• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷに♡

    8/14 15:00




    空きました🈳✨



    紳士で優しいお兄さん方に
    スタートから沢山遊んでもらえて
    幸せです( ´˘` )💓



    このあともよろしくお願いします🥰

    ぷに♡

    空きました🈳✨紳士で優しいお兄さん方にスタートから沢山遊んでもらえて幸せです(´˘`)💓このあともよろしくお願いします🥰




    空きました🈳✨



    紳士で優しいお兄さん方に
    スタートから沢山遊んでもらえて
    幸せです( ´˘` )💓



    このあともよろしくお願いします🥰

    14:30〜🛁🈳

    8/14 13:13



    立て続けにありがとう😭😭😭


    午後もよろしくお願いします💗

    14:30〜🛁🈳

    立て続けにありがとう😭😭😭午後もよろしくお願いします💗



    立て続けにありがとう😭😭😭


    午後もよろしくお願いします💗

    今日も💞

    8/14 09:02



    今日1日よろしくお願いします💗


    お誘い待ってるねん🥰

    今日も💞

    今日1日よろしくお願いします💗お誘い待ってるねん🥰



    今日1日よろしくお願いします💗


    お誘い待ってるねん🥰

    おわり!🈵💖

    8/13 23:40




    今日も沢山
    ありがとうございました!♡




    明日もよろしくお願いします😴🌟


    おわり!🈵💖

    今日も沢山ありがとうございました!♡明日もよろしくお願いします😴🌟




    今日も沢山
    ありがとうございました!♡




    明日もよろしくお願いします😴🌟


    23:20〜🛁🈳

    8/13 21:48



    毎日毎日事前予約だったり
    指名してくれるお兄さんが沢山居てくれて
    そのおかげで忙しくさせてもらって

    大大大感謝です😭💗




    あと少しよろしくお願いします☺️💓

    23:20〜🛁🈳

    毎日毎日事前予約だったり指名してくれるお兄さんが沢山居てくれてそのおかげで忙しくさせてもらって大大大感謝です😭💗あと少しよろしくお願いします☺️💓



    毎日毎日事前予約だったり
    指名してくれるお兄さんが沢山居てくれて
    そのおかげで忙しくさせてもらって

    大大大感謝です😭💗




    あと少しよろしくお願いします☺️💓

    21:45〜🛁🈳

    8/13 20:11



    続けてありがとう😭💗



    ラスト1~2枠!


    まだまだお誘い待ってます☺️💞

    21:45〜🛁🈳

    続けてありがとう😭💗ラスト1~2枠!まだまだお誘い待ってます☺️💞



    続けてありがとう😭💗



    ラスト1~2枠!


    まだまだお誘い待ってます☺️💞

    20:00〜🛁🈳

    8/13 18:18


    合間なく、
    立て続けにありがとう😭💗



    たくさん色んな子が居る中で
    ひびきを選んで遊びに来てくれるのは
    上手く伝わってるか分からないけど
    すごく嬉しいし
    感謝してます🥺💕



    遊びに来たからには
    いっぱい楽しもうね🥰

    20:00〜🛁🈳

    合間なく、立て続けにありがとう😭💗たくさん色んな子が居る中でひびきを選んで遊びに来てくれるのは上手く伝わってるか分からないけどすごく嬉しいし感謝してます🥺💕遊びに来たからにはいっぱい楽しもうね🥰


    合間なく、
    立て続けにありがとう😭💗



    たくさん色んな子が居る中で
    ひびきを選んで遊びに来てくれるのは
    上手く伝わってるか分からないけど
    すごく嬉しいし
    感謝してます🥺💕



    遊びに来たからには
    いっぱい楽しもうね🥰

    特別❤️

    8/13 18:16




    プレミアムコースで
    ひびきとの時間楽しんで欲しいな🥺💖




    待ってるねっ💕

    特別❤️

    プレミアムコースでひびきとの時間楽しんで欲しいな🥺💖待ってるねっ💕




    プレミアムコースで
    ひびきとの時間楽しんで欲しいな🥺💖




    待ってるねっ💕

    たっぷりね♡

    8/13 18:04



    空きました!🈳


    今日もあと少し💗



    ひびきと過ごしてくれるお兄さん方
    待ってます😴💓

    たっぷりね♡

    空きました!🈳今日もあと少し💗ひびきと過ごしてくれるお兄さん方待ってます😴💓



    空きました!🈳


    今日もあと少し💗



    ひびきと過ごしてくれるお兄さん方
    待ってます😴💓

    17:50〜🛁🈳

    8/13 16:45



    お誘いありがとう☺️💗


    次回17:50〜です!🈳




    プレミアムコースでたっぷり
    えっちなことしよーね!🤭❤️

    17:50〜🛁🈳

    お誘いありがとう☺️💗次回17:50〜です!🈳プレミアムコースでたっぷりえっちなことしよーね!🤭❤️



    お誘いありがとう☺️💗


    次回17:50〜です!🈳




    プレミアムコースでたっぷり
    えっちなことしよーね!🤭❤️

    空き!🈳

    8/13 14:07




    空きました!🌟



    まだまだお誘い待ってます😌💓


    すぐの予約は電話してね!!

    空き!🈳

    空きました!🌟まだまだお誘い待ってます😌💓すぐの予約は電話してね!!




    空きました!🌟



    まだまだお誘い待ってます😌💓


    すぐの予約は電話してね!!

    13:45〜🛁🈳

    8/13 11:29



    続けてありがとう😭💗



    午後もお誘い待ってます💕

    13:45〜🛁🈳

    続けてありがとう😭💗午後もお誘い待ってます💕



    続けてありがとう😭💗



    午後もお誘い待ってます💕

    スタートから🥰

    8/13 11:07




    スタートからありがとう💓💓💓


    このあともよろしくお願いします☺️💓

    スタートから🥰

    スタートからありがとう💓💓💓このあともよろしくお願いします☺️💓




    スタートからありがとう💓💓💓


    このあともよろしくお願いします☺️💓

    完売🈵🌟

    8/12 23:36



    ラスト枠まで埋まりました!🈵💖


    本指名のお兄さんも初めましての方も
    たくさんありがとう😭💗

    完売🈵🌟

    ラスト枠まで埋まりました!🈵💖本指名のお兄さんも初めましての方もたくさんありがとう😭💗



    ラスト枠まで埋まりました!🈵💖


    本指名のお兄さんも初めましての方も
    たくさんありがとう😭💗

    空きだよ💓

    8/12 22:33



    立て続けにありがとう😭




    あと少し
    ひびたんとすごそ〜?🥺💖

    空きだよ💓

    立て続けにありがとう😭あと少しひびたんとすごそ〜?🥺💖



    立て続けにありがとう😭




    あと少し
    ひびたんとすごそ〜?🥺💖

    22:00〜🛁🈳

    8/12 20:46



    夜もありがとう❣️


    ラスト1~2枠は空いてるので
    お店に連絡してみてね!🥺💕



    待ってます🌟

    22:00〜🛁🈳

    夜もありがとう❣️ラスト1~2枠は空いてるのでお店に連絡してみてね!🥺💕待ってます🌟



    夜もありがとう❣️


    ラスト1~2枠は空いてるので
    お店に連絡してみてね!🥺💕



    待ってます🌟

    これから♡

    8/12 20:17



    まだまだこれから
    お誘い待ってます☺️💓

    これから♡

    まだまだこれからお誘い待ってます☺️💓



    まだまだこれから
    お誘い待ってます☺️💓

    本指名❣️

    8/12 18:16


    先程空きました!🛁🈳




    ついこの前来てくれてたのに
    本指名のお兄さんが
    今日来れる時間できたからと
    来てくれて、

    美容液の差し入れもくれたの

    びっくりした🥺


    共通の趣味?みたいなのもあったから
    また話したかったし
    嬉しかったの!!!💓😭




    プレイはもちろんだけど
    お話もして仲良くなってくれるのが
    嬉しいんだ🥺❣️




    また会えるといいなぁ〜💭

    本指名❣️

    先程空きました!🛁🈳ついこの前来てくれてたのに本指名のお兄さんが今日来れる時間できたからと来てくれて、美容液の差し入れもくれたのびっくりした🥺共通の趣味?みたいなのもあったからまた話したかったし嬉しかったの!!!💓😭プレイはもちろんだけどお話もして仲良くなってくれるのが嬉しいんだ🥺❣️、また会えるといいなぁ〜💭


    先程空きました!🛁🈳




    ついこの前来てくれてたのに
    本指名のお兄さんが
    今日来れる時間できたからと
    来てくれて、

    美容液の差し入れもくれたの

    びっくりした🥺


    共通の趣味?みたいなのもあったから
    また話したかったし
    嬉しかったの!!!💓😭




    プレイはもちろんだけど
    お話もして仲良くなってくれるのが
    嬉しいんだ🥺❣️




    また会えるといいなぁ〜💭

    17:45〜🛁🈳

    8/12 15:29



    立て続けにありがとう☺️💕


    次は17:45〜です!



    よろしくお願いします💓

    17:45〜🛁🈳

    立て続けにありがとう☺️💕次は17:45〜です!よろしくお願いします💓



    立て続けにありがとう☺️💕


    次は17:45〜です!



    よろしくお願いします💓

    15:15〜🛁🈳

    8/12 13:03



    たくさんありがとう〜🥺💓




    ロングコースで
    ゆっくりまったりするの好き☺️







    もちろんいっぱいするのもね🤭❤️

    15:15〜🛁🈳

    たくさんありがとう〜🥺💓ロングコースでゆっくりまったりするの好き☺️もちろんいっぱいするのもね🤭❤️



    たくさんありがとう〜🥺💓




    ロングコースで
    ゆっくりまったりするの好き☺️







    もちろんいっぱいするのもね🤭❤️