• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13:15〜🛁🈳

    8/5 11:53



    午後もよろしくお願いします😌💕




    たくさんのお誘い待ってます💗

    13:15〜🛁🈳

    午後もよろしくお願いします😌💕たくさんのお誘い待ってます💗



    午後もよろしくお願いします😌💕




    たくさんのお誘い待ってます💗

    1日💕

    8/5 09:04




    今日も1日
    よろしくお願いします🛁💖

    1日💕

    今日も1日よろしくお願いします🛁💖




    今日も1日
    よろしくお願いします🛁💖

    🈵💗✨

    8/4 23:38



    今日も沢山ありがとうございました💕


    2日連続で遊びに来てくれた
    本指名のお兄さんも居てくれて
    幸せな1日でした🥺💖



    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    🈵💗✨

    今日も沢山ありがとうございました💕2日連続で遊びに来てくれた本指名のお兄さんも居てくれて幸せな1日でした🥺💖明日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    今日も沢山ありがとうございました💕


    2日連続で遊びに来てくれた
    本指名のお兄さんも居てくれて
    幸せな1日でした🥺💖



    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    22:45〜🛁🈳

    8/4 21:33




    ラスト枠のみの空きです!✨


    今日も沢山ありがとう😭💖



    22:45〜🛁🈳

    ラスト枠のみの空きです!✨今日も沢山ありがとう😭💖




    ラスト枠のみの空きです!✨


    今日も沢山ありがとう😭💖



    21:15〜🛁🈳

    8/4 20:00




    予約いっぱいありがとう😘❤️



    今日も残りあと少し💕



    よろしくお願いします🫶🏻

    21:15〜🛁🈳

    予約いっぱいありがとう😘❤️今日も残りあと少し💕よろしくお願いします🫶🏻




    予約いっぱいありがとう😘❤️



    今日も残りあと少し💕



    よろしくお願いします🫶🏻

    空き🈳💖

    8/4 19:15




    まだまだ待ってるよ💗



    直前の予約の場合は電話してね!!📞✨

    空き🈳💖

    まだまだ待ってるよ💗直前の予約の場合は電話してね!!📞✨




    まだまだ待ってるよ💗



    直前の予約の場合は電話してね!!📞✨

    19:00〜🛁🈳

    8/4 17:49



    続けてありがとう😭💕



    19:00以降もよろしくお願いします🫶🏻

    19:00〜🛁🈳

    続けてありがとう😭💕19:00以降もよろしくお願いします🫶🏻



    続けてありがとう😭💕



    19:00以降もよろしくお願いします🫶🏻

    プレミアム❤️

    8/4 17:32



    頻繁に遊ぶ訳じゃないからこそ

    プレミアムコースで
    たっぷり遊んで欲しいな💕



    どこに出すかなんて
    1番アレがいいに決まってるじゃんね🫢❤️

    プレミアム❤️

    頻繁に遊ぶ訳じゃないからこそプレミアムコースでたっぷり遊んで欲しいな💕どこに出すかなんて1番アレがいいに決まってるじゃんね🫢❤️



    頻繁に遊ぶ訳じゃないからこそ

    プレミアムコースで
    たっぷり遊んで欲しいな💕



    どこに出すかなんて
    1番アレがいいに決まってるじゃんね🫢❤️

    空きました🈳✨

    8/4 17:24



    空きました🈳


    バタバタとありがとう😭




    このあともよろしくお願いします💕💕

    空きました🈳✨

    空きました🈳バタバタとありがとう😭このあともよろしくお願いします💕💕



    空きました🈳


    バタバタとありがとう😭




    このあともよろしくお願いします💕💕

    11:30〜🛁🈳

    8/4 09:14



    スタートからありがとう☺️💗



    お昼以降もよろしくお願いします💕

    11:30〜🛁🈳

    スタートからありがとう☺️💗お昼以降もよろしくお願いします💕



    スタートからありがとう☺️💗



    お昼以降もよろしくお願いします💕

    愛🫶🏻

    8/4 08:31




    事前予約で埋まってる時間あるみたいで
    幸せでございます🥺🥺🥺



    直前の問い合わせは
    お店に電話📞してみてね!!💗

    愛🫶🏻

    事前予約で埋まってる時間あるみたいで幸せでございます🥺🥺🥺直前の問い合わせはお店に電話📞してみてね!!💗




    事前予約で埋まってる時間あるみたいで
    幸せでございます🥺🥺🥺



    直前の問い合わせは
    お店に電話📞してみてね!!💗

    おは♡

    8/4 07:15



    今日も1日
    ひびきと過ごそうね🥰




    支度します💇🏻‍♀️💕

    おは♡

    今日も1日ひびきと過ごそうね🥰支度します💇🏻‍♀️💕



    今日も1日
    ひびきと過ごそうね🥰




    支度します💇🏻‍♀️💕

    完売🈵💗✨

    8/3 21:31



    ラスト枠まで完売‼️🈵💗✨



    明日以降もよろしくお願いします🫶🏻

    完売🈵💗✨

    ラスト枠まで完売‼️🈵💗✨明日以降もよろしくお願いします🫶🏻



    ラスト枠まで完売‼️🈵💗✨



    明日以降もよろしくお願いします🫶🏻

    ラスト枠のみ!🈳

    8/3 20:36




    ラスト枠のみ空いてるみたい!!


    早い者勝ち‼️😘

    ラスト枠のみ!🈳

    ラスト枠のみ空いてるみたい!!早い者勝ち‼️😘




    ラスト枠のみ空いてるみたい!!


    早い者勝ち‼️😘

    空いたよ💗

    8/3 19:35


    空きました💕



    まだまだお誘い待ってます🥰

    空いたよ💗

    空きました💕まだまだお誘い待ってます🥰


    空きました💕



    まだまだお誘い待ってます🥰

    19:00〜🛁🈳

    8/3 16:46



    入れ替わりで問い合わせしてくれて
    遊びに来てくれたりしてる
    お兄さん方もありがとう💗💗💗




    来たかった時間の枠が空いてなくて
    来れてない方々ごめんなさい🙏🏻😭💦




    後半もよろしくお願いします☺️💖

    19:00〜🛁🈳

    入れ替わりで問い合わせしてくれて遊びに来てくれたりしてるお兄さん方もありがとう💗💗💗来たかった時間の枠が空いてなくて来れてない方々ごめんなさい🙏🏻😭💦後半もよろしくお願いします☺️💖



    入れ替わりで問い合わせしてくれて
    遊びに来てくれたりしてる
    お兄さん方もありがとう💗💗💗




    来たかった時間の枠が空いてなくて
    来れてない方々ごめんなさい🙏🏻😭💦




    後半もよろしくお願いします☺️💖

    16:00〜🛁🈳

    8/3 14:50



    続けてすぐにお誘いありがとう😭💕



    どーやら空き枠ほぼないみたい!😭😭😭


    詳しくはお店に連絡してみてね!!

    16:00〜🛁🈳

    続けてすぐにお誘いありがとう😭💕どーやら空き枠ほぼないみたい!😭😭😭詳しくはお店に連絡してみてね!!



    続けてすぐにお誘いありがとう😭💕



    どーやら空き枠ほぼないみたい!😭😭😭


    詳しくはお店に連絡してみてね!!

    しあわせ💗

    8/3 14:26




    空きました🈳🌟



    いつも日記を見て空いてる時に電話してくれたり
    駆け込んでくれるお兄さんが
    居てくれてるおかげでバタバタと
    忙しくさせてもらってます🙇🏻‍♀️💗



    今日は少し空きが少ないので
    すぐの予約の場合はお店に電話してね!📞




    よろしくお願いします💕

    しあわせ💗

    空きました🈳🌟いつも日記を見て空いてる時に電話してくれたり駆け込んでくれるお兄さんが居てくれてるおかげでバタバタと忙しくさせてもらってます🙇🏻‍♀️💗今日は少し空きが少ないのですぐの予約の場合はお店に電話してね!📞よろしくお願いします💕




    空きました🈳🌟



    いつも日記を見て空いてる時に電話してくれたり
    駆け込んでくれるお兄さんが
    居てくれてるおかげでバタバタと
    忙しくさせてもらってます🙇🏻‍♀️💗



    今日は少し空きが少ないので
    すぐの予約の場合はお店に電話してね!📞




    よろしくお願いします💕

    14:30〜🛁🈳

    8/3 13:00



    立て続けにありがとう😭😭


    今日夜はほぼ埋まってるみたいだから
    早めの時間おすすめします☝🏻🌟

    14:30〜🛁🈳

    立て続けにありがとう😭😭今日夜はほぼ埋まってるみたいだから早めの時間おすすめします☝🏻🌟



    立て続けにありがとう😭😭


    今日夜はほぼ埋まってるみたいだから
    早めの時間おすすめします☝🏻🌟

    特別❤️

    8/3 12:59



    プレミアムコースで

    ひびきと特別なえっ〇しない?💗



    特別❤️

    プレミアムコースでひびきと特別なえっ〇しない?💗



    プレミアムコースで

    ひびきと特別なえっ〇しない?💗