにいたまが
    会いに来てくれて
    本当にーーーーうれちーーーー😭😭😭





    もう一ヶ月経たず
    会いにきてくれて嬉しいにょ😭❤️





    また八月末会おうにゃ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤









    美味しい差し入れ食べて
    明日からも頑張ります👍🏻◝✩




    まだ🈳あるけん
    お早めにご連絡ください!




    X💖@mrnn42


    💖かのん💖

    💖💖💖💖💖💖💖

    ノンストップでお誘いありがとうございます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤️初めましてのおにいたまと素敵な出会いもあり、でも毎日7割8割本指名のおにいたまが会いに来てくれて本当にーーーーうれちーーーー😭😭😭もう一ヶ月経たず会いにきてくれて嬉しいにょ😭❤️また八月末会おうにゃ(̳-·̫-̳ˆ)◞❤美味しい差し入れ食べて明日からも頑張ります👍🏻◝✩まだ🈳あるけんお早めにご連絡ください!X💖@mrnn42💖かのん💖







    ノンストップでお誘い
    ありがとうございます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️





    初めましてのおにいたまと
    素敵な出会いもあり、
    でも毎日7割8割本指名のおにいたまが
    会いに来てくれて
    本当にーーーーうれちーーーー😭😭😭





    もう一ヶ月経たず
    会いにきてくれて嬉しいにょ😭❤️





    また八月末会おうにゃ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤









    美味しい差し入れ食べて
    明日からも頑張ります👍🏻◝✩




    まだ🈳あるけん
    お早めにご連絡ください!




    X💖@mrnn42


    💖かのん💖

    ❤️今後に期待

    8/3 15:58






    本日残り🈳枠1️⃣つでふ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    19:00ー20:30 🈳🈳🈳🈳🈳





    明日はまだ🈳あるので
    事前予約お待ちしております👍🏻◝✩




    8/5もガラ空きちゃん( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ






    またね〜書きたいお話があって、




    風俗遊びとは、と
    ある性癖について🥹🥹🥹🥹🥹







    絶対書くぞー!!!!





    乞うご期待₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎



    X 🌸 @mrnn42


    ❤️かのん❤️

    ❤️今後に期待

    本日残り🈳枠1️⃣つでふ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎19:00ー20:30🈳🈳🈳🈳🈳明日はまだ🈳あるので事前予約お待ちしております👍🏻◝✩8/5もガラ空きちゃん(ᵕ⸝⸝-·-)ノまたね〜書きたいお話があって、風俗遊びとは、とある性癖について🥹🥹🥹🥹🥹絶対書くぞー!!!!乞うご期待₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎X🌸@mrnn42❤️かのん❤️






    本日残り🈳枠1️⃣つでふ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎




    19:00ー20:30 🈳🈳🈳🈳🈳





    明日はまだ🈳あるので
    事前予約お待ちしております👍🏻◝✩




    8/5もガラ空きちゃん( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ






    またね〜書きたいお話があって、




    風俗遊びとは、と
    ある性癖について🥹🥹🥹🥹🥹







    絶対書くぞー!!!!





    乞うご期待₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎



    X 🌸 @mrnn42


    ❤️かのん❤️

    ❤️美味しくいただきます❤️

    8/3 12:05






    お昼時〜❤️❤️❤️




    まだ納豆もずく生活続けてますよ🥺💖





    でも美味しいご飯食べる機会があれば
    その時は何も気にせず
    楽しく食べてるჱ̒^_ .̫ _^




    好きな人と食べるご飯って
    いっちばん幸せだしね❤️




    むしろそのために
    その他は我慢してるという感じჱ̒^_ .̫ _^





    お腹減りすぎて
    ちん🍌ちんいっぱい
    ぺろぺろするかもごめんね❤️❤️❤️




    X 💖 @mrnn42


    💘かのん💘

    ❤️美味しくいただきます❤️

    お昼時〜❤️❤️❤️まだ納豆もずく生活続けてますよ🥺💖でも美味しいご飯食べる機会があればその時は何も気にせず楽しく食べてるჱ̒^_.̫_^好きな人と食べるご飯っていっちばん幸せだしね❤️むしろそのためにその他は我慢してるという感じჱ̒^_.̫_^お腹減りすぎてちん🍌ちんいっぱいぺろぺろするかもごめんね❤️❤️❤️X💖@mrnn42💘かのん💘






    お昼時〜❤️❤️❤️




    まだ納豆もずく生活続けてますよ🥺💖





    でも美味しいご飯食べる機会があれば
    その時は何も気にせず
    楽しく食べてるჱ̒^_ .̫ _^




    好きな人と食べるご飯って
    いっちばん幸せだしね❤️




    むしろそのために
    その他は我慢してるという感じჱ̒^_ .̫ _^





    お腹減りすぎて
    ちん🍌ちんいっぱい
    ぺろぺろするかもごめんね❤️❤️❤️




    X 💖 @mrnn42


    💘かのん💘

    💖キュンキュンが止まらない💖

    8/3 10:02






    夏か冬かと聞かれたら
    断然冬派な冬生まれです⛄️❄️☃️




    冬はご飯も美味しいし
    お洋服可愛いし
    温泉好きだから気持ちいいし
    さいこ〜ですよ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ💖💖💖





    でもなんだかんだ
    夏は夏で、
    花火大会とかプールとか
    ビアガーデンとか
    楽しいことたくさんなんだよなあ⁺◟⭐️





    かのんはインドアだけど
    アウトドアも好きな女なので
    意外と色々楽しみたいタイプ💌ˎˊ˗ 





    それに付き合ってくれるような
    男の子と付き合いたいねえჱ̒^_ .̫ _^





    今まで生きてて
    夏の1番の思い出は
    星が死ぬほど綺麗な場所で
    たくさんの流れ星見たことっ ̫ -˘♡





    意外とロマンチックが好きなので
    いっぱいキュンキュンさせてください🥺❤️





    X 💖 @mrnn42


    💘かのん💘

    💖キュンキュンが止まらない💖

    夏か冬かと聞かれたら断然冬派な冬生まれです⛄️❄️☃️冬はご飯も美味しいしお洋服可愛いし温泉好きだから気持ちいいしさいこ〜ですよ꜀(˘꒳˘꜀)スヤ💖💖💖でもなんだかんだ夏は夏で、花火大会とかプールとかビアガーデンとか楽しいことたくさんなんだよなあ⁺◟⭐️かのんはインドアだけどアウトドアも好きな女なので意外と色々楽しみたいタイプ💌ˎˊ˗それに付き合ってくれるような男の子と付き合いたいねえჱ̒^_.̫_^今まで生きてて夏の1番の思い出は星が死ぬほど綺麗な場所でたくさんの流れ星見たことっ̫-˘♡意外とロマンチックが好きなのでいっぱいキュンキュンさせてください🥺❤️X💖@mrnn42💘かのん💘






    夏か冬かと聞かれたら
    断然冬派な冬生まれです⛄️❄️☃️




    冬はご飯も美味しいし
    お洋服可愛いし
    温泉好きだから気持ちいいし
    さいこ〜ですよ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ💖💖💖





    でもなんだかんだ
    夏は夏で、
    花火大会とかプールとか
    ビアガーデンとか
    楽しいことたくさんなんだよなあ⁺◟⭐️





    かのんはインドアだけど
    アウトドアも好きな女なので
    意外と色々楽しみたいタイプ💌ˎˊ˗ 





    それに付き合ってくれるような
    男の子と付き合いたいねえჱ̒^_ .̫ _^





    今まで生きてて
    夏の1番の思い出は
    星が死ぬほど綺麗な場所で
    たくさんの流れ星見たことっ ̫ -˘♡





    意外とロマンチックが好きなので
    いっぱいキュンキュンさせてください🥺❤️





    X 💖 @mrnn42


    💘かのん💘

    ❤️早いうちがいい

    8/3 09:02





    今日の当日予約は
    ネットの方が確実かも…🥲





    8/4と8/5の姫予約は
    受け付けてます(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡





    時間にゆとりがあれば
    当日姫予約も受け付けてるんですけど
    時間がないと
    シンプルにお返事遅くなってしまうので
    当日予約多めの日は
    ネット予約でお願いします😭💘







    予約のメリットは
    即即できる❗️
    オモチャ使える❗️
    コスプレ着衣せっ♡♡できる❗️






    十分すぎるオプション付き⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️





    待ってますにょ〜!!!




    X 💖 @mrnn42


    💘かのん💘

    ❤️早いうちがいい

    今日の当日予約はネットの方が確実かも…🥲8/4と8/5の姫予約は受け付けてます(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡時間にゆとりがあれば当日姫予約も受け付けてるんですけど時間がないとシンプルにお返事遅くなってしまうので当日予約多めの日はネット予約でお願いします😭💘予約のメリットは即即できる❗️オモチャ使える❗️コスプレ着衣せっ♡♡できる❗️十分すぎるオプション付き⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤️待ってますにょ〜!!!X💖@mrnn42💘かのん💘





    今日の当日予約は
    ネットの方が確実かも…🥲





    8/4と8/5の姫予約は
    受け付けてます(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡





    時間にゆとりがあれば
    当日姫予約も受け付けてるんですけど
    時間がないと
    シンプルにお返事遅くなってしまうので
    当日予約多めの日は
    ネット予約でお願いします😭💘







    予約のメリットは
    即即できる❗️
    オモチャ使える❗️
    コスプレ着衣せっ♡♡できる❗️






    十分すぎるオプション付き⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️





    待ってますにょ〜!!!




    X 💖 @mrnn42


    💘かのん💘

    ❤️大感謝祭

    8/3 08:02






    9:00から出勤ですすす⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





    今日も既に本指名のおにいたま、
    初めましてのおにいたま
    ご予約ありがとうございます😭🫶🏻❤️





    やっぱり事前予約たくさんだと
    うれしい〜(ᐢT꒳​Tᐢ)





    それもこれも会いに来てくださる
    おにいたまのおかげです…❗️❗️❗️





    大感謝祭ˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞❤️🌸





    週末も最高の時間
    過ごそうねー!!!




    X 💖 @mrnn42


    💘かのん💘

    ❤️大感謝祭

    9:00から出勤ですすす⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今日も既に本指名のおにいたま、初めましてのおにいたまご予約ありがとうございます😭🫶🏻❤️やっぱり事前予約たくさんだとうれしい〜(ᐢT꒳​Tᐢ)それもこれも会いに来てくださるおにいたまのおかげです…❗️❗️❗️大感謝祭ˆ–·̫ก⸝⸝ˆ◞❤️🌸週末も最高の時間過ごそうねー!!!X💖@mrnn42💘かのん💘






    9:00から出勤ですすす⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





    今日も既に本指名のおにいたま、
    初めましてのおにいたま
    ご予約ありがとうございます😭🫶🏻❤️





    やっぱり事前予約たくさんだと
    うれしい〜(ᐢT꒳​Tᐢ)





    それもこれも会いに来てくださる
    おにいたまのおかげです…❗️❗️❗️





    大感謝祭ˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞❤️🌸





    週末も最高の時間
    過ごそうねー!!!




    X 💖 @mrnn42


    💘かのん💘

    ❤️今のうちがお得らしい…

    8/3 06:00






    おはかのんです( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    やっとほとんどのおにいたまが
    お休み土曜日🧸𖤐ˎˊ˗





    今日は皆様何するの〜❓❓❓




    かのんとイチャイチャしないの〜❓❓❓




    8/3


    14:30ー17:00

    19:00ー20:30





    だけ🈳ありまぷι(`・-・´)/




    8/4はめちゃ🈳あるるる🥲🥲🥲🥲🥲



    9:00ー11:00

    12:20ー14:00

    15:50ー23:30





    8/5はガラ空きでしゅ🥺🥺🥺🥺🥺






    この次月末まで空くので
    何卒何卒何卒
    よろしくお願いします🥺🥺🥺





    9月頃本指名様限定💘イベント
    する可能性高いので
    8月のうち遊びに来ていただくと
    とてもお得🉐🉐🉐





    お部屋はキンキンに涼しくしてるので
    是非お待ちしております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





    X 💖 @mrnn42


    🌸かのん🌸

    ❤️今のうちがお得らしい…

    おはかのんです(^-^)⊃⌒︎︎♡やっとほとんどのおにいたまがお休み土曜日🧸𖤐ˎˊ˗今日は皆様何するの〜❓❓❓かのんとイチャイチャしないの〜❓❓❓8/314:30ー17:0019:00ー20:30だけ🈳ありまぷι(`・-・´)/8/4はめちゃ🈳あるるる🥲🥲🥲🥲🥲9:00ー11:0012:20ー14:0015:50ー23:308/5はガラ空きでしゅ🥺🥺🥺🥺🥺この次月末まで空くので何卒何卒何卒よろしくお願いします🥺🥺🥺9月頃本指名様限定💘イベントする可能性高いので8月のうち遊びに来ていただくととてもお得🉐🉐🉐お部屋はキンキンに涼しくしてるので是非お待ちしております꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆X💖@mrnn42🌸かのん🌸






    おはかのんです( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    やっとほとんどのおにいたまが
    お休み土曜日🧸𖤐ˎˊ˗





    今日は皆様何するの〜❓❓❓




    かのんとイチャイチャしないの〜❓❓❓




    8/3


    14:30ー17:00

    19:00ー20:30





    だけ🈳ありまぷι(`・-・´)/




    8/4はめちゃ🈳あるるる🥲🥲🥲🥲🥲



    9:00ー11:00

    12:20ー14:00

    15:50ー23:30





    8/5はガラ空きでしゅ🥺🥺🥺🥺🥺






    この次月末まで空くので
    何卒何卒何卒
    よろしくお願いします🥺🥺🥺





    9月頃本指名様限定💘イベント
    する可能性高いので
    8月のうち遊びに来ていただくと
    とてもお得🉐🉐🉐





    お部屋はキンキンに涼しくしてるので
    是非お待ちしております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





    X 💖 @mrnn42


    🌸かのん🌸

    🌸幸せ溢れすぎ🌸

    8/3 01:23






    本日も本当に
    ありがとうございます(ᐢT꒳​Tᐢ)❤️




    たくさんの本指名のおにいたま
    初めましてのおにいたまも
    ありがとう〜っ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    濃くて濃くて濃すぎる
    イチニチになりました🍌🍼🔞





    今日🅱️ットべしゃべしゃにしすぎて
    タオルもシーツも
    めっちゃ変えたにょ…( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    久しぶりにあんな潮吹いた🐳🐳🐳へへ










    おいちーおしゅしもありがとう🍣❤️




    なかよぴっぴのお祝いのはずが
    私がハッピーに…😀😀😀





    これからもっと私が幸せにするので
    安心してください⊂( ˆoˆ )⊃❤️





    今日まだ少し🈳あるので
    是非ご予約お待ちしております🌸





    X 🌸 @mrnn42


    ❤️かのん❤️

    🌸幸せ溢れすぎ🌸

    本日も本当にありがとうございます(ᐢT꒳​Tᐢ)❤️たくさんの本指名のおにいたま初めましてのおにいたまもありがとう〜っ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎濃くて濃くて濃すぎるイチニチになりました🍌🍼🔞今日🅱️ットべしゃべしゃにしすぎてタオルもシーツもめっちゃ変えたにょ…(̳-·̫-̳ˆ)◞❤久しぶりにあんな潮吹いた🐳🐳🐳へへおいちーおしゅしもありがとう🍣❤️なかよぴっぴのお祝いのはずが私がハッピーに…😀😀😀これからもっと私が幸せにするので安心してください⊂(ˆoˆ)⊃❤️今日まだ少し🈳あるので是非ご予約お待ちしております🌸X🌸@mrnn42❤️かのん❤️






    本日も本当に
    ありがとうございます(ᐢT꒳​Tᐢ)❤️




    たくさんの本指名のおにいたま
    初めましてのおにいたまも
    ありがとう〜っ(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    濃くて濃くて濃すぎる
    イチニチになりました🍌🍼🔞





    今日🅱️ットべしゃべしゃにしすぎて
    タオルもシーツも
    めっちゃ変えたにょ…( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    久しぶりにあんな潮吹いた🐳🐳🐳へへ










    おいちーおしゅしもありがとう🍣❤️




    なかよぴっぴのお祝いのはずが
    私がハッピーに…😀😀😀





    これからもっと私が幸せにするので
    安心してください⊂( ˆoˆ )⊃❤️





    今日まだ少し🈳あるので
    是非ご予約お待ちしております🌸





    X 🌸 @mrnn42


    ❤️かのん❤️

    💖曜日感覚は何処へ

    8/2 21:04






    曜日感覚なかったけど
    明日土日なんですにゃ…😀😀😀




    せっかくの土日、お休み




    一緒に過ごしませんか…🥹❤️





    平日なかなか都合が合わないお兄様は
    大チャンスです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    かのんも土日絶対出勤してる!
    って感じでもないので
    いるうちに会えたら嬉しいですᐡ- ̫ -ᐡ ♡





    次は月末なので
    是非お待ちしてます💌ˎˊ˗ 




    X 💘@mrnn42



    🌸かのん🌸

    💖曜日感覚は何処へ

    曜日感覚なかったけど明日土日なんですにゃ…😀😀😀せっかくの土日、お休み一緒に過ごしませんか…🥹❤️平日なかなか都合が合わないお兄様は大チャンスです⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾かのんも土日絶対出勤してる!って感じでもないのでいるうちに会えたら嬉しいですᐡ-̫-ᐡ♡次は月末なので是非お待ちしてます💌ˎˊ˗X💘@mrnn42🌸かのん🌸






    曜日感覚なかったけど
    明日土日なんですにゃ…😀😀😀




    せっかくの土日、お休み




    一緒に過ごしませんか…🥹❤️





    平日なかなか都合が合わないお兄様は
    大チャンスです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    かのんも土日絶対出勤してる!
    って感じでもないので
    いるうちに会えたら嬉しいですᐡ- ̫ -ᐡ ♡





    次は月末なので
    是非お待ちしてます💌ˎˊ˗ 




    X 💘@mrnn42



    🌸かのん🌸