• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20:45〜🛁🈳

    9/4 19:19



    次の空き枠20:45頃からです!✨



    直前の予約は
    お店に直接電話📞をお願いします😌💓





    ぜひプレミアムコースで、、、🤫❤️

    20:45〜🛁🈳

    次の空き枠20:45頃からです!✨直前の予約はお店に直接電話📞をお願いします😌💓ぜひプレミアムコースで、、、🤫❤️



    次の空き枠20:45頃からです!✨



    直前の予約は
    お店に直接電話📞をお願いします😌💓





    ぜひプレミアムコースで、、、🤫❤️

    空き❣️

    9/4 18:41



    空いたよ〜💓




    朝からこの時間まで
    来てくれたお兄さん方
    ありがとう😭



    このあともまだまだ
    お誘い待ってます📞💖





    空き❣️

    空いたよ〜💓朝からこの時間まで来てくれたお兄さん方ありがとう😭このあともまだまだお誘い待ってます📞💖



    空いたよ〜💓




    朝からこの時間まで
    来てくれたお兄さん方
    ありがとう😭



    このあともまだまだ
    お誘い待ってます📞💖





    🔞👯‍♀️❤️

    9/4 16:14



    えっちいお兄さん待ってるね❤️



    たくさんお誘いしてくれたら嬉しいな🥺💗

    🔞👯‍♀️❤️

    えっちいお兄さん待ってるね❤️たくさんお誘いしてくれたら嬉しいな🥺💗



    えっちいお兄さん待ってるね❤️



    たくさんお誘いしてくれたら嬉しいな🥺💗

    やーい!🥰💗

    9/4 15:14



    いっぱい登録ありがとう🫰🏻❤️




    不定期であげるので
    ずっとしといてね( x _ x )♡

    やーい!🥰💗

    いっぱい登録ありがとう🫰🏻❤️不定期であげるのでずっとしといてね(x_x)♡



    いっぱい登録ありがとう🫰🏻❤️




    不定期であげるので
    ずっとしといてね( x _ x )♡

    ずっと💓

    9/4 13:13




    いっぱいありがとう🙂‍↔️❤️



    午後もお誘い待ってます💕

    ずっと💓

    いっぱいありがとう🙂‍↔️❤️午後もお誘い待ってます💕




    いっぱいありがとう🙂‍↔️❤️



    午後もお誘い待ってます💕

    12:10〜🛁🈳

    9/4 10:08



    朝からありがとう〜🥱💗





    お昼以降も待ってます(ㅅ´ ˘ `)♡



    ぜひプレミアムコースで❤️

    12:10〜🛁🈳

    朝からありがとう〜🥱💗お昼以降も待ってます(ㅅ´˘`)♡ぜひプレミアムコースで❤️



    朝からありがとう〜🥱💗





    お昼以降も待ってます(ㅅ´ ˘ `)♡



    ぜひプレミアムコースで❤️

    しゅ♡

    9/4 09:31




    おはようございます🌤



    出勤しました〜🙂‍↔️💕




    今日もたくさんお兄さん方と
    会えるといいなぁ〜( ´˘` )♡





    お誘い待ってます😌💗

    しゅ♡

    おはようございます🌤出勤しました〜🙂‍↔️💕今日もたくさんお兄さん方と会えるといいなぁ〜(´˘`)♡お誘い待ってます😌💗




    おはようございます🌤



    出勤しました〜🙂‍↔️💕




    今日もたくさんお兄さん方と
    会えるといいなぁ〜( ´˘` )♡





    お誘い待ってます😌💗

    🫰🏻💓

    9/3 23:56




    今日も一日ありがとうございました🥰


    また明日〜!✨



    おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡

    🫰🏻💓

    今日も一日ありがとうございました🥰また明日〜!✨おやすみ(ᜊﬞﬞ)♡




    今日も一日ありがとうございました🥰


    また明日〜!✨



    おやすみ( ᜊﬞﬞ )♡

    ちとだけ💕

    9/3 22:51




    優しい世界線が1番好きだし
    そんな中でずっと愛でて欲しい( ˙³˙)⇝💕



    いつも優しくしてくれるお兄さん達
    ほんとにありがとう🥲💗



    また会えるといいなぁ💭

    ちとだけ💕

    優しい世界線が1番好きだしそんな中でずっと愛でて欲しい(˙³˙)⇝💕いつも優しくしてくれるお兄さん達ほんとにありがとう🥲💗また会えるといいなぁ💭




    優しい世界線が1番好きだし
    そんな中でずっと愛でて欲しい( ˙³˙)⇝💕



    いつも優しくしてくれるお兄さん達
    ほんとにありがとう🥲💗



    また会えるといいなぁ💭

    22:30〜🛁🈳

    9/3 21:00



    夜も沢山ありがとう💗



    あと少しよろしくお願いします🥰

    22:30〜🛁🈳

    夜も沢山ありがとう💗あと少しよろしくお願いします🥰



    夜も沢山ありがとう💗



    あと少しよろしくお願いします🥰

    空きました🛁🈳

    9/3 20:22




    バタバタとありがとう💕


    今日も残りあと少し✨



    遊びに来てくれたら嬉しいな😌💗

    空きました🛁🈳

    バタバタとありがとう💕今日も残りあと少し✨遊びに来てくれたら嬉しいな😌💗




    バタバタとありがとう💕


    今日も残りあと少し✨



    遊びに来てくれたら嬉しいな😌💗

    18:25〜🛁🈳

    9/3 17:36



    みんなひびきを堪能してくれて
    ありがとう❤️



    幸せです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



    夜もいっぱいね、、、🙂‍↔️💕

    18:25〜🛁🈳

    みんなひびきを堪能してくれてありがとう❤️幸せです(ᵒ̴̶̷̥́^ᵒ̴̶̷̣̥̀)♡夜もいっぱいね、、、🙂‍↔️💕



    みんなひびきを堪能してくれて
    ありがとう❤️



    幸せです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



    夜もいっぱいね、、、🙂‍↔️💕

    17:15〜🛁🈳

    9/3 15:43




    立て続けにありがとう〜( x _ x )♡



    みんな優しくて好き🥹💖



    プレミアムコースが1番だね🙂‍↔️💕

    17:15〜🛁🈳

    立て続けにありがとう〜(x_x)♡みんな優しくて好き🥹💖プレミアムコースが1番だね🙂‍↔️💕




    立て続けにありがとう〜( x _ x )♡



    みんな優しくて好き🥹💖



    プレミアムコースが1番だね🙂‍↔️💕

    💗💗💗

    9/3 15:22



    空きました😌🤍



    このあとも事前予約で
    埋まってる時間もあるので
    早めの問い合わせをおすすめします☝🏻✨





    いっぱいシよーね🥰❤️

    💗💗💗

    空きました😌🤍このあとも事前予約で埋まってる時間もあるので早めの問い合わせをおすすめします☝🏻✨いっぱいシよーね🥰❤️



    空きました😌🤍



    このあとも事前予約で
    埋まってる時間もあるので
    早めの問い合わせをおすすめします☝🏻✨





    いっぱいシよーね🥰❤️

    15:00〜🛁🈳

    9/3 13:06



    バタバタと午後も沢山ありがとう😭


    さっき優しいお兄さんに
    R1もらってすぐ飲んじゃった〜😮‍💨🤍



    他にもみんな差し入れくれたり
    何か考えて来てくれてるのが嬉しい🥲💕





    夕方以降も
    まだまだお誘い待ってます🙂‍↔️💗

    15:00〜🛁🈳

    バタバタと午後も沢山ありがとう😭さっき優しいお兄さんにR1もらってすぐ飲んじゃった〜😮‍💨🤍他にもみんな差し入れくれたり何か考えて来てくれてるのが嬉しい🥲💕夕方以降もまだまだお誘い待ってます🙂‍↔️💗



    バタバタと午後も沢山ありがとう😭


    さっき優しいお兄さんに
    R1もらってすぐ飲んじゃった〜😮‍💨🤍



    他にもみんな差し入れくれたり
    何か考えて来てくれてるのが嬉しい🥲💕





    夕方以降も
    まだまだお誘い待ってます🙂‍↔️💗

    12:20〜🛁🈳

    9/3 10:45




    たくさんありがとう🥲💕




    みんな優しくて大切にしてくれるから
    ひびきも大切にする😌💖

    12:20〜🛁🈳

    たくさんありがとう🥲💕みんな優しくて大切にしてくれるからひびきも大切にする😌💖




    たくさんありがとう🥲💕




    みんな優しくて大切にしてくれるから
    ひびきも大切にする😌💖

    朝から🌤

    9/3 10:21




    朝からありがとうだよ💕


    このあとも埋まってる時間もあるので
    詳しくはお店に問い合わせてね!📞✨

    朝から🌤

    朝からありがとうだよ💕このあとも埋まってる時間もあるので詳しくはお店に問い合わせてね!📞✨




    朝からありがとうだよ💕


    このあとも埋まってる時間もあるので
    詳しくはお店に問い合わせてね!📞✨

    本日も🈵💗✨

    9/2 23:46



    ラスト枠まで埋まりましたー!🈵💖




    ほんとありがとう😢💕




    明日はいつも通り朝からです!🌤




    よろしくお願いします🌟

    本日も🈵💗✨

    ラスト枠まで埋まりましたー!🈵💖ほんとありがとう😢💕明日はいつも通り朝からです!🌤よろしくお願いします🌟



    ラスト枠まで埋まりましたー!🈵💖




    ほんとありがとう😢💕




    明日はいつも通り朝からです!🌤




    よろしくお願いします🌟

    愛情🫰🏻💓

    9/2 23:31




    私も少し元気がなかったりする時もあれば
    元気な時もあったり色々だけど

    そんな時に無理しないでねって
    激甘に甘やかしてくれる
    本指名のお兄さん達が居てくれるおかげで


    保っております🥲💕



    さっきも〇日予約入れるよー!って
    駆けつけてくれる連絡を
    してくれたお兄さんもいてくれて



    ほんと優しいお兄さん達のおかげで
    頑張れてる🥺💓






    ほんとにありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨

    愛情🫰🏻💓

    私も少し元気がなかったりする時もあれば元気な時もあったり色々だけどそんな時に無理しないでねって激甘に甘やかしてくれる本指名のお兄さん達が居てくれるおかげで保っております🥲💕さっきも〇日予約入れるよー!って駆けつけてくれる連絡をしてくれたお兄さんもいてくれてほんと優しいお兄さん達のおかげで頑張れてる🥺💓ほんとにありがとう(ᵒ̴̶̷̥́^ᵒ̴̶̷̣̥̀)✨




    私も少し元気がなかったりする時もあれば
    元気な時もあったり色々だけど

    そんな時に無理しないでねって
    激甘に甘やかしてくれる
    本指名のお兄さん達が居てくれるおかげで


    保っております🥲💕



    さっきも〇日予約入れるよー!って
    駆けつけてくれる連絡を
    してくれたお兄さんもいてくれて



    ほんと優しいお兄さん達のおかげで
    頑張れてる🥺💓






    ほんとにありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨

    ラスト枠⭐️

    9/2 22:37



    ラスト枠のみ空いてます‼️🈳


    早い者勝ち!⭐️




    お店に電話📞してね!!🥰

    ラスト枠⭐️

    ラスト枠のみ空いてます‼️🈳早い者勝ち!⭐️お店に電話📞してね!!🥰



    ラスト枠のみ空いてます‼️🈳


    早い者勝ち!⭐️




    お店に電話📞してね!!🥰